ぐるナイ亀梨和也&福原遥参戦勝負おみや大集合で超高額自腹ゴチ!コスプレ最強版[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイ亀梨和也&福原遥参戦勝負おみや大集合で超高額自腹ゴチ!コスプレ最強版[字][デ]

ノブじゃ!亀梨くんと福原遥ちゃん参戦!残り4戦超高額自腹ゴチで負けたら命取りじゃ!ジャニーズ同期亀梨くんまっすーがダンスコラボじゃ!有名人コスプレに大物M参戦!

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、松下洸平、中条あやみ
【ゴチVIPチャレンジャー】亀梨和也、福原遥
【ゴチ進行】羽鳥慎一

【ダレダレ?コスプレ】生駒里奈、黒沢かずこ(森三中)、滝沢カレン、船越英一郎、古川雄大、四千頭身  ほか
番組内容
ノブじゃ!みんなの激ウマ差し入れが続々登場!亀梨くんとまっすー神曲ダンスコラボに岡村さんも感激じゃ!まっすーの暴言&大暴走で亀梨くんア然!?福原遥ちゃんは天然炸裂じゃ!新婚後藤アナとヨガ!あやみちゃん(秘)亀ポーズヤバい!松増コンビまたいちゃいちゃ…あと4戦!?超高額自腹はクビ確定じゃ!?コスプレ人気芸人O&紅白歌手S参戦!生駒里奈と(秘)名曲ダンスは誰?二度目の登場!?カレンへの刺客Y謎行動に船越英一郎も爆笑!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. 都築
  3. 松下
  4. 中条
  5. 亀梨
  6. 福原
  7. 船越
  8. 黒沢
  9. 生駒
  10. 後藤
  11. 増田
  12. ヤバ
  13. 矢部
  14. スタジオ
  15. 岡村
  16. 今日
  17. 石橋
  18. ヤダ
  19. 黒田
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/11/04 19:43:13時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜の『ぐるナイ』は
クビレース佳境のゴチと

「コスプレショー」の
2本立て>

<まずは…>

(矢部) は~! ドドスコ スコスコ
ドドスコ スコスコ!

ドドスコ スコスコ!

(後藤) やめろ!

そして もうひと方
MCは こちらです。

(黒田) 後藤さん。

ちゃんとウケてあげて!

それでは まいりましょう
「ダレダレ? コスプレショー」。

<コスプレしている有名人が
誰かを当てるだけのクイズ>

<これまで…>

さぁ 皆さん
最強の解答者 滝沢カレン。

どこ見て 当てるんでしたっけ?

(滝沢) どんどん…。

人の鼻が!?

(黒田) 早速 コスプレ有名人のいる
中継先を見てみましょう。

岡村さん!

パパや!

何かね 朝ってバレますわ。

何やろ? 表情かな?

(岡村) 確かに 朝7時半に
タクシー 来てたから。

早速ね。

最初のコスプレーヤー
見てみましょう。

こちらの方です!

どうだ!?

(滝沢) カッコいい!
クオリティー 高いな。

人気コミック『BLEACH』に
登場する死神。

好戦的なキャラクター
ということでございます。

(船越)
鼻 いじっちゃってるからね。

(生駒) インプットされてますか?

(船越) あるね。

さぁ どうでしょう?

筋肉が!という話も
出てましたけど。

(黒沢) 春日さんっぽいなと。
(石橋) もうちょっとゴツそう。

(古川) ボクシングの…。

今回も…。

なんと 第一印象で…。

(生駒) え~!? 正解したんだ!

ヒントをお願いします。

名前の意味なんですけれども…。

そういうキャラクターらしいです。

なので ここで…。

(石橋) 体幹が どうなのか。
それでは 行きますよ!

よ~い スタート!

(生駒) おっ おっ おっ!
(黒沢) しっかりしてる。

(都築) うわっ!

(都築) 何だ? これ!

バカボンのパパ 頑張って!
(都築) 結構 粘ってる!

(黒沢) パパ 頑張って!

いかがでしょう?
(生駒) 武井 壮さんとか。

(都築) アスリートだ。

(船越) そう言われると…。

ちなみに 一般の方の予想。

カレンは どう? 鼻だけ見て。

悔しい!

難しい?

では 岡村さん もう少し ヒント。

こちらの更木さんですけども

実はですね…。

(生駒) うれしい!

もし 生駒さんが
目の前に現れたら

違った表情が
見れるかもしれません。

生駒さん 行って来る?

近くで 見て来てもいいですか?
もちろん。

いってらっしゃい。

(生駒) あっ!

さぁ どうでしょう?

生駒さん もし 踊れたりしたら
一緒に お願いします。

それでは
ミュージック スタート!

♪~

♪~
ハハハハ!
(都築) 剣八 浮かれてるなぁ。

♪~
(後藤) バカボンのパパも。

♪~

♪~
(滝沢) めっちゃ笑ってる!
(後藤) 取れろ! メーク。

♪~
楽しそうやな 確かに。

♪~
歯 見えたよ!

♪~
(都築) キレキレだ!

♪~

♪~
(都築) 腕は太いぞ。

いや~! 素晴らしい!
テンション上がってる。

思いの外
しっかり踊ってらっしゃったんで。

さぁ 生駒さん どうでした?
近くで見て。

武井 壮さんにしか
私は見えなかった。

歯! 歯の形。
なるほど。

古川君 どう?
さっき 踊った時に 腕が見えて

めちゃくちゃ 筋肉があったので。

僕も…。

何回 言うねん!

いかがでしょう?

(黒沢) すごい すごい!

これは お見事です。

どうも! お疲れさんっす!

武井 壮さんです。
おはようございます。

思いました。

(スタジオ:武井) 以前 リアルIKKOさんに
なったことあって

全然 バレなかったんすよ。

自信あったんすけどね。

生駒さんが 目の前に来て
完全に崩れたな。

それでは 続いてのコスプレ有名人
見て行きましょう。

どうぞ!

(後藤) え~?

(石橋) 顔 小っちゃ!
こちらでございます。

(都築) 顔が だいぶ隠されてる。
(石橋) 顔 小っちゃいのかな。

こちらですけども…。

プライドが高く
負けず嫌いなキャラクターです。

そうなの!?

なんと…。

(生駒) すごい!

もうちょっと 岡村カメラで
寄ってみましょうか。

(都築) いいんですか?
そんな角度から。

(都築) うわうわ!

さぁ 黒沢さん どう?

黒沢さん 膝小僧が何ですか?

(黒沢) ちょっと下がってる。
下がっている?

下がってるとか
ちょっと分からないんですが。

小僧が いない?
(黒沢) いないですね。

(都築) これ 見続けても…。

(船越) 最初 出て来た時…。

(船越) 表情の作り方がね。

(都築) 目 大きい!
(滝沢) あっ!

(滝沢) もし やってたら…。

え~!

(黒田) ここで メーク情報です。

(スタジオ:黒田)メーク担当者によると
キャラクターに寄せるため…。

(黒田) 特殊メークは使ってない。
使ってないやねんて。

お客さんの予想。

(黒沢) あ~ 田中 樹さん!

こちらのダイワスカーレット
『ウマ娘』の…。

これより 特別に…。

誰か 1名だけです。

行こうか 都築。

いってらっしゃい!

(都築)めちゃめちゃ行きたいです。
その代わり ちゃんと見て来てな。

<ということで…>

(都築) カメラ目線とか
もらっても大丈夫ですかね。

頂こう。

ちょっと笑ってもらって… 最後。
(都築) 笑顔のパターンも。

今の笑顔 出てるよ。

(黒沢) えっ!

あっ! 来たかも!

終了!

都築さん 戻って来て。
(都築) はい。

最後 顔だけ しっかり見てって。

忘れてたな あいつ。

さぁ 都築さん。

ちょっと
黒沢 ピンと来てたやん。

目と鼻で ゆうこりん。

小倉ゆうこりん。
(黒沢) ちょっと 何か…。

あっ ダメだ。

言ってみて。

ゆうこりんも
40手前だから これぐらい…。

(黒沢) でも 千里子さんも
40超えてるから…。

黒沢さん どうでしょう?
膝小僧なんですけど。

ちなみに カレン
誰だと思いますか?

小倉優子さん。

いかがでしょう?

(船越) すごいなぁ!

お見事!

黒沢さん ちょっとモメますよ。

小倉優子さんです。
お願いします。

ちょっと 失礼な
黒沢さんの発言がありましたけど。

本当に そうで…。
ウソ!?

(小倉) 言ってたんですよ。
ホンマや! 当たってた。

(スタジオ:小倉) こうしたら
バレないかな?ってやってた。

行ける!って思って 来たので…。

(小倉) もう…。

それでは 続いてのコスプレ有名人
見て行きましょう。

続いては こちらの方です。

(滝沢) え~!
亀仙人や!

これは難しいぞ!

こちらですけども…。

(船越) 一瞬…。

(船越) ちょっと
ふっくらしてるもんね。

(船越) 間違いなく若い。

あ~!

ちなみに…。

(船越) そんなにいるの!?

カレンは分かった?

鼻が ちゃんとしてくれた。

こちらの
亀仙人さんなんですけども

清い心がないと乗れない筋斗雲に
乗ることができません。

今回は どうなのか
今 どういう状態なのか

筋斗雲に乗ってもらおうかなと。
いいですね。

筋斗雲! 筋斗雲!

(都築) 清い心があれば
乗れるんですか?

10秒以上 乗ることができれば
心もキレイということです。

(船越) これは あれだね。

バランス 崩した時にね。

それでは 筋斗雲に
乗っていただきましょう。

お願いします。

(笑い)

多分ね 右の膝だと思うんですね。
(都築) 役者さんでは 絶対ない。

(石橋)
膝から行くのは芸人ですね。

出したらアカンって
スタッフに言われてますから。

もう一度…
ちょっと痛いけれども。

行きますよ!

よ~い スタート!

1・2…。

(笑い)

ちなみに お客さんの予想。

(都築) めちゃくちゃ
ワクワクするなぁ。

実はですね こちらの
亀仙人さんなんですけども…。

見たいね それは。

ということで こちらに
ご用意させていただきました。

(都築) 食べてるとこ 見れる!

こちらのピザ 食べますんで。

ぜひぜひ! お願いします。

<そして ゴチでは…>

ぜひぜひ!
(生駒) ありがとう!

お願いします。

(生駒) あっ!

(都築) この人過ぎるわ。

ピザ やる前に…。

目がね あの人なんすよね。

サングラス 掛けたままで
食べてもいいですか?

もうもう… はい。
サングラス 掛けて。

ミュージック スタート!

♪~

これ ペロっとって言っても
♪~ なかなか…。

♪~

(都築) 何これ?
♪~ やめたほうがいいっすよ。

(石橋) かわいそうだ
♪~ 全力でやるから 何でも。

(都築) 普段から
♪~ 特技でやれるって

言ってる人の所業じゃ
♪~ ないでしょ。

♪~ 今 ペロリと ひと切れを。

無理してるよ。
ヒゲが邪魔なのかな?

あっ 出て来ました!
(笑い)

(都築) 水 用意してあげて!

もう やめてあげて!
ちょっと すいません。

(都築) 何すか? これ。

さぁ いかがでしょう?

(都築) やった~!

お願いします!

ハナコの岡部さんです。
お願いします!

(スタジオ:岡部) 目
めちゃくちゃ頑張っていただいて。

最後 みんなで これなら行ける!
大丈夫だ!ってなってたんで

外した瞬間
あんな分かられると思わなくて。

(都築) それにしか見えなかった。
もう1回 外して。

(笑い)

<ここで 最強の解答者…>

<収録した
VTRを見てもらい…>

それでは 続いてのコスプレ有名人
見て行きましょう。

続いてのコスプレーヤーは
こちらの方です。

(石橋) うわ~ ムズい!
(船越) 『宇宙戦艦ヤマト』!

うわ~! 難しいやろうな。

こちらのキャラクターはですね…。

これは 難しいかも分かりません。

(生駒) 難しいぞ 今回。

(黒沢) 特徴があるから。

ちなみに お客さんの予想。

<さて…>

沖田さんといえばですね…。

名言があるんですけれども。

耐えて 耐えて 耐えまくる…。

そこで 今日は
コスプレーヤーさんのほうにも

耐えて 耐えて 耐えてもらおうと。
(黒沢) え~!?

こんなものをご用意しました。

それでは ちょっと…。

(都築) 表情 緩むかな?

耳? 今。
耳ですね。

微動だにしない。

(石橋)
超有名で 微動だにしない人。

鼻は さすがに…。

(生駒) ズレた ズレた ズレた!
(都築) 何か怖いな!

今 僕も びっくりしました。

(船越)
よく 岡ちゃん 鼻 行ったね。
よく行きましたね。

言ってないよ!

よく見といて もう1回
あのリアクション 見れるよ。

(船越) まばたきが見えた。

(笑い)

「船越!」っていう。

(船越)
最初 お出になった時にね…。

(船越) あんなことしないもんね。
絶対できないです。

ヒント 頂きましょうか。

実は 沖田さんなんですけども
手先が器用だということで

なんと 手の上で…。

見ていただきたいと思います。

手元とか見たらいいかもね。

コインが 2枚ございます。

(船越) ウソ!?
(都築) すげぇ!

すげぇ!
(都築) なかなか…。

(石橋) 器用だなぁ
マジシャンとかがやるやつだ。

ちょっと引っ掛かりました。

見たいです。

鼻をくすぐられながら
難しいでしょ。

(都築)
コイン運ぶのは お手のものだ。

(都築) やり慣れてる。
あのコインは すごいよ。

すげぇ! すげぇ強い!

(笑い)

明らかに…。

(石橋) 手先 器用。

皆さんが 俳優さんと
おっしゃられてる中で 私は…。

(黒田)
さぁ どうなんでしょうか?

(黒田) ここで
生駒さんから お知らせです。

第4話。

(生駒) 保険金殺人の疑いを
かけられた 主人公が記者会見に。

でも そこには 思わぬワナが!

ピンチを切り抜けられるのか?
ぜひ ご覧ください。

(都築) 絶対 見よう!

さぁ 皆さん 相談して
答えを1つに絞ってください。

さぁ いかがでしょう?

(都築) うわ~~~!

お~!

(船越) 息ができないよ。

これね 非常に難しいです。
(船越) 難しい!

これは分かんないっすよね。

この方 多分 私の予想だと…。

Mr.マリックです。
(船越) マリックさん!?

(スタジオ:矢部) コスプレとか
嫌いじゃないんじゃないですか?

人をね 欺くとか。

(スタジオ:Mr.マリック) 初めて
サングラス取って 人前 出ました。

(スタジオ:船越) マリックさんかなと
一瞬 思った コインを扱われた時。

だけど 失敗されてたから。

僕 失敗なんて
一度も見たことないんで。

あれもマジックなんでしょうね。
わざと マリックさんが。

(都築) すげぇ!
(船越) だまされたね。

それでは 続いてのコスプレ有名人
見て行きましょう。

続いては こちらの方です。

よっ!

♪~

♪~ あっ!

なんと なんと!
♪~ 来ました!

亀に乗って登場でございます。

こちらですけども…。
誰だ? これ。

人気コミック 『おぼっちゃまくん』
主人公 御坊茶魔でございます。

スタッフの言い付けを守らずに
自分勝手な登場となってます。

難しい!

古川君 どうでしょう?

(古川) 一瞬 見えるんですけど。

(滝沢) 絶対 見たことあります。

頑張ってますよ この目と口。

しんどいですよ。

1回 後ろ向いて
いいんじゃないでしょうか。

表情 戻したら
結構 ヒントになるんかな。

(生駒) これは難しい!

(黒沢) 皮膚が だるんとしてる
部分もあるんですよね。

鋭いですよ
船越さん そういうとこ。

意外と…。

(都築) 似てるなぁ!

<そして 今夜は ゴチもあるよ>

こちらの
おぼっちゃまくんですけども…。

へぇ~!

玉を 剣先に入れる…。

(船越) 難しいやつですよ。

(船越) 今 忘れたね!

すいません。
(都築) 素顔でしたね 一瞬。

これで できんのか!?という
話なんですけども。

それでは お願いいたします!

(都築)
顔 やっといてくださいね。

あ~っと!

(黒沢) 今の瞬間!

(都築) あっちゃ~!が
見えましたよ 今 一瞬。

もう一度 チャレンジ
させていただきたいと思います。

普通に見たほうがいいんじゃない。
普通に見て やりましょうか。

普通の顔で
やってもらいましょう。

(黒沢) あれれれれ!?

情報をお願いします。

(スタジオ:黒田)
メーク担当者の方によりますと

アニメの
キャラクターに寄せるため…。

(スタジオ:矢部)
古川君 いかがですか?

分かったかもしれないです。

なるほど なるほど。

ヒント 頂きましょうか。

おぼっちゃまくんですけども…。

そこで 高級品なら 見なくても

触れば 何か分かるであろう
ということで…。

(都築) 嫌なのかな?

当ててもらうのは
こちらでございます。

うわっ! 高級やけど!

(黒沢) あれ!?

もう出てるやん! 顔。

お願いします!
気を付けてよ!

(都築) ぐっと もう… ぐっと
触りに行っちゃったほうがいい。

(後藤) あっ!
近い 近い 近い。

(生駒) 声 出た!

(都築) この企画 唯一のNG
声出しが!

声 出したよ。
声 出ました 今。

皆さん 静かにしてください
行きますよ。

(都築) 真ん中… 中央寄りです。

思い切って 行ったほうがいい。
(都築) ガシっと触ったほうが。

(笑い)

(都築) 何 見せられてんだよ!

さぁ 皆さん
名前 出て来ましたか?

(船越) 見たことある。

今までとは違うね スタッフが。

違う温度感がない? スタジオに。
はいはいはい。

おっ!

(生駒)
現役 日テレ 男性アナウンサー。

(船越) 俺も思った!

いかがでしょう?

残念でした
いいとこまで行ったんですけどね。

≪セグウェイ 乗ってる≫
(笑い)

私は 日本テレビアナウンサーの
安村直樹です。

安村さん!
(安村) すいません。

(スタジオ:岡村)
安村さん 2回目の登場です。

(スタジオ:安村) 以前 『マツケンサンバ』…
コスプレさせていただいて。

ハマっちゃって 出してくれ!と
スタッフに熱望したら

呼んでくれました!
ありがとうございます!

後輩の黒田さんから見て
いかがですか? このような先輩。

改めて。
(石橋) 幅広いですね。

それでは 続いてのコスプレ有名人
見て行きましょう。

続いては こちらの方で~す!

(都築) おっ!

こちらですね…。

(都築)分かんないっすね。
(石橋)第一印象 ピンクだなって感じ。

(滝沢) え~ 誰だろう? これ。

第一印象 いかがでしょう?

古川君 どう?

(古川) 目元が…。

きっと。

じゃあ 黒田さん。
(黒田) メーク情報です。

(スタジオ:黒田)
メーク担当者の方によると…。

こちらの
まどかさんですけども…。

得意技 卍固めなんだそうです。

さぁ 来ましたよ。

<ということで 卍固めを
かけてもらうのは 黒沢に>

それでは…。

いいね! いいね!

それでは ファイト!

(後藤) 大きいな 意外と。

(石橋) ヒールっていうのも…。
(都築) 高いヒールじゃないけど。

卍固めを狙ってますからね。

(都築) 見てくださいよ
この間 じっくり。

(都築) あっ 裏 取られた!
(生駒) 顔が見たい!

かかりました!

手 もうちょっと
上に上がるでしょうか。

さぁ どうだ?

ギブか!? 黒沢かずこ ギブか!?

顔 見て!

(ゴング)
終了!

しっかりと 顔を
黒沢さん 確認されていました。

何となく あの人かな?っていうの
分かりますでしょうか?

OK OK。

古川君 いかがですか?

(古川) 僕は もう
峯岸みなみさんにしか見えない。

(都築)
峯岸さんにも見えて来ちゃう。

生駒さんも 早い段階で もう。

(石橋) なるほど!

<まず…>

この方は…。

さぁ いかがでしょう?

(生駒) よかった! よかった!

どうぞ 前のほうに。

須田亜香里さんです。
須田亜香里でした!

(スタジオ:矢部) 須田さん
コスプレして いかがでしたか?

(スタジオ:須田)自分じゃないみたいで
いつもと違う自信でみなぎります。

(スタジオ:矢部) 言いますよね
違う自分になれるからね。

古川さん
お知らせをお願いいたします。

僕は 弱視の主人公 ユキコが
バイトをするお店の

店長を演じています。

次回 6話は 盲学校に通う
ユキコの仲間たちと

森生のヤンキー仲間たちの
友情のお話です。

ぜひ ご覧ください。
ありがとうございます。

グルメチキンレース
ゴチになります! 22。

よっ!

(一同) ゴチになります!

(羽鳥) さぁ 来ました。

中条さんが 前回で ぐぐっと
行ってしまいまして。

(中条) え~!

矢部さんだけですよ。

負けてないっていうことや。
おみやだけ。

(ノブ) ツイッター上で…。

まさか!
(ノブ) 今は…。

あおったなぁ!

さぁ 今日のテーマは…。

皆さんが…。

そして 紹介していただいた…。

(増田)
おっ! 全員分 もらえるんだ。

すごい うれしいと同時に…。

そんな 今日のVIPチャレンジャー
この方々です!

よろしくお願いします。

まず 亀梨さんなんですけども…。

(ノブ) 同期!?

(松下) かわいい かわいい!

そして 福原さんは 中条さんと

映画の…。

(福原) そうなんですよ。

『チア☆ダン』風の…。

(中条) ビリにならないように
頑張ろっさ!って言う?

(福原) せ~の!

(福原:中条)
ビリにならないように…。

かわいさしかない。

(笑い)

は~い!

<10歳の時
子供向け料理番組の主人公

まいんちゃんを演じ
一躍 大人気に>

<その頃から大好きなのが…>

<なのだが…>
いただきます。

<なんと…>

おいし過ぎて…。

<本格的な料理に
挑戦しようと…>

<そこで衝撃を受けた料理が…>

初めてだけど
どんな味なんだろう?

<恐る恐る 口にすると…>

<フォアグラ 食べたさに…>

<和食や洋食だけでなく

お菓子まで
作れるようになったんだとか>

<さてさて…>

≪うん≫

<共演者と持ち寄り>

でしょ? そうでしょ?

<毎回…>

<さぁ 福原さん 今日は…>

(ノブ) いや~ すごい!

生まれです。

そうなんですか!

(福原) いいですか
タメになっちゃって。

(笑い)

<KAT-TUN…>

<小学生の頃…>

(おなかが鳴る音)

<取り出したのは…>

<これを…>

<具は 一切 食べず
オイルだけで ご飯をかき込む>

<ところが…>

<そして…>

うわ~!

《うまっ!》

<連日…>

<そして…>

<ゆっくりと食事もできない…>

<それでは…>

<亀梨さんのおもてなしに
友人は びっくり!>

(ノブ) 何だ?

亀梨さんクイズです。
(ノブ) はい!

まず 来てくれた人に
プロジェクターで…。

それは違いますね。
(亀梨) これ 違いますね。

(不正解のブザー)

(増田) はい!

(亀梨) イカ 好きなんでね。
(不正解のブザー)

(松下) はい!

正解です。

(ノブ) なるほど!
お写真あります。

(増田) えっ!?
(ノブ) 本格的!

(ノブ) 右上の 何?
(亀梨) イカを漬けたものか 貝か。

(笑い)

こんな完璧なやつ!

今週 日テレは…。

本日のお料理にも入っている…。

ご用意しておりますので
楽しみにしていただきたいです。

今日の舞台は 都庁のお隣…。

こちらでいただけるのは
歴代の中国皇帝が愛した…。

豪勢かつ 栄養満点の

絶品中華をご堪能いただきます。

例えば こちら 漢の時代から
宮廷で食されていたというアワビ。

大根おろしと共に
軟らかく蒸し上げて…。

創業以来 40年続く…。

煮込みます。

ここに加えるのが…。

ビタミン タウリン
コンドロイチンなど…。

健康食材です。

これらを とろとろになるまで
じっくり煮込めば…。

アワビとナマコのエキスが
染み出した

うま味たっぷりの宮廷の味に
仕上がります。

これは うまそう。

(着信音)

(松下) どうした?

他にも…。

体が ぽかぽかになる薬膳火鍋で
いただく ひと品など

絶品料理が
続々と登場いたします。

残り4戦です!
クビレースも佳境の…。

(野田ちゃん) はぁ~。

(ノブ) 高~い!

そして…。

やす子さんたちのドラマ…。

(ノブ) 何も重大じゃなかった。
(笑い)

では 最初のオーダー
まっすーから お願いします!

肉料理から~!

今日 亀梨君おるからか
ワンオクターブ 高い。

ちょっと高めに。
(笑い)

肉料理から。

魚料理から~!

(ノブ) 亀梨君 共倒れ すな!

(増田) 何 頼んだの?
(亀梨) 上海蟹ソースのたぐり湯葉。

あ~ これね。
分かりました? 聞きづらいの。

まっすーが いつもやってるの
こういうことやからね。

なぜ これを?

一番
よく分からない料理というか。

TOKYO Xも
分からないですし。

(亀梨) 何か分からないで行ったの
結構 チャレンジャーですね。

さぁ 来ました 中条さんです。

「活」やからな。

(ノブ) めっちゃ入ってるやん!
(中条) 大っきい!

<伊勢海老の半身を
殻つきのまま素揚げにし

シャキシャキの九条ネギと共に
さっと炒める>

<そこに…>

<ニンニク 唐辛子を加えたら…>

<スパイシーで
ぷりぷりの伊勢海老を

レモンのフレッシュな香りと
いただく

極上の ひと皿に>

(ノブ) めっちゃ おいしそうね。

(中条) これって…。

(中条) 違う!?

殻を避けて。

(中条) これだ! 来た!

いただきます。

(福原) うわ~ おいしそう!

(松下) 行った!
おいしそ~う!

おいしい!

どうですか?
福原さん ご覧になって。

(福原) ニンニクの香りが
すごい こっちにもして来るので。

今日のテーマは
勝負おみやゴチということで

まず 中条さんの ここぞという時
持って行く 勝負おみや こちら!

よいしょ。

来ました!

(ノブ) 丸ごと入ってるね。
(中条) 丸ごと入ってるんですよ。

どういう時に
持って行くんですか?

(中条) 女子が いっぱい いるので
持って行ったりすると

みんな…。

せっかくなんで…。

大事ですね。

皆さん…。

おなか いっぱいになっちゃうと
あれですから。

マンゴー 行っていいですか。
(亀梨) おいしそう!

軟らかい!

いただきます。

うん! うん!

うわ~ うまそう!

ほぼ マンゴーです。

周りのお餅 溶けますね。

歯はあったほうがええって!
最終的には いるから 絶対。

今日は これを
皆さん お持ち帰りできますので。

皆さんには
お家で楽しんでいただこうと。

(中条) うれしい!

さらに 視聴者の皆さんにも…。

じゃ 予想まいりましょうか。

お幾らでしょう?
8900円。

<前回
高額自腹に泣いた中条だが

果たして?>

<そして この後
Jr.時代を思い出して…>

<超ニアピン!>

<この調子で行けるか?>

<こちら 亀梨さんがオーダー>

<ここへ チキンスープを加え
上品な あんに仕立てたら…>

<たっぷりとかける>

<豆腐と湯葉の
やさしい口当たりが

上海蟹を引き立てる

中国伝統の ひと品>

いただきます。

うまそう!
(ノブ) うまそう!

うん!

おいしい!
(ノブ) ヤバいやつね。

(亀梨) お豆腐もいいですね。

湯葉とお豆腐が
濃厚です! すごく。

上海蟹のいい食べ方やね。
(亀梨) 本当ですね。

贅沢やなぁ これは。

亀梨さん まっすーと同期という
お話ありましたけども。

そうですね。

(ノブ) へぇ~ 踊るんだ。

(亀梨) その当時…。

V6さんの楽曲。

そのV6さんの
『Can do!Can go!』。

曲があるんですけど…。
えっ!

これ 貴重なんじゃないの?
(ノブ) ファン すげぇ うれしい。

では お願いいたします。
覚えてんねや すごいな。

♪~

(ノブ)
♪~ はいはいはい この歌か。

♪~ (福原) すご~い!

♪~

♪~ (ノブ) 覚えてるんやね。

♪~ (福原) すご~い!

♪~

♪~ (ノブ) へぇ~!

♪~

ハハハハ!
♪~ (ノブ) へぇ~ すげぇ!

(ノブ) 覚えてるんや!
(松下) すげぇ!

今 2人が…。

ここで…。

ご紹介したいと思います
こちらになります。

よいしょ!

うわ~ いい香り!

中は何なんですか?
(亀梨) 鶏ですね。

(亀梨) 元々
エッグタルトで すごく有名で

差し入れとかも エッグタルト
出したりするんですけど

この鶏 数が少なくて
めちゃくちゃ おいしいんですよ。

手で行っちゃっていいですか。
(亀梨) どうぞ。

持ちやすいです。

サクサク 聞こえる!
サクサクしてます。

(亀梨) 撮影中とか
小腹 すいた時とかに

ひと口 かじって また 袋に
入れといても 食べれますし。

皆さん お持ち帰りいただけます。
(ノブ) うれしいな!

さぁ 亀梨さん。

お幾らでしょうか?
4200円。

<グルメな亀梨さん>

<痛い誤差! 旬の上海蟹は
そんなに安くないぞ>

続いて 来ました ノブさんです。

思ってるよりカボチャだ!

(松下) かわいい!

<高級ブランド豚
TOKYO Xを

もち米の粉 道明寺粉で作った
タレに合わせ

小さなプッチーニカボチャに
詰める>

<スチーマーで 2時間
とろとろに蒸し上げれば…>

<カボチャの甘みと
TOKYO Xの 塩気が癖になる

新感覚の肉詰めに>

いただきます。

カボチャ 甘っ!
(松下) へぇ~!

(ノブ) すっごい甘いです。

もっとパンチがある味かなって
思ったら

甘みと
TOKYO Xの うま味で…。

意外と染みる? どれぐらい?

(ノブ) 染みるんですよ。

ぜひ 聴いてください。

(笑い)

ここで ノブさんの おみや
ご紹介したいと思います。

ノブさんの勝負おみや
こちらです よいしょ!

うわ~!

これは? ノブさん。

(ノブ) 今までと
毛色 違うんですけど

なごみさんっていう
福岡料理屋があるんですけど

そこで出されてる鮭明太ですね。

ほぐした 鮭の身に
明太子を あえてるんですけど。

ヤバっ!

(ノブ) 本当
みんな 喜んでくれます これは。

ご飯に のっけて…。
(ノブ) 結構 のっけても。

もう最高です!
うわ~!

絶対おいしい!

いただきます。
どうぞ。

う~ん!
(ノブ) 結構 来るでしょ パンチ。

明太子と鮭と 両方 来ます。
(松下) どっちかじゃないんだ。

(ノブ) そうなんですよ
ただ 塩分 気を付けてください。

(亀梨) いいですね
お酒と一緒に いただいたりとか。

今後 テレビ 見て
ノブさんがパンパンの時は…。

本当に そう!
時々 ノブ あるもんな。

ノブさんの おみやは…。

ここまで おみや 3つ
ご紹介させていただきました。

それぞれ用意すると 現時点で…。

(ノブ) 現時点で!?

あと5人分あります。
(松下) ダメ ダメ! ダメ ダメ!

お幾らでしょう?

6200円。

<TOKYO Xに ビビったか?>

<大誤算‼ この調子だと
クビになっちゃうぞ>

<こちら 増田オーダー>

<年間 数十頭しか
出荷されない…>

<火鍋スープは…>

<代謝を促進する
ピリ辛仕立てに>

<軟らかいラムに
ピリ辛スープが よく絡む

熱々な ひと品>

キレイ!
確かに キレイ。

うまそう!
(増田) いや~ 美しい!

おいしそう。
(増田) いただきます。

うん! うまい!

(増田)
一番おいしい火鍋! 分かる?

一番おいしい火鍋?

香りと…。
(亀梨) ピリっ!とも来ないんだ。

そうですね。
赤いの 何だろうね。

見たことないから… 何なんだろ?
食べてみたら分かる。

匂いは そんな 別に。
(亀梨) 何なんだ? その食材は。

その食べ方は…。

じゃ まっすー
予想まいりたいと思います。

お幾らでしょうか?
1万100円。

<幻を恐れ 高額予想>

<大 大 大誤算‼
そこまで高くはないぞ>

今週 日テレは カラダWEEK
「負けないカラダ、育てよう」。

ということで
食べてばかりではなく…。

中条さんも…。

はい そうなんです。

1週間の中で 上田さんチームと
私のチームに分かれて

どちらのチームが
より多く歩いたかを競うという

ウォーキングバトルを
実施しています。

誰でも参加できるので
ぜひ 参加してみてください。

今日は…。

(後藤) よろしくお願いします。
(増田) あれ?

<教えてくれるのは…>

<後藤アナ>

<まずは 亀梨さんと松下>

(後藤) それを カメラに
ぜひ 見せていただけますか。

舟のポーズを ご紹介します。

<腹筋も鍛えられる>

(後藤) お2人とも
膝を立てていただいて

拳1つ分程度 幅を開きます。

(後藤) 吸う息で
手で膝の裏を支えながら

足を持ち上げます。

(後藤) で 背筋を伸ばして
おなかに力をためたら

手で チョキを作って
親指を持ちます。

すごいですね お2人。
すごいな。

(後藤) では 息を吐きながら
足を伸ばせますか?

キレイ!

(松下) でもね しんどいよ。

(後藤) とても美しいです。

でも…。

大福 揺れますからね。

<続いて 福原さん 中条 岡村が
挑戦するのは

亀のポーズ>

<難易度は かなり高め
ケガのないよう 無理はせず!>

亀さん!
(ノブ) できてますよ。

おっ 中条さん。

うわ~!

(ノブ) 亀だ!
(後藤) できてます!

(福原) すごい!
亀になった!

(後藤) 福原さんも
かなり 体 倒せているので

体を倒したりするだけでも。

うわ~!
(ノブ) 行ったやん!

(ノブ) 2匹目 白亀。
(中条) ひょこ ひょこ。

3匹目。

(増田) あれ? 様子が違う。

(後藤) えい!
後藤先生。

いじめられてる亀だ。

<…だけでもOK>

<続いて 増田 矢部 ノブが
挑戦するのは

ピラミッドのポーズ>

<両足を広げ 頭を地面に>

(後藤) 首に負荷がかかる
ポーズなので

手をついて 支えてから
頭をつくようにしてください。

矢部さんと まっすーは
手 ついてますよ。

ノブさん?
(ノブ) 全然 行かないです。

(ノブ) 恥ずかしい!

矢部さん 行ける!
(後藤) もう行けそうです。

(ノブ) 無理しちゃダメですよ。

(後藤) できました!

(ノブ) できてるけど…。

矢部さん! ハハハハ!

(後藤) あっ できました!
かかと 浮いてる!

(後藤) かかとが
浮かないほうがいいですね。

体重が かかり過ぎないように

足で マットを
捉えるようにしてください。

(増田) かかと 上がっちゃうな…
かかと 上がっちゃうな。

(ノブ) 動かすなよ。

<こちら 松下オーダー>

<表面は こんがり
中は ミディアムレアに仕上げる>

<合わせるのは
しょうゆ 生姜に

冷え性の改善を助ける
青山椒を加えた

ピリっと パンチの効いたソース>

<濃厚な脂に
山椒の爽やかな風味が 後を引く

中華風ステーキ>

う~わっ!

もう 僕 今…。

ちょっとは入れた。

いただきます。

うおっ!
軟らかいやろな。

うまい!

う~わ おいしい!
(中条) おしゃれ!

では 松下さんの勝負おみや
こちらになります。

よいしょ!

(中条) えっ? 何これ!
何ですか? これは。

(松下) これはですね

桜新町にあるケーキ屋さんの
出してる…。

ちょっと 確認しますね。
(松下) ぜひ。

いいな~!

うわ うわ うわ!

うわ~ 入ってる!

(松下) 2回 言った!

いってきます!
(松下) いってらっしゃい。

(中条) おいしそう! いいわ~。

ソースも濃過ぎないので

満腹の後でも食べられるぐらいの
軽さだと思います。

さすがですね 松下さん。

ありがとうございます!
すいません!

お幾らでしょうか?

9800円。
(中条) お~!

<高額予想の松下>

<超大誤算‼

<クビレース
最下位 ぶっちぎりか?>

<こちら
矢部オーダーの牛タンは

香味野菜スープと共に
蒸し煮で 軟らかく仕上げる>

<黒蜜と黒酢を煮つめた
ソースを合わせれば…>

<甘酸っぱいソースに包まれた
牛タンが 口の中で とろける

幸せな ひと品>

(松下) うわ~ 軟らかい!

(ノブ) あ~!

(松下) あっ!
(ノブ) あ~あ!

いただきます。

(松下) マジで うまそう。

うん!

うまい!
(ノブ) 溶けるやつね。

めちゃめちゃ軟らかい牛タンです。
うわ~!

どれぐらいっすか?

『Real Face』の時の…。

すっごい残るよね。

では 矢部さんの勝負おみや
ご紹介させていただきます。

こちらです。

はい おしゃれ!
(ノブ) マカロンだ!

矢部さん マカロン?
(松下) 意外っすね!

マカロン?
マカロン。

友達のお家に お邪魔するみたいな
子供がね。

そういう時 マカロン
間違いないかなと思って。

(ノブ) えっ!

さぁ 矢部さん。

こちら お幾らでしょうか?
5800円。

<まずまず>

<そろそろ負けないかな~>

続いてのお料理は 福原さん。

ありがとうございます。

すごい!
(ノブ) おいしそう!

<分厚くカットした…>

<大和芋と共に
黒酢ダレに絡める>

<相性も ばっちり>

<ここに 酢豚には珍しい…>

<ジューシーな肉と ピオーネの果汁が
口の中ではじける

新感覚の酢豚に>

すごい! 大っきいですね お肉が。

いただきます。

(福原) うん! うん!

もう すごい軟らか過ぎて。
(ノブ) へぇ~!

(福原) 甘いお肉ですね。

(ノブ) いいなぁ!
(福原) めちゃめちゃ おいしい。

(ノブ) ピオーネ 丸ごと入ってる。
(中条) すごっ!

う~ん!

一番おいしい酢豚を食べました
今までの人生で。

どうですか
ハッピーになりました?

(増田) あざっす!
ありがとうございます。

先ほども ご紹介しましたが
福原さんは 中条さんと…。

プライベートは
どういう感じですか?

(中条)
『チア☆ダン』のメンバー。

福原さん いかがですか?

この間…。

(福原) 皮を焼いて

それを みんなに
はい! はい! はい!って。

トルティーヤの皮を お皿に…。

みんなに振る舞ってあげて。

さぁ 福原さんの勝負おみや
こちらになります よいしょ!

(中条) あっ!
こちらは? 福原さん。

(福原) トリュフベーカリーさんの
白トリュフの塩パンです。

<生地に トリュフバターが
たっぷり!>

<口いっぱいに
トリュフの香りが広がる ひと品>

では
予想していただきたいと思います。

こちら お幾らでしょうか?
6200円。

<TOKYO Xを
初めて食べた福原さん>

<微妙な誤差>

<今日は アンハッピーか?>

<岡村がオーダーした
今が旬のアンコウは

豆板醤ダレで 下味を付け

ピリ辛の中華風唐揚げに>

<合わせるのは
ビタミンAが豊富な あん肝に

コラーゲンたっぷりの
皮を加えた

お肌にやさしい 濃厚スープ>

<唐揚げを あん肝スープに
くぐらせて いただく

アンコウの全てが楽しめる
究極の ひと品>

(ノブ) うわっ とろみが すごい!

アンコウが 全部 入ってますよ。
スープ いただきますね。

あっ!

おいし~ これ!
出た! 「おいし~」。

福原さんと亀梨さんもやりました。
(笑い)

すごい濃厚ですよ 肝のね。

(ノブ) そして
アンコウの唐揚げですよ。

ここに入れるんですか?
(亀梨) 入れちゃうんだ。

うわ~!
これは高いな。

いただきます。

うわ~ めちゃくちゃ うまい!
(ノブ) へぇ~!

身が すんごい しっかりしてます。

しっかりした食感で おいしい!

では 岡村さんの勝負おみや。

よいしょ!

こちらは?

北海道 行った時に

最後 空港で
何か お土産 買おうと思って

何となく ぱっと取って。

食べたら めちゃくちゃ
うまかったんですよ。

熱々のご飯に ちょっと のせて

ご飯のお供にしていただけたら。
(ノブ) おいしそう!

では 岡村さん。

お幾らでしょうか?

8500円!
8500円。

<旬のアンコウを
8500円と予想したが

果たして!?>

<そして この後…>

<大絶叫
足ツボ ジャンピングゲーム!>

<大外れ!
旬のアンコウを侮るなかれ>

今回の食材探しも…。

<これまで さまざまな食材を
ゲットして来たが…>

(やす子) ウナギ! すごい!

<取り方を教えてくれるのは…>

<穴釣りという漁法で
釣り上げるという>

(谷田さん) 下のほう 下のほう。

(やす子) 行きます!

釣れたら楽しそうやな。

(やす子) 離す?

あっ! 来た 来た! 来た 来た!

来た!
(谷田さん) 糸 張らない!

(ノブ) 厄日じゃないやん。

(やす子) あ~‼

あ~! あ~は~は~…。

(谷田さん) すぐ やってみましょ。

(やす子) 来ました!

あっ!

(谷田さん) 抜けちゃった!
え~!?

<なんと ここから…>

<そして ようやく…>

あっ 来た 来た 来た!
これは来た!

<ついに
天然ウナギ ゲットか?>

行け!

え~~!?

ずっと これと格闘してたのかな?

<そして…>

10分!? ヤバい!

<ということで…>

♬~ 出た!

新曲だ。

ウナギだ! 強く引っ張ってます。

何やねん? この歌
気持ちの悪い。

(ノブ) 気持ちの悪い歌。

癒やされますけど。
(ノブ) 声はね。

子供が歌ってると思えばな。

あ~!

<ということで…>

<後日 名人に送ってもらった…>

<ウナギの皮目に
こんがりと 焼き色をつけ

腹の部分は 片栗粉をまぶし
パリっと焼き上げる>

<甘辛ダレを煮立てたら

ここに加えるのが 中国産の…>

<丸ごと煮込み
ほくほくに仕上げる>

<脂たっぷりのウナギと
ニンニクの香りが癖になる

スタミナ満点の ひと品>

<こちらの料理を懸けて
行うゲームは…>

(松下) 何だ? これは。
(ノブ) 我慢さえすれば。

<カラダWEEKならではの
ゲーム>

<まずは こちらの3人>

スタート前に乗ってみてください。
は~い。

どうぞ。
(ノブ) せ~の!

(中条) 本当?
乗れへんもんな。

(ノブ) あっ すごいね!
(福原) すご~い!

おっ 松下さん!

(ノブ) すげぇわ!

よろしいでしょうか?
まいります。

よ~い スタート!

(福原) 届かない!

松下さん 行ってる
おっと 福原さんも行ったか?

ノブさんはダメだ!

松下さん 行ってるぞ!

ノブさんが 一番厳しい!

行ってる 行ってる!
福原さん 松下さん 行ってます。

おっ 行ってる 行ってる!

5秒前!

これは きつい!

終了!
(ノブ) あ~!

0でしょ!
0!?

(ノブ) ゴチじゃ ない!

<続いては こちらの3人>

さぁ 頑張って!

(ノブ) 矢部さん すげぇ!

矢部さん 結構 行ってる!

まっすーが 心が折れた。

さぁ 中条さん!

まっすーは 完全に折れた。

さぁ どうなんだ?

もう 時間がない!

終了!

中条さんと まっすーが 折れた。

矢部さんが 意外に行きました。
(松下) 矢部さん すごいな。

<最後は 亀梨さんと岡村>

すごい! 亀梨さん すごい!

どんどん行ってる!

さすがに痛い!
(ノブ) もういい!

亀梨君…。

なぜ やる?
なぜ そんなにやる? 亀梨!

岡村さんも頑張って!

時間がなくなります!

終了!

(ノブ) 岡村さん ずるいぞ!

(中条) え~!

<ということで こちらの4名が
スペシャルメニューをゲット>

ええな~!
(ノブ) いいな~。

(亀梨) う~ん!

(松下) うまい!
(亀梨) おいしい!

かむと ウナギ本来の
香りと うま味が

ぶわ~!って
後追いで来るんですよね。

福原さん どうです?
めっちゃめちゃ軟らかいですし

このニンニクも とろとろで…。

(笑い)

亀梨さんと まっすー
同期ですけど…。

他は誰が?

塚ちゃん。

お店 取ったりするのは 誰が?

そん時は亀梨君が取ってくれて
すごかったっすよ。

僕も贅沢しよう!と思って。

そしたら 何か みんな…。

「えっ 幾ら? えっ!?」みたいな。

まっすーは取らないんですか?
お店。

(笑い)

<予想が分かれた天然ウナギ>

<福原さん 3800円って
安過ぎるかも>

<そして この後 増田が謎行動>

♪~

<スペシャルメニューの
天然ウナギ>

<福原さん 大誤算‼
一気に 自腹候補だ>

では ラストオーダー まいります
まっすーから お願いします。

<1品目に 火鍋しゃぶしゃぶを
食べた増田>

で…。
何?

♪~

(増田) 注目してもらえたらなと
♪~
思ってます。

♪~
聴いてね~!

<松阪牛サーロインと
スペシャルメニューを食べた松下>

<1品目の牛タンと
スペシャルメニューを食べた矢部>

<上海蟹とスペシャルメニューを
食べた亀梨さん>

ストップ!
(ノブ) そうだ そうだ。

<TOKYO Xの 黒酢豚と
スペシャルメニューを食べた福原さん>

<1品目に カボチャの肉詰めを
食べたノブ>

(笑い)

(ノブ) ちょっと 上品なので
見てみたいですね。

(笑い)

<1品目に 高そうな伊勢海老を
食べた中条>

ハッピハッピ ストップ!

<1品目に
アンコウを食べた岡村>

では ここでヒントです。

こちらになります。

ヤバい! ヤバい ヤバい ヤバい
変えましょう。

<1品目に食べた松下は

デザートをキャンセルし 計3品>

<そして ノブも焼きそばをやめて
計4品でストップ>

一体 どうなるでしょうか!?
分かりません‼

福原さん!

(ノブ) かわいい!

<亀梨さんをはじめ
5人がオーダーした 人気の…>

<カニの身と内子が
たっぷり入った あんが

お米に よく絡む 最強の ひと品>

(亀梨) いいっすね! 今日は
上海蟹を堪能させてもらってます。

(ノブ) 相当おいしい まろやかで。
(松下) うまっ! これ。

(ノブ) おいしいよ これ
食べたかったんだ?

食べさせてあげたいですねぇ。

(笑い)

ここで まっすーの勝負おみや
ご紹介したいと思います。

こちらになります よいしょ!

こちらは?

分かりやすく言うと
みたらし団子の

お餅と みたらしが 逆になってる。
(ノブ) 中に入ってるんだ。

(増田) 10年間ぐらい…。

(松下) 激ハマりだ。

あれ?

(ノブ) 言うてた 言うてた。

(松下) どうしよう?
(増田) あれ!?

(松下) どうした?
えっ!?

(亀梨) ウソついてるな?

(ノブ) 違う 違う。

♪~

何か 怖くなって来て。
落ち着きましょう。

<そして こちら
福原さんオーダー>

懐かしい! いただきます。

<この後 結果発表!>

めっちゃ おいしいです これ。

(ノブ) お願い!

亀梨さん 今日の最下位
どなただと思われますか?

お肉 松阪牛
高いと言いましたけど

松下さんが3品。

結構 少ないなという印象は。
(ノブ) 少ないかもね。

ここが はまったら
みんな 結構 ズレて来ますよね。

(ノブ) 確かに!
みんな 頼み過ぎになっちゃう。

松下さん どうです?
福原さんが

すごいの 3つ行ってますよね。

TOKYO X
ウナギ フォアグラ。

オーバーしてるんじゃないかな
なんて思っちゃったりして。

(笑い)

(福原) まっすーさんは
頼んでる量は多いけど

一つ一つが そんなに高くない。
(ノブ) そうなのよ!

ちょっと 安くなっちゃうのかな。
足りてないんじゃないかと。

(笑い)

中条さん どうですか? 最下位。

メインを たくさん頼まれてる

亀梨さんじゃないかなと思って。

デザートがなしで メインを…。
(松下) そうね 確かに。

(ノブ)
確かに 亀梨君 行ってるね!

デザート 最初 入れてたんすけど
ちょっと ちびりましたね。

では
発表してまいりたいと思います。

その前に 今日 お持ちいただいて
お持ち帰りいただく おみや。

高~い!

そして 視聴者の方にも
亀梨さんの…。

そして おみや代のお支払い…。

こちらです。

10人から30人までです。

そうやね。

30!

<亀梨さんが
ルーレットを回した結果…>

(一同) あっ!

(ノブ) 30!

すごない?

おみや代 確定いたしました。

(松下) ダメだって!
出たよ~。

何位の方が お支払いになるのか。

よいしょ!

ほら~! 書いてないよ。

<おみやは ツイッターから
応募してくださいね>

<さぁ 12万円のおみや代

何位が支払うのか!?>

(一同) うわ~~!

(松下) ヤベェ‼

(ノブ) ビリだ~!

(中条) ヤバっ!
(ノブ) ヤバいぞ!

(松下) ありますよ。
(ノブ) ヤバっ!

ヤバい ヤバい…。

発表 進めてまいります
まず ピタリ賞です!

来い!
設定2万5000円。

今回 ピタリが

なんと!

ピタリが なんと…。

なんと ピタリが!

なんと‼

出ませんでした~。

(ノブ) うまいな~!
ニアピンの可能性は残ってます。

第1位の方が

2万4千…。
おっ!

800円!

200円!
ニアピン賞 出ました!

お心当たりの方!

ここは ぜひ 全員
取っていただきたいと思います。

まいります
ニアピン賞で第1位の方!

第1位 松下さん
おめでとうございま~す!

ヤバい‼
(ノブ) ヤバい!

(ノブ) みんな 大オーバーだ。

<ピンポン球をキャッチできれば
賞金 獲得だが…>

ということで 松下さんが

マイナス200円です
皆さん いかがでしょうか?

(ノブ) 少ないと思ってた松下君が
ピッタリなんで…。

僕とか中条さんが
サーロイン 頼んでるんすよ。

えっ!
(ノブ) ヤバそうな…。

亀梨さん どうでしょう?

やっぱ デザート1品
行っとけばよかったなっていう…。

麺 飯 どっちか やめて。
(ノブ) そうね。

後悔が襲って来てます。

では 続いて 第2位の方が

2万4千…。
あっ。

600円!
また ニアピン賞 出ました!

お心当たりの方!
挙げとけ。

まぁ 皆さん 挙げますよね。
信じる。

信じてあげないと 自分を。
ニアピン賞です。

2万4600円で第2位の方!

ニアピン賞です
2万4600円で第2位の方!

よっしゃ~!
第2位 亀梨さんです!

おめでとうございま~す。
(松下) えっ!?

少ないぐらいっすよ。
確かに そうなんすよね。

700円ぐらい 自分の中で
低く見積もってるんすよ。

700円の前後 プラスになっても
いいぐらいだったんで。

もっと信じてあげればよかった。
急に しゃべり始めました。

<さぁ 亀梨さん
賞金ゲット なるか!?>

うわ~!
(ノブ) すげぇ!

亀梨さんがマイナス400円
いかがでしょうか? 皆さん。

えっ どうしよう…。
(ノブ) もう分かんないね。

中条さん 大丈夫ですか?
可能性ありますよね 私。

(笑い)

急に そう思った?

では まいりたいと思います
第3位です。

2万3900円!

ニアピン賞 残念でした~!
下だ。

マイナス1100円です。

お心当たりの方!
(増田) はい!

足りないこともあるかな。
(ノブ) まぁ 足りないかな。

中条さんは上。

その他の方は
お心当たり ありとなります。

では
2万3900円で第3位の方!

矢部さん 第3位で~す!
(松下) 強い!

チクショ~!

ハハハハ!

チクショ~!

残り5人です どうでしょうか?

まだ5人よ!
5人ですね。

そうか そうか! 本当だ。

さぁ では
続いて まいりたいと思います。

第4位です。
誰だろう?

2万3500円です。

(ノブ) 全然 違う!
下なんです。

お心当たりの方!

(ノブ) 僕じゃ ない。
ノブさんは上。

その他の方は
お心当たり ありとなりました。

さぁ マイナス1500円です。
(中条) どういうことだ?

2万3500円で第4位の方!

そうですか! あ~ そうですか。

(松下) ノブさん 下か。
少ない!?

手を挙げないノブさん抜けました。
少ないんすか? 俺。

まっすー どうですか?

まっすーが
一番ヤバいじゃないですか 何か。

自分で 「まっすー」言うてたっけ?
(笑い)

(増田) 僕 ちょっと少ないかなと
思ってたんすけど。

誰が?
まっすー。

では 続いて 第5位になります。

第5位の方が

2万3200円。

やっぱ 下だ。
(松下) そのへんを ずっと…。

マイナス1800円です
お心当たりの方!

(増田) 安いぐらいだったな。

中条さんは上?
分からない。

2万3200円で第5位の方!

はい~!
岡村さん 第5位で~す。

うわ~ 終わった。

岡村さん マイナス1800円。
(ノブ) 危ない!

岡村さん 負けてたら
最下位のほうまで来てましたね。

ドン!行ってたよ。
(ノブ) 危なっ!

さぁ VIPチャレンジャー1人

レギュラーメンバー
2人ということになりました。

福原さん どうですか?
あと3人ですよ。

何か フォアグラが

すごい高かったのかなって
思って来ました。

予想 低めにしてたんですけど
オーバーしてるのかもしれない。

(ノブ) あぁ… もちろんですよ
もちろん もちろん。

中条さんが。

ごめんなさい。
嫌われた!

では まいりましょうか
第6位の方。

2万…

8400円。

上です。
(ノブ) 来たよ!

(ノブ) 早い 早い 早い! 早い!

プラス3400円
お心当たりの方!

(福原:中条) はい。

遥もか! そっか。
フォアグラ。

まっすーは下?
はい。

まいりたいと思います
プラス3400円。

うわ~ 怖い。
2万8400円で第6位の方!

(ノブ) 来た~!
第6位 中条さんで~す!

(松下) 何だ? 何だ?
抜けました レギュラーメンバー。

(ノブ) 急に上でしたね。
結構 行きましたね!

可能性ありますね。
行ってまうよね。

負けてくれぇ~い。
(笑い)

負けてくれ~い。

<本日の舞台は…>

いよいよ
まいりたいと思いますが

この大事な場面で…。

僕がMCを務めます
新番組…。

(亀梨) 言われてみれば
気になる疑問を

1枚の写真やショート動画で
一撃でズバっと解明いたします。

皆さん ぜひ ご覧ください。

こんな状況ではありますが…。

(松下) 名前!
タイトル!

とにかく
ツイてなさ過ぎる女性たちが

幸せをつかみ取るために
大暴れしています。

今日 深夜0時4分から
放送ですので

ぜひ 皆さん ご覧ください。

では まいります
いよいよ 運命の瞬間です!

(福原) 怖~い。

行った!

(中条) あ~!
(福原) ヤダ~!

(中条) アンラッキーガール!

ヤダ ヤダ ヤダ ヤダ!
(ノブ) アンラッキーガール。

えっ! ヤダ!

(ノブ) お~!
ウフフフ…。

さぁ 来た!
(ノブ)まっすー 最下位になるぞ!

やめて~!

やめてぇ~!

あ~!

(ノブ) うお~!

さぁ 来るのか?
(福原) ヤダ~。

ヤバい!
来ないで~。

(ノブ) うわ~ 福原さん。

ヤダ ヤダ ヤダ ヤダ!
すごい入った。

うわわわわ!
ヤダ!

(一同) お~!

危な~い!

うわ~!
やめて やめて やめて…。

(松下) どっちだ?

(中条) あれ?
急に行ったよ。

(ノブ) 急に行きましたね。
ヤバい。

(ノブ) まっすー!

よっしゃ! 耐えろ!

耐えた!

(中条) うわ~ 戻って来た!
(ノブ) 耐えてないのか!?

ヤバい!

俺か。
ヤバい!

あ~!

今回は
まっすーに ゴチになりま~す!

福原さん 抜けました!

(笑い)

全然 足りてないじゃん!

うわ~ 断トツだ。

自腹レース 見てみましょう。
断トツじゃん 俺。

まっすー 最下位です。

こんな悲しい時って どんな曲
鳴ってるの? 頭の中で。

(笑い)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事