ウワサのお客さま【最新チョコずらり&コストコ美女&M1王者&激辛&お好み焼き】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【最新チョコずらり&コストコ美女&M1王者&激辛&お好み焼き】[字]

コストコお魚爆買い美女▽日本一のチョコマニア▽なにわ男子が食べ放題に挑む▽激辛部最大ピンチ!?チャンスな男参戦▽いきなり!ステーキに週7で通うM-1王者

ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
ゲストに秋元真夏、大原優乃、小倉優子、北乃きい、佐藤仁美、堀田茜を迎えてお送りする!今回登場するのは…

◆人気企画〈ウワサオールスターズのバイキングレコード〉!大人気チェーン店「お好み焼本舗」の食べ放題にチャレンジ!これまでの最高記録は3キロとのことで、レコードブレークをめざす。そんなオールスターズに殴り込みをかけるのが、今ジャニーズで最も勢いがある、旬のグループのメンバーたち!
番組内容2
デビュー曲の告知をかけて挑む!果たして結果は?

◆続いては「ローソン」でウワサのお客さま!これまで5000種類以上のチョコレートを食べてきた日本一のチョコレートマニアだというが、果たしてどんなお客さまなのか?出没するのは火曜日だということで、待ち構えるスタッフ。甘い物好きの堀田もテンションがあがるこちらの企画、果たしてどんなお客さまなのか?

◆大人気の倉庫型スーパー「コストコ」で
番組内容3
ウワサのお客さま!魚を中心に10万円以上の商品を購入し調理するという、細身で女優のようなルックスの美人姉妹だ。作るのは絶品の魚料理ばかりだが、そのお味は?

◆日本最大のステーキチェーンで、その安さとうまさで人気の「いきなり!ステーキ」に現れるウワサの芸能人に迫る!週7で通うM-1王者だというが…。

盛りだくさんでお送りする『ウワサのお客さま』是非お楽しみに!
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
秋元真夏(乃木坂46) 
大原優乃 
小倉優子 
北乃きい 
佐藤仁美 
堀田茜 
※五十音順
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. コストコ
  2. 王者
  3. 魚美女
  4. チョコ
  5. 大畑
  6. kg
  7. 黒木
  8. 新作
  9. 店員
  10. 男子
  11. 一方
  12. 種類
  13. 美女
  14. 合計
  15. 佐藤
  16. 瀬下
  17. 絶対女王
  18. 大橋
  19. 辻本
  20. イワクラ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/11/05 19:57:23時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜は バイキングレコードに
新作チョコスイーツ

激辛部 コストコ
いきなり!ステーキと

お口全開バリバリで
バリバリまっしょい]

[今回は]

[デビュー前にもかかわらず
ドーム公演を行えば…]

[超大人気 関西ジャニーズ]

[そんな きゃつらが
11月12日に満を持してデビュー]

[今 ジャニーズで最も勢いがある
旬のグループが殴り込み]

≪見せつけないといけないと
思ってますし…。

[デビュー直前 ピチピチの…]

[大人気チェーン店…]

[一番人気のお好み焼き
豚玉をはじめ

鉄板メニューの焼そば

もんじゃ焼きにズベタラポン]

[超ジューシーな
サイコロステーキや

肉のうま味たっぷりの
赤身ステーキなど

お肉も食らい放題]

[でもって串カツに

海鮮焼きなど
サイドメニューも充実]

[バリエーション豊富な
その種類は にゃんと100種類]

[お値段は…]

[激安]

[バイキングレコード
これまでのお店の記録は?]

[そんじゃあ…]

(加藤)よ~い…。

[まずは…]

[合計…]

[トミー]

[炸裂]

[あっちゅう間に
鉄板がパパンパンパン]

[早業ぶちかまし]

[12枚連続
お好み焼きつばめ返し!]

[からの~]

[百戦錬磨の早業で
絶品ピンコラ]

[お好み焼きが いっちょ上がり]

[お好み焼き6枚が着到]

[もう一人の大食い美女の
鉄板にも お好み焼きが6枚

そんでもって]

≪おいしそう。

≪チーズと明太マヨ…。

[ドドンと…]

[大食い美女の2人は

ファーストオーダーだけで
元を取っちまったい]

[一方 大人気…]

[関西人らしく
お好みとライスをオーダー]

[じゃが]

[一方 大人気…]

≪作ってくれるんですけど。

[実は こやつ…]

≪混ざったなっていうぐらいで
もう 流していきます。

≪もう 流します。

≪まだ たぶん…。

[大食い美女は
驚異のスピードで食らう]

[お好み焼き…]

[早くもエンジン全開]

[一度 食べだしたら止まらねえ]

[お好み焼き…]

[一方]

[さすが
ジャニーズ一の料理番長]

[ふわふわに仕上げやがったい]

[おいおい うまく焼けちょるが
こんなペースで大丈夫か?]

[ジャニーズの新星]

[ここで ウワサ大食いオールスターズ
1人目は]

[ウワサに]

[食べ放題の新記録に挑む
バイキングレコードでは

12冠 達成中]

12冠なんて。

[気合じゅうぶん]

[2人目は]

[串揚げ154本をペロリ
ウワサに]

[ちっちゃな体にかかわらず…]

[で食べまくった]

[さらに ご自宅では…]

[ベロリンチョ]

[ここまでは
同じペース]

[洗面器ガール
黒木…]

[そんでもって
デビュー曲の告知を懸け

総重量3kgに挑む
大人気 関西ジャニーズの正体は]

[なにわ男子…]

今日は もう いっぱい…。

[やる気は
じゅうぶんのようじゃがのう]

勢いだけは あんだよな。

[以前 新曲の告知を懸け…]

[しかし]

[きりきり舞いのスカタンポイ]

[Snow Manの敵を取れるのか
なにわ男子]

[料理上手 大橋が作った
お好み焼きが完成じゃが]

まあ 仕方なく。

[まずは 西畑が食らう]

やった。

(西畑)やっぱり 関西人が作った
お好み焼きってフワフワしてる。

それが体現されてる。

[きらりん]

[西畑 早くも…]

[米とお好み焼きを
交互に食らう]

[ぶちかまし]

さすがにやらないね。

[ガンガラガンガラ
食らっていか~な]

[ご飯とお好み焼き1枚を…]

[へてから]

[グループ最年少
ピッチピチの19歳 長尾…]

[お好み焼本舗は
実は 焼肉きんぐと同じグループ]

[上質なお肉も
食べ放題なんです]

[お肉は うま味を
たっぷり味わえる牛肉を厳選]

[柔らかい肉質で
溶かしたバターとの相性抜群]

[口の中でとろける超絶品]

[食べ盛り19歳の長尾

肉にガブンチョ ガブンチョ
食らい付く]

[大好物のお肉を]

[一方 ここまで ほぼ互角]

[大食い美女の2人は

開始から15分で
お好み焼き6枚を]

[食らい尽くした]

そういうことですね。

[ここで…]

[ひな壇の若手芸人並みに
立ち上がる このリアクション

関ジャニ仕込みか?]

[その姿…]

おろしポン酢を…。

[黙っちゃいねえ]

[いやはや 厨房は
大量オーダーにフル回転]

[洗面器ガール 黒木が
5人前も頼んだ

ガーリック焼めしをはじめ

絶対女王 大畑が
4人前も頼んだ お好み焼きを

同時進行で…]

[こちらは たっぷりの
蒸し焼きキャベツと ネギ

とろとろ卵を合わせた
お好み焼本舗 名物 おこほん焼]

[絶対女王 大畑の元には

重量級のお好み焼きが
4枚…]

(店員)失礼します。

[これぞ…]

[見事な職人芸で
マヨネーズの虹が懸からぁな]

[洗面器ガール 黒木の元には]

[鉄板ガーリック焼めし5人前が
ヘイ お待ち]

[大好物のお米で…]

[一方 大畑は]

飲み物やん もう。

[大畑にとって
お好み焼きは飲み物]

[ここまで4品完食の
なにわ男子は…]

[3人目 リーダー…]

って言われたら たぶん…。

[自他共に認める…]

それこそ
関ジャニ∞の横山君が

焼き肉に連れていって
くださったときとかに…。

って言ってるときに
彼…。

(大橋)って言われるぐらい
食べますね。

[そんな…]

(店員)おこほん焼の月見ねぎ。

[合計…]

[オーダー]

[ここから
なにわ男子 大橋が…]

[大畑を上回る
超ハイペースで完食]

[まだまだ]

[重量430g
ボリューミーなオムそばは

とろとろの半熟卵に
濃厚ソースが絡んだ太麺が

絶品の一品]

[絶品オムそばを
一口 頬張れば

大橋スマイル]

[もういっちょ 頬張れば…]

[止まんねえ]

[出た 必殺…]

[重量級のオムそばを…]

[なにわ男子 大橋
おっと こいつは だてじゃねえ]

右側は 別に…。

過去…。

[ガーリック焼めし5人前を
あっちゅう間にズルーリ 黒木]

≪はい それで3kg。

[絶対女王 大畑より先に…]

[わずか10秒後]

[絶対女王 大畑も
すぐさま追い掛ける]

[ここまで
ほぼ互角の

大食い美女
2人]

[総重量は
何と わずか155g差]

[残り時間は40分]

[果たして
どちらが勝つんじゃい]

[まずは 洗面器ガール 黒木が
洗面器]

下さい。

ありがとうございます。

(黒木)ありがとうございます。

[鉄板で豪快に炒める…]

[次々 半熟に仕上げる卵は

およそ10個分]

[超ビッグな…]

[黒木の顔より
でっけえやい]

[絶対女王 大畑もいく]

[その量…]

[ソースと炒める麺は5人前]

[盛りに盛りまくり]

[串カツと合わせて…]

[デカ盛りにはデカ盛りで応戦]

[黒木がゲンコツ喰い
さすれば]

[大畑も得意の麺で応戦]

[一方]

[なにわ男子 ここからは
3人がかりで どやっさ~!]

[3人で同じ食べ物を
仲良く食らう]

[アーンド…]

[仲良しトリオ 止まらねえ
まだまだ いか~な]

[浪速の名物
たこ焼きを煎餅で挟んだ

B級グルメ たこせんを]

あるんだ。

[またもや…]

[もういっちょ…]

[若さ全開 食らいまくる]

[合計9品 大量オーダー]

[なにわ男子 新曲告知を懸けて
食らいまくる]

[ばってん]

[確かに…]

[小食 Snow Man
渡辺もやっていた

限界顔に
くりそつ]

[きらっきらに輝く
コンサートでは…]

(大橋)大丈夫か? ホンマに。
(西畑)今 何か…。

[だが 西畑の横には
大橋がいらぁ]

[ソフトクリーム3つを]

[大橋のラッシュが
ラッシュッシュ]

[西畑のため デビュー曲告知のため

大橋 気合で食らっていく]

横にならせてあげて。

[一方 大食い美女は]

[黒木は1.4kgの
巨大オムライス

大畑は2.1kgの
マウンテン焼そばを

ペロッとな]

[洗面器ガール 対 絶対女王
勝負を決めるラストオーダー]

[まずは…]

お願いします。

[負けられねえ…]

[大畑 得意の麺で
ラストスパート]

[黒木は

アイスをのんで 応戦]

[どうなる どうなる?]

[大食い美女2人の
どちらが勝ったのか]

[なにわ男子は
目標3kgを超えたのか]

[合計31品 5.4kgを平らげた
洗面器ガール 黒木]

[バイキングレコード 大幅更新
大畑超えなったんじゃねえか?]

[絶対女王 大畑は
黒木の記録を超えたのか?]

[食いも食ったり 合計31品
7.8kgを食らった 絶対女王 大畑]

[ブラボー!]

7.8って。

[さあ なにわ男子は
目標3kg いったのか?]

[いったか~? なにわ]

[3人で 総重量4.6kgも平らげた
なにわ男子]

[そんじゃま
デビュー曲 告知 どうぞ]

聞いてくださった 皆さん
一緒に僕らとダンスしましょう。

ラブラブしましょう。

[続いては…]

[これまで…]

[そんな…]

[するとのウワサが]

[何でも そのお方
毎月 チョコレートに

食費を超える 8万円!]

[今まで支払った金額は…]

[そんでもって
チョコ好きが高じて

『99人の壁』にも出演]

(正解音)
(実況)正解です。

[豊富な知識で
大手お菓子メーカーの社員を圧倒]

[そんな 日本一の
チョコレートマニアが

コンビニ業界 最大級の
品揃えを誇るローソンに…]

[さらに 今回は知られざる…]

[チョコチョコっと見てね]

[番組は
日本一のチョコレートマニアと

コンタクトを取ることに成功]

[チョコの沼に
どっぷり はまった お方とは

ど~んな お客さまなの?]

[毎週火曜日に来店]

[チョコを爆買いする…]

[ちょこざいな!
どんなお客さまなんだい]

[普段の買い物の様子を
観察させていただきましたよ]

[火曜日の昼下がり
1人の女性がご来店]

[DARS色のワンピースと

どことな~く
ビックリマンチョコに似た柄のスニーカー]

[さらに ミルクチョコレート色のマスク]

[こりゃ
全身 チョコレートコーデじゃねえの]

[手に取りましたのは
ゴールデンラインと呼ばれる

人の目に留まりやすい
位置にあったお菓子]

[今年9月に発売
ロッテ 紗々の新作

その名も 芳醇いちご]

[定番の…]

[およそ1.5mmの細い線状にして
重ねた 繊細なお菓子]

[それを…]

[パリパリ食感が たまらない紗々に]

[そんな紗々の新作
芳醇いちごは…]

[イチゴの甘さと
酸味が味わえる…]

[まんず 紗々の新作を
1つ ゲット]

[お次は ブルボンの新作
もちトリュフガナッシュ]

[続けて じゃがチョコの新作
じゃがチョコホワイト]

[さらに トッポの新作
さつまりこを 連続でカゴへイン]

[日本一のチョコレートマニア]

[実は ローソンでは…]

[およそ100種類の新商品が
一斉に発売されるんです]

[にしても
さっきから 指を差しながら…]

アスパラガス食べたい。
[丹念に品定めしてるじゃねえか]

あれ おいしいよね。

[その お姿は…]

[江頭スタイルで
次に手にしたのは…]

[お菓子ベイベー]

[ここで…]

[当ててみてちょ]

[その2種類の…]

[そいつをガッシャン ガッシャン
切り分けたら

気持ち良さげ~な
チョコの滝へ]

[気持ち良さげ~な
チョコの滝へ]

[ヘイ トミー
何のお菓子か分かったよな?]

[チョコの滝へ インしたらば

その後…]

[冷やしたら出来上がり]

[正解は有楽製菓の…]

[ザックザク食感がたまらない
大人気のチョコバー]

[おい ボケッとするんじゃないよ
トミー]

[連チャンで
チョコ工場クイズじゃい]

[当ててみろい]

[職人がピーナツを厳選]

[でもって
この ぐ~るぐるマシンで

ピーナツに満遍なく
チョコをコーティング]

[ピッカピカの
チョコチョコフィーバーじゃい]

[まだ分かんねえ…]

[このキャラクターじゃい]

[5秒で答えてみぃやい]

[正解は]

[森永製菓の…]

[みんな大好き…]

♬「クエッ クエッ クエッ」ね。
♬「チョコボール」ね。

[その後も チョコレート味の
プロテインバーなどを

ほいほい カゴに放り込まぁな]

何で?

[カゴは もう
パンパンじゃねえかよ]

[カゴの中は
こちらの33点のお菓子が

ぎっしりポイ]

[何やらレジの方へ向かった
日本一のチョコレートマニア]

[でんぐり返りの毘沙門天]

[カゴを店員さんに
預けたじゃんかよ]

[でもって…]

[ほぼ100円台で買える

ローソンのオリジナル商品が並ぶ
コーナー]

[シリーズ初の いちご味
新作の しみチョココーンや

コーンチョコなどをゲット]

[ベビ ベビ ベイベー!]

[一カゴ目と合わせて
合計40個の商品をチョイス]

[さあさあ…]

[続いて やってまいったのは]

[ここでは イチゴとチョコの
マカロンちゃんや

9月に発売された新作
生ガトーショコラなど

チョコレートスイーツを
立て続けに イン]

[他のあらゆるコーナーでも

「お前に 一言 物申す」
江頭スタイルで

チョコレート商品を
カゴへ

ベビ ベビ ベイベー!]

[そんでもって
最後に やって来たのは…]

[手に取りましたのは

今年9月に発売

雪見だいふくの新作
コクのショコラ]

[定番の…]

[アイスを高速で くるみます]

[この ぷにぷにしたお餅と

バニラアイスの
組み合わせがたまらない

国民的アイス]

[その新作では
濃厚なチョコアイスを お餅にイン]

[お餅もリニューアルされて

ぷにぷに感がアップしています]

[ここでは チョコレートアイスを
合わせて 4つゲット]

[ここで やっとこさ…]

(店員)ありがとうございます。

[最後に レジ横のチョコを
チョコっと入れまして…]

[レジ打ちした商品が

山のごとく
積み上がっていくじゃねえか]

(店員)こちら 合計57点で
…円です。

[ローソンでチョコレートを
カゴ2つ分 爆買い]

[そのお値段は?]

(店員)こちら 合計 57点で
1万152円です。

[購入したのは]

[ちなみに…]

[この量 どうするってえの]

[店から出てきたところを…]

[この方が…]

[荒木さんは…]

[さらに]

[引っ張りだこ]

[国内だけに
とどまらず…]

[さらに]

[ベトナムにある チョコの
原料となるカカオの木の

オーナーになっていたことも]

[いやはや どんだけ
チョコ好きなんだってば]

[ここで…]

[紹介!]

[まずは…]

[定番の…]

[丸ごと一粒を

コクのあるミルクチョコレートで
包んだお菓子]

[その新作が こちらの…]

[日本一のチョコレートマニア
荒木さんのおすすめポイントは]

[ココアパウダーで仕上げた…]

[さらに]

[続いて…]

[9月に発売された
ローソンの新作スイーツ…]

[その…]

[カカオ分62%の
クーベルチュールチョコに

北海道産 生クリームを加えて]

[特殊なオーブンを使い…]

[ホロホロ しっとりとした
ショコラ生地が実現]

[そこに クリームをのせて完成]

[日本一のチョコレートマニアの
おすすめポイントは

ワンハンドで
ガトーショコラと クリームを

一緒に食べられる
お手軽さなんだとか]

何で怒ってたんだろうと。

全国の居酒屋さん
置いといてください。

[定番の…]

[そのケーキに クリームをのせ
もう一枚を上に重ねて…]

[チョコの ぱりっとした食感を
生み出します]

[そのチョコパイの新作は
何と 史上初の白!]

[そして そのしっとりケーキの
間にある…]

[甘いチョコの次は…]

[これまで数々の激辛店で…]

[1軒目の舞台は…]

[辛さ地獄級の…]

[店員さんよ
どんな地獄だってのかよ]

[今回は イケメンにベテラン女優
体当たり芸人と

キングオブコント
ファイナリストで挑戦じゃい]

[ルールは…]

[早速…]

[こちらが…]

[ぐつぐつ煮えたぎる中に浮かぶ
赤唐辛子は まさに…]

[真っ白な豆腐も
真っ赤っかに

染まってらぁ よいやっさ!]

[激辛部特攻隊長を

ティモンディ 高岸から…]

[こいつは いきなり…]

[今…]

[辻本といえば 以前…]

[二代目特攻隊長として…]

[一気に ヘタレ辻本に転落]

[続いて食べるのは]

[以前…]

[ベテラン…]

[いけまんにゃ?]

[隣の体当たり芸人は]

[いきなり
スプーンなみなみの唐辛子]

[たった…]

[ばってん]

[チャンスが止まらない
この男の正体は?]

[今…]

[一方 キングオブコント
ファイナリストは]

[中野とイワクラの…]

[男女コンビ]

[その…]

[想像以上の辛さに…]

[他の3人も…]

[この麻婆豆腐には…]

[手始めに…]

[入れて ひき肉と炒めたら
そこへ…]

[じゃんじゃか じゃんじゃか
じゃかすかじゃん]

[30杯 ぶち込んでいく]

[さらに加えるのが…]

[そいつを混ぜ合わせていくと
もはや…]

[そこに自家製スープを加え

国産の唐辛子を使った

企業秘密の
オリジナルペーストを投入]

[そして
器に 豆腐を 一丁 入れ

生の青唐辛子をぶっ刺し

唐辛子だらけの麻婆を
ぶちかけていく]

[仕上げに 油に通した
大量の赤唐辛子と一味を入れ

生卵を落とせば]

[地獄谷の麻婆豆腐が完成!]

[ババンと…]

[表面には 大量の赤唐辛子が
浮かびまくり

まあ どこを食べても…]

[そんな 地獄谷の麻婆豆腐に]

[数々の映画やドラマ

朝ドラに5本 出演した
ベテラン女優 佐藤]

[激辛好きの役になりきって
食べる作戦に]

(辻本)あっ 女優さんや。

モード 入ってるわ。

憑依型だから うちの姉さん。

[すると
ヘタレっぷりがバレた 辻本が]

[そう
この鉢巻きは ボイメンが…]

[気合を入れ直す]

しゃあ!

[そうだ 辻本]

[これは…]

お~ら!

[強めの高見盛喰い]

[チャンス喰いで畳み掛ける]

[先輩の頑張りを見た
イワクラも…]

[笑顔で食べる…]

わ~。

(瀬下)結構 いってるよ!
いいね イワクラ。

(佐藤)イワクラちゃん…。

(佐藤)食べちゃう 食べちゃう?

[地獄級の…]

[食べ始めから20分]

[ぐいらぐいらと食べ続け]

[残り10分で
瀬下とイワクラは半分以下に]

[辻本と 佐藤は
全然 進んでねえ]

[すると…]

[体当たり瀬下と
スマイルイワクラは…]

よっしゃ!

いくぞ!

いくぞ!

(佐藤)うわ~ すごい!

(瀬下)よっしゃ!

[満身創痍ながらも…]

[鼠よ鼠]

[イワクラも…]

[涙目になりながらも…]

[再び動きだす]

[そして…]

[残すは あと一口]

(中野)いった!

[笑顔は消えたが…]

[体当たり瀬下と スマイルイワクラが
完食したので…]

[しかし この後
激辛部史上最強の敵が登場]

[2軒目の舞台は…]

[ここで…]

[ガガンと…]

[店員さん 店員さん
どんなハンバーガーなんだい?]

[思わず逃げ出したくなる
仕掛け満載の…]

[こちゃらが…]

[所々に
唐辛子が顔を出す

今にも…]

[が…]

(竹内)たくさんしてあります。

[激辛マニア
お喜びの仕掛けが…]

[何じゃ 何じゃい…]

[タバスコの約880倍 辛い
キャロライナ・リーパーのソースに

乾燥赤唐辛子をわしづかみ]

[そこへ リーパーと
ブートジョロキアの粉末を入れ]

[あ~ ぐつぐつ煮込めば
激辛唐辛子ソース 一丁上がり!]

[そいつをよ…]

[ぶっかけてやらぁ!]

[この野郎 すっぽん!]

[制限時間30分 激辛チャレンジ
いってみようかのう]

[その…]

[ここまで 口ばっかの特攻隊長が
先陣を切る]

いくぜ!

(瀬下)あれ? いける?

(瀬下)嘘やん。

[たった一口で
泣き虫ちゃんに]

[あらよっと ベテラン女優
佐藤 仁美が続く]

[ナイフで細かく切り分け
口の中へ]

[一口でパニクック!
涙がボロボロ]

[大人2人をマジ泣き泣き…]

[この男]

[どうなんでい?]

[このまま突っ走ると思った…]

[驚異の辛さに

顔が ミスチルの桜井さんに
なっちまった]

[わっしょいしょい!]

[いけんだろうなぁ?]

[初経験の辛さに
いろんな汁が あふれ出さぁな]

[スタッフも慌てだす]

[あまりの辛さに ロケ放棄?]

[どんよりする現場]

[最悪…]

(辻本)何すか? それ。

(瀬下)とう!

[全力戦士セシタマンが

感染対策ばっちりで登場!]

[説明しよう
全力戦士セシタマンとは

日常の様々な…]

[今…]

[早速 セシタマンが
獄炎バーガーに挑む]

(中野)セシタマン!

[さすがセシタマン
勢いが止まらねえ]

あ~!

[見事…]

[もがきながらも
食べ進め]

[残り半分まで
何とか たどりついた]

[すると…]

[別のカメラで見てみると]

[手に取ったのは…]

[たった…]

(イワクラ)うわ~ ヤバい。

[やはり 獄炎バーガーには

セシタマン以外
歯が立たないのか?]

[残り時間15分で
セシタマンは半分]

[他の3人は ほぼ進まない…]

[助っ人ルーレット スタート]

[今日は 誰が来てくれんの?]

最強だ!

[佐藤と代わり…]

(佐藤)量が おかしいよ。

(辻本)駄目 駄目 駄目!

[余裕の…]

[からの2口目へ]

[さすが無敗のエース]

[みんなを苦しめた
獄炎バーガーも 何のその]

[まったく…]

[あっちゅう間に
残り半分程度に]

[エースに負けじと…]

[その横で…]

(辻本)やっぱ これ ヤバいんだ。

[突如…]

[手は止めないものの…]

[瑛茉の顔には

今まで見たことのない量の汗が
あふれ出している]

[瑛茉は あと4分の1]

[セシタマンは 3分の1ほど]

[エース 瑛茉ジャスミンが…]

[見事 完食]

[エース 瑛茉ジャスミン
笑顔で完食!]

[残り1分
頑張れ セシタマン!]

[が 42歳のセシタマン
ドンガバチョ!]

[トコトコ トコトコ
ストトントン]

[会員制の倉庫型店…]

全然 行ってないっすね。

[肉を100kg 買い込んで

大名行列していた
KONISHIKIさんと]

[にゃにゃんがにゃんこら
今回は]

[コストコで…]

[作る料理は 奥さま方必見の
映え映えヘルシーな魚料理]

[人呼んで お魚美女が
現れるっちゅう!]

[こちらの 東京ドームの
グラウンドの広さに匹敵する

1万平米を超える
広~い売り場には

およそ3, 500点の
ありとあらゆる品々が!]

[人気の…]

[新鮮で 大ぶりなネタが
48貫 入って…]

48貫 入ってるからね。

[総菜コーナーで人気の
こちらの商品は

大ぶりな具材が
ゴロゴロ たくさん入って

温めるだけで
シーフードトマトパスタができる時短商品]

[今回 番組では
魚を爆買いする美女と…]

[ビバビバ!
どんなお客さまなんだい?]

[そのお方 ベロベロバーっと

日本人が
1年間に消費する魚の量

24kgを超えちまう量らしいぜよ]

[コストコ通]

[コストコで 魚を中心に
10万円以上買う

お魚美女って
いったいからはったいから

どんな美女ぞな?]

[何でも
魚に合う調味料も買いまくって

映え映えで 簡単な絶品魚料理を
ばんばん 作るっちゅう]

[さらに コストコのお魚

多過ぎて どう使っていいか
分からねえずら!]

[頭抱えちゃってる人も
多いはず]

[目からうろこの保存法や

オーシャンな調理法も満載満載]

[ってなわけで 普段の様子を
観察させていただいた]

[真っ黒ノースリーブに
デニムという

お揃いコーデじゃねえか]

[細身で
新川 優愛似のお顔立ち]

[推定身長 160cm]

[ビンチョウマグロ
1.5匹分だい]

[今日は どうやら
妹さんと ご来店のご様子]

[そんなお魚美女が…]

[やはり 鮮魚コーナーかい?]

[コストコの鮮魚コーナーは
おいしい上に

お値打ち価格の商品が
何と50種類]

[こちらは
たっぷり400g入った…]

[すし職人に変身した
AD山ちゃんが…]

[家庭用の大きな丼が
何と4杯分]

[1杯 2, 000円はくだらない
代物が

およそ1, 000円で
ぜいたくに食べられると

コストコで大人気]

[こちら 今が旬
刺し身用のブリは

脂乗り 色合い 歯応えが抜群]

[宮崎県産の…]

[これからの時季
ぶりしゃぶにしても絶品]

[超お買い得です]

[でたほいの ほいほい
お魚美女は コストコで

どんな魚を お釣りになるの?]

[回遊する お魚美女]

[ギョギョギョ! 何も買わず

鮮魚コーナーを
バイちゃ!しやがった]

違うんじゃない? じゃあ。

[おい おい おい…]

[何だか…]

[鮮魚コーナーを後にし

次々と 野菜やパンを
カートへ入れていく]

[続いて やってまいったのは
調味料コーナー]

[コストコで扱う…]

[何やら…]

[でも それって
プルコギのたれじゃねえっすか?]

[お肉大好き 谷さんは
このプルコギのたれを使って…]

[作っておったがのう]

[お魚美女は こいつを使い

激うまで
華麗な魚料理を作るらしい]

[はて
どうプルコギるんじゃい!?]

≪いるね。

≪いっぱい使うから。

[こちらの…]

[トマトやチーズ
シーフードなど…]

[ほのかに甘く爽やかな
バジルの香りが加わると

いつもの料理が
ちょっぴり高級な仕上がりに]

あれ スプーンで食うのかな?

[ほっけっけ!
お魚美女が手に取ったのは?]

[コストコで人気の
フレーバーオリーブオイル]

[こちらは
普通のオリーブオイルと侮るなかれ]

[何と フレーバー付き]

[パスタやサラダなど
様々な料理で大活躍]

[こちら 魔法のアイテムと
ネットで話題の

アワビとカキの
エキスが入った…]

[ひとさじ加えるだけで…]

[マヨネーズと混ぜて
野菜をディップしたり]

[海鮮焼きそばが作れたりと
万能調味料なんです]

[続いて お魚美女が
手に取ったのは]

[こちらは…]

[という こだわり]

[ホットドッグやミネストローネ
パスタにあえたりと

万能ソースなんです]

[ここまで…]

[どうなってんだばさ]

[さらに ここからは 奥さま…]

[便利な味付きの
マッシュルーム&ポテトミックスをマッシュ!]

[こちらの…]

炒めたらいいのか?

[牛乳と混ぜて…]

[グラタンにも使える
おすすめ商品なんです]

[こやつが
この後 お魚美女特製

ウマーベラス オシャマンボウな
魚料理にチェーンジ!]

聞き間違いじゃなかったら。

[続いて 冷蔵コーナーに
やって来た お魚美女は]

≪これが入ってないと安心しない。
≪冷蔵庫にね。

[カートへ インしたのは…]

[お値段 1, 268円]

[超お得!]

[そいや そいや そいや]

≪あとは?

≪あっ あった。

[こちらは 焦がしタマネギが
たっぷり入った…]

[やって来ました
本日 2度目の…]

分かってないなぁ。

[お魚美女が…]

[コストコ定番の
でっかいサーモン]

[何と…]

[トラウトサーモンと
アトランティックサーモンを

瞬時に見分けるとは
こやつら何者?]

[巨大な
アトランティックサーモンを…]

[でかでか…]

[お魚美女が手に取ったのは…]

[塩ゆでされて 冷凍された
こちらのカニは

一杯 丸々で お値段…]

[そのまま食べても よし]

[豪勢に サラダや
サンドイッチの具にしてもOK]

[続いて お魚美女が

ウッキウッキ ワックワクで
見ちょるのは?]

≪いいよね~。

[ほほう マグロっすか]

[こちらは 国産の…]

[濃厚な うま味の赤身と

脂の甘味が味わえる
中トロの

両方が楽しめて

お値段は…]

[驚きの価格]

[そいつを お魚美女は
2パック購入]

[次に お魚美女が…]

[コストコの…]

[新鮮ぷりぷりで 何と…]

[お買い得]

[他にも
パエリヤやシーフードカレー

海老クリームパスタなど
様々なアレンジができます]

クリームパスタ うまそう。

[およそ500g入った
大容量のしらす干しに]

[さらに
ビッグサイズのめんたいこ]

[づけどん]

[まだまだ…]

[すっとこどっこい]

(呼び出し音)
≪でも 絶対 これ 安いけどな。

(呼び出し音)
≪今日 どうなんだろう。

[おんやまぁ]

[お魚 じろじろ見ながら
誰かに電話し始めましたよ]

≪これね…。

[おいおい…]

カンノンって何だ。

[訳わかめな会話を終え

タイを2パック
タコを1パック カートへ]

[他にも大容量のギンザケを
ゲットしたらば]

[お次は 大人気
ノルウェー産の…]

[コストコの塩さばフィレは

最も脂が乗る
9月から11月に漁獲され

1日に水揚げされる量は
何と 100t以上]

[することで 鮮度抜群なんです]

[そんな…]

[何と…]

[1切れ およそ160円で
味わえちゃいます]

[お魚美女は 10切れ入った
ノルウェー産サバを

2パックもさばけた]

[さらに 大きなしまホッケも
3パック購入]

[そうこういたしまして

鮮魚コーナーで購入したのは
計23点]

[日本人が1年間に消費すると
いわれている24kgを

たった1日で超える…]

[いい感じ]

[この日 購入したのは 計94点
ずずいのずいと ハウマッチ]

[ピッピすること6分
果たして お会計は?]

[合計金額 おみそれしやした
15万円超え]

[ちなみに…]

[ここで…]

(スタッフ)すみません。

[こちらが お魚美女こと
森 朝奈さんと 妹の花波さん]

[マスクを外した
お姿がこちら]

[おウワサどおり
お姉ちゃんは

女優の新川 優愛似]

[この…]

[っつうことで 密着続行]

[へいへいへいへいへい]

[何じゃい こりゃ!]

[なぜか 旬のブリが
ブリッと1匹丸々]

[おいおい
こいつをさばくってのか?]

[まんず…]

[うわぉ!]

[ブリブリ ブリちゃん
ものの4分で]

[見事 さばいちまった
いよ~ ぽんっ!]

[気になる…]

[実は 森さんの実家は
名古屋で有名な鮮魚店 寿商店]

[姉の朝奈さんは 会社の経営や
魚の仕入れをする傍ら…]

[ちなみに
店内で電話していた相手は…]

[でも 魚屋さんが コストコで
魚を買う必要あるんかい?]

(朝奈)あとは…。

[そんじゃあ
コストコのお魚って

量が多くて
どう使っていいか分からない!]

[魚料理ってむずい!
って思ってる皆の衆]

[コストコのお魚で

超簡単絶品めちゃうまレシピを
教えてもらったぞい]

[まずは コストコで買った
お魚美女大絶賛の本まぐろ]

[さらに お魚美女が
大興奮で買った赤海老ちゃん]

[ここで…]

[むきにくい海老の殻が
奇麗にむけるんです]

[マグロと海老の…]

[いきなり プルコギのたれを
ドバーッ!]

[これじゃあ 新鮮なお魚が
台無しなんじゃねえのか?]

[こいつを冷蔵庫で
30分 漬けていく]

[づけっと取り出したのは
丸々冷凍された…]

[こいつをテキパキ
むきむきしていくと]

[たっぷり入った…]

[いや~ たまりましぇん]

[すしおけに大量の
白米を敷き詰めると]

[プルコギのたれに
程よ~く漬かったマグロ]

[さらに 赤海老]

[カニも カニカニだい]

[仕上げは
コストコで買った

大容量の
いくら醤油漬けを取り出し

豪華な丼の上に
敷き詰めていく]

[最後に
コストコの万能調味料…]

[真ん中に]

[韓国のりを散らせば]

[超豪華!]

[完成!]

[豪快に盛り付けられ

卵の黄身は
アワビのオイスターソースに漬けることで

海鮮の風味がプラスされ
アクセントに]

[ちなみに 余った海老は…]

[ユッケと取り出したのは]

[コストコで
3パックも爆買いした…]

[さすがは 魚屋さん]

[サーモンフィレは 脂の乗った
おなか側は お刺し身に]

[身の引き締まった背中側は

火を通すと
おいしくいただけるのだとか]

[食べる分だけカットすると]

[そう言い置いて
パン粉にバジルで香り付け]

[サーモンは クレイジーソルトで
下味を付けると]

[小麦粉を付け

溶き卵でコーティング]

[最後にパン粉を付けたらば]

(朝奈)入れま~す。

(歯医者)ハブラシ選びのポイントは
(上戸)ズバリ ヘッドの薄さ!

《薄いハブラシなら奥まで届きやすいんです》

決めた!ハブラシは 薄さで選ぶ!

《歯垢除去率 1.4倍!》

♬~「クリニカ」《極薄ヘッド》

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の新しい泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

[強火で1分 サッと揚げれば]

[仕上げに ここにも
イクラを豪勢にトッピング]

[これで…]

[チーズに
トマトベースのピリ辛調味料

マリナラソースを混ぜれば]

[出来上がったのは
絶品ソースでいただく

お魚美女特製…]

[2種類の味が楽しめます]

うん うん!

おっ! ソース!

[ここで…]

[キンメが
好きなのね?]

[ちなみに…]

(女性)やった~!

[伊達ちゃんの唇が
一番セクシーってか]

[続いては 脂の乗った
プリプリのタイで一品]

[これを…]

[さらに 時短]

[スプレータイプのオリーブオイルを
皿に ふき掛けまして]

[これを…]

[ベビーリーフとグレープフルーツと
一緒に盛り付け]

[オレンジ風味の
フレーバーオリーブオイルと

クレイジーソルトで
味を調えれば]

[セミドライトマトで
本場 イタリアの味]

[完成]

[オレンジ風味がふわっと香る
上品な一品に]

[コストコで大人気]

[脂が乗って超肉厚
ノルウェー産 塩さばで一品]

[まずは…]

[ここで お魚美女が
取り出したのは]

(スタッフ)それは 何ですか?

[シチューやグラタンに
アレンジできる

ガーリック味が付いた…]

[具だくさんの材料を
フライパンで加熱]

[そして 豆乳を投入したらば]

[お魚美女は ここに 隠し味の
お味噌を入れまして和風に]

[あっという間に…]

[出来上がり]

ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい。

スカウトキャラバン1位なのに。

[そして…]

[大容量500gも入った
シラスで一品]

[ここで取り出したのは
何と…]

[鍋に ガーリック風味の
フレーバーオイルを大量イン]

[トウガラシをパラパラ]

[シラスを豪快にわしづかみ]

[出来上がり]

[ちなみに 残ったアヒージョは
そのままパスタにあえるだけで

しらすのペペロンチーノにも
なるんです]

[こうして コストコ食材で
超豪華 5品が完成]

[お魚一家揃って
いただきますよ]

奇麗だよね。

[魚の次は肉]

[あの国民的お笑いコンテスト
M-1グランプリでも

頂点に輝いたM-1王者が…]

[食べた肉の量は
どど~んと100kg以上]

[なっちまってるっちゅう
ウワサをキャッチ]

[北は 北海道から
南は 沖縄まで…]

[何といっても…]

[こちらの…]

[超リーズナブル]

[さらに 牛肉100%の
こちらのハンバーグも

150g 770円から]

[いっぱい食べたい人には]

[食べることができるんです]

[番組は 週7で
いきなり!ステーキに通う

M-1王者と
コンタクトを取ることに成功]

[はてさて…]

[ちなみに こちらが
M-1王者の

とある1週間の
スケジュール]

[たくさんの
撮影の合間を縫って

週7日のご来店]

[いきなり!ステーキに通い
ビビンバビンビンマッチョに]

[週7で
来店するという…]

[誰なんじゃらほい]

[通勤ラッシュも
ひと段落した…]

[おや?]

[パーカにパンツ姿と
ラフ~な格好]

[超人気者なのに…]

[ゼロゼロな感じ]

[店員さんに促されて着席]

[早速のそ~く]

≪お願いします。

[ヘーイ]

[独特の注文じゃが…]

[一切の迷いがない]

[へてから]

[おもむろに…]

[おっと出ました
鍛えられた上腕筋に胸筋]

[ウワサにたがわぬ
パーフェクトボディー]

[一方 厨房では]

[M-1王者ご所望の…]

[豪快に焼かれてゆく]

[おいおい おいおい
こりゃたまらんぜよ]

[食欲をそそる匂いが
店内に漂い]

[M-1王者も
待ちきれないご様子]

[M-1王者の元に届いたのは
お待ちかねの]

[M-1王者の元に届いたのは
お待ちかねの]

[あらまぁ]

[本当に トッピングなしの
肉のみが来ちゃったぞい]

[通常 ワイルドステーキは
3種類のトッピングに

バターが付いてきますが

M-1王者は…]

絶対 おいしいですよね あれは。

[こだわりは
何といっても その肉質]

[アメリカ農務省が格付けした

等級の中でも えりすぐりの…]

[使用]

[アメリカ産アンガス牛は
適度なサシが入った赤身肉で

臭みがなく 柔らかい肉質が特徴]

[ジューシーかつ
肉本来のうま味も楽しめる]

[それが 何と
150g 880円からという

お手ごろ価格で
食べられちゃうんです]

[いざ…]

[ノートッピングの肉の塊に
手を伸ばす]

[してから]

[何やら 肉を一つ また一つと
細かくカットしてるぞい]

[しかも どれもこれも

きちょうめんに
約2cm角の さいころ状に]

[わお~! 計31個の
奇麗なサイコロステーキになっちまったぃ]

[で 有名な
M-1王者じゃが]

[プライベートでは
意外にきちょうめんなのかもよ]

[さて ここで M-1王者が
手を伸ばしたのは]

[何やら…]

[実は 卓上には 無料調味料が
ずらり 11種類ありますが]

[M-1王者は
シンプル イズ ザ…]

[そして…]

[大きなお口で
豪快に食らい付く]

[あまりのおいしさに 思わず…]

[そういや うまそうに
食ってるとこ悪いけど

さっきから 肉を片手に
スマホをポチポチ]

[何やってんの?]

[よ~く見てみると これは]

[どことなく
M-1王者の風貌は

主人公の 範馬 刃牙を

ほうふつさせるものが
あらぁな]

[朝から肉を 食って食って

食いまくる~!]

[いきなり!ステーキで
扱っているお肉は

実は 海外から チルドの状態で
輸入しているんです]

[しかも お肉の柔らかさや
うま味を引き出すために

丁寧に
およそ40日間 熟成します]

[その後 各店舗で
初めてパッキングが解かれ

カットされていくんです]

[さらに…]

[巨大グリルは]

[中央と その周りで
温度が違い

細かく焼き加減を
調節しています]

ちょっと寝かせることが
できるんや。

[厚みのあるお肉 ヒレは
うま味を閉じ込めるため

グリルの端で 低温で
数分間 じっくりと焼き上げ

薄めのお肉の場合は
すぐに火が入ってしまうため

グリルの中央で 高温で
一気に表面を焼き上げるんです]

[さらに
いきなり!ステーキには

鉄板をとんでもない早さで
熱々にする

秘密兵器があるんです]

[どれぐらい早いかというと]

[常温の鉄板が]

[スイッチを入れて
わずか1分で]

(電子音)

[何と 225℃まで 一気に上昇]

[お客さまに…]

[そんなこだわりが詰まった
ワイルドステーキを

豪快に食べ進めるM-1王者]

[バキバキ 黙々と肉を食らう]

[時刻は…]

[川島ちゃんが…]

[M-1王者は
450gものステーキを…]

[ここで]

[ぼそっと一言]

[すっとこどっこい]

[午前中からハンバーグを
追加注文しちゃったじゃねえの]

[ハンバーグが届くまでの間]

[またもや スマホで
『刃牙』を読んでら~な]

[そして 待つこと10分]

(店員)ワイルドハンバーグで
ございます。

[またもや ノートッピング
肉オンリー]

(店員)
ワイルドハンバーグでございます。

[こちらが
M-1王者が追加注文した…]

[通常は 3種類のトッピングに
バターが付いてきます]

[ワイルドハンバーグは
10代からコックとして

厨房に立ってきた社長が

独立後 研究の末
開発したロングセラー]

[食材から焼き方まで
全てにこだわった

ステーキ専門店だからできる
究極のハンバーグなんです]

[お値段…]

[万物に感謝感謝で いざ…]

[おや?]

[またしても…]

[あっという間に…]

[2.5cm角の

計17個の さいころ状に

切り分けちゃった]

[ステーキのときと
まったく一緒]

[やはり こやつ 肉の前では
ザ・几帳面]

[と M-1王者が手に取り
ハンバーグに掛けたのは

社長 自ら生み出したという
秘伝のオニオンソースだっちゅーの!]

[絶品ハンバーグを 一口パクリ]

[さらに パクリ]

[そのペース およそ…]

[うまそうに食らってんにゃ]

[その姿は…]

[そんなこんなで 午前中から

無心でハンバーグを食べ進める
M-1王者]

[あっという間に…]

[時刻は 午前10時40分]

[入店から わずか40分で…]

[ほほいのほい]

[そう 野田さんは
芸人界屈指の

マッチョ芸人としても有名]

[デビュー当時は
ガリガリのガリちゃん]

[週5回の筋トレを重ねて
ここまで鍛え上げることに成功]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事