今夜くらべてみました 美容で進化した芸能人の顔SP&フット後藤美肌プロジェクト[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました 美容で進化した芸能人の顔SP&フット後藤美肌プロジェクト[字]

10年間で試した美容法およそ1000種類!MEGUMIオススメの(秘)美容法とは?ジャニーズきっての美容マニア・キスマイ千賀健永のスキンケアルーティンを大公開!

出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】千賀健永(Kis-My-Ft2)、MEGUMI、松村沙友理
番組内容
今夜は「美容で進化した芸能人の顔SP」!
▽10年間で試した美容法およそ1000種類!「ヒト幹細胞」に「陶肌トリートメント」!?MEGUMIオススメの(秘)美容法!▽ジャニーズきっての美容マニア・キスマイ千賀健永のスキンケアルーティン大公開!▽部屋のカーテンは365日1日も開けない!?元乃木坂46・松村沙友理の完璧紫外線対策!▽さらに、芸能界の劣化キング・後藤輝基の(秘)美肌プロジェクトが始動!
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 千賀
  2. MEGUMI
  3. 指原
  4. ホント
  5. スタジオ
  6. 自分
  7. キレイ
  8. ヒアル
  9. 後藤
  10. 全然
  11. 化粧水
  12. 松村
  13. 絶対
  14. 千賀君
  15. ヒアルロン酸
  16. ボト
  17. 施術
  18. アカン
  19. エビデンス
  20. シュ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/11/03 19:43:06時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

(指原) ちょっとした…。

(徳井) ボトとヒアル!
(後藤) ボトとヒアル!

(指原) ボトとヒアル。

<…をくらべて行きます>

年齢を重ねると
すぐにネットなんかでも

劣化したとか言われがちです。

しかし このご三家
努力をしまくりまして

劣化どころか…。

…をしていると。

(指原) そもそもタイトルが

劣化が どうこう…。

(SHELLY) それ!
アップデート。

…を重ね 今。

それも進化と捉えても
いいんじゃない?

違う違う…。

NEOのほうで。

劣化じゃなくて進化。

まずはMEGUMIさんの
ビフォー写真から行きましょう。

十分キレイですけどもね。
MEGUMIさんのイメージですよ。

(MEGUMI) いや~ でも 結構…。

あるじゃないですか 右の所に。

しゃべってる瞬間
っていうのもあるけど。

そう 動いてるから。
でも全然ちゃうわ。

(指原) くらべると…。

全然ちゃう!
(指原) 今のほうが若い。

(MEGUMI) 当時…。

(MEGUMI) よく その時…。

ホウレイって呼ばれてたんですよ

ええっ!

(MEGUMI) メールも
「ホウレイ 元気?」みたいなので。

ガサツやわ。
(MEGUMI) ガサツな…。

…してるやつ。

それでバラエティーとか出て…。

ええっ!
(MEGUMI) すごかったんですよ。

何なん それ。

こういう写真を
しゃべってる時の…。

あるじゃないですか
それをバ~って並べられて。

…とかが すごい出てたから。

…なと思ったんですよね。

…のやつやろ?
そう そう。

あれ 嫌やんな。
嫌なやつ。

でも頑張ってほしいですねって…。

(笑い)

ある ある! あるわ~。
(MEGUMI) あれ あれ。

…印象って口元なんですって。

…出来て。

…になって
老けた印象になるから

やっぱ 口なんですよね だから…。

年取ると ここが伸びて来るとか
いいますしね。

(笑い)

ちょっとね ちょっとだけ。
(千賀) ちょっと伸びてますね。

ここ 伸びて来んねんて
だんだん下がって来る。

(MEGUMI) 前に出て来る。

現在のホウレイ線は
どうなったのか?

お肌にファンデーションなど
何も塗っていない状態の

お写真が こちら。
(松村) え~!

これ 何にもしてないのよ。

(松村) キレ~イ!

(MEGUMI) いっぱいやった そう。

(指原) めっちゃ頑張れる。
(千賀) すごい。

加工してないの分かる。

(MEGUMI) 今は。
ホウレイが消えたんや。

(MEGUMI) ホウレイ なくなりました
ありがとうございます。

でも 実は全然…。

教えていただきたいぐらいで。
(MEGUMI) お任せください。

(指原) おしゃべり途中
ず~っと消してます。

…するために。

試した…。

(一同) え~!
(MEGUMI) 細かくね。

現在 どんなことをしているのか
それ 見て行きましょう こちら。

現在の美容法 これですね
デイリーケアが

シートパックに
美顔マッサージ 美顔器と。

これが
デイリーにやっていること。

自宅でやってることですね。

何か 割と
この3つって見たら…。

普通かなって。
ただ…。

毎日やられてるんですか?
(MEGUMI) 毎日です。

2回?
2回やって。

…なんで。

…で買いやすいものを
使ってるんですけど。

こっちですよ
スペシャルケア。

これが やっぱり
だいぶ効くやつなんですね?

(MEGUMI) これが やっぱ…。

(千賀) すごい いいと思います。

僕は…。

僕は千もやらないかも
しれないですけど。

僕…。

(松村) 何それ!

エビデンス?
千もやってるってことは

エビデンスないものも
やっちゃってるでしょ?って…。

ちょっと もったいないなって
コスパ悪いなとは思いますけど。

…ってなるでしょ?

僕は…。

これ入ってるんだとか…。

ハハハハ… すごい言うじゃん。

エビデンス 大事だよね。

エビデンス すごく大事。
言いたくなっちゃって。

ヒト幹細胞は
もう これとか

何なの? これ。
ちょっとな 医療的な?

ヒト幹細胞培養歯髄液っていう
ヒト幹細胞っていう成分があって。

それも まぁ
ホントに体を元気にしたりとか

滞ってる部分を巡らせてくれる
っていう成分なんですけど。

皆さん…。

なくなる なくなる。

…ようになってるんですけど。

育毛っていうか髪の毛…。

…するっていう治療なんですけど。

治療シーン…。

(笑い)
確かに。

そうなんです。
ピンクである必要はあるの?

(MEGUMI) ヒト幹細胞が今
入ってる状態なんですけど。

めちゃくちゃツルツルに
なるんですよ 髪の毛が。

やったほうがいいですよ。

だから ちょっと やったほうが…。

(笑い)
いやいや…。

ちょっと やっぱ司会者だし。

でも なって来る
量も減って来るし

パサパサとか…。

昔は…。

つけても…。

分かるやろ?

あんのよ!

…とかつけて立てたら。

そう! ってことは…。

今は。

そう そう… ホンマ。

せっかく…。

だからこそ…。

…ってことですよね?
やったほうがいいんですよ。

そうか。
そうなの。

これは?

これは…。

…みたいなやつで。

お化粧したりとか
いろいろやったりとか あと…。

それが この…。

付くと いい化粧水を塗っても

中に入って行かないし

付いてると重みが出て来るので

それが下がったり
して行くんですよ。

それを…。

え~!
古い角質を。

これ 今 顔が
どういう状態なん?

…みたいになってるけど。
(笑い)

(MEGUMI) これは…。

…みたいなものを
ぶわ~って。

塗って…。

まぁ…。

…になるので。

…っていう感じですね。

これは月1回ぐらいやってますね

月1で。

(指原)
すごい沼ですよね ずっと…。

やりだすと。
楽し過ぎて

次 こういうのあるんだ
次 こういうのあるんだって…。

そうなんだよね。
(指原) 楽しくて。

今から…。

すぐよ。

(指原) ケータイを!

「収録してる場合やない」や
ないやろ。

好きでしょ?
好きです。

その場合 やっぱり…。

…とかあるじゃないですか
ここは どうしてる?

それは…。

飲んで…。

行って 出すとか。

巡らせることが大事だから。

続きまして
ジャニーズきっての美容オタク

千賀君でございますけれども
千賀君…。

…があったんですって
それがですね こちら。

ええやんか かわいらしいやん。

(MEGUMI) イケメン。
(指原) 昔過ぎるけど。

(MEGUMI) キラキラ。
(千賀) 大丈夫ですか?

カッコいいんですけれども。
ええやんか。

(千賀) 僕は もう…。

何で?
何でよ?

鼻の…。
鼻が何? 別にええやん。

ええやん。
かわいらしい。

…が良くて。

…があるなっていうのは

ちょっと昔から
気になってました。

あと あの口元ですかね。

口なんか かわいいやん
これ キュっと。

むしろな。
口角 ちょっと上がって。

(千賀) これ 結構
写りいいですけど…。

(千賀) そこが
めっちゃ気になるんですよ。

あとフェースラインっていう
顎のラインですね。

(指原)
確かに子供のぷっくり感が。

14でしょ? これ。

(一同) へぇ~。

顔は どんどん
変わって行くからな。

そんなコンプレックスがあって
千賀君が それを…。

それが こちらですね。

へぇ~。
へぇ~。

これは俺 全然 分からんけど…。

美容の範疇です。

そもそも…。

ヒアルロン酸は
例えば自分の気になってる所が

鼻だとしたら…。

…って感じですね。

鼻をシュっとしてるように
見せたりとか いろんな。

ヒアルロン酸っていう液です。

ブヨってならへんの?
液 入ったら。

硬い 柔らかいがあんの?
何 それ。

あんの?
はい。

へぇ~。

ここ 張りというか…
鼻筋がシュってなる?

はい。
それは…。

ちょっとした…。

(指原) 些細 些細過ぎるぐらい。

分かるの?
あ~ あの人やってるねって。

でも そんな嫌なほうじゃ ない。

…ぐらい。
あ~。

イメージ
ヒアルロン酸 ボトックスって。

まず1回 シワとかでいうと…。

それでもダメだったら…。

…のイメージだったんで。

…だったんですけど 全然? 今。

っていうか…。

だったら…。

ヒアル? ヒアルって言ってんの?

ボトとヒアル!
ボトとヒアル!

ボトとヒアル。
へぇ~。

…って感じですね。

これだけ筋肉運動があるんですよ
顎に。

この…。

シュっとするというか ここの…。

見た目も変わるんだ。
ここの筋肉で

エラが張ってたりすると
これがシュっとなるの?

シュっと見える。

俺…。

あ~ でも まぁ…。

麻酔せなアカンの? やっぱり。
(千賀) そうですね。

笑気麻酔はガスで寝ちゃうんで

飛んじゃってるんで
全然 分かんないです。

私も笑気麻酔を これは…。

…ことあるんですよ。
そんなとこあるの?

全然ライトにできます だから。
え~。

(指原) ヒアルとかじゃなくて
こうやって

VIOの脱毛する時に
やってもらって。

ホントに 何か…。

頭の奥底で
グルグル グルグル回ってて。

でも それを…。

…モードに入ったんです 私。

そっちがホントの自分で。

…とか すごい しゃべっちゃって。

脳の奥にいるホントの自分は

やめて やめて しゃべんないで
恥ずかしいって言ってるのに…。

取った後も麻酔が効いてるから

私 全員に こうやって
ありがとうございましたって。

何 これ。

ホンマは お前は これなんや?
(指原) ホントの私は

真に眠ってる私が これで。
おとこ気俳優や。

全員に ありがとうございました。

…なのが おんねん。
私の中に それ いるんです。

っていうぐらい
ボ~っとするというか。

だから ホント
簡単じゃないので全員に

やってみなよとは全く言えないし
言いたくないけど

悩みがあって
それが解決できるんだったら

全然いいと思います。
確かにね。

僕は全然 言ってもらって
いいんですけど。

例えば ヒアルロン酸 入れたんだ
だったらいいんですけど。

あ~ 確かに 確かに 確かに。

イジって来る感じね。

それは
ちょっと何か あっ うん…
みたいな感じになっちゃう。

もう すぐ言って来る?
(千賀) すぐ。

だけど 中居さんって結構…。

実際に会って パッて見た時に…。

…みたいな感じで。
(MEGUMI) 鋭い。

中居さんは。

やってないです。

ヒアルロン酸 入れたことが
ある人の目線なんですよ。

そこまで言われたら
さすがに はい…。

…っていう話を中居さんにして。

ただ…。

…とか いろいろ言ったら。

(笑い)
(指原) 嫌な先輩。

あっ そう。

へぇ~。

生放送でですよ いきなり
びっくりして。

やめ やめ やめ! みたいな?

言ったじゃん。
言うのは いいねんけど。

言うのはいい 言ったじゃん。

そんな千賀君ですけれども…。

どうぞ。

<まずは…>

<…が こちら>

どうも 千賀健永です。

これから僕の
スキンケアルーティンを

紹介したいと思います。

<ツルンツルン>

<このお肌を維持するための…>

<…をご紹介>

<まずは…>

(千賀) コスメデコルテの

リポソーム アドバンスト
リペアセラム。

化粧水の前に使う
美容液なんですけど。

肌の浸透が良くて
すごく気に入ってます。

(スタジオ:徳井) キレイやな 肌。
(スタジオ:MEGUMI) キレイ。

(千賀) ディオール スノー
エッセンス ローション。

化粧水の中に たくさん

粒が入ってるじゃないですか。

これがビタミンEで

肌の保湿に
すごくいいということで

こちらの化粧水を使ってます。

ブースター?

分からんな。

それさ…。

顔。

(千賀) ルルルン 多分 これ

女性の方 みんな
知ってると思うんですけど。

こんな感じですね。

(スタジオ:後藤)
結構 買いやすい値段なんや?

(スタジオ:千賀) めっちゃいいです。

そろそろ たつので
パックを取りたいと思いま~す。

<さらに もう一度

保湿用の化粧水を
塗ってからの…>

(千賀) エスティローダーの
アドバンス ナイト リペア

SMR コンプレックス。

これ かなり
肌のキメも細やかになって

すごくいいです。

(千賀) エスティローダーの
目元クリーム。

目元だけに塗るクリームです。

こう… 目元の周りを

マッサージしながら

目元に塗って行きます。

そして 最後 こちら
ディオール スノーの

ブライトニング
モイスト クリーム。

もう これ 塗ってみたら分かる。

しっとりとサラサラを

どちらも兼ね備えてるクリーム。

だから塗った時の

ベタベタした感じもなく

めちゃくちゃ保湿も
してくれるから

すごく 僕はオススメです。

こんな感じで…。

…だよね。
ありがとうございます。

白くてキレイ。

そうなん?

努力の結果がね。
努力の結果が報われたっていう。

これ 目覚めたきっかけ
っていうのは?

キスマイ内で

最初 3:4みたいな感じで

ちょっと格差が。

フロントと みたいなこと?
(千賀) そうです。

僕 ファッションが最初
すごく好きだったんですよ。

だから すごく…。

…とか着て。

入ったりしてたんですけど。

もうホント…。

その時は しかも…。

(千賀) 藤ヶ谷の ここに

自分から映り込むんですよ
こうやって。

へぇ~。
あっ そう。

それだけが仕事。

自分はブランドものの
ジャケットを着て

現場に入るけど…。

何か そういうのを感じた時に…。

…って思ったんですよ。

なるほどね。
(千賀) これは…。

…じゃんってところから
ちょっとずつ

ヒアルロン酸だったり
ボトックスだったりを

始めて行ったっていう
経緯があって。

そういうことね。

なるほどね。

これ まぁ…。

ざっくり…。

…とか かもしれないですね。

今までの総額で考えたら。

総額でね。
はい。

さぁ 続いて 元乃木坂
松村沙友理さんでございます。

<…として活躍>

<…として ご活躍し>

<とにかく彼女が
こだわっているのが…>

<…していますが

その美容法…>

(松村) …なので すっぴんですね。

(MEGUMI) かわいい! キレイだね。

ほぼ すっぴん。

(笑い)

ちゃいますねん これ だから…。

なかったのか。

バ~とか なかったんだ。

バ~とか ないのよ。
黒いとか… そっか そっか。

化粧水は?
これは普通にやってんの?

これは 私…。

…ぐらい ず~っとつけてます。
(指原) すごい!

ず~っと こうやってんの?

何回も何回も手に出して
パッパッパッを。

(千賀) 要はパックを 上から…。

フタしないと蒸発しちゃう

みたいなこと?
(千賀) そうなんですよ。

…だなと。

いやいやいや…。

言われてるで。
違うんですよ。

これは やっぱ ホントに
この経験がないだけで…。

出たくないよって言ってんの?
出たくないよ

油なんていらないよって
顔が言ってる。

(笑い)

すごい顔になってた。

今日 初めて あの顔見た。

いやいやいや…。

絶対フタしないといけない?
絶対に乾燥します。

MEGUMIさんもそう?
絶対すると思います。

クリーム塗ってみな
もっとツルツルになるから。

あ~。

塗る時って こうやってやってる
って言ってたじゃないですか。

ハハハ… 全否定。
パッティングいうねや?

美容の先輩が。

みんな 大体 こうするやん
バンバンバン。

どうすんの? ほんなら。

こう。

さっき。
やってた やってた。

見てないんですか? 後藤さん
やってたでしょ?

確かにやってたな。

これはもう さらにキレイに
なっていただくために

こうしたほうがいいよ
でも やっぱり…。

そういうの やっぱりライン使い
したほうがいいんですか?

例えば化粧水は ここのブランド
乳液は ここのブランドって

変えてもいいんですか?

それぞれの…。

(笑い)

まだ旅に出てないか。

一回…。

一回 西武の旅に出てほしい。

張り込みから始めて。

そうですよ。

自分の足で見つけてね。
そうなんですよ。

さらにですね 現在の松村さん

こういう紫外線対策を
されております。

え~!

もう部屋は ずっと真っ暗なの?

いやいやいや…。

いやいやいや…。
健康のために。

心配。

…っていう方向に すごい。

…やからね。

(MEGUMI) ホントだね 鬼だ。

その ず~っとカーテン閉めてる
お部屋の写真ございます こちら。

あっ すごい。

すごい照ってるの分かりますね
隙間から ちょっとだけ。

黒やな。

ちょっとだけ 光 漏れてるとこに
花 置いてるやん。

かわいそうに あれ。
花にはね ちゃんと。

(MEGUMI) 花には光を。
足りひんで あれ。

絶対 もう それ。

成分が出るらしいので
とにかく…。

何してんねん!

植物やん。
入れてんだね 一応ね。

ここだけではアカンよ。

これは千賀君的には
別に間違ってないかなって感じ?

いや 何だろう?

肌にとっても。

内面が あんま良くないよね。

やっぱ そこらへんは すごい
肌にも出ますよね?

ウェルネス。
最近 ちょっと聞いたことある

ウェルネスって言葉が…。
ウェルネス 大事。

…である みたいな。

いくら…。

…とか気持ち悪いじゃないですか。

…かもしれない。
NOウェルネス。

でも…。

手のひらで太陽浴びて。

目なんだって 目。

…が もうすごい。
(笑い)

(MEGUMI) 目なのよ。

まずはMEGUMIさん。

…にやってたんで。

加圧っていうのが
どういうものなのか。

(MEGUMI) 一緒にやって行こう
みたいな感じだったんで。

まぁ…。

(笑い)

そうか 筋肉つき過ぎて。

つき過ぎちゃった時も
あったりとか。

その後に…。

太鼓トレーニング?

こうやってやる みたいなのを

30分ぐらいやる みたいなのも。

(笑い)

目的が違うのよね。

締めたいのにっていうのは
あったりとか。

漢方も行ったんや。

自分に合う 体調が例えば
頭痛が どうだったっていうのを

ヒアリングしてもらって…。

するんですよ。
(笑い)

まぁ 漢方はね。
いいんだけど

すごいテンション下がるとか
いろいろありましたね。

そうか 気分は どっかで ちゃんと
上がっとかなアカンのにね。

上げとかなきゃ
いけないんですけどね。

そうなんです 全部…。

…って ご存じですか?
おぐねぇー もちろん。

私は全部…。

やっぱ間違いないんですか?

あそこに 多分 報告に行く…。

(MEGUMI)
まず おぐねぇー 行ってから

来てんじゃないですかね。
そのおぐねぇーさんから

MEGUMIさんのタレコミ情報
入っております。

鳥羽まで。
行きましたね いいって聞いて。

行ったはいいんですけど。

(笑い)

鳥羽 行かなアカンの? それ。
(MEGUMI) そうなんですよ。

やっぱね 同じです
分かんなかった。

いいって言われたら取りあえず
やってみないとっていうので。

手当たり次第に。
すごいシュール。

どうですか? 指原は
何か いろいろやって

これ ちょっと
ちゃうかったな みたいな。

…みたいなのがあって。

すんごい
おしゃべりになったりとか

興奮作用があるのかな?
分かんないんですけど

とにかく…。

みなぎり過ぎて 番組とかで
続いては こちらです

みたいな時…。

(笑い)

○×問題とか出す時

こんなになるぐらい
震えちゃったんで…。

それ ちょっと怖いな。
ちょっと怪しくて怖くて

やめちゃいました
あんまり勧められないです。

続いて千賀君。

(MEGUMI) アハハ… 何これ。

何これ どこがどうなってんの?
(MEGUMI) 罰ゲームじゃん。

<さらに…>

(千賀) 30代って言われても…。

言い過ぎやって。

…って思ったものがあって。

お写真があるそうなんです
それが こちら。

(MEGUMI) アハハ… 何これ。

何これ どこがどうなってんの?
(MEGUMI) 罰ゲームじゃん。

(千賀) 僕が…。

…だって話をしたんですよ。

そしたら…。

(MEGUMI) 面白い。

じゃ かなり身近にあったんや?

母親…。

しかも これだと…。

…って言って。

かわいい お母さんのその発想。

一緒になってんねや?
(千賀) そうです。

…やもんね。

確かに。
やってるじゃん。

逆に。

むしろ。
そう だから…。

…だっていうことに気付いて

今の自分に至るっていうのは
あります。

そうか。
続いて松村さん。

美白。

…ようにしてます。

それ やめときて。

ホントに でも これはホントに

絶対 効果ある。

違うんですよ。

これはホントに昔…。

…っていう漫画。

その漫画の中で
出て来ただけでしょ?

何 食べてんの? あなた
白いものでしょ?

これ 絶対。

千賀君が すごい顔で見てます。

(笑い)
(松村) ホント ホント…。

いや そうやて。
ホントなんですよ。

…みたいなことや。

どうですか? 千賀君。

そうですね やっぱり…。

そうか。

第一印象が変わると…。

まぁ そうか。

だから 僕は…。

そういう意味では…。

…したいなって思いますね。

だんだん…。

茶色くなって来て。

それも自分で…。

…みたいなのがあると。

おっしゃるように…。

出すってなると…。

…と思うんですよね
印象とか 内容とかよりも。

…ですから やってほしい。

茶色なってる?

MEGUMIさんも…。

不機嫌とか…。

…なんですけどね。

それが…。

いまだに ちゃんと

そう言われないように…。

入れてるんでしょ?
そうなんです 見て。

たまに見る?
見て…。

…なっていうふうに思って
見てるんですけど。

プラス…。

…って思われちゃって。

番組 出た時に…。

(笑い)
どんだけビビってんねん。

…と思って。

自分がキレイになりたい
っていうのもあるんですけど…。

…いけないなっていう。

…が入った時期ですね。

どうなんですか?

よっぽどいいレベル?
よっぽどいいです。

SHELLYは?

どちらかといえば好きかな。

(笑い)

(指原) あららら…。

えっ? なぁ?
(指原) 気になります。

無頓着なん?
ハハハ!

そうですね。

ちゃんと言うた。

しかも…。

…みたいなんで
出て来た人やったんやろ?

(指原) そうなんですか?

ああいう企画って…。

(笑い)

えっ? でも 会おうは…。

その場で番組内で
で 終わって

ありがとうございましたの
連絡から いつ飲みます?は…。

うわっ すげぇ!
すごいな。

偉いもんで やっぱり自分的にも
そうやって恋が始まると

それこそ 今日のテーマ
美容じゃないけど

何か 俺から見ると…。

キレイになったような気は
すんねんけど。

ホントですか?

さっぱりキレイになったなって…。

(笑い)

さぁ ここでですね…。

…ですね。
(MEGUMI) 劣化キング。

ちょっと いろいろ…。

…でございます。

その劣化キング こちら。

(笑い)

ボケ。

キングダム。
(MEGUMI) やりがいがありますね。

(MEGUMI) やりがいがある。

俺 ホンマに ちょっと
おじさんっていうか

おばさんみたいになってる。

私は美容って それぞれだし
老化もそれぞれだから

やりたくない人は
やんなくてもいいと思うんですよ。

だから これから後藤さんの顔に
みんなで どんどん

アドバイスして行くと
思うんですけど 私…。

…って感じでした。
あ~。

(指原)
後藤さんは なぜか熱心だから。

だから言いますね これから。

みんながみんな 気をつけてほしい
っていうよりは

後藤さんがホント
なぜか前のめりだから。

(MEGUMI) そうだね。
そう だから…。

っていうのも
自分で老けて来たなとか

思うからね。
どうですか? 後藤さん

まず ここをこうしたほうが
いいんじゃないかとか

こういうことやったほうが
いいよとか ありますか?

(MEGUMI) 一番…。

誰がトレードマークや。

(指原) その目のクマを
一回 徳井さんが

消してみてください 手で。
(MEGUMI) やっぱ若くなる。

(指原)
確かに こうなるだけで ほら

全然 違う。
確かに。

(MEGUMI) 難しいね
より おばさん感 出るか。

(指原) 難しいな なきゃないで。

これって…。

できるだけ抜きました。

できるだけ抜いた状態で…。

…があるんですよ。

(千賀) これはちょっと気になるな
って思いましたね。

かぶれてんのも
ちょっとあんねんけど。

ここのシワは…。

ちょっと待て。

(笑い)

すいません。

(千賀) 糸でもいいですね。

おでこも糸 行けるんですか?

こんなとこ つったら

顔 こんななるんじゃないの?
そうそうそう。

眉毛の位置を上げたほうがいい
可能性もあるし

そのまま全部 上がったら…。

何なん? その引っ張って…。

一回 引っ張ってみたい。

一回 引っ張ってみて…。

取りあえず やるとしたら
どれですか? 治療法でいうと。

(指原) 賛成。

…っていうので
やるとしたら動いて行くと。

楽しみ。
ホンマ じゃ やってみよっか。

(指原) やった うれしい!
ええと思うで。

ちゃんと…。

全面?
どういうこと? 半分とか?

大体…。

(指原) 絶対 嫌。

やめてや?
絶対 嫌 そんな下品な。

<この収録から…>

…して来てもらいました。
行って来たよ。

行ったんですか?
行ったよ。

本気で。
一番最高。

テレビ的なビフォーアフター
すぐ分かるみたいな感じじゃ

まだないですけれども…。

見てもらいましょう。

(指原) 笑ってる。

<今回は…>

<千賀先生が
ガチチョイス>

あっ そうなんや。
(千賀) 実際にやって…。

…になってますので。

…ことがあるんですけれども。

そういうのは…。

バラエティーやから。

って 俺ら…。

今回…。

いや ええわ。

ええねん
そんなうまいこと言わんで。

<クリニックは
芸能人も通うという…>

<2つの施術を行います>

何か かわいい顔 何か…。

<2つの施術を行います>

<まずは…>

(千賀)
ピーリングから行きましょうか。

ピーリング?
(千賀) はい 肌の角質を

取ったりする施術です。

肌のくすみだったりとか
汚れとかを

まずは出して。

(千賀) すいません すいません。

(スタジオ:指原)
ハイドラフェイシャル 大好き!

(スタジオ:SHELLY) 大好きなの?
(スタジオ:指原) 大好き!

(千賀) ホントですか。

何やねん これ。
(千賀) やめてください。

(千賀) やめてください。

(千賀)
僕はハイドラフェイシャルは…。

っていっても 人によって…。

<施術開始から…>

(千賀) ちょっと待って
めちゃくちゃキレイなんだけど。

ウソ?
(千賀) びっくりします。

(スタジオ:指原)
トーンアップしてる感じする。

(スタジオ:指原) 見れるんですよ。

(千賀) こんなに出ました。
うわっ ウソ! 何これ!

(千賀) どうです?

(千賀) …ってことなんですよ。

この色が実際 今の…。

そうか それはアカンわな。

確かに それは分かるわ。

<続いては…>

(千賀) 次の施術は…。

(千賀) 皮膚って深い所まで

いろいろ段があって

真皮っていう部分まで届く
高周波で

その高周波を
当てることによって…。

…っていうエビデンスです。

<早速…>

(スタジオ:後藤) 怖いねん。

(橋本さん)
奥から熱が上がって来ますよね。

(千賀) …すると。

…が出て来るんですよ。
へぇ~。

なるほど 暗~くなってくんねや。

(千賀) そうです その…。

…っていう状態になります。

(千賀) この機械 出てるんで。

すげぇな 千賀。

(千賀) それは 正直。

(千賀) …ぐらいの そんなに
高くない熱を与えてるので。

(橋本さん) …がありますので

我々 今…。

…しながらやります。

<そして…>

(千賀) うわ~
だいぶ変わって来ましたね。

(千賀) いや もう これ

30代って言われても…。

言い過ぎやって。

(千賀) ホントに!

<合計 およそ1時間の
施術で…>

<それが こちら!>

<合計 およそ1時間の
施術で…>

<それが こちら!>

あ~ 上がってるな。
(千賀) これは分かりますよね。

これは分かるわ
明らかにちゃうね。

(千賀) さっきは…。

今は しっかり…。

…になってます。

クマとかも…。

もちろんあるけど
あるはあるけど。

こうなって来たら やっぱ…。

(千賀) そうなんですよ。

それなんですよ。
これを。

(千賀) どんどん良くしたくなる。

なぁ?

ちょっと待って 俺…。

<以上…>

(スタジオ:後藤) そんなすんの!?

<残り半年…>

あんなもんじゃ ない?
あんなもんじゃ ない。

え~。

(指原) これで…。

いやいや 分かるけどさ

どうせなら…。

(指原) 何で1回で…。

(指原) やった!

…んちゃう?

自然と入って来るよ それは。

<さらに…>

<水曜…>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は…>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事