行列のできる相談所[字] NiziU全員集合!意外な一面を初告白…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] NiziU全員集合!意外な一面を初告白

生田斗真がもう一度食べたかった福岡のカレーをNiziUが食リポ!仲里依紗が島田珠代と禁断コラボ!リーダーMAKOが大物スターKの登場で涙…

出演者
【MC】東野幸治
【ゲスト】生田斗真、仲里依紗、NiziU、森圭介アナウンサー、後藤輝基、滝沢カレン
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
私のデータアップデートしてくださいSP▼NiziUが全員揃って初登場!誰も知らない意外な秘密を告白▼可愛い自己紹介に東野がクレーム!?▼MAKOが子供の頃から憧れた大物スターKとは一体誰?サプライズ登場に思わず涙▼生田斗真絶賛のカレー!RIMA&NINAが食リポに挑戦…意外な才能に思わず爆笑▼NiziUの誰かがどっきりに引っかかる…まさかの結末▼仲里依紗が島田珠代と大暴れ!禁断コラボでスタジオ騒然
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. コロッケ
  3. お願い
  4. ブワ
  5. 生田
  6. 珠代
  7. MAKO
  8. 拍手
  9. NiziU
  10. 本当
  11. パンティーテックス
  12. 輝基
  13. 島田
  14. 里依紗
  15. MAKO
  16. RIMA
  17. コラーゲン
  18. パンティー
  19. マウンテン
  20. ママ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<K 登場に…>

<登場!>

♪~

(仲:島田)♪~ 沼地あり~

♬~

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

今夜は…。

(後藤) あの9人!

よろしくお願いします 皆さん。

後ほど あちらの席。

俺 初めて会うんで

とにかく
徹夜漬けみたいな感じで。

名前とか分かれへんから。
(後藤) 名前がね。

特別に 森さんに来ていただいて。
ありがとうございます。

それでは ゲスト 紹介しましょう。

生田斗真さんです。
よろしくお願いします!

ある程度…。

(後藤) 言われへん 絶対 無理。
(笑い)

今日は…。

えっ!?

芸人の皆さん…。

ありがたい。

(生田) でも…。

ひゃ~って…。

「生田君 こうやんなぁ」。

「お疲れっす」。
(笑い)

え~!?って。

さっきの あの笑顔 何やったん!?

生田さんね…。

(笑い)

カレンさん どう?
やっぱ 思う? 後藤君は。

(滝沢)
よく言ってくれた!って感じで。

俺も!?

初登場 仲 里依紗さんです
よろしくお願いします。

お願いします。

そうですね 断然 それが多くて。

(生田) そんなことないよ。
(笑い)

(滝沢) もちろん!

動画とか。

おっさんが見てる。
(笑い)

それでは お呼びしましょう。

それでは 早速…。

この方々です。
どうぞ!

♪~ (後藤) 来た。

♪~

(拍手)

(後藤) NiziUや!

(拍手)

(拍手)

(拍手)

(9人) よろしくお願いします。

お願いします!

まずは 東野さんのような…。

ご用意しました ご覧ください。
ありがたい!

(J.Y.Park) ガールズグループを
つくろうと思っています。

<プロデューサー…>

<その参加者…>

♪~ Ooh I just wanna
make you happy

<プレデビュー曲
『Make you happy』は

世界中で再生され…>

<縄跳びダンスは
芸能界でもマネする人が続出し

社会現象に>

<さらに

デビューから
わずか29日で

『紅白歌合戦』に出場>

<現在…>

<さらに…>

<勢いが止まらない…>

よろしくお願いします。

続いて…。

お1人ずつ…。

教えてもらいます。

それでは…。

♪~
えっ?

♪~
(後藤) 何で 君が踊るの?

♪~

♪~
君のじゃないのよ。

♪~
(後藤) NiziUの見たいの。

♪~
(森) 反省会案件ですよ。

♪~
(後藤) NiziUの見たいねん。

それでは NiziUの皆さん
お願いします!

♪~

♪~

NiziUの皆さん
ありがとうございます!

(後藤) いやいや いやいや!
ちょっと待って!

本意気か リハか
分からん声で やるな!

あなたが
グニャグニャってなってるから

わ~ってなったのよ。

森さん ねぇ?

(森) ありがとうございます
ありがとうございます。

改めて 行きましょう 市來さん。

それでは…。

♪~

ありがとうございます。
(拍手)

八ツ橋でもええ。

MAYUKAちゃん
きゅうり 好きってことは…。

恥ずかしいわ。

(笑い)

RIOさん。

実は…。

きゅうりといい 卵といい…。

今夜は ゲストの皆さんに…。

こちらを ご覧ください。
どうぞ。

<NHK
朝ドラ『あぐり』でデビュー>

僕たち…。

<今月19日から公開される映画
『土竜の唄 FINAL』では

主人公の潜入捜査官を演じる>

バッチ来~い!?

<そんな…>

<実は 生田…>

<そんな…>

<地元の超有名店>

お待たせしました。

<すると…>

<そこで…>

<…と呼ばれている>

<RIOの…>

<今日…>

<続いては…>

<J.Y.Parkも
ついつい ほほ笑むほど…>

<続いて…>

<愛称は 姫>

<こんな姿には
させられないので…>

(スタッフ) ちょっと
整理させていただきますね。

(スタジオ:後藤) 驚かんなぁ。

<ドギマギした様子>

(AYAKA) 何か…。

<さらに…>

(笑い)

AYAKAさん。

意志を持って。
なるほど。

その割には…。

引っ付いてるのに…。

ああいう
かわいいドッキリもあるけど…。

どうなんですか? 森さん 彼女。

天然というよりは…。

そうなんですよ。

君ら…。

もう 本当に…。

毎回 謎に ああなっちゃってて。

できますけど。

やっほ~ 皆さん こんにちは~
仲 里依紗でぇ~す。

(笑い)

『土竜』の姫!?

(仲) 本当に申し訳ない。

(RIO) いいですか?
お願いします。

やっほ~ 皆さん こんにちは
仲 里依紗で~す!

(笑い)

仲さんも…。

でも…。

あと…。

覚えてくれた イチジクちゃんで。

(NINA) 皆さん こんにちは~
仲 里依紗で~す。

若い子 みんな するっていう。
(笑い)

(後藤) ここ…。

さぁ MIIHIさん。

いやいや いやいや!

(MIIHI) それまで…。

(笑い)

(森) MIIHIさんは…。

(森) あとは…。

(後藤) よう知ってるなぁ。
素晴らしい!

ありがたいよね 代表してくれて。

そして
生田斗真君でございますけれども。

そうですね。

いろんな 地方に
行ったりすることもあるので…。

じゃあ 調べてっていうところで。

(生田) そこに行って…。

近くに座ってらっしゃる
常連客らしき おじさんが

ずっと
ぶつぶつ おっしゃってて。

何 言うてんねやろ?みたいな。
何 言ってんだろう?と思ったら。

(笑い)

(生田) 気になって…。

さぁ 市來さん。

よっしゃ。
(後藤) 10年ぶり。

<この後…>

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)あるかも
「hadakara」の新しい泡は

なんと…増えるんです

ほんとに増えるの?
ぜひお試しください!

おぉ!ほんとだ

増えていってる~ なんで~?

《そう!ヘタるどころか 洗い終わりまで

ずっと もこもこ増え続けます!》

すっごい これ

《気持ちいい~》

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

そして さらに…。

皆さん どうぞ。

(後藤) 「NiziUのカレー好き」
言うてましたけど

さっき…。

生田斗真君 召し上がってください
お願いします。

いただきます。

う~わっ! うまい うまい!
(後藤) おいしそう!

(笑い)

安い!

「カレーの龍」でございますけども
昭和30年代後半?

そこから…。

それでは…。

(後藤) ちゃうやん!

お2人 どうぞ!

いただきます。
(RIMA) いただきま~す。

どう?

めちゃくちゃ おいしいです!

(後藤) うまいんかい!

(後藤) 低いって! 8位。

森君 8位はアカンのちゃう?

(森) もう うらやましい!
カレーが うらやましいです。

今日は お休みのところ
遠くまで…。

(拍手)

続いては…。

<女優とは思えぬ動画>

<YouTubeでは…>

<そのため…>

<まともに返すことができず

いつも 機嫌が悪いのかと
誤解されてしまう>

(島田) 珠代の ここは
スクールゾーン!

♪~ 珠代! パンティーテックス
珠代! パンティーテックス

♪~ パンティー パンティー

♪~

♪~

<SNSに 料理の写真をアップ>

<ファンから…>

<そのせいか…>

<そんな…>

<この人も 『金曜ロードショー』で
PR大使を務めるほど

ハマっている>

<続いては…>

<来日後 たった…>

♪~ その笑顔

<メンバーいちの…>

<お母さんが
買ってくれた…>

<続いて…>

<ステージによって…>

<そんなMAYUKAには…>

私は もう…。

<では…>

(スタジオ:後藤) なかったら ええわ!

(後藤) 誰にでも言えるやつやん。

(後藤) ないんやったら…。

(MAYUKA) 昨日も…。

ずっと YouTubeで…。

言われてますよ おキレイ過ぎて
目が合わせられないって。

ツッコむの!? 珍しい。

NiziUは やっぱり好きなの?
カレンちゃん。

もしかしたら…。

こんな
素晴らしいことできるなんて。

(一同) ありがとうございます!

その気持ちみたいなんを。

(後藤) 言えないよ なかなか。

失礼いたします。

何て?
(後藤) 何?

(後藤) スペシャルバージョン?

「スペシャルバージョンで」。
(笑い)

(滝沢) 行きます。

♪~ プスプスプスプス

♪~ ブ~ツクカッツプ ブツブツカッツブ
ブ~ツクカッツプ ブツブツカッツブ

♪~ カッツカッツカッツ…

♪~ プス! プッツブ

…です。
(拍手)

ちなみに…。

そんな熱い思いがあったんや!

そして イチジク… NINAさん。

ありがとうございます。

(笑い)

(後藤) もう 教えてますから。

(一同) はい。

一日やったの?

その時は…。

(一同) はい。

実家 帰ったら…。

(RIKU) 私のお母さんが…。

色紙を3枚ぐらい買って
私が みんなに書いてもらって。

それを…。

そして…。

(MAYA) 勧めました。

見てくれた?

(RIKU) 今…。

何 見てるの?

『僕等がいた』って
どんなやつ?

(RIKU) 出演されてた映画の
アニメを 今 めっちゃ見てて。

今 それにハマってるから…。

汚いよね!
(笑い)

あり得ないよね!

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 の どのシーン?
第何話が好きとか あるんですか?

(MAYA) ヤバいです 本当に。

はぐっ… はぐっ… うぐっ…。
(笑い)

(後藤) あの東野さんが!?
本当に!

それでは…。

言い続けてるんです 珠代さんが。

(仲) それを…。

(笑い)

コメントを送ったんですけど…。

パンティーテックス…。

私 本当に…。

(仲) 珠代さんのネタを見て。
(後藤) へぇ~!

島田珠代さんでございますけど
市來さん。

そんな 仲 里依紗さんが
憧れている 島田珠代さん。

えっ!?
本日…。

<この後…>

♪~

(仲:島田)♪~ 沼地あり~

♬~風邪を引いても 落ち込んでても

♬~電話の 向こう側

♬~気付いてくれる あなたの声

♬~今だから言える 聞いて欲しい

♬~恥ずかしいけど 伝えたいんだ

♬~ありがとう 嗚呼
<ひとのときを、想う。 JT>

♬~
(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく

歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!

(主婦A, B)えっ!?
《歯ぐきのおとろえが気になる

その前に「ハグキプラス」》

守るわよ!歯ぐきのコラーゲン

<歯ぐきの60%はコラーゲン>

<コラーゲンの分解を抑え さらに

組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>

歯ぐきに元気を (全員)プラス!

♬~「ハグキプラス」

えっ!?
本日…。

どうぞ!

♪~

♪~ たま?

ワ~オ!
島田珠代さんです!

ギャオ~~!
え~!?

島田珠代さんです!
お願いします。

仲 里依紗に 好かれるなんて
珠代…。

重荷~!

感じてないやろ!
ヤ~ダ!

あと NiziUの人も。

(笑い)

年齢は ええねん!

個人攻撃したほうがええで。
はいはい はいは~い!

♪~ 珠代の ここは 草食ゾーン
珠代の ここは 肉食ゾーン

♪~

(笑い)

♪~ ガッポレ ガッポレ

♪~ あらら しめしめら~ああ

♪~ キュッキュキュのキュ!
キュッキュキュのキュ!

♪~ はい! 食い込んで!
はい! 痛てのて!

♪~

(笑い)

みんな笑ってくれた!
よかった! よかった!

本当ですか!?

あ~!

ドドンパ娘! ドドンパ!って…。

でも 里依紗さんが…。

したんです!

あっ… ウフっ!

やりっ放しやから。
そう! やりっ放し。

いちいち 見ぃひんのよ。

パンティーテックス?

はいはい はいはい!

♪~ 珠代! パンティーテックス
珠代! パンティーテックス

♪~ パンティー パンティー
パンティーテックス!

イェイ!
(拍手)

このへん… 獣道とか。
(仲) やってます。

大丈夫ですか!?

お願いします。

♪~ 珠代のおっぱい
チョモランマ~

♪~ ああ ああああ

♪~ はい! マウンテン
テテテレテレテテ

♪~ マウンテン
チチチリチリチチ

♪~ マウンテン マウンテンは
山! 山! はい!

♪~

(仲:島田)♪~ 沼地あり~
(後藤) 仲さん!

(2人)♪~ 沼地に はまって

(2人)♪~ 出られなうぃ~うぃ~

(2人)♪~ うぃうぃうぃ ブチ!

(2人) ギャ~~~!
ありがとうございます!

これは ありがたい!
(仲) やった~!

うれしい!

脚 キレイ?

これ キレイなの?

ってことは…。

(島田) ヤダ! 輝基!

(後藤)
何やねん! 何やねんな もう!

輝基!
何やねん?

まぁまぁ
呼ぶぐらいやったらええよ。

輝基 ちゃうんかい!

(後藤) 誰が ヨネスケやねん!

誰が…。

何やねん!

輝基! ねぇ 輝基!
何やねんな!

(島田) 輝基!

輝基!
何をしとる!

(後藤) 何をしとんねん!

(後藤) やかましいわ!

(笑い)

ごめんなさいね。

(島田)
ヤダ! 斗真の… 斗真の…。

大好き!

すいません! 本当 申し訳ない!

(後藤) 「ち~ん」すな!
俺が 指示 出した!

雑な!
「よきところで締めてください」。

ヤダ! 帰りたくないけど
仕方ない 仕方ない!

もう 帰る時は
あれ 食べなきゃダメなんです。

何か食べなアカンの?

ワン ツー
ワン ツー スリー フォー!

♪~

♪~ ブワっ ブワっ
ウソやん!?

♪~ 芋食って 屁こいて 前 進も

♪~ はい! ブワっ ブワっ
ブワっ ブワっ ブワっ

♪~ ブワっ ブワっ ブワっ
(生田) ハハハハ!

♪~ ブワっ ブワっ ブワっ
(後藤) 帰ってった!

(拍手)

うわ~!

あそこまで が~!っと
やりきっていただけると。

(後藤) ちゃんと…。

(東野の声) 何回か やったやつ。

それでは 続いて まいりましょう。
続いては…。

そして 本日…。

まずは VTRを ご覧ください。
誰でしょう?

♪~

(英語)

<そんなRIMAが…>

(RIMA) 行けたら
楽しいなって思います。

<続いては…>

<さらに…>

<黒帯を持つ…>

<続いて…>

<MAKOには…>

(MAKO) ハマってます。

今は…。

<MAKOが…>

特に…。

3人のうち 誰か来ますけど

後藤さん 何かあるんですか?

テイラー・スウィフトですか?
(後藤) 違います。

まず 芦田愛菜ちゃん。

(RIMA) 拝見させていただいてて。

私も そんなように
なりたいなって思って…。

2人で プリクラとか

ガールズトークじゃないけど
お話をしたい。

そうか そうか。

RIKUさん
テイラー・スウィフト。

この番組は
海外アーティストとか…。

はいはいはい。

そして MAKOちゃん。

はい リーダーです。

コロッケさん。
はい。

家族で ずっと…。

コロッケさん 対 何々さんだったら
コロッケさんを…。

見たことある?
ないです。

顔 こんなんよ。
(笑い)

来てくれると思いますか?

さぁ どうなんでしょうか?
市來さん。

それでは お呼びしましょう!

<果たして…>

<RIMA RIKU MAKO>

♪~ 誰なんだ?

テイラー・スウィフトか?
♪~ 芦田愛菜か?

コロッケだ!

♪~

♪~
美川憲一だ!

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~ ペロン ペロン!

(拍手)

MAKOちゃん 生コロッケさん。
今 本当に…。

(コロッケ) ありがとうございます。

(コロッケ) ごめんね。

コロナやからね コロナやから
アカン!と思うけど 実は遠い。

あと あれ 見せてくださいよ。

行きますよ。

(生田) すげぇ!

すごい!

(生田)
後ろが ぶわ~!動いてましたよ。

後ろ向いて…。
(コロッケ) 行きますよ。

(生田) ほら!
(後藤) すごいな!

(コロッケ) 美容室 行って
ここで切ってって言って

ここで切った。

頭を
こうやって ずらすんです。

しまった!っつって。

あ~~~!

MAKOちゃん。

あ~! やった~!

それでは コロッケさん
お願いします。

(コロッケ) ギャ~!
(後藤) ティラノ 来た!

(笑い)

(コロッケ) ギャ~!
(MAKO) うわ~!

(仲) リアル!
(コロッケ) グワ~!

グワっ! グワっ!

(後藤) いい動きするなぁ。
(コロッケ) ダッダッダッダッダ!

(コロッケ) ダッダッダッダ!

プルルルル! プルルルル!
えっ?

ダ~~~~!
(笑い)

(後藤) そのタイプの恐竜
おったけど!

ダ~~~!

ダ~~~!
(笑い)

MAKOちゃん どうですか?

夢 かないました?

特別に MAKOちゃんに…。

特別なやつね。

見たいです!

MAKOちゃん 特別やで!
(MAKO) はい!

ママだとしますよね。
MAKOちゃんが「ママだよ」。

それ きっかけでやりましょうか。
はい。

(MAKO) ママだよ~!

ママだよ!
(笑い)

(笑い)

違う違う!

うれしいです
ありがとうございます。

こっちから 赤ちゃんで。
(コロッケ) こっちから。

見たいでしょ? 生で。
(RIMA) はい!

(生田) 怖い怖い怖い!

(生田) 怖いよ!
怖いでしょ。

ねぇ 森さん! ライブで 誰か
「赤ちゃんのモノマネします」。

コロッケさん
ありがとうございます。

(後藤) かわいいモノマネ。

そういうわけで コロッケさん…。

ありがとうございます!

赤ちゃん 赤ちゃん! 大丈夫!?
(笑い)

ダ~~!
(笑い)

(後藤) ティラノの赤ちゃん。

それでは…。

僕たちが出演しています
映画『土竜の唄 FINAL』。

絶対に見てください。

ありがとうございます。

そんな告知してたら…。

♪~ ブ~ツクカッツ ブツブツカッツブ
(後藤) どうしたん?

(後藤) 何それ!?

(後藤) 赤ちゃんと暮らす!?

『土竜の唄 FINAL』は…。

よろしくお願いします。

私 滝沢カレンは…。

(後藤) 出てんねや!

ぎゅっと詰まって。

(笑い)

♪~ アラジンのように

(後藤) 何でやねん!

<奥さんとの…>

<全ては次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事