あざとくて何が悪いの? 生田斗真×仲里依紗vsみな実×弘中 独特な恋愛観に大論争[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 生田斗真×仲里依紗vsみな実×弘中 独特な恋愛観に大論争[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」は、生田斗真×仲里依紗の最強コンビが襲来!2回目の登場となる2人は、今回も独特すぎる恋愛観が明らかに!理想のデートプランや休日の過ごし方をめぐって議論勃発!?「イケメンだから許される!」みな実・弘中が思わず詰め寄る生田の恋愛スタイルとは一体!?一方、仲里依紗は自分に「GPSをつけていい」発言!?自由な恋愛観にスタジオ一同騒然!さらに、番組からラストに重要なお知らせも!
◇番組内容2
カップル必見!マンネリ解消デートスポットをミニドラマでお届け。夫のためにあざといデートプランを立てる妻を松村沙友理が好演!スタジオでは、カップルの距離感をテーマに手を繋ぎたい派のみな実・弘中と、繋ぎたくない派の生田・仲でまたもや意見が真っ二つ!?生田が恋愛観で通じ合ったキャラクターに一同大爆笑▼やはり仲里依紗にあざとさは通じない!?みな実もキュンとした年下男子のあざとエピソードに対する衝撃反応とは!?
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
生田斗真
仲里依紗

ナレーター
服部潤
◇出演者2
松村沙友理
古屋呂敏
小島梨里杏
南龍和
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ミズキ
  2. 生田
  3. 一同
  4. ホント
  5. 弘中
  6. 斗真
  7. ソウタ
  8. 楽器
  9. 田中
  10. カフェ
  11. ヨウコ
  12. VTR
  13. お願い
  14. カップル
  15. ピアノ
  16. 一緒
  17. 緊張
  18. 時間
  19. 趣味
  20. GPS

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さあ 始まりました
『あざとくて何が悪いの?』。

本日は 生田斗真さんと
仲里依紗さんが

お越しくださいました!
ありがとうございます。

(田中・弘中)お願いします。
よろしくどうぞ。

お二方とも
2度目という事でございまして。

斗真さんは 前回 来た時には
結構 色んな あざとさに

「うお~!」と
一喜一憂してましたけども

仲さんが まあ ハマらない。
「あざとい」が。

(仲)いや ホントにね。
さっきも ホント…。

えーっ!?
(仲)ホントに!

みたいな。 一瞬で終わって。

っていう事は… はい。

今回は ちょっと こう

特殊な傾向を持つ
お二人にはですね

普通のあざといVTRじゃ
なかなか刺さらないと思いまして

今回 テーマをご用意致しました。
こんなテーマです。

(田中)あ~…。

ちょっと ほら もうね 会話とかも
なくなったような感じの時に

こういうとこに一緒に行くと
いいんじゃないかというね

そういうご提案でございます。

より楽しんで頂くためにですね

VTRの登場人物や設定を
しっかりと理解していった方が

より
わかりやすいんじゃないかなと。

こちら 学生時代からの友人から
恋人になり 結婚して3年。

ヨウコとアキラでございます。

共通の趣味が読書。

だが 2人とも多忙で すれ違い
妻が脱マンネリを画策と。

うーん…。

なんかね 学生時代から
お互い 知ってるから…。

確かに。 結構 どこも
行き尽くしてる感じも

ありますよね。
そうだよね。 だから やっぱ…。

はいはい。
田中さんは あるんですか?

ごめんなさい。

(一同 笑い)
ごめんなさい。

なんかね

私 多分

3年の間に
なかったんですか? それは。

あ~ いいっすね。
それが ちょっと…。

(一同 笑い)
思えば。

っていう考え方
お持ちじゃないですか?

一緒に長い間いるから
いいじゃんって。

はあはあ…
もう それでいいじゃん。

いるって事だけで
ゴールでいいじゃんと。

…って
おっしゃいがちなんですけど

私は

ダメなんです。
わかる。

ちゃんと
せっかく会ってるんだから

その時間を有効に使おう。
やる気出して! って。

…って思っちゃいます。

いや でも 僕 多分…。

ゆっくり 長く まったりだ。

もう 休みの日とか…。

イルダケデ タノシイ…。
ニンゲン スバラシイ…。

そう。 もう 空間にいるだけで。

と思ってしまう人間なんで。

こういうとこ行って
カフェ行ってとか…。

なんていうんだろう…
気を使われてないっていうか

大切にされてないって感情を
持っちゃうんですよね。

特別な事しなくてもね。
そう!

こっちは。
そうだよね。

何年経っても?
はい。

(仲)うーん… でも なんか
「あっ 男だな」って感じですよね。

(一同 笑い)
かっこいいな。

あ~ そうなんだ。
そう考えればいいのか。

(生田)それはないですけど
やっぱ…。

まあまあまあ… うん。
(生田)…が多いかも。

3日前とかから予定組んで

「じゃあ この日に レストラン
ここ行こう」とかは 今まで…。

(生田)一度もじゃないけど…。

ふーん…。

そんなに悲しい気持ちになるの?
うん ショック。

じゃあ もう 朝起きて…。

いやいやいや…!

早いですか?
求めすぎですか? 私が。

一年に1回とかだったら
すっごい楽しい…。

田中さんは 意外と そういうの
あるのかなと思ったけど

弘中ちゃん そんな感じなの?
そうなんですよ。

仲さんは どうですか?

あっ! はあ~!
へえ~!

だから もう お互い

今日 なんとかで なんとかで
分刻みのスケジュール

私 これだから 今日。 だから…。

…って感じです。

うん 昔から。

…みたいな感じです。
はあ~!

仲さんの。
そうね。

全然 だから GPSとか
入れていいよって感じです。

GPS!
(仲)ホントに思います。

やましい事が何もないし。
そう。 だから…。

(一同 笑い)
わかってんだろっていう。

〈そんな かなり意見が分かれた
スタジオの恋愛観を踏まえて

VTRを見ていこう〉

〈主役は 結婚3年目

共通の趣味は読書なのだが

若干マンネリ気味の2人〉

人混みを堪能しよう。

なんか 雰囲気違~う。

このカップル。

〈そう なんと ここは
歌舞伎町の ど真ん中にある

こちらのビルの8階〉

(エレベーターの到着音)

何?

〈ヨウコが予約した
こちらの おしゃれな場所は

一体 なんなのか?〉

そういうもんなのかね?

えっ 何?

〈店内は 雑誌や小説
写真集は もちろん

映画の
シナリオなどもあり

その数

知らないもんだねえ。

〈本好きには たまらない
スポットなのだが

〈そう ここは

新宿 歌舞伎町にある
泊まれる本屋…〉

〈本棚の間は
ベッドになっていて

シングルは 1泊3000円から

ダブルが
6000円からとなっており…〉

〈清潔なシャワールームも
完備され

パジャマやアメニティも
レンタルされているのだが…〉

(ヨウコ)わかりました。 はい。

なんか こんな 急に
テンション上がるんだな。

〈ヨウコが予約したのは

ガラス張りで 新宿を一望できる
プライベートルーム〉

〈お互いの趣味を楽しめる

ああ… したね。

〈思い思いに 時間を気にせず
好きな本を探す2人〉

本が近づいたり
手が近づく時に 絶対…。

(一同 笑い)

〈ちなみに ここは
泊まりだけでなく

休憩利用も可能で

その場合は
1時間700円から〉

〈店内には

様々なソファースペースが
完備されているため

リラックスできる上に…〉

〈オリジナルサンドや
スイーツもあり

カフェとしても楽しめる〉

デザート出てきた時
めっちゃ押してました。

食べ物あるじゃん! と思って。

そこが嬉しかったんですね?
システムで。

(仲)そう システムが やっぱり。

〈リラックスしたい時には

えっ…?
あっ…!

読んで 今 合間ですよ!

いやいや…。

入国管理みたいに ドンッ!

はいはい 部屋こもったりとかね。

そう だけど
あの空間だったら…。

(一同 笑い)

うん。 なんか 基本的に。
それは…。

(一同 笑い)
ええっ?

って思って ちょっと こう

ひざとかに こうやってやると

なんか ちょっと暑い… みたいな

される事がある。
あっ そう。

いや 完全に みんな 「そうなんだ」
っていう空気感が流れてる。

ああ…!
お家の中で?

外でも? あっ… へえ~。

ええ~?
そういう事じゃないよ。

チッ! ああ…! って。

歩幅 ちゃんと見ろよと? はあ~。

じゃあ こういうのも?

うん。 昔

って言ってたんですよ。

ホントに 悟空の気持ち わかる。
歩きにきいんですよ。

弘中ちゃんも でも そっちか?

ここで真っ二つに分かれてるね。
繋ぎたいですか?

じゃあ 一緒じゃないですか!

じゃあ 今ぐらいの距離感は
どうですか? 生田さんは。

ああ~ なるほど。
うん。

えっ? 知らされたい?

なるほど。 そっか。

座敷かー! って時ありません?
わかる!

最悪! みたいな時 あるんですよ。
だから ちょっと…。

さあ 続いて いきましょう。
続いてはですね…。

…ですって。

付き合いたてのカップルのお話
という事ですね。

ソウタ君とミズキちゃん。
まあ 年下彼氏のソウタ君ですね。

付き合い始めて
3カ月ほどのカップル。

サークルの先輩後輩で

もう 先輩は卒業して
就職しております。

3カ月っていうのは。
うん。

〈休日 ミズキから
銀ぶらデートしようと誘われ

行ってみる事に〉

銀座行こうって
すごい緊張しちゃう。

銀座行こうってね 大学生は
ちょっと緊張しちゃうかな。

うん 緊張しちゃう。

〈ミズキの誘いで
初めての銀座デート〉

〈ソウタは

な~んか…。

えっ!?

う~ん…。

(ミズキ)どこ行きましょうねえ…。

〈と 話しながら歩いていると…〉

そうだなあ…。
知ってる?

あっ! ここさ…。

(ミズキ)そうそう。

そういう事だね。
声に出せばいいんだ。

そうそうそう…。

確かに。

〈ここは ヤマハ銀座店の1階に
オープンした

聴くだけではなく
楽器に触れる事もできる

体験型カフェ〉

(ミズキ)あっ!

(ミズキ)へえ~…。

同じでいいの?
うん。

(店員)お待たせ致しました。

(ミズキ)ありがとうございまーす。
(ソウタ)ありがとうございます。

あったかいの?

〈こちらのカフェスタンドで
オーダーできる

ラテアートが描かれたドリンクが
人気のメニュー〉

〈そして 実は この

(楽器の音)

(楽器の音)

あっ そういう事?
うん。

(楽器の音)

(ミズキ)うん。

っていうかさ…。

え~!

(ミズキ)早く 早く!

はーい。

よいしょ。
よいしょ。

そうね。

〈この状況で

やっぱ。 楽器弾いてくれてね。

♬「スマイル スマイル メリーズ」

<こまめに気にしていても 繊細な肌>

<おむつを開けるたびに 心配…>

<「ファーストプレミアム」は
肌研究生まれの 厳選素材>

<スッと瞬間吸収>

<ふわっと瞬間乾燥>

<おむつ替えの
その時まで安心>

<おしり ず~っとご機嫌>

<「メリーズ」史上 最高品質
「ファーストプレミアム」 パンツ 新登場!>

〈ミニドラマに出演してくれた

(松村)私が
港区女子の美穂を演じた

田中みな実さん主演の映画
『ずっと独身でいるつもり?』が

11月19日から
全国で公開になります。

ぜひ 劇場でご覧くださーい。

(ミズキ)すごい!

でもさ
こういうとこ来る人って

音楽やってる人
多そうじゃない?

恥ずかしくない?

(シャッター音)

うーん じゃあ…。
うん。

弾いてみるね。
うん。

♬~(ピアノ)

(ソウタ)そう 『猫』。

(一同 笑い)
久しぶりに聞いたよ その言い方。

♬~(鼻歌)
♬~(ピアノ)

じゃあ やってみるね。
うん。

えっ すごい この子。

♬~(ピアノ)

やっぱ。 楽器弾いてくれてね。

くる くる~!
キュンとくるっていうか…。

楽器はね 絶対 強いよ。

あっ ねえ…。

(ソウタ)ダダン!
(ミズキ)えっ 何?

(ソウタ)すごいっしょ。
(ミズキ)うん。

っていうか…。

って なっちゃいます。

(仲)なんか ごめん! って…。
機種代!?

すごい 機種代…。

って なっちゃいます。

経費で?
(仲)ごめんね! って。

(生田)
かわいいヤツめ!

(シャッター音)

いや もう…!

なんか こう
カフェに着いて…。

「じゃあ 僕も同じやつ」とかいう
感じとか もう…。

(生田)謙虚。
(仲)すごく謙虚で。

仲さん あのカフェ どうです?
ヤマハのカフェみたいな。

(仲)あっ でも

なんか… 女子が。

ちょっと待ってください。

(一同 笑い)
(生田)ピアノ弾けるかテスト?

なるほど。
で そこで…。

(一同 笑い)

(仲)そこが やっぱり

仲さん
計画したりする事あります?

へえ~!
ええ~ 優しい。

…っていうタイプです 私は。

だから
すごい スケジュールの事で

頭がいっぱいだから
ここだったら こうで…

ああ~ ここだったら
いけそうだけど ちょっと…。

クレバーだねえ!

そこですよね。
斗真さん どうですか?

予定を立てたら
相手に喜んでほしいというか…。

…とか言われると
ちょっと やっぱ ショック。

でも 嬉しいは嬉しいんですか?

どうにか。
そっか。

斗真さん こういうプラン立てたい
とかって あったりします?

〈この ふとした質問への

ごめんなさい…。
弘中ちゃん…。

(生田)『土竜の唄 FINAL』が
大ヒット公開中です。

玲二のラスト潜入の舞台は
ド派手な超豪華客船!

(仲)そして 玲二君と純奈の
恋の結末は どうなるのか?

(生田)ぜひ 映画館で…。
(生田・仲)ご覧ください!

(生田)お願いします!
(仲)お願いします!

斗真さん こういうプラン立てたい
とかって あったりします?

僕 ホント お店とかも

なんか ホントに…。

知ってるとこね。 もう 毎回
同じとこ行っちゃうみたいなね。

ごめんなさい…。
弘中ちゃん…。

斗真さん ホント 申し訳ない!

弘中ちゃん それは…。

その3つしか行かなくて

休みの日 ずっと
ソファーでダラダラしてて…。

って思っちゃいますけどね
私だったら。

私だったら 思っちゃいます。
すいません。

斗真さん どこで
それを表現できてると思います?

私だったらね ちょっと…

ワガママなんで
すぐ言っちゃいます。

「愛してる」とか言ったり… ねっ。
あっ 言葉で言う感じだ。

ええ…?

あっ 記念日! 誕生日。

おっ よかった。

何が欲しい? って聞きます。
ちゃんとね 聞いて。

やめてくれる?

ええ~ 嬉しい。 なんで~!?
嬉しいですよね。

嬉しいかな?

なんと
『あざとくて何が悪いの?』が…。

初の番組イベント

よーっ!
イエーイ!

せっかくのイベントなので
テレビじゃ話せないディープな話

しちゃいましょう!
するのね? するのね?

早速 このあとすぐ

チケット先行受け付けを
開始致します。

早くしないと 売り切れちゃうぞ!

あっ 出ましたね。

〈詳しくは 番組ホームページ
SNSをチェック!〉

〈世界の動画を見て

みんなで語り合う…〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事