千鳥かまいたちアワー[字] ホラン千秋ご乱心!今夜はキャスター忘れバラエティー全開!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字] ホラン千秋ご乱心!今夜はキャスター忘れバラエティー全開!

今や「夕方の顔」キャスターとして真面目な印象のホラン千秋の本性を丸裸に…!ホランご乱心です!

出演者
千鳥、かまいたち
【ゲスト】ホラン千秋
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホラン
  2. 濱家
  3. スタジオ
  4. 山内
  5. 大悟
  6. お願い
  7. ワシ
  8. ノブ
  9. ホンマ
  10. 食リポ
  11. 杉村太蔵
  12. 基本
  13. サイズ
  14. ヌスタ
  15. バカ
  16. 自分
  17. 写真
  18. 女性
  19. 小松菜
  20. 全然

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ノブ) …ということで
いろいろ やりましたけど。

ああなって来ると…。

(濱家) バレた。

すぐ ネットニュースになります。

<今夜…>

さぁ 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』!

お願いしま~す!

本日のゲストでございます。

(スタジオ:ノブ)
この方でございます どうぞ。

(大悟) 絡み そんなにある?

(濱家) 東京
出て来たての時ぐらいに 1回。

まだ こうなってるところを…。

ホランさんが
山内をいじって転がし。

押し引き 完璧で。

あ~ そう!

大阪の後輩に

東京って ホンマ 芸人ちゃうのに
すごい人 おるで!言うて。

ホランさん 見てな。

我々 どうだろう?

「ギャンブル
タバコを吸う人は大嫌い」。

ギャ~~~!
やっぱ ちゃんとしてるわ。

でも 何か…。

そんなに会ったことないけど
何となく分かる。

はい お願いします。

(ホラン千秋)
お願いします お願いします。

お願いします。
よろしくお願いしま~す。

かまいたちのは覚えてます?
来た時に絡んだっていうのは。

私が どんな球を投げても
全部 笑いに変えてくださって。

そんなことない?
あたふたしてたら

全部 ホランさんが。
そんなことない!

(笑い)

ちらっと
情報にもあったんすけど…。

書きにくかった?
大悟のこと嫌いって。

あんま好きじゃないっていう…。
そんなことないです!

随分 はっきり言ってますよね。
(山内) もう1個 加わった。

まだ ワシ 上 見えてない。
(笑い)

スカイツリーが
ライトアップされました!

(スタジオ:大悟) ずっと ショートだ。
(スタジオ:ホラン) 短いですね。

<そして…>

(スタジオ:大悟) これ 知らへんわ。
(スタジオ:ホラン) 懐かしい!

こんなとこで何してんの?
おバカちゃんたち。

(2人) やっちゃおっか!

<ホランが…>

<それは…>

<傘立ては…>

傘立てがブーツだ!

そうなんです よくお気付きで。

<さらに こんな写真も>

何だ? 何だ? これは。

髪を乾かす時間がない時って
あるじゃないですか 朝。

窓から入る外気で乾かしてる日も
あるよ!っていう写真です。

一気に テンション 下がってません?
(濱家) 全然 下がってないですよ。

<そんなホランが…>

<年頃の女性といえば

やれ 横文字のスイーツ

やれ ウニをのっけた肉寿司と
キラキラしたものが相場だが

ホランは…>

えっ!?

もっといいの あったよ!
悪意ない? これ。

<ネットでは

残念すぎるという声も>

(山内) マジで 何これ!?
ギャンブルに溺れてるやろ。

何すか? あのお弁当。

仕事によっては
お弁当が出ないんですよ。

分かってるお仕事には…。

至って…。

いやいや いやいや!

もっと ちゃんと 卵 入れたり
彩り 考えるじゃないですか。

誰かのために作るのであれば
もちろん 彩りを考えたりとか

あの具 作って 朝早く起きて
卵焼き 巻いてとかやるけど

結局 自分しか食べないし
自分しか見ないので。

こんなもん 1個にまとめぇよ。

何で?

菜っ葉は菜っ葉で
分けたいんすか?

小松菜を 元々
あのタッパーで保存してたんです。

それを また詰め直すのが
面倒くさいので…。

(山内) ヤバい!

いやいや いやいや!

あれ キュウリっすか?

切ろうよ。
あれ かじるん?

切ると 結局 まな板と包丁
洗わなきゃいけない。

だから パキってやって
あとは かじればいいので

あれだけ
持って来てるっていうことですね。

横で ぱって食ってるん 見たら。
本当に!?

多いなぁ オクラも。

小松菜 少ないのに
オクラ 多いね。

何でやねん!

泥で洗ってない!
ちゃんとした水道水で洗ってる。

そういうのは気ぃ使うんだ。
気ぃ使います。

この写真だけ見たら
『はだしのゲン』。

ワイルド過ぎて…
時代が ちょっと。

ちゃんと 栄養価はあるんですよ
ハンバーグ だってタンパク質ですし。

小松菜だって
ビタミンですし 食物繊維ですし。

ないけど。

そうです まさに。

悪い癖なんですよね。
いや すごいなと。

これは なぜかっていいますと
こういうバラエティーに来て

コメントを使ってもらえる尺って
決まってる 数秒ぐらいなんです。

で 長くしゃべっても
使ってもらえるのは

こうやって 1人で来てるゲストか
番宣で来てる 俳優さん 女優さん。

それ以外の人は 5秒以内に
終わらせないと使ってもらえない。

もし たくさん言いたかったら
文字数を多くして 早く言う。

(笑い)

ひと言 ば~っと出る
しかも 分かりやすい。

ホンマ?

27個!?

全部 カンペに起こしてくれてる。

結構 普通なんですよ。

友達と… 独身同士で
それぞれ相手がいないから

どんな人がいいかを言い合って
出すだけ 条件 出してみようって。

理想を ただただ 楽しく話してた。

「『女性は 可愛い部屋着を
着ているだろう』と

幻想を抱いてない人」。

結構 ジャージーとかなん?

てろってろのTシャツに
スエットみたいな感じです。

大悟さん 何ですか?
ワシは やっぱり…。

別に それでもいいんやけど
抱いてるのは抱いてる。

抱いてる?

もこもこの短パンの…。

みんな笑ってますよ 女性たち。
何で?

(笑い)

25番の

「『すっぴんとメイクしてるの
どっちが好き?』の質問に

『どっちも好き』と答える人」。
この後に 続きがあって。

どっちも好きって言うんだけど

強いて言うならって聞いた時に
すっぴんが好きと言ってくれる人。

省略しましたね 長かったから。
なるほど なるほど。

全然いいですけど 両方 好きって
言ってくれたほうが

いつも 私のこと好きなんだなって
思えるじゃないですか。

待って!
いいじゃん 理想なんだから。

ホンマに ワシ ダメやな。

どれが一番ダメですか?

「『お前』と呼ばない人」。

「オラオラ系じゃない人」。

ホンマや! グローバルなことも
分かんないし。

逆大悟の。

<ここからは…>

こちらでございます! ド~ン!

そうなんです。

(濱家) あるでしょ? もう。
いらんやん!

基本の形はできるんですけど。

以前
ダチョウ倶楽部の上島さんの

怒って ドン!ってやったら
みんなが ブン!って。

あれが できなかったんですよ。

跳ばなかったんだ。
跳べなかったんですよ。

その鉄板の流れを知らなくて。

あっ! できなかった。

楽屋に行って マネジャーさんに
すっごい怒られて。

(笑い)

そんなこと言われるんすか!
言われました。

そういうの知っておいたほうが
いいと思いますし。

<…をして来た千鳥>

1回 確認して。

奥底の実力が!

バカ バカ!

押すな 押すな!

ワシを押せ!

<ホランが
学びたいのは…>

(スタジオ:ノブ) 『ヒルナンデス!』だ。

(スタジオ:ノブ) この時ですね。

(スタジオ:大悟) これで
「や~」で参加したいんや。

(スタジオ:大悟)
押し寄せパターンがある。

面白い!

ホランさんは
あれをしたいってことですか?

できるなら やりたいです。
へぇ~。

いつもは どうしてんすか?

例えば エビだったら
プリプリしてる!とか。

うどんだったら コシが!とか。

そういうのはあるんですけど
普通なんですよ。

(濱家) 情報 届ける時ね。

ロケ現場で ホランさんが
や~!とか言ってたら

びっくりしますよ ディレクター
「どうした どうした?」。

横で 乗っかるぐらいならいいけど
先陣 切って やってたらなぁ。

何!? 何!?ってなっちゃうかもよ。

ある意味
見たいのは 見たいですけどね。

セッティングしていただきました。

今のをやりたいんですもんね。
そうです そうです。

あれを… 例えば 決めで行く時に
何となく これ言うよ!とか…。

本当にしてない。

あれ 実は…
お互いがやるんやけど。

今ので言うたら 押し寄せて来る
どれぐらい?って聞いて

『ナウシカ』ぐらいって
言うほうが楽やねん。

大悟は それに合わせて
あの動きをするという。

だから 意外と…。

なるほどね。

あれは 同じぐらいかな。
一緒。

あれも 全然 打ち合わせしてない。

ダサいっすね。
(山内) そんな褒めてないんすよ。

1回 ワシが ノブとやろうか?
1回 やってみましょうか。

距離があるけど。

食べる。

うまっ!
え~?

う~んまっ!
うまそうやな。

一番いい甘さ? どれぐらい?

落合の子育てぐらい。
甘いなぁ!

福嗣君!
福嗣君 元気してる?

今 すごい 髪 伸びてるね。

テーブルの上で
しょん便してたね。

幼い日の…。

ムズい!

僕は 「最近 髪 伸びてるね」。

大悟は 「テーブルの上で
おしっこしてたね」。

昔の 落合 密着ドラマでね。
(笑い)

ワシが やった いただきますって
これを ぱっと くわえて

『ブランチ』で 急に…。

それは ダメですよ。

それは 一番ダメ。
(濱家) 絶対ダメ。

いただきます!って
お絞り くわえたら。

ぱってやったら
ノブが ワシの頭 殴った瞬間に

CMに。
放送事故が1回。

別に あげれるけど。
あげんでええねん! それは。

ちょっと待って ちょっと待って!
でもね これね ホランさんね。

最初から 今 言おうと
してるんじゃなくて 食べた…。

それもある。
作ってくれた人のもあるから。

そんなんで 出て来ます?
そんなんもあります。

(山内) いいえ。
(濱家) いいや。

かまいたちなんて
余裕でできますよ。

できます できます。

辛いわ! このカレーライス。
辛い?

一番辛い? どれぐらい辛い?

ものまねの審査してる
針すなお先生の点数ぐらい。

一番端っこで 9点!

ヘッドホンは 片耳だけ。
淡谷のり子さんも厳しかったね。

すごい!

(山内) 及第点ですか!

したことないですもん!

基本の基本です。
内容はいいのに。

自信がないっていうの入りました
及第点ですよ 今のも。

今のも 打ち合わせしてないです。
すごいですね!

ホランさん 行ってみましょう。
分かりました。

ドキドキする!

<ホラン千秋が…>

食リポ お願いします。

いただきますね。
ショートケーキか 女の子はね。

いただきます! わ~い!

うん!

甘いですし
スポンジも ふわふわだし。

何よりも…。

クリームが軽い?

一番 クリームが軽いかも?
どれぐらい軽いの?

政治について語ってる
杉村太蔵さんぐらい。

杉村太蔵 軽いね!
料亭 行きましょう!

料亭 行きましょう事件
まだ覚えてるよ 私たちは。

株に 手 出してるらしいね。

いいです! よかったけど…。

後が出て来ない!
ホランさんも寄って行ってほしい。

なるほどね。
1個ぐらい 何かくれたら。

ただ いいですよ 今の。
よかったですか?

できちゃうんだなぁ。
できるのよ。

あと もう1歩ですよね やっぱね。

すぐ反省してる!
厳しいな 自分に。

詰めが甘いんで
あそこで もう1歩 出るっていう。

(山内) 確認ですけど…。

そうやな。

知らん人の名前 出されたら
どうしよう!?とは思ったけど。

杉村太蔵さん いいの出てましたね
料亭 行きたい事件。

忘れてませんよ。
あれは いいですよ。

かまいたち どうしてる? 食リポ。
一応ありますよ 短めのやつとか。

ちょっと 習っておきます?
ぜひぜひ!

(濱家) 僕らのやつのほうが
簡単かも分からないですね。

濱家が 最初に グルメコメント
きっちり押さえてからの

山内パターンが。
基本やね。

行きましょう
食リポ お願いします。

たこ焼き いただきます!
大阪名物ですからね。

いいなぁ!
(山内) おいしそう!

(山内) グ~ グ~ グ~!

これぐらいのサイズでした。
サイズは ええねん!

サイズは
見てる人が分かるから。

たこ焼きは すげぇ おいしかった。
味やねん 大事なのは。

いただきます。

うん!

これ 今 何待ちですか?
お前のコメント待ちや!

素晴らしい!
はいはいはい! これ!

これも 十八番ですね。

気を付けないと 現場に
しゃしゃり出る人がいると…。

確かに!
ホンマや! 間を埋めようとね。

隙間があるとね。

ホランさんは もしかしたら
こういう系のほうが似合うんかも。

今みたいな 言いそうにないこと
言ったほうが。

待てるだけ…
ホランさんの感覚的に。

待てるだけ… 分かりました。

ホランさん 食リポ お願いします。
いただきます。

ホランさん 食リポ お願いします。
行きますね。

(濱家)
限界超えて 待ってください。

おいしそう!
おいしそう!

お味は いかがですかね?

うん!

えっ ごめんなさい
これ 何待ちですか?

(笑い)

一瞬 『Nスタ』に見えたなぁ。

ワシらも
何やったっけ?と思うて。

(濱家) 上手でしたね。
本当ですか? やった~!

何 撮っとんねんバージョン?

カメラ目線になって…
何 撮っとんねん?

分かりました。

さぁ 『Nスタ』のスタジオには
ショートケーキが来ました。

ホランさんが いただきます。
イチゴ! いただきます。

うん!
行列ができるスイーツだそうです。

いかがでしょうか?

何 撮っとんねん?

♪~ エ~ヌスタ~

♪~ エ~ヌスタ~
(濱家) 「エ~ヌスタ~」じゃ ない。

すぐ ネットニュースになります。

なりますね。

どれぐらい軽いの?
政治について語ってる

杉村太蔵さんぐらい。
杉村太蔵 軽いね!

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事