沸騰ワード【コストコに取り憑かれた矢田亜希子が秋の新商品視察…永野芽郁も衝撃】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

沸騰ワード【コストコに取り憑かれた矢田亜希子が秋の新商品視察…永野芽郁も衝撃】[字]

週1コストコ通いで全商品チェック…矢田亜希子が秋の新商品を徹底解説!便利すぎる掃除機&延長コード…鬼知識に永野芽郁も衝撃▼なにわ男子参戦!新作フード爆食キャンプ

出演者
【司会】設楽統(バナナマン)
【沸騰リーダー】日村勇紀(バナナマン)
【進行】岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
【パネラー】井桁弘恵、カズレーザー(メイプル超合金)、滝沢カレン、出川哲朗、永野芽郁、もーりー
番組内容
コストコに取り憑かれた矢田亜希子が激推し新商品を徹底解説!
週1でコストコに通い全商品チェックする矢田亜希子が秋の新商品&新作フードを鬼視察!真冬に自転車に乗っても寒くない電熱手袋…汚れ知らずの巨大ブランケット…便利すぎる延長コード…売れまくり新グッズの魅力を矢田が解説!さらに新弟子なにわ男子・大西にライバル登場!?矢田を崇拝しまくる謎人物が…コストコ新作フードをアレンジしまくり爆食グランピング!
監督・演出
【企画・演出】水嶋陽
【プロデューサー】笹木哲
【統轄プロデューサー】新井秀和
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 真飛
  2. 野呂
  3. ホント
  4. ディレクター
  5. 矢田
  6. 大橋
  7. マジ
  8. ハハハ
  9. コストコ
  10. 永野
  11. ヤバ
  12. ソリ
  13. 一同
  14. 今日
  15. 出川
  16. 日村
  17. OK
  18. 結構
  19. 台車
  20. イェ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/29 19:32:10時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜も 我々の…>

<今回は…>

<…に 永野芽郁も>

<さらに 今 話題の…>

<まずは…>

<今回 あの…>

<…を受け
待っていると>

(矢田) 太田さ~ん!
(ディレクター) あぁ 矢田さん!

(ディレクター) こんにちは。

うん。

<そう 彼女

会員制大型スーパー…>

<その…>

そう!

(ディレクター) え~!
今日 私が結構 いろいろ…。

<…をやりたいという矢田>

<その…>

(真飛) 楽しみ~!

(大西) オーラがあります。

(真飛) ガラガラ引いてたね。

<矢田に…>

<しかも
そのグランピングでは…>

<…を用意しているという>

<早速…>

そうそう。
(笑い)

<と…>

作った?

会員になりました。

<一番弟子と呼ばれ
喜ぶ 流星君>

<ところが…>

それ ちょっと…。

(ディレクター) ハハハ…!
(真飛) そうだね。

なんだけど ちょっと…。

(ディレクター)
…みたいになって来ましたね。

<矢田に 直接…>

見えて来ました。
着いた 着いた~!

(真飛) いつ来ても大っきいよ。

<すると…>

見つけたぞ!

野呂ちゃ~ん!

(野呂) こんにちは。

ありがとうございます。

(設楽) マジ…。

元々 矢田さんの
『ラストクリスマス』っていうドラマが

超 好きなんですよ。

こんなに…。

はい これで知って。

<元々…>

<子供の頃から大ファンだった
という矢田が

当番組で…>

<先日…>

マジで好きで それが。

(野呂) だから…。

どうしても…。

(笑い)
何かホントに…。

違うの…。

<果たして…>

<そして…>

<まずは…>

おはようございます。

すごい…。

(野呂) うわ~!

ありがとうございます。
おいしそう 何か 色からして。

<注目の…>

へぇ~。

もう濃厚。

なくなりそうに なってるもん。
(真飛) もう なくなるじゃん。

(野呂) すごっ!

もう しっかりマロン もう濃厚。

ちょっと ちょっと!

朝ですよ まだ。

(真飛) 寒いでしょ。
(野呂) ハハハ!

<矢田 すかさず
ポカポカ クラムチャウダーへ>

ほら こんなに具だくさん。

全部 入れちゃいます…。

ジャ~ あっ こんな感じなんや。

(野呂) あら~ 完食ですか。

<師匠に負けじと 一番弟子と
弟子候補もかぶりつく>

ハハハ…。

やっぱ…。

(真飛) 満足?

行っちゃうんですよ。

(日村) あ~ そうだよね。

先に行けばいいんだと思って!

でも…。

そう そういう時は…。

え?

<小競り合いを続ける…>

<いざ…>

(野呂) 匂いが アメリカでしょ。
ハハハ!

そう だから…。

<…を誇り>

<…が並ぶ>

<矢田愛用の
ポカポカ裏起毛タイツから

高さ3mを超える
巨大クリスマスツリーまで…>

<まずは 深まる…>

サイズ感
めっちゃかわいくないですか。

あっ 暖か~い!

(野呂) そっからなんだ。
(真飛) そっから出てんだ。

え~ 何か…。

水蒸気?

雰囲気がある。

<コンセント1つで…>

<水蒸気とライトで…>

(日村) いいな~。

これも…。

ソリよ ソリ ソリ ソリ。
(野呂) ホントだ。

2人乗り。
いいっすね。

<ウインターレジャーで楽しめる
2人乗りのソリ>

(笑い)

お母ちゃん お母ちゃん。
(真飛) いいねぇ。

(笑い)

<さらに…>

(真飛) 重いから。
重いのよ。

私…。

<コストコの定番商品 美濃焼に
新作の平皿が登場>

<特殊な工法で超軽量>

こうやって プロの方がね…。

(永野) ビックリしました。

(カズレーザー) …っていう
もらい方してましたもんね。

そんな見方すんの やめてあげて。

(野呂) すごい いいバスケット。

…出したりもできるし。

<食卓が華やぐ
2段フルーツバスケットは…>

<…のが特徴>

<取り外しも可能なので…>

オシャレですね。

(真飛) 置かないよ もう…。

(笑い)

(笑い)

今日は 私…。

(真飛) バスマット?

ちょっと大っきめ。

<寒いこの季節 足元を冷やさない
保温性を備えた

マイクロファイバー素材の…>

<肌触りの良い…>

<…は 他にも>

このさ…。

これ この…。

これ…。

上品。

<ヘンケルスの…>

<さらに…>

これね…。

(一同) え~!

<…のクシ>

<髪をとかす際の…>

<女優 矢田のマストアイテム>

パサつきの原因となる
静電気も防止されて。

静電気防止。

やっぱ…。

年 取って来ると?

(野呂) 違うんですよ だから…。

不思議なことに ホントに
クシュクシュって

この辺 こうやって
なってるじゃないですか。

なったのを…。

(日村) へぇ~。
ホントに。

1・2・3・4…。

(笑い)

1個で ツヤツヤになるんなら…。

そういうことか。
そうなんですよ。

やっぱ こうやって聞くと…。

でも…。

(永野) 私 すごい プチ断捨離に。
プチ?

(永野) ちゃんと分別というか…。

…って言うよね。

なるほど。

(笑い)

(真飛) 何?
耳 垂れてて かわいいね。

かわいい!

<寒くなる これからにぴったり>

<ムクムクの
アニマルブランケットと

ぬいぐるみのセットは…>

あ~ かわいいですよね。

(野呂) めちゃくちゃ
かわいいじゃないの!

何これ…。

かわいい。

ハハハ…!

(ディレクター) 野呂さんも でも…。

ホントに もう…。

♪~

♪~ そうだ!

♪~

(ディレクター) ハハハ…!

今さ 一瞬さ…。

(笑い)

<…したところで>

でも…。

<コストコ女優…>

(野呂) 何ですか?

これ…。

(野呂) これ ヤバ~い!
かわいい!

めっちゃテンション上がるわ。
(野呂) めっちゃかわいいです。

いいですねぇ。

(野呂)
これはテンション上がるですわ。

これヤバい これヤバい。
2箱買い!

ヤバいヤバい もう矢田さん…。

<食卓を楽しく盛り上げる
ディズニーの…>

(野呂) 台車の!
(真飛) 出た!

これ 待って 私…。

軽やか。

<しかも 台車もコンテナも
折りたためるので

コンパクトに収納できる>

(野呂) すごい すごい!

お~。

めちゃくちゃ
優秀じゃないですか。

(ディレクター) 真飛さんも?
私ね…。

カゴ付いてるの
持ってなかったから。

(ディレクター) …のは直らないですよね
ホントに。

この…。

(野呂) なるほど。
大事。

どの角度で持ったらいいのかとか
いろいろ。

(真飛) 合格?
OK OK。

OK 出ました。

イェ~イ!

<台車 全9台を所有する…>

うちらも やっぱ…。

(日村) え~!

そうなんですよ。

俺も でも 矢田さんの見て…。

台車って
ちょっと1台欲しいなって…。

あっ はいはいはい。
あれは いいですね。

(滝沢) 今回…。

ホント そうなんですよね。

(笑い)

(真飛) 何?

そう。

<コストコを知り尽くした…>

(一同) え~!

<さらに…>

<コストコを知り尽くした…>

(真飛) 何?

ヒートグローブ。
(野呂) すごいな この商品。

これさ…。

これが…。

(真飛) すごい!

(ディレクター) ハハハ…!

もうね ここも じんわりしてる。
(野呂) へぇ~。

普段 ホントに…。

そっか…。

そう。

おっ 買いで。

<寒い季節に…>

<ヒートグローブは…>

<…ができる上>

<…が内蔵されており>

<連続使用が可能>

<自転車で風を切っても
ポッカポカだと大人気>

ホントに…。

なので…。

何か 私…。

…思われそうだなって
いうのはあります。

あれ 着けながら…。

どんな反応
相手の方がされるのか。

(出川)
マジで あの電熱グローブ…。

しかも…。

そう あれも充電 だから…。

充電しないと。

今日は…。

(野呂) これは暖かいわ。
うん。

結構だよ。

大っきくないですか? これ。
大判。

お昼寝とか寝ちゃうね。
大判だから。

<特殊素材で出来た
モフモフの巨大膝掛け>

<速乾性に優れており…>

<ホコリや…>

<洗濯機でも洗えて お値段…>

おもち。
(野呂) おもちちゃん。

僕は ネコちゃんですね。

トキくん。

(一同) え~!

(真飛) 会いたいね。

あ~!
(真飛) 何? 何?

これ…。

あ~!

こんなだよ。

これを取って ここ ほら…。

(真飛) ツリーに掛けるんだ。
うん。

かわいい。

意外と…。

安いし あと…。

(日村) え~!

…と思いました。

じゃないですか やっぱり…。

俺は ベランダが好きなんですよ
自分の家のベランダ。

ベランダで こう…。

そうそうそう。

ブランケットも欲しいし
それこそ ホントね

アニマルブランケットも 俺 行っても
いいかなぐらいに思ってます。

もう でも…。

(笑い)

どうやって使うの?

<瓶にはめて…>

<簡単に…>

<コルクが真っすぐ刺さり

女性でも 力を入れずに…>

<ホームパーティーも増えた昨今の
売れ筋アイテム>

あれね…。

そうなんです。
中 入っちゃう。

結局 もう…。

残ってるみたいな。
意外と…。

(永野) だから
それがなくなると思うと…。

これ。
(真飛) 何?

欲しい!
これ いいよね。

(真飛) めっちゃいい。

…ってなるから 欲しい。

<この…>

<長さ2mまで伸ばせるので

ソファで…>

<…と軽量で>

お母さんに。

カッコいい息子だねぇ。

古いんだよね 昭和なんだよ。

(真飛) マジで?
(ディレクター) ハハハ…!

あれだね この…。

(野呂) 何? 何?

<上下左右の
首振り機能が付いた…>

<スイッチ押したら…>

<部屋を暖めると同時に

サーキュレーターとして
空気を循環する上…>

脱衣所がね。

ケータイの…。

なぜか ホテルって…。

だから あれがあったら…。

<そして…>

(真飛) 何?

<さらに…>

(歯科医)歯ぐきが下がる原因は

磨くチカラが強いからかもしれません

(上戸)
そこで! チカラの入れすぎを 音でお知らせ

≪これなら チカラを気にせず 磨けますね≫

大人のための予防歯科

♬~クリニカ《NEXT STAGE》

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

(真飛) 何?
何ですか?

すげぇ!
(真飛) 車用? 欲しい!

めちゃくちゃいい。
大事。

(真飛) ありそう!

(ディレクター) 服が また何か…。

<こちらの…>

<車体につなげば
シートに食い込んだゴミも…>

<トランクまで伸ばせる上

先端をブラシに変換して…>

<…を取り付けて
手の届きにくい

シートの下などをキレイに>

<経済的なハンディクリーナー
その値段は?>

待って 安い!

ホントだ。

(一同) え~!

おもちちゃんの毛がね。

(笑い)
「ありがとうございます」。

あの値段だし…。

そういう時…。

ザラメのとか。

<この後に控える…>

でも 結構 新しい…。

(野呂) お~!

<肉厚で骨もなく食べやすい
今…>

<…も おいしさの決め手>

これは うまいな。

取りあえず 今日 買っときますね。
やった~!

クマト これ クマト。

これ ちょっとね…。

食べよう 食べよう。

(野呂) おいしい それ!

これも最近 人気よ これ。

確かに。

これ 人気だよね。

<いざ…>

幾らだろう?

でも 今日は
そんなに大物買ってないよ。

この後は
まぁ ちょっと いろいろとね…。

楽しみ!
(野呂) イェ~イ!

<いざ…>

<そこには…>

(野呂) オシャレじゃないですか。
オシャレ 楽しみ!

<都心からのアクセスも良く
女子会などに大人気の

こちらのキャンプ場で
待っていたのは…>

ゲストですか?

(大橋) やった~!

なにわ男子のリーダー
大橋和也です。

よろしくお願いします。

はい。

発表されたので それの…。

<…を開催>

ありがとうございます。

盛り上げ役。

早速…。

見てもらっても。

…と思います 行きます。

そして…。

(真飛) 上?

こっちか ごめんなさい。

(笑い)

(出川) 俺が若手の時なんて…。

ホント…。

だけだったから。

いや マジで マジで。

<そして…>

まず この…。

知ってる?
え~!

<スペイン生まれの
ブランドトマト クマト>

<…が特徴>

いろいろと…。

これぐらいの大きさに。
(真飛) 濃い 濃い。

彩りを良くするために 普通の…。

すごい トマト盛りだくさん。

何か…。

そして これ。

<コストコで 今…>

<…に漬け込んだ>

(大橋) チーズですか! それ。

…代わりになるので。
(真飛) たまらん。

これだけ…。

たっぷりめに。
(野呂) うわ おいしそう~!

(拍手)
出来た 出来た~。

<その味は…>

ん~!

すごい…。

おいしい!

ちょっと…。

ん~!

<パーティーの主役が
食べるのを見届けたら

矢田は猛スピードで…>

(ディレクター) 相変わらず。

(笑い)

なんですけど…。

ちょっとごめん 今…。

(野呂) もう これね…。

こちら…。

(野呂) ねっ そうだよね!
そう。

<コストコのノルウェー産
サーモンフィレに…>

<…をあえた
ハワイアンサーモンポキと

プリプリのブリ
シーアスパラガスを

明太子ソースに絡めた
新作 ブリポキ>

いただきま~す!

めっちゃおいしい!

おいしい!

えっ そうなの?
(大橋) そうなんですよ…。

ありがとうございます ホントに。
<と ここで…>

はい…。
(野呂) 入りました。

(野呂) ニンニク 入れます。

オリーブオイル 入れます。

結構 入れますね。

(野呂) そうなんです
サーモンから入れます。

(野呂)
次 これ入れます ブリのほうを。

(真飛) ブリも入れるの?
(野呂) はい 入れちゃいましょう。

<さらに…>

イェ~イ!
(大橋) 豪華!

簡単!

(野呂) 出来上がりでございます!
(拍手)

おいしそう!

<コストコの…>

<その味は…>

あっ!

うまっ!

ん~!

(真飛) すごい おいしいね。

パンと合わせても…。

(真飛) これ おいしいね!

<すると…>

(ディレクター) 早いっす 食べるの。

あの…。

1人だけ規模感が違う。

(ディレクター) ハハハ…!
まんま行ってますね。

気持ちいい!

(野呂) これは うれしいですね。

<矢田も負けじと食べまくり>

<山盛りアヒージョを…>

(ディレクター) 完食じゃないですか。
(大橋) ごちそうさまです。

えっ?

実は…。

(出川) いやいや…。

(永野) 今 すっごい
ヤバい うれしい!って…。

(永野) お2人して そんな…。

どれ あと 他 これは…。

(カズレーザー) 表情 表情…。

これです。
(真飛) 何?

えっ うま うま うまっ!

うまっ!

これです。
(真飛) 何?

これさ みんな…。

ねぇ!

えっ うま うま うまっ!

めっちゃおいしい。

何これ!
何かさ…。

酸味と このパンの甘味と。

<中には
フランス生まれの…>

<クリーミーかつ
爽やかな口当たり>

(真飛) 100個かい。
おいしい!

簡単で。

<そして なぜか…>

(真飛) おいしい?

矢田さんが…。

(出川) あれ もう…。

(出川) すげぇな コストコ。

(笑い)

え~!
(真飛) 大っきいでしょ。

これ…。

これ ホントに…。

入ってるから…。

<驚異の…>

(真飛) これを普通にもう…。

え~!
(野呂) それ すごい。

だから もう…。

(真飛) 時短だし いいよね。
そう。

(真飛) そう そうすると…。

(大橋) え~ そうなんや。

(一同) 来た~!
(大橋) よっしゃ!

(真飛) いい感じだね!
いい感じ いい感じ。

(大橋) すごい!
グツグツしてる!

いい感じに。

(真飛) どうかな?

(真飛) おいしい?

というか…。

(大橋) ホンマに肉って感じです。

すごいね…。

(真飛) ホントだね。
こんな感じ いただきます。

ん~!

めっちゃうまそう。

…今のは。

(真飛) おいしい?

ん~!

<山ほど…>

<そして いよいよ…>

は~い。
(大橋) 目をつぶっときます。

はい。
OKです。

すごい!
マジっすか!

ケーキ?
えっ マジっすか!

(大橋) これ もしかして…。

そう。

あとは全部…。

(大橋) えっ マジっすか?

マジっすか?

書いたんですか?

やった~!

(笑い)

<CDデビューのお祝いに
3人でデコレーション>

(大橋) すごいっすよね。
(野呂) 確かに ワンホール分ある。

いやいやいや…。

ボケはね…。

一緒 一緒。

(岩田) やっぱり…。

親戚の集まりみたいって
どういうこと?

(笑い)
(岩田) 何か…。

(カズレーザー) ホントに…。

確かに 確かに!
そうだ ホントだ!

もう 何なら…。

(笑い)

ほら こんだけやってんのに
確定してないもん。

<そんなお礼に
なにわ男子の…>

『初心LOVE』という楽曲です
行きます。

せ~の。

♪~

(拍手)

最後に永野さんから沸騰ワードが。

私の沸騰ワードは 映画

『そして、バトンは渡された』です。

4回も名字が変わり

血のつながらない父親と暮らす
女の子を演じました。

ラストには 想像を超える
感動と驚きが

待っていると思いますので
ぜひ ご覧ください。

ありがとうございます。

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事