出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【大物二世IMALU&小園凌央…芸能一家(秘)実態】[字]

「絶対これ親の血じゃん!?」大物二世IMALU&小園凌央…芸能一家の衝撃実態&恋愛事情!▽セレブ大親友すみれ&河北麻友子が本性&男運を暴かれ猛クレーム!

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、IMALU&小園凌央、河北麻友子&すみれが、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【ゲスト】
IMALU 
小園凌央 
河北麻友子 
すみれ 


ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 木下
  2. 小園
  3. シウマ
  4. 河北
  5. IMALU
  6. ホント
  7. レオン
  8. 智花
  9. お願い
  10. スタッフ
  11. 来年
  12. 和馬
  13. 基本的
  14. 九星気学
  15. 結構
  16. 仕事
  17. 四柱推命
  18. 自身
  19. 神通力
  20. 大事

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/11/10 20:05:17時点 Amazon調べ-詳細)

(シウマ)基本的に…。

(智花)前…。

(スタッフ)よろしくお願いします。
(IMALU)お願いしまーす。

(小園)お願いします。

はい。

(小園)芸能一家あるある。

(池田)ねえ。

(スタッフ)ちなみに…。

(IMALU)見ましたよ。

そうですよね。
でも 確かに そこが…。

(IMALU)え~!
(小園)基本…。

ぐらいの。
(IMALU)え~? どういうこと?

負けず嫌いだな。

うわっ! えっ 何!?

「やっぱ愛やろ!」
(水野)変な刺しゅう しだしたよ。

(木下)レオンです。
よろしくお願いします。

(小園)
うわ~… こんな感じなんだね。

(小園)本当に ガチだ。
(IMALU)すごい。

私の占いは 四柱推命 九星気学
神通力 帝王占術で 見てきます。

(木下)まず…。

(小園)あ~…。

あらっ。
(小園)でも それ 俺…。

タイプなんで。

かもしれないですけど。

(小園)それ すごい…。

(木下)ちょっと…。

(沢村)何か 角度で見ると
お母さんに そっくりなとき ある。

はい~!

(IMALU)結構…。

(木下)ただね…。

あっ! はい。

(IMALU)
時期は 確かに ありました。

ご自身が…。

(木下)そして…。

「唯一」とか言ったら 他の人…
他の人たちに あれですけど。

(木下)小園さんはね…。

(小園)まあ 17歳… 17歳のとき…。

いや 男には なった…
まあまあ…。

(IMALU)いや でも ほら…。

ていうのが 占いに出てる。
(小園)あ~ それ 俺…。

動揺してますね。
面白いね。

(木下)でも…。

うーん…
いや どうなんだろうな。

(木下)ただ…。

(木下)今 やっぱ…。

え~! どういうこと?

来年?
(木下)苦労する。

(木下)でね…。

(木下)ところで…。

(小園)うーん… なるほど。
(木下)だから ホントに

彼女選び 奥さん選び 大事だ。

(木下)なんで…。

すっかり LOCK-ONだね。
すっごい キョロキョロしちゃって。

出てる。
(IMALU)あ~ はい。

あ~…。
19でなんだ。

(IMALU)と思ってて。

みたいな感じで…。

(アナウンサー)まずは
芸能界のサラブレッドが デビューです。

いろんな人と。

合ってるんだ。
(木下)ただ…。

(木下)やっぱ…。

やっぱ よく あるので。 だから…。

みたいなのは やっぱ…。

(小園)確かに 何か…。

(小園)のは 覚えてます。

そっか。

(小園)ていうのは ありましたね。
(木下)なんで…。

来年ですか?

(木下)すごく いい。
(IMALU)来年?

だいたい いつごろみたいなの…。

(木下)目標 つくって よしっ
やるぞ! と思ったら 早く 来る。

ちょっと 安心しました。

(木下)そしてね…。

(IMALU)
はいはい。 ちなみに 私…。

これ でも…。

そっか。
じゃあ 4年 付き合ってるんだ。

そうです!

見れるんですか?
(木下)もちろん。

だいたい…。

(木下)ただ…。

えっ!? ちょっと!

(木下)IMALUさん…。

嘘! ホントですか?

えーっと あの~…。

え~!

(木下)で その…。

うわっ…。

(木下)IMALUさん…。

というのが 占いに出てます。

(IMALU)分からなくはないです。

(木下)だから…。

(木下)何なら…。

そうそうそう。

(IMALU)私は 主婦には なれません
みたいな話ですか。

(木下)外でね 仕事 活躍したいと。
仕事を 頑張って やりたいと。

そっか…。
(木下)でね…。

色々 あるけん
言っとかないかんけん。

ほぉ。 逃げる?

自分で働いた お金?
(木下)それ 分かんないよ。

あ~ 読んだ 読んだ。

よく あるあるな話が
あるじゃないですか。

ていう話になって。

でも…。

だから 入ってきて
いいなと思っても…。

(木下)だから…。

なるほど。 上手に ちゃんと…。
(木下)そう!

(木下)でね…。

(木下)ただね…。

(小園)うん…。

(木下)だから…。

なるほど! それは 分かりました。

(木下)あとね ご自身ね…。

あ~…。

確かに…。

でも それ…。

(小園)ていう思いが 強いですね。
それは…。

(小園)例えば…。

だから この…。

(小園)うーん…。

(木下)考え過ぎてる。
だから バカになる努力。

(木下)絶対 大事。 だから…。

(木下)一歩です。

(小園)これ 10でしょ。
(木下)それは 16ですよ。

(木下)じゃあ 最後に…。

(小園)違う 違う 違う…!

♬「これは もう 16だから」ですよ。

(木下)素晴らしい!

小園さんとか…。

でも…。

(スタッフ)失礼しまーす。
(河北)近い! 近くないですか!?

(河北)びっくりして…。

(河北)え~! そうなんだ。

(すみれ)今 見てたら 最下位…。

大変だ これ。

(河北・すみれ)こんにちは。
(シウマ)初めまして。 シウマです。

(河北)何か 緊張する!
(シウマ)お願いします。

お~!

やっぱ そうなんだ。

あくまでも…。

(シウマ)僕の鑑定方法ですけど
お名前と 生年月日と

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で 見ます。

(シウマ)いきますね。

そう思う そう思う。

あ~…。

て 急に…。
(すみれ)まあ でも…。

ていう特徴があるんで。

(すみれ)それで…。

ちょっと…。

(シウマ)あと…。

(河北)好き 好き 好き!

て言って…。

(河北)もう…。

ていうぐらい…。

すごいな。 占い できんの?
押されないで。

(シウマ)基本的に…。

「計算」…。

(河北)みたいなのが…。

(シウマ)あの~…。

計画的に…。

ホントに。 ホントに。

(シウマ)あと 2人…。

あっ!

でしょ!? だから… そう。

(河北)分かる!

みたいな。

あ~…。

え~!?

いいことない。

(シウマ)さらに…。

(すみれ)だから…。

ていうのも ありますけど。

その意味で…。

(シウマ)おしゃれ感っていうのが
似合ってればいい。

え~!
(シウマ)どうですか? 見て。

(河北)すごい! はっきり…。

とことん…。

(河北)うん うん うん うん…。

(河北)でも…。

ちなみに…。

あっ ホントですか?

じゃあ いい数字だ。

わ~! よーし!

先ほど 言った…。

(河北)もう まさに…。

ていうのがあるんで…。

運命なんです。

腰?

え~!

(シウマ)ちなみに…。

へぇ~。

(すみれ)ところがありましたね。

と思って そういう…。

え~!

あ~…。
(河北)じゃあ むしろ…。

ないですよね。

それを…。

(河北)それで…。

でも そしたら…。

みたいな。 もう どんどん…。

一粒万倍日 天赦日
大安吉日 満月などなど

一年間のラッキーな日が
一目瞭然。

占い師たちによる
運が良くなる過ごし方のヒントも。

その後…。

ホントに…。

(すみれ)えっ 来年!?
(シウマ)で たぶん…。

お~!

(河北)うち…。

ていうのがあって。

(2人)え~!
(シウマ)もしくは…。

(シウマ)うーん…。

(河北・すみれ)え~!

途中。

おっ リモート。
レオンさん。

(智花)あっ!
(木下)こんにちは。 レオンです。

(智花)すごい! レオン先生だよ。

私の占いは
四柱推命 九星気学 神通力

帝王占術で 見ていきます。
(和馬・智花)はい。

クリスマス?
結構 前ってこと? 1年前?

(木下)そしてね あなた…。

(和馬)あっ!
(木下)そういうのが出てますよ。

生まれたかな? じゃあ。
≪すごい。

(木下)そういうことないですか?

ということでね…。

それで…。

みたいな。 だから…。

そうです。 3, 000万ぐらい。

(木下)うーんとね…。

え~…。

西南?

あっ えーっとですね
まず 前 いた所が…。

そこから 今…。

すごいな レオンさん。

(智花)うん…。
(木下)ねっ。

え~!

だから 近くの…。

ご祈祷 やってもらえればと。

(木下)うん。

5歳にして。

お金 扱って…。

(和馬)うわっ!

(和馬)はい。

教えてあげてください。

えっ こんだけで?

手が…。

(スタッフ)ちなみに
差し支えなければ…。

(スタッフ)レオンさんから言われた…。

来て…。

(智花)なので…。

バイバーイ!

でも…。

さっきのレオンさんの…。

すげえ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事