ラヴィット!【人気占い師の自宅で開運術続々!▼一番おいしいチョコレートが決定】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【人気占い師の自宅で開運術続々!▼一番おいしいチョコレートが決定】[字]

コンビニ・スーパーにあるチョコレートで一番おいしいのは?一流パティシエがガチ採点▼人気占い師の自宅にももクロ高城が訪問…マネできる開運術が続々!▼天海祐希が登場

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)
<五十音順>

【ゲスト】
天海祐希
高城れに(ももいろクローバーZ)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 濱田
  3. 村野
  4. MAMI
  5. 太田
  6. 近藤
  7. 天海
  8. 草薙
  9. トイレ
  10. 高城
  11. 村野先生
  12. 部屋
  13. 寝室
  14. ショーゴ
  15. 大丈夫
  16. チョコレート
  17. 御覧
  18. 宮下
  19. 今回
  20. 琵琶湖

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。
10月29日金曜日の

「ラヴィット!」MCの麒麟・川島明
と…

濱田≫ジャニーズWESTの
濱田崇裕です。

川島≫ありがとうございます。
今週は田村さんが

夏休みに入られてるということで

代理MCの方、月曜日からやってま
すが、今日は濱ちゃんが。

ド緊張しているじゃない。

濱田≫すごく楽しみに
してまいりましたよ。

大丈夫ですよ。

川島≫ぱっと見
ほぼ麒麟ですけどね。

大丈夫、全然楽しくやっていただけ
れば。

そして金曜日を一緒に盛り上げて
くれる皆さんです。

ハマちゃん紹介のほどよろしくお
願いします。

本日のゲストはももいろクローバ
ーZの

高城れにさんに
お越しいただきました。

高城≫おはようございます、ラヴィ
ット!

川島≫ハマちゃん、アイドルってこ
れぐらいじゃなきゃ。

何をしっとり入ってるのよ。

濱田≫ファンの皆さんが一番
心配していると思います。

川島≫スタッフも
みんな心配してますが

乗り越えていただきたいと思いま
す。

今日のテーマ?

濱田≫本日10月29日は第1回
宝くじが発売された日なんですけ

れども

戦後、すぐに1945年に政府が
発売しまして、

当選額は今の価格でいいますと
2000万円…

川島≫ちょっと1回、水飲もう、早
くも水分が足りないから。

落ち着いてくださいね。

なにせこんなことやったことがな

男ですから。

濱田≫今の価格でいいますと
2000万円でした。

それにちなんで今日はこちらです。

たける≫僕は寒くなってきた今こ
そ入りたい

こちらなんですけど、
テントサウナなんです。

これがあればどこでも簡単に
サウナができるって

いうやつなんですけど

使い方を撮ってきていただいたの
で、こちらを御覧ください。

こちらどこだか分かんないような
とこなんですけど、

組み立てが超簡単なんですよ。

1人でもできるということで

中はこんな感じで、2人まで
入れるということで。

温めるには専用のまきストーブを
使うんですけど、

それでこういうふうに。

専用のまきは3層構造になってい

10分で80度まで
いきますから。

好きなようにやれば100度以上
もいくので、

自分でロウリュもできます。
音聞いてください。

あ、終わりました、音が。

これがいいんですよ。
出そうと思うと出せるんですけど

ちょっと、出すには高いなっていう
感じなんですけど。

お値段がこちらです、17万600
0円です。

あぶく銭を出すにはちょっとどう
かなという。

川島≫サウナ好きにとっては
マイサウナなんで

夢の施設ですよね。

たける≫これは、本当に欲しいなと
思ってますね。

川島≫いけるでしょ、もう、たける
さん。

ショーゴ≫でも今月やばかったん
ですよ。

たける≫ガクッと
今月下がったんです、

何かおかしい。

川島≫調子いいって
聞いてたんですけど

先月だけ駄目だったんですね。

今月、ガクッと下がりました。
ショーゴ≫震えましたね、私。

たける≫半分を下回りまして。

来月に全て
いってるんじゃないかなと。

川島≫そんなリアルな話
いいんですよ。

太田≫私、憧れの家族と乗りたい憧
れのこちらでございます。

キャンピングカーですね。

家族で週末にキャンプだとか、
まだ下の子供がちっちゃいので

ちっちゃいので
テントとかってよりは

寝るところはこういうのがあった
ら安心かなという感じですが。

どれがいいのかっていう、キャンピ
ングカーの相場とか

種類を全然知らないのでちょっと
教えていただきたいという。

濱田≫太田さんオススメの
キャンピングカーを

調べてきました。

キャンパーたちから高根の花とい
われている

ドイツの高級キャンピングカー、こ
ちらを御覧ください。

≫自動車大国ドイツの
高級キャンピングカーメーカー、

デスレフのパルス。

全長なんと7m、高さ3m。

車内はおよそ9畳の広さ。

寝室には大人2人が寝られる
ダブルベッドがあります。

更に、車内にあるボタンを押すと

天井からサブベッドが登場。

これで4人まで就寝可能です。
他にも家族で食事ができる

広々としたスペ-スや

キャンピングカーには珍しい
独立トイレと

シャワールームも完備。

こんろや冷蔵庫もあるので家族4
人、

十分に暮らせちゃいます。

太田≫これ、最高ですね
完璧です。

娘が多感な時期に入ってきたら、ち
ょっと連れ出して

北海道なんかを縦断して。

結婚式の思い出に手紙で
しゃべってもらいたいなって。

近藤≫欲しいです
セカンドハウスとして欲しい。

川島≫ホンマ住めるくらいのクオ
リティーですから。

ただ、お値段でございます。

いくらまでだったら太田さん、出せ
ますか?

太田≫15~16だと思います。

それだと手が届くかなって感じで
すけど。

川島≫相場を分かってないかもし
れない。

濱田≫太田さんの夢のキャンピン
グカーのお値段、

こちらでございます。

1347万円でございます。

セカンドハウスという意味では
それぐらいの値段はする…

太田≫我々、セカンドハウスで60
0万の買い物してますからね。

そんな遠い額ではなくなって。

これは宝くじ当たったら。

近藤≫私はふだん絶対食べれない
手が届かない

ただのフルーツじゃなくて、1個何
万円もするフルーツを

たくさん食べてみたいです。

やっぱりスーパーのフルーツもお
いしいんですけど

やっぱり木箱とかに入った
フルーツって

すごい特別感もあるし
それを1人でバクバク

食べたいのが夢です。

川島≫家族ではないんですか?

近藤≫1人で食べたい。

濱田≫近藤さん
こちら御覧ください、

夢の値段も合わせて
御紹介したいと思います。

食べる宝石って
言われてるんですね。

川島≫これいくらやと思いますか

近藤≫1房3000円?

高城≫でも、5000円とか。

濱田≫一房ですよ。

川島≫1粒4000とかのレベル
です、多分。

太田≫2房でサウナ買えるじゃん。

たける≫こっちは一生もんですよ。

川島≫サウナと不動産が
昔話みたいな。

川島≫これが高級品、更にまだあり
ますよ。

更に隣御覧ください。
岐阜が誇る高級いちご、美人姫。

川島≫1粒、宮下君いくらだと思う

宮下≫一粒でしょ
さっきの8万があるので…

言っても2000円とか、さっきの
考えると。

川島≫一粒ですよ。

これは予約も始まっているそうで
ございます。

濱田≫来年度の先行予約
始まっております。

川島≫予約しないと買えないレベ
ルです。

近藤≫買う人がいっぱいいるって
いうことですよね。

濱田≫そして今旬の食べ物、フルー
ツがありまして天下富舞といいま

して糖度20度を超える高級柿で
ございます。

近藤≫でも柿って
いろんなところになってるから。

川島≫渋柿じゃないんですよ、その
辺になってる。

くっきー!≫柿やろ。

よう出せて俺、2000円。

柿だもん。

濱田≫正解は1個、こちらです。

くっきー!≫カルピスより甘いん
だろうな。

1万7000円も出すんだからカ
ルピスより甘いんだろうな!?

許さないよ、カルピスより
甘くなかったら!

濱田≫今回特別に3日前にとれた
ばかりの天下富舞、

特別に1個だけご用意しました。

川島≫予算的に1つしか
用意できませんでした。

1万7000円の。

ホンマに貴重なので、ちゃんと食レ
ポしてください。

近藤≫もう、あの…カルピスぐらい
甘い。

川島≫天下富舞なんです。

近藤≫本当に、柿ってちょっと
固いじゃないですか。

だけど、やわらかくて甘くて、ホン
トにカルピス超えです、これは。

とろとろで、だって1万7000円
だから

1粒いくら?3で割ったら…

川島≫2000円とか…

どのタイミングで食べてんの!

これはラップに包んで持って帰っ
てください。

ショーゴ≫俺はSFの世界が実現
したかのようなそんなやつです。

こちらです。

世界初の実用型ホバーバイクなん
です。

浮いて走るバイクです。

値段は分かんないですけど3日前
から予約が始まったんですって。

買ってみたいですよ。
これは夢ですよ。

ちょっと実際、映像があるんで。

これです、見てください、もうSF
なんですよ。

タイヤはついてなくて、ガソリンエ
ンジンと

電気モーターを使ってプロペラを
回しているんですね。

これがぶわーって回るんですね。

川島≫ドローンみたいなものだ。

ショーゴ≫最高時速は100キロ
ですね。

海の上も飛べるんです。

これ、めちゃくちゃ
男の夢なんですよね。

川島≫ただ、お値段ですよね、いく
らまで出せますか?

ショーゴ≫リアルで言うと2万な
んですよ。

川島≫いいかげんにしろよ。

ショーゴ≫今月でいうと。
遊べるお金は

2万しかないんですけど…

でも高級車ぐらい、1000万ぐら
い。

濱田≫ショーゴさんの夢の空飛ぶ
バイクのお値段は、こちらです。

7770万でございます。

川島≫ただ、大人気だそうで
ございますよ。

購入希望者が相次いでいまして、2
022年、納車予定日には

走行は私有地のみですね。
現在は国土交通省と

協議中だということです。

濱田≫僕ね、ありまして。
バス釣りが大好きでして。

まずこちら、見てもらっていいです
か、これですね。

琵琶湖に別荘とかではなくて、大き
い夢は琵琶湖を買う。

琵琶湖ごと。

琵琶湖で釣りしている人がいたら、
すみません、僕の私有地なんでって

川島≫すごく国に迷惑ですけど。

たける≫滋賀県知事ですか?滋賀
を取ったと?

川島≫アンケートで琵琶湖と書い
たそうですよ。

みんな、サウナとかバイクって書い
てあるのに琵琶湖って書いた。

一応、番組、えらいんで
いくらか調べました。

濱田≫僕も知らないのでワクワク
しています。

琵琶湖の値段ですね、こちら。

自分でめくりますね。
琵琶湖の値段はこちら。

川島≫土地代とかを
計算したわけですね。

琵琶湖の水は生活用水などにも使
われていますので

水を利用する方への補償費など。

そういうことやったら
非現実的ですけど

これぐらいのお値段じゃないかと。

高城≫宝くじ当たっただけじゃ
買えないですね。

濱田≫気が済みました。

ちなみに川島さん、宝くじ当たった

買いたい物は何ですか?

川島≫私は運動不足なんで
おなかに貼るSIXPA

Dあったじゃないですか

最近、それないですか?っていった
ら、

最近は全身着るそれがあるんです
って、SIXPADさんの。

ホームトレーニングセット、専用の
スーツを着ながらエアロバイクを

こぐんです。

スーツにちょっと微量な電気が
流れて筋肉に

負荷をかけられるっていう。

いわゆる有酸素と無酸素の運動が
同時にできるので

マラソンしながらダンベルを持っ
ているような運動が

効率的にできるという。
画面で

トレーナーさんが頑張れみたいな
感じで、

「Let’s!美バディ」みたいな感じで
励ましてくれるんですって。

今回は、用意していただきました。

濱田≫ホームトレーニングセット
に登場するトレーナーの

MAMIさんに指導してもらいな
がら草薙さんに

体験していただきたいと
思います。

川島≫今はもちろん
電流は流れてない?

草薙≫今は流れてない状態で。

MAMI≫腹筋ばきばきママこと
MAMI隊長です。

川島≫草薙君、普段運動していない
ですもんね。

バシバシ鍛えてあげてください。

MAMI≫それでは、早速
やっていきます。

草薙さん、バイクに乗っていきまし
ょう!

川島≫かっこいいですね。

MAMI≫こちらの電気レベル1
から

20まであるんですけど、

まずは中間地点の10に上げさせ

いただきますね。

すいません、失礼します、逃げない
でください!

邪魔しないで!

1、2、3、7、8。

草薙≫痛い!痛い!
痛い痛い!あ~!

MAMI≫逃げないで!

草薙≫痛い!痛い!

MAMI≫戻ってください。

レベル下げましょう
レベル下げましょう。

川島≫草薙さん、落ち着いてくださ
い、決して

痛いものではないです。

大丈夫でしょ?

草薙≫今10?
MAMI≫本当に10です、

数えました。

ごめんなさい!

川島≫落ち着いてください、MAM
Iさん、すみません。

MAMI≫レベルが選べれますの

もしつらいと感じられたら全然
落としていただいて大丈夫です。

川島≫びっくりしちゃったな。

大丈夫だよ、敵じゃないから。

草薙≫ちょっとぴりぴりきてます。

このままだと110位なので。

まずはモニターでレッスン
行ってるんですけど

今日はいますよ。

川島≫これ、MAMIさんですよ。

MAMI≫では足をワンツー、ワン
ツーと動かして。

頑張っていきましょう、
ワンツー、ワンツー…

MAMI≫車輪が
速まると光るんですよ。

止まらないでください!

ここから立ちこぎいきましょう。

ラストスパートかけていきます。
草薙さん、もっと立って、座らない

でください。

草薙≫痛くなってきた!

足を回しまして、最後、ラストスパ
ート、皆さんで5秒。

MAMI≫せーの、5、4、3、2、1

お疲れ様でした。
お水飲んで

乾杯していきましょう
電源切りますよ。

乾杯!

MAMI≫もう流れてないですよ
ね。

川島≫結局MAMIさんレベル
いくつでやってました?

MAMI≫今、3ぐらい…
でも結構3でも十分ね。

草薙≫ピンピンピンピンピン…

汗けっこうかきました、今ので。

川島≫慣れてきたら4にしたり
5にしたり。

MAMI≫電気は慣れが
あると思いますので。

川島≫十分運動不足ですから、しっ
かりしていただいて。

濱田≫夢のお値段なんですけれど

スーツとバイク、
61万3800円。

川島≫結構、するんですけど…

濱田≫プラス、アプリ利用代として

月額4180円がかかるというこ
となんですけど。

川島≫なかなか買うには勇気が
出る値段なんですけど。

くっきー!≫MAMIさん?
きれいな~。

川島≫このスーツバイクがあれば、
あれくらいの美貌を

保てるということです。

くっきー!≫きれいな~。

川島≫MAMIさん、くっきー!さ
んいかがですか?

MAMI≫2児の母なので…

くっきー!≫きれいな~。

川島≫草薙が帰っていった。

SIXPADの人間やったんだ。

くっきー!≫買いたいというか
放映権というか。

ドラマを主演で撮りたいんですよ。

昔好きやったドラマが、主人公がい
て、

恋人がちっちゃくなっちゃうって
いう、

「南くんの恋人」

一応、ジャケット的なのを作ってき
たので。

かわいい女の子を手のひらへ
乗せている写真なんですよ。

くっきー!≫かわいい姉ちゃん
探したら

あれ出てきたんです。

川島≫それはいいんですけど、背後
に透けて写ってる方がいる。

くっきー!≫誰か怒ってんな、

あっ、真子ちゃん怒ってる、
まずいまずい。

川島≫今週、真子ちゃん
夏休み取ってるんで

出演はあれだけです。

くっきー!≫ミキハウスのおそろ
いのトレーナー買おう。

濱田≫そして番組後半には
スペシャルゲストとして

明日公開の映画
「老後の資金がありません!」より

天海祐希さんをお迎えいたします。

川島≫それではまいりましょう、「
ラヴィット!」スタートです。

≫今回はこの時期
注目が集まるチョコレート。

これからハロウィーンをはじめク
リスマス、バレンタインデーと

イベントが続くため売り上げが
アップするチョコレート。

しかし、スーパーや
コンビニに並ぶ

チョコレートの数は
100種類以上。

その中で、一番おいしいものは
一体何なのか。

今回はポッキーやアーモンドチョ
コといった

ほかの食材と組み合わせているも
のじゃなく

チョコレートだけで勝負している

人気の16品を厳選。
まずはこちらの8品。

≫板チョコが並ぶ中、注目は

近年、売り上げが急増、高カカオシ
リーズの先駆け。

濱田≫一流パティシエに一番おい
しいチョコレートを決めていただ

きました。

誰もが食べたことがある
チョコレートだけで

16品の中から

1位を予想して
いただきたいと思います。

川島≫1位を当てた方には今回エ
ントリーした品全てをお持ち帰り

いただきます。

それでは皆さんの予想を一斉に
お出しください。

高城さんが、めちゃくちゃ
フリップ汚れてるわけじゃ

ないですよね?

高城≫一応、紗々のイラストを描き
ました。

個人的にチョコレートすごい大好
きなんですよ。

だから個人的な1位とは
またちょっと…、個人的なのは

明治のミルクチョコレートで
それもおいしいんですけど

やっぱり作る工程が凝っていると
いうのと、

あとお値段がちょっと高いじゃな
いですか。

なのでパティシエの方が
選ぶんだったら紗々かなと。

そして一緒なのが近藤・太田夫妻と

近藤≫これは口に入れた瞬間とろ
けるので

何枚でも食べても飽きない
おいしさかなと思います。

太田≫間違いない情報も
入ってます。

今回本当にしんしに「ラヴィット!
」の企画会議をしている会議室に盗

聴器を仕掛けました。

ちゃんとした正解を。
川島≫当たったらどうすんねん。

ショーゴ≫GABAですね。

たける≫いや、SEGAの書体!

ショーゴ≫GABAとダースはS
EGAでいけるんですね。

これメンタルバランスチョコレー
トで

俺、買ってるんですよね、
おいしいんですよね。

なので、これじゃないかなと。

宮下≫これは子供の頃から食べ続
けているというか

この形のまるっきり同じ形のもの
が残り続けているんですよ。

結構、斬新な商品なんですけど、
これが残り続けているというのは

愛され続けてる
うまいからなんですよ。

黄色いものの中で一番うまいと僕
は思ってるんです。

ないです、こんなにうまい黄色のも
の。

チーズケーキ超えてます。

これは食感もいいですし。

草薙≫僕も、逆にバナナチョコなん
じゃないかなと。

いわゆる歯とかも歯磨きとか歯と
か磨き過ぎると

逆に子供のころ使ってた
甘い味の歯磨き粉

もう1回使ってみたいよね
みたいな感じに

なることあるじゃないですか。

川島≫もう一回電流いきますか?
SIXPAD。

くっきー!≫歯ポロで。

川島≫アポロかな?

くっきー!≫あっ、すいません
すいません、アポロで。

川島≫ご丁寧に重ね合わせてるパ
ッケージまで…

くっきー!≫拍手すな、恥ずかしい

川島≫奥歯ですかね、
奥歯の太さですかね。

くっきー!≫歯も抜けるおいしさ
歯ポロで。

≫まず第10位は…

≫丁寧にローストしたピスタチオ

チョコに練り込むことで独特な
柔らかな食感に仕上げた一品。

≫子供にも食べやすいサイズ感と
かわいらしい見た目を

追求したこちら。

発売から56年間愛される一品で
す。

≫すっきりとした味のいちごチョ
コと

クリーミーなミルクチョコの
2層構造。

大粒サイズも
発売されているこちら。

商品名は初の月面着陸に成功した
アポロ11号からとったと思われ

がちですが

実はギリシャ神話に出てくる太陽
神・アポロンが由来です。

≫中のチョコは柔らかめで仕上げ
コーティングには

砂糖やバナナなどを使い
パリッと食感に仕上げたひと品。

≫低価格ながらチョコの中のミル
ククリームには、

甘みのある生クリームパウダーを
使用。

チョコの苦みとバランスをとるな

細部まで考えられたひと品。

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)あるかも
「hadakara」の新しい泡は

なんと…増えるんです

ほんとに増えるの?
ぜひお試しください!

おぉ!ほんとだ

増えていってる~ なんで~?

《そう!ヘタるどころか 洗い終わりまで

ずっと もこもこ増え続けます!》

すっごい これ

《気持ちいい~》

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

(歯科医)歯ぐきが下がる原因は

磨くチカラが強いからかもしれません

(上戸)
そこで! チカラの入れすぎを 音でお知らせ

≪これなら チカラを気にせず 磨けますね≫

大人のための予防歯科

♬~クリニカ《NEXT STAGE》

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

濱田≫チョコレートラヴィット!
ランキング、

10位から6位まで見ていただき
ました。

川島≫FMラジオみたいに
なってた。

濱田≫くっきー!さんが1位に
予想した明治アポロが

8位でしたね。

宮下草薙さんの明治バナナチョコ

川島≫歌ってるの?宮下草薙~っ
て。

濱田≫明治バナナチョコは
7位でございます。

川島≫それではここで今回
採点してくれたパティシエたちが

生涯で一番おいしかったというチ
ョコをかけてクイズでございます。

濱田≫世界最高峰のチョコレート
品評会で

銀賞を受賞した小抜さんの
オススメがこちらです。

≫杏を入れることで
フルーティーで爽やかな味わいに。

更に死海の塩を加え、すっきり感も
加わったひと品です。

川島≫こちらのチョコをかけて、チ
ョコに使用されている

死海の塩から、死海クイズです。

濱田≫いきましょう
死海クイズ!

いきますよ!

死海は世界的にも大人気の観光地
でございます。

人気の理由の一つは海水の塩分濃
度が10倍以上という。

だから体が浮く浮遊体験が
できるんですけど。

川島≫見たこと、知ってる方
多いと思いますけど

濱田≫もう一つ、死海だからこそで
きるリラックスの特徴があります。

それは一体何でしょう。

くっきー!≫まさかの分かんない
ですけど、塩分強すぎて

G-SHOCKすら壊れる?

時間を忘れられる。

川島≫全時計壊れちゃうから。

くっきー!≫あのG-SHOCKが!?っ
てなるから。

高城≫温度が一定だから
体が一番リラックスできる温度。

近藤≫出張マッサージしてくれる。

川島≫早めにブーですね。
ちょっとイライラしてますね。

宮下≫人間に一番近い
水なんじゃないかなと思います。

飲むとポカリスエットの味がする。

川島≫それ、ポカリスエットやわ。

ヒント1いきましょう。

宮下≫ブーも鳴らない。

川島≫大丈夫、大丈夫。
ブーなかった?

大丈夫。

ヒント1、その場にいるだけで効果
があるんです。

死海につからなくていいんです。

そこにいるだけで癒やされるんで
す、本当に。

高城≫死海だけに
視界が癒やされる。

川島≫はい、一本!
ありがとうございました!

1回休みです。

ショーゴ≫死海の横で、エルトン・
ジョンが単独ライブしてる。

川島≫毎日?

ショーゴ≫エルトン・ジョンの歌は
リラックスできるんで。

川島≫標高が低いということは?

くっきー!≫オケラがいるんだ。

川島≫だからなんで癒やされるん
ですか?

くっきー!≫何?

川島≫息苦しいということは?

くっきー!≫酸素濃度が濃いとか

川島≫パティシエの一番うまいチ
ョコが食べれるんやで、これで。

濱田≫死海があるのは
海抜423m

最も低い場所にあるので、
酸素濃度が10%から20%です

ね。

酸素カプセルに入った後みたいな
効果が得られるという。

川島≫天然でそういう状況になっ
ているので

癒やされるということでございま
した。

濱田≫正解したくっきー!さん
洋菓子マウンテンの

CELLAR DE CHOCOLATを
お召し上がりください。

くっきー!≫見て、すっごいきれい
だわ、これ。

サイズもちょうどマージャンパイ
ぐらいで。

今、奥歯でかんでます。

前に移動しようかな。

塩、濃い! 塩が濃い!

川島≫あんずというのは感じます
か?

くっきー!≫あんずを感じます。
あんずは四季はいつですか?

川島≫あんずは今じゃないですか
ね…

くっきー!≫今の季節が感じます。
川島≫僕の情報も確かじゃないで

すが。

これカニやな、ほぼ。
カニ超えした。

濱田≫続きを御覧ください。

≫これまで何度もリニューアルを
重ねてきたこちら。

今年、カカオ感をアップさせ
よりビターな大人向けの味に。

≫そのカカオなどチョコの原料を
きめ細かくすりつぶし、

長時間かけて練ることで驚くほど
滑らかな口溶けに仕上げたひと品。

≫今回は原口あきまささんの
ものまねリポート、

やってきてくれたのは…

≫リポートしてもらうのは…

≫果たしてそのお味は?

高城≫いただきまーす。

大谷さーん!

≫通常の回鍋肉で使うキャベツや
豚肉などの具材をフライパンで炒

めたら、

湯せんで溶かしたチョコレートお
よそ60gと

市販の回鍋肉の素1袋を
混ぜ合わせたたれを作ります。

そのタレを炒めた具材に
絡めたら完成。

川島≫いいかげんにしろよ!

(二宮)はい ということでね
いろんな洗剤とかを

並べさせていただいて
おりますけども

はい どうも! じゃん!

服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~!

今やニオイ専用これ一本で

ぜ~んぶいけちゃいます
全部いけちゃうの

全部いけるんですよね?
(AD)はい!
はい!

紫の「NANOX」ニオイ専用

《約7割が洗濯成分で 濃いーの!》

♬~<「アロマリッチ」>

(新垣)《いままでの柔軟剤は

選んだ香りが 着るときには変わってた》

<そうなんです>

<選んだ時の香り
変わらず続くのは

ただひとつ?

<そう「アロマリッチ」だけ>
だけ?

<製法が違うから 唯一

あなたを裏切らない香り>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 明日はどんな自分になる?》

≫口溶けのよい、やわらかい食感に
こだわったダースですが

それを実現するための原材料を職
人たちが絶賛。

太田≫いや、これホントにうまいで
すけど、

1個ぐらいはおだしかけて
お茶漬けにしても

いいかもしれない。

川島≫全然違うコメントです。

≫カカオ分が72%も入った本格
的なビターチョコレート。

美容や便通改善に効果が
あると言われる

カカオポリフェノールが豊富なた

おいしいだけでなく
健康にもいいと大人気なんです。

≫果たして残る7品のうち、1位に
輝いた商品は一体何なのでしょう

か。

濱田≫本日のラヴィット!ランキ
ング、チョコレートでございます。

見事1位に輝いたのは一体
どの商品なんでしょうか?

川島≫スタジオで出てないのは
2組でございますが

紗々がまだ出ていませんが、
1位はこちらでした。

紗々です、

れにちゃん、太田君ご夫妻、
1位なので、

今回、エントリーした16品
全てお持ち帰りしていただけます。

高城≫うれしい、やったー!

川島≫残念ながら、

SEGA、GABAは圏外になりま
した。

濱田≫なぜ、紗々が
1位に選ばれたのか

こちらのVTRを御覧ください。

≫1.5mmの細い線状のチョコレ
ートを

幾重にも重ねて作られたこちら。

≫ホワイトチョコと
ビターチョコが

口の中で溶ける味わいは

一流パティシエたちも、
まねできないと大絶賛でした。

川島≫見事、太田さん、当たったん
で、

これ、本当に盗聴疑惑が。

太田≫時計の裏です。

川島≫やめてください、
こんなランキングで盗聴するの。

れにちゃんもお見事でございまし
た。

濱田≫今回御紹介したチョコレー
トランキングは番組の公式Instagr

amにもアップにしていますので

参考にしてみてください。

ここからは明日公開の映画
「老後の資金がありません!」より

天海祐希さんをお迎えします。

濱田≫続いては
こちらのコーナーです。

≫更に…

≫家相占い師、
村野さんのご自宅を参考に

寝室やトイレ、子供部屋の運気アッ
プ術をご紹介。

新井≫私のSDGsは植物を育て
ることです。

ビルの屋上緑化などが進んでいる
と思いますが

川島≫今回の家相占いは
開運鑑定士

村野先生の自宅調査第2弾でござ
います。

濱田≫今日、ロケでご自宅を披露し
ていただいた村野弘味先生にも

スタジオにお越しいただいており
ますけれども…

川島≫句読点多いかもしれない。

思い切った方がいいです。

くっきー!≫よさが消えてるよ。

川島≫そうなのよ、何も考えずにが
っと言っていただいて

結構ですので。

ということで、れにちゃん
今回もロケ行ってくれたんですね。

高城≫行かせていただいたんです
けれども、本当にためになることが

たくさんありすぎて、

正直、私、前回、スタジオに呼んでい
ただいたときに

すごい緊張しぃなので次呼ばれな
いのかなとか

いつかロケ
行ってみたいなっていう

いろいろ願望があったんですけど

無事ロケに行かせていただいて、そ
こで学んだことを実践させていた

だいて、

スタジオにも今回来れたので。
開運のおかげでスタジオにいれる

ので
ぜひぜひこれを見て。

ちなみに天海さんはご自宅の開運
術とか気にしたことは?

天海≫申し訳ございません
何も気にしたことが…

でも今日は勉強していきたいと思
います、よろしくお願いします。

濱田≫「ラヴィット!」を御覧の皆
さんに運気爆アゲの商品を

プレゼントいたします。
詳しくは後ほど詳しくお伝えしま

すので

お楽しみに。
そんな面白いですか?僕。

川島≫みんなが不安に思ってるだ
けだと思います。

濱田≫それでは寝室の開運術です、
VTRを御覧ください、どうぞ!

≫それでは早速、寝室からチェック

村野先生の寝室をもとに
4つの開運ポイントを

教わっていきます。

1つ目のポイントは
部屋に入る前から。

≫村野先生によると、スリッパには
家の悪い気がついているため

寝室には履いたまま入らないのが
吉。

村野≫え?どんな感じでした?

≫先生の寝室はベッドだけではな
く、

マッサージチェアや仕事のデスク、
趣味のグッズなどがいっぱい。

村野≫子供の頃から好きで。

≫エネルギーを
ためる場所である寝室には

自分のモチベーションを高めてく
れるキャラクターグッズや、

好きなアイドルのポスターなど、趣
味のものを置くのは吉。

しかし村野先生によると寝室に

なるべく置かない方がいいものも
あるんだそうです。

天海≫鏡!

川島≫そんな緊張しないでいただ
きたい。

村野≫死んだ方が北枕で寝るので
という。

たける≫北はいいんですね。

村野≫いいですよ、ジャージとか短
パンでもいいですけど。

村野≫南を向いてメークをしたり

南を向いてトレーニングしたり。

≫着替えのときの姿見や
トレーニングも

南を向いて行うとよいそうです。

≫と、ここで…

≫皆さんもまねしてみては?

川島≫さまざまな開運術出てきま
したけど。

天海≫面白いですね。

川島≫お財布を寝かせてあげる
っていうのが

大事だそうです。

天海≫思いもよらなかったです。

川島≫かばん入れたままですか。

ほとんどの人がそうだと思うんで
すけれどもね。

勉強してまいりましょう。

濱田≫スタジオの皆さんの
おうちを村野先生に

生家相鑑定していただきます。

まずは、太田さん、近藤さんのご自
宅の寝室ですね。

近藤≫前にも1回、先生に見てもら
って、

壁側に置いてあった水晶を

枕元に置いた方がいいよと教えて
いただいて、

そこから実践しています。

川島≫今回、何かお悩みが
あるんですか?

近藤≫1つどうしたらいいかわか
らないものがあって、ひーぼぉくん

のフィギュアがあって、

このフィギュアをどこに置けばい
いんだろうって思っていて。

太田≫これは50手前のトラック
運転手の

川島≫お友達が作ってくれた
フィギュア?

これは、どこに飾っていいものかと
いう。

今、神棚の横とかに置いてるんです
けど、

安定しなくて、気付いたらひーぼぉ
くんが滑り落ちてたりするから

あんまり運気よくないのかなと
思って

どこに置いたらいいですか?

村野≫もし旦那さんのことを
大好きであれば、

家族運の上がる南西がいいかなと
思いますけど。

川島≫高い場所とか低い場所とか
は?

村野≫そこまで
こだわらなくて全然大丈夫です。

川島≫南西にポッと
放っておけばいいと。

太田≫ほっておく必要はないじゃ
ないですか。

今は神様の横に座らせているんで
すけれども。

村野≫神様よりは
下がったところに

置いた方がいいと思います。

川島≫謙虚にいきましょう、謙虚に

濱田≫部屋に、寝室ではないんです
けど、リビングに

自分の写真、メンバーとの集合写真
とかスタッフさんとの集合写真を

360度囲むように置いてます。

川島≫360度って一面パノラマ
に貼ってんの?

濱田≫いや、この方向に貼ってるん
ですよ、全方角に。

気が付いたら、そこにあったみたい
な、全部置いちゃったみたいな。

川島≫スペースを探してたら
結果的に囲まれちゃったっていう。

村野≫360度に置いてしまうと、

中には別れを象徴する方角とかも
あるんですよ。

縁が切れてしまうとか。

濱田≫それ、どこですか?

村野≫例えば北に置いてあると流
れてしまうとか、

あと南もちょっと燃え尽きてしま
うようなところがあるので、

そこに置いてある方に対して縁が
切れてしまう可能性があるので

いい場所だけに置いた方が
いいと思います。

例えば西とか、コミュニケーション
を図りたいのであれば西がいいと

思いますし。

川島≫ちょうどWESTやからい
いじゃないですか。

たまたま言っただけですけど。

村野≫仕事運を頑張って
上げたければ

北西とか東南がいいと思います。

川島≫この人と仲よくやりたいん
だ、このメンバーで一生やっていき

たいというのであれば

西とか東南に飾っておくといいと
いう。

北とか南はちょっと避けた方がい
いかもという。

濱田≫続いてはこちらを
御覧ください。

川島≫たけるさんのご自宅、
よう見ますわ、この番組で。

たける≫寝室というか、もうこれだ
けなので、僕んちは。

ワンルームですね。

濱田≫たけるさんの部屋
運気が下がる

ポイント2つあるらしいんですよ。

どこだと思いますか?

近藤≫テレビがつけっぱなし?

川島≫これはいつもじゃないです
よね。

無人のところ勝手に
お邪魔してるわけじゃ

ないんですよ。

これはわざとつけてくれてる。
天海さん、ちょっと怖いぞとかあり

ますか?

天海≫お面?

村野≫お面は悪いわけではないん
ですけどお面を飾る場所が悪くて。

村野≫寝ている間に
お面と目と目が合いませんか?

たける≫めちゃくちゃ合います

村野≫そうすると、鏡と同じ感じで

ちょっと魂抜かれる可能性あるの
で、

目線はちょっとずらすというのが、
まず1つ。

たける≫確かにお面の目が動いて
いるように見えるときがあるんで

すよ。

動いてんねんて、多分。

たける≫本当にそうなんですよ。

備中神楽のお面なんですが。

村野≫目線が合わない所に変えて
いただければいいと思います。

川島≫なんとなく
お面が怖く感じるんですけど

どうでしょう、2つ目分かる方、も
う1個駄目なポイントがあるそう

です。

高城≫カーテンを洗濯ばさみでと
めてる?

川島≫あれは遮光ということです
か。

そこではなさそうなんですが。

太田≫ベッドの下に、人いませんか

川島≫いませんよ、めちゃくちゃ怖
いこと言わないでください。

村野≫これ枕、つまり頭の上がもの
がごちゃごちゃしている。

そうすると、寝ている間に
気が一番、替わるんですけど

要するに頭が疲れる、
いつもすっきりしない感じ。

なので寝れなくなりますので、仕事
運も全体的に落ちてきます。

たける≫確かにそうですね。
日々疲れがたまっている感じがし

て。

川島≫背後には
荷物にさいなまれて

前からお面ににらまれて

むちゃくちゃ疲れる部屋ですよね、
どっちか整理していただいて。

僕のところとか、枕元に収納があっ
て、そこに物を結構入れてて。

村野≫収納に蓋がありますか。

川島≫あります。
村野≫それだったら大丈夫です。

きれいにしておけば。

濱田≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

先ほどVTRで紹介しましたこち
らですね。

村野先生プロデュースの
開運財布布団です。

これを1名様にプレゼントいたし
ます。

応募方法とキーワードはコーナー
の最後に

天海さんから発表していただきま
す。

続いてはどんな開運ポイントが
出てくるのか

御覧ください。

≫続いては村野先生のお宅のトイ
レを見ながら

開運術を教わっていきます。

≫トイレは悪い気がたまりがち。

気を浄化してくれる風景画や写真

観葉植物などを置くといいそうで
す。

≫ちなみに…
村野≫トイレットペーパーとか

生活必需品は全部ここ。
開けてみてください。

こういう感じで。

たける≫これは一般の普通の家庭
でもよく見る。

≫外に物が出ていると、気の流れが
悪くなるので

生活必需品は収納するのがいいそ
うです。

≫便座だったり、中だったり
床だったりってことですか?

村野≫そうです、そうです。

高城≫最近の若い子あるあるだと
思うんですが。

たける≫でも持って入っちゃいま
すね。

≫トイレに長時間居ると、陰の気が
移り、運気がダウン。

村野≫ちゃんと寝てください。

≫ペットに関する開運術を教わっ
ていきます。

≫案内されたのは村野先生の愛犬・
むぎちゃんの部屋。

村野≫そうです、そうです。

一応、全部むぎ洗って、洗濯機あっ
て。

村野≫ここ、東南なんです。

村野≫私がここに移動して一緒に
過ごすことも多いですね。

≫ペットサークルを置くと
ペットとの絆が深まるのだそう。

川島≫開運術勉強していますが、天
海さん気になるポイントはありま

したか?

天海≫どこをとっても先生のお宅
は美しく

整ってらっしゃるんですね。

川島≫わんちゃんの部屋まできれ
いに。

もちろん家族ですからきれいにさ
れている。

宮下≫勉強になることばっかりで、
ワンちゃんのためにお風呂と

洗濯機が置いてあるのが
衝撃的でした。

草薙の部屋、まだ洗濯機ありません
から。

草薙≫僕の部屋、洗濯機ないですし
ワンちゃんの部屋より

ちょっと狭いです。

でもいいですね、幸せだと思います
ワンちゃん。

濱田≫引き続き村野先生に
生の家相鑑定お願いします。

川島≫大丈夫ですよ、濱ちゃん、で
きてないのバレてますから大丈夫

ですよ。

バレてないみたいな顔して言うの
やめてください。

濱田≫これ僕の家のトイレなんで
すけど

きれいやと思います、
毎日掃除しています。

川島≫トイレマットも敷いて、きれ
いですけれども

これ、先生、完璧じゃないんですか

村野≫蓋はいつも開きっぱなしで
すか?

濱田≫違います、これ、立つと、
ウィーンって立つんです。

撮ってるときに、開いてます。

川島≫トイレというのはふだんは
閉めておかないといけない?

村野≫基本的にトイレは陰と見な
すので

閉めておいた方がいいんです。
陰の気が充満しないように。

川島≫これは機械がもうやってく
れてるんですね。

濱田≫続いては宮下さんのご自宅
のトイレです。

川島≫きれいにしてるやん。

このためだけに
掃除したわけじゃないでしょう?

宮下≫結構ふだんから僕、きれい好
きなので。

川島≫右側にあるのは何ですか?

宮下≫あれはダイソンの掃除機な
んですけど、

渡辺謙さんのサイン入りの
やつで。

渡辺謙さんのサイン入りダイソン
をいただいたんですよ。

なんですけど、部屋に置いておいた
ら存在感ありすぎて

眠りが浅くなっちゃって

5時とかに
起きるようになっちゃって。

なので、ちょっと移動して、トイレ
に今。

ケン・ワタナベのオーラすごいんで
す。

サインからも出てくるんですよ。

ラストサムライが
出てきちゃって。

なのでそれを今、ちょっと移動して
置いているというか。

川島≫これ、先生、いかがですか?

村野≫このトイレ、実は3つ運気が
下がるポイントがありまして。

1つ目は今の掃除機ですね。

トイレ、陰なので、

渡辺さんも陰になってしまいます
から。

それでお掃除をするとお部屋全体
が陰に変わってしまいますので

トイレにはなるべく掃除機は
置かない方がいいと思います。

2つ目が、ごみ箱が置いてあるんで
すが、

ここも、もし可能であれば、蓋付き
の方がいいと思います。

あと、3つ目なんですが、体重計が
あるんですよね。

宮下≫縦に置いてある。

村野≫トイレは先ほどから言って
いる陰なので、

そこに体重計を置きますと、健康運
は下がってしまいますので。

皆さん、健康運ってなかなか目が若
いといかないんですけど

健康運が下がると仕事運、恋愛運
全て下がりますので、

運の基本です。

なので体重計は、場所を移動させた
方がいいと思います。

川島≫天海さんは自宅のトイレは
絵を飾ってたりしますか?

天海≫ガラスの小物ぐらいですか
ね。

川島≫透視してるんですか?

天海≫正面に台があるんです。

川島≫小物とかは置いていいんで
すか?

村野≫お掃除がきちんとできるぐ
らいであれば問題ないですので

ガラスはすごくいいですから。

川島≫知らず知らずのうちに運気
上がってたと。

濱田≫続きのVTR御覧ください、
どうぞ。

≫続いては子ども部屋の開運術。

高城≫おじゃまします。

≫中学生の娘さんの部屋は、
村野先生の部屋同様、

好きなものを置いて気を上げてい
るとのこと。

ここでは勉強運につながる開運ポ
イントを3つ御紹介。

≫ちなみに村野先生の娘さんの
部屋には勉強机を

置いていないのですが、

その理由は…

≫机や棚の上に置き、床に置く場合

ラックなどケースに入れると開運
につながるのです。

≫村野先生によると、子供部屋は

やる気がアップするオレンジや黄
色をアクセントに入れると吉。

≫練るときの枕の位置やトイレに
置くと

運気が上がるものなど、

開運ポイントだらけの
家でしたが、

実は村野先生が
一番こだわった場所は庭。

≫家の四隅に尖った水晶を埋める
だけじゃ飽き足らず、

敷地全体に砕いた水晶を敷き詰め
ているのです。

前回紹介した家の中心部分に
埋められた丸い水晶を含めると

水晶にかけた総額は
なんと80万円。

たける≫すごいな。

濱田≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせでございます。

VTRでもありました
村野先生のプロデュース、

開運お財布布団ですね。
1名様にプレゼントいたします。

応募方法は番組公式Twitterをフォ
ローしてリツイートしてください。

川島≫それではキーワードの発表
を天海さん、お願いします。

天海≫私の映画にも出てきます
これです。

川島≫こちら開運といえば
まねきねこですし

映画にも出てきます。

赤荻≫今年9月の有効求人倍率は
前の月から

0.02ポイント増えて
1.16倍でした。

しかし、厚生労働省は依然として
コロナの影響で

厳しい状況が続いているとしてい
ます。

厚労省によりますと仕事を探して
いる人1人に対し

何人の求人があるかを示す今年9
月の

有効求人倍率は1.16倍で

2カ月ぶりに前の月を
上回りました。

産業別の新規の求人を見ると、前の
年の同じ月と比べ

製造業で32.4%、

サービス業で14.3%
増加しています。

しかし、おととしと比べると
新規の求人が

少ない状態が続いていて、厚労省は
雇用の状況は

依然として

コロナの影響で厳しい状況が
続いているとしています。

アメリカ・ニューヨークで
市の職員に義務づけられた

新型コロナワクチン接種の期限が
迫る中、

消防士らが抗議デモを行いました。

≫接種の期限は既に控え、
集まっているのは

現役の消防隊員です。

ニューヨーク市長の
自宅の目の前で

抗議の声を上げています。

赤荻≫ニューヨーク市で28日、消
防士らが

ワクチン接種義務に反対し、

大規模な抗議デモを行いました。

ニューヨーク市では消防を含む
全ての職員に対し

29日までにワクチン接種証明を
提示することが求められていて

応じない場合は来月以降、無給休暇
扱いとなります。

赤荻≫接種率は市の学校や
病院の職員で

95%以上に上る一方

消防は64%と伸び悩んでいます。

消防局のトップがメディアに全消
防署の

20%を閉鎖しなければならない
可能性があると語るなど

消防士の不足が懸念されています。

続いてはメジャーリーグです。

エンゼルス・大谷翔平選手が日本人
初の偉業達成です。

今シーズン二刀流で全米を
席巻した大谷選手。

MVPの前哨戦となる
メジャーリーブの

選手間投票で選ぶ

プレーヤーズ・チョイス・アワーズ

日本人初の年間最優秀選手に輝き
ました。

またア・リーグ最優秀選手にも選ば
れた大谷選手。

これで、シーズンオフに
獲得した賞は早くも6個目。

来月には最有力候補として名前が
挙がる

MVP獲得にも注目です。

濱田≫本日のゲスト、
天海さんからお知らせです。

天海≫映画
「老後の資金がありません!」が

明日から全国公開となります。

私が演じる主婦・篤子さんが

数々のお金の問題に奮闘するコメ
ディー映画です。

篤子さんのように毎日一生懸命家
族を支えている主婦の皆さんも

笑って怒って泣いて
見たあとは明るく

ハッピーな気持ちになっていただ
けると思います。

ぜひ映画館に足をお運びください。
川島≫更にここでうれしいお知ら

せがあります。

川島≫なんと来週月曜日から
TVerで「ラヴィット!」の

見逃し配信が始まります。

朝の生放送の番組で
ありえないことです。

太田≫バラエティーという認識な
んですね。

川島≫完全バラエティーと認めて
いただけたと思います。

来週からでございます。
その日の放送が夜の7時ごろから

配信されますので、もう1度
御覧になりたい方

朝、忙しくて見られなかった方もぜ
ひ見てください。

もう終わりますよ。

濱田≫もう終わりますね。

川島≫やっと
リラックスしてるやん。

濱田≫僕ね、緊張すると賢く見られ
たいと思っちゃうんですよ。

ふざけるとかは今日はないという
感じでしたけれども。

川島≫結果、ちょっとできないのが
バレてしまいましたけど、どうでし

た?

濱田≫でも楽しかったです。

緊張はしましたけど、緊張ごと楽し
めました。

川島≫どうですか、もう一回、代理
MCという話が来たら?

濱田≫やりたいです。
次回は本当に

緊張解かして
しっかりと…

川島≫まだお知らせがあるという
ことで。

くっきー!≫すごく楽しくて、開運
ってなかなか

自分では分からないから人に聞く
…、グワッ、

あっ、声とんだ。

川島≫大事な告知があるんじゃな
いですか?

くっきー!≫明、頼むわ。

川島≫コメディ舞台「トキワ荘のア
オハル」…なんで俺が…

くっきー!≫
きゃない、きゃない、見るっきゃな

い!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事