しゃべくり007▽超エリート子役・鈴木福4兄妹&三代目JSB自宅TV初公開SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

しゃべくり007▽超エリート子役・鈴木福4兄妹&三代目JSB自宅TV初公開SP[字]

鈴木福が超エリート子役兄妹を連れて10年ぶりに参戦!!長男・福の”空白の10年”初彼女&美容男子(秘)事件簿▽三代目JSBが自宅で上田をおもてなし!?

出演者
【MC】名倉潤、原田泰造、堀内健、有田哲平、上田晋也、徳井義実、福田充徳
【ゲスト】鈴木福・鈴木夢・鈴木楽・鈴木誉/三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
番組内容
鈴木福が兄妹を引き連れ10年ぶりに登場!!長女は生後2週間でデビュー!!兄より先に大河ドラマに出演!!超エリート兄妹が語る『子役はツライよ』▽長男・福の空白の10年…『彼女いました』『美容にハマってる』爆弾発言連発!!実はモテたい17歳(秘)プライベートが明らかに…▽日サロは卒業…お酒はホドホド…早寝早起き…どうした三代目JSB!?▽緊急検証!!メンバーで誰が一番”大人の男”なのか!?自宅おもてなしダービー開催
監督・演出
【演出】上利竜太【プロデューサー】宮崎慶洋・岩崎小夜子【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 上田
  3. 有田
  4. 福田
  5. 堀内
  6. 原田
  7. 徳井
  8. NAOTO
  9. マジ
  10. 本当
  11. 名倉
  12. 岩田
  13. ELLY
  14. 福君
  15. 結構
  16. 山下
  17. 全然
  18. 登坂
  19. オシャレ
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今 話題!>

<4きょうだいで
初『しゃべくり』>

(有田) お~い!

(笑い)

(上田) 本日のゲスト。

(観客) え~?

(原田) 本当だな。

それでは お招きいたしましょう。

(4人) よろしくお願いします。

(拍手)

鈴木 福君
夢ちゃん 楽君 誉ちゃんです。

お願いしま~す。

(原田) へぇ~!

7歳の時って。

ごめんね おじさんたち…。

(福) たくさん
ゲストの方 いらしてますから。

(名倉) ええ顔してるよ!

(有田) 痛い!

♪~ 『さくらさくら』

(有田)♪~ 上がバニラ!
(福) フフフフ。

(福田) あの時って…。

この頃の…。

(有田) 生まれてたとしたって
分からないでしょ?

…とか思った?

そうでしょ?
しっかりしてる 大人っぽい。

なかったっけ?

(福田) 10代の2人がですか?

(笑い)

それは 申し訳ないことした。
(福) そういうのはありました。

(笑い)

(誉) えっと…。

(福田)
おいしい! 確かに おいしい!

チャーハン おいしいよね!

こないだ 芦田愛菜ちゃんも
来てくれたけど…。

愛菜ちゃんと会うと。

僕からしたら。

でも テレビでも…。

…という感じではないの?

直接 会った時は…。

まぁ そんな感じかもしれない。

今とか どう思うの?

やっぱり…。

(笑い)

(堀内) お国の行事なんて出た?

(福) あれを見た時は…。

さすが…。

(楽) え~っと…。

えっ?

(原田) フッハッハッハ!

(原田) ブオ~~~!

う~あ!

何の攻撃かが見えないんだけど?

あっ 火を噴くからね。
(原田) バァ~!

(笑い)

(福) 僕との戦いごっこは…。

ガチ!?
(福田) そういうやつ?

自分が やりたいとかじゃなく。

(福) 夢が出て。

2週間!?
生後2週間デビュー!?

(福) 生まれた瞬間のか。

(原田) 福君より早いの!?

生まれて2週間でデビュー?

(夢) 私は…。

ですけど…。

いや 言ってない。

(有田) そうよ!

(笑い)

まぁ そうかもしんないね。

はい。

(原田) いや…。
(名倉) えっ?

(楽) はい そう。

(有田) 覚えてんじゃん!

2~3歳の頃。

どうかしました?
どねぇした?

そうですね。

だけど お母さんが 何か…。

僕が…。

(笑い)

(笑い)

へぇ~! すごいね!

そんなことはない!

お~! やっぱ しっかりしてるわ。

普通 この年だったら…。

スーツアクターとかじゃなくて…。

(有田) 冷静だな。

言わないよね。

(福) この2人は…。

(福) 事務所に
入ってもらったというか。

(福) 誉も ドラマとかね。

え~っと…。

(福) 大河ドラマ 出たいんだ。

(徳井)
目指したりするものやからね。

(福) そうなんですよ。

(堀内) へぇ~!

(福) 末っ子にして。

自然なお芝居!

よく言われてます。
そうなんだ。

(福田)
泣く演技の時 そうしてたんや!

結構 殺してましたね。

でも…。

それで覚えたの?

いい?

(堀内) 頑張って!

♪~

(福)♪~ いつまででも
一緒だよ!

♪~ マル・マル・モリ・モリ
みんな食べるよ

♪~ ツル・ツル・テカ・テカ
明日も晴れるかな

(一同) お~!

(誉) フフフフ!

そうね! 確かにね。

福君 今…。

そうですね。

あと…。

いい三角形で。

考えてる時に…。

(福田)
でも あの当時 学校 行って…。

なかった?

言われたりとかは
結構 ありました。

ごめんね。

いたのかい! マジで?

(有田) なぜか いるんだよな。
(堀内) いるよな。

何かね…。

えっ!

好きな人は いる?
そうなんだ。

(有田) お~い!

ウッホ~オ!

はい。

それが…。

直接 話さない?

(福田) なるほどね。

でも ある時期…。

まぁ だからね 我々が…。

『しゃべくり』 初出演から
現在までの10年間に

結構 衝撃的なことがあったと。

うちの学校って…。

(福) 交互になって行くんですよ。

で その役柄が…。

僕は…。

…みたいな気持ちあるよね。

えっ!?

そうなんですよ。

そら そうだろう!

ずっと やらせてもらえてて…。

(有田) え~!?
マジか!?

こんなこと言っちゃ
あれですけど。

でも 周りのお母さんたちから…。

(徳井) 脇 行ってんな~!

(堀内) これか!
来た!

(名倉) 長いな。

それで?

(名倉) え~!

ちょっとした後に…。

福君 でも…。

夢ちゃん どう?

私が思うに…。

そう! よく言われますね。

あっ でも 確かに。

言われたの?

よく見たらって。

ってことになってるけどな。

それは いいとこだよね!
いいとこ いいとこ。

例えば…。

じゃないと やっぱりな…って
思いますね。

(有田) ちょっと分かんないよね。

お前 相変わらず…。

(福田) 優しいな~!

(徳井) うん。

(笑い)

…みたいな話に
やっぱ なるじゃないですか。

(笑い)

(笑い)

じゃあ 高校時代ね。

(原田) あれ 福君?

やっぱり…。

いやいや。

こうやって。

なので…。

それを…。

(堀内)
シャ~!ってやらないんだ。

(笑い)

楽君に?

(名倉) 早いな~!

(福田) そうでもないの?

その時…。

ありますね。

(福) するよね?

お兄ちゃん…。

(徳井) 偉いな!

よく言われてました。

あっ そう!

(笑い)

(笑い)

すいません! すいませんでした。

(拍手と歓声)

本日のゲスト

三代目 J SOUL BROTHERS
from EXILE TRIBEの 皆さんです。

お願いします。

こないだもね 来てくれました。

…みたいな感じで。

今日 さっきのカンペだと

彼ら以上に そんな
イケイケじゃないみたいな。

爽やか。

(岩田) そうですね 確かに。

(山下) 結構…。

(今市) 本当 もう…。

ちょっと 見てみようか。

(有田) くわえタバコの あれ。

(有田) 柄 悪い!

なのに…。

(有田) 前は…。

(ELLY) ありましたね。

(ELLY) でも みんなを見てると…。

マジか!?

納豆 大好き。

マジっすか?

確かに バ~って。

(笑い)

それで やめた?

(有田) 前は…。

(岩田) 寄せて来てる。

(NAOTO) 日焼けは もう…。

いやいや 違うんす。

…っていう 脳みそだったんすよ。

(NAOTO) そんな感じだったんす。

(NAOTO) 身だしなみとして…。

日焼けするのが
礼儀だと思ってたんだ。

それが礼儀だと思ってたならば。

じゃあ レモンサワーは?

たしなみも しない?
(有田) 何で飲まないんすか?

1滴も?
(山下) 1滴も飲んでない お酒。

じゃなくて。

コロナ禍になって…。

考えて…。

(笑い)

(福田) 結婚もしたし。
はい。

(有田) 全然…。

バンバン!

(有田) え~!?

おかしいじゃん!
あんだけ しゃべってたのに。

そういう印象だったよ
酒 ガンガン飲むっていう。

調子いいです。

…には起きて。

(原田) すげぇ!

最近は…。

何してるの?

(有田) 読書って…。

それも好きでしたけど。

(笑い)

(堀内) 何 読むの?
『スマホ脳』っていう。

(有田) あるよ。

それこそ ケータイも
デジタルデトックスしたりとか。

(堀内) デジタルデトックス?
スマホを見なくするっていうか。

(今市) 本当に
健康になってってる感じします。

(登坂) この間…。

実際に
お酒も用意してもらってて。

言ったんすけど…。

(笑い)

ホウレンソウみたいの。

(福田) やめてや! 苦い山菜。

何かね 情報によりますと…。

ハハハハハ!

何ていうんでしょう。

(有田) でも…。

全然 今は…。

はぁ!?

(笑い)

登坂さんさ ぶっちゃけた話…。

(一同) えっ!

マジか!?
(原田) すげぇ軽く言ってるけど。

あぁ!

(福田) え~!

(徳井) え~!
マジか!

すごいね。

ジュエリー!

(福田) え~!?
(有田) ジュエリー?

どういうふうに?

このジーンズで
いいや!って感じ?

そうなの?

さっきの 有田のセリフ
もう1回 言うけど…。

(ELLY) じゃないんすよね。

ファッションに使う金額とか。

幾らぐらい使ってたの?

でも 今は メンバーだったら
分かると思うんすけど…。

電動 買ったの?
(岩田) 電動を買いました。

確かに…。

そうなんだ!

だから これ
4年前になるわけね。

4年前は 直己さん
SNSで どんな感じだったか。

そう そう!
こんな感じ こんな感じ。

この辺の筋肉も。

目つき 全然 違う。

1年ちょいぐらい前になると
どうなるんでしょうね。

(笑い)

1年ちょいぐらい前になると
どうなるんでしょうね。

(笑い)

(徳井) ウソやん!?

(笑い)

(徳井)
そのハッシュタグはヤバいぞ。

(堀内) ハハハハ!

イメージの時から。

(ELLY) これは…。

(岩田) 普段から。

(堀内) 木刀 持って…。

(小林)
特に学んでた時期だったので。

本当に…。

戸惑ってんの?

(ELLY) 後輩です。

そしたら?

(堀内) 宣言すんのね。

コロナで…。

やっぱ これだと…。

そうっすね。

ピョンピョン!みたいなやつ
あるじゃないですか。

(笑い)

まだ そこは考えてない?
(小林) まだ これから。

(NAOTO) もう変わんなくていいよ。

ここからは…。

<メンバー全員の…>

大御所のわけあるか!

満場一致で。

(有田) 上田って…。

(NAOTO) ヤバいな!
(有田) ヤバいですよ。

♬~どちらかと言えば嫌いなやつ

♬~本当ならば仲良くならない

♬~なのに なのに

♬~なのに なのに

♬~デコとボコがハマれば

♬~楽しくて
<ひとのときを、想う。 JT>

上田さん!
ありがとうございます 今日は。

まず これ 見てください。

これ 自慢のスピーカーなんで。

(スタジオ:有田) うわ~ オシャレ!

(スタジオ:上田)
オシャレなスピーカーだね。

見てもらっていいですか。

(スタジオ:上田) カッコいいね!

(スタジオ:上田) 好きですよ。

アート 何点かあるんですよ。

こっちも見てくださいよ。

この前 自分も
コラボレーションさせていただいて。

(スタジオ:上田) でも いいね
ごちゃごちゃしてなくて。

(スタジオ:今市)
シンプルな使い方 してますね。

(スタジオ:堀内) いいね。
(スタジオ:上田) いいね!

あっ すいません!

ネオン管 つけるの忘れてました。

せっかく来ていただいたんで…。

僕 家で コーヒー豆を
生豆から焙煎とかしてるんで

よかったら
コーヒー 飲んで行きませんか?

(スタジオ:NAOTO) マジですか!?

(スタジオ:上田) 唯一 口に
入れられないものがコーヒーなの。

浅煎りかなと思いました。

(スタジオ:NAOTO)
飲める設定で やっちゃった。

(スタジオ:堀内)
どんどん マイナスポイントだ。

(スタジオ:上田) 俺
コーヒーの香りも大嫌いだから。

(スタジオ:上田) ごめん 俺
NAOTOさんは ないわ。

上田さん…。

(スタジオ:上田) あっ! 一番好き。

自信ないですけども
材料 買って来たので。

上田さん…。

(スタジオ:上田) 豚肉 全然 好き。

できるかな? これ
ちょっと待ってください。

(スタジオ:上田)
調味料 いっぱいあるから

料理 好きなんだ 岩ちゃん。

いい感じに
きつね色になって来ました。

(スタジオ:福田) あっ おいしそう!

ぜひ食べてください。

(スタジオ:上田) 何? この
グラビアアイドル のプロモーションビデオ みたいな。

(スタジオ:岩田)
イメージビデオ みたいになってますね。

遠い所から
ありがとうございます。

ここは
僕が 古民家を再生させた

セカンドハウスでございます
ようこそ!

見てくださいよ 上田さん
この でっかいウッドデッキ。

そして…。

(スタジオ:福田)
めちゃめちゃ ええやん!

(スタジオ:山下)
キャンプ 好きなんで。

あっ 上田さん。

ちょっと こちらで
座って 休んでくださいよ。

(スタジオ:山下) ウッドデッキを
職人さんと一緒に造ったり

内装も 全部 みんなで。
(スタジオ:上田) これ いいな!

上田さん おはようございます。

朝から お家に来てくれて
ありがとうございます。

せっかく来てくれたんで
僕 朝ごはん 作るんで。

(スタジオ:上田) でも
納豆と漬物とかだろ? どうせ。

(スタジオ:徳井) キッチン オシャレ。

(スタジオ:上田) あっ 卵焼き。

3分の1ずつ。

あっ 状態 いいっすね。

よし よし よし!

(スタジオ:上田)
すんげぇ おいしそうだな。

お待たせしました
できました! 卵焼きです。

今日 めっちゃ うまく行ったんで。

(スタジオ:福田)
ご飯と おみそ汁とか ないの?

(スタジオ:徳井)卵だけ食う?
(スタジオ:有田)飲み物も ないもんね。

ありがとうございます。

こちらです!

(スタジオ:有田) 衣装部屋に!?

ここが
衣装部屋になるんですけど。

(スタジオ:上田)
何で 洋服を見せたいんだ!?

(スタジオ:名倉)
コーディネートしてくれるんや。

デニムとか。

(スタジオ:登坂)
スーツのイメージなので 逆に…。

(スタジオ:上田)
カッコいい! ああいうの好き。

(スタジオ:上田)
ジージャン 好きですよ 本当に。

(スタジオ:上田) スターじゃねえし。

(スタジオ:上田) これは断るわ
登坂さん あれは いいわ 俺。

(スタジオ:上田) 似合わないと思う。

あと 上田さん ちょっと

シワとかも そうですし

顔が
お疲れになってると思うので。

(スタジオ:上田)
ペット扱いになってるけどさ。

知ってます? これ。

半端なくて。

この振動が
めっちゃくちゃ効くんで。

(スタジオ:上田)
あれ 顔面にはしないでしょ?

(スタジオ:有田) 脳が揺れる。

(スタジオ:上田) ウソばっか つくな!

一緒に ティータイムなど
いかがですか?

定番ではあるんですけど。

ダージリンが いいかなと思って
選んでみました。

(スタジオ:上田) マリアージュフレールの紅茶
おいしいよね。

(スタジオ:岩田) 入りがエロかった。
(スタジオ:小林) 俺だけ フォントが違う。

ティータイムといえば

オススメの本を
ご用意してみました。

(スタジオ:NAOTO)
声が 何か ウィスパー。

僕 小林直己が 11月24日に
初めての書籍となる

『選択と奇跡 あの日、僕の名字は
EXILEになった』を

発売することになりまして。

(スタジオ:上田) 強制じゃねえか!

(スタジオ:上田) 何だよ!?
紅茶 出しただけじゃねえか!

(スタジオ:上田) 会話も しねえで
自分で読んでんじゃねえかよ!

(笑い)

ありがたいですよ
わざわざ撮って来ていただいて。

(笑い)

(福田) 優しい!

犯人な。

(笑い)

調べれば…。

ファンの皆さんの投票で
選んでいただいた

楽曲やMV
そして ライブ映像と

聴くベストと見るベストになってます
ぜひ チェックしてください。

そんな僕たちも 『ベストアーティスト』に
出演させていただきます。

今年の20周年は
豪華アーティストが勢ぞろいで

生ライブをお届けいたします。

『ベストアーティスト』まで あと2日!
水曜日 夜7時から お楽しみに。

あの名言も。

(名倉) 出て来ぉへんわ!
(福田) めっちゃスベってるやん。

本当に…。

(笑い)

<しゃべくりメンバーの
投票で…>

<そして…>

(笑い)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事