ネタパレ【ハナコ×ゼンモンキーコラボ!4年ぶり登場・三四郎!四千頭身!納言他】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【ハナコ×ゼンモンキーコラボ!4年ぶり登場・三四郎!四千頭身!納言他】[字]

秋元真夏が大爆笑!ニュースターグランドチャンピオンシップ優勝・オドるキネマ▽かが屋「バイト生」▽相席スタート「マイクとアマンダ」▽破壊力抜群!トム・ブラウンほか

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに秋元真夏(乃木坂46)が来店。秋元を迎えてお届けするのは、人気芸人8組の爆笑ネタパレード!ニュースターグランドチャンピオンシップで優勝のオドるキネマ、ハナコ&ゼンモンキーのコラボコント、
番組内容2
4年ぶりに登場の三四郎、四千頭身、納言など人気芸人が集結する!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
小沢一敬(スピードワゴン) 

【スタジオゲスト】
秋元真夏(乃木坂46) 

【ネタパレード】
相席スタート、オドるキネマ、かが屋、三四郎、トム・ブラウン、納言、ハナコ&ゼンモンキー、四千頭身 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. 賀屋
  3. 山崎
  4. 布川
  5. 小宮
  6. 安部
  7. コンタクト
  8. 相田
  9. アイタウン
  10. シェフ
  11. ホント
  12. 岡部
  13. 鈴木
  14. マジ
  15. 山添
  16. 石橋
  17. 都築
  18. 料理
  19. 頑張
  20. マイク

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/11/05 19:57:23時点 Amazon調べ-詳細)

[新世代コント王者が
事務所の 超新星を率いて 登場]

シェフです。

あっ。

この料理を作りました
シェフです。

呼んでないです。

あの 僕 自分で作った料理を
お出しするのが初めてでして

感想を聞きたくて
勝手に来ちゃいました。

そっち側から来ることって
あるんですね。

ごめんなさい。
あの こちらの子羊のソテー

お味の方は いかが… あっ。

いかがで… いかがでし…。

ごめんなさい!
あっ やっぱ 言えないよ。

どっか行った。

めっちゃ来た
めっちゃ来た めっちゃ来た。

めっちゃ来た。 えっ?

ごめんなさい。 何か
おいしくないって言われたら

駄目になっちゃいそうで。

(4人)大丈夫 大丈夫。

みんな そばで応援してるから。

ほら。

似合ってるぞ。
(秋山)頑張れ。

(シェフたち)頑張れ。 頑張れ。
行ってこい。 頑張れ。

お味… ごめんなさい。
(4人)あ~。

何なんすか。
(秋山)やっぱり 聞けない?

味の感想 聞きたいんすか?

そんな緊張しますかね?

絶対 大丈夫だと思うよ。

おいしそうに食べてるとこ
見たもん。

うん 確かに。 荻野君の料理
好きそうなタイプだと思う。

(荻野)ホントですか?
(菊田)ちょっと待って。

こっち見てるんだけど!
(ヤザキ)ホントだ 見てる!

あっ すいません すいません!

呼ばれました。

(4人)行け 行け 行け…。

お待たせ。

あっ えっと… どうしました?

何か こそこそすんの
やめてもらっていいっすか?

えっ?

(岡部)何か あっちで すごい
こそこそ やってますよね そっち。

違うんです。 これは…。
(岡部)見えてますよ。

違うんです これは。
(岡部)見えてます。

帽子が長いから。
全部 見えてます。

こそこそするの やめてください。

ごめんなさい。

(荻野の泣き声)

えっ…。
(荻野の泣き声)

(シェフたち)あ~。
(岡部)えっ?

はい シェフ 泣かした。
(岡部)あっ いや えっ?

シェフは ただ おいしいって
言われたいだけなのに。

いや 別に
おいしいとは思ってましたけど。

(ヤザキ)言葉にしなきゃ
伝わらないでしょ。

これだから 男子は。
(岡部)男子?

シェフは 男子より 大変なんだよ。
(岡部)男子って 何すか?

まだまだ
不安でいっぱいな このシェフを

安心させてあげてください。

えっ?

えっ 何 この感じ。 えっ?

あの… 料理 おいしかったです。

ホントですか?
(岡部)はい。

僕の料理が?

好きです。

(シェフたちのざわめき)
(岡部)料理ね。 料理がね。

料理がですよ。

(荻野)ありがとうございました!
失礼します。

何だ この感じ。 何これ。

何か 懐かしいな。

(ブザー)

(南原)こよいも
当劇場 『ネタパレ』 開演いたします。

(南原)本日のお客さまは
乃木坂46の

秋元 真夏さんです。

よろしくお願いします。

(陣内)秋元さん 『ネタパレ』を
見てくださってると。

気になってる芸人さんは?

だから その子のこと
ホントに好きなんだったら

さっさと
ご飯 誘えばいいじゃんよ。

誘い方が分からへん。
(鈴木)簡単だよ。

LINEでね

どうやって ご飯 誘われたら
うれしい?って聞くの。

そしたら 返事 来るでしょ。

そしたら すかさず 電話して
そのとおりに誘うの。

そしたら えっ 何で? 私のこと
誘ってきて キュンってなって…。

ねえ 聞いてる? 話。

ねえ 聞いてる?
(南)聞いてるよ。

私 せっかく
説明してあげてんのにさ。

あれ?
何で 私に送ってきてんの? これ。

だって そう言ったやん。

えっ?

早く 返してよ。

これ マジ!? ねえ これ マジ!?

マジだ。 これ マジかな?

マジな目してるわ こいつ。

マジかよ。

はい。

もしもし。

(南)スズコ。
(鈴木)はい。

結婚しなくても
幸せになれる この時代に

私は
あなたの時間が欲しいのです。

これ マッ!? ねえ。

これ マジだ。
どうしよう 泣いちゃいそうだ 私。

ありがとう。
(鈴木)こちらこそ ありがとう。

よし。
じゃあ これ 試してみるわな。

ごめん 試してみるって何?

今 練習してくれたから
これ 好きな子に試すから

マジで ありがとうな。
(鈴木)ちょっと いったん

たばこ 吸うね。

ごめん 全然 状況が分かんないな。
これ どういうことだ?

返信 早いな。
(鈴木)ちょっと待ってもらっていい?

もしもし アカリ。
(鈴木)ちょっと待ってもらっていい?

全額 おごるから 叙々苑 行こう。

あっ その女 よくなさそう。
ちょっと待って。

よくなさそうだ その女。
ちょっとだけ待てる?

うん? 普通に 女友達 これ。
(鈴木)いったん ちょっと待って。

めちゃくちゃ太ってんのよ これ。
(鈴木)いったん ちょっと待って。

1回 見てみるか。
ビデオ通話にするな。

いったん 全部 ちょっと待って。
(南)ほら めっちゃ太ってるでしょ。

いったん たばこ 吸うね。

す~ごい太ってる これ。
すごいっしょ?

ちょっと やめて。 切って。

お前 口 出すなよ。

ねえ 手 出なかっただけ
ありがたいと思って。

(南)何なん? それ。

その女 やめた方がいいって。
(南)はあ?

だって どうやって誘われたら
うれしい?って言って

全額 おごってくれるなら
なんて言ってくる女

大した女なわけないじゃんよ。
(南)男が おごるの

当たり前じゃない。
(鈴木)あのね 食事っていうのは

何 食べるかじゃなくて
誰と食べるかなんだよ。

そんな女 男のこと
アクセサリーとしか思ってないんだよ。

でも 俺 女のこと
アクセサリーやと思ってるわ。

えっ おんなじ考え方してた。

キモッ!
ちゃんと冷め切った 私。

いいじゃん お似合いじゃん
お互い アクセサリー同士でさ

さっさと 焼き肉
行ってくればいいじゃん。

スズコも行こうよ。

ちょっと待ってさ。

あんた 私 好きな男とさ

その好きな男のさ
好きな くそ女とさ

何が楽しくて 焼き肉 行くんだよ。

お金 ないのよ。

ねえ せめて
アクセサリーとして連れてってよ。

面白い。

どうも 納言です。
お願いします。

めんどくせえな。
めちゃくちゃ めんどくせえよ。

何が めんどくさいのよ。

テレビ局のプロデューサーにさ

枕営業 誘われたら
どうしようかな。

幸ちゃんが
誘われるわけないじゃない。

誘われるよ。
見てみ これ。

女優 モデル アイドルの隙間の
チェイサーの女に ちょうど いいね。

言ってて つらくないの?
(薄)まあ でもな

誘われても
断んないとなと思って。

それは 絶対 断ってよ。
(薄)うん。

OK じゃあ
仕事終わりの私を誘ってくる

テレビ局のP やってくれよ。
(安部)Pって。

じゃあ 私は 女が吸っていると
驚かれる たばこを吸って

待ってますわ。
(安部)どんな たばこよ。

あいしゃす。

いや~ フジテレビの女子アナは
謝罪が明るいな。

何それ。

よし 行くか。
(安部)幸ちゃん お疲れ。

あっ お疲れさまです。
(安部)よかったら 今から一緒に

うち 行かない?
(薄)いや 行かないっすね。

俺 タワマンに住んでるよ。
(薄)いや 行かない。

10万円のブランデー 一緒に 飲もうよ。
(薄)行かねえっつってんだろ!

しつけえな 大して 権力も…。
(安部)俺 バカリズム君のこと

升野君って呼ぶよ。
(薄)あっ お邪魔します。

すぐ ついてくるじゃん。
(薄)いや 駄目だよ。

バカリズムさんのことを
升野君と呼び

劇団ひとりさんのことを
川島君と呼ぶPとは

仲良くしておきたい。
(安部)えっ。

そういう人ってさ
歯の数が一桁になっても

しぶといぐらい
この業界を辞めないんだよ。

歯の数 一桁 プロデューサー
見たことないよ。

あいしゃす。

いや~ テレ東の受付嬢は
フジテレビ 落ちたんだろうな。

(安部)あの~ さっきからさ

そのテレビ局のこと言うの
やめてよ。

テレ東の受付嬢は
テレ東 第一志望だから。

そんなやつ いるか!
(安部)いるわ!

くそ!

テレ玉で 本気 出しちまった!
(安部)いいじゃん!

(薄)よし 行くか。
(安部)幸ちゃん お疲れ。

あっ お疲れさまです。
(安部)よかったら 今から一緒に

うち 行かない?
(薄)いや 行かないっすね。

俺の持ってるゴールデンタイムの番組
出してあげるよ。

いや 嘘つけよ。
(安部)いや ホントに ホントに。

テレ玉に

ゴールデン番組なんていう時間帯は
ない!

あるよ!
(薄)おらっ!

断れたね。
(安部)いや 出禁だよ。

どうも ありがとうございました。

[若者人気 絶大トリオ]

(都築)どうも~。

どうも 四千頭身です。
お願いします。

はい よろしくお願いします。

突然なんだけども 拓実
何か 引っ越しとか考えてない?

引っ越し?
引っ越し 考えてない。

ホントに?
じゃあ 俺 不動産屋 やるから

お客さんとして入ってきて。
(後藤)聞かなくてよかったじゃん。

(後藤)考えてないの。
(都築)確認はしてみたんだけど

頼むわ。
(後藤)引っ越し…。

いらっしゃいませ。
(後藤)ちょっと 家 探してて。

お部屋を お探しで。
そしたら 今から 条件を出します。

あなたのですか?
あなたの条件 いらないんで。

えっ?
(後藤)私の条件。

あ~ はあ はあ はあ。
(後藤)気持ち悪い。

やだ この人。 何 この人。

お客さんの条件を
聞いた方がいいですかね。

じゃあ エリアから。
(後藤)エリア?

じゃあ 渋谷 近い方がいいかな。

渋谷近辺。 かしこまりました。
少々 お待ちください。

あっ こんなとこ。
池袋なんて どうですかね。

池袋 いいじゃないですか。
(都築)池袋駅 徒歩8分。

サンシャインシティの
2階と3階 いかがですか?

サンシャインシティの 2階と3階?
(都築)はい。

ナンジャタウンじゃないっすか。
ナンジャタウンっすよね?

面積 5, 870平方m。
(後藤)ナンジャタウン。

ナンジャタウン 住まないですよ 僕。

風呂なし トイレ いっぱいです。
(後藤)いらない そんな トイレ。

すっごい 数 あります。
(後藤)風呂ねえんだ あそこ。

出てんの?
(都築)出てます 出てます。

何て調べたんですか?
(都築)渋谷から電車で行ける

観光名所です。
(後藤)物件 調べてくださいよ。

観光名所なんで これ。

でも お前
引っ越し 考えてないんだよな。

急に コントの外から
しゃべりかけてくるな。

はい。
(後藤)やってるから 今。

いや あの いい物件あったんで
内見 行きましょう。

従業員なんですか? あなたも。
(石橋)そうですよ。

そうなの? じゃあ
お前って言わない方がいいっすよ。

お客さんなんで。
(石橋)そうか そうか。

車 出すんで。
(後藤)内見?

どこに行くんですか?
(石橋)いい物件あったんで。

あるの? いいのね。
(石橋)車 出しますから。

バン。 バン。
(後藤)バン。

ガチャ。 バン。
(後藤)引っ越しのトラックだ。

引っ越しのトラックで行くんだ。
(石橋)自家用車ですよ。

珍しい 自家用車で これ。
(都築)おなか すいたんで

ドライブスルーだけ
寄ってもらっていい?

はい。
(後藤)寄らないでください。

家 見に行くんで。

すいません。
(後藤)車高が高いね。

(石橋)ビッグマックのセット。
(後藤)駄目です。

内見中に ビッグマック 頼んだら。

3つで。
(後藤)ありがとうございます。

僕の分まで。
(石橋)いえいえ。

あっ 着きましたね。
(後藤)近い。

では 後藤さん 6階のですね
こちらの…。

このお部屋です。

『芸能人格付けチェック』の開け方。

浜ちゃんだけなんで あれ やるの。
(都築)ゆっくり見ていただいて。

後藤さん こちら 廊下です。
(後藤)言われなくても分かるんで。

後藤さん こちら
お風呂場になりまして 中が…。

あっ ごめんなさい 失礼しました。
(後藤)誰かいましたよ。

お風呂場に誰かが。
(石橋)こちら リビングですね。

こんにちは。
(後藤)暮らしてるんですか?

1回 出ましょう。
暮らしてました 誰かが。

こちら 事故物件でしたね。
(後藤)人 住んでんすよ。

どうも ありがとうございました。

4組 見ていただきましたけども
気になる芸人さん いましたか?

バーター少年団の1人ですよ
石橋君は。

バーター少年団で…。

オドるキネマが 前回 優勝して…。

そうなん?
それは優しいな。

コンタクトのアイタウンです。 ティッシュ
お配りしております。 どうぞ~。

どうぞ~。

コンタクトのアイタウンです。 ティッシュ
お配りしております。 どうぞ~。

別れたくない。

コンタクトのアイタウンです。 ティッシュ
お配りしております。 どうぞ~。

別れたくない。

コンタクトのアイタウンです。 ティッシュ
お配りしております。 どうぞ~。

別れたくない。

コンタクトのアイタウンです。
もう 別れてま~す。 どうぞ~。

(賀屋)直すから 直すから。
悪かったとこ 直すから。

直す 直さないの話は
終わってま~す。 どうぞ~。

コンタクトのアイタウンです。 どうぞ~。
(賀屋)何が悪かったの?

ねえ 何が悪かったの?
(加賀)他に男がいるところで~す。

(賀屋)
だって みんな好きなんだも~ん。

だって みんな好きなんだも~ん。
どうぞ~。

だって みんな好きなんだも~ん。
(賀屋)ちゃんと話そう。

話すことは 何もありませ~ん。
(賀屋)ある ある…。

もう 何もありませ~ん。
(賀屋)こっち向いて お話ししよう。

あの日 話し終わりました~。
(賀屋)あるって。

バイト中に来るのは
違うと思いま~す。

動けないところに来るのは
反則で~す。

どうぞ~。
コンタクトのアイタウンです。 どうぞ~。

コンタクトのアイタウンで~す。
(加賀)ちょっと やめてください。

仕事 終わったら
話してくれるんですよね。

(加賀)別に 配り終わったからって
早く上がれるわけじゃないんです。

これ 時間制でやっていま~す。
(賀屋)お話ししよう。

(加賀)時間でやってるんで
やめてください。

お話ししようって。
(加賀)お話しすることは もう

何もありませ~ん。
あの日 終わりました。 どうぞ~。

コンタクトのアイシティで~す。

それだけは やめてくださ~い。
(賀屋)コンタクトのアイシティで~す。

(加賀)コンタクトのアイタウンで~す。
(賀屋)コンタクトのアイシティで~す。

それだけは… それだけは 駄目!
(賀屋)やっと こっち向いてくれた。

それだけは 反則!
(賀屋)別れたくないよ。

アイタウンだから。
(賀屋)別れたくない。

もう 話 終わったの。 全部。
(賀屋)別れないって言って!

別れよう。
お互い 別で 幸せになろう。

ケンちゃんが 一番なの!
別れないって言って!

言わない。

何してんの?

別れないって言わないと
これ ぶちまけるよ!

やめて 落ち着いて。
(賀屋)駄目でしょ?

大変なことになるの嫌でしょ?
首になっちゃうよ?

やめて だから。
(賀屋)別れないって言って!

別れないって言って!
ほら ぶちまけるよ!

ほら ぶちまけるよ!
ほら 別れない…。

その
覚悟 決めたみたいな顔 やめて!

何で そんな
覚悟 決めた顔してるの!

幸せになってね。

(賀屋)うわ~!

さよなら。

≪(山添)アマンダ。
(山崎)マイク。

もう 大丈夫だ。

ここのセキュリティーを
どうやって?

ここの内部は
個人的に調べていたからな。

それが幸いしたよ。
(山崎)無数の赤外線は?

システムを一時的に乗っ取って
プログラムを解除した。

やつらには バレてない。
(山崎)さっきの停電は

あなただったのね?

あなたって ホントに
優秀な FBIだわ。

今朝のキスが
最後のキスにならなくてよかった。

(山崎)うん。

どうしたの?
(山添)いやいや。 その傷は?

生意気な態度を取ったら
ちょっとね。

でも これぐらい
全然 平気。

よく頑張った。
(山崎)うん。 ありがとう。

どう?

駄目だ。 くそっ!

どういうこと?
(山添)固結びだ。

(山崎)固結びぐらい
ほどけるでしょう?

痛い 痛い… 痛い!
(山添)くそっ!

ちょっと 諦めないでよ。
たかが 固結びでしょう?

何で
ちょうちょ結びじゃないんだ!?

(山崎)何で 固結びだと
ほどけないのよ!

固いから 固結びなんだ!
だから ほどけない!

今まで どうしてきたの?

固結びだったら 終わり。
そう思って やってきた。

(山崎)じゃあ これ どうすんのよ!
じきに あいつら 戻ってくる。

(山添)う~!

痛い…。
(山添)くそっ!

もう げんこつみたいになってる!
くそっ! くそっ! くそっ!

マイク。 マイク 落ち着いて。
マイク 落ち着いて よく聞いて。

イライラして…。

いいことなんて…。

(山崎・山添)1つもない。
(山添)そうだった。

(山崎)私が レクチャーするから
そのとおりにやって。

分かった。

まず ひもが 2本 出てるわよね。
それを つかんで。

つかんだ。
(山崎)それ 私の指。

ソーリー。

これと これだな?
(山崎)それも 私も指!

くそっ くそっ くそっ! 無理だ!
(山崎)何で できないのよ?

分からない。

ねえ マイク
こういうの多くない?

あのさ テレビの配線だって
そうだよ。

ああいうの 普通
男の方が得意なんだからね。

やるって言ったのに
お前が やるから。

(山崎)やるって言って
やんないじゃん!

洗濯だって そう。
マイクさ 洗濯機 回したら

それで終わりだと
思ってるでしょ?

いい? 洗濯って
干して 畳むとこまで

全部やって
洗濯っていうんだからね。

この前 やったじゃん。
(山崎)1回だけじゃん!

昨日 トイレットペーパー
買ってきてくれた?

ああ…。
(山崎)もう 言ったじゃん!

ねえ コロコロもさ また この前
つけたままになってたよ。

1回 使ったら
紙を剥がしてって言ったよね?

掃除するとき 毎回
捨てるところから始まるの

すごい嫌なの。
ちょっと 聞いてる?

(銃声)
(山崎)キャー!

最初から こうすれば よかった。

当たったら
どうしてくれんのよ!

「黒歴史 黒歴史」
(小宮)「武勇伝 武勇伝」

♪~

<抗菌フィルムは菌が付くたびに

徐々に効果が薄れていく>

<そこで研究員の中澤隆浩は

フィルム表面の抗菌力を修復して

菌にもウイルスにも効果が長期間持続する

ハイドロエージープラス技術を開発した>

<街の感染リスクを下げていく>

(小宮)どうも~。 お願いします。
(相田)相田とね じゃない方の

小宮で 三四郎です。
(小宮)逆だよ! じゃある方だよ!

じゃない方は お前だろ!
逆 逆。 おかしいよ。

ごめんなさい。
あらためまして 紹介します。

ボリス・ジョンソンです。
(小宮)イギリスの首相じゃねえわ!

ってか どちらかというと
お前の方だろ! 逆だよ それ。

おかしいよ お前。
(相田)ちょっとね 今日はね

僕がね お笑い界について
語ろうかなと思うんですけどね。

生意気だね。
(相田)まずね われわれがね

所属してるのが マセキ芸能社
っていうねところで

あちらに座ってるね
内村さんと同じ事務所…。

(小宮)南原さんだから。
逆…。 やめてくれよ お前。

俺ね いろんなことを
逆で覚えてる節あるんだよ。

バグったか お前。
(相田)出たら 修正して。

OK OK。 逆が出たらね。
(相田)ごめんね。

ウッチャンナンチャンさんがね
マセキ芸能社でね

ほぼ同期でですね 入山さんって
皆さん ご存じですか?

出川さんだよ お前。
山に入るな 川へ出ろ!

人生初のツッコミだよ お前。

「安全だよ 安全だよ」
(小宮)「ヤバいよ ヤバいよ」だよ。

安全だったら 家から出るな!
出川!

「出川!」って すいませんね。

(相田)あとね
亡くなられてしまったんですけど

内海 桂子師匠がね
マセキだったんですよ。

桂子師匠! マセキの芸人
頑張ってますよ!

いやいや… 上だろ!

地獄にいるみてえじゃねえかよ
お前。

逆だよ それも。
おかしいよ お前。

まあね マセキ芸能社以外もね
色々 お笑い事務所あるんですよ。

中でも 一番大きいのがね
皆さん ご存じ 警視庁ね。

警視庁が 一番大きいんですよね。
(小宮)吉本興業だよ お前。

ってか 今までのルールだったら
何だと思ってんだよ? 吉本のこと。

反社だと思ってんのかよ お前。
おかしいだろ お前。

「じゃないんですか?」じゃ
ないよ!

青天のへきれきじゃねえんだよ
お前。 おかしいだろ お前。

吉本にはね
色々 同期がいるんですよ。

ちょっとね やめちゃったんですけどね
ヨーロピアンテレビがね 同期なんですよ。

オリエンタルラジオ。

ヨーロピアンテレビ。
おしゃれなテレビ。

「黒歴史 黒歴史」
(小宮)「武勇伝 武勇伝」

「武勇伝」だよ! 「黒歴史」で

「あっちゃんカッコイイ!」って
なんないから。

あと 同期でいったら
クズデビルね。

クズデビルも同期なんですよ。
(小宮)トレンディエンジェル!

脳が疲れるわ。 クズデビル。
(相田)髪の毛ふさふさの…。

知ってますよね?
(小宮)バチボコ はげてるわ!

はげ過ぎて 脳 見えてるわ!
(相田)あの… 「すっすっすー」

えっ?
(相田)「すっすっすー」

「ぺっぺっぺー」だよ!
ギャグの逆!

吸うな! 吐け! おかしいだろ。
(相田)同期以外もね

面白い人 たくさんいますからね。
こないだの 『キングオブコント』

優勝したね
真空エレベーターね。

空気階段だよ お前。
真空エレベ… 逆!

荒いな 逆が。
(相田)その前に優勝したの

吉本ですからね。 アナアナさんね。
(小宮)ジャルジャルだよ お前。

アナと ジャル ターミナルの
逆だよ お前。 おかしいだろ。

でもね 吉本以外にもね
今だったら

個人事務所で
頑張ってる人いますからね。

代表的なのだと
こんにちは晩年の闇ってコンビね。

ご存じ?
(小宮)さらば青春の光。

こんにちは晩年の闇?

これ 思い付いたから
このネタやろうねじゃないんだよ!

(小宮)ここから広がったじゃ
ないんだよ!

「すいません」じゃないよ。
逆が すごいよ。

すいません。 緊張しちゃって。
(小宮)「緊張しちゃって」じゃない。

フジワラさん いらっしゃって。
(小宮)フジワラさん… 陣内さん!

終わりで~す。
ありがとうございました。

天海 祐希です。
(布川)ぶち殺されるぞ!

(布川)コント 「宝塚 108期生
男役オーディション」

いや 男過ぎだろ~!

宝塚の男
こういう男じゃないから~!

入団後は 星組希望です。
(布川)どこに書いてんだよ!?

何か 履き違えてるぞ お前。
(みちお)申し遅れました。

私 天国の 「天」に
カスピ海の 「海」 「祐希」で

天海 祐希です。
(布川)ぶち殺されるぞ!

取り巻きに~!
(みちお)お願いします。

(布川)ってか そもそもなんだけど
君 女の子?

あっ?
(布川)いや 髪形もそうだし

何か 肌の質感とかも
そうなんだけど 女の子?

はい。
(布川)ホントに 女の子?

はい。
(布川)本当に 女の子?

はい。
(布川)分かりました。

じゃあ いきますよ。

じゃあ 何で
乳首 出してんだよ~!?

女の子は 乳首を出して
会話をしないんだよ~!

あっ ごめんなさい ごめんなさい。
これ つけ忘れてました。

(布川)見てられる!

乳首とか どうでもよくなったね!

すいません。 歌唱力審査に
いかせていただきます。

君が進めるのね。
あるけどね。 うん。

誰もが知ってる あの有名な曲で
夢中にさせたいと思います。

夢中にさせてくれる?
いいじゃん やりなさいよ。

ミュージック スタート!
(布川)有名な曲な方がね

歌唱力って 分かりやすいから
いいんじゃないか。

聴いてあげるよ。

♬「いつもの ご飯もいいけど」

♬「今日は いい子で待ってたよ」
(布川)下の中!

♬「いつもの ご飯もいいけど」
(布川)下の中ぐらい!

♬「今日は いい子で待ってたよ」
(布川)これで よく 自信持って

来たね 君。 えっ?
(みちお)♬「おもちゃで遊んで」

♬「待ってたよ」
(布川)ってか これ 何の曲?

(みちお)
♬「花瓶も割らずに待ってたよ」

「夢中にさせる」って
言ったじゃん!

♬「玄関先まで 迎えにいくよ」
(布川)これ いったい 何の曲?

知らないけど!

♬「だから ちゅ~る ちゅ~る
CIAOちゅ~る」

♬「ちゅ~る ちゅ~る
CIAOちゅ~る」

♬「ちゅ~る ちゅ~る
CIAOちゅ~る」

♬「ちゅ~る CIAOちゅ~る」
はっ!

うわっ 雑! 止め方が雑。

あっ あっ…。

よろしく お願いします。

(布川)不合格。
どうも ありがとうございました。

すげえ。
あ~ 面白かった。

ちょっと 今の…。

CIAOちゅ~る
ちゃんとあるんやね。

こんな歌なんですね。
マセキのね 2番目に出てきた

夏目 漱石と同じような名前の…。

坊ちゃんじゃない。

逆!
逆なってる!

「ヤバいよ ヤバいよ」

最後 ぼそっと 陣内さんのこと
フジワラさんって言った。

逆じゃないね。
逆でもないし。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事