ニノさん【風磨ファン柄本時生&桜井ユキとお値段ダービー!ブラックジャックも!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん【風磨ファン柄本時生&桜井ユキとお値段ダービー!ブラックジャックも!】[字]

あなたの目利きは本物?「アレコレお値段ダービー」で一番値段が高いモノを当てる▽TOP10ブラックジャックでディーラー川島大活躍のスタジオ爆笑展開!今回も白熱勝負

出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・川島明・ガンバレルーヤ
【ゲスト】柄本時生、桜井ユキ
番組内容
柄本時生&桜井ユキが登場!▽一番値段が高いのはどれ?「アレコレお値段ダービー」令和の話題スポット・高級品・100円ショップ商品で値段が高いモノを予想!風磨ファンの柄本が風磨に相談!吉と出るか凶と出るか▽大人気企画・TOP10ブラックジャックでスタジオ大興奮の激アツ展開!女性がもらって嬉しかった誕生日プレゼント・映画の製作本数が多い国・中学生の人気運動部のランキングを予想!風磨&よしこ劇場も!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. 桜井
  3. スタジオ
  4. ヤバ
  5. 柄本
  6. お願い
  7. サッカー
  8. ホント
  9. ウソ
  10. ガンバレルーヤ
  11. 予想
  12. トップ
  13. ニノ
  14. 大丈夫
  15. OK
  16. 何位
  17. インド
  18. お値段
  19. ヤダヤダ
  20. 演出

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/11/06 19:44:40時点 Amazon調べ-詳細)

かなと思います。
>>パ・リーグは一方、楽天とロ

ッテでございます。
>>パ・リーグもロッテがね、

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 柄本時生さん
桜井ユキさんです お願いします。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

柄本さん 先日 スペシャルの時に…。

公言されてましたけども。
えっ そうですか。

珍しいは おかしいよ。

どういったところが 風磨君は?
ホントに初めて…。

…のが菊池さん。
うわ うれしい。

…っていうフレーズが
あったんですけど。

あれが…。

うれしい!
それが理由です。

あっちは どうですか?

それはね。

めちゃくちゃ
笑ってるじゃないですか。

何が面白いの?

ただ ホント…。

カッコいいですよ そりゃ。

俳優さん…。

結構やってるんですけど。

<最初の企画は…>

皆さんは それぞれのレースで
何が一番お値段が高いのか

予想してください。

もちろん…。

めちゃくちゃ うれしいもの
プレゼントさせていただきます。

よっしゃ!

<最初のレースは…>

<3つの中で…>

<…したばかりの
話題のスポット>

<ここからは…>

<入り口で まず渡されるのが>

こちらが…。

<これが あることで…>

<そこには プロジェクターで
映し出されたジャングルの世界>

<さらに すごいのが 近づくと>

(鳴き声)

<なんと…>

<しかし 調子に乗り過ぎると>

<ちなみに
動物が光ったタイミングで…>

<その動物の生態が
図鑑のように映し出される>

<水中の世界に加え…>

<さらに>

<昆虫の…>

<起きる仕掛けも>

<…の 図鑑の世界>

<…のビルにある

こちら…>

<地下に下りて行くと>

<本格的なテニスが体験できる>

<バッティングセンター のように

ただ打ち返してるだけかと
思いきや

実は…>

<タッチパネルで
コートや対戦相手を選択>

<すると>

<こちらが打ち返すと

その軌道に合わせて 相手も移動し
打ち返して来る>

(亀本さん) この上にある…。

<フェデラーなど 実在する…>

<…できるモードも>

(スタジオ:二宮) 戦ったことねえだろ。

<…の こちらのビル>

<ちょっと怪しげな雰囲気だが>

<受け付けを済ませ
案内されるのが>

(細谷さん)
それでは まず ここで…。

<さらに ヘルメットを装着して
準備完了>

<部屋に1人きりにされ…>

おりゃ~!

<ちなみに こちらも…>

この施設が…。

<予想してもらうのは…>

<で 壊しまくる…>

<さぁ
令和の話題スポット 3つ…>

<予想してください>

さぁ どれが
一番 料金が高いんでしょうか。

ガンバレルーヤ 何だと思いますか?
(まひる) う~ん。

AIとテニス対決ですかね。
あっ これが 一番高い?

…のイメージがあって。

今もですか?
遊び? 遊び? 遊びなのかな?

高貴なね。
(まひる) 高貴な方の。

避暑地でやるみたいな…
風磨君は どうですか?

まぁ 明確に…。

OK。

ザギンで ルジャ…
ジャングル体験のことですね。

(菊池) そうです これね…。

うんうんうん… えっ じゃあ
他は もう それ以下?

えぇ~?

もの壊し だって…。

(まひる) いやいや いやいや。
1000円 行かないのか。

さぁ 柄本さん。

もの壊しかなって 僕は思う。

えっ ホントですか。

道中が楽しいから。

AIとテニス…。
だって…。

確かに そうなんですよ でも…。

フェデラー… でも プロ野球選手
投げて来るやつ ある…。

あれで たぶん
400~500円じゃないですか。

さぁ 桜井さん。
私は そうですね…。

ジャングルと迷ったんですけど。

やっぱ
お子さんを連れて行くとか…。

…にしてるんじゃないかな
っていうので

AIとテニスにしました。

最後 ニノさん。

ジャングル。
ジャングル? もう 即決?

これは なぜ?

やっぱり 銀座。
銀座。

一番 中心地で
やってますからね これ。

ザギンで1分で しかも…。

地下に潜ってないんだよ。
不動産屋じゃないんでね これ。

<令和の…>

♬~ どん兵衛のきつね 食べとったら

♬~ いつでも ウチと一緒やで

(こがけん)
西のおだしは 昆布が効いてて おいしいな。

(西のどんぎつね)
ほんまに? めっちゃうれしい。

次は東。

鰹だしが最高だぁ。

(東のどんぎつね)でしょ~?
えっ えっ えっ えっ。

で どっちが好きなの?
どっちが好きなん?

東ですよね?
西やんな?

俺の時代。

<東西だし比べ やってます>
<日清のどん兵衛>

東?
西?
オ~マイガ~‼

<それでは 行こう>

<まずは
ずかんミュージアム銀座>

(九里さん)
ダララララ… 行きます。

(スタジオ:二宮) 出してくれる。

(スタジオ:菊池)
いや すごい 凝ってるよ。

これ あと3回 やんの?

(スタジオ:まひる) 5。

(九里さん) 料金は…。

<では
AIとテニス対決の料金は?>

(スタジオ:川島)
おっと テニスボールだ。

テニスボールリーチ。

(スタジオ:柄本) あっ 安いな これ。
(スタジオ:桜井) 安いかな?

(スタジオ:二宮) OK これで もう
3が出なきゃ 3が出なきゃ。

(スタジオ:よしこ)
3 来い 来い… あぁ~!

<4000円超えで 暫定1位に>

<では ラスト
ものぶっ壊し体験の料金は?>

(スタジオ:柄本)
えっ 壊して やるんだ。

(スタジオ:菊池)
怖い 怖い 怖い 無表情だもん。

(スタジオ:川島)
お~っと スーパーリーチ。

(スタジオ:二宮) ヤバい 確定だ!

(スタジオ:柄本) これ 来るか!?

<ということで
最も料金が高かったのは

ものぶっ壊し体験でした>

ということで
正解 柄本さんです おめでとう。

びっくりした。
すごい。

4380円
圧倒的に高かったですけどもね。

桜井さん おっしゃったように
ジャングル体験は やっぱ…。

あんまり 値段 上げるとね。
そっか 行けないよねってことか。

優しいお値段に
してくれてるんだと思いますが。

ヤバい 出遅れた。

<続いては…>

<世の中の…>

<まず1つ目は…>

<最大の特徴は…>

<原料は 企業秘密だが…>

<さらに…>

<続いては…>

<江戸時代から続く
ようじ専門店>

<店内には…>

<うなぎのようにデザインした
ようじなど

変わった ようじが いっぱい>

<このお店で…>

(山本さん) こちらの…。

…を使ってるようですが

こちらは クロモジの木を
使っておりまして…。

<歯の隙間に
入りやすいようにと…>

<なのに>

<普通のものより 断然…>

<…で作っている この ようじ>

<…で 多く使われている>

…というような声も頂きます。

<果たして そのお値段は?>

<ラストは…>

<その名も…>

<…の お茶専門店が製造>

<…にも輝いた銘茶>

(小松さん) さらに…。

<製造に限りがあり 商品は…>

<それでは こちらの…>

<予想してください>

さぁ 高級○○ダービーです。

<この3つの中で…>

皆さん 実際に
手に取ってもらいましょう。

そして 味わってもらいましょう
どうぞ。

(よしこ) ちょっと違いますね。
この断面が。

これ 僕 実は…。

このトイレットペーパーは。

これ でも 高級過ぎて
ふわふわで

われわれ庶民は…。

(菊池) 拭けども拭けども?
拭けども拭けどもで 結局…。

(笑い)
もう 何か ホント…。

まぁ これは喜ばれますよ
でも プレゼントしたら。

そして 高級つまようじなんかも
ちょっとね。

(菊池) こんな つまようじ
俺 出合ったことないけど。

あっ あっ あっ いいですね。

すっげぇ。
20本入りで お値段 おいくらか。

(菊池) えっ?
(よしこ) うちの…。

子供の時から…。

ハハハ。
(よしこ) 全部 のむんですよね。

ちょっと ホント こんぐらいの…。

…を買って来て。

っつってたんですよ
もう すごい…。

食物繊維っていうか もう…。

食物繊維じゃないよね。

ダメですよ
ホントに こればっかりは。

お茶ですよね。

これは ちょっと もう
飲んでもらうしかない。

ビビります これは。

どうですか?

めちゃくちゃ うまないですか。

<実際に 手に取って
目利きした結果

みんなの予想は ご覧のとおり>

<桜井と柄本は
お茶を選んだのだが>

悪くないんですよ 確かに。

(菊池) 20本で
4000円ぐらいは堅いっすよ。

そうですね。
(菊池)ホント お茶でいいっすか?

でも そう考えると これも…。
トイレットペーパーでしょ。

回せよっていうかね。

全部 買っちゃったら
企画 違うでしょ だって。

<それでは 行こう>

<まずは 皇室献上品にもなった
高級トイレットペーパー…>

(森澤さん)
「羽美翔 蝶」のお値段は…。

(スタジオ:川島) おっと
トイレットペーパーリーチ。

(スタジオ:二宮) もったいないって。

5500円です。

<続いては
高級つまようじのお値段>

高級つまようじ 上角楊枝
千両箱入りのお値段は

ダラララララ…。

(スタジオ:菊池)
『IQサプリ』で見たやつだ。

<4000円以上の差で
トイレットペーパーが暫定1位>

<では ラスト
高級お茶 息吹のお値段は?>

(小松さん) ドゥルルルル…。

(スタジオ:川島) 逆再生じゃないよね。

(スタジオ:菊池) 逆再生します。
(スタジオ:川島) じゃあ 大丈夫だ。

(スタジオ:二宮) ヤバい! 4にして。
(スタジオ:菊池) 4で行こう。

(スタジオ:よしこ) えぇ~!

<ということで
最も高かったのは…>

ということで…。

想像してたより高い。
全然 違いましたね。

8640円ということで
恐らく…。

(桜井) ですね。
えっ 今 飲んだやつ…。

でもね…。

えっ? もう…。

それぐらいする感じがしたよ。

(桜井) あっ すごい。
一歩 リードしております。

それを追い掛ける形で 桜井さんも
まだまだ チャンスがございます。

行きましょう
続いてのダービーは こちらです。

<続いては…>

<…から出題>

<Can★Doだが

実は 磁石で くっつく…>

<など…>

<…もある>

<そこで…>

<…を見抜いてもらいます>

<…が問題となっている昨今

人気となっているのが
こちらの…>

<…の載った紙を
このはさみで切れば>

<それが こちらの…>

<表面に書かれた…>

<の文字が…>

<使い方は とっても簡単>

<タイマーの…>

<ソフトの所まで
白くなったら…>

<ミディアムで…>

<ハードで…>

<…も 一目瞭然>

<優れもの>

<スマホで…>

<そんな時に便利なのが
こちらの…>

<洗濯ばさみのように…>

<辺りを明るく照らしてくれる>

<明るさは状況に応じて…>

<折り畳むことができるため…>

<…と大人気>

<最後は…>

<それが こちらの…>

<その特徴は>

<それでは 便利グッズダービー>

<1つだけ紛れた 550円の
商品を予想してください>

<100円ショップ Can★Doの
便利グッズ その…>

それ いいよね 7.5だって

さぁ 風磨君から行こう。

これね もう…。

100円均一の。
鉄則?

へぇ~。

電池 使ったものの 100円の
ほぼない。

高い?
僕…。

週8?
はい。

(菊池)
めちゃめちゃ好きだったんです。

ってことは 一番高いのは?

オエ~。

「オエ~」はダメよ
「オエ~」は小学校なのよ。

分かりました 風磨君は
そちらのリングライト。

<ニノとガンバレルーヤは…>

<…と 予想>

だって ねぇ…。

掛ける5 5連刃いうてるからね。

そりゃそうよ。

はい 掛ける5で 500円。

桜井さん。
このバケツですかね。

いや これが並んだ時に…。

って考えたら
私は これだったら ちょっと…。

(桜井) 畳めますし
結構 持ってみたら…。

バケツで。
さぁ それでは トップの柄本さん。

これか これで 今 悩んでて。

(菊池) 分かる~。

(菊池) 案外 大穴で。

分かんなくなっちゃった
あいつが 何 選んだか。

確かに そうなんですよ。

(菊池)
何回も使えるじゃないですか。

それ考えると 確かに… えぇ~?

でも だったら こっちの
こうやって押すのとかも…。

でも
それだったら これ 5倍だから。

NGね。
(よしこ) NGだ! お前ら…。

(よしこ) ろくなことねえんだよ。

怒ってはるんで。
共演すんな!

僕 こっちにします。
ランドリーバッグということで…。

いいですか?

えっ マジ?

最終問題で…。

ちょっと 何か いいんで。
分かりました。

(菊池) かわいい。

エッグタイマー。
(菊池) かわいい。

変えました。

<どれが550円なのか
川島から発表>

それでは
発表させていただきましょう。

まず最初に発表するのは…。

知りませんよ 何か
エッグタイマー 持って こう。

知りませんよ 俺らは 何も…。
汚ねぇって やり方が。

「いいですか?」って
聞いただけで…。

エッグタイマーは…。
でも 分かんないね。

税込み110円です。

これは 110円じゃない?

汚いよ!
これは 110円でしょ。

<残るは…>

<…の2つ>

えっ?

それでは 行きましょう 1位は?

桜井さん お見事!
やった~! やった やった!

うれしい!

ということで ランドリーバッグ
なんと…。

恥ずかしい。
ただ…。

<優勝した2人には…>

<…をプレゼント>

これ だって 1個で1296円。
すいません いただきます。

フォアグラ使ってる。

(よしこ) 違う?

あら 泣きそうになってる
桜井さん。

(桜井) すごい。

(笑い)

漂流してた人が…。

<この後は 白熱の…>

<次回のゲストは…>

フゥ~!

<さらに…>

<続いての企画は…>

<ご覧の3つのランキングで

トップ10に選ばれたものの中から…>

<その順位の合計が
21に近い人が優勝となる>

さぁ 狙っていただきましょう
まず1つ目のテーマ行きましょう。

こちらでございます。

はい。
何か すごい。

<20代から40代の女性
およそ500人に聞いた

トップ10が こちら>

これは…。

われわれ…。

そうだよね これ…。

桜井さん どう?
ちょっと こう 特別感というか。

が あるのは やっぱり…。

アクセサリーだ。
(よしこ) あぁ 分かる。

まーちゃんは?
私…。

うれしいですね。

男が思ってる以上に 女性って
ホント お花が うれしいっていう。

お花は ホント うれしいです。

(よしこ) 優しい!
(菊池) じゃあ…。

鬼瓦。
(よしこ) 食べちゃう。

食べちゃう!

さぁ ガンバレルーヤから
行きましょう。

桜井さんのせいにした。
桜井さんの意見だから。

1位狙いで アクセサリー。

アクセサリーは 第何位!?

あれ?
(よしこ) お願い お願い ウソ!

いや でも…。
(よしこ:まひる) ヤダヤダ ヤダヤダ!

この辺が一番ひどいよね。
(よしこ) ヤダヤダヤダ!

(よしこ:まひる) ヤダヤダ ヤダヤダ!

あぁ~! ヤダヤダ 無理!

ピアノ
ピアノリーチ ピアノリーチ。

あっ 弾いてる 奏でてる!

(菊池) 弾いてるよ ウソだろ?

なんと 1位!
(よしこ) やった~!

…は 1位。

やった~ ありがとうございます。

いや これは 桜井さん
敵に塩を送っちゃったなという。

そうですね。

さぁ それでは 風磨君
これ もう 10位 行きたいよね。

10位で。
はい。

食品・調味料。

でも ケーキで 「おめでとう
これも誕生日で」っていうのも

あるかなと思ったんですよ。

行きます。
いいですか? 10位狙い。

まぁ 下位で行きたいですね。
この辺 行きたい。

(菊池) 7位以下で行きたい。

飯とか おごったりもあんのかな?
そっか!

こういうプレゼント とか お肉とかも
あるかもしれませんが。

食品っていう書き方しない ヤダ。

ヤダ~!

リーチ あっ?
(菊池) あ~ ダメダメ ダメダメ。

あぁ~! OK!
あぁ~!

(桜井) すごい。
食品・調味料!

調味料はね… 誕生日やでと。

これは いい流れですね
柄本さんです。

家電? いや…。

(桜井) うれしいですね。
美顔器 うれしい。

(笑い)
ヤバいヤツだよ。

ガッちゃんよ それできんの もう
ガッちゃんだけよ。

え~っと コスメにしてみます。

コスメで何位狙い?
え~ 7位。

7位! これ 行ったらいいね。

ヤバいかも。
(よしこ) これ ちょっとヤバいかも。

…をプレゼントするのもあるやん。
(よしこ) あります。

…みたいのもあるでしょう
口紅をあげて。

(菊池) どういうこと?

そうよ。

(菊池)
昭和中期じゃないですか それ。

みんな食べるじゃん。

さぁ コスメは!
え~ お願い。

あっ でも ここやったら いいね
ここだったら いいね。

来い 来い 来い!

いや~ でも ここじゃないとこ
入って来るよ。

あっ あっ あっ あぁ~!

6位!
(菊池) でもでも!

いいとこですか?
(菊池) 全然 いい線。

さぁ 桜井さん。
(桜井) はい。

ここを開ける?

何ですか? 7は。

食器? はい 食器にします。

食器が 第7位。

ちょっと それは ありますよね
あれ 壊れ物 贈るの?っていう。

うん 感じするよね。
なるほど。

さぁ 食器は何位なんでしょうか?
いや~ 食器だと思ったな。

(よしこ) あっ えっ? ウソ。

(桜井) え~
ウソだ ウソだ ウソだ ウソだ。

あっ 来た来た 演出が。

海物語だ。
(まひる) アツい!

9位 9位でした!
いい いい いい。

大丈夫ですか?
でも デカい いい うれしい。

これ デカいよ。
(桜井) はぁ ドキドキした。

ニノさん ホントに。
そりゃそうですよ。

何位狙い?

7位 あっ トリプル7狙う。
行く。

家電。
家電 さぁ どうだ!

頼む!

上位なわけないんだから。

頼む お願い ヤダヤダ
そうそうそう そうそう!

(よしこ) ウソ!
来た来た来た アツい!

この演出 アツいんだよ
この演出 アツい!

あっ あっ!
(桜井) えぇ~!

スイーツだ スイーツだ これ!

7位は スイーツということで
家電は 8位でございました。

いや まぁまぁ まぁまぁ
いいんじゃない?

<トップ10は ご覧のとおり>

<アクセサリーは なんと
70%以上の票を獲得し

断トツの1位>

<男性の皆さん
ぜひ 参考にしてみてください>

(菊池) あっ おしゃれだ。

呼んだ 呼んだ!
(菊池) 探してる 探してる!

(スタジオ:柄本) 日曜ドラマ
『真犯人フラグ』 第4話。

主人公 凌介が疑惑を晴らすため
記者会見に。

しかし 僕は
すごい爆弾をぶち込みます。

(スタジオ:桜井) そして
私が演じる ご近所さんの

ヤバ~い素顔が明らかに
今夜10時半。

(スタジオ:2人)
ぜひ ご覧ください。

<さぁ 続いては…>

<トップ10にランクインしたのは
こちらの10か国>

<…でカウントしています>

いやいやいや これは…。

(菊池) そうだ
めちゃめちゃチャンスだ。

製作本数なんでね。
難しい。

ただ これは
柄本さんから行きますんで。

えっと 1位。
おっ 1位 狙う?

1位。
分かるん?

これ 風磨つぶし。
ヤバイって。

インドで インド 1位。
1位。

これ 正直…。

上 狙うで いいですか?

1位 インドで。
1位 おぉ~ 攻めました。

(菊池) まぁ…。

分かりました さぁ インドは。

あっ 2位だ!
(菊池) いやいや いやいや。

ヤバい。
(菊池) あ~ おしゃれ おしゃれ。

あっ おしゃれだ。

(菊池) リーチ 来てる!

1位!
(桜井) あっ すごい!

これは もう お見事。
(桜井) すごい。

やっぱり インドは 抜けてます。
やっぱり。

<続いては ニノ>

<ガンバレルーヤ のブラックジャック を
阻止するべく…>

10位 狙います ちょっと。

大韓民国なんですよね
気になってんのは。

今日。
分かんないのよ 映画って。

いや…。

そうだよね 日本も でも
結構 上な気がするんですよ。

ドイツ。
急に?

10位だったら
ガンバレルーヤは もう。

(よしこ:まひる) やめて。
俺は 10位って言ってるんで。

確定です。
よ~し。

キツネ 出るかな。
(よしこ) キツネ 出ないで。

さぁ どうだ?
頼む!

出ないで お願い。
ほら いいとこ行ってんだ。

7 8 9なんだ
7 8 9 10なんだ。

(よしこ) お願い お願い。

来る? 来る?

出た!

(菊池) 探してる 探してる!
激アツ演出!

(菊池) 探してるよ 探してるよ。
来るか!?

(菊池) あぁ 引っ込んじゃった。
引っ込んだ!

あっ! あぁ~!

9位!
(よしこ:まひる) やった~!

惜しい!
(桜井) 惜しい。

ヤバいな。
ガンバレルーヤ が首の皮1枚 残りました。

<続いては 桜井>

ドイツと ちょっと迷ってたんです
けど 今 出してくださったので。

アルゼンチン。
(菊池) いいっすね。

正直 ヤバい?
ヤバいな。

(菊池) 下手クソ!
めちゃめちゃ下手クソ。

アメリカに。

アルゼンチンで
行かせていただきます。

アルゼンチンは10位なのか?

10位だったら ガンバレルーヤは
つぶれてしまいます。

そして ご自身も だいぶ いい。

(桜井) な…。
「ル~ルル」って。

ル~ルルル。

あっ なるほど。

走り切ったら もう確定だから。

さぁ それでは 行きましょう!
何位だ!?

大丈夫 大丈夫
いやいや 大丈夫 大丈夫。

あれ!? ヤバい!
(菊池) 隠れた。

来るぞ 来るぞ。
(よしこ) あっ 来た!

(菊池) 2人いる 呼んで 呼んで。

呼んだ 呼んだ!
(桜井) ル~ルルルルル。

ル~ルルルルルルル。

(菊池) 見てる こっち見てる。
もっと呼んで もっと呼んで。

(桜井) ル~ルルルルルル。
あぁ 光った!

(桜井) ル~ルルルルルル。
光った! 光った!

(菊池) 来た! 来た 来た!

走った! あぁ!

(桜井) イエイ!

10位!
やった! やった~!

あぁ~。
(桜井) うれしい!

激アツだね。
呼んだからね。

俺…。

(笑い)

こうやってね 光って。
めちゃくちゃ真剣な顔で。

最後 光って。
耳が真っ赤になりました。

<続いては
風磨の予想>

もう 僕 サッと行きます
スペインで。

スペインは何位?

(菊池) 5・6・7あたりっていう。
なるほどね。

8は
ちょっと重過ぎるかなっていう。

はい 分かりました。

8位ですね はい。
(笑い)

本来だったら 言ったとこだから
激アツが入るはずだった 演出が。

<続いては ブラックジャックを
阻止されたガンバレルーヤ>

7ですかね。
そうね。

この辺は取っときたいな。

フランス?
いや フランスはあるよ。

あるか。
イギリスじゃない?

なさそうだね イギリス。

うん 聞いたことないです。

ということで 何位を狙う?

(よしこ:まひる) 7位でイギリス!

お願い!
お願い!

あれ? すぐ
行っちゃうんじゃない? これ。

(よしこ) 何で? ウソ。

あぁ~!

やった!
来るよ これ。

純が来た! 純が来たよ!

(よしこ:まひる) 純!
呼んで 呼んで 純!

純が… 新しい 新しい演出。

(よしこ) 純!

純が上がってく!
純が上がってく!

(よしこ) 純 下 下 下!

純 下 下 下 下!

どっちだ?
(よしこ:まひる) 純 純 純…。

純が柔らか過ぎて めくれてない。

あぁ!

純です。
(よしこ:まひる) やった~!

純が…。
(よしこ:まひる) うれしい。

どこが 純?

<トップ10は ご覧のとおり>

<日本は4位にランクイン>

<インドは2位に1000本以上の
差をつけ 断トツ トップ>

<ここまでは 誰が勝っても
おかしくない大混戦>

<果たして ブラックジャックを
成立させる人は現れるのか?>

<続いては…>

<全国の中学生男女に聞いた
トップ10は こちら>

<まずは
ニノから予想>

<ブラックジャック
目指して…>

これ いつ取ったんですかね?

もちろんです。
影響してなさそうだよね。

バスケットボールとかだったら
女子がさ メダル取ってさ

再び 注目されたとか
ありそうだけど。

4位 狙わんとダメって
ムズいですよ。

もちろん これ…。

ドボンヌあり。
ドボンヌ?

ドボンヌ?

「ドボンヌ」じゃ ないよ。

軟式野球部。
軟式野球部!

どうだ?
(菊池) いいとこじゃない?

軟式野球部は果たして?

いやいや 大丈夫 下はない
絶対ない 絶対ない。

あっ。

どっちが来る?
どっちが来るんだ?

あっ!

(よしこ) 兄さん 呼んでるのに。
純は来ない?

(まひる) 純が出て来ない。
あぁ 出た!

(菊池) これ 一発あるよ。

(よしこ) 手 振ってる。
手 振ってんだ。

あっ!

ヤバい ヤバい ヤバい…
純がいなくなって焦ってる。

ヤバいんだ 嫌!

ドボンヌ! Dボンヌ。

Dボンヌ
といったところでしょうか。

(菊池) アハハハハ!

残念。

<続いて ニノと同じく
17のカードを持つ柄本>

男女ですよね ってなって来ると

陸上競技部
1位とかになって来るのかな?

で 水泳競技部 ソフトテニス部

バドミントン部。

出ました 4。

4位 バドミントン部で。
攻めた!

これ 決めたら 素晴らしい。

行ってみます。

あっ 行く?

(まひる) おぉ~ 来る!
急に来た。

この店は。

たまに ノーマルで当たるからね。

あっ。

一瞬。
(菊池) 何か ちょっと 今。

知らないで…。

(菊池) 天然でやってんだ あの人。

8位でございます!
(よしこ:まひる) なるほど~。

<続いては 風磨>

(よしこ:まひる) うわ~!

俺 もう これね…。

申し訳ない バスケットボール。

えっ バスケットボールが3位?

3位。
これ あり得るよ。

それでは バスケットボール。

バスケットボール。
何位なんでしょうか?

当たる可能性もあるからな
あっ もう入ったんだ。

もう入ってるよ 演出に。
OK OK OK OK。

あっ 純が来た。

螢?
見つかるかな?

あっ!

(菊池) でも 後ろ向いてる えっ
何? どうなってんの? ねぇ。

どうなってんの?
螢 呼んでんだから。

えっ!

(菊池) えっ えっ えっ えっ!

おめでとうございます!

2位です!

残念。
まぁ 悪くないでしょ!

しょうがないじゃん
アルシンドだったんだもん。

アルシンドだったもん。
アルシンドだったんだよ。

<続いて
ガンバレルーヤ>

サッカー?

サッカー うん そうだね。
サッカーかな。

…だと思う。

バレーボール。
アハハハ 変えた。

バレーボール!

バレーボールは3位?
さぁ 何位だ?

(よしこ:まひる) お願い!

あぁ~!
出ないね。

<最後は桜井>

<すでに2位が取られたので
1位を当て

風磨と同点優勝を目指す>

疲れた。
えっと じゃあ

ソフトテニス ソフトテニス部。

いや ちょっと待って
待って 待って 待って 待って。

(菊池) ここに来て…。

(桜井) あぁ でも 確かに…
ごめんなさい。

変える?

変えます?
サッカー。

サッカー 出てないじゃないですか
サッカー あるんじゃない?

うわ~。
(菊池) でも 俺 これの…。

(よしこ)そうなんですよ 気を付けて。
勝つために落としてるかも…。

いや サッカーにします。
(菊池) 頑張れ!

(桜井) ちょっと はい。
それでは サッカーは 何位だ!?

入った! 入ったな。

これ 呼ぶやつですか?

(菊池) ル~ルルルじゃない?
出たんだ!

アルパカ出てるよ
呼んでみようか 呼んでみよう。

(桜井) ル~ルルルル。

気付いた 気付いた。

激アツ演出。

(笑い)

こんな…。

みたいな… 何でウケないの?
こんなことやってんだよ。

何よ… あとは順位だ。

(桜井)
お願いします お願いします。

(菊池) いや 10 9は絶対ない
10 9は絶対ない。

(桜井) びっくりした。
どんどん めくる。

(よしこ) めくるタイプだ。
はいはい… 大丈夫。

選んだのサッカーだもん。

(菊池) えっ ちょっと待って。
怖い 怖い 怖い 何で6残したの?

(菊池) 何で6残した?

さぁ!

ソフトテニスと
サッカーが出てないんだ。

何て言ってました?
サッカーにする前。

(菊池) ちょっと待って やめてよ
そういうの なしじゃん!

ソフトテニスって言ってました?
言いました。

行きます!

(一同) あぁ~!

やるんだ!
よっしゃ!

(まひる) やった!
(よしこ) やったね!

あの男 やるんだ。

なんと 優勝は 菊池風磨さんです。

よっしゃ!
う~わ。

よっしゃ!
サイコ野郎だ 最低!

<人気トップ10は
ご覧のとおり>

<上位は 男子 女子 共に
人気のスポーツが並び

1位は およそ30万人が
所属するという

ソフトテニス部でした>

<というわけで
優勝の風磨には…>

<福岡県博多の新名物
鮭明太をお持ち帰り>

それ…。

(菊池) 桜井さん これ
召し上がったことないですか?

ないんです。

(よしこ) あんた!

それ10個ぐらい買ってあげる
ぐらいの気持ちはないんか!

10個? 10個 欲しい?

あんた! もうさぁ こいつ…。

アメリカの裁判や。
吹き替えじゃん。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が 無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事