出典:EPGの番組情報

徹子の部屋 かまいたち[解][字]

~超売れっ子!実力派のお笑いコンビが登場~かまいたちが今日のゲストです。

◇ゲスト
今テレビで見ない日はないほどの売れっ子芸人!かまいたちが登場!黒柳さんから早々に「何か面白いことを」とリクエストされギャグを披露するが、果たして…!?
◇番組内容
山内さんは教師の父のもとに育ち、国立の教育大学を卒業してから芸人の道を選択。濱家さんは母が女手一つで育ててくれた時期もあり裕福とはいえなかったが、アルバイトで学費を貯め芸人の養成所に入った。どちらの親も芸人になることは反対しなかったという。現在、共に1児の父になった2人。改めて親の有難さを感じていると語る。またトーク中盤では、なぜか黒柳さんが往年の国民的ギャグを連発し、困惑しながら爆笑する一幕も。
◇おしらせ
☆『徹子の部屋』番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 本当
  2. 面白
  3. 可愛
  4. 息子
  5. 山内
  6. フフフフ
  7. 写真
  8. 徹子
  9. 濱家
  10. 結構
  11. 小学校
  12. お父さん
  13. お母さん
  14. コンビ
  15. ハハハハ
  16. 結婚
  17. 全然
  18. 大阪
  19. 大変
  20. 当時

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さて 今日のお客様は

大変 売れっ子のお笑いコンビ

かまいたちのお二方です。

東京に進出して3年。

テレビで見ない日はないという
売れっ子。 大変な人気者です。

お二人とも一児のパパで
親になって改めて

ご両親に
感謝してらっしゃるそうですが

何しろ ルックスの大変いい
お二人でいらっしゃいます。

かまいたちのお二人です。 どうも。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

じゃあ あちらの遠い方から

山内健司さんですね。
はい 山内です。

それで この方が
ボケでいらっしゃいまして

島根県出身で国立大…
奈良大学っていうんですか?

奈良教育大学を卒業しました。
教育大学 ご卒業。

教員免許をお持ちになる
優等生でいらっしゃいます。

それから こちらの方が

濱家隆一さんとおっしゃいまして

ツッコミでいらっしゃいます。
はい ツッコミです。

大阪出身で
人を笑わせるのが好きな

お調子者で
いらっしゃったそうですけれども。

お調子者という…
はい そうですね。

今 お二方とも
大実力派のコンビという事で

キングオブコントで
優勝なさいましたし

M-1グランプリでも
準優勝なさいました。

はい。
ここまで こういうふうに言って

何か ちょっと面白い事
やって頂きますって言ったら

すぐ おできになります?
今ですか? 今ですか?

今 早いですか? ちょっと。
何か面白い事を…。

じゃあ ちょっと
僕 面白い顔ができるんで

ちょっと見て頂いていいですか?
いいです それは。

シンプルに ただ単に
面白い顔で笑かすというので

いいですか?
いかせて頂きます。

じゃあ いきましょう。
お願いします。

ああー せっかくおもろいのに
手 邪魔で顔 見えへんな。

どうなってる? 濱家。
いや もう離さない方が

いいと思います。
うん。 濱家 今 どうなってる?

俺から見える徹子さんは
全然 笑ってない。

フフフフ…。
どうだろう? 離せる? 手。

えっ… ケンカが始まるんですか?
ハハハハ…。

いや ケンカなんて始まらないし。
びっくりした。

今のが ちょっと
自信のギャグでした。

ごめんなさいね 私 笑わないで。
ハハハハ…。

今 笑うんですか?
あのね…。

もうちょっとだけ
早めに笑って頂けたら…。

私ね 笑うところが ちょっと
違うのかもしれないんですけど

あのぐらいだと
ちょっとね 笑わないんです。

あのぐらいだと笑わない…。
相方から見ても

全然 面白くなかった…。
そうですね。 もうちょっとね…。

もうちょっと頑張らないと。
笑わせて頂いても悪くはない…。

他に 何かおできになります?
もう一個…。

今度 濱家が自信のある顔…。

じゃあ 僕も ちょっと面白い顔…。
面白い顔 いけるんで。

面白い顔ね。
面白い顔で…。

じゃあ ちょっと いきますね。

本当に面白い顔やん。
うん。

四角い中へ入ってるのね。
フフフフ…。

四角の中に入りました。
フフフフ…。

ちょっと オープニングから
やり直してもいいですか?

徹子さん。
結構です。

「結構です」…。
「結構です」。

大ビハインドのまま始まったけど。
お前の方が でも 感触は良かった。

あっ そう。
見た感じ。

あちらの方の場合はね
要するに 顔を押さえてる間に

笑わせるっていうギャグでしょ?
あれは。

そうですね。
見えないじゃんっていう…。

私は何か そのあとから

面白い顔が出てくるんだろうと
思って 待っちゃったんですよね。

全然…
出てくるバージョンもできます。

ないやん。
フフフフ…。

そんなバージョンないねん。
出てくるバージョン…。

さっき見えなかったんですけど
そこから面白い顔が出てくる

っていうバージョンもね
あります。

あります?
見て頂いてもいいですか?

見たい。 それ ぜひ 見たいです。

面白い顔 いきます。
まず隠したところからですね。

さっきの状態から
僕がツッコんで…。

泣いてるみたい。
いきましょう。

ああー せっかくおもろいのに
手 邪魔で顔 見えへん。

すごい。 フフフフ…。

すごかったですか?
すごい。

恐縮です。
すごいですね。

現在 レギュラー番組
16本 お持ちです。

ウソみたいですね
こんな状態で16本なんて。

信じられないかもしれませんが。

YouTubeチャンネルの
登録者が145万人を超えて

146万人になったんですか?
146ですね。 はい。

146万人 YouTubeの
登録者が増えたそうでございます。

ありがとうございます。
『徹子の部屋』って

お出になるって決まった時には
なんか特別な感覚ありました?

めちゃくちゃありました。
やっぱり ここに座ってる映像が

モニターに出てるの
本当に夢のようで。

♬~「ルールル ルルル」

…って流れてきた時に
ちょっと ウソみたいで

笑ってしまいそうになりましたね。
ああ…。

あなたは どうですか?
本当 両親が見てる番組なんで。

僕ら 本当 親に見せれるような
番組 出てないんで。 本当に…。

あっ そうなんですか?
はい。

これで やっと
親に見てもらえるなって…。

そうですね。
あっ うれしいです。

そういうふうに
おっしゃってくださると…

親が喜びますとか
祖母が喜びますとかって

そういうふうに お客様が
おっしゃってくださると

私は本当に
うれしく思うんですよね。

そういうふうな親孝行が
できる番組だなんて。

で 2人は
仲良しコンビとしても有名。

そうですかね。
まあ 他のコンビよりは

しゃべる回数とかは
多いのかなと思いますけど。

いつ頃 お会いになったんですか?

2000… これ… そうですね。
2004年か。

これ コンビ結成当時の…。

随分 すごいですね これ。
ハハハハ…!

確かに 仕事増えそうな感じは
一切ないですよね これには。

ベッカムヘアですか? あれ。
ベッカムヘア。

当時 流行ってた
デビッド・ベッカムの髪形を…。

ベッカムの… うん。

…してたんですけど。
あれですね

濱家さんが背がお高いの?

僕 そうですね。 187あります。

187っていうのは また…
めっぽう大きいですね。

そうですね。
周りでは なかなか見ないですね。

あれですかね いつ頃から
大きくなったんですか?

えーっと…。

まあ 小学…
保育園とか 小学校ぐらいから

大きい方ではあったんですけど。
ええー。

ずーっと クラスでは
大きい方でしたね。

あっ そうですか。
はい。

ランドセルを
背負ってなかったらしいんで。

そうです そうです。
小学校の先生が

ランドセル 体に合わへんから
手提げで来ていいよっていうので


手提げで学校行ってたんですよ。

随分 やっぱり これ
足 長いですね

写真で見てもね。
この写真で 足の長さ

感じ取って頂けたら
ありがたいですけど。

この足の長さは
相当ですよね。

どういうポーズ? これは。

普通 こういうポーズ
取った時に

肩のとこまでいかないですよ
膝が。

いかないですよね。
やっぱり…。

小学校の時に なんか
ハマってたポーズといいますか。

可愛い でもね。

ありがとうございます。
小学生の時ですね これ。

その時
もう大きかったんですか?

小学校卒業の時点で
165ぐらいあったんですかね。

じゃあ 大きいですよね。
はい。

中学の卒業で182とか。
ああー 大きいですね。

高校 出て 187とかですかね。
今と変わらないぐらい。

でも 大阪時代から 見た目が
とても変化してるんですって?

そうですかね。
確かに だいぶ変わりました。

なんか お写真…
当時の比べるものが… お写真…。

あら びっくりする。
なあに? これ。

これ あなたですか?
はい。 僕が丸坊主にした時ですね。

あっ 本当だ。 毛がないんだ。

毛がなくて
ちょっと 眼鏡もかけたりして。

本当。
お坊さんのオフみたいな感じでね。

お坊さんのオフみたいに
なったんですけど。

本当ね。 なるほど。
面白いね でもね。

面白いですよね? これ。
面白いです。

あなたの そういうのは
ないんですか?

僕 これですね。 この写真で
ごっつい太ってる時でした。

ハハハハ…。
ああ これね。

嫌な太り方してるなって…。

どうですか? 昔の僕の写真は。
可愛いですよ でも。

あっ そうですか。
初めて言って頂きました。

本当に… 本当に
嫌な太り方してるというか。

これはね 可愛いと言って
いいと思いますね。

あっ そうですか。
可愛かったんだ 俺。

可愛いんですよ これは とっても。
あっ…。

本当ですか? 隣の人のご飯を
今にも食べそうな…。

いやいや そんな事は…。

なんか 可愛いと私は思います。
ありがとうございます。

で お二人とも
なんと4年前にご結婚。

これ 合わせたんですか?

合わせたわけじゃないんですけど
たまたま時期が重なって…。

すごいですよね。
いい方が ちょうどいらして。

で お二人とも
奥様 奇麗なんですってね。

あら。 うわー びっくりした。

これ でも 見た目 あれですよね?
なんか…。

何?
保険金かけて

殺されるヤツの顔してますよ。
おい。

フフ…。 ひどい。
そんな事ない。 嫁や。

フフフフ…。
嫁と仲いい写真や。

高級なレストランに行った時
記念に撮ってもらった写真や。

ああ そう。
でも これ… そうなんで…。

そうです そうです。
ちょっと そう見えません?

あなたがね 上着 脱いでるのも
いけないんだね。

上着 ちょっと
脱いでるのがいけない。

上着 脱いでるところが
ちょっとね あまりにもね…。

ちょっとずつ毒を盛られて
殺されるヤツ…。

違う違う違う。 嫁やから。
嫁とラブラブの写真です。

でも 奇麗な奥様でね
本当に ようございましたよね。

ありがとうございます。
それで お子さんが

1人ずつ
いらっしゃるそうですけども

何歳ですか? 山内さんは。

僕は3歳の息子がいます。
あっ そうですか。

濱家さんは?
僕も2歳…

2歳8カ月… 9カ月ですかね 今。
もうすぐ3歳の子供が…。

じゃあ 大体… ほぼ同じ。
そうですね。 学年は一緒ですね。

あら 可愛い。 これ どっちの子?

僕か… 僕ですね。
可愛いね。

猫 飼ってるんで
猫と一緒に暮らしてますね。

あれ 向こう側にいるの
猫なんですか? あれは。

今 2匹 写ってるんですけど。

真ん中の オレンジ色の
服着てるのが猫ですね。

あれが息子です。
フフフフ…。

あれは息子です。
可愛い。

右の方にいるのと
左の方にいるのが猫ですね。

そうです そうです。
ねえ。 可愛い 可愛い。

へえー これは なんでしょうね。

これは でっかいのが僕で

ちっちゃいのが息子です。

そして 他が猫です。
そうですね。

足元の方にいるのが猫ですね。
はい 猫です。

可愛いですよね でも。

お二人の家族は
交流はあるんですか?

そうですね。
うちの妻と相方の奥さん

一緒にご飯 食べに行ったりとか
そういうのはありますね。

で おたくが お子さんが女の子?

はい。 うちが娘で
山内のとこが息子なんですけど。

一度 うちの娘と
山内のとこの息子と

うちの妻と山内のとこの奥さんと
僕の… 山内抜きの5人で

ご飯 食べに行った時
あったんですけど。

ちょっと 目 離したすきに
うちの娘が

山内の息子のほっぺたに
キスしたんですよ。

あら 可愛い。
いまだに引きずってます。

あっ そう。
会わすんじゃなかったなって。

いやいや…
こっちがしたわけちゃうから。

だから 別に息子さんが何とか
いうわけではないんですけど

ちょっと へこんでますね。
でも ちょっと

将来 もし 結婚したいなんて事に
なったら どうします?

えっ ここがですか?
うん。

絶対 そんな…
向こうの意向もあるでしょうけど

それは ちょっと無理ですね。
そう。

何? そんな 急に あなた
真面目になって

「それは無理ですね」って。
それは どうして? 嫌なの?

いや ここが だって
親戚関係になるって事ですよね?

そうですよ。
それは ちょっと きついですね。

嫌だ?
嫌ですよ。

僕は全然いいんですけど。
いいの?

なんでしょうね。 嫌っていうの
わからないでしょ?

わからないですね。
えっ えっ…。

親戚になりたいんですけど。
ねえ。 そうだと思います。

なりたいって。
僕と?

うん。
なんで?

フフフフ…。
今まで そんな話 した事ないの?

1回もないです。
そんな なんか…。

徹子さんの前で
舞い上がってんのかな。

この際 言っときたいなと思って。

だって 結婚式の時
両家の親族のとこに

後ろに俺ら いるのよ? 2人で。
うん。 いいですよね?

いいと思いますよ。
ですよね。

「ご両親のお言葉を」
なんていう時…。

でも お二人は全く違った環境で
お育ちになったそうですよね。

はい。
山内さんは優等生で

島根県の松江市出身。

それで お父様は学校の校長先生?
そうです。

大変ですね。
小学校と中学校で生徒会長?

はい。
じゃあ 本当に もう…。

これ 生徒会長時代の
写真ですか?

これは父親です。
あっ お父さんか。

これは お父さんです。
お父さんですよね。

お父様も
お元気そうな方ですね。

お父さんは元気ですね。

確かに。 明るい
いいお父さんですよね。

そうですね。
真っすぐやな。

これが僕です
生徒会長時代の。

ええー。
こんな真っすぐ手挙げる?

後ろのサッシに貼られてる?
手。

貼られてないねん。
ピーンと手を挙げてる。

手前の子は
何してるんですかね?

手前の子は 僕が
ピーンって挙げてるから

それを見てるんですね。
見てるんですか あれ。

フフ…。 濱家さんは
大阪市の東淀川区のご出身で

クラスのお調子者…。

ごめんなさいね
お調子者なんて言っちゃって。

いやいや… でも
本当 お調子者で

関西の明るい子供
みたいな感じでしたね。

ええー。

それで みんなの事
笑わすのが好き?

そうですね。 なんか
お笑い隊長みたいなつもりでは

いましたね。
おおー。

その時
流行ってる言葉かなんかで

笑わせたりするの?

まあ そうですね。 テレビ番組で
面白いなと思ったギャグとかを

やったりとかですね。
どんなん?

当時…。
当時の 見てみたいですよね。

そうですよね。
当時 どんなんやってたか。

そりゃ 昔から流行ってる
志村けんさんの「アイーン」とかさ。

…は やっぱり 保育園とかね
小学校の頃 やってましたけど。

「アイーン」。 懐かしいですよね。
そうですね。

「加トちゃんぺ」とかいうのも
ありましたよね。

ありましたよ。 はい もちろん。

「加トちゃんぺ」っていうの
ありましたよね。

ありましたよね。
ありましたよね。

懐かしいですよね。
ねえ。

「加トちゃんぺ」。 フフフフ…。

「加トちゃんぺ」。
何回 「加トちゃんぺ」すんねん。

何回 「加トちゃんぺ」すんねん
お前。

あったよね?
「加トちゃんぺ」って。

「加トちゃんぺ」。
フフフフ…。

何がおかしい?
あったよ。

えっ 「加トちゃんぺ」ですよね?
徹子さんの「加トちゃんぺ」

世界一 面白いですよ。
「加トちゃんぺ」?

どうして?
なんで?

徹子さんの「加トちゃん」…。
加藤茶さんが

「加トちゃんぺ」ってやってたやん。
ねえ。 「加トちゃんぺ」。

フフフフ…。
「加トちゃんぺ」やん。

そんなに笑う事はないじゃ…。

ちょっと もう いったん
「加トちゃんぺ」 やめてください。

「加トちゃんぺ」。
(一同 笑い)

徹子さん もう やめてください。
ああー おもろ。 アカン。

そう?
涙 出てきた。

そんなに笑って頂いたんじゃ
悪いわ 私。

ちょっと待ってください。
せっかく 大事な

『徹子の部屋』の時間が ほとんど
「加トちゃんぺ」になりますから。

そうですよね。
色々 お話し

させて頂きたいんですから。
「加トちゃんぺ」。

(一同 笑い)

小学校2年生の時に
ご両親が離婚なさって。

そうです。 はい。
あなたね。

で お母様は
女手一つで育ててくださった。

そうですね。

お母様 どういう方?
本当に ちゃんとした…。

お金はなかったけど
ちゃんと育ててくれはしましたね。

礼儀とか 人に対する何か…
挨拶とかも全部そうですし。

結構ね 完璧っぽい母親でした。

本当に なんか あんまり こう…
なんていうんですか

マイナス面というか
そういうのは見た事がなくて。

僕 二十歳になって実家帰った時に
コタツで母親が寝てるのを見て。

僕 コタツで寝る事自体
風邪引くからアカンでって

ずっと言われてきてたのに
母親がコタツで寝てるのを見て

あっ なんか…
こんな一面あんねやって

思うぐらい 普段の生活では
マイナスなとこ 見た事なくて。

すごい。
はい。

気 張ってたんやと思うんですけど
1人で育てなアカンという…。

そうですよね。
はい。

濱家は
すごい お母さんを大事にしてて

今でも地震とか…
夜中 ホテル泊まってる時

地震とかあったら
お母さんに電話して

「めっちゃ揺れてんけど」みたいな。
あっ 優しい。

いや お母さんの方は
揺れてないんですよ。

自分の方が揺れた事におびえて
お母さんに

「めっちゃ揺れてんねんけど」って
言うんですよ。

それ お母さん思いじゃないやん。
それ お母さんの方も

揺れてるんじゃないかと思って
心配してるんでしょ?

そういう事です。
いや 全然違います。

あっ 違うの?
いやいや 本当に。

本人がおびえまくって…。
まあ 地震なんか

あったりするとね
どうしてるかなとは思いますよね

親の事でもね。
はい。

山内さんは
学校の先生のうちの子として

育った?
そうです。

どうですか?
先生のうちの子供って。

近所では
山内先生のとこの息子さん

みたいになってたので…。

校長先生ですもんね。
校長先生だったんで

おばあさんとか
お母さんが

お父さん
校長先生してるから

ちゃんとしてよ
っていうのは

やっぱり 言われてましたね。

吉本に入った時は どうでしたか?
お家では。

吉本に入った時は 僕は大学行って
教員免許も取って

一応 先生になるか 芸人になるか
最後 ギリギリまで

迷ってたんですよ。
ええ。

で 芸人の方を
ちょっと いってみたい

っていうふうに親に言ったら

じゃあ 2年だけ やってみて

自分で才能ないと思ったら
もう辞めやと。

2年だけは じゃあ 思い切って
一回やってみたらって

言ってくれて
で 行かせて頂きました。

よかったですよね。
そうですね。

で 吉本入って何年ですか? 今。

吉本入って 今 17?
いや 18。

18年。
18年。

じゃあ 随分経ちましたよね。
随分経ちました。

2年って言われてからは
そうですよね。

じゃあ お家は許すも
許さないもないっていう…。

そうですね。 お父さんは もう
本当 すごい応援してくれて。

あっ そうですか。
吉本を通さずに

勝手にステッカーとか作って
周りに配ってます。

あんまり よくないんですけどね。
ええー。 あっ そうなの。

いいですよね
そういうご家族って。

私 うらやましいと思う。
めっちゃ応援してくれてます

お父さんは。
おたくは どうですか?

うちも応援してくれてますね。
反対はなかったです。

どっちかというと
父親の方が うちは…。

母親 離婚したんですけど
再婚して父親いるんですけど。

その父親は手に職つけるか
専門学校 行くかなんかしてから

お笑い試すのはいいけど
高校卒業して そのまんまなんか

絶対 成功するわけないから
やめとけみたいな。

母親は
でも 応援してくれてました。

あっ そうなの。
こういう仕事に入る事?

はい。 もう手放しで
やれやれみたいな感じでしたね。

好きな事やれ
人生 一回しかないから…。

お母さんも大阪の方?
そうです そうです。 はい。

じゃあ そういうところは
大阪 いいですよね。

そうですね。 はい。
山内さんのお母様は

非常に合理主義者だった…。
そうですね。

なんか 無駄な事が大嫌いで。
ああ…。

息子が生まれた時も

じゃあ もう 抱きに
一回 行かせてもらうわって…

息子を抱きにいかせてもらうって

島根から わざわざ車で…
大阪だったんですけど。

大阪まで来てくれて。
大変ですね。

島根から大阪まで?
はい。

結構 時間… 4時間ぐらい
かかると思うんですけど。

かけて来てくれて

で 息子を一回 抱いて
「ありがとう」って戻して

そのまま
島根 帰っていったんです。

普通 何時間か
いるじゃないですか。

そう。 ご飯 食べたりね。

…じゃなくて 本当に
ひと抱きして すぐ 「はい」。

「じゃあ 頑張ってね 子育て」って
言って 島根 戻っていって…。

でも 本当に合理的なのね。
いいじゃない その方が

面倒じゃなくて。
わかりやすい人ですね。

だって お嫁さんも その方が…
なんですか。

暮らしやすいんじゃないですか?
嫁は でも

ひと抱きして帰った事に関しては
すごい びっくりしてました。

「お母さん
なんか怒ってたのかな?」って。

そりゃそうですよね。
そういう人やねんって

説明しておきました。
なるほどね。

でも 妻子を連れて里帰りした時も
お泊まりされるのが

苦手っていうの おたく?
僕は実家に

子供と嫁 連れて帰った時も
家に泊めてくれなくて

近くのホテル取って
ホテルで泊まってましたね。

でも まあ その方が
めんどくさくなくて

いい事は いいじゃありませんか。
お互い 気ぃ使わないっていう…。

でも 嫁は やっぱり
びっくりしてましたね。

「怒ってんのかな?」って。
そう思うかな。

でも そうではないと ご説明…。
そうではないって説明しました。

そういう人ですと。
でも そうじゃないと ほら

お布団 出したり
なんか出したりとかさ

シーツ出したりとか 色々とか…
面倒だし

また次の朝
それを全部 洗いましょうか

畳みましょうかとか
そういう事なくていいじゃない。

そうですね。
お互い 気を使わなくていい

っていう事だと思うんです。
いいですよ。 私も いいと思う。

私が嫁だったら
全然 その方がいいですね。

あっ 本当ですか?
うん。

2人の夢がですね なんと

大金持ちに
なる事だそうなんですけど。

濱家さんは随分 お金ためてる?
今ですか?

いやいや まあ
散財するような事は

なくなりましたね
やっぱり 家族もできて。

お金は家族 親族に いかに
お金を渡せるかっていうのが

僕の人生の目標というか。
なるほど。

はい。 あっ こいつ
産んでよかったなとか

こいつと結婚してよかったなって
思ってもらえるような人間に

なりたいなと思ってるんで。
両方の親にね。 そうですか。

山内さんは 実は実家に
毎月 仕送りしてらっしゃるって。

そうですね。 実家に仕送りして…。
偉い。

で 僕 大学生の時とかも ずっと
親から仕送りしてもらってて

芸人になってからも
僕 長男なんで

多分 一人暮らしとか
親がさせた事なかったんで

ちょっと
生活に苦しいアピールすると

すぐ仕送り
追加で送ってくれてたんですよ。

あっ そうなの。
本当はスロットで

負けただけだったんですけど。
最悪やな。

相当だわね。
相当…。

だから その辺のお返しを
今 していこうという感じですね。

そうですか。
で この秋から始まった

ゴールデン番組の司会を…。
そうなんです。 はい。

おめでとうございます。
(2人)ありがとうございます。

どんな番組?
『ウラ撮れちゃいました』っていう

色んな業界の裏側とか

みんなが気になるものの裏側を

VTRで見ていくっていう
番組なんですけど。

「えっ?」
「ええー?」

「車 買いました」

「全現場の店長?」

結構 あっ 知らなかったな
っていう事が たくさん…。

私 そういうの大好きよ 見るの。

仲良しコンビなんだけど

相手への不満っていうのは
あるんですか?

相手への不満は 僕は

昔は お酒とか飲んで
遅刻もあったりとか…。

遅刻?
はい。

仕事に遅刻とかあったりとか

あと お金 足らないっていって
僕が貸したりとか

そういうの あったんですけど
今 もう 全くなくなったんで

パーフェクトヒューマンに
なってます。

結婚してから? それは。
結婚してからです。

仕事も ちゃんとやってくれますし
パーフェクトヒューマンですね。

フフ…。 なんだ つまんない。

フフフフ…。
ハハハハ…!

「加トちゃんぺ」。
ハハハハ…!

『徹子の部屋』は

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事