あざとくて何が悪いの? 三代目JSB岩田剛典がみな実をめった斬り!?あざと美女実体験[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 三代目JSB岩田剛典がみな実をめった斬り!?あざと美女実体験[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜は、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEから岩田剛典が登場!歌番組、ドラマ、映画と幅広い活躍を見せる彼が、数々の現場で実際に出会った「5人のあざとい女たち」をミニドラマで再現!果たして岩田がグッとくる女性のタイプとは?さらに、“丁寧な暮らし女子”をめぐって岩田がみな実をめった斬り!?普段、お米をミネラルウォーターで炊くという丁寧ぶりをみせるみな実に対し、岩田が放った強烈な一言とは!?
◇番組内容2
「あざとい」はウェルカムと言う岩田だが、王道あざとテクを使う女性に対しては一部条件付きなようで…?「オブラートに包んで!」山里も思わず叫ぶ、岩田のストレートすぎる回答に一同大爆笑!さらに、女性に○○を求める男性に弘中大激怒!「1番嫌い」という男性の言動とは一体!?▼相手にどうやって好きと伝える?付き合ったらどれくらい会いたい?みな実と弘中も思わずキュンとくる、岩田の直球勝負な恋愛観が明らかに!
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

ナレーター
服部潤
◇出演者2
横田龍儀
藤井夏恋(Happiness)
森日菜美
木村慧人(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
田中芽衣
中田圭祐
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 自分
  2. 一同
  3. 岩田
  4. 女性
  5. ホント
  6. 気持
  7. 美琴
  8. タイプ
  9. 大事
  10. 丁寧
  11. 努力
  12. BROTHERS
  13. イメージ
  14. 弘中
  15. 小型犬
  16. 全然
  17. 悠真
  18. SOUL
  19. ナイス
  20. 意外

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(山里)さあ 始まりました
『あざとくて何が悪いの?』。

本日は
三代目 J SOUL BROTHERSから

岩田剛典さんでございます。
よろしくお願いします。

よろしく
どうぞ お願い致します。

そっか
三代目 J SOUL BROTHERSは

前回ですね
今市さんが来てくれて…。

そうですね。

そこら辺
岩ちゃんは どうなんですか?

あざといって事自体が
すごい努力してるなって

思うんですよね
どっちかっていうと。

ちなみに 2人から見て
岩ちゃんのイメージって どう?

なんか こんな方が
学校にいたらいいなって思う…。

いや まあ 確かにね。

パーフェクトってイメージです。
そうだよね。

私 学校 一緒なんですけど

ホントに大きな
イケイケダンスサークルの

キャプテンやられてて…。

ホントに
誰もが名前を知ってる

どっちもできちゃうんだ
みたいなところの

キャプテンだったんですよ。

実際 どんな女性がタイプだと…
どう思う? 予想として まず。

こういう人 好きそうみたいなの
あったりする?

王道なモテる感じの女子が
好きなのか…。

着物とか着付けができたりとか

絆創膏を
持ってらっしゃるような…。

古き良きタイプのね。
そう 茶道やってました

みたいな感じの方と
釣り合うっていうか…。

お嬢様ね。
そういったイメージがあります。

俺 岩ちゃん
なんか 不思議ちゃんとかに

翻弄されたりとかする…。
逆に? ああ…。

不思議ちゃんとかと
接した事ってあります?

あります あります。

ありますけど
でも やっぱ わかりますよね。

なんていうかな…。

「やってんな」…
気づいちゃうんだ!

いいですね。
しかもね 何がありがたいって…。

めっちゃ書きましたね。

ありがたい!

岩田さんのアンケートに
しっかり書かれてたので

これでですね…
1本のVTRできたそうです。

そのアンケートだけで
1本できちゃったんだって。

歌番組 ドラマ 色んな事
やってらっしゃいますから

その色んな現場で出会った…。
そうですね。

ある種 実体験というか。

〈まず1人目は…〉

〈この日は

こちらこそ
ありがとうございました。

あの…。

こんな しっとり言ってきた?

すごい!
そういう… 曇って見えるもんね。

私も思った!

しかも これは なんか…。

これ 嬉しいんだよなって
嬉しそうに言ってる岩ちゃんは

かなり トータルで
相当あざとかったですよ。

いや でも それは
いいあざといよね だから。

〈続いては…〉

〈それは

〈スタッフが
撮影に登場する子犬を

あやしていると…〉

うわ~!

おお~ よしよし。

〈子犬をかわいがる
とある共演女優〉

「まあ かわいいけど…」みたいな。

結構 みんな 周りも

「うん やってますねぇ~」
みたいな。

大体 小型犬に寄ってく女性は
このパターンです。

(一同 笑い)
みんな これです。

小型犬に寄ってく人は
小型犬を愛してるんじゃなくて

小型犬を愛してる自分を愛して!
っていう声なんだ。

そういう事なんです。
なるほどな~!

私調べ。
(一同 笑い)

〈続いては…〉

「マスクの代わりに」?

〈それは とある歌番組の
収録の時の事〉

〈このご時世なので

出演者も 出番が終わると
すぐにマスクをするのだが…〉

お疲れさまです。
あっ お疲れさまです。

(サユリ)楽しかったです。
(スタッフ)あっ ホントですか。

明日もよろしくお願いします。

何?

(岩田の声)片手で
覆い隠せるはずなのに

申し訳ない気持ちから
両手で隠しているところが

なんだか
人の良さが にじみ出ていて

かわいかったです。

これね Vと ちょっと違うのは
1人じゃないんですよね。

グループだ。
面白かったのが…。

並んで 1列で…。

〈続いて 4人目は…〉

(岩田の声)ドラマの撮影が
全て終わり

最後に記念写真を撮る事に
なったのですが…。

(シャッター音)

(カメラのシャッター音)

〈その後

〈こちらの女性と
記念撮影をする事になった

岩田さん〉

これは 努力の証しとして
受け取ってるんですね。

〈最後は 岩田さんが目撃した…〉

〈それは コロナ禍以前の
とある打ち上げで

岩田さんが目撃した
あざとい女性〉

「ちょっとちょうだい」!

ああ…。
(岩田)ああ ああ ああ…。

あっ ちょっと…。

岩ちゃん あれを自分がやられたら
どうですか?

その 肩触る ひと口ちょうだい…。

それは ホント
ケース・バイ・ケースで。

自分が…。

僕は もう ウェルカムなので
その あざといみたいなのは。

ただ…。

(一同 笑い)
「ただウザい」…!

もう すごい…。
オブラート使って!

でも それは その方が
むしろ 女の子も幸せか…。

変に思わせぶりで…
時間を割くより。

どう かわすんですか?

その場は。
傷つけたくもないですし…。

一番キュンとくるのは
なんですか? 岩ちゃん。

一番キュンとくるのは
これですかね?

これ? あざとさ…。

結構やばかったですね ホントに。

もう つまり

計算してないですもん
多分 これは。

そうね。 これ かわいいと思って
いかないもんね。

集合写真の
ブランディングあざといって…。

初めて聞いた名前ですよ。
あれ でも 結構面白くて。

普通にピースでいいのに
こう 頭を傾けたり

あとは カメラ見ない人とかも
いるじゃないですか。

(一同 笑い)

あれは 努力として受け取るの?
うん。

努力として
全然 受け取るんですけど

例えば こう 2人で写る時に
テンションが違いすぎると

それはそれで どうなんだろうって
思っちゃう…。

はい。 なので 私は
ちゃんと合わせられるように

例えば… ちょっと

向こうに…
ちゃんと 岩ちゃんに伝えてよ。

じゃあ はい チーズ。

はい チーズ。 えっ…。

えっ ちょっと待って…。
何?

(一同 笑い)

えっ ちょっと待ってよ。
何よ?

わかります?
はあ~!

えっ すごい!
ああ それはすごい。

「今 どんなポーズしてました?」
っていう…。

「ちょっと待ってよ」の…。
楽しそう 楽しそう!

(一同 笑い)
なるほど。 オフじゃないのね。

はい。 これは…
これ タイミングですよと。

確かに!
岩ちゃん それ計算されて

横で めちゃめちゃ
やってたとしては それも…。

なんか
仕事感がハンパないから…。

ねえ。
怖いなと思っちゃいますけどね。

続いて 岩ちゃんの
好みのタイプを探るためにですね

視聴者投稿のやつを見て頂きます。

そうすると ほら 岩ちゃんが
「あっ それ わかる!」と言うと

岩ちゃんの心の内が見えてくる
という事でございます。

さあ こちらでございます。

ええ~?
おお~…。

ここ数年でブームになったりですね
コロナ禍で再び注目された…。

これ 弘中ちゃん知ってる?
丁寧な暮らしって。

はい。

ハハハハ…!
家中?

なんか
そういうイメージがあります…。

そういう なんか
洗剤とか使うんじゃなくて…。

ああ! 梅とかも漬けたりとか…。

梅漬けて… とか
おみそ作ったりとか。

干物とかも作っちゃう。
オーガニック…。

そういう事に
なるのでございますかね…。

どうなんですか?
料理とかされるじゃないですか。

私 そうですね…
まあ 花飾ったりとか

お掃除したりとか
料理もしますね。

丁寧に暮らしてるよね。
はい。

みな実さんが…。

私 ビックリしちゃって。

普通に 蛇口…。
蛇口じゃなくて?

違うの。

それは いいお水でやって…。

一発目 ああいうお水で
やった方がいいんだ?

そうです はい。
最初 一番吸収するから。

岩ちゃん どうですか?
こういう女性 どうですか?

丁寧に暮らしてるっていうか…。
ちょっと なんていうか

フラれましたよ みな実さん。
えっ… どう疲れさせる?

なんていうんですかね。
いや なんか

水道水でね。
思っちゃう自分は いますね。

そうそうそう。 なんか こう
自分も律しないと とか。

(一同 笑い)

〈今回 観察する
あざとい女性は

アンティークショップで働く
美琴〉

(入店時のチャイム)

わかります。

どうも。

〈美琴のターゲットは悠真〉

〈ここから
丁寧な暮らし女子ならではの

13個もの あざといアピールが
始まる〉

見つけられるかな?

(貴子)でしょ?

センスー!

急にタメ口?
突然の。 いいですね。

(悠真)ええ~ 似合わないよ。

オシャレな人って そう言うよね。

(貴子)ねえねえ。

(美琴)どうぞ。
(圭介)うわっ!

広っ!
広~い。

かわいいでしょ?

岩ちゃん どうです?
いや これは…。

うん。

全然。

(美琴)それに…。

急に?

何? 何?

出てきて 食べてる時に
「これ 買ったの?」

「あっ 漬けてんだよね」ぐらいが
素敵じゃない?

確かに

なるほどなあ。

えっ!? うまい!

でしょ?

(美琴)ちょっと待ってて。
(貴子)ええ~ ありがとう!

もち麦とか。
ああ 入れてそう。

皮からかい?

うん。
私 炊飯器 持ってないんだよね。

そうなんだ。

(美琴)せーの。
(一同)おお!

シャケ 焼いてるじゃん!

う~ん!

〈そして その帰り道
悠真の とあるひと言に…〉

(藤井)私が出演している
ABEMAオリジナルドラマ

『会社は学校じゃねぇんだよ
新世代逆襲編』は

ABEMAにて
最新話まで配信中です。

仕事や人生に熱狂する
若者たちの逆襲劇を

ぜひ ご覧ください。

ううん。

いやあ…。

(悠真)幸せ~。

うわあ~!

こんな夜中に
子犬ちゃん繋いどくの危ない。

そこじゃないの。

あっ くるよ。

かわいい。

これは やられちゃうなあ。

全部いい。 全部いい。

ただ 確かに
こだわり強そうだなとは…。

ちょっと そこが
なんていうかな…。

アハハハハ… いやいや。

恋愛対象になります? 岩ちゃん。
いや 全然。 むしろ 嬉しい…。

いいじゃん
っていう感じなんですけど

それだけじゃなくて
例えば 一緒に…

牛丼とかも 一緒に行けちゃう
みたいな。

確かに。
そこで 牛丼とかに行って

こういうのが入ってるんだよ
なんて説明されて 違う店…。

それは嫌ですよね。

ああ なんか やっぱり
こだわり強いな… うーん。

遠いなっていうのは
思っちゃいます。

弘中ちゃん
こういうタイプ どうなの?

丁寧な暮らし女子の あざとさ技。

でもさ 弘中ちゃんが 1回さ

すごい形相で BAD押した
シーンがあったんだけど。

どこ?
男の子が

「ホント 今日 癒やされた」って
言った時に

よかったねと思ったら もう
「はい」 BAD。

あれ なんで?

なんで?

ええ~? 褒め言葉ですか?

いや なんか こう…。

そう! そうなんですよ。

えっ… 岩ちゃん
そこら辺 わかります?

お好きですか? 癒やし系。

ちょっと違います?

でも わかります。

ああ~… なるほどね。

なんだろう? 女の人を…。

自分で言っといてさあ。

私はね。
ああ そう?

なんか 癒やされたって…。

癒やす人が
いるってわけじゃないですか。

やっぱ そこに

男性側の。
好きだね 努力。

嬉しいですね 私は。

岩ちゃんは
感情を表に出す時って

どういう言葉で
自分の好きって気持ち 伝えます?

えっ… 好きって気持ちですか?

意外とね そこの伝え方
この2人 大事にするんですよ。

大事なんですよ。
緊張しますね これ なんか。

(岩田)僕たち
三代目 J SOUL BROTHERSの

ベストアルバム そして
オリジナルアルバムがリリースされます。

タイトルは『BEST BROTHERS/
THIS IS JSB』です。

ぜひ チェックしてください。

岩ちゃんは
感情を表に出す時って

どういう言葉で
自分の好きって気持ち 伝えます?

えっ… 好きって気持ちですか?

意外とね そこの伝え方
この2人 大事にするんですよ。

大事なんですよ。

緊張しますね これ なんか。
急に緊張してきた。

今 このシチュエーションだったとして…。
帰り道。

自分が好意あるんだったら

次 2人で会おうとかって事に…。

おい!

わかりやすい。 ナイス。
ナイス ナイス…。

それぐらいでいいって事?
はい。

岩ちゃんは どう?
付き合った際に

譲れないとこって
あったりします?

譲れないところ…。

でも なんか そういう こだわりが
多分ね お互いにあるだろうから

意外と 普通っていうか
スタンダードな事は

否定しないでほしいな
っていうのは あるかもしれない。

でも その

でも それは だから…。

そうですね。 価値観なのかな。
元々の価値観ですね。

(一同 笑い)

すげえ なんか こう
ちょっとずつ… なんていうの?

ここまでは いけるな
みたいに試してるのよ。

それ どうですか?
弘中ちゃん そういうのは。

スタンダードな部分を大事にする
みたいな。

難しいですよね 育ってきた環境も
違ったりとかすると…。

それこそ 会う頻度が…
私は週に1回がいいけど

彼は2週に1回でいいとか。

そういう ちょっとね
すれ違いみたいな ありますよね。

岩ちゃん 会うなら 付き合ったら
どのぐらい会いたいとか

めちゃくちゃ会いたいタイプか…。

キャッ!
おお やばい!

そうですね…。

やっぱり 会う頻度と…
会う頻度っていうかな?

物理的な距離と気持ちの距離って
比例するって

勝手に
自分の中で思ってるんですよ。

すごーい。

女性の方 多いですよね これね。

でもね 職業柄 あれですけど
まあ ねえ 全然…。

入会金 高そうだな。

〈次週は デビュー翌日
なにわ男子3人が登場〉

残すようになりまして。

〈次世代あざと王子 大西流星の

街で見かけた あざとい女性
ベスト10を完全再現〉

〈世界の動画を見て
みんなで語り合う…〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事