出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【ニューヨーク不動産▼ニッチ調理家電ランキング】[字]

大好評!ニューヨーク不動産…嶋佐のリアル家具探し篇!理想ソファーとの出会いに大興奮!名誉挽回の爆買いなるか▼見れば絶対欲しくなる!ニッチ調理家電大特集

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スタジオゲスト】
尾崎匠海(INI)
西洸人(INI)

【ロケゲスト】
カミナリ
中村仁美
なすなかにし
丸山桂里奈
公式ページ

◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 嶋佐
  3. 石田
  4. 田村
  5. 屋敷
  6. 尾崎
  7. オススメ
  8. 横田
  9. お店
  10. スープ
  11. 曽根
  12. ソファー
  13. 今日
  14. パン
  15. ベラルーシ
  16. 椅子
  17. 商品
  18. 麺料理
  19. INI
  20. テレビ台

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

11月11日木曜日の「ラヴィット
!」、MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナンサー、
田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫本日はオーディション番組「
PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から

誕生し

先週デビューシングルが発売され
ました

INIの西洸人さんと尾崎匠海さ
んにお越しいただきました。

川島≫よろしくお願いします。
朝はお強い方ですか?

西≫全然弱いほうです。

川島≫もともとの白さなのか、顔色
が悪いのか。

石田≫低血圧で
白いわけじゃないですから。

ただ、初々しいですよ
MCがおじぎしたタイミングで

おじぎしていましたから。

川島≫屋敷君は前、INI推してま
したもんね。

屋敷≫僕はINI推していました
し、「PRODUCE 101」大好きで見てい

ましたし、

とにかく今日はINIの前で
頑張ろうっていうぐらい

あのときのそいつどいつぐらいに
思ってますよ。

石田≫いつもより声でかいもんね。

屋敷≫INIにちゃんとおもろい
と思われたいんで。

頼りになるやつだなって思って
もらえるように。

川島≫全員が今かかっているとい
う状況で。

石田≫僕は匠海が4年前ぐらいに
舞台一緒にやって

それからホンマよく家にも
遊びに来たり、

うちの子供とも遊んでくれたり。

尾崎≫すごい尊敬している方なの
で今日共演できてすごくうれしい

です。

石田≫半笑いで言うてるやん。

尾崎≫緊張しているんです。

田村≫本日11月11日は
1が、4つ並んでいる様子が

細く長い麺のように見えることか
らめんの日に制定されています。

今回めんの日ということで、今日皆
さんにオススメの麺料理を伺って

いきます。

曽根≫私のオススメの麺料理は
こちらなんですけど

自由が丘にあります。
こちら。

蔭山樓の鶏白湯塩そばっていうの
がおいしすぎて

今ハマってますね、鶏の一番おいし
い部分だけを抽出して

凝縮したようなとろとろの
濃厚色なんですよ。

もっちもちの太麺に絡むスープが
たまらなくおいしくて、

結構、濃厚なんで、付け合わせにレ
モンが付いてて

それ搾って味変したりすると、

ちょっとさっぱりとした2度楽し
める。

しめには
御飯とかも楽しめるので

またそれをスープに入れて食べる
のもおいしいんですよ。

スープ自体がすごくおいしいんで、
最後の一滴まで食べたい。

川島≫ふかひれとかが
有名なお店ですよね。

このスープ
めっちゃおいしいんですよ!

川島≫うまいに決まっているよな、
こんなことしたら。

田村≫今日はこちらの蔭山樓の鶏
白湯塩そば、尾崎さんにご用意しま

した。

川島≫朝から鶏白湯塩そば。

胃もたれするんじゃないかとかお
っさんみたいなコメントいらんて。

尾崎≫うん、おいしいです!

川島≫待って待って、シンプルなコ
メントでしたけど。

尾崎≫具材もいっぱい入ってて
すごくボリューミーだと。

川島≫でも、一回レモン絞って
いってみたらどうですか?

ギャル曽根さんのオススメですか
ら。

尾崎≫1回ガッツリいきます。

うん、おいしい。

≫全部、川島さんが
言うてるじゃないですか。

川島≫表情から伝わるんで大丈夫
です。

横田≫私のオススメの麺料理はこ
ちらです。

広尾の豚そば月やです。

クリア豚骨ラーメン
っていうんですけど

透き通ってて、塩ラーメン
みたいに見えるんですけど

実は100%豚骨ラーメン。

色が透明で味が薄いかなと思う方
もいらっしゃると思うんですけど

しっかり豚骨のうまみが
詰まってて。

お取り寄せもできるんですね。

私はお取り寄せしかしたことがな
くて

広尾のお店はずっと並んで、

なかなか行けたことがなくて、お店
には行ったことがないんですけど

いつか行ってみたいなって
思っています。

川島≫いつ行っても並んでおられ
るんでしょう。

田村≫そんな横田さんオススメの
豚そば月やのクリア豚骨ラーメン、

今日は特別にお店の方に
お越しいただいて

出来たてを作ってもらえました。

豚そば月やさんの知名隼弥さんで
す。

川島≫いやあ、店長、ありがとうご
ざいます。

田村≫知名さん、蓋を開けて
いただいてもよろしいですか。

川島≫美しいですね!
店長、これ

豚骨ラーメンなのに何でスープが
透明なんですか?

知名≫煮込む際に骨を砕かずに

じっくり煮込むことによって
透き通ったスープになります。

川島≫その分、時間が
かかるってことですか?

知名≫そうですね、お時間をいただ
いて沸騰させずに作ってます。

田村≫できたてのクリア豚骨ラー
メン、横田さんと

西さんに御用意しましたので
お召し上がりください。

横田≫おいしい…。

不思議なんです、さっぱりしてるの
にめちゃくちゃ濃厚で、

これは毎回、おうちで作るときも
スープも全部飲むんです。

川島≫お取り寄せも
おいしいですけど、

じきじきにお店が来てくれるとね。

横田≫味が、愛が。

川島≫店長愛入れていただいた。
知名≫もちろんです。

西≫いただきます。
川島≫がっつりいっちゃってくだ

さい。

学食みたいになってますやん。

西≫ほんとですね。
豚骨ですね。

石田≫情報少ないな!

川島≫食べる前に
説明してたんですけど。

西≫見た目以上の味が。

川島≫あっさりと思いきや、透明と
いう。

お店は繁盛してるということです
ね。

ぜひぜひ皆さんも
食べにいってみてください。

尾崎≫オススメの麺料理はこちら。
激辛ペヤングです。

一時期辛いものにハマっていた時
期がありまして、

そのとき辛くておいしいものって
何なのか、

最終的に行き着いたのがこちらの
激辛ペヤングになります。

川島≫辛いだけじゃなくて
辛いから

おいしいってのが好きなのね。

尾崎≫これが大好きです。

川島≫結構辛そうですけど。

尾崎≫結構、全部食べ終わった
あとは氷を。

いただきます。

川島≫春日みたいな声になってた
けど大丈夫かな。

えっ、尾崎さん?

尾崎≫…あっ、おいしいですよ。

川島≫「あっ!」
っていうの聞こえましたけど

尾崎≫今ちょっと痛いんですけど、

この痛さを楽しんでほしいですね。

田村≫せっかくなんで辛いものが
好きだという石田さんにも御用意

しています。

石田≫ふざけんなよ!
好きなんかいいましたか、俺。

川島≫吉本のプロフィールには書
いてある。

石田≫書いてない!吉本のプロフ
ィールは20年前から

変わってない語呂で
まだ49kgとなってる。

川島≫辛いの上にうまいが
あるんよ。

石田≫違うねん、ペヤングはふざけ
てるだけやねん。

マルカ食品、ふざけてるだけやねん

川島≫食べたことないでしょ?
石田≫あるんですよ。

こんな企画、
いっぱいやらされてんねん

ほんまに嫌やねん。

田村≫大丈夫ですか?

石田≫あ~、おもんない、
おもんないやつだ。

あ~!おもんない!痛い!

川島≫アルパカみたいになってる。
あ、エガちゃん。

あれ、石田2:50になってる。

石田≫あーーー!

めちゃくちゃ…
喉いった!

川島≫これはオープニングなんで
ね、気をつけていただきたいと

思います。

石田さんの回復を待ちながら、屋敷
さん。

屋敷≫僕のオススメの麺料理が
こちらでございます。

以前、川島さんも紹介したこと
あると思うんですけど

都内に何軒かあるおにやんまとい
ううどん屋でございまして

僕が好きなのは冷やしかけうどん
なんですけど、

この店食券制でして
冷やしかけうどんという

メニューはないんですけど、

冷やしぶっかけうどんの
券を買って、渡すときに

冷やかけでと言うと

頼めます。
店主が香川出身で

つゆはだしが効いててうどんもし
こしこ、こしが効いています。

で、330円で食べれます。

僕よく食べるんが、さらば青春の光
の森田さんちが

五反田にあるんですけど

森田さんちからすごい近いんです
よ。

よく五反田店行ってます、おにやん

まっすぐ200mぐらい歩いて

右に右折すると…

川島≫あまり正確な住所は言わな
い方がいいと思います。

屋敷≫ソニー通りを右折すると森
田さんちがあります。

川島≫このまま森田の家
映りそうですね。

屋敷≫もしよかったらGoogleマッ
プで調べてもらえれば。

川島≫関西の人間が東京に来たら
大体うどんロスになるんですけど

ここで落ち着くっていうね、もうホ
ントにね、

香川のおいしいこしのある
うどんということで。

川島≫一生終わらない麺。

西≫終わりました。

川島≫終わりました、作業じゃない
んだから味を。

西≫ホントに、もちもち
しています、すごい。

あと、僕、しょうががすごい
大好きなんでしょうがものってて

すごいおいしいです。

横田≫おいしいです、めちゃくちゃ
だしがすごいおいしい。

好きなだしでした。
川島≫これで330円というのは

だいぶお得だと思いますけど。

川島≫僕大好きなんですけど、赤坂
にあります

四川坦々麺の赤い鯨という
お店が。

TBSから歩いて
すぐのところにあるんですけど、

昔やっていた番組で

都内の坦々麺どこがうまいねんみ
たいな、

ここが4位か5位とか
やったんですよ、

1位のやつもみんな試食したあと

結局、本番終わって
ここの名刺をもらいに行くという

結局、これ一番うまいかなってなっ
たんですけど、

もともと店主が薬剤師の方なんで
すよ。

薬剤師を急にやめて
この店を立ち上げたので

漢方薬、スパイス、
いわゆる調合がすごいんです。

8種類の薬膳が入った調合、絶妙に
なってるんで、

僕、ここ食べて坦々麺っておいしい
んだなと初めて思いました。

オススメでございます。
週3ぐらいで

通っている時期ありました、

大好きです、これ。

田村≫こちら川島さんオススメの
赤い鯨の四川坦々麺、

屋敷さんにご用意しています。

川島≫すみません、ごめんなさい。

理由だけ
教えてもらっていいですか?

屋敷≫丸山桂里奈さんの知覚過敏
をやりたかっただけで。

川島≫あなたが好きすぎるだけで、

僕、ホントにオススメしてるんです
よ。

シンプルに
おいしいかどうか聞きたいです。

屋敷≫めちゃくちゃおいしい、辛す
ぎず、

シンプルに坦々麺のスープがコク
があってまろやかでめちゃくちゃ

おいしい中、

ちゃんと薬膳のスパイスも
効いててめちゃくちゃ

おいしいですね。

麺がもちもちしていて、
麺もおいしいです。

川島≫これも最後、スープだけ残し
て御飯と

チーズかけてリゾットにして食べ
るととにかくおいしいんで、

ぜひぜひオススメでございます。

石田≫僕がオススメする
麺料理はこちらです。

大阪・千日前に大分の郷土料理を提
供している店がありまして

九州八豊というところのやせうま
だんご汁なんですけど、

これ麺は小麦粉でつくった生地を
手で1本ずつ引っ張って

平麺にして
これがもちもちした食感で。

みその味のスープに野菜とかしゃ
けとかえびとか

具材たっぷり入ってて、そのまま食
べてもおいしいし

途中でゆずこしょうを落として
食べると更にうまいんです。

吉本芸人の間では売れた人が
必ず行くみたいな感じで

一個ステータスみたいな

ここ行ったら売れたな、それで

後輩につないでいくみたいな。

僕はブラマヨ・吉田さんが
「M-1」優勝したあととか

ここ連れてってもらって。

基本吉田さんって安い店しか行か
ないんです。

まあケチなんですが、

タクシーでも、「今、1メーター上が
ったやろ!」って人なんで。

それなのにここ連れてってもらっ
て。

僕がテレビに出るようになって

アキナの秋山とかゆりやんとかも
連れていって。

ずっとつないでいっている
お店なので、ぜひ大阪行ったら

食べていただきたいです。

ほっとするんです、おかみさんの
優しさが詰まってるというか。

田村≫石田さんオススメ、やせうま
だんご汁、

ギャル曽根さん嶋佐さんに召し上
がっていただきます。

川島≫ここまで2人とも
試食なかった。

石田≫くノ一対決。

川島≫ここまで試食のなかった2
人。

屋敷≫完全に背の高さが一緒だ。

川島≫階級は一緒ですね、階級はそ
ろえてきたということでしょうか。

ちょっと今日のために
ほっそりしてる気もします。

屋敷≫嶋佐の髪形も仕上がってる
やん、何か。

田村≫お二人、召し上がってくださ
い。

川島≫オークスといったところで
しょうか。

これ、またみそに絡まって
うまいんですよ。

2人から笑顔が消えましたね。

曽根≫モッチモチ。

川島≫もちもちでしょう、それが
みそに絡むということで

味がホント、
甘めのみそなんですよ。

具材、海鮮も入ってます。

石田≫ゆずこしょう落としてもら
ってもおいしいですよ。

石田≫フードファイトちゃうねん
て。

川島≫あの違います、
テレビ東京さんじゃないですよ。

きれいに食べてください。

味が知りたいんですけどね。

魔女が動いてますね。

そう、ギャル曽根さんいいですね。
笑顔でおいしそうに

食べていただくっていうね。

見るに耐えられないです。

屋敷≫味教えてくれ!

川島≫どうですか?お味の方は。

何してんの、オペしてんの?
あれ。

おかわりやあらへん

石田≫ホンマにコメントせえへん。
1個ぐらい言え、コメント。

うまいですね、
じゃないんですよ。

曽根≫めっちゃおいしいです、めっ
ちゃもちもちです。

嶋佐≫すごい、シャケもおいしい、

鶏も入ってます。

川島≫もういいです。
もういいです、やせうまだんご汁。

これゆっくり丁寧に頂くお料理で
ございますからね。

ぜひ大阪に行った際にはお立ち寄
りください。

曽根≫ちょっと肉だんご、
無限食いしていいですか?

川島≫おっと、
ここでラストスパート!

何かが始まりました。
ここで嶋佐に見せしめるように。

嶋佐が返す技は何だ?

お豆腐を?

嶋佐≫豆腐無限食い
していいですか?

川島≫豆腐は熱いですからお気を
つけくださいよ。

はい終了。

失礼いたしました。
二度とするな、終わり。

嶋佐さん、
今日、帰っていいですよ。

それではまいりましょう、「ラヴィ
ット!」スタートです。

嶋佐≫吉本の新喜劇まんじゅう専
用の…

川島≫全然違います。

西≫白いのでお豆腐とかなんか…
お豆腐!

≫作り方は超簡単。

那須≫はい、これで今何分?

≫果たしてその味は?

丸山≫いただきます。

曽根≫うん、食感が全然違う。
おいしい。

つきたてです。

たくみ≫どうもカミナリのたくみ
と…

たくみ≫そして、今日
一緒にやってくれるのは…

尾崎≫答えは卵…ゆで卵。

≫コーヒーとトースト、そして目玉
焼きが一気に出来上がり。

まなぶ≫目玉焼きの方から
いただきます。

中の黄身がとろっとしてて

すっごくおいしいよ。

たくみ≫こんなきれいに焼けるん
だね。

≫こちらは、今年の4月に発売され
た最新ニッチ料理家電。

≫こちらの商品、ホットサンドや

ワッフルが作れるのはもちろん

≫あんぱんや大福など
食べ物なら何でもプレスできる。

プレス料理に特化した
ニッチ調理家電なんです。

たくみ≫大丈夫かなって思うけど、
もう閉めちゃってください。

いった、ガチャってなった。
タイマーを

7分にセットしてください。

まなぶ≫お焦げできてますから。

中西≫これをこうするでしょ。

田村≫今日は見れば思わず
欲しくなる

最新ニッチ調理家電の
ランキングをご紹介しています。

そして今回、紹介しますニッチ調理
家電を

番組を御覧の3名の皆様にプレゼ
ントします。

応募方法とキーワードは
コーナーの最後に石田さんから

発表していただきます。

石田≫吉本の若手が全員ほしい
って言ってた。

なので、何か入れるとこ、
上にありますよね。

そこに給料明細を入れると今月の
献立が映写される。

川島≫1回ぐらい外食いいよとか。

屋敷≫芸人が欲しがるものなので
そこにゴミ入れたら

全部、金になる。

川島≫違法、むちゃくちゃ違法。

嶋佐≫芸人が欲しいですよね、
それを

横に倒したら草野球程度なら
一塁ベースにできる。

川島≫多いけど、朝から野球やって
る芸人。

俺めっちゃ欲しいです、これ。
買うと思います。

これいいですよね。
田村≫便利ですよね。

川島≫めっちゃうれると思う、
これ。

1人暮らしにはうれしい家電、僕家
族いますけど、

それでもめっちゃいいと思う。

曽根≫アイスキャンディー作る?

川島≫1個がでかない?

横田≫食パンとかって
消費期限短いじゃないですか。

それの保存のやつ?

尾崎≫野菜をそこに入れたら細々
になる。

川島≫まとめてから
手を挙げていただけると。

石田≫さっきから
顔だけ名探偵の顔してる。

川島≫顔を作るのはうまいんです
けどね。

これ、めっちゃ。

吉本とかみんな欲しい、1人暮らし
の人は特にですけど。

西≫ひたひたになったなすびを
揚げなすにする。

川島≫面白い、面白い。
あー面白い。

この形、このサイズ。

ニューヨークのお二人なんかも
よく食べてるんじゃないですか。

横田≫ラーメン。
川島≫ラーメンではない。

曽根≫レトルト?

田村≫どのように使うのか御覧く
ださい。

≫通常レトルト食品を
温めるときは

湯せんしたり、
このように耐熱容器に移して

電子レンジで温めますが…

こちらの商品は、そんな手間要らず

レトルト食品をセットして、

量に応じてこのように
タイマーを回すだけ。

≫機械に内蔵されたヒーターがレ
トルト食品を

加熱してくれるんです。

那須≫丸山さんに熱々を召し上が
っていただきたいと思います。

コメントしなくてもいい、

顔で分かるわ。

≫いよいよトップ3の発表。

≫家族で献立を決めるときにすき
焼き派と

焼き肉派に分かれたとしても

これさえあれば
同時に作ることができる

まさによくばりなホットプレート
なんです。

≫どうですか、使い心地は?

那須≫まずは丸山さんからね。

丸山≫うーん!

丸山≫大きい。

屋敷≫これはたまにロケ終わりに
メイクさんが渡してくれる

熱すぎるおしぼり作るやつ。

≫更にこの究極の焼き芋に
アイスクリームをのせて

食べるのもオススメなんです。

♬~
(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく

歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!

(主婦A, B)えっ!?
《歯ぐきのおとろえが気になる

その前に「ハグキプラス」》

守るわよ!歯ぐきのコラーゲン

<歯ぐきの60%はコラーゲン>

<コラーゲンの分解を抑え さらに

組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>

歯ぐきに元気を (全員)プラス!

♬~「ハグキプラス」

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

♬~ 気になる衣類のニオイ

消しても消しても キリがない!

だったら これからは 「ソフラン」!

進化した防臭力で

臭くならない服に変える
「ソフラン プレミアム消臭」

≫4種類がこの1台で作れること。

たくみ≫そういう人間じゃないで
しょ。

≫セットするだけで準備完了。

≫ということで、最新ニッチ
調理家電ランキングトップ7は

御覧の結果になりました。

川島≫いろんな商品ありました。

尾崎君と西君
気になる商品ありましたか?

尾崎≫僕はエッグマイスター。

自分結構、卵を。
筋トレとかで

たんぱく質が必要なんで、卵を料理
すること多いんですけど

これ、使えばすごく便利だなと
思ったんで。

川島≫なんかやりながらでも
作れちゃいますよね。

西≫僕はレトルト亭ですね。

僕も1人暮らししてるんですけど、
自炊がどうしても面倒くさくて

レトルトあっても
これがあったら。

曽根≫私、
クッキングプレスメーカー

あれ、もう子供と一緒にやったら
絶対大喜びですよね。

肉まん、やってみたいですね。

めっちゃおいしそうでしたね。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

今回ご紹介しました
よくばりなホットプレートを

3名様にプレゼントします。

応募方法は番組公式Twitterを
フォローしキーワードを入力して

リツイートしてください。

川島≫キーワードの発表、石田君
お願いします。

石田≫キーワードはこちらです。

顔だけ迷探偵、迷う方の探偵ですけ
れども。

川島≫このあとに
期待したいと思います。

田村≫今日の最新ニッチ調理家電
ランキング

番組公式Instagramにもアップしま
すので参考にしてみてください。

続いてはこちらです。

≫「ニューヨーク不動産
~引っ越し編~」がスタート。

そこで、前回予算300万円で

意気揚々と買い物に向かいました
が…

≫今回も中村仁美さんと

後輩芸人、スイランのSHOHEIさんが
参加。

実はSHOHEIさん
EXITの兼近さんをはじめ

数々の部屋をおしゃれにコーディ
ネートしてきた、

知る人ぞ知るインテリア芸人なん
です。

≫嶋佐さんが購入したい家具がこ
ちら。

前回2つ買ったので残るは
ソファー、テーブル、

棚、テレビ台など計7点。

≫TOKIOの長瀬さんが住んでいそう
な、80年代

アメリカ風クラシック&ビンテー
ジ。

≫中央区茅場町にある、

インテリアセレクトショップ・リグ
ナテラス東京で

まずは部屋のメインとなるソファ
ーから見ていきます。

最初に目をつけたのは…

≫こちらは嶋佐さんの好みの、
革製で

ビンテージ感のあるオリジナルブ
ランド・REMBASSYのマニ ソファ。

石田≫「キングオブコント」の

暫定1位の椅子より座りやすい。

≫とにかくルンバに異常な
こだわりを見せていた嶋佐さん。

結局こちらのソファー、ルンバが通

高さ10cmをクリアできなかっ
ため購入ならず。

≫こちらは
名古屋のソファー専門店

FLANNEL SOFAのピヴォソファ。

≫こちらは和と洋をミックスした
デザインが特徴的な

福岡の家具ブランド、HIRASHIMAが
手がける

背もたれにテーブルがついた
カウンターソファ。

≫その後も…

≫こちらは先ほどのカウンターソ
ファと同じ

福岡の家具ブランド、HIRASHIMAの
ティーポ ソファ。

嶋佐≫やー!

≫これでベッドやソファーの大き
な家具は購入し、

残すはテーブルやテレビ台など6
点。

川島≫「ニューヨーク不動産」お送
りしてますけど

嶋佐さん、今回は気合いが
違いますね。

嶋佐≫もういきなり34万円の
ソファーを買いましたよ。

これがドリームやで。
夢見ぃや、芸能界で。

屋敷≫ほんと夢ある、34万やから
ね。

嶋佐≫このあとも、もう御覧くださ
い。

もう止まりません。

川島≫その前にクイズがあるんで、
落ち着いていただきたいと思いま

す。

田村≫こちらは今回ロケをさせて
もらいましたインテリアセレクト

ショップ、

リグナテラス東京さんの
ものを

加工したものなんですけれども、一
体何でしょうか、

ただ加工しただけではないんです。

川島≫これパンなんですよ、でもあ
る商品に加工しているんですって。

パンに見えるんですけど、パンじゃ
ない。

本物のパンを使ってるんですけど、
違う形に加工しているんです。

田村≫別の機能が。

川島≫食べられないです。
違うもんとして生まれ変わりまし

た。

屋敷≫ラジオ?

石田≫家具じゃないかもしれない
けど、靴のかかと部分。

川島≫か、かかと?かかと、
出さない「ラヴィット!」では。

横田≫マウス。

曽根≫枕。

西≫ライト、照明。

川島≫正解!

照明なのよ。

田村≫正解はライトなんです。

≫本物を加工してるんですか。
川島≫本物なの。

田村≫こちら、パンプシェードと
いう商品なんです。

屋敷≫これ買えよ、嶋佐。

田村≫こちら制作者の森田優希子
さんという方がパン屋で働いてい

たときに

廃棄になるパンを見てもったいな
いと感じて作られたそうです。

屋敷≫それって腐らないんですか

川島≫腐らない。
田村≫樹脂でコーティングして

中身をくり抜いていて

そこに照明器具が入っているんで
すね。

一つ一つ形が違う一点物なので。

川島≫2つとしてデザインは同じ
ものはないと。

くり抜いて。

廃棄されるパンをちゃんと使って
おるということできれいで

しかもポンと置くだけでオンオフ
になりますので、

この方が森田さんということです。

真悠ちゃん、遊びに行って友達の家
にこれあったら

横田≫おしゃれだし、面白いなって
思います、すごいユーモアある。

川島≫これ何でしょうってポンと
つけてくれるとね。

これ嶋佐さん、いかがですか?

嶋佐≫じゃあ買いまーす…

真悠さんがおしゃれだっておっし
ゃってたんで買います。

川島≫自分にということですか?
真悠ちゃんには?

横田≫私は普通の食パンの方がい
い。

嶋佐≫じゃあ、2つ買いまーす。

川島≫あ、もっと出てきた。
田村≫種類がいろいろあるので。

こっちは有線ですね。

西≫めちゃくちゃ欲しかったです
ね、フランスパン。

≫じゃあ、4つ…
嶋佐≫兄さんのおごりやで。

川島≫…なんであいつ、売れてるの

なんであんなやつが。

間違ってるよ、この世界。

田村≫「ニューヨーク不動産・引っ
越し編」の続きをどうぞ。

≫ロケ開始から僅か1時間で
34万のソファーを買った嶋佐さ

ん。

勢いそのままにテレビ台探しへ。

≫まずSHOHEIさんが勧めてきたの

扉にうすい板を使用しているため

中に入れた
AV機器の操作ができるボード。

≫中村さんが…

≫こちらは1927年創業、

嶋佐≫ちょっと、これ…

嶋佐≫イエーイ!

≫なんと開始から僅か2時間で

ソファーとテレビ台として棚をお
買い上げ。

≫ロケ開始から僅か2時間で、

ソファーとテレビ台として棚を購
入した嶋佐さん。

空っぽだった部屋に、家具がそろい
始めてきました、とここで…

SHOHEI≫これ、ものすごいかっこい
いですね。

嶋佐≫ちょっと座ってみてもいい

≫これを選ぶと、もちろん自腹。

≫続いてチェックするのは…

屋敷≫あれだけでかためるより、こ
ういうのが1個あるだけで

おしゃれな気がする。

≫ウォールナットはアメリカ産の
無垢材を使用。

そしてなめらかな曲線美を描くフ
レーム。

まさに世界に誇るメイド・イン・ジ
ャパン。

嶋佐≫これ、大人っぽいですね。
屋敷≫めっちゃ合う。

≫前回購入したベッドとマットレ
スを合わせると

使った額はおよそ85万円に。

時刻は午後6時。

≫続いてのお店は、ビンテージ好き
の嶋佐さんのために用意した

こちら、SHARK ATTACK LAND。

独自のルートでヨーロッパから買
い付けを行い

倉庫まるまる1棟に2万点もの家
具が。

屋敷≫もう行こう、この時間
もったいないからマジで。

≫嶋佐さんが最後に行きたいとい
うお店は、

なんと前回のロケで伺ったインテ
リアショップ、

アクメファニチャー。

急がなければ間に合いません。

≫到着したのは閉店15分前。

≫嶋佐さんのリクエストで最後に
訪れたアクメファニチャー。

閉店時間まで残り15分。

ここで嶋佐さんが狙うのは
ローテーブル。

嶋佐≫あー!

≫本日はソファーとテレビ台、1人
がけの椅子、

ローテーブル、計4点を購入し、

総額74万300円の
お買い上げ。

結局、2日間のロケで
93万9700円分の家具を買い

うちの中は御覧のとおりに。

≫次回も爆買い必至。

川島≫1日のロケで74万!

「王様のブランチ」で、こんな数字見
たことないよ。

嶋佐≫買いましたよ、ほんとに。

買ってますね。
マジで。

川島≫後半、正気に戻ってましたけ
ど。

嶋佐≫74万使いましたから、僕。

川島≫誤算だったのが椅子なんで
すけども、

石田さん、こちら7万円を
御祝儀で渡したんですよね?

石田≫渡したんですけど
今、僕の手に戻ってきたんです

嶋佐≫もう一回、お願いします、家
電編で。

石田≫家電編で、7万でいいですか

上げます、何か。
値段設定が

基本高いじゃないですか。

嶋佐≫ちょっとスタッフさんに
半分だまされてやられてるんです。

あの店、7万円以下の椅子ほとんど
なかったから。

ほぼ7万以上でしたから、椅子が。

あの椅子くらいです、ホントに。

川島≫次回、嶋佐君
家電編、お楽しみに。

近藤≫WHO=世界保健機関は新
型コロナウイルスの影響で

来年には世界で最大20億本の注
射器が不足する可能性があると明

らかにしました。

近藤≫スイス・ジュネーブの国連で
行われた記者会見で

WHOのシニアアドバイザー
ヘドマン氏は

世界で製造できるワクチン用の注
射器の数は

年間およそ60億本としたうえで、
このままの状況では

2020年は10億本から
20億本不足する可能性があると

明らかにしました。
注射器の不足は

注射針の再利用を誘発する危険性
があるほか、

医療サービスの遅れにもつながり、

子供が定期的な予防接種を
受けられなくなった場合には

公衆衛生に影響が出る可能性が
あると警告しています。

ベラルーシからポーランドとの国
境に移民が押し寄せている問題で

ポーランドの首相は黒幕はプーチ
ン大統領だと述べ

ロシアを批判しました。

ベラルーシのポーランド国境周辺
には

中東などから来た数千人の移民が
押し寄せ

ポーランド側は不法な越境を阻止
しようと

これまでに1万5000人以上の
兵士を動員しています。

EU=ヨーロッパ連合は
ベラルーシが意図的に

移民を送り込もうとしていると非
難。

またポーランドのモラヴィエツキ
首相は9日、

黒幕はプーチン大統領だと述べ、
ベラルーシ・ルカシェンコ政権の

後ろ盾となっているロシアを
批判しました。

これに対し、ロシアの大統領報道官

無責任な発言で絶対に容認できな
いと反発しています。

こうした中、プーチン大統領は
10日、ドイツのメルケル首相と

電話で会談しました。

ドイツ側が問題解決に向けて仲介
を求めたとみられますが

プーチン氏はEUがベラルーシと
直接協議するよう

提案したということです。

10日にはロシアの爆撃機2機が
ベラルーシ上空を

パトロールしていてEU側をけん
制する狙いもありそうです。

近藤≫一方、EUのフォンデアライ
エン委員長は

訪問先のワシントンでこう述べ
ベラルーシに対する

追加制裁の方針を
明らかにしました。

ロイター通信によりますとEUに
よる制裁は

ベラルーシの外相や国営航空会社
を含む

およそ30の個人、団体が
対象になるということです。

田村≫そして明日の
「ラヴィット!」はこちらです。

田村≫ここでINIのお二人から
お知らせです。

西≫僕たちINIのファーストフ
ァンミーティングが

今週の13日、14日にぴあアリー
ナMMで

開催されます。

尾崎≫そしてなんとなんと配信も
ございますので、

詳しくはSNSをチェックしてみ
てください。

西≫最初すごい緊張してたんです
けど

VTRがとっても面白くて
最高でした。

川島≫引っ越す予定とか
ないですか?

西≫そのときはよろしくお願いし
ます。

横田≫かっこよかったです、引き続
き楽しみにしております。

川島≫あまり関わりたくないみた
いです。

なんか分からないけどパンの照明、
もらえますんで。

横田≫うれしい、ありがとうござい
ます。

屋敷≫ロケ、このあと8時間押さえ
られてます。

川島≫家電編のロケ、
落ち着いていただきたいです。

石田≫ご祝儀、使ってください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事