ネタパレ【ザ・マミィ、そいつどいつ、ゾフィー、トム・ブラウン、金の国ほか】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【ザ・マミィ、そいつどいつ、ゾフィー、トム・ブラウン、金の国ほか】[字]

山口紗弥加が大爆笑!トム・ブラウン▽そいつどいつ「張り込み」▽金の国「朝の公園」▽Gパンパンダ「パーソナルジム」▽9番街レトロ「プレゼント」▽ゾフィー「賄賂」他

詳細情報
番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに山口紗弥加が来店。山口を迎えてお届けするのは、人気芸人7組によるネタパレード!山口が大ファンというトム・ブラウンの他、ゾフィー、ザ・マミィ、金の国などの珠玉の爆笑ネタが勢揃いする。
番組内容2
果たして最後にMVPに選ばれるのはどの芸人か!?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
バカリズム 

【スタジオゲスト】
山口紗弥加 

【ネタパレード】
9番街レトロ、金の国、ザ・マミィ、Gパンパンダ、そいつどいつ、ゾフィー、トム・ブラウン 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. タナカ
  2. ジョン
  3. 布川
  4. サイトウ
  5. 市川
  6. お前
  7. カワイ
  8. 松本
  9. イグアナ
  10. 京極
  11. 星野
  12. 渡部
  13. 一平
  14. 山口
  15. シンカイ先生
  16. ホント
  17. 上田
  18. コンドウ
  19. 桃沢
  20. 牧村君

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』開演いたします。

本日のお客さまは
山口 紗弥加さんです。

お願いします。

山口さん お久しぶりです。
前回も来ていただいて。

「観てない」 どう? まっすー。

僕 この衣装着て さっき
お会いして 挨拶してたら…。

南原さん 入ってきて
「あれっ?」

いや でも 私…。

そうなんですか。
トム・ブラウンが好きなんですか。

好きです。
また…。

へぇ 珍しいな。 この商店街で
ハワイアンフェスやってるんだ。

(女性)ご通行の皆さま
アロハ~。

これより
ハワイアンダンスショーのお時間です。

それでは お楽しみください。
(林田)ああ ダンスショー。

あ~ えっ すごい出てきた。
こんな数で やるんだ。

すごいね。 なるほど。
へぇ~。

はあ はあ こんなに…。

(林田)あれ?

嘘だろ?

あいつ 先月 うちの工場の
バイト飛んだ タナカだ。

タ… タナカ! おい お前
タナカだよな? タナカ!

タナカ! タナカ!

(林田)おい! タナカ
気付いたよな? タナカ おい!

お前 こんなところで
何 やってんだよ?

何 先月
うちの工場のバイト飛んで

こんなところで のんきに
ハワイのダンス踊ってんだよ タナカ!

なあ タナカ!
タナカ 聞いてんのか? タナカ…。

な… 何だよ。
おい タナカ

そんな 振り付けじゃないだろ
タナカ。

お前… お前 何で 俺が
こんなに怒ってるか分かるか?

お前がバイトに
穴 あけたせいでな

うちの工場 回んなくなって
今 つぶれかけてんだよ タナカ!

何とか言ったらどうなんだ
タナカ!

タナカ? 違います。
私は ケ… ケパキアーノです。

ケパキアーノ?

(女性)続いては
タナカさんによるソロパートです。

(林田)タナカ~!

タナカじゃないか!
タナカ おい!

お前 タナカだろ! タナカ!

タナカ! おい!
(酒井)違います。

タナカ ケパキアーノです。
(林田)嘘つけ お前は

タナカ タケシだ お前。
お前 こんなところで

火の棒 振り回してる暇あったら
工場のみんなに謝りに来い

タナカ! そうだろ タナカ!

おいおい ちょっ… やめろ!
お前…

お前 それで攻撃してくるのは
違うぞ お前。

危ない 危ない やめろ!
タナカ やめろ!

ハッ!
(林田)「ハッ!」じゃないよ!

何も 決まってないよ タナカ。

何で あんなやつが
ソロパート 任されてんだよ。

(女性)さあ 続いては
珍しい楽器が出てきます。

♬(音楽)

すごいペースで進んでいくな
このショー。

タナカ?
何だ その楽器は タナカ。

何だ お前 それ。

吹くとかでもないのか タナカ。
なあ ちょっと タナカ?

タナカ 一回 話 しよう。
話 なっ?

俺も 色々
思うところはあるんだよ。

ほら お前。 俺 やけに お前に
厳しいところもあっただろ?

だから
そういうのが嫌で バイト

飛んじゃったんじゃないかな
なんて 反省してるんだ。

改めるところは改めるから
なっ? 一回 話 しよう。

あっ… えっ?
あっ…。

(息が抜ける音)

駄目だ。

(林田)とりあえず お前
ハワイ 向いてないから

いったん 工場 戻ろう。
(酒井)へい。

先輩 買ってきました。
(松本)ああ。

あんパンと牛乳。
(松本)ありがとな。

あっ お釣り 180円だったんで
募金箱に入れておきました。

んっ?
(市川)どうですか?

やつら 現れましたか?
(松本)今のところ 現れてないな。

でも ヤマヘビ組のやつらが
ここに出入りしているのは

確かな情報ですからね。

それ 何だ?
(市川)あんパンですけど?

ああ それは分かるんだけど。

俺に買ってきてくれたあんパンと
違うくないか?

ああ 僕のは パン屋で買ったんで。
(松本)んっ?

コンビニの横のパン屋
まだ開いてたんで

だから 焼きたてで
ちょっと熱くて。

そうか。
(市川)いや~ でも緊張しますわ。

僕 こうやって 誰かと
張り込みするの初めてなんで。

何か アドバイスとかありますか?

アドバイス?
(市川)はい。

俺にも
パン屋で買ってきた方がいい。

はい?

いや パン屋 開いてるならさ
俺のお金で買ってるわけじゃん。

先輩だし。
(市川)はい。

じゃあ 俺も
焼きたてが よかったな。

あ~ そうすか。 じゃあ
口 付けちゃったんすけど。

あ~ いい いい。
潔癖だし。

あ~ そうすか。 あっ じゃあ
買ってきていいっすよ。

俺 全然 見張ってるんで
買いに行ってもらって。

お前が行けよ。
(市川)はい?

(松本)いや 「すいません
買いに行きます」が

普通じゃないかな。
(市川)あ~ そうすか。

行けよ。
(市川)はい?

変なやつ?
(市川)変なやつ… どこですか?

お前だわ。
(市川)えっ?

何か 頭 いいやつと組める
って聞いて

ワクワクしてたんだけど
お前 変なやつだ。

変ですか?
(松本)変だね。

勝手に お釣り 募金してたし。

180円。
(市川)あ~ そうすか。

で さっきからさ
「そうすか」とかばっかりで

すいませんって言葉を
一言も発してないんだけど

それ 何か そういう呪いか何か
かけられてんの?

かけられてます。
(松本)かけられてんの?

呪い かけられてんの?
(市川)はい。

あっ そう。

何か すいません。
(松本)かけられてないね。

言っちゃったね すいませんって。
何で そんな変な嘘つくの?

何で そんな
イライラさせてくるの?

俺 一人っ子なんすよ。
(松本)はぁ?

一人っ子で
甘やかされて育ったんで。

だから しょうがないんです。
(松本)はぁ?

ちょっ 先輩!
誰か 近づいてきました!

何だ 今の。
何の言い訳だ。

やつらだ やつらに気付かれた!
危ない!

(銃声)
(松本)市川!

くそ!
(銃声)

市川! 嘘だろ。 市川!

うっ…。
(松本)市川!

どうやら 助けられたみたいです。

今朝 妹がくれた
ネックレスのおかげで。

一人っ子じゃねえなあ!

ジョン!
ジョン ほら 行くよ! ジョン!

渡部君?

ハ… ハヤカワさん!

おはよう。
(渡部)おはよう。 何してんの?

私 朝 よく この公園
散歩してるんだ。

そ… そうなんだ。
(桃沢)うん。

渡部君 犬 飼ってたんだね。
(渡部)う… うん。

ジョンっていうんだ。
(桃沢)ジョン。 へぇ~。

ジョン! ジョン おいで。
あ~ 来た! カワイイ!

まさか バイト先で一番カワイイ
あの ハヤカワさんに

こんな 朝 早くから会えるなんて
今日は 何てラッキーなんだ!

この子 何か 芸できるの?
(渡部)う… うん。 まあ。

(桃沢)へぇ~! お手は?
(渡部)うん できるよ。

え~ すごいね。 お座りは?
(渡部)うん できるよ。

え~ すごいね。
じゃあ チンチンは?

何て ラッキーなんだ!

バカ バカ。

(渡部)うん できるよ。
(桃沢)へぇ~! すごいね ジョン。

やってみてもいい?
(渡部)うん。

じゃあ お手。 すごい 偉い!

じゃあ お座り。
わ~ すごいね ジョン。

じゃあ 次は チンチン。
あ~ すごいね ジョン!

すごい 立った 立った 立った!
(渡部)何て ラッキーなんだ!

(桃沢)すごい…
あっ ちょっと ジョン!

ジョン… ちょっと 何してんの?
(渡部)え~っ!?

え~っ!?
うれしいけど 申し訳ない!

(桃沢)ジョン ちょっと何してんの?
(渡部)ジョン 駄目だよ。 ジョン…。

申し訳ない! ジョン!
ジョン 駄目だ!

申し訳ない!
(桃沢)ジョン ちょっと もう…。

もう ジョンのせいで
服 泥だらけじゃん。

ホントに 申し訳ない。

そんなに 謝んなくていいよ。
(渡部)ホントにごめん。

気にしてないから。
じゃ 渡部君 またバイト先でね。

うん。 また。
(桃沢)ジョンも バイバイ。

ジョン! まったくもう。

今日のご飯は大盛りだ。

[ハイスペックコンビ…]

うわあ このジム
すっごい 本格的だな。

やっぱ パーソナルジムに
変えて よかった。

お~し 絶対 マッチョになるぞ。

ご予約のコンドウさま。
(一平)はい。

担当トレーナーのカワイです。
今日から2人で

理想の筋肉 つくりましょう!
(一平)細っ。

この人 トレーナー?
(星野)というわけで コンドウさん

筋肉を
おっきくしたいということで

こちらのバーベル
ご用意しました。 120kgです。

(一平)120!?
ちょっと 重過ぎないっすか?

コンドウさん。 筋肉って
火事場のバカ力で

限界 バッて超えたときに初めて
育つんですよ。

なんで 今日は こちらのバーベル
ぐっと胸まで引きつけて

ガッと上に…。
(一平)無理 無理…。

こんなん 1mmも
上がんないっすよ。

大丈夫です。
カワイがサポート 入ります。

いや~…。

カワイのサポートで
限界 超えさせますんで。

えっ?
(星野)いきましょう。

あっ!
(一平)ちょっと…。 ちょっと!

えっ? えっ? ちょっと これ…。
(星野)あーっ! あーっ!

逃げてー!

これが カワイのサポートです。
(一平)えっ!?

えっ!?
(星野)上がりましたよ。

あっ! あ~!
(星野)いいっすよ コンドウさん

そのまま いきましょう。
OKです OKです。

はい カワイ 下 入りました。
(一平)何で? 何で? 何で?

いいっすよ。
このまま 上まで上げましょう。

無理 無理 無理…。
(星野)下ろさない 下ろさない。

下ろしたら カワイ つぶれます。
(一平)え~!?

(星野)助けて! カワイ 助けて!
上げるしかない!

あ~!
(星野)OK!

あっ… 上がりました。

俺が あまりにも情けないんで
火事場のバカ力 出るんす。

当たりの人だった!
(星野)ぶっちゃけ

マッチョが挟まっても
何とかなりそうじゃないですか。

カワイ 挟まったら
どうしようもないんで。 はい。

確かに。
(星野)いい感じっすよ。

追加のウエート お持ちします。

サポートなしでも
いけんじゃん? これ。

あっ ヤバ…。
(星野)コンドウさん!

コンドウさん! ちょっと!
コンドウさん。

ヤーッ!

(一平)助けて! 助けて!

いきます。 いきますよ!

あーっ! あとはお願いします!
(一平)あーっ!!

コンドウさん。 サポートなしでは
やんないように。

カワイさん すげえ!

さあ 山口さん。 いかがでした?
気になった芸人さんは?

カワイさん。
カワイさんね。

カワイさん
ガリガリやったけどね。

(山口)すごい…
何か最後 すごく…。

ああいう パーソナルトレーナー
どうですか?

カワイさんのような。

まっすーは鍛えてるもんね。
でも 確かに トレーナーさんが

あのガリガリで来たら
ちょっと不安はあるのは 確かに。

南原さん どうでしたか?
ザ・マミィね。

確かに バイト あけたら
大変なんだろうなって思うけど…。

ほのぼのしてましたね。

山口さん…。

もう うわ~って笑ってましたよ
チンチンのところ。

何か あの…。

金の国さんのコントって。

よくある
公園のワンシーンですけど。

引き込まれてしまった。

ホントですね。

(なかむら)どうも~!

どうも 9番街レトロです。
(2人)お願いします。

彼 なかむら
っていうんですけれども。

この前 誕生日でして。
(なかむら)1月…。

まあまあ この前ですよ。
(なかむら)この前 長っ。

この前 長っ。
(京極)だから プレゼントでね

イグアナを用意した。
(なかむら)何してんねん お前。

何? イグアナ?
(京極)爬虫類が好きやろ?

いや 爬虫類 苦手やわ。
爬虫類 苦手なんすよ。

爬虫類 苦手って お前いつも
スマブラでヨッシー使うやん。

あれ 爬虫類とすんなよ。

カワイイから使ってるだけね
レローンと。

弱いで 正直。
(京極)注文してもうたから。

いらん。 キャンして キャン。
(京極)キャン?

キャンセルしてくれよ。
(京極)でけへんよ 注文したから。

お前が飼えや もう。
(京極)うち マンション

イグアナ禁止やもん。
(なかむら)ペット禁止じゃなくて?

イグアナだけ禁止…。
(京極)だけは飼わないでください。

仮に 飼えたとしても
給料が安いから

餌代とか光熱費とかの
維持費が払われへん。

お給料明細 お揃いですやん。

まったく一緒なの 届きますやん。
(京極)お前も維持費 無理?

維持費やめて。 車みたいに。

違う違う イグアナやから
飼育費とかで言ってあげてよ。

月7万ぐらいかかんの。
(なかむら)維持費やんけ。

7万は 維持費やな。

俺 家賃2万ですねん。
何で 2の中に 7万すますん?

家賃が安過ぎる。
家賃が安過ぎるから。

(なかむら)いらない。
マジで いらない。

考えてみな
メリットいっぱいあるやんけ。

メリットなんか 1個もないやろ。
(京極)飲み会とかで

イグアナ飼ってますって話したら
女の子にウケたりするやん。

ベロに穴 開いた女の子だけ。

喜ぶの。 耳たぶに
でっかいピアスつけて

耳たぶって
そんな垂れるんですね。 なあ。

「なあ」って何?
(なかむら)なんぞ? こうなんぞ?

帰っても
さみしくないとかあるやろ。

俺 もう ルームシェアしてるから
さみしないのよ。

あっ ほら
他のみんなが嫌がるから。

3人が嫌がるから
ごめん 飼われへんわ。

じゃあ 追加で3匹買うやん。
(なかむら)何で 増えんねん。

俺 言うた?
1人1イグアナ~って。

言うてたか? 俺
1人1イグアナ~って言うてた?

言うてないけど。
あと ケージ?

何か 家みたいなやつ
あれは 自分で買ってほしい。

えっ ちょっと待って。

はい 誕生日おめでとう。
はい イグアナって

手渡しで 渡そうとしてんの?
(京極)このまま 電車乗って

お前んち 行くつもり。
(なかむら)バズってまうぞ お前。

このまま ガタンゴトンは
バズってまうで。

前の女子高生 カシャリ。
Twitter ドン。

ぽん ぽん ぽん ポチッ。
緑 リツイート。 大拡散!

なってまうで?
そのまま イグアナ持って

Suica ピッ。 残高不足 バンッ。
イグアナ ポロン。

イグアナ~!?

どこ… どこ行く。
(なかむら)イグアナ~!

どこ行くねん。
(なかむら)なってまうで お前。

マジで いらんから。
ごめん いらんわ。 マジで いらん。

せっかく うちのイグアナと
戦わせようと思ったのに。

いや お前も飼ってたん…。

えっ 家 イグアナ禁止…。
(京極)もういい もういい。

もういいの? ごめんなさい。
どうも ありがとうございました。

シンカイ先生。
いったい どういうことですか?

牧村君。 ここに300万ある。

これで一つ 手を打とうじゃないか。
(上田)賄賂ですか?

余計なことを考えるんじゃない。

黙って受け取れ。

分かりました。
(サイトウ)安心したまえ。

これで 君の政治生命は安泰だ。

まあ これからも よろしく頼むよ。
ハッハッハ…。

ハッ…。

ハッ…。

あっ…。

あっ…。

(送信音)
(上田)あちゃ!

あちゃ~!
(サイトウ)牧村君!

これは いったい
どういうことだ!?

あ~ におわせしてしまいました!
(サイトウ)はぁ!?

(上田)すいません。

シンカイ先生に 賄賂を
もらったことが うれしくて

ついつい
におわせしてしまいました!

(サイトウ)何で そんなことするんだ!?
バレたら 終わりなんだぞ?

「何で そんなことするんだ
バレたら 終わりなんだぞ?」

頭では 分かっていても
つい やっちゃう。

それが におわせです!
(サイトウ)何を言ってるんだ!

どうするつもりだ?
(上田)大丈夫です。 たぶん

300万が賄賂だって
誰も思わないですから。

とにかく
もう余計なことはするな。

分かったな?
(上田)すいません!

すいませんでした!

(送信音)
(上田)あちゃ!

(サイトウ)牧村君!
牧村君 牧村君!

すいません!
すいません すいません…。

ホントに すいません!
(サイトウ)消せ! 今すぐ 全部消せ!

(上田)
何 言ってんだ シンカイ先生。

消したら 消したで
もっと 怪しまれちゃいますよ。

消したら 消したで におっちゃう。
それが におわせです!

(サイトウ)ふざけるな!

牧村君。
いいか? 次は ないぞ。

すいません。
すいませんでした!

(送信音)

(サイトウ)牧村君
改心したようだね。

はい。 改心して 改行して
縦読みにしました!

縦読み?

おい ちょっと 君 これ
「わいろ」って書いてるじゃないか!

(上田)アハハ! ヤベ~!
大丈夫ですって。

ちょっと ざわつくだけですから。
(サイトウ)もう駄目だ。

悪いが これは返してもらう。

えっ ちょっと シンカイ先生!
(サイトウ)そして

お前は 政治家として終わりだ。
分かったな?

そ… そんな!

(シャッター音)

おい 今 お前 何をした?

これ 載せてもいいですか?
(サイトウ)駄目に決まってるだろ!

シンカイ先生! もう ほとんど
シンカイ先生 写ってないし

いいじゃない シンカイ先生…
だって ぼやけてるから。

駄目だ!
(上田)いいじゃん!

だって シンカイ先生と
何か あったんじゃないかって

思われたいよ!
(サイトウ)いいかげんにしろ!

いいか? 政治ってのはな

お前みたいな若造が
参加していい場所じゃないんだよ。

(サイトウ)ガキはおとなしくしてろ!

シンカイ先生。
(サイトウ)何だ?

だったら 政治って何ですか?
(サイトウ)ハッ。

これが政治だ。

(送信音)

(サイトウ)牧村! あのガキ!

♬「玉子焼き」
(布川)ってこれ 何の曲!?

(布川)コント 「宝塚109期生
男役オーディション」

男過ぎだろ!

だから 宝塚の男は
ガテン系じゃないから!

去年も まったく同じことを
言われました。

(布川)懲りろよ! えっ?
2回もこんな感じで来んな!

今日 区役所で
名前を変えてきました。

名前 変えてきた?
お前 何て名前になったんだよ?

宝の「宝」に 塚田の「塚」
「男」に「役」に「マン」で

宝塚男役マン。
(布川)今後 大丈夫?

今後の人生 大丈夫?

お願いします。
(布川)てか 君 ホントに女の子?

はい。

(布川)ホンットに女の子?

これでも もともと
Gカップあったんですよ。

(布川)G!?

ぼ… 僕には
そうは見えないけどな。

すごい あったんですけど
小さくしようとして

さらしを ぎゅーっと巻いたら…。
(布川)ぎゅーっと巻いたら?

背中から出てきた。
(布川)背乳。

背乳 Gカップギャルだ!

正確には 前がB 後ろがE。
(布川)足してG。

足して Gですね。

まあ でも 宝塚に入りたいという
意欲は買うよ。

まあ 乳房問題は
完全に解決したけどね。

それでは 歌唱力審査に
いかしていただきます。

いや 君が進めないでね。
まあ いいよ 聞くけどね それは。

誰もが知ってる あの有名な曲
歌わしていただきます。

(布川)有名な曲ね。
(みちお)ミュージック スタート。

有名な曲の方がね
歌唱力って分かりやすいからね。

いいんじゃないかい それは。

♬「包丁一本で 生きてきた
わては幸せ 招き猫」

下の中!
歌唱力は 下の中!

下の下といっても
おかしくは ないぞ?

えっ 大丈夫か?
(みちお)♬「玉子焼き」

(布川)って これ何の曲!?
(みちお)♬「ごぼう巻き」

全然 聞いたことないよ この曲。
(みちお)♬「山椒をふったら」

♬「セキがでる」
(布川)有名なんでしょ? 何この曲。

♬「こん こん こん」
(布川)こん こん こん!?

♬「こん こん こん」
(布川)こん こん こん!?

♬「こん こん 昆布つゆ」
(布川)昆布つゆ~!

♬「こん こん 昆布つゆ
昆布をぎょうさん つこてるの」

♬「ヤマサ」
(布川)止め方 強っ。

これ 何やねん。 毎回。

今後とも お願いします。
(布川)不合格。

どうも ありがとうございました。

あ~ 面白い。
山口さん いかがでしたか?

ちょっと…。

呼吸も ままならない…。
いや~ すごいですね。

面白かったですね。
やっぱり さすがです。

後ろにあるんですよ。

何やねん 背乳って。

バカリさん どうですか?

ボケの子が 漫才にしては…。

ずーっと ホントに
相方の目を見て ボケてるから

漫才上で ボケてる
っていうよりも たぶん…。

って思わせるぐらいの
狂気に見えましたよね。

ツッコミもね 面白い。
後から 追い足し 追い足しの。

南原さん どうですか?

牧村さん。 ちょっと…。

いや バレてますよ。

臨時収入 口 押さえてる…。

ラジハを訪れる
白髪の女子高校生。

18歳の彼女の体をむしばむ
衝撃の病の原因とは。

第8話は 来週月曜
夜 9時から放送です。

お楽しみに。

さあ 最後に 山口さんが
一番はまった 芸人を

選んでいただきたいんですが。
あ~ どうしよう。

もう 別格ということで
いきますか? 山口さんの中で。

なので…。

トム・ブラウンは
どうしようもないですよね。

ここは もう 強過ぎると。
強過ぎるんです。

金の国 あれ。
みんな…。

あっ それで
選んじゃったんですかね?

そうでしょう? そうでしょう。
≪チンチンが決め手。

チンチンで大爆笑してましたから。

(山口)違う 違う…。
山口さんが お好みということで。

でも やっぱり…。

ホントに ホントに!
ホントに!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事