A-Studio+【増田貴久】NEWSが描く未来&地元友人が明かす(秘)素顔[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【増田貴久】NEWSが描く未来&地元友人が明かす(秘)素顔[解][字]

まさかの地元友人たち登場に驚愕!!秘密主義な男の(秘)私生活にせまる!?▽加藤シゲアキ・小山慶一郎を困らせる綺麗好き!?グループが目指す未来とは?▽アニキ唐沢寿明も証言!!

番組内容1
笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)のダブルMCがゲストの素顔に迫るトーク・バラエティー!!2人はそれぞれ独自の切り口やテーマをもとに、ゲストの家族や親友など関係者を自ら極秘取材!視点と感性が異なる2つの方向からのアプローチでゲストをさまざまな角度から徹底調査!知られざるエピソードや、ほかではみられないゲストたちのありのままの素顔を引き出します!

番組内容2
ゲストは初登場となるNEWSの増田貴久!MC藤ヶ谷とは同期…増田が貫く「完璧なアイドル像」とは?…持論を展開!?小山慶一郎と加藤シゲアキに鶴瓶が極秘取材!!メンバーが語る素顔…自作の歌詞に号泣!?みんなを困らせるキレイ好き!?ファンの間でも「秘密主義」として知られる増田…しかし鶴瓶&藤ヶ谷は地元の友人たちへの極秘取材に成功!まさかの人物の登場に驚愕!!明かされるプライベートでの素顔…秘蔵写真も公開!?
番組内容3
ドラマでの共演以来「兄貴」と慕う唐沢寿明にも極秘取材!唐沢からの誕生日プレゼント…うれしさのあまり(?)緊張した増田は…!?思い描くNEWSの目標と未来についても語る!どうぞお楽しみに!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
増田貴久(NEWS)
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 自分
  2. NEWS
  3. ホント
  4. 一緒
  5. 地元
  6. 友達
  7. 周年
  8. メンバー
  9. ライブ
  10. 全部
  11. 多分
  12. アイドル
  13. イス
  14. 衣装
  15. 絶対
  16. 普通
  17. シゲ
  18. デビュー
  19. バッグ
  20. ヨネ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ 始まりました 「A STUDIO+」
今夜のお客様は この方です

≪はーい
失礼しまーす

おいっす
おはようございます まっすー

ヘイ~ 久しぶり 何か
久しぶりだね 会うのね

まっすーと ほら

高校も…
同期と学校も一緒だし

学校も一緒だし でも何か こう…

そうね

そう だからちょっと
今日は ぜひスタジオで何か

そういう話も聞けたらなって
ぜひ

深い話も
はい ぜひ お願いします!

お願いします
失礼します

頼りにしてます?

お願いします お願いしまーす

どうぞ お座りください
(鶴瓶)はい どうぞ

お願いします

(橋本)「Biore The Hand」!
一日何度も洗う手 楽しく洗っ手~!

わぉ! 生クリーム泡。
♬「まさつレス~ッ!」

なめらか~! クリーミー!

「Biore The Hand」 出た! 続きは 乳液で。
うるおし手~!

(倉科)毛穴の汚れ… なんとかしたい。

<だから 「ビオレ」の
ジェル洗顔>

<毛穴汚れに
ジェルが密着>

<角栓を落として ザラザラ肌が つるつるに>

おっ。

<毛穴汚れに 「おうちdeエステ」>
♬「ビオレ」

(千葉)すごいの出た~!
(寺島)なにが?
すっごい楽!

♬「エアジェット」
行きます お義父さん。
おうよ!

連射ミスト!

(子ども)ふわ~って 広がった~!
なに今の?

快感。
快感?

ふふっ!
めちゃすげぇな これ!
もう楽すぎて 自動みたいっす。

おっおっおっおっ! こすらず30秒!? うそ…。

流すだけ。 お義父さん!
(千葉・子ども)誕生!

♬「バスマジックリン エアジェット」
速効キュキュッ!

<今夜の
Aなゲストは増田貴久>

♬~愛を 愛を 愛を歌おう

<NEWSのメンバーとして>

<デビュー19年目を迎え>

やつをつかまえる?

一体 どうやって!?

<近年 俳優としても>

<幅広い演技力で
数々の作品に出演>

すいません
なんもしない人です

なんもしてないけど

毎日そんなに
悪いもんじゃないですから

<さらに バラエティー番組でも大活躍>

<今夜は
プライベートを一切明かさない>

やめろよ やめろよ

まっすー? これ
これ まっすーやねんて

見たことないですね

<そして3人で活動する
NEWSへの想いを語る>

見たことない 知らないよって
言われるのが一番 やっぱ悔しい

ホントに守んなきゃ
いけないなって 自分達で

まあ
同期なんやけど 1つ年下で

学校が一緒と…

僕が高校を
紹介したんですよ

あ そう?
そうです はい

お互いね
忙しい時期だったから

まっすーの高校 どうなの?
って

聞いたんや
はい で…

いや… 「いいよ」って言ってね
だから一緒に

学年は違いましたけど
一緒にね 学校通って

そのまま一緒に仕事場 行って

それこそ同じグループとしてね
活動してた時もありましたし

同じグループとして
活動してた時もある?

嵐のバックとかね
…とか やってました

ジュニアの時

で キスマイフットに
一時期 入ってたもんね 俺も

そうです みんな頭文字なんで
Kis-My-Ft2って

一時期 「M」の何か
助っ人メンバーみたいな感じでね

宮田… やん 今の
ジャニーさんが書いてた「M」の

3番手でした 宮田は
ハハハハハ…

書いてあったんだ でも
そう

でもNEWSは早かったん違うの?
NEWS 早かったですね

僕ら 17歳で
デビューしたんで

平均… 僕が17だったんで
そっちは遅かったやんか

僕は24の時でした
いや せやから それは複雑やな

先に僕が
デビューするってなった時は

何か…
何か言うのも逆に

そうやわな
まあね

俺 先 デビューするけど
お前らも絶対デビューしろよ

とかって言うだけでも ちょっと
やっぱ違うじゃん

まだ10代でしたしね
そうやんな

お互い10代で まあ
やっぱ思春期というか 何か まあ

ねえ 何か… 何も
言えなかったよね お互い

でもお互い…

そう思ったら
そっから頑張ってるよな 今

でも10周年でしょ?
10周年

誰も減らずに10周年
素晴らしいっすよ ホントに

そうか 10周年の時は

もう減ってた?
10周年の時は

半分以下になってましたね
ああ そうか

9人やろ? 最初
最初は9人です

9人から10周年の時は
もうだいぶ減ってたんや?

10周年の時ぐらいが
多分 4人ぐらいになってて

もう4人になってた?
10周年の時に

もう結構 序盤で
ババババッといったんで

そうか 今 3人になったやろ?
3人です

この3人って すごいよね

全然 ちゃうやん みな

シゲもそうやし 小山もそうやし
確かに

そうやろ?
こっち小説書いとるし

こっち
キャスターやっとるしやな

だから全然 ここはやな

もう
ズボズボのアイドルやんか

ズボズボって何か…
アイドルでゾーッといってるやんか

2人ともインテリっていうか
頭いいし

トークとかも
うまいし

ちょうど僕がね
頭悪いし トーク下手だし

ちょうどバランス
とれてんすよ

だから何か そういう
まっすーの… 何だろう

思い描く… てか
大事にしてるアイドル像って

どっからきてんのかな
っていうか

ジャニーズとして
この こういう生き方が

絶対必要だと思ってる
2つあって

おっきい2大巨頭
1個は

もう1個は

ああ もうだから ザ・アイドルというか
そう

でもらうって
言い張ってて

いいね その徹底してる感じ
トイレっていうのは存在自体

知らないって言い張ってます
ああ いいっすね

いいでしょう? やる?

いや 何か 令和になって
初めて聞いたなって そのエピソードね

ホント?
だからずっとアイドルやろ? そやろ?

ものすごいアイドルで
絶対 私生活 分からへんから

で スキャンダルもないやんか
ない

それは すごいなと

ファンの人は まっすーを
信用してる言うたよ

この2人が言ってんもん
会ってる!

おお!
会ってますね

会ってるよ

会いに行ってくださったんですか
会ったよ 会ったよ

ありがとうございます
こいつら話 また うまいよな? 話

うまいですよね
ちゃんとしてるよね

はい 小山が袖めくったときは
喋るモードですから

あれ もう喋ろうとしてますよ
スイッチあんのね

スイッチ入ってます
で 今3人になって

元々
センターばっかりやったのに

センターがいなくなったけど

今 これが一番しっくり
きてるんちゃうか言うとった

そう… でも何か 自然と

今 こういうふうに
元々デビューした時からいた3人ですし

何か今 自分達の
力で守っていこうっていうふうに

3人が団結できたのは
すごく嬉しいですし

だから聞いた時に

「まっすー 歌うまいの?」って
まだ全然 聴いてなかったんよ 俺

「いや 超うまいですよ」って
この2人が言った 同時に

そんで そっから聴いたよ
嬉しいね メンバーが言ってくれるって

メッチャ
ええ歌を 歌うとるよね

嬉しいですね
何か歌は

僕はジャニーさんに声が
いい声をしてるから

YOUは歌を歌いなさいって
言ってもらって

それが自分のきっかけになって

歌 練習しよう
頑張ってみようって思って

人が聴く歌
っていうものに対して

意識が芽生えた瞬間
っていうか

やっぱり だから
音楽に対して

責任持ってるからすごい
って言ってたけど

そのあとで聴いたよ 全部

だけど自分とこのマネージャー
あの人 ええ人やな

何か聞いたんすか?
いやいやいや

ぜひ聞いてほしい歌いうて
全部 これ聴いたんや

くれましたね
これが自分で… くれたんや

マネージャーさんが絞ってくれて
絞ってくれたんよ

マネージャーさんがオススメの
熱を持ってる曲達

そんなん書いてくれへんで 普通
嬉しい

あの コンサートの時かな

何か サプライズしてもろたやろ?
はいはい

ファンの人とスタッフに
はい はい

あれ ものすごう泣いた言ってたわ
泣きました

2人が言ってたもん
あっ

こん時ですね
何か僕 何か…

何かの
キャラクターみたいになってますね

で この時に
確かにね

号泣だったら もうチョイいい写真…
ありましたよね? 絶対

この時のライブで
サプライズしてもらったのは

やっぱコロナ禍で お客さん
声出しちゃダメです

歓声もダメだし

マスクしてフェイスガードとかもして
もう…

無音で見てくださいっていう
ライブだったから

お客さんが こういうふうに

たくさん自分の歌ってる
動画を送ってくれたのを

編集して
それを僕らに向けて

「NEWS 大好きだよ」 みたいな
メッセージをくださったんですけど

嬉しかったやろ それ
いや もう…

普通に10分ぐらい
泣いてました みんな

生配信してたんですよ
そん時 ライブを

(泣きマネで)「これ
終わり時間 いつまでなの?」

ああ 配信のね
そう

だから自分の歌詞でも
泣いてたいうん… なあ?

今 言わなかったんだけど
今 出てた写真は

泣いてるじゃないですか
あれは

最後のお客さんがやってくれた
サプライズの泣いてんじゃなくて

これは僕が自分で作った歌詞を
自分で歌って

自分の歌に感動して泣いてる
シーンです すいません!

それ?
どういうこと?

自分で作った歌を歌いながら
泣いてんねん

はい ちょっと… 言わないで
いけるかなと思ったけど

いや でも…
ちゃんと情報 入ってたんですね

それが
やっぱライブですもんね

うん そうやな
ホントにお互いよ

やってくれて嬉しいとか

自分らが届けられて
嬉しいとかっていう

こんな ええ商売 ないで これ
そうですよね

そういうの やっぱ考える期間にも
なりましたよね でも 何かね

まっすーは だからこのコロナ禍…
コロナ禍 ええことじゃないよ

でも ものすごく清潔好きやから

やっぱり
シュッシュッとかできたり

ものすごいキレイ好きやからね
はいはい

カバン ここ置いたら
下へ置かない

置かないから隣にある
空いてるイスに置くと

3人しかいないのに

その1つ イスを使ってしまう
ということがあると

それは どういうことやの?
それはもう…

潔癖症とまではいかないと
思ってるんすけど

キレイ好きで
自分のバッグとかが

汚くなんのが
イヤなんですよね

でもこのイスは
誰か 3人しかいない…

例えばシゲのイスかも
分からへんやんか

それを使うの?
いや でもちょっとイスは まあ…

ちょっと多いじゃないですか
多く… 人数より多くあって

しかも ちょっと
人数が減った関係もあるんで

イスが余ってる
っていうのもありますし

使っていいかなっていう…
でもそれは もう

ジュニアん時から
変わんないですよ まっすーは

まっすーがイスに
例えば服をかけてるとこに

間違えて座っちゃったり
した時の何かあの

ブチギレ感
ハンパないっすね

いや それも言ってたよ 絶対
今も変わってないすね じゃあ

変わってないって
いや でも結構ジュニアの時のさ

ああいう雑多な所に
みんながもう…

バーッて いる感じの ちょっと
トラウマがあるんだよね 多分

俺のバッグの横で 何か…
ラーメン食べてる人いるみたいな

ああ すごい言ってた その何か
ニオイつくとかっていうやつね

衣装とかバッグとかは
ものすごう やっぱり

衣装 色々 自分らで
そうですね

ライブの衣装もそうですし
はい 作って

他のメンバーのやつも
作ってんのやろ?

そうですね NEWSのは
もう ずっと作ってますし

あと Hey!Say!JUMPと
A.B.C-Zにも…

これJUMPのですね

エービーシーと… A.B.C-Z

そう だから やっぱり
まっすーは

ライブとか衣装を
やってるイメージがあって

でも あの… 聞いたら

衣装打ち合わせの時間が
メチャメチャ長いらしいですね

そうそう 聞いてくれた?
うん

嬉しそうやな 衣装のこと言われて
米山さんがね

ハッハハハハ…
ハハハハ…

リモートで
そう

大阪にいてリモートでしか
取材できなかったんだけど

ヨネさんはキスマイのも
やってくださったりとかしてて

でも やっぱり多分
ヨネさんとまっすーの方が

全然 早いもんね
10年ぐらい前から

そうだね もう結構

がっつりやり始めたのが
10年前ぐらいかな

だから長いことやってんのやな
それは すごい

ヨネさんもやっぱり
一緒に話してて

色んなアイデアが出てくるから
ものすごい楽しいって

ああ 嬉しい
で かつ やっぱり

色々こう
変えられるじゃないですか

例えば
ヨネさんじゃない人にしようとか

でもずっと こう
使ってくれてるのも

ものすごい ありがたいって
感謝してますっていうのは

いや 嬉しい
やっぱ合うねん

基本的には ヨネさんとは
合いますね

で 僕は絵を描けないので
そんなに上手に

僕が口で言ったことを

絵にしてくれるんですよ
全部

例えばTシャツ描いてって言ったら
Tシャツを描いてくれて

いや もうちょっと ここの
リブのサイズは これで

リブは何センチにしたくて こういう…
ああ 細かい

こういう風な作りにしたいんだ
って言ったら

それを全部
描いてくれるんだけど

普通に多分
普通の人との会話だったら

それを絵に起こしてくれない
というか伝わらない

ズレがね どんどん生じていって
ズレが出てくるのを

全部 何かこう
つながってるというか

分かってくれるというか
はあ

2人は でもそれは
理解してくれるわけやな?

この衣装の…
はい

メチャメチャ
気に入ってくれてますね

ちょっとお客さんが
半分ぐらい笑ってますけど

でも あれなんすよ
みんな だからメンバーは

暑い 重い 動きづらい

踊りづらい
っていうのが すごい…

ああ それよりも やっぱり
見た目重視というか

でも もちろん軽くすることには
意識を置いてるんだけど

これもカーテンみたいな
これ あの 劇場の

緞帳みたいなイメージで
作ってるんですけど

これ ホント どれぐらいですかね
重たいの?

お米の
あれぐらいあると思います

え~っ 10キロ…
踊りにくいやん

踊りにくいです はい
そういうのは日頃 何かこう

生活していく中で色んな こう
アイデアが生まれたりとか

そう もう何か
こういうの見ててとか

あっ これ つけたら
面白そうだなとかいうのは

ず~っと携帯にメモしてとかも
あ~っ

まあ何か 全身 デニムの色で
合わせんのカワイイなとか思ったら

もう 全部メモしてる 携帯に

みんな たけてるとこが違うよね
この2人もそうやし

おもろいメンバーが
残ったな これ 3人

そうですね でも やっぱ
こうやって支えてくれる

スタッフさんがいて
ファンの方がいて

自分達もNEWSやろうよ
って思ってる

今の この熱量というか

何か その
この状況って すごく

不思議だけど
何か ねっ

ホントに守んなきゃ
いけないなって自分達で

アルバムもそうやけど
やっぱり見ないと分からないし

聴かないと分からないやんか
こんな すごいねんなと

何かね コンサートに

コンサート見てもらったことない
っていうのが一番悔しいなと

分かる
だって コンサート見てくれて

いや こいつら
面白くねえな

つまんねえし 歌ヘタだな
って思われたら もう

もう 何ていうんですか
スッキリできるんですけど

いや 見たことない
知らないよって

言われるのが
一番やっぱ悔しい

まあ そうやろうな
歌番組とかで

ちょっとでも
知ってもらえるかなっていうのは

挑戦ですけどね
そうやろうな

この間 彼らが え~って
言うたことがあんのよ

そんなんおったの? って

としやとかに会うた時に

えっ? マジか

しかも メンバーに会ってる
えっ?

えっ?
だから絶対に

友達なんかも隠してたんや
めったに そんなん

でも このね けんにしても
ひかるにしても としやにしても

もう メッチャ仲ええのよね
うん 僕も だから

リモートで
参加させてもらいましたけど

何か すげえ嬉しかったです
あっ 地元の友達いるんだって

だから そんな
人間のところがあんねやと

そう
でも まあ やっぱ

地元の友達が
一番 会ってるかな

いや そう言うてたよ
でも 地元の友達も

彼が どこ住んでるか知らないって
言ってましたよ

まあ それは言ってたな

その代わり ひかるのところに
全部 その 何ていうの

ネットショッピングのね 洋服を
ネットショッピングやらせたりする

それは やらしてんねやろ
家がバレないこともあって

僕 ネットショッピングを
そもそも したことがなくて

でも 大好きなんです
ネットショッピング

だから URLを
ひかるに ずっと送って

これを買っといてくんない
これを買っといてくんないって

大量に荷物 受け取って
お金 渡して

ひかるも これは足らん
金 足らんいう時

振り込んでくれ言うてた
はい そうなんです

せやろ
はい 何か20日までに

振り込んでください
みたいなメール

そらそうやろ
本人も かわいそうに

その代わり ガヤ言うてたやんな
これ 何年後かには

俺に回ってくるんちゃうかいうの
言ってましたね

結局 何年後かに
その洋服 もう着ないってなると

地元の友達に みんなあげるから
だから こう 受け取った中で

あっ これ 2年前に俺

買ったやつだっていうのがある

もう こっち来たんだみたいな

地元の友達には結構
洋服をあげてて

これも そうやて

そう みんな
あげてるんですよ 何か

だから としやの結婚式にも
行ったらしいな

はい

歌ったんですよね?
そう 歌った

その 地元の友達たちが
おい 増田 歌えよみたいな

で 歌って メチャメチャ
写メとか撮られて

写真 みんな
写真とか撮られて

何か それは やっぱ
あかんわな それ

何か ちょっと撮んないでください
みたいなのも含めて

結局 みんな
地元の仲間なんで

だから そんなん
流出は しないやろう

それと 仲間が言うてたけど
おもろいこと ちょっと古いと

例えば あの
子ども喜ばすのに

こうやって喜ばすとかね

あっ やめろよ やめろよ

これ 一日中
僕 これでいたんすから

一日中 これ
まっすー? これ

これ まっすーやねんて
これ まっすーなの?

一番 これ この日の僕の はい

こんな まっすー見たことないやろ

見たことないですね
だけど あの

昔の友達の中では
こうやねんて

いや~っ でも何か みんな
でも何か嬉しいですよね

何か地元のね
そう 地元の友達たちが

何か 僕
もちろん僕も そうですし

みんな それぞれ違う仕事を
やっぱ してて

で みんなが どこどこの会社に
就職したんだとか

転職したタイミングがあったりとか
結婚したタイミング

子ども生まれたとか
何かホントに

逆に この地元の友達が
いなかったら 僕は何か

普通の人間じゃ
いられなかったというか

多分 もうホントに多分
ストイックすぎて

だから
そこでリセットできるよね

普通は こんなんなんや
というのができると思う

そう 何か
彼らに会うてね

人間を
つくってもらったというか

彼らも逆に
そっちが頑張ってるから

こいつに
刺激されてんねんから

いかなあかんっていう
思いがあるっていうのを

ああ 嬉しい
俺のツレもそうよ みんな

それと 個人での
舞台とかっていうのも

まあ やるやんか
はい これからミュージカルを

やんねんな
はい

「ハウ・トゥー・サクシード」っていう
ミュージカルなんですけど

これ
再演やらせてもらうんですけど

あっ 前やってたんや これ
はい 1年前に やらせてもらって

「努力しないで出世する方法」
っていう本を手に入れて

その本を見ながら会社の中で
どんどん出世していくっていう

コメディミュージカルなんですけど
楽しいやろ やってて

メチャメチャ楽しいですね
もう ただただ笑って

もう テンション上がる
ミュージカル

いや そういう意味では
もう色んな仕事やってるけど

唐沢に聞いたんよ

えっ? ま~っ

おお
マジッすか

うん
兄貴

ほんなら しまいには多分

こいつ ジャニーズなの? と
思うぐらいの芝居ができる

面白いやつや言うてたよ

うわ~っ 嬉しい そんな
そない言うてた

「ボイス」の時 一緒やってんやろ?
はい

よう連れてもらったんやろ 色々
そう ご一緒させてもらって

もう 撮影中に
僕が体づくりをして

ず~っと食べ物をすごく
気をつけてたんですけど

これ食えって
弁当 持ってきてくれたりとか

どっかで ちゃんと
作ってくれたサラダとかを

優しいねん これね ホンマに
今回じゃなくて前回の時とかは

夜も 今日 ここの
ご飯屋さんに食べに行くから

来れるんだったら おいでって
言って 僕のマネージャーさんとかも

一緒に連れてってくれて
誕生日プレゼントを

そやねんてな
はい

持ってたバッグを見て お前 小さいの
持ってないのかって言うて

スッと くれたりすんねやろ?
はい

カッコええやん
そうなんですよ でも何か

お前 好きなバッグ選べよって
言って こう タブレット

その ホームページみたいな
何かこう サイトで

好きなの選んでいいから
これ バッグ どれがいい?

って言ってもらって 自分でさ
これが欲しいですって言う 先輩に

もう 2時間ぐらい
決めれなくて

何か 全部欲しいけど
全部 違く見えてきて

もう途中から 分かんなくなって
きちゃいましたみたいな 汗だくで

いや でも それだけ
かわいがられてんねや それ

いや でもホントに何か

お芝居の面でというか
唐沢さんの何か 居方ですよね

もう現場に いる

男気が ものすごい強いからね
はい もう何か

その生き方というか
人として そこに存在してる

雰囲気みたいなものを
近くで見させてもらって

一緒に お仕事させて
もらったっていうのは

もうホント
メチャメチャ大きかったですね

その まっすー個人もそうですけど
グループとして

これから何か どういうふうに
なっていきたい していきたい

どうだろうね
やっぱ でも

NEWSっていうものを
もっと知ってほしい

うん

何か ねっ もちろん
たくさんの人に知ってもらって

たくさんの人に
応援してもらってるけど

でも やっぱり
見たこともないよって

誰がいるかも知らないよって
いう人の方が多いと思うし

今 覚えやすいやんか
そうっすね あの

昔よりは覚えやすくなりましたが
メッチャ覚えやすいやん

今がチャンスですね 今 チャンスなんで
今 チャンスやねん 今 チャンスやねん

でも やっぱり何か こう
僕らもホントに大好きで

このお仕事させてもらってるんで
何か 一人でも多くの人が

気づいてくれて
まあ 僕らが

できることがあるなら
何か こうね

そこに向けて届けられたら
いいなって思いですかね

いやいや
でも ええところに入ってんで逆に

そんなスターばっかりおる
軍団なんてあらへんで なあ

先輩もそうだし
メンバーも もちろんそうですけど

僕 同期なんで あと

亀梨くん 中丸くん 塚ちゃん

越岡
こっしーね うん

同じ日に オーディション受けてて

僕は その同期が すごく

一緒に こう 同じ時代を

違うところで
こう 頑張ってきて

今 こう みんな続けてる
っていうことに対しての

一緒に何回か
飲んだもんね みんなで

そう 僕も だから一回
参加さしてもらって

同期会みたいな
同期会みたいなのやりましたけど

この芸能界で とにかく
生き残ってるっていうことが

まず 俺達 頑張ってるよな
っていうんでね

いや もうホンマ そうやで
こんだけのメンバーが

同期で残ってて スターやねんで

だから絶対 そんな トイレも
行ったらあかんしやな

はい
ねっ あかんで それは

そうなんですよ
やっぱ アイドルとして

アイドルとして いかなあかんし
そうなんです

でも もうちょっとで だから
25周年とかなるからね 俺ら

確かに すごいね 支えてもらって
ホントに生き残ってるってだけでも

ねえ これだけ激しい時代で
いや だから カッコよく

ずっと続けていって
もらいたいなと俺は思うよね

そうですね うん
そういう職業があんねんから

(女性A)えっ! 何これ?
(野村)消毒液が…。

(男性)あっ! 泡で出てくる。
泡で出ると…。

(女性B)あっ! 使いやすいかも。

飛び散らない! おまけに ベタつかない!

「泡で出る消毒液」 誕生。
(一同)「ビオレガード」!

<「Royal Blue Body」>
(ディーン)大人な肌に 「ニベア」最高の保湿力。

角層細胞まで豊潤保湿。

うるおいが 翌朝まで続く。
(女性)これこれ!

「ニベア ロイヤルブルーボディミルク」
朝から キレイですね。

(広瀬)この手で感じたキレイは 信じられる。

<触れて感じる髪のキメ美容シリーズ>

うるおい ツヤだけじゃない。

髪のキメ そろった美しさへ。

(女性たち)誕生。
「エッセンシャル ザ ビューティ」

(広瀬)見つけた。 髪のキメ美容トリートメント。

<乱れた毛流れを整えるから
このまとまり>

とろめく~。
<うるおい ツヤだけじゃない>

髪のキメ そろった美しさへ。
「エッセンシャル ザ ビューティ」

(石橋)毎日の なんとなくのハミガキが

お口のメンテナンスだと思うと
やりがいもでます。

まさに自分磨き。

<菌のかたまりを「ピュオーラ」でバラバラに>

さぁ 菌をためない お口メンテ。

(マツコ)お口のね
舌とか 歯のすき間の菌って どうしてる?

私は 泡。

<泡を舌に直のせ。 すみずみ殺菌。
歯周病・口臭を予防します>

さぁ 菌をためない お口メンテ。
「ピュオーラ」の泡。

最初はね 9人やったNEWSは
今 3人になったわけですけど

そのたんびに集まって どうする
っていうことになるわけですね

やめる選択もあるけど
続けるっていうのを

まあ シゲも
小山も言うてましたね

で ある時
まっすーが言ったのは

俺はNEWSを絶対に守りたいって
思うっていう思いを持ってると

それと 小山は
この船から降りたくない

メリーさんとジャニーさんが
自分らに与えてくれたものから

降りたくないって
で シゲは この3人なら

これからやっていけるという
自信があると

この3人は俯瞰で見れるって
いうんですよ 自分らの状態を

そういう意味では これから

NEWSの
この3人が どこまでいくのか

どういう形で このNEWSを

素晴らしいものにしていくかは
本人ですからね

「未来へ」という歌を聴きました

それを聴くとホントに すごい

まあ アルバムも見て
色々 聴いたんですけども

4人でやってたのが
もう今 3人でやってるやつが

全部 ピタッと くるという

「未来へ」っていうのは
そういう感じのことが

完全に できてるんで ぜひ
ライブに足を運びたいと思いますね

今日は
シゲも それから小山も

これ 多分
見てると思うんですけども

3人で いいNEWSをこれからも

ずっと つくっていって
いただきたいと思います

今日のゲストは
まっすーでございました

ありがとうございました

歌は やっぱ好きだったから
歌う場所が欲しかったんですね

わざわざ楽譜を脇に抱えて

やってきた感じ
出すのが腹立つって

こういうとこで
言うのよ

お母さんは喜んでるやろ
最初は喜んでました

2カ月目ぐらいから もう
ちょっと あんた

まず ちょっと
洗濯は自分でしてくんない?

このNEWSに会うたのは嬉しいよね
いや 嬉しいです

聴けたっていうのも
ライブも見れたっていうのも

いや ちょっと ぜひ
かわいがってください NEWSも

はい ありがとうございました
嬉しいです ホント

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事