関ジャニ∞クロニクルF【シェアハウスで暮らす男女30人激白!禁断…仰天恋愛話】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

関ジャニ∞クロニクルF【シェアハウスで暮らす男女30人激白!禁断…仰天恋愛話】[字]

好評!全日本それなオープン第三弾…シェアハウスで暮らす人々30人が激白!禁断の恋愛事情&私物紛失&お掃除あるある…新井恵理那&蛙亭イワクラの(秘)実体験に一同仰天!

ご案内
【公式Twitter】
https://twitter.com/kanjani8_fujitv  
【番組HP】
https://www.fujitv.co.jp/kanjani8-chroniclef/
番組内容
関ジャニ∞のメンバーが共通して持っている“遊び心”を前面に押し出し、彼らの人間的な魅力を伝えていくバラエティー番組。秘密基地をコンセプトとしたスタジオに設置されたタブレットに表示される“フォルダ(F)”の中からメンバー自身が好きなテーマを選び、トークやゲームを展開するほか、ドキュメント要素の強い長期ロケにも体当たりで挑戦!従来のテレビのルールにとらわれず、世の中のリアルなモノ、見たいモノ、
番組内容2
やってみたいモノをシンプルに追求し、そこから生まれるメンバーの人間的な魅力で、唯一無二の枠にはまらない、無限に広がるバラエティーをお届けする!
今週は、ゴルフ形式で出演者の“共感力”を試す企画「全日本それなオープン」をお送りする。ゲストに新井恵理那と蛙亭・イワクラを招き、2チームに分かれて行うチーム戦だ。スタジオには“シェアハウスで暮らす”男女30人が集結。
番組内容3
彼らのうち、より多くの人に「それな」と共感してもらえる質問をぶつけられるのは一体誰なのか?
出演者
関ジャニ∞ 

【ゲスト】
新井恵理那、イワクラ(蛙亭)
スタッフ
【制作統括】
太田一平 
【チーフプロデューサー】
島本亮 
【プロデューサー】
五十嵐剛、加藤智章、松尾やす子、瓜生夏美、髙木大輔 
【総合演出】
姉崎正広 
【演出】
田中良樹、北山拓 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 横山
  2. 村上
  3. 大倉
  4. 丸山
  5. 新井
  6. 安田
  7. シェアハウス
  8. イワクラ
  9. 共感
  10. ショット
  11. 結構
  12. 部屋
  13. 寝言
  14. 恋愛
  15. パンツ
  16. 一緒
  17. 番ホール
  18. ホンマ
  19. 一同
  20. トラブル

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/11/08 20:03:17時点 Amazon調べ-詳細)

(倉田)多様性が尊重される
現代において

その共感力と
発想力が試される戦い。

今回の舞台は
シェアハウスで暮らす人々ホール。

仲のいい友人と はたまた
素性の分からない赤の他人と

一つ屋根の下で暮らす
男女30人が集結。

そんな皆さんから
「それな」

いわゆる 共感を
どれだけ得られるのか。

シェアハウスで 一緒に暮らしている
メンバーの中で…。

(大倉)それはね 他人やから。

さあ まずは
片村シンゴさんによる始球式。

このショットが
本日の目安となります。

果たして
どれだけの共感を得られるのか。

さあ ボールが飛んだ
高く上がります。

(一同)あっ。 あれ? あら~。

ちょうど真ん中辺り…。

意外と すごく合う

感覚が合う人と
一緒に暮らしている可能性がある。

あんまり干渉し合わないかも
しれないですね。 半分は。

[攻めのショットから導き出された

衝撃の実録エピソード]

(1番)恋愛よりワンナイトが
結構 多いですね。

(21番)僕が住んでるシェアハウスは
100人以上いて。

(4番)一緒に暮らしてた人の
部屋が ごみ屋敷すぎて。

(29番)仕事から帰ってきたら
私の布団が捨てられてたっていう。

最悪やわ。
(丸山)ヤバい。

っていう人…。
(横山)いや それ押されへんやろ

無理やろ。
(安田)そりゃそやな。 気まずいな。

皆さんは 過去に
共同生活されてたってことが。

そうですね 合宿所で
住んでた時期ありますからね。

ほぼシェアハウスと
変わらない形ですね。

そうっすね。
(横山)やっぱ…。

違う 違う。
(安田)全然 違うな。

(横山)それこそ ホテル…。

(新井)いいんじゃないですか?
(村上)ええやんな?

奇麗にしたいからな それは。
(大倉)清潔やん。

アアッ! アアッ!で
起きるんすよ。

村上さんは村上さんで
僕の…。

普通 ペットボトル口つけるとき
空気入るように隙間空けるでしょ?

(村上)こいつ めちゃくちゃ
喉渇いてるから 全部ガポって

包み込むんですよ。
ほんなら空気入らんから

ペットボトルが
ギュッギュて へこむでしょ?

口離したときに空気入って
バッカンっていう音で起きるのよ。

(大倉)分かる!
(村上)それがもう何やねん!と。

(丸山)仕上がってるな 演目が。

≪相性が良くなかったんやな。
(村上)そうそう。

そうやねん ホンマに。

そして 対するは
女性ゲストチームのお二方です。

新井 恵理那さん
そして 蛙亭のイワクラさんです。

よろしくお願いします。
(新井)よろしくお願いします。

私は
共同生活したことないんですが

すごく前に
お付き合いしていた人が

ルームシェアをしていて
遊びに行ったりとかもしてたので

だいたい どういうことが
行われているのかっていうのは

見てました。
(村上)なるほど。

(大倉)いいヒント持ってるね。
(村上)ホンマやな。

生活見てるのは大きいわ。
(安田)いいプレーヤーやな。

(横山)だから それこそホンマ…。

出てきますよね。

目撃!?
(新井)はい。

そして もうひとかた
イワクラさん。

私は今 ルームシェアしてます。

すごい仲良くやってるんですよね?

(イワクラ)めちゃくちゃ仲良いです。

なんで おすしとか
みんなで食べるって頼んだとき

どれがいい?みたいな。
「俺 これ」とか かぶったとしても

普通 芸人だったら大喜利
じゃあ大喜利で!とか

勝負にするんですけど
みんな 「じゃあ これ いいよ」

「俺 こっち食べるから」
(丸山)優しい。

いやいや! いいよ いいよ。

だから円滑に回ってんねやろな。

[今回は距離の異なる4ホールで

ワンショット対決]

[まずは30人全員から

「それな」と共感を得られれば

ホールインワンの1番ホール]

[先攻 横山
どれだけ大きく飛ばせるか]

当分 一人暮らしする自信がない。

(新井)うわ… ちょっとずるい!

1人では暮らせないから
シェアハウスを選んだ。

30人全員から共感を得て
ホールインワンなるか?

ボールが飛んでいきますが

あっと あっという間に…
そこまで転がらない 90ヤード。

(新井)しょぼい!
9人の「それな」です。

漠然としてて 全然 飛んでない。
(横山)結構 自信あったんやけど。

みんな出たいねや。
1人の方がいいと…。

いろんな経済的な事情とかが
ちゃんと満たされれば

1人の時間は大事にしたい方が
多いのかもしれないですね。

[近年…]

[コスパ重視の格安なものから

同じ趣味や目標を持つ
入居者が集まるコンセプトタイプ]

[共有部が超豪華な
ラグジュアリータイプなど

その形態は様々]

[果たして
そのリアルな実態は?]

[一人暮らしする自信がない
「それな」は9人]

[中には このご時世ならではの
考えからシェアする人も]

温かさに浸ってしまうと。
(3番)そうですね。

シェアハウスしてるのは
男性の方 いらっしゃるんですか?

(3番)いないです。
女性専用。

今 どれぐらい
されてるんですか?

(3番)今 6年。
(丸山)どっぷりだね。

やめらんないね これはね。
続いて 6番の方。

(6番)コロナ禍になって

結構 おうちの中に
いることが多いので

1人で過ごすよりは
誰かと過ごす方が楽しいかなって。

このご時世 余計ね。

(村上)誰かいたら。
(大倉)コロナ離婚とか増えてたけど

逆のパターンもあるんですね。
(村上)あるってことやな。

逆というキーワードだけでいいますと
4番の方が

実は自信がある。
一人暮らししても大丈夫だという。

(4番)前まで男3人の
男所帯だったんですけど

一緒に暮らしてた人の部屋が
ごみ屋敷すぎて。

それ きついな。

まだ一緒に住まれてるんですか?
(4番)今 もう引っ越して…。

なるほど。
(丸山)共同ですね じゃあ。

[後攻 新井 恵理那]

[横山の記録 90ヤードを
越すことができるのか?]

(新井)飛ぶかな?

(横山)ホンマのショット
ちゃうねんから!

(新井)はい。 では いきますね。

洗い物がたまって
ケンカをしたことがある。

(イワクラ)めっちゃあります。
毎日出る洗い物。

共有スペースでの作業だからこそ
トラブルも多そうですが 果たして…。

高く上がったぞ。
そして おっと越えていった。

さあ 半分地点まで行って
池の手前。

結構 飛んだ!

横山さんの記録を上回りました。

[「それな」は13人。 中には…]

(28番)
男3人で住んでるんですけど

住み始めたころは
みんな やってたんですけど…。

(28番)その流れで…。

うわ~ 嫌や!
(28番)見て見ぬふりになっちゃって。

えっ!?
(安田)それは あかんわ。

髪の毛
詰まりまくってたってことや。

(28番)そうですね。
(大倉)うげ~!

(横山)気付いてないふりするわ。
(イワクラ)これ

ルール決めたらいいんですけど…。

(村上)カード渡してしまうから。

(村上)そうか。 他のトラブルのときに
持ってこられるんだ。

お前のとき やってへんやないか!
忘れてるやないか!っていうのが。

なるほどね。
(丸山)すごいな…。

(大倉)やる人が
ちゃんとやってて…。

(村上)すごいストレスや。

無理やんね そんなん。
(横山)結果 俺…。

(丸山)見えたね。 今 見えたね。
(大倉)見えた。

(安田)
ストレスたまってばっかりやん。

[1番ホールの勝者は新井 イワクラチーム]

[続いて 30人中10人

そこそこ狭い 「それな」
獲得を目指す 2番ホール]

(村上)ぐっと
数字小さくなりますからね。

(村上)仕事は
バラバラやろうからな。

疲れがたまったりもするじゃない
皆さん それぞれ。

だから…。

(大倉)あ~ イビキとかね。

(安田)多いかな?
(大倉)多いんちゃう?

(村上)そやな。 ちょっと
状況を絞った方がええかも。

ありがとう。

[10人の共感を目指す安田]

[睡眠に関して
どんなショットを繰り出すのか?]

(大倉)大丈夫?
(村上)風読んでる 風読んでる。

ちょっと
風読ましてあげてください。

メンバー?

(村上)メンバーって呼ばれてるよ。
(丸山)はい メンバーですけど。

(大倉)みんな聞こえてるよ。

めっちゃ前向きな言葉くれるやん。
(大倉)何なん? このやりとり。

ありがとう。
さあ 注目のショットです。

寝言で起こされたことがある。

(横山)寝言は ちょっと
ピンポイントすぎひん!?

(村上)寝言は絞ったなぁ。
(新井)イビキの方があるんじゃ?

後戻りはできません。
打球は飛んでいます。

後悔するなと言われたのに
後悔しまくりのショット!

寝言で起こされたことがある
果たして…。

おっと 飛んだ!
今までで一番ピンに近づいた!

気になる距離は…。

(村上)でも いい いい!
(大倉)素晴らしいよ。

(安田)惜しい!
素晴らしい。

いや 間違えたけどね。
(村上)結果オーライよ。

[「それな」は7人]

[中には驚くべき寝言で
起こされた人も]

(12番)男2人で
住んでるんですけど

僕が
寝静まるぐらいのときに

隣の部屋から…。

それで バって起きて。
(丸山)めっちゃ おもろい。

(12番)びっくりして
起きたってのあります。

(安田)「俺を選べ」やって。
何 その寝言!

次の日 聞かなかったんですか?
その寝言の意味 何やったん?って。

(12番)言っても…。

そりゃあ 寝言って
そういうもんやから。

めちゃくちゃ
選ばれそうですもんね しかも。

[後攻 イワクラ
シェアハウス実体験ショット]

[10人共感で
ホールインワンなるか?]

自分の物を
捨てられたことがある。

大きなトラブルにも発展しそうな
このショットですが

安田より近づけられるか?
こい!

(一同)あれ? あっ? 意外と…。
ちょっと伸びないか?

稼ぎたいところでしたが…。

(大倉)少ないな。
(横山)やっぱ 少ないんだ。

(丸山)「悪いやつ」は
ないんじゃないかな。

(横山)ネガティブなこと
言わんでいいよ。

[「それな」は4人]

[中には 今 人気の
シェアハウスで暮らす人も]

(21番)僕が住んでるシェアハウスは
100人以上いて。

えっ!?
ちなみにですね

この方が
お住まいの場所というのは

映画館がついている
ソーシャルアパートメントという

新しい形のシェアハウス。
そんなんあるんすか? 今。

ルームシェアマンション
ってことですね。

(21番)そうですね。
個人の住むところは

一人暮らしみたいな
狭い部屋で…。

それで だいたい
家賃どれぐらいなんですか?

(21番)部屋の場所によって
違うんですけど…。

(21番)もともとなっていて。
キッチンとかには

物件側の用意した備品とか

あとお皿とかが置いてある。

(21番)共用の物を…。

(21番)みんなで こんなこと
する人いるの?っていって

ちょっと驚いてたんですけど。
続いて29番の方。

え~!?
(大倉)最悪や。

ヤバいな。
(横山)布団!?

(29番)女5人での
シェアハウスしてて

個人の部屋が
なかったんですよ。

(29番)その日が…。

(29番)私の布団を敷いてた所が
窓際で

たまたま午後から雨が降って
びしゃって ぬれてしまってたと。

(29番)それを
一番最初に見つけた子が。

(29番)布団は一度でも…。

(大倉)なくなるもんね。
(丸山)そっか そっか

でも ちょっと相談してほしかった
って思ったんでしょ?

(29番)はい。
(横山)よね? やっぱね。

シェアハウスは
そういうとこの思いやり大事よね。

そういった意味では…。

勝手に閉まるんで…。

私 その横の部屋に住んでるんで
いつもバン!って…。

閉めきってくれない?
めちゃくちゃ音がでかいからって。

いい言い方で。
(丸山)それは いいかもね。

(村上)改善されたの?
(イワクラ)はい。 それで「ごめん」って。

みんな それで
閉めてくれるようになったんです。

(村上)気付いてないことをね
きちんと言葉選べば

言った方がいいんじゃないかと。
(横山)俺 今まさに

年下のおじさんと
週5ぐらい住んでるんですよ。

えっ?
(横山)僕が もう40やから。

ああ そっか そっか。 そこは
「おじさん」という範囲で見てね。

ご飯 そのおじさんに
作ってもらってるんですよ。

買い出しも2人で行くんすよ。
最近 鍋を食べるときに…。

(横山)1個100円なんですよ。
400円じゃないですか。

それ 毎回 買いおるんですよ。

よう見たら そいつは ポン酢に
いっつもドバッと入れるんですよ。

(村上)ネギをな。 薬味としてや。
(横山)僕はスプーン2杯ですけど

そいつ 何か
スプーンも使わずにバッて入れる。

パックから 直接 皿にいくんや。

俺が出してるよな これ
ネギ代って。

(村上)言えばええやないか!

(丸山)そんなことやから
言われへんのやろ 逆に。

もっと大きいことやったら
「ちょっと…」って言えるけど。

寝られへんとかね。
(丸山)そうそうそう。

え~!? 言えばいい…。

[2番ホールは関ジャニ∞チームが勝利し
1勝1敗]

[そして ここから…]

異性の…。

のぞいてしまったことがある。

めっちゃいいじゃん これ。
(8番)三角関係になったときの。

え~!?

(2番)隠れてて。
(新井)えっ!?

(10番)知らないパンツが
入ってたんですよ。

まあ はいちゃおうかなと思って。
(丸山)やだ。

[3番ホールは30人中5人を目指す

より狭いエッジのきいた質問が
鍵となる]

絶妙なとこやな 5人って。
(新井)50ヤード… 5人。

男女絡みとかかな?
(大倉)恋愛は聞きたいんですよね。

(大倉)短いしね 期間も。
どうやったん?

よかったですね やっぱり。
(大倉)恋愛にはなりやすい?

(丸山)恋愛にはなりやすい
シチュエーションではありますね。

(横山)だってシェアハウスの…。

一丸となるために…。

そうそう グループ作って。
何か 調子どう?みたいな。

(村上)いいんちゃう? 今の。

おっと 決まった 男 大倉。
(横山)今ので見えた?

目が据わったね。

[何かをひらめいた大倉。
狙うは5人が共感する激狭ショット]

シェアしている人 異性の

お風呂を
のぞいてしまったことがある。

(丸山)のび太さんのエッチ!

(横山)さっきのエピソードから
何で ここいったんやろな?

これは突然の思い付き。

異性のお風呂を
のぞいたことがある。

5人ぴったりの共感を
得られるのか?

出ました 空振り!

あ~
一番あかんことしてしまった。

っていう人やったら
何人ぐらいおるんやろうな?

(横山)あとで
コメント求められんねんで?

無理やろ。
(安田)そりゃそやな 気まずいな。

(村上)「実は…」ちゃうやろ。

(横山)嫌やろ。

[「それな」は0人だったが…]

ああ なるほど。
(村上)女性? 男性?

(1番)僕の住んでるところは
男8 女8で住んでまして。

でも トイレとお風呂は
別々なんですよ。

なので 結構…。

(1番)ってことはありますね。

じゃあ あんまり
そんな驚きっていうことでもない?

そうでしたね。

めちゃくちゃ
二枚目な顔で言うてたけど。

(丸山)ヒーローインタビュー
みたいやったな。

さあ 続いて 新井さんですが。

今 2つ考えてまして。

あるあるの方でいうと…。

チェ・ゲバラ!?

いっつも チェ・ゲバラのTシャツ
着てる人がいたんですよ。

(丸山)いっつも!?
(大倉)めちゃめちゃ少数派やろ。

(横山)絞りすぎじゃない?
(イワクラ)これ いかついです。

いました!?

これは強力な質問か?
(新井)あるあるなのかな? じゃあ。

あと1個は何でしたっけ?
ちなみに。

あと1個 恋愛の方で…。

(丸山)ありそうやな。
(大倉)ありそうですね。

≪多そうじゃない?

(横山)でも 一線は
越えんようにしてるから

そんな多いわけないと思う。

自分がもしシェアハウスをしたらって
想像すると…。

(イワクラ)ホントに そのとおりです。
禁止されたら たぶん…

だいたい禁止されてる
スタートだと思うんです。

考え方としては。
よくないというか。

逆に燃えんねや。 背徳感で。
(イワクラ)だと思うんですよ。

好きって感情 禁止できますか?
(丸山)できないっす。

(安田)難しいでしょ。

(新井)倉田さんが言うんだ!?

(横山)何言うてるんすか!?
暴走機関車?

はい。 暴走ですよ。
真夏の大冒険からおかしなってる!

恋は盲目って。
(横山)暴走機関車なっちゃう?

[チェ・ゲバラか 恋愛関係か
新井が選んだ質問は…]

シェアハウスで暮らしていて
恋愛関係に発展したことがある。

(村上)この聞き方やったら
多いんじゃないのか?

三角関係だけでは
足りないと判断した新井。

果たして
5人の共感を得られるのか?

ボールのやつ こい。

あれ?
(新井)あっ… いい!

どうか?
いけ いけ! いけ~!

カップに向かって
転がっていきますが…。

お~!

見事であります。
ナイスショット。

三角やったら
ホンマ 空振ってたかもね。

もしかしたら…。

[シェアハウス内で
恋愛に発展したのは3人]

[中には
すさまじい体験をした人も]

ここで再び1番の方。

(1番)
恋愛もそうなんですけど…。

(一同)え~!?
(1番)めちゃくちゃあります。

めちゃくちゃあるの!?
(新井)え~!?

(1番)
部屋が4人1部屋なんですよ。

2段ベッドが2つあって。

で 女の子が
男性のエリアに入ってきて…。

(1番)それを受け入れるみたいな。

(横山)え~!?
(大倉)何てこった。

漫画みたいやな。
(1番)それを下のベッドの人に

自慢げに言ったんですけど…。

(一同)え~!? やだ。 すごっ。

日常は
どんな感じになるんすか?

でも 時折
入れ替わりが激しくて…。

(1番)みたいな感じのがあるんで。

「あたしを見て」ということですね。
(1番)そうですね はい。

≪すごいなぁ…。
続いて 5番の方。

(5番)男女40人ぐらい住んでる
シェアハウスで

9割ぐらい
男性だったんですけど…。

え~ すてき!
(安田)すごい話やな。

(丸山)奇麗な話や。
(村上)話の順番がとてもいいです。

(丸山)爽やかに。
(新井)そのシェアハウスの中で

一緒に暮らそう
っていうんじゃなくて

2人で出ていくって
決めたんですね。

(5番)そうですね。

いいですね。

(横山)めちゃくちゃいい形で
同棲してますよね。

だからもう…。

同棲するのも抵抗ないっすよね?

(5番)そうですね。
すごい自然な形で。

(一同)素晴らしい。 いいね。
(新井)とっても理想的。

さっきの
1番の話 聞いてたら

心の中で「何しとんねん!」
って思ったでしょ?

(5番)フフフフ…。
ちょっと びっくりしました。

(8番)私は三角関係になったときの
話なんですけど。

いた!

[シェアハウス内で起きた
まさかの恋愛トラブル]

いた!

(8番)沖縄のホテルで 住み込みの
バイトをしてたときに

年上の女の子と
相部屋をしていたんですけども

共通の男の子を

相部屋の女の子が好きで

その男の子は私のことが好きだ

という 相部屋の女の子の勘違い。

(8番)三角関係だったんですけど。

(8番)その子が好きな男の子の

シェアメイトを私に

その男の子を取られたくないって

強引に紹介されたことがあって。

それで 嫌だったんですけど…。

え~!?
(丸山)結果オーライ。

でも 結構 いろんなケースが
あるんですね。

[3番ホールは 女性ゲストチームの勝利]

[これで後がなくなった
関ジャニ∞チーム]

[ラストホールは 30人中1人だけの
共感を目指す

超難関ホール]

[まずは丸山のショットから]

うちのシェアハウス
何か変なルールがある。

(大倉)うわっ 広っ。
(丸山)特殊なね。

(大倉)最後に広いな。
打った瞬間から ざわついたぞ。

果たして
1人だけの共感を呼べるのか?

(横山)これ 結構 飛ぶんちゃう?

カップの上を大きく通過。

グリーン カラーも越えて
奥のラフへ一直線。

広いわ。
とんでもないことが

起きてしまった。
80ヤード かっ飛ばした。

(村上)踊るな 踊るな!
(大倉)やめろ やめろ やめろ!

ロックダンスすな。

[「それな」は8人]

[そのルールが原因で
トラブルになった人も]

(2番)女性4人で住んでて

人を家に入れたらいけない
っていうルールがありまして。

(2番)みんなで
ドア開けて問い詰めたら…。

(2番)それで…。

(2番)何で入れてんの? 入れたら
あかんっていうてるやんか!って。

やっぱ ルールってそうなるよね。
(横山)イワクラさんが言ったとおり…。

(村上)恋人 いる いないで
生活リズム違うやろうしね。

さあ 後攻 イワクラさん。
これはもう余裕ですね。

(村上)これはもう取れるわ。
(新井)頂いちゃいましょう。

(イワクラ)どうしよう…
もういっていいですか?

(新井)決まってます? だいたい。

いなそ~…。

仲良しやな。

(横山)
それは知ってる? もう 向こう。

[ラストはイワクラ]

[1人だけを共感させて
カップインなるか?]

自分の洗濯物が間に合わず

同居人のパンツを
勝手に借りたことがある。

パンツもシェアする人が
1人いれば

見事カップインですが
果たして…。

ボールは 転がって
カップに吸い込まれて

いや スルーしていく。

グリーンゾーン カラーを過ぎて
そこでストップ。

5人いた!
いた~!

結構いました。
(イワクラ)結構いた。

(大倉)難しいね これ。
(イワクラ)あるあるなんや これ。

[「それな」は5人]

[実際の話を聞くと

実は関ジャニメンバーにも…]

(10番)
女9人で住んでたんですけど

乾燥機もついてる
シェアハウスだったんで

自分が…。

えっ!?

抵抗はなかったんですか?
(10番)全然 ありましたけど…。

なるほど。
(安田)大変やな。

これは意図していない
パターンなんですけど。

合宿所で村上君が
「パンツがない!」って言って。

「誰や 俺のパンツはいたん!」
ってなって

で 俺 ちょうどお風呂上がって
パンツはいたばっかやったから

「お前 ちょっと それ
名前書いてるかどうか見てみろ」

って言われて 絶対 俺ちゃうって!
俺のやつやってこれって。

「いや もうええから
見てみ?」って。

見たら「村」って。
「脱げ!」

「ほれ 言ったやろ!」って。

脱いで はいって。

「いるか!」って。

(大倉)ひどっ。
≪脱がして。

でも 悪いのは俺やし
確認してへんから。

何も言われへんから そのまんま。
すいませんでした。

(安田)生まれたまんまの体でな。

あらためて結果発表に参ります。

4戦しまして 3勝1敗で

女性ゲストチームの優勝です。

おめでとうございます。

すごいな。 強いな。

[一つ屋根の下での共同生活は

思いやりと
譲り合いの精神が大切]

[皆さん これからも
すてきなシェアハウスライフを]

臭っ!!

[ついに…]

[リリース]

[5人体制となって
初のオリジナルアルバム]

[5人の願いと
音楽が詰まった1枚]

[負けた関ジャニ∞チームには
臭いですねショット!]

(横山)振って におうの?
鼻の前をゆっくりスイングしていって。

くっさい。
(大倉)全員 臭いから。

(横山)臭いわ。 臭い。

あっ!
(大倉)イヤ~!!

(安田)最悪やもう。
(大倉)うわ~!!

あ~… ハッハッハッ~!

(安田)もう嫌や 俺。 臭いもん。
(丸山)横山君 よういくな。

(新井)自ら。

(安田)これが
好きやねん 彼。

ずっと これやんのよ。
(村上)臭いの好きやねん。

あ~…。
(安田)臭いよ。 やめときて。

(新井)くっさ!

(生田)こんちわ~。

≪何 そのUber的な。
(大倉)何て現れ方。

[生田 斗真とカスタムカレー
3番勝負]

[超ガチの料理対決も!]

(村上)バイトの初日やろ これ。
(大倉)不器用やな。

すげえ!

[わちゃわちゃが止まらない!]

[『関ジャニ∞クロニクルF』を
もう一度ご覧になりたい方は…]

[さらに
本番前の未公開トークは…]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事