超無敵クラス▽かまいたち&指原も感動!!SNS次世代スター(秘)動画大連発SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

超無敵クラス▽かまいたち&指原も感動!!SNS次世代スター(秘)動画大連発SP[字]

片道30kmのチャリ通を毎日続ける男子高生を美少女が汗だくで追いかけると…そこには涙の青春ドラマが…▽指原感激!!エモ過ぎる新企画『超無敵チャリ通ジャーニー』

出演者
▼MC
かまいたち、指原莉乃

▼ゲスト
矢田亜希子、田中樹(SixTONES)

▼超無敵クラス
阿部ここは、安斉星来、石川翔鈴、井手上漠、海老野心、おじゃす、川端結愛、国本梨紗、章子いく、喉押さえマン、長谷川美月、福田ルミカ、松下幸大朗、松島かのん、ゆうちゃみ、ゆな、吉田莉桜

▼ナレーター 
下野紘
番組内容
最強にエモい登校シーン撮れちゃいました…超過酷な通学路を毎朝ママチャリで疾走する謎の男子高生に、超無敵クラスの清楚系JKりさが完全密着!!汗だくでチャリを漕ぎ続けた先に待ち受けていた汗と涙の青春ドラマとは!?▽SixTONES田中樹も驚愕する超絶バズり動画を一挙出し!「新世代モノマネ」「すぐマネしたいネタ」「ビジュアルだけそっくりさん」などイマドキ10代が激推しするSNS界の次世代スターが続々登場!!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 国本
  3. 鎌野君
  4. 指原
  5. 山内
  6. ヤバ
  7. 川端
  8. 本当
  9. 濱家
  10. カッコ
  11. 最高
  12. ウソ
  13. モノマネ
  14. 海老野
  15. 田中
  16. ネコ
  17. 矢田
  18. 梨紗
  19. km
  20. チャリ通ジャーニー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/26 19:29:39時点 Amazon調べ-詳細)

(指原) 細田 守 作品!? ヤバい!

<前代未聞>

<さらに…>

(2人)
「超無敵 チャリ通ジャーニー」!

<その中には…>

<とんでもない長距離を…>

(山内) 朝…。

(山内) 彼女が…。

えっ!?

送ってもいたから…。

すごい!

<チャリ通ジャーニーの舞台は

甘酸っぱい
日向夏で おなじみ

宮崎県日向市>

<市内には 迫力ある
リアス式海岸がある

起伏の激しい場所>

<そんな この地で…>

(国本) まさか…。

(鎌野君) おはようございます。

<長距離チャリ通高校生>

(鎌野君) そうやね。

<…と!>

乗らないの?

<一体…>

<その道のりは…>

<家からの最寄り駅を出発し

チャリ通を阻む…>

<自転車で走り抜ける!>

<出発から1km
見えて来たのは…>

(鎌野君) めちゃくちゃキレイ。

(国本)
えっ!? 本当に上り坂じゃん!

(鎌野君) どうぞ。

(一同) うわ~!

(国本) 結んじゃう? フフフ!

(スタジオ:山内) カッコいい!

ヘヘヘヘヘ!

(スタジオ:指原) かわいい! 何これ!?

(スタジオ:山内) そんなに!?

(スタジオ:濱家)
サクサク行く 鎌野もいいなぁ。

(スタジオ:山内) 汗だくやん!

<必死に ペダルをこぐこと…>

(スタジオ:濱家) 10分の上り坂か!

<余裕の笑顔>

あ~!

(国本) えっ!?

ウソでしょ!?

<すると その言葉通り
この先に…>

えっ!?

(スタジオ:指原) うわ~ 光もいい!
全部いい! どうしよう!?

<想像を超える…>

<梨紗…>

あ~! 最高!

えっ!? えっ!?

(国本) ウソでしょ!? すごいね!

(スタジオ:濱家)
好きになるやろ 鎌野のこと。

(国本) めっちゃキレイ!
海 めっちゃ青いね ヤバい!

(スタジオ:指原) でも かわいい!

<クルスの海>

<鎌野君は
少し遠回りになるが…>

<そして ここにも…>

(鎌野君)
そこにある岩 真上から見ると

「叶う」って漢字に見えるから

ここで 願い事をすると…。

<そう!>

<目指す学校は まだまだ先>

(国本) やっと下りだ! 涼しい!

最高!

(国本) めっちゃ好き 雰囲気。

(国本) 最高!
(鎌野君) 俺も めちゃくちゃ好き。

(国本) 港町 最高だわ やっぱ。
(鎌野君) いいやろ。

(鎌野君) こうして見ると
日向っていいところや 本当に。

(鎌野君) うん! いいところ。

(鎌野君) ちょっと…。

(スタジオ:濱家)
たまに敬語になる梨紗もいいね。

<長距離チャリ通高校生 鎌野君>

<一体…>

(スタジオ:指原) 速い!

(スタジオ:指原)
すごい頑張ってる! 偉い。

<すると…>

ハハハハハ!

<鎌野君は 毎日…>

<出発してから25km>

<延岡市の中心部へ>

(長谷川) ヤバい!

速いって!

(国本) これさ…。

ウソでしょ!?

(スタジオ:指原)
何これ!? 本当に いいんだけど。

(スタジオ:指原) 都会から来た女の子
って感じで すごい いい!

(スタジオ:濱家) うわ~!

(スタジオ:指原)
めっちゃいいんだけど!

<すると…>

(鎌野君) 着きました。

ハァ… ハァ…。

着いた! あ~!

<長距離チャリ通>

<なんと…>

<この長距離チャリ通を
鎌野君は 入学以来…>

(国本) 延岡工業高校!

<化学工場が
数多く存在する延岡市>

(国本) 行く!

本当だ!

屋上ではないけど 屋上みたい。

<海を見ながら食べる
今日のお弁当は…>

(国本) おいしそう!

(スタジオの笑い)

(国本) へぇ~ おいしそう!

(国本) めっちゃおいしい!

手作りパンみたいなの 購買で
買えるの すごい うらやましい。

あの日に…。

(国本) 理由 聞いたら…。

(ゆうちゃみ) ヤバっ!

<と ここで…>

(スタジオ:川端) え~!
(スタジオ:指原) 何!? も~う!

そういうことです。

<体力づくりにと
片道30kmの自転車通学>

(スタジオ:指原) そっか…。

何て言うんだろう…。

(鎌野君) その時に…。

言われた時に…。

言われたから…。

(山内)
あのストイックさは財産よ。

<そして…>

<帰り道には
登校時には立ち寄れなかった

週3で通う 通学路メシから

地元の10代に人気の
謎スポットも>

(鎌野君) クラスメートです。
(国本) こんにちは お願いします。

1回 電車が抜かしたやん
あれに乗ってたらしい。

(国本) 見えた?
窓から見ました。

一生懸命 こいでるなって。

<学校帰り 友達と行く…>

(鎌野君) 着きました。

<ここには
週3で食べるという…>

(店員) はい とんこつ。
(国本) ありがとうございます。

(国本) おいしそう!

(鎌野君) 多い!
(国本) チャーシュー 4枚も入ってる!

<高校生たちに おなかいっぱい
食べてほしいという

店主の思いが生んだ
赤字覚悟の学割とんこつ>

<お値段…>

(国本) おいしそう!
(鎌野君) いただきます!

(スタジオ:山内) めっちゃうまそう!

うまっ!

(鎌野君) 展望台がある。

(笑い)

(国本) ビルの53階。

<そして ぺろりと平らげ…>

<駅へ向かう友達と別れ…>

(鎌野君) この辺に…。

<それが…>

しかも 宮崎交通じゃん!

<こちらは 夜中に
ネコバスが止まりそうな

バス停 土々呂>

(スタジオ:指原) 何てステキなの!?

<…と ここで!>

(鎌野君) ここで?
(国本) うん。

梨紗!

(スタジオ:一同) かわいい!

♬~ 『やさしさに包まれたなら』

♬~

♬~ (スタジオ:山内) 最高の曲やん。

♬~

(スタジオ:山内) すげぇな。
♬~ (スタジオ:指原) ウソでしょ!?

(スタジオ:指原) このロケ
♬~ 行ったの偉いわ。

(国本) 何か ちょっと…。

(スタジオ:ゆな)
何か ステキなんだが!

(国本の声) 途中で…。

(国本の声) あと 何といっても…。

<チャリ通ジャーニーも
間もなく終わり>

<2人が…>

あと もう…。

(国本) 何かさ…。

(鎌野君) もう すぐそこだ。

ここ…。

(スタジオ:山内) うわ~!

え~!

私 本当に ここ
チャリで こいだの? 自分で。

(鎌野君) うん 往復。

あっという間だった。

<梨紗も…>

<と ここで…>

えっ!

これ…。

(国本) かわいい!

(鎌野君) ウソ!?

<そして…>

(国本) それで…。

(国本) 本当!? よかった!

フフフ!

(鎌野君) じゃあ!

≪ヤバ~い!≫

ありがとうございます!

すご過ぎる!

≪ヤバい!≫

(海老野) 駅…。

(笑い)

そうやんな。
やっぱ そうなんだ。

(笑い)

<令和の最強10代が

日本の今を大調査!>

<そこには 大人たちが
忘れかけている大切なものが>

<そして ここからは…>

カッコいいね!

へぇ~!

<今夜は
そんな田中も さらに驚く…>

ゆなたこ。

(ゆな) 例えば…。

皆さん 知ってますか?
≪分かる 分かる≫

(笑い)

確かに 確かに!

(ゆな) だから ちょっと
心配なんすけど 伝えたい!

俺らも知りたいもん
そういうのね。

10代の子の 笑いのツボ。
(山内) 確かに。

<一挙 紹介!>

<まずは 7連発>

(喉押さえマン:フリーザのモノマネ) まさか
あれを使って 声を変えるとは

私も驚きのモノマネですよ!
キ~ヤ~~!

マジで こんな先輩
おったわ!って共感できる

本当にヤバい
学校モノマネあるあるです。

(阿部) 現実には 絶対いない
女性モノマネが癖になります。

(笑い)

発想がね。

ビリビリペン を持ってモノマネする設定が
取りあえず 何か ツボです。

(安田) オォ~~~!

あっ もうヤダ~!

(福田) 目の付け所が細かい
幼稚園児あるあるに

母性 湧きまくりです!
どうぞ!

(鮭田) あっ あ~あ~!

超人気。

そうそう!

(山内) 全然 分かってない。

(喉押さえマン)『もののけ姫』の犬です。
(山内)白い犬。

(喉押さえマン:モロのモノマネ)
お前に サンが救えるのか?

ンハハハハッハッハッハ!

いかにも人間らしい答えだな。

とか言ったり…。

(矢田) すごい!
(山内) すごい!

えっ?
≪聞きたい!≫

≪見たい!≫

(山内:渡部篤郎のモノマネ)
お前もバカな女だね。

≪すごいっす 最高です!≫
何なん? なぁ?

<続いては 3連発>

(井手上) まずは 北川景子さんの
ビジュアル だけ そっくりさんです。

♪~

♪~

似てるわ!
♪~ めっちゃ似てる!

かわいい!
♪~ (ゆうちゃみ) かわいい!

続いては 菅田将暉さんの
ビジュアル だけ そっくりさんです。

♪~

≪似てるわ!≫
♪~ 本当?

♪~

あ~!
♪~ ≪似てる!≫

≪ヤバっ!≫
♪~ ≪うわ~ 似てる!≫

続いては 山田孝之さんの
ビジュアル だけ そっくりさんです。

♪~

≪似てる!≫
≪カッコいい!≫
♪~

♪~

(山内) 似てる!
(矢田) 分かんない。
♪~

♪~

似てる!
♪~

♪~

≪似てる!≫
♪~

≪すごい!≫
≪この顔 似てる!≫
♪~

(笑い)
似てるんでしょうけど。

めっちゃ びっくりしてました。
すご~い!

<続いては…>

<3連発>

(吉田) いろんな動物の鳴き声に
音楽をつけちゃうパフォーマーさんです。

(鍵盤マン) まずは…。

(鳴き声)

(スタジオ:川端) かわいい!

(鳴き声)

♪~

♪~ (鳴き声)

♪~ (スタジオ:指原) かわいい!

(鳴き声)
♪~ (スタジオ:指原) かわい過ぎ。

♪~ (鳴き声)

<そして…>

(鳴き声)

(鳴き声)
(スタジオ:おじゃす) かわいい!

(ネコの鳴き声)
ア~! ア~!

(ネコの鳴き声)
ウワッウワ!

♪~

(鳴き声)
♪~ (スタジオ:指原) すごい!

♪~ (鳴き声)

(鳴き声)
♪~ (スタジオ:川端) 感動ソング!

(スタジオ:ゆうちゃみ)
♪~ バラードやん。

(スタジオ:海老野)
♪~ しんみり ネコちゃん。

(鳴き声)
♪~ (スタジオ:指原) かわいい!

♪~ (スタジオ:ゆうちゃみ) すごい!

(スタジオ:海老野) 卒業ソングみたい。
♪~ (スタジオ:川端) 本当に。

♪~ (鳴き声)

すごい! うちのネコでも…。

(山内) 仕上げてくれてて。

即興でやってくれてる。

(川端) 指ダンスに注目です。

キーツさんの表情が
めっちゃジワっちゃいます。

♪~

♪~ (スタジオ:石川) この人か!

♪~ (スタジオ:濱家) すごい!

(スタジオ:ゆうちゃみ)
♪~ 何これ!? すげぇ!

(スタジオ:ゆうちゃみ)
♪~ 何これ!? 無理 無理!

♪~ (スタジオ:ゆうちゃみ) すごい!

♪~ (スタジオ:山内) すげぇ!

♪~

♪~ (スタジオ:おじゃす) すごい!

♪~ (スタジオ:ゆな) すげぇ!

(スタジオ:ゆうちゃみ) 器用やな。
♪~ (スタジオ:長谷川) ヤバっ!

♪~

♪~ (スタジオ:おじゃす) すごい!

♪~

(松島) すごい
ピアニストの方なのですが

とんでもない格好で弾くので
ぜひ 見てくださ~い!

(スタジオ:田中) いないじゃん。

(スタジオ:田中) いた。

♪~

♪~ (スタジオ:田中) すごい!

♪~

♪~ (スタジオ:福田) すごい!

♪~ (スタジオ:指原) すごい!

(スタジオ:海老野)
♪~ 小指と親指も逆だ。

♪~

<さらに…>

(スタジオ:川端)
♪~ これ 知ってる!

♪~ (スタジオ:川端) うまい!

<その
確かな腕前もさることながら

ミステリアスな風貌も
相まって…>

(スタッフ) こんにちは!

<何だか
お面倒くさそうな人だが…>

<そんな絶対音感の彼女に
あのヒット曲を>

(五条院) 弾かせていただきます。

♪~

(スタジオ:濱家)
♪~ めっちゃカメラ目線。

♪~ (スタジオ:矢田) すご~い!

(スタジオ:おじゃす) すごい!
♪~ (スタジオ:海老野) カッコいい!

♪~

♪~ (スタジオ:川端) すげぇ!

♪~

どう?

寝れるわけないんすよ。

<続いては…>

(章) どの動画も
身近な すご技ばかり。

その中でも 僕が すげぇと
思ったものを紹介します。

(スタジオ:吉田) えっ!?
(スタジオ:川端) これ 知ってる!

(スタジオ:指原) えっ!?

(スタジオ:矢田) 何? 何?
(スタジオ:田中) 熱で消えるんだ!

(スタジオ:一同) え~!

(スタジオ:指原) すごい!

男子3人で ルームシェアを
してる人たちなんですけども

唐突にゲーム感覚で始まる
大喜利が癖になります。

♪~ チャッチャチャチャチャ
チャッチャッチャ

♪~

♪~ (笑い)

…と思ってたけど。

へぇ~! そうなん!?

ちなみに…。

やってほしいそうです。
≪やってほしい!≫

ちょっと待って。

<さらに…>

お願いします!

山内さん
これで全部ですかね?って聞いて。

リビングが ここで
キッチン 向こうで。

大体 これぐらいの感じに
なりますかね。

これで全部ですかね?
いえいえ。

(笑い)

(笑い)

≪脚の角度がいい!≫

≪見たい!≫
≪見たい 見たい!≫

お願いします。

≪キャ~~!≫

(笑い)

怖い!

(笑い)

さすが!

カッコいいのね お願いします!

♪~ You are my SOUL! SOUL!

♪~ いつも すぐ そばにある

(山内) カッコいい!
(笑い)

<今夜は

令和の最強10代が
日本の今を大調査!>

<そこには 大人たちが
忘れかけている大切なものが>

<『超無敵クラス』 今夜!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事