ゼロイチ【お宝発掘!!不要品丸ごと査定!!】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【お宝発掘!!不要品丸ごと査定!!】[字]

セカンドストリートのキングオブバイヤーが商店街の人々の不要となった品々を査定!!驚きの査定結果連発!!値段がつかないモノと高額査定の品の違いとは!?

出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:ジャングルポケット、フワちゃん
マンスリーゲスト:ウエンツ瑛士
ロケ出演:カミナリ、山下健二郎、ハナコ
番組内容
「お宝発掘!!不要品丸ごと査定!!」・・・商店街に住む人々の不要品を“セカンドストリート”のキングオブバイヤーが丸ごと査定!!
▼あんなモノがこんな高額査定!?驚きの査定結果連発!!カミナリがリポート!!
「松丸亮吾のゼロイチゲーム」・・・松丸亮吾が視聴者にクイズを出題!!
「ゼロイチ経験旅」・・・山下健二郎とハナコが奥多摩で釣り対決!!
「ゼロイチ知恵袋」・・・出演者が世間のお悩みをもとにディベート開始!!
おしらせ
山下健二郎とハナコの奥多摩旅は、6月12日に放送したものを再編集したものです。

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ブランド
  2. 結果
  3. 奥多摩
  4. 質問
  5. 万円
  6. 紅葉
  7. ISSEY
  8. お見積
  9. 査定
  10. 山下
  11. 子供服
  12. 松丸君
  13. 不用品
  14. 洋服
  15. MIYAKE
  16. アディダス
  17. ディオール
  18. 頑張
  19. 原田
  20. 購入

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

まだ上のモンブランだけよ。

>>商店街の不用品、査定するひ

と品目は…。
>>こちらの靴から。

>>10年前に思い切って購入し

たというフェラガモの靴。購入時
の価格は5万円以上。

>>なるほどね。

何回くらい使用したんすか?

>>いっても3回なんだ。

>>ほとんど削れてないですよ、

ここ。

>>流行って回るじゃないですか。

だからあの時のが今ばっちりハマ
るとかがあるので。

>>ここで、さっしーに査定クイ

ズです。

たった3回しか

履いていないフェラガモの靴。
幾らで売れると思いますか?

>>4000円。

>>1点で、こちらになります。

>>ブランドの靴を

リペアする場合は、正規店がベタ
ー。

証明書を見せれば金額アップが見
込めます。

続いては…。

>>結構デカめ。

>>イベントに行ってたことが多

いので、

その時の荷物を入れてコロナ禍で
イベントがなくなったので、

もういらないです。

>>1年間使用したアディダスの

リュックサック。

さらに小さめのサコッシュは…。

>>このおしゃれジワ、

見たことあるよ。タグ付きじゃな
いですか。

>>こちら税抜2万円でございま
す。ISSEY MIYAKEぐ

らい名前が

通ってるブランドなら、多分セカ
ンドストリートさんもブランド品

コーナーとかに置くかもしれない
し。

>>ほぼほぼ新品だから。

おいくらいったら、うれしいです
か?

>>有名ブランドのバッグ2点、

査定価格は…。

>>バッグ2点がこちらになりま

す。

>>まず高いのが

PLEATS PLEASEです
ね。

ISSEY MIYAKEのサコ
ッシュのほうですね。

こちらを未使用判断させていただ
いて、

1点で、7000円のお見積もり
を取らせていただきました。

>>アディダスのリュックのほう

1点700円でのお見積もりにな
るんですが

傷がつきやすい素材になっていま
して、

それが散見されたので、ワンラン
ク下がってという形ですね。

>>さらにキング・オブ・バイヤ

ーの高価買取ワンポイントアドバ
イス。

>>続いては…。

>>こちらの香水3点を。

>>箱つきのクロエ、シャネル、

ディオールの3点。

>>ディオールの持ち主。

何でこれ、いらなくなっちゃった
んですか?

>>歌舞伎町か!おっかね~な!

>>やっぱり好きってなっちゃう

から。

>>どうですか?匂いかいだら。

>>シャネルは

プレゼントされたものの匂いが好
みではないため、一度も使わなか

ったという未使用品。

>>香水でいくらくらいいくと思

います?
>>それぞれの購入価格はご覧の

通り。

ブランド香水3点、査定結果は…。

>>こちらでございます。

>>シャネルは未使用のため

4500円。

ディオール、クロエは数回使って
いるため、こちらの値段に。

>>なるほど。

>>よかったんじゃないですか、

ディオール。

>>続いては、リユースの定番と

もいえる洋服。

>>全部、洋服です。

>>店長の私服?

すごい派手な服だな。

このシリーズ、まだあるわ。

>>TOCCAっていう。

>>さらに、またもやISSEY

 MIYAKEの未使用の服が…。
>>うわ~!ISSEY MIY

AKEだなぁ。

どう着んの?

あっ、こうか。

>>他にもGUやH&Mなどを含

めると、計30点以上で80万円
相当。

>>アパレルって難しいところが

ありまして、

>>午後の『ゼロイチ』始まりま

した。皆さん、ここからもよろし
くお願いします。

ウエンツさんは、

どうですか?リサイクルショップ
に行きますか?

>>行きますよ。はしごもします。

査定で高いところ選びますから。

めちゃくちゃ比べます。

「前の店いくらでした」って言い
ます。身分証明書も出すんで、

全部ウエンツが来たってわかりま
す。

あいつ全然売らないなってなって
ます。

>>松丸君は行ったことある?

>>行ったことなくて、今まで不

用品全部捨てちゃっていた。

>>太田さん、いかがですか?

>>誰のかわからないんですけど、

家にブランドバッグが

たくさんあって、それを売りたい。

>>結構服とかいらないの多いん

ですけど、芸人って後輩にあげる
んですよね。

あまり行ったことないんですよ。
>>さっしー行くの?

>>私も行くよ。

バコスコ買ってバコスコ売るから。
>>私はあまり行ったことないけ

ど、さっきの店長は別のロケで会
ったことある。カッコいいよね。

>>それでは続き、ご覧ください。

>>戸越銀座商店街の不用品をま

るごと査定。

購入価格およそ80万円の洋服、
計32点。目標額は5万ですが…。

>>こちらになります。

>>行きましたね。

>>ISSEY MIYAKEで

すね。こちらが1点で5000円
のお見積もりになっています。

>>これが3000円ですね。

>>お気に入りの形。

>>お値段、同じブランドでも上

下しております。

>>TOCCAは計13点で

1万4300円の買い取り。

まなぶが言っていた通り、汗じみ
があると、同じブランドでも

買い取り不可となる場合も。

>>あとはH&M、ファストファ

ッションのブランドだと10円が
ついちゃいますとか。

>>洋服はブランド、ファストフ

ァッションにかかわらず、古くな
るほど価値が下がるため、

着なくなったらすぐに売るのがお
すすめです。

>>続いて、ジューサー行きまし

ょうか。

>>3年前に購入した世界80か

国で

愛用されるプレミアムキッチン家
電ブランド、クビンスのサイレン

トジューサー。

>>これはどのくらい使ってまし

た?

>>これ、幾らぐらいしたんです

か?買った時。
>>かなりいいやつだ。

>>松永さん、いくらいったら、

うれしいですか?

>>リサイクルショップ常連のウ

エンツさん、査定クイズです。
2万9000円で購入したジュー

サー。いくらで売れると思います
か?

>>説明書はネットでいくらでも

見れるので、3000円?
>>こちらになります。

>>こちらに関しては、家電製品

全般に型番がございまして、

当社型番で登録してのお見積もり
をしているので、

他のお店でどれくらいの金額で売
れていますよとかっていうのを、

データの蓄積からこのくらいの金
額をつけてくださいというのがあ

りまして。

>>セカストでは基本的に家電は

10年以内のものしか

買い取ってもらえないので、
ご注意を。

説明書はネットで

ダウンロードできるので、なくて
もさほど影響はありません。

最後は、意外に需要があるという
掘り出しもの。

>>買えば5万円ほどするカプセ

ルトイマシン。

>>どのくらいだと思います?

>>今までの感じを加味して

5000円。
>>結果は…。

>>こちらになります。

>>これ、理由というのは?

>>業務用というのはあるんです

けれど、おそらく好きな方からの
需要というのがあるかなと。

>>ちなみに、もし下段が壊れて

いなければ店頭でも使えたため、
査定額は倍の1万円に。

うなぎいもストアさん、全42点
の買取額は目標6万円のところ…。

>>7万1130円でございます。

>>続いて2店舗目の不用品は…。

>>こちらでございます。

>>すごいよね、子供服よ。

>>200点ぐらいあるんじゃな

いか。原田さんとリモートが繋が
っています。

>>戸越銀座で

熱烈な支持を得る、MEAT&D
ELI355。銘柄和牛を中心と

したお肉のセレクトショップ。
近所に住むたくみもプライベート

で買いに来たというお惣菜も大人
気。

保育園と小学生、お2人のお子さ
んがいる4人家族です。

>>じゃあ、大畑さんまいりまし

ょう。
>>まずは子供用の自転車から。

>>もう乗らないの?

>>自転車、乗れるようになった

からストライダーじゃなくていい
んだ。

>>二輪でいうと、そうなんだ。

>>原田さん、ストライダーおい

くらぐらいだと思います?

>>お子さんがいらっしゃる、

ジャンポケ太田さんに査定クイズ
です。

およそ2万円で購入したストライ
ダー、いくらで売れると思います

か?
>>ホントに人気あるんですよ。

いまだに買えないところもあるん
で、4000円。

>>正解は…。

>>1000円。おめでとうござ

います!

>>外を走るお品物なので、

状態に如実に使用感が出やすいも
のになるんですね。

今回でいうと結構サビも散見され
まして。

>>続いては…。

>>ちょっと、べたつきがありま

す、ここに。

>>多分、温度も調整できるんで

すね、細かく。

これは、なかなか珍しい機能です。
だいたい3つぐらいで選択肢で温

度決めていくんで。

>>いくらぐらいだと思いますか?

原田さん。

>>結果は?

>>100円、200円にも行か

ず。

>>持ち手がもう劣化で…。

>>美容家電は年式が新しいもの、

得に綺麗な美顔スチーマーなどは
高価買取が期待できます。

続いて、ちょっと変わった5本指
の靴が意外な結果に。

>>ストレッチとかで使うやつ。

>>イタリアの老舗靴底ブランド、

ビブラム社が登山用に開発。

その滑りにくさから

世界中の有名シューズメーカーが
採用。

>>原田さん、お幾らがいいです

か?
>>こちらになります。

>>裸足感覚で履けると話題。

ヨガをはじめ、トレーニングにも
最適な人気商品なため、高額買取

に。

>>靴はサイズによっても買取価

格が異なります。

>>基本的にはゴールデンサイズ

とされているものがあって、
需要が

一番高いサイズ。そこは強化買取
させていただいております。

>>続いてはプラスチックのバケ

ツと謎の棒。

>>お湯をためて中で…。

>>そして、もう一つ。

>>得体の知れないものを持って

こうとしてんの?

>>ぬれたものでもいいし、

布でもいいんだけど、

シートを巻いて、こういう所とか
を、こう。

>>こちら2点で…。

>>掃除用具だとか

足湯の品物。

中古だと、気にされる方も多いか
なというところで。

>>セカストでは、未使用であれ

ば、洗剤なども買い取ってくれま
す。

続いての不用品は…。

>>赤いお皿。

>>イッタラは140年の歴史を

誇る

フィンランドの食器メーカー。
販売価格は、1枚およそ3000

円。

一方、こちらは野菜を潰す時など
に使う、ノーブランドのマッシャ

ー。

>>どのくらいだと思います?原

田さん。

>>結果は…。

>>こちらになります。

>>食器ですとか調理器具に関し

ては、セカンドストリートは、

未使用品確認が取れるもののみお
取り扱いさせていただくのが

原則になっておりまして、

iittalaさんに関しては、
そこに入っていないので、ご返却

という対応になります。

>>ちなみに中古でも買い取って

くれるブランドは、

バカラ、ウェッジウッド、深川製
磁など20社。続いては子供服。

>>どのくらいありました?実際。

>>まだある。

手伝ってくれてるの?ありがとう。

これも服?

>>6年間で、たまりにたまった、

お子さん2人分の着られなくなっ
た子供服。

>>これちゃんとアディダスのも

のですからね。これはいいよ!

>>これ本田、香川が

ちゃんと活躍してるときのやつで
すよ、一線で。2014年ぐらい

のモデルですね。

>>詳しいな。

>>これが太陽を表してるんです

よ、ラインが。

>>寒くなってきたから、これと

かいいんじゃないですか?
>>これは高そうだよ。

>>かわいいけどね。

>>さらに数回しか着ていないレ

インコートや

ワンピースなどリーズナブルな子
供服も。

>>いくらぐらい行ったと思いま

す?

>>ここはフワちゃんに査定クイ

ズです。

ごみ袋7つ分、300点の子供服、
幾らで売れると思いますか?

>>こないだ北斗晶が言ってた、

子供服は

高いか安いかどっちか?

1000円。
>>結果は…。

>>お子様のお洋服ですね。

やっぱり状態が

非常に出やすいお品物。

かつ販売に非常に影響およぼしま
して。

1点1点みて行くと、やっぱり食
べ残しがありますよねとか、

お尻がちょっと汚れちゃってます
よねとか。

販売のできない

お品物が多々ございまして。
>>いかがですか?

>>高い袋に入っていたこちらの

コートは、

ほつれや毛玉などが見受けられた
ため0円。返却扱いに。

ほとんど着ていないオーバーオー
ルでも今の季節では

売れにくい夏服のため、30円と
いう結果に。

>>セットで500円でお見積も

り取っています。

アディダスとかナイキとか、
先ほどのスポーツ系ブランド、

わりとつきやすかったりとか。
あとは大人の衣料品も

出していて、

お子様の衣料品も出してますよっ
ていう、例えばアウトドア系のブ

ランド、

ノースフェイスとかパタゴニアと
かもお値段つけやすい。

ちょっとボアがつぶれてしまって
いるので200円。

>>こちらのボントンやプチバト

ーといった子供服専用のブランド
も高価買取が期待できます。

>>戸越銀座商店街の不用品、

まるごと査定。

3店舗目はその名も、

とごしぎんざの不動産屋さん。

>>こんにちは。すいません、

カミナリと申します。
>>不要品は11点。

まずは、すべて未使用の陶器。

>>俺んちの家賃聞こうとしてん

な。

>>1階にトイレとお風呂と部屋

1つあって、

2階がリビングとダイニングとキ
ッチン。3階に2つ寝室がある。

>>ということで本題へ。

>>ただ黒がはっきり出過ぎてん

な。

最近の黒だな。

>>さらに…。

>>これは多分、結婚式の引出物

かな。

これは韓国に旅行行ったときに買
ってきたやつなんですけどね。

>>木箱に入った、たち吉湯飲み

5客セット。

そして四角い和皿が2枚。

>>陶器類、全部合わせていくら

ぐらいいけば嬉しいですか?
>>結果は…。

>>実はこの3品はセカストでよ

く買取に出されるブランド。

そのため、250円、500円、
30円の査定に。ちなみに引出物

としていただくことの多い陶器類
では、ロイヤルコペンハーゲン、

ティファニーなどは高価買取が期
待できます。

そして、黒がはっきり出過ぎてい
ると言っていた、こちらのロック

グラスは…。

>>こういったところに作ったと

ころが

書いてあるんですが…。

>>実はこのロックグラス、

一閑人という人形がへばりついて
内側を覗き込んでいる形の陶器で、

意外に価値が高いんです。

そして最も高額買取を期待する韓
国製の陶器は…。

>>柄等、非常にかわいいんです

けど。
>>続いてはジュエリーボックス。

>>めっちゃかわいい!

>>結果は…。

3700円。

韓国の螺鈿細工という貝殻をちり
ばめて装飾する伝統工芸品です。

続いてはフィギュア。

>>これは、もうおまけで…。

>>いくらぐらいいけば嬉しいで

すか?

>>ここは松丸さん、お願いしま

す。

2000円ほどした初代アメリカ
大統領のフィギュア。いくらで売

れると思いますか?

>>初代大統領、結構あると思う

んですよね。だから200円。

>>正解は…。

>>需要が高いのは、

ブルース・リー、フレディ・マー
キュリーなどごく一部。

さらにメイド・イン・チャイナだ
ったことも査定額に影響。最後は

…。

>>お袋が買ったやつなんですけ

れども、ほとんど着てないんです
よ。

>>『101匹わんちゃん』のや

つだ。
>>そういう方もいるんだ。

>>うわ~、すごいっすね。

>>結果は…。

>>今回こちらのコートは200

円です。

>>タグは洋服の証明書。

売るつもりがあるなら、もちろん
取ってしまわないこと。

ちなみに素材が

ミンクだと証明できれば数千円。
ブランドも

わかれば、それ以上の金額で買い
取ってくれるとのことでした。

>>ありがとうございました。

>>続いては…。

>>今回は奥多摩エリアに来てお

ります。

ゲストは山下健二郎さんです。

>>山下さ~ん!

>>なんですか?急に。

>>旅の舞台は今まさに紅葉が見

ごろ。

癒やしの大自然スポット、奥多摩。

一年を通して自然を大満喫できる
アクティビティや体験ツアーが盛

りだくさん。

>>あんまり言ってほしくない。

もう最近、伏せてるんですよ。

僕の名前を使って悪用してること
ある。

>>わさびの産地、奥多摩で、

専門家付き添いのもと、山深いワ
サビ田で採れたてを味わえるグル

メツアー。案内してくれるのは…。

>>タンクトップがユニフォーム。

くせ強めのツアーガイド、角井竜
也さん。美容師から

わさび農家へ。異色の転職を果た
した角井さんに連れられ、早速、

わさび田へ。

ここからワサビ田までは350m。
でも、その道のりは…。

>>すごいな、この道。

>>右に行くと奥多摩駅ですね。

僕らは、まっすぐ行きます。

>>渓流を越え、巨大な岩を登る

と、歩き始めて20分、ついに!
>>着いた!

>>そんな持つんだ。

>>大きな石を積み上げ、山の斜

面を

利用し、作られた100年以上の
歴史を持つ、わさび田。

わさびの生育にはキレイな水が必
要不可欠。

そのため水が流れ落ちる段々畑に
山水を流し込み、育てているんで

す。

植えているのはわさびの種から育
てた苗。

>>さぁ、ここでクイズです。

わさびには顔があります。どこで
しょう?

>>わさびは水の流れに沿って育

つため、

曲がって、くぼんでいるほうを上
に向けないと、ちゃんと育たない

んだそう。

>>左上に見とれて右に落ちない

ように。右に2~3mあります。

>>それではお待ちかね、わさび

の収穫タイム。

>>奥多摩わさびツアー最大の魅

力は

採れたての新鮮なわさびを一番お
いしい状態でいただける試食サー

ビス。

>>ものすごい、いいにおいしま

すね。

>>熱々ご飯に

鰹節と風味たっぷりの新鮮なわさ
びを

のせ、しょうゆをたらせば…。

>>フレッシュでおいしいですね。

>>爽やかっすね、本当。

>>うまみがあるから、本当にわ

さびと鰹節だけで、もう何もいら
ないですね。

>>わさび食堂では他にもオリジ

ナルのわさびメニューが。

脂がのったジューシーなハラミ肉
に、

すりたてわさびをのせた、わさビ
ーフ丼。

脂の甘みと、わさびの爽やかさが
相性抜群。

今まさに紅葉が見頃の奥多摩旅。
続いては…。

>>こちらで釣りをやりたいと思

います。
>>うれしい!

>>小学3年生から始めて釣り歴

27年。海外にまで

行って、大物を狙うほど、

生粋の釣り好き。そんな山下にう
ってつけのスポットが。

都内で最大規模の渓流釣り、

バーベキューまで楽しめる奥多摩
フィッシングセンター。

多摩川の上流部をそのまま利用し、
ニジマスを放流。

釣り竿など必要なアイテムは

全て貸し出してくれるので、
手ぶらで立ち寄れちゃうんです。

>>めちゃくちゃそろってる!

>>ソロキャンプを

始めたいなってずっと思ってて。

>>山下たっての希望で、

自前のグッズを使ってキャンプ体
験。

>>じゃあこれ、お願いしてもい

いですか?

>>コンパクトに折り畳みできる

骨組みにシートを被せるだけ。
超軽量アウトドアチェア。

>>大丈夫ですよ。どうですか?

>>そして!

>>今まさに紅葉が見ごろ、

奥多摩で大自然満喫ツアー。

>>僕がルアーで、

ハナコさんは、えさで。

>>エサは絶対釣れますね。

逆に釣れなかったら、もう終わっ
てますよ。

>>ということで、20分間でガ

チンコ釣りバトル。

名人に初心者ハナコが挑みます。

>>そこにいるんすよね、めっち

ゃ。

>>最初から本気モードの山下プ

ロ。

すると…。

>>おっしゃ、来た!

>>開始5分で見事29cmの大

物ニジマスをゲット。

>>うわっ、カモられてる!

めっちゃカモだと思われてる。
>>一方、菊田は…。

>>こんな釣れないんだっけ?

>>ふがいない2人に何とか結果

を出したい秋山。

>>すると…。

>>おっ、来た!

>>よしよしよし!

>>釣り歴27年、今日、初めて

竿を持ったハナコには負けられま
せん。

>>結局、このままタイムアップ。

>>塩焼き、来ました。

>>おいしそう!

>>奥多摩フィッシングセンター

ではバーベキューコンロがレンタ
ル可能。

釣ったニジマスは下処理までして
くれるので、

釣りたて新鮮なニジマスの炭焼き
を大自然に囲まれながら、ぜいた

くに堪能できます。

>>いただきます!

熱い!

>>塩焼き、いいですね。塩かけ

て。

>>ふわふわ!おいしい!パリパ

リ、皮。

>>食後は、これまた山下が持参

したコーヒーミルで

豆を挽く、自慢の一杯で、ほっと
ひと息。

>>さらに山下持参のグッズでキ

ャンプ飯。

>>過去に使ったのは一度だけ、

コールマン製のホットサンドクッ
カー。

>>山下考案のコンビニ食材を使

った絶品ホットサンド。

味が格段に

>>紅葉シーズン到来、

奥多摩でホットサンドクッキング。

山下いわく、あるコンビニ食材を
使うことで

味が格段にレベルアップするとい
うことですが。

>>コンビニで買えるサラダチキ

ン。

そして、味の決め手に塩昆布をふ
りかけ、

あとはお好みでチーズなどをのせ、
ホットサンドクッカーで焼き上げ

れば…。

>>おいしそう!

>>自宅で何回も試作して生み出

した、山下特製コンビニチキンホ
ットサンド。

本人いわくチキンのしっとり感と
カリカリ食パンの食感が絶妙だと

いいますが…。

>>指さし、出た。

>>コンビニのサラダチキンとは
思えないでしょ?

>>マヨネーズきいてますね。

めちゃめちゃうまい!

>>続いては、紅葉の絶景と奥多

摩ならではのグルメが楽しめるお
店。

>>中に入ってみると…。

>>ファンキーな…。

>>カフェAWAは多摩川の渓流

下りなど、さまざまなアクティビ
ティーも楽しめる人気施設。

店長のTOMOさんはインストラ
クターも務めているのでムキムキ

なんです。

>>めっちゃいい、これ。川沿い

最高じゃないですか。

>>多摩川沿いに建てられたリバ

ーサイドカフェ。

この時期は目の前に美しい紅葉を
眺めることができます。

>>来た来た来た!

>>奥多摩でとれた新鮮な鹿肉を

ローストした極上プレート、

ベニソンボルケーノ。

しょうゆベースの特製ダレにくぐ
らせたシカ肉に、

青梅でとれたわさびをつけていた
だく奥多摩でしか味わえない、

ひと品。
>>いただきます。

>>臭みもないし、牛肉よりもし

っとりしてる。

サーロインとヒレのちょうど間み
たいな。

>>そして、この後…。

>>今、まさに紅葉が見ごろ。

奥多摩の絶景カフェAWA。

今、女性客に大人気の極上スイー
ツが…。

>>ふわふわパンケーキに

マーマレードを

たっぷり混ぜ込んだニュージーラ
ンド風アイスに、濃厚ヨーグルト

ソースをたっぷりかけた、

新食感スイーツパンケーキ。
その驚きの食感とは?

>>すごいっすよ、これ。

>>びっくりするくらい、ふわふ

わ。

>>ここで…。

>>三代目 J SOUL BR

OTHERSのベストアルバム『
BEST BROTHERS』と、

ニューアルバム『THIS IS
 JSB』が2枚組で発売中。

ベストアルバムはファンの方々に

投票で選ばれた楽曲、MV、
そして、ライブ映像がぎっしり

70曲。

聴いても見ても楽しめるアルバム、
ぜひチェックしてみてください。

>>ゼロイチ知恵袋~!

こちら、世間のあるある質問に『
ゼロイチ』で

答えを出す、ゼロイチ知恵袋のコ
ーナーです。早速行きましょう。

20代男性からの質問です。

>>彼女がスッピンを

恥ずかしがって見せてくれません。
すっぴんのほうが、かわいいと伝

えたら、頑張ってメイクしている
のにと怒られました。何と言うの

いいでしょうか?

>>男性からしたら、よかれと思

って言ってるんでしょうけど…。
松丸君は?

>>すっぴんのほうがヤバいかわ

いいは、ヤバい。
>>いつも、冴えないこと言うか

ら。

>>女性のナイーブなところの気

持ちが分かるんだと。

>>すっぴんも、でいいんじゃな

いですか。両方褒めてあげる。

頑張ってメイクしてるのに、
すっぴんのほうが

かわいいっていう

のは、ちょっと。

>>しゃべりすぎ、しゃべりすぎ!

>>松丸君、怒っていいからね。

>>これはもうミスを犯している

わけですよ。

そこは君の本当の美しさは、
どんな化粧でも隠せないね。

夜ご飯、何行く?って、

夜ご飯のトークに

切り替えます。ちょっと待って、
「ば~か!」って誰が言った?

>>テレビのガヤじゃないよ、

それは。おたけさん、元気ですか?
>>元気だよ。

質問が俺だけ違うんだよ。

言っちゃったのは、本音のわけな
んでしょ。

それは冷静になって比べてあげる
のよ。

>>さっしーを彼女と見立ててや
ってみて。

>>すっぴんのほうが、かわいい

から大丈夫だよ。

>>私、メイク頑張ってるんだけ

ど。

>>俺、すっぴん見て。オートバ

イにひかれたみたいな肌してるで
しょ。

それに比べたら…。

何でこんなにスベるんだよ!

>>これでも難しいな。男は、

よかれと思ってなんだよね。
フワちゃん、どうですか?

>>マジでかわいいと思った証拠

に、

写真撮ってストーリーあげちゃお
うって。スッピンで。

バカって言った!!

>>太田さんは?

>>難しいですよね、これ。

言っちゃったあとですよね。

誰も僕の相手してくれない。

率先して私がっていう人がいなか
ったから。

難しいですよね。

>>さっしー、なんて言われたら

いいの?

>>すっぴん「も」が

一番よかったんですけど、

そもそも、恥ずかしがって見せて
くれませんがあったじゃないです

か。恥ずかしがってるのに

見てくるんじゃねえよ!っていう
のがあります。

この人は、一行目から間違いを犯
しているので、もうどうしようも

ありません。

恥ずかしいって言ってるのに見よ
うとするのが

おかしいから。

石川さんどうですか?

>>私は「すっぴんも」っていう

松丸さんの意見が一番いいかなと
思います。

>>何て言われたら許せる?

>>ウエンツさんの言った、

あとで

ちょっとご飯、みたいな。

>>まさかの…。

>>太田さん、結論をお願いしま

す。

>>さっしーが言ったことが

全てなんじゃないかなと思いまし
たけど、すっぴんが

見たいんだったら、すっぴんを見
せたくない人とつき合わないでく

ださい。

そんなにすっぴんが見たいという
のも、よくわかんないですけど。

続いてのゼロイチ知恵袋、続いて
は男性からの質問です。

>>男性からの質問です。

彼女が頑張って作ってくれた料理
の味付けが

濃過ぎました。今後のためにも伝
えたいんですが、どのように言え

ばいいでしょうか?

>>長い付き合いになればなるほ

ど難しいポイントになってきます
から。

ウエンツさんどうですか?
>>僕はもう言わないです。

言わないで次回、僕が作るんです。

多分、味が薄めなんですよ。

相手が薄いのが好きなんだなって
分かって、お互い作ってから話す。

>>優しい。

>>食べてみせて、どう?って話

し合いをしたい。

>>いい答え。

>>じゃあ終わりでいいですか?

>>松丸君どうですか?

>>僕ははっきり言うかな。

作ってくれたのは

嬉しいけど、ちょっと濃いかな。
我慢するほうが

絶対ちりつもで、お互いよくない
から。

>>前置きが傷つく。

濃いかも、くらいで言われたほう
が。

>>ひらめくの得意なんだから、

ひらめく感じで言うほうがいいん
じゃない?これもしかして…、

みたいな。
>>これは食べて…。

う~ん、あっ濃い。おいしい感じ
になっちゃうから。

>>ご結婚されてますが、義堂さ

んいかがですか?

>>それが最高の料理だと思って

受け止めます。

>>訂正しないで自分でチューニ

ングを合わせていく。

>>リハーサルと言ってることが

全然違う。

>>リハーサルで言ったこと覚え

てない。

>>ちゃんと辛らつに意見を全部

言うって。

>>そっちのほうが、よっぽど問

題。

>>リハでは対抗意見が出たから。

ちゃんと答えを

出そう、ちゃんと。

>>終わったあと、会議室を1つ

用意してください。

おたけ君、どうですか?

>>濃いのは、しょうがないじゃ

ん。

濃いのをおいしく食べてあげるこ
としかできないので。いっぱい食

べる。

>>さっしー、どうですか?

>>そもそも作ってあげてるんだ

から。

ねぇ、本番中にニキビつぶさない
で。

まず、作ってもらっているという
のがあるから言えないので、

減塩の調味料を買ってくるとか。

調味料とかを薄味のものをそろえ
ていく。

>>分量を変えさせずに元を変え

>>彼女が頑張って作ってくれた

料理の味つけが

濃すぎました。今後のためにも伝
えたいのですが、どのように言え

ばいいでしょうかという質問でし
た。

チャイムが鳴ったので太田さん、
結論を出していただけますでしょ

うか?

>>松丸君がいいことを言ってく

れました。

こういった場合は、

こんなの食えるかよ!と言って、
テーブルをひっくり返す。

>>CMまたぎで見た人に、

やばいと思われちゃうから。

正直には言うけど、テーブルはひ
っくり返さない。

>>言っちゃったほうがいいかも

しれないですね。

>>番組ではゼロイチメンバーに

聞いてみたい質問を募集中です。

ツイートしていただくか、番組ホ
ームページからご応募お待ちして

おります。
>>今週、どうでしたか?

>>知恵袋が不真面目だったんで、

来週は

しっかりやるので、よろしくお願
いします。

>>今日もいつも通りで、手応え

がなかったです。

逃げれないんでしょうがないんで
す。

>>今日はニキビが

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事