ラヴィット!【Snow Man佐久間&宮舘の新企画「ためスノ」▽USJ大特集】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【Snow Man佐久間&宮舘の新企画「ためスノ」▽USJ大特集】[字]

噂の最新トレンドを佐久間&宮舘が体を張ってお試し!最新フィットネスに絶叫▽秋も楽しい!『USJ特集・前編』鬼滅の刃・マリオ・ミニオン人気アトラクション&グルメ

番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
ビビる大木
ミキ(昴生・亜生)※隔週
若槻千夏

【ゲスト】
佐久間大介(Snow Man)
相席スタート(山﨑ケイ・山添寛)
高本彩花(日向坂46)
出演者2
【ロケ出演者】
佐久間大介(Snow Man)
宮舘涼太(Snow Man)
チャンカワイ(Wエンジン)
ビビる大木
柴田英嗣(アンタッチャブル)
ねお
高本彩花(日向坂46)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 佐久間
  3. 大木
  4. 山添
  5. 田村
  6. 亜生
  7. 高本
  8. 昴生
  9. SDGs
  10. 今日
  11. 誕生日
  12. フィットネス
  13. Man
  14. Snow
  15. ホーガン
  16. 宮舘
  17. スノ
  18. マリオ
  19. 山崎
  20. ハルク

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

11月2日火曜日の「ラヴィット!

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして火曜日を一緒に盛り
上げてくれるメンバーです。

田村≫本日のゲストはSnow Manの
佐久間大介さんです。

そして、7月まで一緒に
火曜日を盛り上げてくれた

高本彩花さんです。

高本≫帰ってこれてうれしいです。

田村≫更に相席スタートのお二人
にも来ていただいています。

川島≫ケイちゃんはメークのロケ
なんか盛り上げていただいてるん

ですけど

山添さんは誰が
今、呼んでいるの?

何かはまってるんですか。

亜生≫うわさによると1人だけ。

川島≫今日はいけそうですかね?

山添≫奇跡の3回目ということで

このままミキを引きずり下ろして
やろうかと。

川島≫サバイバルバラエティーに
なってる。

昴生≫山添君のお母さんが悲しん
でて

ついに、うちの親も
悲しみだしました。

川島≫他人の親までが。

今日は全国の親を安心させていた
だきたいと思います。

田村≫今週は「地球を笑顔にするW
EEK」としまして

SDGsを身近に感じる情報を
お届けしています。

今日も皆さんが実践している
SDGsなものを伺っていきます。

佐久間≫僕のSDGsはこちらな
んです。

Cul de Sacという
木材屋さんで働いていた

デザイナーさんが作った
ブランドなんですけど

青森ヒバっていう木を使われてい
まして

こちらの曲がった端材とか廃材と

かんなくずとか、無駄なものが生ま
れないようにやられていまして。

すごい香りがよくて
めちゃめちゃいい匂いするんで

たまたま出会って、お店入ったとき

めちゃめちゃいいなと思って、
いっぱい買ったんです。

これ、僕んちにあるやつなんですけ
ど、スツールとかも

置いておくだけで
絵にもなるし匂いもすごくいいし

すごくいいんですよね。
特に気に入っているのが

ヒバブロックというのがありまし
て、

ヒバの木をブロック状に削ったも
のを

お風呂に入れるだけで
入浴剤っていうぐらい

いい匂いするんです。

川島≫これと一緒にサックンも浮
いてるってことですね。

佐久間≫これで匂いがすごい出て
て、だんだん使ってくると

匂いが薄くなってくるんですけど、

そこにヒバのオイルをたらすと
また匂いが戻ってきて

半永久的に使えます。

川島≫これはいいですね。
本来なら捨ててた、本当にもったい

ないということです。

佐久間≫すごい癒やされてます。

若槻≫私のSDGsはこれです。
こちらなんですけど

売れ残ったパンを手を加えて再生
して

また生まれ変わらせるという
SUSTANIA BREADというのが最近あ

りまして

私が紹介したいのは
表参道にできました

アダムダコタンという
ここがめちゃくちゃ行列で

福岡から来たんですよね。
福岡でもともと有名なお店が

東京にいよいよ来たということで
すけど

表参道に10月1日にできて、めち
ゃめちゃ並んでるんですよ。

マリトッツォが発祥だと
いわれているんです。

福岡のお店から始まったと
いわれていて

これです、SUSTANIA BREADはフラン
スパンとか

売れ残ったものを半日、牛乳とかに
もう一度焼き直して

私、これも大好きなんですけど、バ
ナナチョコのね、

皆さんにも
今日、持ってきたんですけど。

川島≫ひと手間加わっておいしく
なってるってことですね。

若槻≫めちゃめちゃおいしくなっ
てる、なんなら私大好き。

こっちも大好き、これ目的で買いに
行く方もいっぱいいる。

フレンチトーストとかも
あるんですけど

全部、サステイナブルで。

もちろん普通のパンもあります。

田村≫SUSTANIA BREAD、ご用意して
いますので試食してみてください。

川島≫この時間にはぴったりだと
思いますけど

ケーキみたいですね
ブレッドというより。

ショコラ感があって。
佐久間≫おいしい。

高本≫おいしいです。

川島≫あんまり伝える気がない、あ
ざといとかじゃなくて

聞こえなかった。

佐久間≫すごいスポンジの部分が
しっとりしてて

ぱさぱさになる感じじゃないんで
すね、口の中が。

山添≫売れ残りという割にはうま
いっすよ。

川島≫言い方がよくないですよ。

話を聞いてください、売れ残って
廃棄しないといけないものを

おいしく調理してるんで、新品なん
ですよ。

山添≫その割にはうまいです。

川島≫お母さん、また息子さん、
来てます。

ちょっと言い方が悪かった
おいしかったということを

伝えたかった。

山崎≫私のSDGsは、

着なくなった服なんですけど、劇場

男性芸人とかがコント用で
女性の服とか

持ってないじゃないですか
寄付してるんですけど

もったいないので。

男芸人が来てたんですよ、私が衣装
として着てた服を。

だから役立ってうれしいと思って、
それからコントを見てたら

合コンに来ている痛いおばさんの
役のコントだったんです。

川島≫ケイちゃんが
本気で着てたやつでしょ?

山崎≫本気で来てたやつを痛い女
の役で着られてて

すごいショックだったんです。
エーッと思って。

川島≫これで笑いが生まれて、立派
なSDGsだと思います。

山崎≫笑わせるために
寄付したわけじゃないんですけど。

川島≫第二の人生始まってるじゃ
ないですか。

昴生≫長年、大切にしてる服がある
んですけど

僕のSDGsはこれです。

こちらの日本代表の
ユニフォームなんですけど

キングカズのネーム入りのこのユ
ニフォーム、実は

98年のフランス・ワールドカップ
のときのユニフォームで

98年のワールドカップって、カズ
は選ばれてないんです。

カズ、三浦カズっていって
外されたんですけど、岡ちゃんに。

僕、カズ大好きなんで悔しくて、母
親と父親に

お願いやから作ってくれって言っ
て、作ってもらったんです。

フランス・ワールドカップのユニフ
ォームで。

他に絶対、ないやつで
カズの11の

フランスワールドカップ、幻のユニ
フォームで

カズが選ばれなくて帰国するって
なったときに

僕、小学校で授業中やったんです、
先生にお願いやから見せてくれっ

授業中、手を上げて
帰国するのを

見せてくれっていって

先生が、それはミキ君がそんなに見
たいんやったら

みんなで見ようって言って。

帰国シーンをパブリックビューイ
ング。

みんなで見たんですよ。
見たら

カズ、金髪になって帰ってきて

そしたらクラス中がざわざわし出
したんですよ。

先生が「静かにしなさい!」って

わけ分からん、怒り方して。

みんな静かにしなさい!別にええ
ねんけどな。

川島≫しかも今も大事に取ってい
るというのが。

昴生≫日本代表を応援するときに
着て。

川島≫魂は置いてきたとありまし
たから。

亜生≫僕のSDGsはこちらです。

長年愛用している釣りのときに着
るパーカーなんですけど

よしもと釣り部っていうのが
ありまして、BDMっていう。

そこのパーカーです。
ボウズだけは免れたいっていう。

川島≫釣りで釣れないことを坊主
と言うから。

亜生≫これ言うと、毎回こんな
反応になるんです。

釣り部で止めたいんですけど
みんなには「BDM」って

言ってくれっていわれてるんで。

川島≫どうせこれが出るからね。

亜生≫初めて作ったグッズなんで
す、BDMとして。

よくよく聞いたら
魚が一番逃げる色で

作られてるらしくて

これ、見たら、ばーって逃げて
全然、釣れない。

自然界にない色やから、違和感しか
ない。

一応、活動もしていて映像もあるん
ですけど、

メンバーは、ナダルさんとか、

鬼越トマホーク。

川島≫何、これやらせ?

亜生≫みんなで楽しく。

川島≫こういうのは空き時間とか
に行けてね。

亜生≫ナダルさんが
問題があるというか

すぐ調子に乗ったり暴言があった
りとか

釣れへんかったら不機嫌になった
りもするんで。

あとはボラを釣ったときに、ボラン
千秋というのを

ずっとロケで言ってしまって。

川島≫それは彼の実力ですから
悪ノリじゃない。

亜生≫再生回数が案の定
全然延びなかったりとか。

こういうふうに、しゃべりかけるな
とか言ったり

ロケ中に天罰が下りまして。

イライラして、天罰が。

普通にナダルさん釣ってるだけな
んですよ。

大物を釣りたいと釣ってるだけな
んですけど

自然の穴です
何の仕掛けとかもなくて

自然に…
≫「水曜日のダウンタウン」?

亜生≫違うんです。

自然にできた穴に落ちてしまって、
ナチュラルホール。

田村≫そんなことあります?

亜生≫ちょうどです、ナダルさん、
肘上げてなかったら頭まで

すぽーんって落ちるぐらいの。

たまたま撮ってたら自然に、ナチュ
ラルホールに落ちてしまって。

ちゃんとしなあかんと。

こういう映像もありますので。

YouTubeを見てください。

川島≫よしもと釣り部のYouTube見
たら何度も見れる。

亜生≫これめちゃくちゃ面白いで
す。

ぜひ見てください。
自然です。

川島≫仕込めないもんね。

ギリギリ…肘ついてしまったか。

穴から、「もうええて」って、見たか
ったな。

帰って絶対見よう。

大木≫私のSDGsはこれです。
出ました。

ハルク・ホーガンのぬいぐるみと人
形。

足もとに黒いのがあるの、分かりま
すか?

あれがアマゾンファイヤースティ
ックなんで

サイズ、大きめに。
時代的に

たばこの箱ではかるんじゃなくて

ファイヤースティックなのかなと。

川島≫SDGsを聞いてるんです。
僕のコレクション出てるから。

大木≫娘のために買ったんだけど
子供って、1歳、2歳とかいくと

おもちゃが変わっていっちゃうで
しょう、せっかく買ったのに。

で、最低でも10年、15年遊べる
ものって考えたときに

生まれたときにハルク・ホーガンを
買って

変わらないスター。

これを2つ、5~6年一緒に遊んで
ますけど。

女の子だからハルク・ホーガン
遊ばないなんて変な偏見を

本人に持たないでほしいなと思っ
て。

娘と一緒におままごとすると
当然、ハルク・ホーガンも

入ってくるわけです、他は

ミッキーマウスもいるし、スヌーピ
ーもいるし

ハルク・ホーガンもいるし。

そうすると、時々
娘がハルク・ホーガンには

飲み物
出さないときがあるわけです。

俺は、後で、何でホーガンにはちゃ
んとお茶出してあげないの?

「だってホーガン、かわいくないか
ら~」って言うから

ホーガンかわいくなくてもお茶を
出すのはマナーじゃないかって

礼儀、マナーを
ホーガンに教わるという。

スターは全部教えてくれますね。

川島≫猪木のフィギュアを買って
あげるというのはないの?

大木≫買ってあります、ちゃんと。

順番に出してますんで。
順番に

プロレス界のスーパースターを与
えてます。

高本≫私のSDGsはこれです。

私の大好きなブランドのSNIDELと
いうんですけど

これはペットボトルの再利用で
作られた

サステイナブルなお洋服なんです
よ。

だからSDGsです。

川島≫以上!って感じが。

深く聞くなと。
大事に着続けることが大事と。

高本≫大事に着ています。
川島≫とっても大事だと思います

が、

実は今日はおたけさん、
誕生日でございます。

おめでとう、本日11月2日

高本彩花さん、誕生日
おめでとうございます。

ごめんなさいね、おたけおめでとう

ご時世的にクラッカーが鳴らせな
いんで

みんな振るしかできないんですけ

ちょっとこうやってキラキラ盛り
上げて。

おたけ、泣いてる、よかった。
そんな、泣かないでよ。

亜生≫めちゃくちゃ安いで、これ。

川島≫芸能界の先輩が一生懸命振
ってくれるから、

おたけ泣いちゃった。

高本≫うれしすぎて…。

川島≫山添が
とにかく笑ってますね。

山添、うれしいよね、誰かの誕生日
ってうれしいのよ。

亜生≫みんなが振る中、なぜかお皿
を持って喜んでる。

めちゃめちゃ怖い。

川島≫今日はパーティーだよって。

ケーキ食う気満々なんですね。

23歳でございます。

カメラに向かってひと言、23歳の
意気込みなんか。

高本≫23歳は免許を取れるよう
頑張ります。

川島≫「ラヴィット!」スタートで
す。

Snow Manの佐久間と宮舘が
ちまたでうわさの

最新トレンドに

体を張って体験リポートする新企
画。

その名も「#ためスノ」。

佐久間≫僕たちSnow Manが
いろんなものを体験して

お試しをするというコーナーです。

田村≫今日はSnow Manの佐久間さ
んと宮舘さんの

新企画がスタートします。

佐久間≫僕、佐久間と宮舘が
うわさの最新トレンドを

体を張って体験リポートするとい
うコーナーになってまして。

今回は最新フィットネスがありま
すので

楽しみながらちゃんと鍛えられる
ものがあったりするので

それをぜひ、紹介したいなと。

川島≫おたけはフィットネスとか
やるんですか?

高本≫私は日向坂の中で体の硬さ
がナンバーワンなんですよ。

カッチカチなんですよ、ステイホー
ム期間に

YouTubeとかを見ながら
すごいストレッチを頑張って

前屈つかないんですけど、つくよう
になったんです。

すごい頑張って。

つくようになったんですけど、
今はもう、それはできないです。

これが限界でした。
やめました。

山崎≫たまに
走ったりしてるんですけど

ものすごい遅いんですよ。

日焼けもしたくないんで全身真っ
黒で

ものすごい遅いスピードの黒ずく
めの女が走ってると

ママチャリの後ろに乗ってる子ど
もが

首、もげるぐらい後ろを
ものすごい見てくるんです。

すっごい遅いんで、黒いかたまりが
ゆっくり。

川島≫都市伝説にならないように
気をつけていただきたい。

山添≫僕はダイエットにも効くフ
ィットネスを考えていまして

それをInstagramに
動画でアップしてるんで

見てもらっていいですか。

川島≫ひょっこりダイエットと
書いてますが…ひょっこりはん。

ダイエットですか、これ。

もしかしてですけど、
山添さんも誕生日なんですか?

だったら、分かるんですけど。

平日?
山添≫僕のSDGsです。

川島≫どこがやねん、
ひょっこりはんの再利用。

持ち込まないでください
あんな映像。

田村≫気になる最新フィットネス、
どんなものが登場するんでしょう

か。

佐久間さん、意気込みを込めてVT
R振りをお願いします。

佐久間≫しっかりと僕たちの頑張

見てください。

それではご覧ください
「#ためスノ」。

佐久間≫高い所から落ちるやつで
すよね、バンジーって。

亜生≫バンジーはすごいんちゃい
ます?

変顔で、この…

≫ということで
3人でお試しに向かいます。

やってきたのはVi’RISE世田谷。

≫体幹だったり、おなか、お尻、あと
脚。

佐久間≫女性からしたら
すごい、いいですね。

≫まずは最も基本的な技
スクワット。

チャンカワイ≫お知り預けた後、自
分の力でしか上がれなかったのが

このバンジーのゴムでポンッて
やってくれはんねん。

チャンカワイ≫ほんまや、すごいな
これ。

≫ここからはバンジースーパーフ
ライの

基本的な3つの動作を教えてもら
います。

≫続いて佐久間が挑戦。
Snow Manのアクロバット担当、

その実力はどれほどのものなのか

≫うつ伏せになって、ゆっくり両手
両足を離す。

チャンカワイ≫チャンで押した分
まいてくれる!

≫さすがジャニーズ。

佐久間≫今、しゃべってるんだけど

≫片足を一歩引いた状態から

そろえて、前にジャンプしながら
スクワット。

そして手足を開いてジャンプする
動き。

≫まず気をつけして、右脚を後ろ、
そろえて、スクワットジャンプして

≫こちらも一発で成功。

≫続いて、宮舘。

いつもは甘い言葉をカメラに向か
ってささやく

Snow Manの貴族担当、だて様。

≫スクワットしながらジャンプ、そ
うそう。

≫後ろ、押し込んで。

≫だて様、カメラにアピールする余
裕っぷりで成功。

≫さっきは手をついてたんですけ
ど、今度は手を使わずに。

結構ジャンプする力。

≫「お試しSnow Man!」
略して「#ためスノ」。

バンジーフィットネスの難易度マ
ックス・ドルフィン、

宮舘、成功なるか?

≫後ろ、ジャンプ。

佐久間≫僕だったら気持ち的に1
回5000円は払います。

それぐらい楽しかったです。

宮舘≫3500円。
≫果たして?

≫体験料として3300円。

≫ということで次のフィットネス
へ。

≫今回はマシンを特別にお借りし

佐久間と宮舘がゲームで勝負。

≫前に輪っかが出てくるんで
輪っかがずっと

向こうの方まで続いているんです
けど、

自分で姿勢のバランスをとりなが
ら中をくぐっていく。

スピードの調整とかもできて。

≫1個1000点の輪っかを
バランスをとりながら

11個くぐり

クリアした数と時間で得点を
競います。

先攻はバンジーで抜群の運動神経
を見せた佐久間。

≫次々と輪っかをくぐる佐久間。

その後も…

≫すれすれだったものの、ここまで
パーフェクト。

残す輪っかはあと1つ。

≫果たして佐久間は?

≫続いては後攻・宮舘。

宮舘≫うわ、すげえ!

チャンカワイ≫宮舘さんの勝利!

昴生≫4億8142万!

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

(上戸) 薄いハブラシはライオン

ハブラシのヘッドを薄くすれば

奥歯の狭いところまで磨ける

それは分かっていました

しかし ヘッドが薄いと
ブラシの植毛がむずかしく

長年 実現できませんでした

≪ライオン ハブラシ 100年≫

≪技術の結晶が ここに≫

≪薄型のヘッド 分厚いハブラシより
奥まで届く≫

ハブラシは 薄さで選ぼう

≪日本歯科医師会推薦商品です≫

≫「お試しSnow Man!」
略して「#ためスノ」。

VRフィットネスマシン、イカロス
購入すると、おいくらなのか?

≫いよいよ最後のフィットネスへ。

川島≫VTRに出てきた3つ目の
フィットネスがクイズです。

田村≫32度の暑さの部屋で行う
フィットネス

一体どんなフィットネスでしょう
か?

川島≫わざと32度に暑くしてい
ると。

亜生≫ハテナがいっぱい出てたじ
ゃないですか、あれ汗だくのおっさ

ん。

それで32度に上がっている。

バタバタ倒れてるおじさんがいて、
その中やる。

川島≫何がフィットネス。
違いますね。

大木≫32度の中でイントロクイ
ズ。

川島≫イントロクイズやるから
おっさんたちが

バタバタ倒れるんですね。

知らない曲だなーって倒れる。

山添≫散歩中に犬がやる、引っ張ら
れたときの、

そっち行きたないフィットネス。

川島≫誕生日おめでとうございま
す。

山添≫誕生日ちゃいます。
僕、誕生日、ちゃいます。

川島≫23歳じゃないですね?
山添≫36です。

川島≫じゃ、頑張ってください。

ヒント1いきますか、夏にやること
が多いんです。

だから
あの温度にしてるそうです。

若槻≫行ったことあるんですけど、
違うかな、トランポリン?

川島≫トランポリンはちょっと前
にやってましたね、今も人気ですけ

ど。

佐久間≫温度で再現されてるとか。

昴生≫盆踊りちゃいますか?
夏やから。

今日、誕生日じゃないんです。

川島≫23歳?

昴生≫35歳です。

山添≫流しそうめん。

川島≫フィットネスが抜けてるん
ですよ。

夏にやることが多いだけ読んでる
から。

高本≫ヨーヨー釣り。

川島≫あなたは誕生日だから
いいけど。

誕生日だったら何言ってもいい
ですからね。

山崎≫左右のバランスということ

脇の毛の処理、やっぱ夏…

バランス大事なんですよ
右だけ、左だけって

バランスもよくないし

夏にやることが多いじゃないです
か、

ピンときました、正解です。

亜生≫夏でしょ、バランス、鳥人間
コンテスト!

川島≫むちゃくちゃ
他局なのでやめていただきたい。

山添≫正解してもいいですか。
流れるプール?

川島≫プール、映ってなかったじゃ
ないですか。

山添≫確かに。

川島≫思い出してください
東京オリンピック2020で

初めて正式競技になり、
話題になったスポーツです。

これ、見た人多いでしょう。
思い出して、ついこの間のこと。

亜生≫ピクトグラム!

川島≫なんで
32度にされなあかんねん。

昴生≫スケボーじゃないですか?

川島≫惜しい、スケボーじゃない。

大木≫ウサイン・ボルト?

川島≫2020です
東京オリンピック。

高本≫サーフィン。

川島≫正解でございます。

田村≫一体どういうフィットネス
なのか

佐久間さん、再びVTR振り
お願いします。

佐久間≫それでは続きを
御覧ください、「#ためスノ」。

≫3人がやってきたのは渋谷・道玄
坂にある

フィットネススタジオ、Surf Fit。

一体どんなフィットネスなのか?

≫使用するのはバランスボールに
くくりつけられた

不安定なサーフボード。

≫まずはSurf Fitの基本動作、
ボードの上に立つ動きから。

Snow Manの2人は楽々クリア。
しかし…

チャンカワイ≫ここだけ大荒れで
す!

≫目線あげます。
ゆっくりと片足あげましょう。

≫もし次いけたら、上体ゆっくり
前に倒します。

山添≫結局ね、人って1人じゃまっ
すぐ立てへんのね。

だから結局、周りの人に
立ててるときは

助けてもらってる。

≫3人が立てたところで、
Surf Fitスタート!

≫ワン・モア・チャレンジ!

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

♬~ 気になる衣類のニオイ

消しても消しても キリがない!

だったら これからは 「ソフラン」!

進化した防臭力で

臭くならない服に変える
「ソフラン プレミアム消臭」

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》 <そうなんです>

<香り変わらず続くのは ただひとつ>

ただひとつ? <「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ
《「アロマリッチ」》

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)あるかも
「hadakara」の新しい泡は

なんと…増えるんです

ほんとに増えるの?
ぜひお試しください!

おぉ!ほんとだ

増えていってる~ なんで~?

《そう!ヘタるどころか 洗い終わりまで

ずっと もこもこ増え続けます!》

すっごい これ

《気持ちいい~》

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

≫「お試しSnow Man!」
略して「#ためスノ」。

佐久間≫安っ!ニアピン!

川島≫体験してみて一番きつかっ
たのはどれですか?

佐久間≫どれも
きつかったんですけど

最後のSurf Fitが

本当に暑さもすごいですし、

だんだん頭がぼーっとしてくるん
ですよね。

川島≫あれ、3軒目やろ?

チャンも頑張ってくれましたよ。

高本≫私、こういう施設に行った
ことがないので、行きたいです。

田村≫続いては秋の行楽シーズン
に行きたい

こちらのテーマパークを大特集で
す。

大木≫入りましたよ。

≫ということで一行が
まず向かったのは

ユニバーサル・スタジオ・ストア。

こちらでは、さまざまなアトラクシ
ョンにちなんだグッズや洋服が

数多くそろっています。

柴田≫セクシーすぎちゃうって。

体のライン丸出しだよ
朝から。

田村≫今回は大木さんと
おたけさんが

ロケに行ってくれました。

川島≫おじさんまで
楽しめるということで

最新のUSJ
いかがだったでしょうか。

大木≫ホントに十何年ぶりに行っ
たから、

すげぇパワーアップしてて驚いた。

変わってた、本当にすごかったね。

高本≫すごかったですね。

「鬼滅」すごかったですし、世界観が
すごいので

その世界観から出れるか不安にな
っちゃいました。

川島≫「鬼滅」
たまんないでしょ?

大木≫「鬼滅」!

川島≫知らんねんな、それ。

すしざんまいですよ、それ。

昴生≫関西出身なんでね。

亜生≫年パスは持ってました。
舞台の合間に

ちょっとみんなで行くみたいな
感じで。

川島≫横にテレビ局もあったから
ね、我々はね。

昴生≫「ジュラシック・パーク」のフ
ライング・ダイナソー、

嫁とよく行ってたんですけど
すごいんですよ、あれ本当に。

怖くて、僕苦手なので、嫁も
知ってて、

2人で乗りながら、嫁が昴生大丈夫
?って言うんですけど

僕、怖すぎて、声、出なかったんです

そしたら、それを嫁が
僕が気絶したと思って

ずっと乗ってる最中に
「昴生!昴生!昴生ー!」って。

絶叫しながら乗ってた記憶が、それ
ぐらい楽しい。

川島≫奥さんも帰ってくるといい
ですね。

昴生≫帰ってきてます、もう
出て行ってません。

帰ってきてますっていう
僕もおかしいけど

出ていったことないので、出ていっ
てません。

川島≫ちょっと手元の情報が間違
ってる。

田村≫それでは2021年秋
子供からオジさんまで楽しめる

最新USJマップ御覧ください。

≫ねおちゃん以外の3人は
このエリア初体験。

≫ちなみにニンテンドーエリアで
はこちらの

パワーアップバンドを購入して
遊ぶことで

スマホの専用アプリと連動して
コインやスタンプを集めたり、

隠れキャラを見つけたりより一層
楽しむことができるんです。

大木≫あの音だ!
柴田≫実際にたたけるんだ。

≫続いて、一行が向かったのは…

≫こちらは「スーパーマリオ」の
ゲームに出てくる

地下ステージの世界を再現したエ
リア。

ねお≫スタンプがどんどんたまっ
ていくと思いますね。

≫更に…

柴田≫ミニでも全然いける。

大木≫おいおいおい、クッパ。

≫巨大なクッパ像がそびえ立つこ
ちらで楽しめるのが

大人気ライド「マリオカート
~クッパの挑戦状~」。

大木≫みんな、どうだった?

香川≫「やってみようよ、SDGs」

僕は一日3食ではなく2食にして
います。

僕の大好きなカマキリは
空腹の時が一番かっこいいんです。

僕も空腹でいきます!

田村≫本日は2021年秋、
子供からおじさんまで楽しめる

最新USJマップをお届けしてい
ます。

そして、本日は視聴者の皆さんに
素敵なプレゼントがあります。

USJのチケット付きホテル宿泊
券を

3組にプレゼントします。

泊まれるホテルはミニオンルーム
なども人気の

ホテルユニバーサルポートと
そのお隣にある

ホテルユニバーサルポート
ヴィータです。

どちらもUSJの目の前で朝食も
ついた

お得な宿泊券になっております。

川島≫ロケのときに大木さんとお
たけ、

ここに泊まらせてもらったんです
か?

高本≫行きました。

大木≫見せてもらいました、
ミニオンの部屋。

部屋の中にあるの、部屋の中がイベ
ントですよ、本当に。

川島≫寝れないね、これホントにね

ぜひ、皆さん、応募してください。

田村≫応募方法とキーワードは
コーナーの最後に

山添さんに発表してもらいます。

川島≫今日、めちゃくちゃ応募ある
と思うねんな、

不安だぜ。
それではここでUSJクイズです。

田村≫スーパー・ニンテンドー・
ワールドエリアにあります

キノピオ・カフェで購入できる

スーパースター・レモンスカッシュ
には、ある秘密が隠されています。

それは一体何でしょうか。

亜生≫キノピオなんで、作ってる
シェフが

大木凡人さん。
川島≫キノコ感のある方ですから。

佐久間≫やっぱりレモンなので、
これを購入すると

「テレビジョン」の表紙が取れる。

川島≫ヒント1いきましょう
味には関係がないんですけどね。

山添≫全身のしびれが止まらなく
なる?

川島≫3回、休みということで。

ちょっとね、よくない答えが
出ました。

高本≫マリオとかって
スターを手に入れると

音が2倍速になるじゃないですか、
チャンチャンって。

だから、周りの音が全部
2倍速で聞こえちゃう。

川島≫誕生日やからね、まあいいか

ヒントとして画像が変わったの分
かってますか。

中の液体がなくなって、
大ヒント出てます。

川島≫山添さん
あ、休みです、だめだめ。

佐久間≫音譜なので、葉加瀬太郎さ
んが作った曲が流れる。

川島≫着目ポイントそこ!

あの音譜、書かれてますよね。

葉加瀬太郎さんではなくて何だ?

昴生≫音楽流れると思うんです
けど、流れにくいときとか、

ふーっとやったら流れるようにな
る。

川島≫ファミコンのカセット、あれ
推奨はしてないんですけど。

大木≫ディスクシステムであった
ファミコン探偵団。

川島≫後ろに立つ少女?
いいんです、そんなん。

山添≫楽譜どおりに演奏すると
幻覚が見えちゃう?

川島≫退場、退場退場。

「ラヴィット!」休み。

ばらし。

分かるでしょ、あの楽譜どおり演奏
すると、どんな音楽が流れますか?

答えていただいて結構でございま
す。

高本≫マリオの曲ですか?
♪~テレッテッテレッテ。

田村≫パッケージの楽譜に沿って
演奏しますと

マリオのBGMになるんですね。

田村≫VTRの続きを御覧くださ
い。

≫憧れのマリオカートを存分に堪
能した4人。

すると…

大木≫マリオとルイージ!

大木≫同じマリオ!

≫ここから4人は分かれて行動。

大木さん、ねおちゃんの
火曜日チームは…

≫2人がやってきたのは
人気のマリオ・カフェ&ストア。

≫ねおちゃんオススメ人気メニュ
ーの

マリオたちの帽子をモチーフにし
たパンケーキサンドと

ピーチ姫の王冠がかわいい
フルーツクリームソーダ。

佐久間≫多分なんですけど、幻覚が
見える音譜。

≫続いて、かわいいパンケーキ
そのお味は…

大木≫生地がおいしいの、いいよね

ねお≫Mの文字が。

≫スティーブン・スピルバーグ監督
最大のヒット作で、

当時の最新技術を駆使した恐竜映
画の金字塔。

柴田さんとおたけちゃんは人気の
ショー、

「マイ・フレンド・ダイナソー」へ。

≫続いて2人が体験するのは
「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」

柴田≫解説してくれてるから。
聞こえないじゃん。

≫愛くるしいキャラクターが大人

映画「怪盗グルー」シリーズ。

「ミニオン・パーク」は映画の舞台を
モチーフに

ミニオンたちがはちゃめちゃに
作り出した世界最大のエリア。

≫ミニオンの大人気キャラクター、
ティムの顔のチョコクリームまん。

こちらもかわいいと若者たちの間
で大人気。

≫朝からちょっとはしゃぎ疲れた
大木さんは小休憩。

その間に、ねおちゃんは「ミニオン・
ハチャメチャ・ライド」へ。

ねお≫普通に涙出た、感動する。

≫そして、ねおちゃんはティムまん
をゲットした大木さんと合流。

≫ねおちゃんが買ってきたのはた
っぷりの

生クリームにクッキーがついた

ティムのほっこりミルクティー。

山崎≫にじみ出るものを出すため

大木さんに勝負下着なんかを着せ
てる。

大木≫いいね~。
ねお≫相手側の手も入り込んでる

感じが。

≫大ヒット映画
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編と

USJがコラボしたアトラクショ
ンが今年9月に誕生。

そこで水曜日チームが
やってきたのは

スタジオ・スターズ・レストラン。

ここに「鬼滅の刃」にちなんだ
ある絶品グルメがあるんです。

せっかくなので、
ここで腹ごしらえ。

柴田≫出ちゃってるじゃない。

こぼれちゃうのよ
「うまい!」が。

川島≫明日か~。

佐久間≫楽しかったですね。

いろんなの見させてもらって
行きたくてしようがないんで。

ロケでももっともっと
行きたいなと思いました。

若槻≫子供がめっちゃ喜ぶと思い
ます。

今日の「ラヴィット!」も録画して
学校に行ったんで。

明日の「鬼滅」も絶対見よう。

田村≫先ほどご紹介しました
USJのチケット付き

ホテル宿泊券の応募方法です。

川島≫今日は応募総数が多そうで
すけれども、

山添君、キーワードの発表、お願い
します。

山添≫キーワードはこちら。

川島≫違います、違いますよ。
そんなんだけトレンドになったら

誤解されるでしょ?

最終回なのはあなただけですよ。

「ラヴィット!」はまだまだ楽しく。

変なニュースになったらどうする
の。

山崎≫印象操作ってできるのか
試しましょうよ。

川島≫マジ誰が好きなんですか、こ
いつのこと。

誰、ブッキングしてんの、無理やり。

山添≫「ラヴィット!」のビはウに
点々です。

川島≫うるさいよ!
スポンサーの息子なんか、これ。

デマですよ。

南波≫この時間の最新のニュース
をお伝えします。

まずは速報です。
東京・吉祥寺の繁華街で

今朝、道路がおよそ10mに渡り
陥没しました。

ごみ収集車が通過した直後に
陥没が起きたとみられます。

今日午前5時50分ごろ、
武蔵野市吉祥寺本町で

ごみ収集車の作業員から
道路が陥没して

後輪がはまったと
通報がありました。

≫ごみ収集車の後ろは
陥没した穴に

落ちてしまっています。

ごみ収集車は前輪がかろうじて道
路に引っ掛かっている状態です。

南波≫警察によりますと一方通行
の道路が

幅およそ2.5m、

長さおよそ10mに渡って
陥没していて、穴の深さは

4mから
5mほどだということです。

作業員は警察に対し、ごみの収集の
ため車を止めたら

ミシミシという音がして道路が陥
没したと

話しているということです。

けが人はいないということです。

現場はJR吉祥駅の
北側の繁華街の一角で

道路の横ではビルの
建設工事が行われています。

岸田総理は就任後初の外遊となる

気候変動に関する国際会議
COP26に出席するため

今朝、イギリスに出発しました。

南波≫岸田総理はこのように述べ、
温室効果ガス排出の実質ゼロ

カーボンニュートラルの実現に向
け、

日本として積極的に
取り組む考えを示しました。

今回のイギリス訪問は
岸田総理にとって

就任後、初めての外遊となります。

会議への参加のほか各国首脳との
会談も行われる予定で

アメリカのバイデン大統領とも
短時間、会話を交わす方向で

調整が進められています。
アメリカのバイデン大統領は

気候変動対策について話し合う
国連の会議、COP26で

アメリカは
温室効果ガスの排出量を

2030年までに半減させるとい
う目標を達成できると

改めて強調しました。

バイデン大統領は1日、COP26
の首脳級の会合で

気候変動への対応について
言葉ではなく、行動で示すと強調。

アメリカは2030年までに
温室効果ガスの排出量を

2005年と比べて50%から
52%削減するという目標を

達成できるとの考えを
改めて示しました。

また、その後の会合で
トランプ前政権が

地球温暖化対策の国際的な枠組み
パリ協定から

離脱したことを謝罪する場面もあ
りました。

田村≫昨日からTVerで「ラヴィ
ット!」の

見逃し配信が始まりました。

その日の放送が夜7時ごろから
配信されますので

もう一度御覧になりたい方や
朝忙しくて

見逃してしまったという方もぜひ
お楽しみください。

川島≫今日は「#ためスノ」のコー
ナーが第1回であったり

USJ特集もやりましたので
ぜひ、ご覧ください。

田村≫ミキのお二人からお知らせ
があります。

昴生≫11月11日にミキの単独
ライブ、ミキ漫2021リターンズ

なかのZERO大ホールで行いま
す。

亜生≫詳細はFANYミキ漫公式T
witterを御覧ください。

川島≫爽やかですね。

高本≫幸せな誕生日になりました。

佐久間≫「#ためスノ」
もっといろんなことに

挑戦させてもらいたいので

ぜひみて下さい。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事