超無敵クラス▽【新企画】スマホ中毒JK 圏外宿に泊まろう/魔改造リメイク古着[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

超無敵クラス▽【新企画】スマホ中毒JK 圏外宿に泊まろう/魔改造リメイク古着[字]

JK絶叫『電波がない!!』秘境宿2泊3日の脱スマホ・デジタルデトックス旅で奇行連発&真夜中の逃走劇…▽10代がハマる(秘)古着リメイク術!!かまいたち私服を魔改造

出演者
▽MC
かまいたち、指原莉乃

▽ゲスト
大西流星(なにわ男子)、ぺこぱ

▽超無敵クラス
安斉星来、井手上漠、おじゃす、川端結愛、国本梨紗、齊藤なぎさ、翔、野崎奈菜、東ノエル、ひまひま、松下幸大朗、ゆうちゃみ、ゆな、吉田莉桜、1D&ゆーぽん ほか

▽ナレーター
下野紘
番組内容
新企画【圏外宿に泊まろう】始動!!日本の秘境宿でスマホ中毒JKが2泊3日スマホ断ち合宿!!一体どう過ごせばイイの!?スマホ禁断症状で奇行連発&真夜中の逃走劇…人生初の”強制デジタルデトックス”の効果は!?▽イマドキJKの(秘)古着リメイク術大公開!白Tシャツはそのまま着ない!!パンツが上着に!!プロ顔負けの神ワザ連発に指原&なにわ男子大西もア然▽かまいたちのブランド古着を魔改造で最先端ファッションに…

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川端
  2. スタジオ
  3. 野崎
  4. 山内
  5. 濱松
  6. 指原
  7. マジ
  8. 今回
  9. 自分
  10. 濱家
  11. 大西
  12. OK
  13. イェ
  14. スマホ断
  15. リメイク
  16. 時間
  17. 小学生
  18. 松陰寺
  19. 電波
  20. 彼女

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今どき10代が
電波の入らない圏外宿で

スマホ断ちの 2泊3日>

<ヤバ過ぎる展開に!>

<さらに…>

(るぅちゃん)
これも 自分で編んで 作りました。

始まりました 『超無敵クラス』
お願いします。

(指原) お願いします。

そしてですね かつて 超無敵な
10代だった

おふた組に お越しいただいてます
よろしくお願いします。

かわいい!
(大西) 恥ずかしい!

同い年?
はい 同じ年。

(ゆうちゃみ) そっち!?

やめてよ!

かわいいやんね。
脚 長っ!

何や そのリアクション!

(笑い)

<近年…>

<ストレスや疲れを解消する…>

<…とも言われる現代>

<『超無敵クラス』の生徒が…>

<ということで
何も知らされていない生徒が…>

<向かったのは…>

おじゃ~す! おじゃすです!
…と?

(川端) パクっ! ゆめぽてです!

(スタジオ:ゆな)
確かに 依存してそうな2人だ。

1回 写真 撮って行こう。

けいこくって あれやろ?
危険です!みたいなやつやろ?

(笑い)

<何も知らない2人が
やって来たのは…>

<うわさの…>

(川端) 待って この道 マジ…。

<不安な…>

<到着したのは…>

(おじゃす) 何か あるねんけど。
(川端) 家があります。

(おじゃす) 水車小屋やって。

(笑い)

<こちらが スマホ断ちできる…>

<歴史ある宿>

<まずは 3日間過ごす宿に…>

(おじゃす) ヤバっ!

火を付ける時は
芯をあげといて

ここを上げて マッチで付ける。
(おじゃす) すごい!

(藤谷さん)
火の大きさ これで調整してね。

(おじゃす) 私の好きな。
(川端) 見たことないねんけど。

(おじゃす) その昔話が 大好きで…。

(笑い)

(川端) すごい!
(おじゃす) すごい!

(川端) めっちゃキレイや。

<そして 今回…>

(スタッフ) 今回の企画は…。

<そう! こちらは…>

<…とも言われる 天空の集落>

<電波だけでなく 当然
コンビニなんかも存在しない>

(川端) 私 TikTok
今 毎日 投稿してるんですよ。

そういうの できひんわけやし…。
ホンマに。

<ここで2泊3日>

<果たして 2人は…>

すごい 依存症なんですよ。
え~?

(齊藤) 私 本当に…。

そこから…。

そう!

みんな どうなん?

(松陰寺) すごいな!

(笑い)

星来 行きたい?

ゆなたち。

(笑い)

何を 率先して しゃべってる。

(川端) 時間の流れとともに
ストーリーで載せたい。

オンタイムで載せたいのに
載せれないのが もどかしい。

<チェックイン後も…>

<さらに 外へも…>

♬~ いつでも捜しているよ

♬~ どっかに君の姿を

<と さらなる問題が!>

(川端) マジ ググりたい。

<結局…>

(川端) えっ!

(川端) すごい すごい!
(おじゃす) お邪魔します。

(おじゃす) うわ~!

<オーナー 手造りの露天風呂は

天空の里の絶景を楽しめる名物>

(川端) 撮ってほしい。

(川端) 鮮度が違うよな。

(松陰寺)
みんなの話 聞いてると…。

(笑い)

ひどい ひどい! 怖い!

<そして…>

<自分で 火をおこして…>

3・2・1!

OK! いってらっしゃい!

(おじゃす) 頑張れよ~。
(川端) いい感じかも。

(おじゃす) 早く開けたいんやけど。

<そして…>

(おじゃす) 超おいしそう!
(川端) 完璧や!

(おじゃす) めっちゃ おいしそう!

(川端) すぐに頼ったら
アカンなって思いました。

<炊きたてのご飯と
一緒にいただくのが…>

(川端) うわ~!
(おじゃす) うわ~! すごい!

<こちらが ほつむら名物の…>

<栄養満点のひと品>

いただきます。

(スタジオ:国本) うわ~!

うん!

う~ん!
(おじゃす) おいしい?

(川端) 炊き加減 ばっちり!
マジで おいしい!

<デジタルの力に頼らず
作り上げた 晩ごはんに

いつもより 箸が進む!>

(スタジオ:濱家)
最高や! うまそうやな!

(2人) ごちそうさまでした!

集中して食べまくった。

(川端) 急に アンミカさんみたい。

<すると 食後は…>

<時間をつぶすも…>

(スタジオ:指原) そんな限界なんだ。

(スタジオ:大西)まだやってる!
(スタジオ:濱家)攻守交代したんかな?

(スタジオ:指原) 何やってんの?

<終わった囲炉裏を

ただひたすらに
いじり続ける ゆめぽてと

それを ただただ
おじゃすが見つめるという…>

<…と>
(おじゃす) 今 思ったけど…。

(川端) やりたい!
(おじゃす) つくか やってみよう。

<何とか…>

(スタジオ:指原) あら~!

<就寝前>

(スタジオ:山内) 9時なんや。
(スタジオ:大西) 早い。

(スタジオ:濱家) どうした?

(スタッフ) おじゃすさん。

<毎日 欠かさず確認していた…>

<諦めきれず 電波を探っていた>

<録画もされていない…>

(スタジオ:川端) ハズい ハズい!

<それぞれ…>

何か もう… 考えず…。

(川端) こんにちは。
(おじゃす) こんにちは。

<2日目にして…>

(川端) 確かに!

(川端) やった~!

<春の収穫に向けて…>

(おじゃす) せ~の!

よいしょ!

<すると…>

(おじゃす) うれしいです。

<ここで 2人の…>

(川端) いつも…。

<ということで
いったん 時間をつぶし…>

どうぞ。

<2人が採った…>

<畑で採れた野菜を
中心とした…>

んっ!
(スタジオ:齊藤) 食べたい!

いいな!

(おじゃす) はい チーズ!

<…と!>

<そして この日の夜>

でも…。

<そして…>

あ~~!
うわ~!

(スタジオ:大西) すごい!

<再び…>

(おじゃす) ヤバない!?

(スタジオ:指原) そんなに!?

<スマホ断ちの間に
何があったのか…>

(笑い)

(川端) それは すげぇ!

<今回 2人が泊まった圏外宿>

<お値段は…>

(スタジオ:山内) 安っ!

(拍手)

そこで しゃべることも多いしね。

(シュウペイ) 嫌なんだ!
めっちゃ行きたそうな感じなのに。

めちゃくちゃ行きたいです。

え~!

OK OK!

ヤダ‼

強制的に連れて行く。

(山内) 礼儀正しい子になって。

ええこと言うわ。

えっ?

(井手上) 海に。

もうええわ!
(笑い)

<続いては…>

(野崎) そこで 今どきのJKは…。

へぇ~!

結構 いるね。
みんな するんだ!

新入生 ノエルちゃんも してます。

(東) 着てるのも私です。

こうやって
輪ゴムで… ヘアバンドとかで。

(山内) 「アメリカ
そういうスタイルやんな」。

(翔) 小学校 よく これ見て。

中学校… まぁ 時々 いたけど。

(一同) え~!

ここまで来ました。
(吉田) かわい過ぎる!

ちゃう ちゃう。

しばいたろか!? お前。

<今回 SNSでも話題の…>

していますが…。

(川端) マジ かわいい!

<まずは…>

<やって来たのは…>

(川端) めっちゃ かわいくない?
(野崎) かわいい!

<レトロな鉄道が走る…>

(川端) ここが…。

(野崎) お邪魔しま~す。

(川端) ホンマや! 小学生。

(川端) こんにちは。
(野崎) こんにちは。

(川端) こんにちは!
こんにちは。

(川端) マジ かわいい!

<…と!>

うれしい!

(川端) どう?

(ゆな) つい この間まで
あなたも小学生よ。

<実は るぅちゃん…>

<本屋さんで手に取った
『ニコラ』に載っていた

キラキラした洋服に心を奪われ

自分で作り始めたのだそう>

<そんな彼女が…>

今は…。

(野崎)自分で切りっ放しにしてる。
(るぅちゃん)切りっ放しにして。

テラコッタオレンジは…。

土器とか 焼いた感じのオレンジ。
確かに。

(野崎) それも作ったの!?

(るぅちゃん) サイズアウトして…。

伝わって来る すごく。

<しかし…>

(野崎) 結構 会えてないね。

<半年前…>

(川端) 会いたいね。

(るぅちゃん) ずっと 親友として…。

(るぅちゃん) 遊んでたから。

<いつか会える その日まで

2人で作った
日々を思いながら

るぅちゃんは
今も 新作を作り続けている>

1回…。

(野崎) 会いたいよね。

<そこで…>

(呼び出し音)

(るぅちゃん) 分かりました。

(みぃちゃん) うん。

ねぇねぇ…。

(野崎) 無理かな?

こんにちは! 今日…。

アハハハ!

会いたい!

(通話を切る音)

やった~!

フフフフ!
(野崎) うれしいね!

みぃちゃんに見せるために
最後まで…。

(川端) みぃちゃん 来るまでに
仕上げちゃおう。

<リメイクを取材するはずが…>

<自分が…>

せ~の!

(川端) かわいい!
(野崎) かわいい!

(川端) ポーズもしてくれる!

(スタジオ:山内)
モデル なれるんちゃう?

(スタジオ:国本) かわいい!

(るぅちゃんの声) 今回は…。

(るぅちゃんの声) 後ろは…。

(るぅちゃんの声) 『ニコラ』のモデルさんを
意識して 頑張って作りました!

(川端の声) 最高!

(野崎の声) 色の組み合わせも
すごく かわいいし…。

(川端) 喜んでる。

(野崎) イェ~イ!

(川端) めちゃくちゃ海!
(野崎) めっちゃキレイ!

<この後 半年ぶり 感動の…>

(笑い)

(野崎) あの子かな?

(野崎) 感動の再会だ。

(野崎) るぅちゃん 来てるよ。

あっ!

あのさ…。

<すると…>

<るぅが…>

イェ~イ!

めっちゃ テンション上がってる!

(川端) みぃちゃん こんにちは!
(野崎) かわいい!

(みぃちゃん) イェ~イ!

(川端)
どう? 久しぶりに会ってみて。

(川端)
みぃちゃんも やっぱ オシャレ!

(みぃちゃん) そう。

(川端) うわ~!

(るぅちゃん) 握手。

(川端) いいです。

(野崎)
やっと 小学生らしいとこ 見た。

最近…。

えらい深いとこまで
考えてくれたんやな。

カレーやないか!

ただのカレーやないか。
(笑い)

(ゆな) そういうの やめて!
やめてください!

<続いては 瞬息の手さばき…>

(川端) こんにちは!
(野崎) こんにちは!

<217こと…>

<独創的なリメイク作品を
作り上げるのが

彼女の売り>

(濱松さん) こうしたら。

(濱松さんの声) 切っただけです。

<他にも 500円でゲットした
パーカーを

100均で買った漂白剤で
脱色してみたり>

<勢いと思い付きで
想像の斜め上を行く…>

<話題の
魔改造リメイクJKの…>

(川端)
すごい! めっちゃ入ってる!

(川端) 見たことある これ。

(濱松さん) これで やってます。

(川端) すご~い!

(濱松さん)
めちゃめちゃお薦めです。

(濱松さん) やろうって思って…。

<そんな彼女に…>

それに憧れて 買ったんですよ。

激安! ワークマン女子って
感じのやつを買ったんやけど

結愛が着たら…。

(川端の声) これを
何とかして かわいく着たい。

入れたらええ。

ちょっと待ってくださいね。

(川端) できますか!?

<取り出したのは…>

<すると!>

(スタジオ:濱家) 決断 早っ!

(川端) 豪快!
(野崎) しかも 測らない。

(濱松さん) 洗濯しても…。

<ためらいなく 切り刻み…>

(濱松さん) そしたら ここで…。

<さらに ここから…>

ちょっと 1回…。

笑顔が怖いねんけど。

こう?
(濱松さん) そうです。

(川端) 何するの? マジで。

<持て余していた…>

(川端) 行きま~す。

<なんと
つなぎに 熱いキスを!>

(野崎) 面白過ぎる 楽しい。
(スタジオ:おじゃす) すごっ!

(濱松さん) いい感じです。
(野崎) めっちゃ キスしてる!

(スタジオ:山内) めっちゃ笑ってる。

<その後も…>

<果たして ゆめぽての…>

(川端) は~い。

ジャンジャジャ~ン!
(スタジオ:指原) すごい!

<ハサミで 大胆にカットし
大変身!>

(スタジオ:おじゃす) すごい!

<バックショットも…>

(川端) 何やかんや いろんな形…。

(川端) いい感じに…。

<実は!>

(川端) お疲れさまです。

(川端) かわいい!

買った初日に 俺 ここに…。

とにかく クリーニングで…。

思いっ切り
洗ってくれてんけど…。

(川端) ある意味 リメイク済み。

(川端) 普段…。

(山内) 俺も。

山内さんもセットアップ?
(山内) セットアップに。

実際に 完成した作品
着ていただきました。

どうぞ!

めっちゃいい!
めっちゃええやん!

≪めっちゃいい!≫
≪すご過ぎ!≫

え~!?

(笑い)

何やねん!

思い切って 濱家さんの服と
山内さんの服を 合体させて…。

(松陰寺) そこ 気にするんすか!?
(笑い)

僕も
リメイクではないんですけど…。

それ リメイクじゃ ない。

<なにわ男子が出演する

『ベストアーティスト』
20周年スペシャルが

明日 夜7時 放送>

<豪華アーティストが
4時間生放送でお届け>

<お見逃しなく!>

ないんですか?

かわいい!

<この後 指原が…>

ないんですか?

かわいい!

(笑い)

ありますよ。

めっちゃ しゃべっちゃった。
聞いてもないのに。

本当に早い。

<次週!>

<過酷な道のりを走り抜ける
長距離チャリ通に密着!>

<忘れかけていた
あの頃の気持ちが そこに!>

≪映画みたい!≫

うるさいな。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事