ゼロイチ【買いモノ好きすぎネルソン一家&糖質オフ飯テロリスト】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【買いモノ好きすぎネルソン一家&糖質オフ飯テロリスト】[字]

ネルソン一家が肉のハナマサを訪問!!お母さんが作ったアレンジ料理で“美味い”を絶叫!!TikTokで世界中を魅了する料理動画を一挙大公開!!

出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:チョコレートプラネット、フワちゃん
マンスリーゲスト:ウエンツ瑛士
ロケ出演:宮下草薙、ジャングルポケット
番組内容
「ゼロイチゲーム」・・・松丸亮吾が視聴者にクイズを出題!!
「買いモノ好きすぎ家族 ネルソン一家」・・・今回、一家が訪れたのは、関東を中心に55店舗“肉のハナマサ”
▼品数200以上を誇る冷凍食品コーナーやハナマサオリジナルブレンド、香港飲茶シリーズにテンション爆上がり!!
「糖質オフ飯テロリスト バヤシ」・・・TikTokのフォロワー数1300万人!!国内グルメ系チャンネル第1位のバヤシさん登場!!

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハナマサ
  2. 再生回数
  3. ネルソンママ
  4. 万超
  5. アレンジ
  6. ウエンツ
  7. チーズ
  8. バヤシ
  9. フワ
  10. 人気
  11. 糖質
  12. 風味
  13. コンビーフ
  14. 動画
  15. お願い
  16. 単語
  17. 長田
  18. キロカロリー
  19. ナス
  20. ワード

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

チンしてすぐ食べられるお惣菜よ
り、

肉、魚、野菜など、素材に近い商
品がメイン。料理にも使いやすく、

しかも大容量で直接仕入れるため、
お手ごろなのも人気の理由。

今、話題沸騰中の肉のハナマサで
爆買い。

>>世界で初めて冷凍フライドポ

テトを開発したというメーカーの
高品質なポテト、

1kg、322円。

バイヤーたちが世界中から良い品
を安く仕入れる。これも今、

ハナマサが人気の秘密。

>>そこで宮下にスイッチ。

すると…。

>>こういう形の見たことない。

おいしそう。

>>これもハナマサの自社商品。

アメリカ産の良質なジャガイモで

作るハッシュドポテト風のひと口
ポテト。

1kg、519円。

ここでショーンくんと仲良くなり
たい草薙は…。

>>安くてうまいハナマサの冷凍

食品には、

ネルソンママも注目の大人気シリ
ーズが。

>>この飲茶シリーズっていうの

が、すごくバズっていました。

>>ハナマサの自社ブランド、

香港飲茶シリーズ。食材や調味料
にまでこだわり、

本場、香港の味を再現。

本格的なのにリーズナブルと大評
判。

>>ごま団子は長男が大好きなの

で買っていきたいな。

>>香ばしいごまと

もち皮のバランスがあんによく合
う本格ごま団子は、20個入りで

538円。

>>ウエンツさん、肉のハナマサ

で大人気のごま団子、本場、
香港で食べている気分で味を教え

てください。

>>マカオ近いね、本当に。

平均気温、高い…。

ジャッキー・チェンがいるじゃん!
おいしいです。

>>香港飲茶シリーズ、一番人気

の焼き餃子。

後ほど、ネルソンママのアレンジ
で子供たちが喜ぶ意外な料理に大

変身。

ここでもネルソンママが爆買い開
始。

お好みの具材を挟んで食べるカー
ポウという中華風ハンバーガー用

のパン。

>>結局、香港飲茶シリーズ12

種類中9点を爆買い。

>>唐揚げなんですけれど、

未加熱のやつって普通は売ってな
いんですよね。

>>下味や、から揚げ粉などをつ

ける手間いらず。未加熱だから揚
げたてをおいしくジューシーに食

べられる、から揚げ。たっぷり1
キロ962円

>>フワちゃん、揚げたての肉の

ハナマサの冷凍唐揚げ、どのくら
いジューシーか教えてください。

>>うまい、おいしいです!

ジューシー!

唐揚げが鶏だった頃を

思い出すような感じでジュ-シー。

>>これ、手羽先の中に餃子の具

が入っている手羽ぎょうざ。

>>焼いたり揚げたり、鍋の具材

など、アレンジ利きまくりで今話
題の10本入り手羽ぎょうざ。

1本あたり100円の1070円。

>>後ほど、この手羽ぎょうざを

ネルソンママが意外な組み合わせ
で超簡単アレンジ料理に。

そして、冷凍食品以外も人気の自
社ブランドのアイテムが充実。

工場と契約し、直接仕入れるので
コスパ最強。

品数はなんと700点以上。

鶏ガラ、和風以外に万能だしとし
て料理の幅が広がると人気のはま

ぐりだしの素や、

5種類のナッツがブレンドされ、

香ばしい風味と食感のクリーミー
ナッツドレッシングが人気。

ネルソンママのお目当ては…。

>>本場タイで

製造、直輸入している人気のタイ
カレーシリーズは

一袋あたり通常のレトルトの倍以
上、

およそ2~3人前の450gで、
お値段400円前後。

お肉屋さんならではのアイデアで、

骨付き肉を入れることでコクやう
まみを引き立たせています。

人気のカレーは他にも。

>>1袋750g。3~4人前で

お値段484円。コスパ最強の具
だくさん牛すじカレーは、

その名の通り、大きめ野菜、
牛すじがゴロゴロ入ったコク深い

濃厚なビーフカレー。

>>チョコレートプラネットのお

2人、大容量、コスパ最強の具だ
くさん牛すじカレーを

お1人、30秒ずつ使って、
たっぷりと大容量の感想をお願い

します。まずは長田さんからお願
いします。

>>いただきますね。これは、

すごいおいしい。

お肉がめちゃくちゃやわらかくて、
口に入れた瞬間、

ほろほろと崩れてくるんですよ。

なおかつスパイシーで、家庭の味
と言ったらおかしいんですけれど、

何と言うのでしょうか、でもプロ
の味という感じもします。

これは噛みしめれば噛みしめるほ
どカレーの風味が

ずっと口の中に広がる。

それでね…。

>>俺に行ってるんだよ。

うわ~、おいしいです!

長田さんがさっき言ったのを、

もう一度見直してください。
全く同じです。

ただ本当にゴロゴロしていて、
レトルトとは思えない。イェイ!

>>午後の『ゼロイチ』始まりま

した。皆さん、午後からもよろし
くお願いします。

ウエンツさん、ハナマサ行ったこ
とありますか?

>>ないんですけれど、もっと大
きなものばかり売っているイメー

ジでした。

調理されているものとか。自社製
品があるのは勉強になりました。

>>松丸君どうですか?

>>6人家族だったのでスーパー

系はよく行っていて、

めっちゃ安いですね。

肉だけじゃないのをいろいろ売っ
ているのが分かりました。

>>フワちゃん、『ヒルナンデス!

』では

ハナマサに行ってないですか?
>>まだ行ってないです。

『ヒルナンデス!』でハナマサ特
集に連れて行かれたら、

もう『ゼロイチ』でやりましたと
言ってやります。

>>チョコプラさん、家族でハナ

マサ行ったりしますか?

>>まさに、あそこのハナマサ、

行ったことありますよ。肉を買い
ました。

>>僕も先週行きました。

先週。

>>私もハナマサ行きます。

あそこのハナマサも行ったことあ
ります。

>>買い物好きすぎネルソン一家。

今、人気急上昇中の肉のハナマサ
で爆買い。

>>これは絶対に買いたかったん

です。

>>すると…。

>>ネルソンママ注目のコスパ最

強自社ブランドの商品が…。

>>4人前のおでん。

>>8種の具材が4個ずつ入った

4人前のおでん、お値段1070
円。さらに…。

>>そして肉のハナマサといえば、

もちろん…。

>>すごいですね。美しいね、

もはや。
>>鮮度抜群で

おいしいと評判のハナマサのお肉。

その秘密は、

日本のみならず、世界各国から厳
選して仕入れ、

さらに元々、精肉店だったノウハ
ウを生かし各店舗で加工。コスト

を大幅カットすることで

安くて、しかも新鮮なお肉を販売
することができるんです。

ネルソンママのお目当ては…。

>>肉のハナマサのステーキと

いえば牛肩ロースといわれる看板
商品。

海外の農場で

国産牛と同じ品種を

日本と同じ方法で飼育。なので、
国産牛並みにおいしいと評判の品。

>>他にもネルソンママがハナマ

サで

買いたい、お買い得なお肉が…。

>>複数の部位をミックスするこ

となく、

程よい脂身と、しっかりとした肉
の味を味わえるウデのみを使用。

厚みもあるので、しょうが焼きや
豚丼にもできるため、飲食のプロ

も重宝しているんだそう。さらに
お得に買う方法が。

>>肉の加工品コーナーにもネル

ソンママ注目のアイテムが。

>>ハンバーググランプリ金賞受

賞、温めるだけで食べられる大ヒ
ット商品。

1個190g。

手のひらサイズの2個入りで、
お値段およそ300円。

>>このソースにかけて

お召し上がりくださいって書いて
あった。

>>それでは松丸さん、金賞受賞

の肉のハナマサのハンバーグ、
受賞した理由、

謎解き、お願いします。

>>ただでさえ食レポできないの

に…。

でもサイズが

マジでデカいです。

おいしい!

これは賞を取る。

>>ハナマサ自慢の肉アイテムは

他にも。

>>肉屋の本気だって。

>>一般のコンビーフと変わらな

い価格ながら、

サイズはおよそ4倍の大容量。

牛肉の風味と程よい歯ごたえを感
じられる肉のハナマサの自信作。

>>肉のハナマサ自慢のコンビー

フ、

ネルソンママは、どうアレンジす
るのか。

>>それでは指原さん、

牛肉の風味と程よい歯ごたえが自
慢のコンビーフ。

その風味と歯ごたえ、わかりやす
く教えてください。

>>おいしい!

何て言っていいのでしょうね。

すごい、おいしいです。

>>ハナマサ人気を支える自社商

品は他にも。

>>とうもろこしの素揚げした…。

>>カリっと揚げたとうもろこし

の香ばしさとシンプルな塩味がや
みつきになると評判のおつまみ的

おやつ。

>>韓国で大人気のハニーバター

コーティングしたアーモンドとク
ルミ。

程よい甘じょっぱさでリピーター
続出のメガヒット商品。

>>ここでネルソンママ、

店員さんオススメ商品をリサーチ。

>>特に人気のものとかあります

か?

>>すると、荷物運びの宮草は…。

>>唐辛子、山椒など3種類のス

パイスで、しびれるような辛さに

ハマる人続出の麻辣ピーナッツ。

>>後ほど、ネルソンママが3分

でできる簡単アレンジ。

>>再び辛いものが大好きな指原

さん、

しびれるような辛さだという麻辣
ピーナッツ。感想をお願いします。

>>これは、めちゃめちゃおいし

いです。

あんまり辛くない。

>>さらにおすすめしてくれるの

は、あのアイテム。
>>韓国海苔のふりかけです。

>>絶対おいしいと思う。

>>味がしっかりしていて、

そのままでも食べられるんですけ
れど。

ごま油の香りもちゃんとしていて。

>>およそ1時間半で

買い物カゴ、4つ分、計75点を
爆買い。

>>学校帰りの長男・チャイチく

んと、次男・ワトソンくんも合流。
>>これ見たことないでしょ?お

肉屋さんのコンビーフ。

>>肉のハナマサの話題のアイテ

ムで

三兄弟の胃袋を満たす、ネルソン
ママの超簡単アレンジ料理。

まずは冷凍焼餃子を使って

3兄弟も大喜びの超簡単、本格イ
タリアン。

>>軽く煮詰めて、とろみが出て

きたらOK。

>>これにチーズをたっぷりのせ、

オーブンで7分焼けば…。

>>いい感じでチーズが

溶けて…。

>>中華がイタリアンに大変身。

焼き餃子のラザニアが完成。

家族いちの大食い、ネルソンパパ
も合流。

>>それではウエンツさんと松丸

さん、

牛乳で冷凍焼き餃子を煮込んで作
る簡単ラザニア、

味をわかりやすく伝えてください。
まずはウエンツさんからお願いし

ます。

>>これ、すごいうまい。

中華と、

ちょっとイタリアンの感じで両方、
いい分が出てる。

>>うまい!でも、これ餃子であ

る必要はなさそう。

>>松丸亮吾のゼロイチゲーム!

今日も「連想できるワードは何!?
」です。

『ゼロイチ』の出演者が正解のワ
ードを

見て、連想できる単語を4文字以
内で書きます。

皆さんはその単語をヒントに正解
のワードを当ててください。

最初はウエンツさん、フワちゃん、
長田さんに書いていただきます。

お題はこちらです。難しいな。

>>それでは行きます、よ~い、

スタート!

そこまでです。

皆さん、ボードをオープン。

>>これは、ひどいぞ。

>>なんでよ!

ウエンツ!

>>松丸さん、毎回、俺に厳しく

ない?

僕は逆を。

違う角度を1回。

>>長田さんはシンプルですね。

>>だから、組み合わせですよ。

>>フワちゃんはNGギリギリで

す。

>>ホント、シンプル。

>>バランスは

取れているんじゃないの?

>>これでは答えは出ないと思い

ます。

>>出る出る。

>>謎解きみたいなもんです。

ねづっちだったら分かるはず。

>>参加方法はこちらです。

ゼロイチ公式Twitterの投
票ツイートから

ご参加ください。正解した方の中
から抽選で1名様にこちらです。

ポシュレの人気商品、

ジューシーで鮮度抜群の「食べや
すくなったボイルズワイガニ脚肉

1kg」を1名様にプレゼントい
たします。次はさっしーと松尾さ

ん、石川アナが単語を書きます。

>>今、人気急上昇中の肉のハナ

マサのアイテムでネルソンママが
超簡単アレンジ料理。

続いて大人気のコンビーフを

使った超簡単、激うまアレンジ丼。

>>こんな、ぎゅうぎゅうに入っ

ていた。

>>そこへ、たっぷりのコンビー

フと卵黄をのせたら…。

>>牛肉の風味と程よい歯ごたえ

のコンビーフを

ガッツリ味わえる超簡単ユッケ丼。

>>それではチョコプラのお2人、

肉肉しいコンビーフの超簡単ユッ
ケ丼、

お一人30秒たっぷり使って、
ガッツリ感想お願いします。

まずは長田さんからお願いします。
>>見てください、

この黄身の黄色さ、

めちゃくちゃキレイですよね。

とろけていく感じたまりません。
いただきます!

コンビーフの肉肉しさと韓国海苔
の風味がめちゃくちゃ合います。

しかも仕上げにかけている

ごま油、

この風味が香りがめちゃくちゃい
いです。マヨネーズとめちゃくち

ゃ合っています。
>>いただきます。

俺の番だろう!

ホントおいしくて、

ごま油もいいし。

何か~…、あの~…。

ピース。

>>続いては、冷凍手羽餃子を

使った意外な組み合わせで作る絶
品簡単スープ。

>>いいダシが取れそう。

>>鍋みたいな感じだね。いろい

ろ入っていて。
>>塩コショウで軽く味つけ。

>>7~8分、煮込めば…。

>>手羽ぎょうざとはまぐりだし

の相性抜群。ボリューム満点の絶
品スープ。

>>最後に、しびれる辛さ、

麻辣ピーナッツの超簡単アレンジ
レシピ。

>>チンしている間に、使う分ぐ

らい、このくらい。

>>レンチンしたもやしを

中華スープの素、にんにく、
醤油で味付け。

>>調理時間、たった3分。

麻辣ピーナッツのもやしナムル。
そのお味は…。

>>続いては…。

>>思わず食欲をそそられる、

この飯テロ動画。

作っているのは、

TikTokのフォロワー数
1300万人、

国内グルメ系チャンネル第1位の
バヤシ。

>>レシピは全て低糖質。

おにぎり1つの糖質は40gです
が、

このチーズたっぷりの飯テロレシ
ピは、わずか7.4g。そんな世

界を魅了する動画制作の裏側に潜
入。

>>すごいですね、機材というか。

>>以前はジムでトレーナーとし

て働いていたバヤシさん。

その知識を生かして低糖質飯テロ
動画を考案。

ちなみに今、作っていたチーズの
豚バラ包みは、933キロカロリ

ーですが、

糖質はわずか2.1グラム。

>>目指すのは

世界に刺さるエンタメ動画。

大量のチーズやベーコンなど、
みんなが我慢していることに思い

切り挑戦。自分の代わりに

欲望を満たしてくれると、フォロ
ワーは世界中に。

>>そんな動画制作の裏側を

ジャングルポケットが体験。
番組のためだけに動画を作ります。

まずは…。

>>1300万人を魅了する飯テ

ロ動画5連発。まずは再生回数
620万超え、

1831キロカロリー、

糖質はわずか24.8gのチーズ
タコス。

>>早速、再生回数をのばすポイ

ントが…。世界共通で楽しめる肉
を焼く音。リラックス効果がある

とも

いわれているんです。

>>斉藤オリジナルのアレンジも

入れつつ、

トマト缶の音で

心地よさをマックスに。

>>さらに、動画にインパクトを

プラス。

やわらかいものを潰す動きは見て
いるだけでストレス解消。

ハサミでカットせず、あえて手で
つぶすほうが再生回数が伸びるん

だとか。ちなみに手で揉みこむこ
とで

味がよくなじみ、おいしさもアッ
プ。

>>チーズだけで生地に。

やってはいけないようなことをす
ることで見ていて爽快感が。

さらにひっくり返して最後まで見
たくなってもらうのが狙い。

>>こうして完成した再生回数

620万超え、バヤシさんのチー
ズタコス動画がこちら。

>>これに斉藤流のアレンジを加

えると…。

>>コンソメ入れたら塩。しょう

がねえな。

>>食材にありがとうもろこし。

おいしい、ダブルピース!

>>続いては再生回数930万超

え。

2556キロカロリー。糖質わず
か12.1gの令和の豚キムチ。

>>使うのはスライスチーズ。

早速、再生回数を

のばすポイントが…。

本来、1枚ずつ使うスライスチー
ズを重ねると、どうなるのか。

動画を最後まで見てもらえるよう
なアイデアを必ず一つは

取り入れているそう。

キムチをスライスチーズで挟んだ
ら、

豚バラ肉で覆いつくす。美しい格
子状に

重ねることで、

見ているだけで気持ちよくなる動
画に。

>>続いて炒める工程ではなく…。

>>揚げる音も気持ちがよく、

ストレス解消につながるそう。

ちなみに、おからパウダーとスー
パーでも購入できる糖質カットの

パン粉で代用することで、通常の
およそ55%も糖質をカット。

>>私たちが吹き替えを務める映

画『ボス・ベイビー ファミリー
・ミッション』が12月17日よ

り公開いたします。

見た目は赤ちゃん、中身は

おっさんのボス・ベイビーが帰っ
てきます。

>>大人になったボス・ベイビー

とティムの兄弟が

私が演じるボス・レディと一緒に
スーパーミルクで赤ちゃんがえり

して、再びミッションに挑みます。

ぜひ劇場でご覧ください。

>>ここで、ムロツヨシ、多部未

華子のゼロイチ情報。何でもいい
ので、どこにも話していない、

初出し情報を教えてもらいます。

>>続いて、多部さんが引いたの

は…。

>>1300万人を魅了する飯テ

ロ動画。

再生回数930万超え!バヤシさ
んの令和の豚キムチ動画がこちら。

>>これに、おたけ流のアレンジ

を加えると…。

>>3つ目は

再生回数820万超え、

3672キロカロリー。

糖質わずか12.9gの肉巻きチ
ーズボール。

>>まずは…。

豚バラを見ていて気持ち良くなる
よう、

美しく均等に並べます。が…。

>>同じく気持ち良いくらいに美

しく

びっしり挽き肉を敷き詰めたら、
塩コショウを少々。ここでチーズ

の塊を。

食材を丸ごと使う動画はインパク
ト大。海外の人には

特にウケるんだとか。

割ると大量に流れ出るこのシーン
が食欲をそそり、鉄板でバズるん

だそう。

これまた見ていて気持ちが

良くなるよう、美しく包んでいき
ます。

>>今夜7時から、『みんなのど

うぶつ園』2時間スペシャルで四
千頭身の後藤くんがサルと生活を

始めます。

>>めちゃめちゃ可愛かったね。

今後の2人の距離感が気になるよ
ね。

>>あと、後藤さん、いいとこに

住んでるね。
>>25歳でタワーマンション。

ナベプロは芸人にちゃんと払って
いるなと思った。

そこも見どころ。ナベプロはちゃ
んと芸人にギャラを払っている。

>>そして中岡さんが、ついに最

終回。自宅で

飼っていた、かりんちゃんとお別
れの日が。ぜひご覧ください。

>>ここで相葉雅紀と陣内智則の

ゼロイチ情報。何でもいいので、
初出しのゼロイチ情報を教えても

らいます。

>>最初のテーマは…。

>>さらに相葉が引いたのは…。

>>番組公式Twitterでは

松丸さんが

考えたゲーム企画、「連想できる
ワードは何!?」を開催中です。

>>先ほど、あるお題に対してウ

エンツさんとフワちゃんと長田さ
んが単語を書いてくれました。

Twitterを見たところ正解
者が

いました。

しかし、過去イチ、少ないです。

この同じお題で、指原さん、
松尾さん、石川アナにヒントを増

やしてもらいたいと思います。
よ~い、スタート!

>>タイムアップ。

>>では単語をオープン。

指原さんは?

>>フワちゃんとコンビネーショ

ン技にしました。

>>松尾さんは、なぜ?

>>ブリちゃんですね。

PVとかによく出てきたイメージ。
>>めちゃくちゃ分かる。

>>石川アナは?

>>これをするときに使います。

>>一番いいヒント。

>>Twitterを見た感じで

は、ウエンツさんのせいで

間違った解答が続出しています。

>>松丸君、毎回、俺にきついん

だけど。

>>全部踏まえてみたら、わかり

やすいかもしれないですね。
>>参加方法はこちらです。

ゼロイチ公式Twitterの投
票ツイートからご参加ください。

>>1300万人を魅了する飯テ
ロ動画。

再生回数820万超え。

バヤシさんの肉巻きチーズボール
動画がこちら。

>>これに太田流のアレンジを加

えると…。

>>すごいよ、これ。

>>続いては!

>>再生回数840万超え、

154キロカロリー、

糖質わずか8.6gのナスのユッ
ケ風。

>>おたけ流の面白い感じが…。

ギャグで冷えたナスをさらに冷水
にさらし…。

>>これをフレンチのように高く

美しく盛り付けたら…。

>>卵黄をのせて割る。

色と艶が食欲をそそり、再生回数
がアップ。

>>うまくのせられる?

>>成田凌主演、大人気漫画原作

の新土曜ドラマ『逃亡医F』が来
年1月、土曜夜10時からスター

ト。

>>ここで成田凌のゼロイチ情報。

何でもいいので初出しのゼロイチ
情報を教えてもらいます。引いた

カードは…。

>>さらにもう一枚。

>>7人と廊下を歩くんですよ。

>>1300万人を魅了する低糖

質、飯テロ動画。

再生回数840万超え。バヤシさ
んのナスのユッケ風動画がこちら。

>>これに、おたけ流のアレンジ

を加えると…。

>>タレと一緒に混ぜるんだ。

東京タワーみたいに!

これはすごい映えてるよ!

>>他にもナスを使った動画が…。

>>何これ、お菓子?

>>ナスを取ってくるところから。

>>これで、おいしいですものね。

>>実家の農家でも働くバヤシさ

ん。

実は…。

>>ラストは再生回数3600万

超え、

739キロカロリー、

糖質わずか0.6gのスパムを使
った、開けてびっくり玉手箱。

まずは…。

>>スパムの中身をくり抜いて箱

状に。そこへ…。

>>こうして完成した再生回数

3600万超え、

バヤシさんの、スパムの開けてび
っくり玉手箱動画が…。

>>これに斉藤流のアレンジを加

えると…。

>>ウエンツ瑛士さんからお知ら

せです。

>>正反対の環境で

育った双子の数奇な運命を描いた
ミュージカル『ブラッド・ブラザ

ーズ』が来年3月から上演されま
す。

演出に吉田鋼太郎さん、ミュージ
カル初演出です。出演は柿澤勇人

さん、木南晴夏さんです。

ぜひ、劇場でご覧ください。

>>Twitterで開催中、

松丸さん考案のゲーム企画、
「連想できるワードは何!?」の

答えを発表いたします。

>>この6つの単語から連想でき

る正解のワードはロッカーでした。

フワちゃんは…。
>>フワちゃんが一番近い。

ウエンツさんの言葉でわかったと
いう人もいましたよ。

>>来週のゼロイチゲームは、

僕に問題を出題させてください。

松丸君ができるのかどうか。

>>松尾さん、今日の締めをカメ

ラに向かってお願いします。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事