ゼロイチ【お悩み解決ホームセンター&プレゼント偏差値!!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【お悩み解決ホームセンター&プレゼント偏差値!!】[字]

出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
期間限定レギュラー:白洲迅
ゲスト:アインシュタイン、フワちゃん
ロケ出演:森田哲矢(さらば青春の光)、長谷川忍(シソンヌ)、吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)
番組内容
「お悩み解決ホームセンター」・・・四次元ポケット並みの品揃えで日常生活のどんな悩みでも解決してくれるホームセンター最強店員軍団登場!!
▼1ヶ月に1万本売れる“まな板シート”の便利な機能とは!?
▼米研ぎやハンガーのスゴイ商品登場!!
「プレゼント偏差値」・・・女性が喜びそうなプレゼントを選び競い合うこの企画。今回はスタジオにもいる白洲迅とシソンヌ長谷川、THE RAMPAGE の吉野が挑戦!!勝者は誰!?

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. フワ
  2. 解決
  3. 商品
  4. 発表
  5. お願い
  6. プレゼント
  7. 指原
  8. 最下位
  9. 白洲
  10. 正解
  11. キャンプ
  12. 今日
  13. 長谷川
  14. お値段
  15. お米
  16. テーマ
  17. ビバホーム
  18. プロジェクター
  19. 単語
  20. 白洲君

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/29 19:32:10時点 Amazon調べ-詳細)

>>水が冷たくなるこの時期、

洗うのが億劫になる、まな板。
このシートでどう解決する?

>>こちらをのせます。

そうしまして、にんじんを用意し
て、こちらで同じように切ってい

ただきますと…。

にんじんの汁も下を汚すことなく
…。

>>まな板シートの素材はポリエ

チレンでできており、

弾力性があるので包丁でシートが
切れる心配もありません。

>>使いやすい、確かに。

>>こちらのシート、高温にも対

応していて耐熱温度100度まで
可能です。

>>さらにこちらの商品は

アウトドアでも使う方いらっしゃ
る。

アウトドアでは洗い物がなかなか
するのが難しいので、

使い捨てでそのままできますし。

>>さらに、こんなうれしい使い

方も。

>>シートのまま保存することも

できる。

>>2か月前の発売から

爆発的にヒットしている抗菌まな
板シート。気になるお値段は…。

>>おいくらですか?

>>こちらなんと492円!税込

み価格で販売中です。

>>492円でどれくらい使える

んですか?
>>490円以上の価値がある使

い方ができる。

>>変ですよ、さっきからあなた。

お悩みは解決しました。

>>まずは落ち着きからやってい

きましょう。

>>続いての悩みは…。

>>もちろん、とがずに炊ける無

洗米もありますが、お値段は少々
高め。

>>米研ぎは

もっと楽にならへんかなって常々
思ってます。

>>ぜひお任せください。

>>なんすか?

>>お悩みを解決させてください。
>>はい。

>>米を楽に研げるって

ことでしょ?全然わからん。

ここに入れてシャ~って?

でも茶こしって書いてるけどな。
ちょっと分かんないですね。

>>松丸さん、米研ぎで悩む冷た

い水、一発で解消する便利グッズ
とはどんなものでしょうか?お答

えください。

>>網目みたいなのが必要だし、

研ぐ、切る必要があるから、
ミキサーとかに入れるんじゃない

かな?
>>こちらが正解でございます。

>>2012年の発売以来、

17万個以上売れているヒット商
品、米とぎシェーカー。

お弁当箱や水筒を手がけるメーカ
ーが開発した商品で、なんと一般

の会社員から送られてきたアイデ
アをそのまま採用し商品化。

>>こちらを使うことにより、

手を触れずに米を研ぐことができ
る。

>>上蓋を開けて、

お米を1合使いますが、この中に
入れます。そしたらお水を入れま

す。蓋を閉めます。しっかり閉め
ます。

こちらを振っていただく形になり
ます。

>>すると…。

>>蓋をしっかり締めまして…。

1、2、3…。30!ありがとう
ございます。

そうするとお米も漏れることなく。

>>これをあと2回繰り返すので

すが…。

>>そしたら今、研ぎ終わりまし

たので、この水をすべて捨てます。

実は今回、商品紹介できないんで
すが、蓋を簡単に開けられるオー

プナーも実は当店にございます。

>>水の冷たさに悩む方だけでな

く、ネイルをしている方にも売れ
ているそう。さらに…。

>>通常、手で研く時よりも、

おいしく炊けるんですよ。何でか
ご存知ですか?通常ですと手で研

いで水と一緒に栄養分も実は流し
ちゃってるんですが、手を触れな

いことによって、

栄養分も一緒にお米の中に入った
状態でお米を炊くことができます。

>>手で力強く研ぐと

お米が割れる原因になり、おいし
さや栄養分が逃げてしまうことも。

>>めちゃめちゃいいじゃないで

すか。

>>めちゃめちゃいいです。

ぜひお買い上げください。

>>一度に3合まで研げる米とぎ

シェーカーのお値段は1628円。

>>お悩みは解決できました。

これは確かに、めんどくさくはな
いです。

>>しかし…。

>>2回目、挽回できてなかった

でしょうか。

>>小室さんにはちょっと厳しめ

の森田ですが…。

>>事務所とかをDIYして自分

らでやってるんですけど、

その度に豊洲のビバホームでなか
なか金使いましたよ、正直。

それやってたら、ホームセンター
の専門雑誌、知ってます?

月に1回出るやつ。この間、
取材を受けました。

>>そんな森田いち押しの、

DIYグッズが。

>>穴を開けなくても木の壁を作

れるラブリコっていう商品があっ
て、それが爆発的に売れているん

です。うちの事務所もラブリコだ
らけやし。

>>続いての悩みは…。

>>さらに花粉症の時期は

>>午後の『ゼロイチ』始まりま

した。皆さん、ここからもよろし
くお願いします。

白洲君はアウトドア好きですけど
ホームセンターに行くことはあり

ますか?
>>よく行きます。今日もこの後、

豊洲のビバホームにマスキングテ
ープを買いに行こうと思います。

>>今日はやめてください。
松丸君、どうですか?

>>米とぎシェーカー、めっちゃ
いいですね。

便利グッズ、好きで買ってるんで
買いに行きたい。あとで一緒に行

きましょう。

>>フワちゃんは、

どうですか?解決してほしい悩み
ありますか?

CM中、ぎりぎりまで寝てたから。

アインシュタインさんはいかがで
すか?

>>ビバホームさんもよく行かせ

ていただくんですが、

秩父のVTRはもうあれで終わり
でよかったんですか?

>>秩父のVは急な無茶振りが来

るので終わってよかったです。
>>ビバホーム最強店員集団が日

常のお悩みを解決。

続いての悩みは…。

>>特に花粉症の時期は

外に干せず、生乾きが気になる方
も多いのでは。

>>また集合や。

>>はい。

>>柱、もうちょい序盤に出して

よ!

>>ビバホームの若きエース、

佐々木実奈美さん。

一日およそ6000人が訪れるビ
バホームで最も接客数が

多い、愛され店員。

>>3年前に結婚。

主婦でもある佐々木さんに連れら
れたのは家電コーナー。

>>こちらの商品でお悩み解決が

できます。

>>パッと見、今のところ、

できるとは思いません。
>>ただのハンガーではないので

できます。

>>2019年発売、この時期売

り上げが

伸びるヒット商品。

>>押すだけで、何がどうなるん

ですか?

>>中から温風が出ておりますの

で、こちらで乾かすことができま
す。

>>いわゆる乾燥してくれてると

いうことですか?

>>そうですね。

>>重さは800gと出張先や旅

行先でのちょっとした洗濯物にも
人気だそう。

>>ここで指原さんにクイズです。

こちらのハンガー型ドライヤー、
実はもう一つ便利な機能があるん

です。2つ目の機能とは一体何で
しょうか。商品を見ながら、

10秒でお答えください。

>>全く普通のハンガーですけど。

マジでなんだろう。

Wi-Fiになる。

>>正解は…。

>>実はここが外れます。

>>これが曲がって伸びますので、

靴に差し込んで…。

めっちゃ伸びます。先まで入りま
す。

>>2WAY目のほうが、すごい

と思ってる。

>>40cmくらい伸びるので。

こちらも30分くらいで乾かせる。

>>では、気になるお値段は?

>>4300円かぁ。

絶妙なとこ突いてきますね。
2WAYでこの伸びを見たらね。

この伸びはなかなかですもんね。

これは解決できたんじゃないです
かね。

そして佐々木さん、

なかなか牙城を崩しにくい人でし
た。

>>さらに生乾き対策におすすめ

の商品がアイロンいら~ず2。
シャツを着せ、電源を押すと…。

温風が送り込まれ、シワなく乾燥
してくれる便利グッズなんです。

ちなみにこちらも2WAY。
アタッチメントを取り替えれば、

ズボンにも対応します。

>>続いての悩みは…。

>>また集合や。

>>平さん。

>>ビバホーム期待のホープ、

27歳、平さん。趣味は料理。
それゆえ、調理器具の知識はトッ

プクラス。

>>計量カップの悩みといえばこ

のように種類が多い。主婦の方々
が悩まれていると思うんですけど。

>>どう解決するんですか?

>>こちらの商品になります。

>>2012年の発売以来、

形を変えず、今も

売れ続けているロングセラー、
計量9スプーン。

>>この商品に関しましては、

メモリを変えるだけでさまざまな
もので一気に変えられます。

>>計量レバーを

スライドさせるだけで、大さじ1、
小さじ2、小さじ2と2分の1な

どこれ一つで9種類の計量が可能。
>>液体だけではなく、

小麦粉などの粉物も対応できます
ので、これ一本あれば、主婦の方

々、煩わしさをすべて解決できる
商品となっています。

>>最近ではキャンプに持ってい
く人も多いんだとか。

>>でも、しいて言うなら今って

機械のやつとかもあるじゃないで
すか。

自動で測ってくれるみたいな。
それには負けますよね?

>>こちらは上の部分が

取り外せる仕様になっていますの
で、隅々まで洗えます。

>>何よりお得なのは、そのお値

段。
9種類計量できて817円。

>>これはマジで便利。
>>続いての悩みは?

>>入浴剤コーナーに

ちびっ子が楽しめる面白グッズを
仕入れました。

大変、好評いただいております。

>>ビバホーム歴11年、オペレ

ーションマネジャーの武田真里さ
ん。バックヤードから店内の状況

を常に監視し、店内のさまざまな
トラブルをすべて解決する最強店

員。

>>そんなビバホームを知り尽く

した女帝が教える、

部屋の寒さを解決するアイテムが
…。

>>こちらの商品になります。

>>何これ?軽っ!

>>2012年の発売以来、

100万本以上売れているロング
セラー商品、すきま風ストッパー。

使い方は超簡単。ドアの下の隙間

差し込み、あとは余分な部分をカ
ットするだけ。

やわらかい発泡スチロールのよう
な素材なので

ドアや床を傷つける心配もありま
せん。

>>ちゃんとこれが滑ってくれる

ということですか?
>>滑ってくれます。

ホコリの侵入を防いでくれたりも
します。

>>さらに在宅ワークが増えた今、

特に嬉しいこんな効果も。

>>隙間から鳴き声とかが漏れて

しまうことがあると思うんですけ
れど、そういうのも防いでくれる。

>>気になるお値段は

437円。

しかし…。

>>おしゃれよりも体を大切にし

ようと。

>>確かにベテランだなっていう、

うまさを見ました。

>>さらに寒くなるこの時期、

前に4つ、後ろに3つのヒーター
がついたビバホームオリジナルの

高性能ベストも人気だそうです。
>>続いての悩みは…。

>>突然の水漏れや屋根の破損な

そんな、もしもの時のためのアイ
テムが…。

>>「何の」ってまだ言ってない

ですよ。

>>この悩みを解決してくれる最

強店員は…。

>>こちらは武田で。

>>こちらの商品になります。

全米が震撼した新しい形の補修剤。

>>これ一つ、家庭にあれば、

破裂とかも補修できますので。
>>アメリカで爆発的にヒットし

ている万能補修テープ、ファイバ
ーフィックス。

>>ワーオ、ホシュウ!オーマイ

ガー!リーメークってね。
>>これ今は堅いメッシュの、

ただの、何ていうの?テープでも
ない粘着力もないですよ。

>>実はこちらの補修テープにあ
ることをするだけで、壊れた椅子

や水漏れの修理にも使え、さらに
は折れたベンチプレスまでも直せ

る強力なテープに早変わりするの
ですが…。

>>では稲田さん、何をするかわ
かりますか?10秒でお答えくだ

さい。

>>濡らしたり、あっためたり、

接着剤とか!
>>正解は…。

>>これは繊細な作業ですよ、

割と。アメリカ人できます?この
繊細な作業。

すごい確かに、もうカチカチにな
ってきていますね。

>>20分たって固まったものが

こちらになります。

>>そう、詳しい原理は企業秘密

ですが、補修テープ全体に水をし
みこませ、

修理したいものに巻きつけて乾か
すだけで化学反応が起き、

がっちりと

固まるんです。

>>ほんまに折ったろうと思って

たのに折れない。すごい、これ!
加減してないですよ。

>>太さは3種類から選ぶことが

でき、

大きなものでもしっかり頑丈に補
修できます。

>>考え方によっては

面倒くさいから

工事したほうがよかったりするじ
ゃないですか。

>>これが貼れる素材は限られて

るんですか?

>>何でも大丈夫です。皮膚はち

ょっと…。やってみますか。

>>あとで小室さんで試してみま

す。
>>最後の悩みは…。

>>ゆずるさんなんて、ああ見え

ても41歳なんですよ。

あの人、ずっと41歳で

20代のフリしてるんですよ。

>>交換が面倒で、ついついゴミ

をためがちになってしまうこと、
ありますよね。

>>平さん!頼りになる。

>>ゴミ捨ても新たな袋の交換も、

どちらも楽チンになるアイテムと
は?

>>こちらの商品となっておりま

す。

この商品、一見、見てみていただ
いてどう使うかだいたい想像つき

ます?

>>これをものすごい薬品で

溶かしてくれるとか?

>>ここで白洲さんにクイズです。

こちらの便利グッズはどのように
使うものでしょうか?10秒でお

答えください。

>>切れ目が入ってますけど、

普通に切って使うんじゃないの?
食べる。

>>正解は…。

>>ごみ箱の下に置いて引っ張っ

ていただいて開け口を開きます。

これ自体がゴミ袋になります。

ここを引っ張っていただいて、
上にかぶせてあげれば終わりです。

たまったら、しめていただいて、
引っ張っていただくと切れ目がご

ざいます。

切れ目をまた切っていただいて、
新しく広げていただけると。

出しにくい、取り出しにくいとい
うのも解決できます。

>>シリーズ累計140万個以上

を売り上げる大ヒット商品、
次が使いやすいゴミ袋。

リビングのごみ箱にぴったりな
10リットルサイズから、台所の

ごみ箱にも

使える20リットルサイズまで、
うれしい3種類。

20枚つづりになっているので一
度セットしてしまえば1か月近く

新しいゴミ袋をセットする必要が
ないんです。

>>私の家庭ですと20袋あるの

で、5袋ずつに小分けして使って
います。

>>10リットルサイズ、20枚

つづり。そのお値段は…。

>>安い。

>>これは文句なしに解決!

>>続いては…。

>>男性のセンスが

わかる女性へのプレゼント。

そこで、男たちがテーマに沿った
プレゼントを選び、指原とフワち

ゃんが

本音でジャッジ。

>>『ゼロイチ』期間限定レギュ

ラー、俳優の白洲迅。

>>怖いですよ、だから今日は。

>>そして指原と仲よしのシソン

ヌ・長谷川。

>>さらにTHE RAMPAG

E from EXILE TR
IBEから

吉野北人。

女性誌『ViVi』が選ぶ
2021年上半期、国宝級イケメ

ンランキング第2位。

>>プレゼント選びの舞台は

東京・二子玉川ライズにある

蔦屋家電。

テニスコート37面分の

広い店内には、

機能性、デザイン性にすぐれた最
新家電が。

>>今回選んでいただくプレゼン

トのテーマは

同棲してる彼女・指原さんにあげ
る交際記念日のプレゼントです。

>>自身の結婚式にも招待するほ

ど仲がいい、

シソンヌ・長谷川のプランは…。

>>美容に近いものとか、美容は

本人すごい詳しいですし、

体形維持とかも。

これは何ですか?

凍らせるごみ箱だって。

>>2019年グッドデザイン賞

ベスト100にも選ばれた冷凍機
能付きごみ箱。料理の際に出た生

ごみを

凍らせることで嫌なにおいも心配
なし。

>>すごくいいんですけども。

>>蔦屋家電には

ユニークな調理家電もたくさん。

こちらは

サツマイモを入れるだけ。

高温ロースターで簡単に焼き芋を
作れちゃうマシン。さらに…。

>>早速何だ?

>>イタリアの家電メーカー、

デロンギの多機能ホットプレート。

広げればバーベキューグリルに。
上下のプレートで挟めば、肉の低

温調理もできるすぐれもの。

>>でも、これもまぁ値段が

自分の中の設定よりいっちゃって
るんですよね。ムズ!こういうの、

ご飯も炊けるし、ヘルシーなもの
も作れますよね。

>>バーミキュラの無水調理鍋。

気密性の高い鋳物鍋なので食材か
ら出るうまみを逃さず調理可能。

ボタン一つで理想の火加減にでき、
誰でも簡単にさまざまなメニュー

が作れちゃう。

>>こちらは油を使わないオイル

フリーヒーター。

冷たい空気を

取り込み、

内部の電熱線で温めることで部屋
を暖かくしてくれます。

>>見てください、カッコいい。

>>一方、28歳、俳優・白洲迅

は…。

>>あまりに実用的だけじゃなく、

記念日に2人の雰囲気が良くなる
ようなプレゼントを探したいです。

今、キャンプブームですからね。

僕もまさに絶賛ハマってる男なん
ですけど。さっしー、行かなそう

だな、キャンプ。

>>1台8役の進化形トースター。

特許技術の遠赤外線を使うことで

オーブン機能に加え、高温グリル、
煮る、蒸す、炊飯機能まで可能に。

>>そして天然キャラが発覚した、

RAMPAGE・吉野は…。

>>お互い仕事とかで忙しかった

りするので、2人で癒やされるも
の、そこが一番です。

>>今、指は3で止まってました

けど。

>>そんなRAMPAGE・吉野

が注目したのは…。
>>コーヒーとか飲めたらすごく

いいなと思って、

一緒に何か作って。1万4000
円。お値段的にもそんなに高くは

ないですよね。

でも記念日にこれは、ちょっと違
いますね。

>>さらに…。

>>なんだ。暖炉。

>>こちら、一見、家庭用の暖炉

に見えますが…。

>>これ、開けられるんですね。

開いた、すげぇ。めちゃめちゃリ
アル。

>>実はこの火は偽物。

LEDライトで

燃えさかる炎を表現したファンヒ
ーター。

実際の温風は下の部分から出ると
いう仕組み。

>>2人で、この前でこんなふう
にやってたら、かわいいなって思

いますけど。

>>ここでプレゼント選びは終了。

>>改めて今回のテーマは

同棲をしている彼女・指原さんに
あげる交際記念日のプレゼントと

なっています。

それでは吉野さん、お願いします。

>>ささやかながらプレゼントで

す。

ライトです。

>>クリスタルのやつね。

>>指原さんって、

お仕事すごい忙しいイメージがあ
って。

>>さぁ、それでは白洲さん、

発表お願いします。

>>これで2人の思い出の写真と

か動画とかを振り返って、

いい空気を作りつつ。

>>寝室に持っていって、寝る時

も見られると。
>>それ以降も普段、映画とかを

見たりとか。

>>あっ、親のカード使った!

>>それでは最後に長谷川さん、
お願いします。

>>私が買わせていただいたのは

ディンプレックス、オイルフリー
ヒーターでございます。

脚がついているので、いろんな場
所に行ってくれる。

今回こちら、勉強させていただき
ました。

>>松丸亮吾のゼロイチゲーム!

今日から新企画「連想されるワー
ドは何!?」です。

『ゼロイチ』の出演者がワードを
見て、そこから

連想できる単語を5秒で書きます。

その単語をヒントに

正解のワードを当ててください。
まずは指原さん、河井さん、

稲田さんに挑戦していただきます。

3人同時に書くので、かぶらない
ように。

お題は、そらジローに出してもら
います。

解答者の3人以外はいったん顔を
伏せてください。お題はこちらで

す。

では、そらジロー、ありがとう。

では行きます。5秒で、よ~い、
スタート!

そこまでです。

ペンを置いてください。

>>めちゃくちゃいいのできた!

>>一斉にオープン。

>>かぶってますね。

>>母の味っていう印象というか、

一般的なイメージはこれかなって。

>>「おふくろ味」。

>>皆さんどうですか?
>>私、分かっちゃった。

>>このヒント、めちゃくちゃい
いと思います。

>>参加方法はゼロイチ公式Tw

itterをご覧ください。

正解した方の中から抽選で1名様
にこちらです。

ポシュレの人気商品「ごはんのお
供 松前漬け食べ比べ 合計1k

gセット」をプレゼントいたしま
す。この後はフワちゃん、白洲さ

ん、石川アナが単語を書きます。

>>プレゼント対決の順位を発表

していただきたいと思います。

指原さん1位は決まっていますか?

1位の発表をお願いします。

>>吉野さんです。

ライトです。

>>そんな雰囲気じゃなかったで

すけど。

>>これ見たとき笑ったんですが、

その後の2つがもっと笑った。
飾ってられるというか、別に困ら

ないし、嬉しいなという感じ。

>>これに関しては置きにいった

んですけどね。

僕が確実に。

>>置きに行かなかったら何だっ

たんですか?
>>やっぱりキャンプ道具。

>>最下位、言っていいですか?

>>もう分かってしまった感じに

なってしまいましたが、ここから
最下位の発表もお願いしてもよろ

しいでしょうか。

最下位の発表をお願いします。

>>白洲君です。

>>まさかの最下位!

>>私、スタジオでずっと…。

外があまり好きじゃないって言い
続けてるし、どの現場でもそうじ

ゃないですか。キャンプに連れて
行きたいっていう感じが強すぎて。

>>それをやめてプロジェクター
ですよ。

>>結局、キャンプに行きたいん

だろうなっていう。

私はキャンプに行きたくない。

>>ロケの感じでは

真逆だった。

>>10万円近いプロジェクター

だったんで、やっぱりここはお金
で。

>>自分で買えるしなっていう。

結局は気持ちなんですよ。お金は
関係ない。石川さんは?

>>私は吉野さんのものが一番い

いかなと思って。

>>逆に何が一番嫌ですか?

>>プロジェクター。

>>あの日、そんな感じは一切出

してなかったじゃないですか。

>>やっぱり突然もらうと

ビックリしちゃうのがある、
プロジェクター。

>>私は外、好きだから大丈夫だ

よ。

スタジオが寒いから私は毛布が欲
しいな。

>>まさかの最下位、白洲さん。

>>まさかすぎましたね。

>>センスとしてはどうですか?

>>ダメでしたね。

>>誰から見ても嬉しいっていう

のは彼氏があげるかなっていうの
を見ていない。

>>2人の思い出をこれで見よう
っていうね。

>>続いての舞台はAWESOM

E STORE。日本全国におよ
そ60店舗展開。

アメリカンテイストの雑貨、
小物、インテリアなどがお手頃価

格で購入できます。

>>ひそかに思いを

寄せる幼馴染・フワちゃんが一人
暮らしを始めるときに渡すプレゼ

ント。

>>一人暮らしを始めるときのお

祝い的なことですね。

>>先日もフワちゃんとドライブ

に出かけたほど仲がいい長谷川の
プランは…。

>>やっぱり楽しめて、見た目か

わいいけど、実用性があるものに
したいなって。

プラス、ひそかに思いを寄せてい
ますから

遊び心も入れたいなって。
>>におわせつつ、遊び心も入れ

たい長谷川。
>>これ普通にかわいいな。

ウェットティッシュですって。
これ欲しい。

これかわいいじゃないですか。

むずっ!匂わせんの。どうやって
やんの?これで気づく?これじゃ

あ気づかないでしょ。

>>今、引っ越した家で一目惚れ

して発注したソファが今の家に合
っていないって、勝手に俺んちに

持ってこようとしてたんですけど、
確かにかわいいやつなんですけど、

ちょっと派手というか。

>>ここでフワちゃんの最新恋愛

事情を聞いてみると…。

>>やっぱり外国人のほうが好き

みたいです。

>>一方、俳優・白洲迅のプラン

は…。
>>告白はしないし、

でも、思いは

何となく匂わせるくらい。そのプ
レゼントを見たら

僕のことを思い出す、そんなプレ
ゼント。

しゃもじレディーですって。

こういうのとかを安易に面白いな
とか思っちゃったりするけど、

こういうのは鼻で笑ってそうな気
がしますけどね。

>>これ、何だ?内股シェイパー。

いいじゃないですか。
>>AWESOME STORE

では

フィットネス商品も充実。

こちら、椅子に座りながら、
内転筋を鍛えられる内股グリップ。

>>これは何だろう?

フリスビーじゃないな。

ツイストボードってそういうこと
か。

これいいんじゃないですか?

>>カラダWEEKのサポーター

を務める中条あやみさんが出演。

『世界一受けたい授業』が今夜7
時56分から放送。

>>「負けないカラダ、育てよう

」のテーマに合わせて顔のたるみ
を引き上げる頭ほぐしの授業。

私も1週間、頭ほぐしに挑戦しま
した。

そして、大ヒットメーカー作詞作
曲家・岡嶋かな多先生が特別にカ

ラダWEEKのカッコいい曲を作
ってくれました。

ぜひご覧ください。
>>ここで…。

>>中条あやみさんのゼロイチ情

報。
>>何でもいいので、どこにも

話していない初出し情報を教えて
もらいます。

>>好きなもの、じゃあこれから。

じゃん、「カラダ」。

>>どういうことですか?

>>なんで私だけ、ここに1本多

いものがあるのか、ずっとわから
ないままで。

>>これがゼロイチ情報ですから。

>>さらに、もう一枚。

>>「最近学んだこと」。

>>炊飯器にセットして、その時

に氷を。

>>何か、しまるんですかね?

>>AWESOME STORE

でフワちゃんが喜ぶプレゼントセ
ンス対決。

天然キャラが発覚したRAMPA
GE・吉野のプランは…。

>>一人でいる時間、素になれる

プレゼントもいいんじゃないかな
と思いますけどね。これはあれで

すか、炭酸。
>>これは炭酸ですね、ポコポコ

っていう。

>>やめておきましょう。

>>ここでプレゼント選びは終了。

>>番組公式Twitterでは

松丸さん考案のゲーム企画「連想
されるワードは何!?」を開催中

です。

>>あるお題に対して

指原さんと河井さん、稲田さんが
3人同時に書いてくれました。

続いては同じお題でフワちゃんと、
白洲さんと、石川アナに単語を書

いていただきます。お題はこちら
です。

大丈夫かな?

では皆さん書いていただきたいと
思います。よ~い、スタート!

>>タイムアップ。

>>ではカメラに

見せてください、どうぞ!

>>いいんじゃないですか?

>>しゃべってない?

単語じゃなくてしゃべってる。

>>「しみしみ」ってなんですか?

>>分かります?状態を言ってい
ます。

>>参加方法はゼロイチ公式Tw

itterをご覧ください。

>>ここでRAMPAGE・吉野

からお知らせ。

>>僕たちTHE RAMPAG

Efrom EXILE TRI
BEの15枚目のシングル『LI

VING IN THE DRE
AM』が今週リリースされました。

この曲は一人一人が夢を抱き、
今も夢を追い続けるメンバー16

人が送る、歌とダンスで皆さんの
背中を押す、ポジティブソングに

なっております。皆さん、ぜひチ
ェックをお願いします。

>>それでは改めてテーマはひそ

かに思いを寄せる幼なじみフワち
ゃんが一人暮らしを始めるときに

渡すプレゼントです。

それではゼロイチ推し、白洲迅さ
んからお願いします。

>>ヨガマット。

プラス、バッグ。アボカド柄でか
わいいかなと。

>>うわ、気持ち悪い!

>>それでは吉野さん、発表をお

願いします。

>>パジャマです。ちょっと下が

派手になっていて、

フワちゃんさんっぽいなって。

>>全員、怖いって。

>>それでは最後に

長谷川さん、発表をお願いします。

>>これ、よかったら使って。

>>料理を急に始めたいって言い

出した時に使えるラップとホイル。
で、このフリーザーバッグ。

ドライフルーツが好きですからね。

フワちゃん、ダイエットに対する
意識が高いってことを理解してる

>>明後日夜9時から所ジョージ、

木梨憲武、渡辺直美がMCを務め
る『近未来創世記 日本を救うヤ

バイ偉人』が放送。

>>世界中の沈没船を

調査した凄腕・水中考古学者や私
が大好きな振付師・MIKIKO

先生など、ヤバイ偉人たち。
>>さらに未来の医学を変える映

像や約100年前の沈没船が最新
技術で登場します。

ぜひご覧ください。
>>ここで渡辺直美さん、ジェシ

ーさんのゼロイチ情報。何でもい
いので、どこにも話していない初

出し情報を教えてもらいます。

>>どれ、どれ、どれ?

>>「自分の本性」。

>>いきなり難しいやつが。

>>一発ギャグとか、すごい持っ

てるもんね。

>>考えますよ、もちろん。

あん時ああやっとけばよかったっ
て。

>>続いて渡辺さんが

引いたのは…。
>>うわっ。

「私にとっての偉人」。難しいな。

>>それを真面目に答えてるんで

すか?

>>綾部さんみたいな明るさで行

きたいなって。

>>それでは、ここでプレゼント

対決の順位を発表していただきた
いと思います。フワちゃん、

1位の発表からお願いします。

>>1位は長谷川さんです。

>>わかりやすすぎ。

フワちゃん、理由は?

>>便利セット、

さっしーは結構、内側から出てく
るやつ、あんま好きじゃないじゃ

ない。

私も前は、のっかってヤダ!って
言ってたんだけど、実際やられた

らワクワクしちゃったっていうね。

いっぱい出てきてうれしかった。
>>犬だったら、うれションして

いた。

>>指原さん、いかがでした?

>>フワちゃんの趣味をわかって

いますよね。

キュートでちょっとしたものだけ
ど見た目が違うと、こんなにテン

ション上がるんだっていう。
まさに表現して、さすがだなって

思いました。

>>バーのやつとか、かわいかっ

た。

ziplocも本当に長谷川さん
家にあるやつだったから。うれし

かった。

>>白洲さん、浮かない顔してま

したけど。
>>いいえ、全然大丈夫ですけど。

>>もう聞いちゃっていいですか?

フワちゃん、最下位の発表もお願
いします。

>>最下位は白洲迅です。

>>またやった。

>>流れとか気にしなくていいん

だよ。

>>最初、ヨガマットはうれしく

て。そこじゃないんです。私が思
ったのは、白洲迅は

床で私が柔軟してるときにまたか
っていう顔。そうなんですよ。

今日、私が柔軟したら俺もやって
みようかなって。

乗り気だったから、なんで乗り気
だったのかなって思ったら、

ヨガマットに

つなげていた。
>>白洲さん、伏線だったんです

か?
>>はい。

一番恥ずかしいいじりやめて。

>>指原さん、いかがでした?

>>レギュラー最終日にまさかプ

レゼントベタになってしまうとは。

最後にいい思い出ができてよかっ
たね。

>>白洲さん、今回プレゼント偏

>>ここでフワちゃんからお知ら

せです。

>>この後すぐのお知らせだよ。

私、フワちゃんとHey!Say!
JUMPの八乙女君、そして伊野

尾君が三陸を旅しながら、その魅
力をスマホで

撮影して30秒動画にしてお届け
しちゃうよ!絶品グルメに絶景ス

ポット、とにかく激レア動画満載
だし、珍しいメンバーだから、

ぜひ見てね。
>>フワちゃん、他にも注目して

ほしいところありますか?

>>八乙女君が30秒動画を撮影

する時に

結構、後半慣れてきて、すごいデ
ィレクションしてるのが面白かっ

た。
>>いきってるよ。

『三陸の魅力をトリキレ 30秒
動画の旅!!』はこのあと午後1

時30分から放送です。ぜひご覧
ください。

>>Twitterで開催中の松

丸さんのゲーム企画「連想される
ワードは何!?」の答えを発表い

たします。
>>ここから連想される正解は、

「肉じゃが」でした。

相当正解率、高かったです。

一発目からそこそこ当たっていた
んですが、フワちゃんのしゃべり

でわかったみたい。

>>そして期間限定レギュラーの

白洲君、今日で卒業となります。
ありがとうございました。

2か月間とても楽しい期間でした
が、いかがでした?

>>本当に有終の美を飾れて本当
によかったです。

>>まさか2個とも最下位とは思

わなかったよね。

気ぃ使ってないんだよ。寂しいで
すが。

>>本当に皆さん温かく迎えてく

ださって、毎週楽しかったです。
>>私たちも楽しかったよね。

松丸君、どうですか?
>>最初はクールな人だなと思っ

たけど、意外とキャラかぶってる
なって思った。

>>僕はプロジェクターよかった
と思いましたよ。

>>フワちゃんどうでした?

>>めっちゃ面白かった。CM中
とか一番面白かったよね。

同世代で年が近くて会話もあって
楽しかったな。

またゲスト席に来てほしい。

>>この席に来てくれる方、

毎回そうですが、毎回仲良くなれ
て、

次、番組どこかで会ったら、
馴れ馴れしくしちゃうと思うんで

すが、ごめんなさい。アインシュ
タインさん、今後の活動について

白洲君にひと言アドバイスを。

>>パワーを送りますね。え~い!

>>怖いって。

>>白洲君、締めをお願いします。

>>次回は指原さんとキャンプに
行きたいと思います。

>>めちゃくちゃ嫌だけど、

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事