突然ですが占ってもいいですか?SP【山崎尾上城田!仲里依紗!京都で金運UP】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?SP【山崎尾上城田!仲里依紗!京都で金運UP】[字]

山崎育三郎&尾上松也&城田優…爆笑(秘)恋愛占い▽仲里依紗…(秘)夫婦関係▽小倉優子…離婚と“大凶転居”!?▽峯岸みなみ衝撃(秘)男運▽レオン流!京都で金運UP旅

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、山崎育三郎&尾上松也&城田優、仲里依紗、峯岸みなみ&ミッツ・マングローブ、小倉優子&ギャル曽根が、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!また、木下が満島真之介と共に「開運!京都金運巡り」を敢行!金運が上がる3つの開運スポットを紹介する。

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 
シウマ 
村野弘味 
木下レオン 

【ゲスト】
山崎育三郎 
尾上松也 
城田優 
仲里依紗 
峯岸みなみ 
ミッツ・マングローブ 
小倉優子 
ギャル曽根 
満島真之介 

ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 木下
  2. 満島
  3. 城田
  4. お願い
  5. 村野
  6. 峯岸
  7. 小倉
  8. 松也
  9. シウマ
  10. ミッツ
  11. 山崎
  12. ホント
  13. スタッフ
  14. 結構
  15. 曽根
  16. 特徴
  17. 金運
  18. ケア
  19. 今回
  20. エネルギー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(城田)I M Y IMYっていう
3人組で やってるから…。

(松也)結婚じゃない? 俺たちは。
(山崎)それ 気になるわ。

(星)呼び方によって
運命の気が 変わってくるから。

(仲)やっほー
みなさん こんにちは!

旦那さん 誕生日 いつ?

(星)これね…。

(峯岸)私…。

(ミッツ)首の けい椎が
ずーっと 痛くて ここ1年。

(シウマ)
家に 少し 原因があるかな。

(水野)怖い 怖い 怖い。 一番怖い。

(曽根)大食いで 残っていくなんか
絶対 ないからっていうのは

すごい 言われました。

(小倉)
引っ越して 1カ月ちょっとで

旦那さんが… ねえ。
いなくなっちゃったので。

(村野)これが よく言う…。

(村野)
2020年ぐらいまでは ちょっと…。

あ~!
(沢村)すごい! ドローン 使ってる。

音楽まで! いいの!? これ!

(木下)秋の観光スポットとして
知られる 京都には

4, 800以上の 神社と お寺が
あるんですが

今回は 中でも 金運の上がる

最高の開運スポット 3カ所
巡っていきたいと思います。

(満島)4, 800分の3!

(スタッフ)よろしくお願いします。
(城田)お願いします。 近っ!

よろしくお願いします。
(城田)マジ 近い。

えっ?

(山崎)優君。

(松也)いや ホントだよね。

そうですね。

(松也)うん… そうっすね。

ミュージカルと 歌舞伎…
舞台で活躍する 皆さんですね。

(池田)何か 組んでますもんね。
あっ そうなの? へぇ~。

何か 歌 歌ってたりとか。

ある。

(スタッフ)今日 特に…。

それが 悩み?

そうなの?

(城田)はい OK。 終わり。

(山崎)そういうのも
あるかもしれないね。

まあ いっくんは
気になるだろうね。

(星)よろしくお願いします。
(松也)お願いします。

お願いします。
(星)よろしくお願いします。

(星)どうぞ。
(松也)よろしくお願いします。

(松也)じゃあ…。

(松也)失礼します。

(星)よろしくお願いします。

天星術っていう占い方で
占わさせていただくんですけども。

(星)今の状態。
これから どうなるか。 細かく

見させていただけたらなと。
(城田)よろしくお願いします。

(星)まず…。

全般的に 優。
(山崎)優だね ずっと。 みんな 優。

(星)マッツ。 なるほど。

いっくん。
(城田)逆に 何て呼びたいとか…。

ファンは いっくん。
(山崎)あだ名としてはね。

(星)ちょっと待ってね。

そうなんですか。
(星)この中で…。

音?
(城田)だから 名前の音だよね。

確かに 本名だし。

新月?
(星)新月タイプ。

(星)それこそ…。

(星)
星が入るわけ。 でも たまに…。

(星)それが
ちょっと 入っちゃってます。

やっぱ…。

(星)あとは たぶん…。

ここ 最初のLOCK-ONで
大丈夫かな?

(城田)ミュージカル。
もう ホントに…。

(城田)「切れる」!?
(星)そう。

大陸っていう星。 基本…。

あ~。

(山崎)ふーん。

(星)ていうのが まず 入るから。

「教祖様」!
すごっ!

12歳… 早いね!

(星)続いて…。

お~。
(星)ホントに…。

(星)みたいな気だから…。

(松也)お~。

あっ もう 誤解…。

(松也)て言われる。

(城田)逆にね。
(星)で 同時に…。

(城田)んっ?
(星)夜! 夜のエネルギーも…。

(星)あのね…。

(星)すさまじいエネルギーを…。

これが 別に…。

「エネルギーを配る」?
(星)配るのよ。

お前ら…。
(星)そっちの気なんです。

(星)だけど…。

(山崎)へぇ~。

(星)ここね。
(城田)でもね…。

お前 あれだよ。

(山崎)関係ないでしょ。

関係あんのかな?

「Sっ気」?
(星)Sっ気。

そうっすね。 何か…。

(松也)ちなみに…。

(松也)よしよしっ!
(城田)やめろ やめろ!

(星)そう。
(城田)ふーん。

(星)あとは 何か…。

(星)まず…。

おっ?

どうぞ。

え~!?

俺 だって…。

(星)何か ちょっと…。

ねえ?

ちょっと…。

お~! なるほど。

(山崎)同じぐらいだね。
(城田)もしかして…。

あれっ?

え~!

(星)入ってますから…。

(星)実際は…。

(松也)えっ? 手相?
(星)左手。 こうやって。

(夫)やっちゃった~。 なんでだよ~。
<入院は 家族のお金や時間も奪う>

(妻)えっ こんなにかかるんだ。

はっ!
わっ!

(子ども)ひとりでお留守番 イヤだ。
(おばあちゃん)遠いと交通費もね…。

わぁ!
ひゃ!

<高額になる治療費。
仕事や家事の上に 毎日の付き添いまで…>

<だから 入院パスポート>
えっ。

<実費型補償はもちろん 家族のサポートも
充実>
うんうん なるほど。

<今までになかった医療保険>

よかった~!
<損保ジャパン>

(松也)えっ? 手相?

(城田)どこ? エロス線って。
(松也)どれっすか? エロス線。

(星)この小指から こう入ってる。
(松也)これだ。 これだって。

(星)城田さんは?

(山崎)ノーエロス?
(城田)でも…。

(山崎)でも やっぱり…。

話 聞いてても…。

まずね そもそも…。

(星)そうなんだ。

そっか そっか。

ていう夢が ずっと あって。

(山崎)ていうところから
スタートしましたね。

(星)それこそ…。

(山崎)それこそ…。

やってきたんですけど…。

やっぱり…。

(山崎)
ていう。 何か いつも あって。

(城田)おっ! 来年じゃん。
(星)びっくりしちゃった。

(星)だけど…。

あ~…。

それこそ…。

じゃあ…。

やった! うれしい。
何か 知んないけど うれしい!

全然 どっちでもいいもん。
ここでいい。 ここでいい。

(星)には なってんだけど…。

まあ いいや。

よっしゃ。

音感が上がる?
(星)音感とか 音楽のレベルとか。

そしたら ぜひ いっくんで。
(城田)いつも いく! って…。

呼んでるよね。
(城田)じゃあ…。

おい!

ほとんど。

(星)家庭運も 下降。

いくと 優のせいか
恋愛運 下降は。

おっ! マジで!?

ホントですか?

全ての状態を…。

俺 じゃあ そう言ってもらおう。

俺しか 呼ばない? まつぼっくり。
(松也)優ぐらいしか 呼ばない。

じゃあ まつぼっくりにします。
(星)まつぼっくり。

(星)たぶんね…。

30年!

ねえ!

僕たち3人が プロデュースし
企画 出演する オリジナル作品…。

『あいまい劇場 其の壱 あくと』
4話のオムニバス構成で…。

11月20日から 12月5日まで

EX THEATER ROPPONGIにて
上演します。 劇場で…。

(一同)お待ちしています!
(城田)パンチ!

続いては タレントの 小倉 優子さんと
ギャル曽根さんが

家相占い師の 村野さんに
占ってもらったそうです。

家相占い師の 村野さんに
占ってもらったということは…。

小倉さん…。

(スタッフ)失礼しまーす。
(小倉)はーい。

まあ… 何?

いや 何か…。

(小倉)何だろうね。

そうそうそう。

私は すごい もう…。

(小倉)うちが 9歳。 同い年で…
上の子は 同い年で

9・4・1歳です。

(小倉)いこう。
(曽根)ちょっと ドキドキするね。

(村野)こんにちは。
よろしくお願いいたします。

(村野)開運鑑定士の
村野 弘味と申します。

私の鑑定は
九星気学と 四柱推命と 家相学。

あと 方位学を用いて
鑑定をしてます。 じゃあ…。

どうなんだろう?

お伝えしていきます。

(村野)だんだん…。

2008年…。

「やめました」って 何!?
スタートじゃなくて やめたんだ。

ていう…。

そうなんですか?

(村野)だから…。

うれしい。

みたいな。

それが…。

(小倉)ホント…。

はっ…。
(小倉)うーん!

でね…。

ていうところから…。

て言ってて。

えっと…。

(曽根)だと思います。

(曽根)もうね…。

だから…。

(小倉)ねっ!
(曽根)そうだよね。

そう。
(村野)「ありがとね」って。

そう!

すごい やっぱり…。

(村野)ちょっと…。

(木下)京都には…。

(木下)金運って感じですね。

(村野)ちょっと…。

よく言う…。

というやつなんですよ。

大凶転居って 怖いね 響きが。
ねっ! 大凶転居。

これ
最悪じゃないですか?

(村野)ここは…。

それで…。

(小倉)その… えっと…。

そう…。

(村野)あの家というか
場所だったと思いますよ。

あの家は。

思ってるけど…。

(村野)頑張りましたよ。

(村野)ちょっと 大変過ぎました
ここ数年が。 だから…。

(小倉)何か…。

(村野)そういう…。

(村野)ていったら…。

(小倉)うーん…。

そっか。 何か…。

(村野)そうそう。 ちょっと…。
(小倉)また 泣きそうになる。

北西…。

長野とか…。

(村野)北西とか。

やってる子?
(小倉)うん。 ほらっ…。

あ~…。
(小倉)ねっ!

(村野)だから…。

えっ!?

関西。

ていうのも ありなんですよね。

(小倉)あんまり もう…。

と思っているんですけど。

(曽根)気さく。

今回は 木下レオンさんが
この秋 お薦めの京都で

金運が上がる
3つの開運スポットを

紹介してくれるそうです。

いっぱい あるから。

そういう…。

いなきゃ 成り立たないから。

♬~(真矢) お口は!

ケアしたいことがいっぱい!

一緒にケアできるなら 歯ぐき含めて

≪「ハグキプラスプレミアム」!≫

≪「ハグキプラスプレミアム」!≫

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

いい天気だな。

(木下)おはようございます。
(満島)おはようございます。

(満島)いや~…。

(木下)おいでやす。

(木下)あるんですが…。

(木下)今回は
中でも 金運が上がる

最高の開運スポット 3カ所
巡っていきたいと思います。

(満島)4, 800分の3!

♬~

すごい! ドローン 使ってる。
音楽まで!

(木下)まずは 超貧乏だった方を

日本一の大富豪にした神様に
会いに行きましょう。

(木下)そして…。

(木下)こちらの圓徳院が
超貧乏だった ある有名人を

日本一 裕福にした 大黒天様を
お祭りしている お寺です。

(満島)へぇ~。

(満島)へぇ~。

(木下)奇麗ですね。

(満島)そうでしょうね。

(満島)いいですね。

(木下)
ていうのを 感じないですか?

(木下)そういうことです。

(満島)うわっ すごいな。

(木下)芸術・学問の神様 弁財天様。

(木下)勝負の神様 毘沙門天。

(木下)知ってますよね?
(満島)はい。

(木下)といわれ…。

(満島)へぇ~!

(満島)はぁ~…。

(満島)ありがとうございます。

(木下)住職 大丈夫でしょうか?

(木下)ありがとうございます。

(後藤)こちらです。

(木下)素晴らしい。

(満島)うわ~…。

(満島)いや すごいな。

(満島)うわ~!

(後藤)どうぞ。 お願いいたします。

近過ぎない? 大丈夫?

必死! レアだもんね。

(木下)うわっ すごい!

(満島)生きてますね。

(満島)あっ もともと。

(満島)うわ~!

(満島)すげえ…。

(木下)なので…。

(満島)はい。

(木下)取って置きの参拝方法を
お教えします。

(木下)なかなか なれない。

(木下)今回は…。

(木下)
ありますね。 これを まず…。

子供んとき やった…。
子供だましな… ねえ。

(木下)この一億円札を使って
参拝します。

(満島)ここに入れてもらうんだ。
(木下)そういうことです。

(木下)続いては ある物を洗って

黄金の女神に
お祈りをしていきましょう。

(星)いや…。

(木下)続いては ある物を洗って
黄金の女神に

お祈りをしていきましょう。

(木下)八坂神社から
徒歩15分の場所に あります。

(満島)六波羅蜜寺。
すごい名前ですね。

(満島)すごい いいっすね。

(満島)それは すごい。
(木下)すごいですね。

(木下)そうですね。

(満島)弁財天。
(木下)弁財天ですね。

(満島)はい はい はい。
(木下)その…。

(木下)なので…。

(木下)ということで…。

(木下)この…。

(満島)そうですね。

(木下)そうなんです。

(満島)ありました。 これ…。

(木下)そういうことです。

(木下)ちょっと 漬けておくだけで
奇麗になっちゃう。

(木下)あっという間に
ぴかぴかになりますよ。

(満島)うわ~ 久しぶりに
こんな奇麗なの 見た。

(満島)1杯。
(木下)はい。

(満島)1…。

(満島)こうですね。

(満島)裏返しました。

(木下)掛かってない所が
ないように 全体に掛けるんです。

(満島)何だか…。

(満島)ですよね。

(木下)財布に入れてください。
(満島)入れた方がいいですよね。

(木下)占いの中でも…。

(木下)だと 私は思います。

(満島)はぁ~。

(木下)弁財天様を見て…。

(木下)まず…。

(木下)そうです。

(木下)これはですね…。

(木下)はい。

(木下)仏教の世界では…。

(木下)と 私は感じます。

(木下)そういうことです。

(木下)蛇のポーズで
しっかり お願い事を伝えた後は

こちら お寺なので…。

(木下)ここでは…。

(木下)金運 上がりますよ。
(満島)それ 欲しいですね~。

(木下)最後は 億万長者たちが
ひそかに通っている神社に

向かいます。

(木下)それが こちら!

(木下)御金と書いて
御金神社さまです。

(木下)金ぴかですよね。

(満島)また…。

(満島)そうですね。

(満島)そっか。

(木下)はい。

(木下)神社の…。

(満島)ないですね。

(満島)
一度 手に取っていいですか?

(満島)お~。

(満島)はい はい はい。

(満島)あ~ なるほど!

(木下)はい。

(木下)そういうことですね。

(木下)あの…。

(木下)より…。

(木下)だと 私は思います。

(木下)この福で包めば 最高に
金運アップ 間違いなしだと

私は思います。

(木下)あ~。

(満島)これ 結構…。

(木下)これがですね…。

(鳥居)ようこそ
お参りくださいました。

(満島)レオンさん…。

(木下)お金を 手に入れたら
どうするのか。

(木下)強く イメージする人に
お金は 巡ります。

(スタッフ)何か… 何か やってる。

あっ フリフリしてる!
フリフリしてる!

(満島)振ってたんすか!? 今。
(木下)忘れとった。

そうですよね。

確かにね。

あのお弟子さんが…。

見たい 見たい。

ぜひ
奮って ご応募ください。

すごい 何か…。

ねえ。
すごい…。

(仲)はい。

(仲)ていうのを聞きたいですね。

(仲)あっ こんにちは。
(星)よろしくお願いします。

(星)どうぞ お掛けください。
(仲)何だ~? 緊張する。

(星)よろしくお願いします。
(仲)お願いします。

B型です。

長崎です。
(星)ちょっと…。

(星)こうやって ぱっと。

(仲)「惜しい」?

めんどくさいんです。

もうね…。

そういうことが できる。

(仲)ふーん。
(星)で…。

だから…。

(星)そうなの。

(星)で さらに言うと…。

て言われました。

そっからとか…。

初め。

あ~!

だから…。

あのね…。

(星)何か…。

(仲)はい。 スウェーデンです。

(星)たぶん…。

(星)1回は。

(仲)こういう。

へぇ~。

(星)ていうのが…。

でも…。

(星)で…。

(仲)て思ってたんですけど…。

(星)だから…。

だから たぶん…。

(仲)ホントに…。

これで
相性 悪いって言われてもな…。

(星)これね…。

私…。

これで
相性 悪いって言われてもな…。

(星)これね…。

だけど…。

(星)ていう感覚。

(星)この彼って…。

(星)書かれるの?

(星)いや…。

(星)ハーッ! って…。

ホント。

ティファールの星…。

(仲)そんなに…。

(星)
そこが ホントに すごい 心配。

されなきゃ。

(星)たぶん…。

すごく。

(星)そうそう。 で…。

えっ!?

えっ!?

もう 結構 ストレスっていうか…。

(星)そう。

はぁ~…。

(星)そうそう。

(ハリウッドザコシショウ)お米ちゃーん。

お米ちゃん。 国産米100%!
♬~

コメコメコメコメ。 釜炊き製法!

(少年)おいしい~。

ちゃんちゃかちゃんちゃん… お米~‼

釜炊き製法!
♬~

国産米100%!

ん! 実においしい~。

あぁぁ~‼ マンマーマンマー‼
「カレーメシ」‼

(星)そうそう。

え~!

オレンジ?

(星)これが
里依紗ちゃんの ラッキー…。

オレンジです。 で…。

「光の黄色」?

はぁ~。
(星)そっちが。 で…。

青ですか? この…。
(星)来年の。 来年のカラー。

仕掛けるんでしょうね。

何か まあ…。

それこそ そういう…。

『土竜の唄 FINAL』が
11月19日に 公開します。

ついに 完結となる 今作では
史上最強の敵が 登場します。

超豪華客船で迎える 玲二君の
ラスト潜入捜査の結末は!?

ぜひ 映画館で ご覧ください。

(スタッフ)失礼しまーす。
よろしくお願いしまーす。

(スタッフ)お願いします。
(峯岸)お願いします。

いやいやいや。

よろしくお願いします。

とも思うし。 でも…。

(ミッツ)もしくは…。

嫌です。

(ミッツ)
なったんだと思うのよ。

上から読んでも 下から読んでも
「みねぎしみなみ」ですからね。

違います。

(峯岸)いきますか。

(ミッツ)お願いします~。
(峯岸)よろしくお願いしまーす。

(シウマ)どうぞ お掛けください。

(峯岸・ミッツ)
よろしくお願いします。

はい。 違うと思います。

(シウマ)僕の鑑定方法なんですが
お名前と 生年月日

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で 見ます。

お~。

(ミッツ)うわ~…。

ていう特徴があって…。

(シウマ)だから…。

お~。

へぇ~。
もう そんな ホヤホヤの話…。

みたいな。

そうですね。 そんな…。

そこまでは いかないですけど。

(峯岸)え~!

(シウマ)1つ下 もしくは 1つ上。

(ミッツ)そうですか。

(ミッツ)ホント それこそ…。

ではないですけど…。

(峯岸)そこから 結構…。

(峯岸)結構…。

(峯岸)私に 覚えさせたの。

ていうのが 付いてるんですよ。

ていう特徴があるんですよ。

確かに。

え~!

そうなんですかね~。 たぶん…。

この子。
(峯岸)お願いしますよ。

(シウマ)なので そこを…。

汚いっていうか…。

(シウマ)
そこ。 そこなんすよ。 これ…。

(ミッツ)それは でも もう…。

(シウマ)逆に…。

まず…。

(峯岸)出た!

(シウマ)そこに関しては。

ていう特徴を
もともと 持ってるんで。

だから…。

先 見えるのが…。

可能性が 高いんですよ。
そうなったときのダメージが

結構 おっきいんですよ 峯岸さん。
(峯岸)どうなっちゃうんですか?

あ~。
(シウマ)で また…。

ていうぐらいの状況に
なってくるんで。

ちなみに…。

何か ちょっと あれですね。

て言われてる…。

え~! 怖い。

ていうふうに あるんですけど。

私 ホントに…。

(シウマ)一応…。

(シウマ)
ていうのは あるんですけど…。

あの… うん。

(ミッツ)うーん。

基本的には…。

ていう特徴を持ってるんで。
(ミッツ)好んでたんだ?

(シウマ)
ていう特徴 あるのと あと…。

(シウマ)ていう意識が
すごく あるんですよ。

(峯岸)確かに もう…。

(峯岸)みたいに言われたりとか。

何か 自分の中で…。

(峯岸)そこから…。

あ~。

どうする?

普通に。

一粒万倍日 天赦日
大安吉日 満月などなど

一年間のラッキーな日が
一目瞭然。

占い師たちによる
運が良くなる過ごし方のヒントも。

あ~。

どうする?

(2人)あ~。

(シウマ)
それを つくっていくっていう。

そうですね。

(ミッツ)こっからは…。

私は 何となく 見てて。

ていう特徴を持ってるんで。

(峯岸)すごい。 私は 結構 もう…。

もう 私は 例えば…。

とか 言われたかったです。

ホントに…。

(ミッツ)びっくりした。

あららららら。
(峯岸)え~…。

え~!
(ミッツ)でも…。

この人はね。
そこが ある種 その…。

今日から。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事