超無敵クラス▽ギネス世界記録ガシャポンのデパート&かまいたち古着コーデ漫才披露[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

超無敵クラス▽ギネス世界記録ガシャポンのデパート&かまいたち古着コーデ漫才披露[字]

10代熱狂の新・聖地を大調査▽昭和の闇市が今アツい!?一点物&レア物だらけ超ディープ(秘)レトロ市に潜入▽ギネス認定の品揃え!!カプセルトイ3000台▽咀嚼音ラーメン

詳細情報
出演者
▼MC
かまいたち、指原莉乃

▼ゲスト
劇団ひとり、草薙航基(宮下草薙)

▼超無敵クラス
安斉星来、石川翔鈴、井手上獏、楳原まひろ、海老野心、おじゃす、川端結愛、国本梨紗、齊藤なぎさ、翔、章子いく、新塘真理、夏目璃乃、野崎奈菜、長谷川美月、林芽亜里、ひまひま、福田ルミカ、ゆうちゃみ、ゆな、吉田莉桜 ほか

▼ナレーター
下野紘
番組内容
ギネス世界記録に認定!!3000台のガシャポンが並ぶ(秘)デパートに潜入&劇団ひとり垂涎のポテチ&ガラケーガシャポン▽都内某所に今も残るレトロ市…戦後の闇市として発展した超穴場スポットには一点物&レア物がザクザク!!超無敵クラス厳選のレトロコーデでかまいたちが漫才初披露!!▽商品開発プロジェクトに新展開!?ASMRラーメン&ゆめぽて渾身の韓国風ラーメン▽小競り合い勃発!!濱家Twitterブロック騒動

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 海老野
  2. 吉田
  3. スタジオ
  4. お願い
  5. 山内
  6. 川端
  7. 長谷川
  8. 人気
  9. 咀嚼音
  10. 濱家
  11. 一同
  12. 草薙
  13. エモ
  14. ダメ
  15. トッポギ
  16. ハニーバター
  17. ブロック
  18. ヤバ
  19. リアル
  20. 一緒

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/11/02 19:42:41時点 Amazon調べ-詳細)

(笑い)

<なぜ 令和の時代に食い付く?>

<10代が熱狂する新聖地を
大調査!>

<さらに…>

<新展開!>

始まりました 『超無敵クラス』
お願いします。

(一同) イェ~イ!

(指原) 超無敵な10代だった
お2人に お越しいただいてます。

お願いします!
お願いします。

ひとりさん 2回目ですけど。

10代の気持ちとか…。

エモいも この前
勉強させてもらったんで。

≪違います 違います!≫
取りあえず 言っときゃいい。

そして 草薙君。

最近…。

確かにね。

説明できる人 いる?

そうなんだ!

もう言わない 死語です。

懐かしいな!
それ キャラクターの名前やろ。

<まずは…>

今…。

(長谷川) 今だと…。

カバンが みんな同じだから
分かんなくなるから。

そうか そうか!
分かるように付ける。

確かにね。

<中でも…>

<そんな場所に
心と みちゅが潜入>

(長谷川:海老野) うわ~!

(海老野) すごいね!

<こちらが 10代の新聖地>

すごい!
行ってみたい!

<店内には
1000円超えのガシャポンや

キャッシュレス決済専用の…>

<まず…>

(長谷川) うわ~ すごい!

(海老野) めっちゃかわいい!

<リアルなのに…>

<ミスドの…>

<こういった
リアルな食べ物系が

10代に大人気>

吉野家 欲しい!

(海老野)
かわいくしちゃったりね。

(海老野) 心 本当に思ってんの。

<さらに!>
(長谷川) あっ!

(海老野) 話題の!

ないんですよね
おにぎりん具の台が。

<従来のカプセルと違い
ケースは おにぎり形>

<そんなケースから…>

<インパクトが 大人気>

<…と!>

(スタジオ:山内) やるけど。

<もちろん 今回…>

(海老野) おっ!
(長谷川) 来た!

うにか おかか!
うにか おかか! 緊張する!

せ~の… パカっ!

(海老野) すごい!

(海老野)
色み 合ってるよ ネイルと。

かわいい!

(国本) 私 最近

ボディービルダーの掛け声ガチャ
ハシゴして探しました。

(国本) 私が 今 持ってるのは

「腹斜筋で大根すりおろしたい‼
書いてるだけのキーホルダーです。

なぎさは?

すごっ!?
例えば…。

お守り!?

<さらに!>

<卵料理に特化したリング>

めちゃめちゃ欲しい!

あっ!

(海老野) かわいい!

パカっ!

(長谷川) かわいい! トースト。

絶対 人気ですよ。

(カメラのシャッター音)
(長谷川) この辺にして…。

上げます。

反響を待ちましょう。

うわっ!

(海老野) 何回もやって…。

(海老野) 整列アマガエルとか
マジで これ ヤバいって。

(海老野) トイレとか…。

<そして…>

あっ!

(ひまひま) めっちゃ欲しいやつ!

<これまで…>

(海老野) なるよね。

(長谷川) 分かる!

あっ!

すごい! リアル。

♪ ピンポ~ン

響いてる!
欲しい!

あれを 車につけるの! 中に。
めっちゃ楽しんでる!

助手席の人とかが押すの。

(ゆうちゃみ) いい! いい!

いいんですか!?

<多様な広がりを見せる
カプセルトイだが…>

<ガムの自販機に
おもちゃを入れ

子供たちの間で人気となり…>

<若者を中心に
再び 盛り上がりを見せ…>

今日は スタジオに用意しました
お願いします。

めっちゃ刺さってる!

卵かけご飯は

卵の部分が軟らかいんだって。
へぇ~!

みんなが知ってるTKGを
ライトにする発想って

めっちゃ面白くないですか?

ライトになってんの!?

割れてんじゃなくて
パキっと割れるんだって!

格闘家がやるような瓦割りを
実際に ガチャでできる。

1回割ったら終わり?
1回割ったら終わりなんで

唯一の使い捨てガチャ。
うわ~!

はかなさがいいんですよね。

ポテチは ゆなたこの推しです。

お菓子のパッケージじゃなくて

実物の大きさだし

中身をキーホルダーにするのって
新鮮で面白い。

じゃがビー?
(ゆな) そうです!

出してくださ~い!
イケメン!

これで出したら カッコいいよ。
じゃがビー 来い!

お願いします。
スターの引きや!

カッコ悪い!

確かに! 大きさが すごい!

こういうのって
大体 ミニチュアだけど…。

いや~!

(山内) うわ~ やりたい!

(笑い)

横になるやつ! これ!

懐かしい!

懐かしいね!

ガラケーのカプセルトイ自体が

ほとんどなくて。

今 若者に平成レトロって言われて
人気なんです。

やっていいの?
やってください やってください。

楽しいな このガチャガチャ。

≪何だろう? 何だろう?≫
≪何だろう?≫

小っちゃい! かわいい!

あ~ でも SHじゃ ない。

これは…。

すごい!

ボタンの中の 「あ か さ」とかも

ちゃんと再現されてる。

これだね! エモだね!
エモですね。

よくできてるわ。

<続いての…>

<と その前に!>

(拍手)

<前回の放送で…>

バランスが良過ぎるというか…。

<完膚なきまでに
たたきのめされ…>

<日清食品から…>

(伊原さん) 残念ながら…。

すごい面白い発想で…。

(一同) うわ~!

ぜひ
そのお話をさせていただきたい。

(山内) いい話や。

<呼び出しの理由は…>

10代の皆さんが…。

いろいろ… 焼きそばが あったり
うどんが あったりすると

これも これも!ってなって
考えるの難しいと思うんで

縦型ビッグと呼ばれる
大きいサイズの商品で

一緒に
考えて行けないかなと思ってます。

<日清食品からのお題は
10代ならではの…>

<しかし…>

次 皆さん いらっしゃる時に…。

(伊原さん) 私の場合でも…。

(川端) うわっ!?

キャパい?

<まず ひまひまは?>

こんにちは! ひまひまです!

はい!
こちら 辛麺を使って行きます。

あと こちら。

今 湯がいたんですけど
トッポギ。

かわいいトッポギを
使って行きます。

<ひまひまは
ラーメンとトッポギを合わせた

韓国の人気グルメ…>

とろけたチーズを
上に トッピングします。

ジャジャ~ン!

いただきます。

辛い!

かわいそう! お父さん。

<一方
ゆめぽても 韓国トレンドを>

(川端) 味噌に…。

それこそ ポテチとかでも
「しあわせバタ~」やったり

韓国チキンでもハニーバター味が
めっちゃ人気なんで

その味を ヌードルでも
合わせれるんじゃないかと思って。

<しかし!>

紙コップを用意したら
紙コップも燃えるし…。

ポットで溶かせるかと思って
ちょっと やってみます。

ハチミツ 生ニンニク バター。

<ホテルのポットとコップで…>

すごい! マジで。

どうしよう!?
めっちゃ感動する。

もう作れへんと思って
諦めようかと思ったけど。

作れます 皆さん!

せ~の… ジャ~ン!

一生懸命作った ハニーバター
できました。

<味噌ベースのカップ麺に
合わせてみる>

う~ん!

(スタジオ:指原) どうなんだろう?
(スタジオ:濱家) うまい気もする。

<あっという間に完食>

<続いて 生徒会長 まひろ>

<その周りで流行っているものが
独特で…>

(楳原) 今日のアレンジに使う…。

(楳原) 作って行きます。

<ナッツとスパイスを
混ぜて作る…>

(楳原) あまり細かくしないほうが
おいしい。

はい!

こちらが…。

うん!

うん!

<そして
カップ麺企画のエース 翔!>

<前回のプレゼンでは…>

<試作したのは?>

(翔) 作ろうと思います。

<翔は…>

キャラメル 4~5gかな。

<豆を焙煎するように

スープを作る 本格派>

<だが!>

(スタジオ:濱家)
合わへんねん ムズいわな。

やっぱり…。

<数多くの生徒が大苦戦>

(安斉) U.F.O.ができたので…。

混ぜて行きたいと思います。

うん! おいしいです。

いただきます。

これで まさかの
おいしかったら いいね。

(スタジオ:指原) 珍しい食べ方!

麺のまとめ方 珍しい!

できたので 開けて…。

うん! クリームチーズみたい。

(ゆな) 見てください!
プリン入れたら こんなになる。

<電子レンジで合わせて…>

シュガーバターラーメンの
完成です。

<中でも
一番迷走していたのが…>

皆さん こんばんは!

こんばんはじゃ ない! 今
こんばんはだから 言っちゃった。

絶対 おいしいじゃん!

心 ここが好き!

うわ~!

<一体 どんなカップ麺に
仕上がるのか?>

<心が作ったのが…>

(スタジオ:濱家) えっ?
(スタジオ:ひとり) 何これ!?

(山内) 怖い 怖い 怖い!

うまいわ!

(笑い)

<こうして 1週間で…>

<その中から 生徒たちが
自信を持って出せる…>

私の上司の
ブランドマネージャー の渡になります

<商品化させるには

この方の許可を
もらわなければならない>

<試食会は
専用のプレゼンルームで>

<実際に 日清食品で発売される
商品の ほとんどが

ここで試食されている>

<まず トップバッターは
ゆめぽて>

…という名前で。

ハニーバターっていう味が…。

(川端) ハチミツとバターとニンニクを
混ぜたソースなんですけど

味噌とハニーバターを
掛け合わせてみました。

(渡さん
) これ
いつもの あれなんで。

(川端) すごっ!

<果たして
ゆめぽての評価は?>

ちょっと…。

(渡さん
) ちょっと思いました。

<そして 期待のエース 翔が
仕上げたのが!?>

<カップヌードルをベースに
オニオンスープ風に仕上げ

バゲットをのせ
見栄えも重視した>

<その名も…>

(スタジオ:山内)
ネーミング いいよ。

うわっ すごい!

理由があるのかな?
っていうところは

正直 思いました。

ありがとうございました。

<2つとも
ブランドマネージャーから…>

(渡さん
) もし 何か…。

教えてほしいと思ってます。

何かさ…。

(おじゃす) そう!

(吉田)
さらに難しいんだと思って。

<行き詰まる中…>

あ~ そういう。

<スープを入れても…>

<開発できるか!?>

<一方…>

<…に言われた ゆめぽて>

(川端) 前回が…。

印象に残ってるんですけど…。

(川端) だんだん できて来ました。

麺 ゆでる時に
ソーセージとか邪魔なんで

最後のほうが
いいかもしれないんですけど。

<2つの…>

と思ったんですけど…。

えっ!?
そうなんですか!?

だから…。

ダメ ダメ ダメ!
ヤバい!

<トップバッターは…>

(おじゃす) というわけで
今回 作ったレシピは

U.F.O.の麺を使って

お茶漬けの素を2つ入れて

食べる直前に…。

<その名も…>

(おじゃす) お茶の香りが
すごい いい匂いなので

とっても おいしいです。

自信作。
食感もっていうことね。

いただきます。

(咀嚼音)
(おじゃす) いい音!

(咀嚼音)
≪あ~ いい音≫

(咀嚼音)
≪めっちゃ 音 いい≫

(すする音)

バリバリの後の すする音も
いいね。

(咀嚼音)
いいやん。

(咀嚼音)

(草薙) お茶漬けが
ヌードルになった感じで

すごい食べやすいし。

これ また 染みて来て
軟らかくなったら おいしそう。

なるほどね 2回 楽しめそう。

おじゃす ええやん! 感触。
めっちゃ うれしいです!

まず ASMRっていう…。

お~!
≪やった~!≫

思ったんすけど…。

お茶漬けっぽい味はするけど…。

(山内) 厳しいなぁ。
厳しいけど…。

本当に そうなの!

もういいじゃないですか
おじゃす 分かったやんな?

<続いてのプレゼンは…>

<韓国で人気の 甘辛な…>

<白身魚の練り物を使った…>

<そこへ 爆裂辛麺の
粉末ソースと麺を合わせた

渾身の一品>

(川端) この味が 次 日本でも
流行るんじゃないかなって思って。

用意してみました。

見た目は どうかな?

<さらに

なぜか 10代が引かれる
レトロ市を大調査!>

<ゆめぽて 渾身の…>

(草薙) あっ!

(草薙) ちょっと辛いけど。
(川端) 辛めです ちょっと。

(草薙) ナポリタンみたいな感じ。

ひとりさん どうですか?

やった~!

え~ ウソ!?

(山内) まさかの!

(一同) え~!

うれしい!
ちょっと これ あるんじゃない?

俺は辛いの好きだから。

もしかしたら…。

(川端) ありがとうございます!
日清の人ではないから。

分かりました。

どっか こう…。

日清の人でも何でもないから。
(笑い)

<果たして…>

<続いては…>

<通称…>

<それが 今…>

<一体 なぜ?>

(吉田) 今って…。

(吉田) でも…。

正直 この辺の…。

へぇ~!

そうです。

ひとりさん 知ってました?
レトロ市。

俺も…。

分かります イメージ つきます。

大人になってから ありますよね
そういうのね。

<なぜ 若者たちは 今…>

ジャ~ン!

吉田莉桜です。

そして…。

パパ~ン!

(吉田) フフフ!

(ひまひま) お願いします。

(笑い)

<向かったのは 東京・高円寺の
北側に位置する…>

(吉田) でっかくてさ… ヤバい!

<この日…>

<ノスタルジックな雰囲気漂う
商店街>

(ひまひま) すごい すごい!

(ひまひま)
ホームセンターじゃ見れない。

<野方文化マーケットは…>

<この日は その一部を使って…>

(吉田) かわいい!

<こちらのお店では…>

(ひまひま) すご~い!

(ひまひま) 今 英語 書いてあるやつ
多いじゃないですか。

あんまり こうやって
ぽつんって ワンポイントに

色あせたキャラクターがいるのが
ないんですよ。

(吉田) 今 なくないですか?

(スタジオ:山内) おしゃれ!

(笑い)

(吉田) 青春やん。

<さらに…>

<それは 洋服にも影響し…>

そう!

全部 花柄だった!

気にならない。

(ひまひま) これ…。

<全国に展開する…>

(スタジオ:濱家) 楽しそうなとこやな。

(吉田) かわいいんだけど。

(ひまひま) 絶対 自分じゃ…。

<…と!>

たまたまでしょ! 誰!?

<しかし…>

<以上…>

確かに!

ダサいって
言われそうなところがね。

今まで…。

それが…。

(2人) そうなんです!

(吉田)
これだ!って 似合うような…。

(吉田) そうなんです!

<莉桜と ひまひまが
ガチで選んだ…>

≪ニヤニヤしてる!≫
≪今の顔 気になるんだけど≫

楽しみ!

それでは かまいたちのお2人に
登場していただきましょう!

かまいたちのお2人に
登場していただきましょう!

(一同) え~!

≪カッコいい!≫
え~ 本当!?

≪かわいいけど!≫
え~!

これは 一体…?

え~?

(笑い)

(吉田) 結構 明るめの
レトロコーデにしてます。

たまに…。

余計 怖いやん。
(笑い)

お願いします!

(笑い)

<こんな格好で
ウケるわけないが…>

お願いしま~す!
お願いします。

イェ~イ!
(拍手)

今日は 皆さんに
お集まりいただきましたので

一緒に 歌を歌いたいと思います!
一緒に みんなで歌を。

先導してもらっていいですか。
それでは 皆さん ご唱和ください。

せ~の!

♪~ ロンジョダイジ ジョイムジェイヘ ゲンジェドンファ
ちょちょちょ…。

♪~ フォンワラ~ ヒロンファヒッヘ
知らん 知らん。

♪~ ダイガファ~ンチェン

♪~ ソンジョワッチョゲイワ~ソンジョワッチョ

間違えた。
どこ間違えたか分からん。

<さらに!>

この番組のツイッターから
ブロックされてる。

<ここで…>

≪見ました!≫

(山内) さっしー 見てない?

ネットニュースで上がってた。
恥ずかしい!

俺のアカウントから
見れません!って出た。

え~!

濱家がブロックされてるんですけど
って つぶやいた後も…。

何で?って つぶやいてからも

まだ ブロックされてんねん。

怖過ぎる。

間違えちゃったんだ!

外してくださいよ。

(笑い)

<次週!>

<大調査!>

<さらに!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事