80年代アイドル+α トークごった煮219号改(桑田 佳祐・新田 恵利・シブがき隊・シブがき隊&相川 恵理・関口 誠人・斉藤 満喜子・立花 理佐・杉山 清貴・植草 克秀)



80年代にラジオからエアチェックしたアイドルトーク等をアップしました。 音質・編集等は当時録ったままでグダグダですが、懐かしんでもらえたら嬉しいです\(^o^)/。 斉藤 満喜子「やりたい放題」が4か国でブロックされてしまったので、外して再アップです。
〈内容〉
時期は1988年(昭和63年)7月頃。
◎桑田 佳祐《サザンオールスターズ》〈FM東京『コーセー歌謡ベストテン』ゲスト〉
◎新田 恵利〈ニッポン放送『湯浅 明のオリコン全国歌謡ヒット速報』公開生中継ゲスト・「ロックンロール・ラブレター」(生歌)入り〉
◎シブがき隊(布川 敏和・薬丸 裕英)〈同上 ゲスト・デビュー時を振り返ってみたり、この時点では解隊を公式発表してはいないのですが、湯浅サン辺りは聞いてたのかもなぁ、と感じさせる内容だと思います。〉
◎シブがき隊&相川 恵理〈文化放送『ライオンリクエスト30 シブがき隊の俺たちマジだぜっ!』で相川がゲスト〉
◎関口 誠人〈文化放送『決定! 全日本歌謡選抜』電話ゲスト・「FOLK SONG」入り〉
◎斉藤 満喜子〈同上 ゲスト〉
◎立花 理佐〈同上 電話ゲスト〉
◎杉山 清貴〈同上 電話ゲスト〉
◎植草 克秀《少年隊》〈同上 電話ゲスト・ホントはおそらく錦織・東山がこの後出て来るんでしょうが、ココで切れちゃってます。〉

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事