A-Studio+【岡田将生】愛される男の今を徹底取材!豪華交遊録と(秘)トーク[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【岡田将生】愛される男の今を徹底取材!豪華交遊録と(秘)トーク[解][字]

先輩・仲間・演出家…愛される男の温厚すぎる!?素顔&交友録▽友人・石崎ひゅーいの(秘)計画▽過酷な作品で…舞台出演の壮絶エピソード▽32歳…結婚に対する意識の変化も!?

詳細情報
番組内容1
7年ぶりの登場となる俳優・岡田将生が今回のゲスト!映画・ドラマ・舞台と幅広く大活躍…今年だけで10作品に出演するという岡田…多くの先輩俳優や演出家たちから愛される男の素顔に今回も極秘取材で迫ります!!
番組内容2
映画での共演をきっかけに親交が続く仲良しのミュージシャン・石崎ひゅーいに藤ヶ谷が取材!車の中では大音量でクラシックを聴いていることを明かされた岡田は赤面!?いつもふざけて岡田の私物を盗んで帰ろうとするという石崎だったが、温厚すぎる岡田の反応は…!?さらに藤ヶ谷は岡田の17歳からの友達という俳優仲間・落合モトキの元にも!遊園地に遊びに出かけ、予定になかった宿泊も…柄本時生を交えた思い出の3人旅とは!?
番組内容3
一方、鶴瓶は新作映画『聖地 X』を手がけた入江悠監督を取材。撮影現場に温かい空気を作り出してくれる岡田の魅力!さらに岡田が多くの作品でお世話になった舞台プロデューサーが明かすエピソード…蜷川幸雄演出の初舞台の本読みに遅刻してしまった岡田…ようやく到着した岡田が針のむしろの空気の中でみせた周囲を圧倒する行動とは…!?先輩たちから数多くのことを学んできたという岡田が、舞台をめぐる貴重な経験の数々を語る!
番組内容4
俳優生活15年…30代になり、さらに仕事が楽しくなってきたと語る岡田。妹さんや周囲の俳優仲間の結婚を経て、自身の意識にも変化が…!?現在進行形の岡田将生にせまる30分、どうぞお楽しみに!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
岡田将生
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 舞台
  3. 時間
  4. 映画
  5. 加藤
  6. 結構
  7. 仕事
  8. 蜷川
  9. お願い
  10. ムロ
  11. 自分
  12. 問題
  13. ウソ
  14. 一緒
  15. 将生
  16. 人見知
  17. 二人
  18. サンダル
  19. 岡田将生
  20. 今日

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

始まりました 「A STUDIO+」
今夜のお客様は この方です

≪はい
失礼します

おはようございます
おはようございます

お願いします
よろしくお願いします

初めましてですね
初めまして お願いします

ふんわりされてるイメージかなと
思ったら

すっごい

うわ そっか… お願いします

この男は また
おもろいですからね 人間が

そうですよね

パブリックイメージとは また違った
全然違うよね

お顔もありますし

よろしくお願いします
お願いします

<今夜 岡田将生の>

<豪華すぎる
その交友関係に迫る>

(賀来・間宮)洗濯愛してるTV!

(賀来)
さぁ 今回は この時季よく着る パーカー!

(間宮)生乾き臭くなる
部位ランキング!!

どこが臭いんだ~?
どこの部位だ~?

1位 フード裏!

ここ 乾きづらいよね~。
菌が増えて 臭うよね~。

でも「アタックZERO」なら…。
大丈夫。

バイオIOSの力で ニオイの元を 根本洗浄!

「アタック」液体史上
最高の洗浄力!
(2人)最高~。

(2人)チャンネル登録…。
(杉野)何? この動画。

<しみついたニオイ 菌に。 清潔力の「アタックZERO」>

(杉咲)タオル生臭い問題。
(飯尾)普通 タオルが濡れると臭くなる。

クサッ! クサッ! クサ~イ!

「ハミング」なら逆に! 使うたびに消臭! 消臭!

濡れても ニオわない!

(2人)♬「ハミング消臭実感」!

<「Royal Blue Lip」>
(ディーン)大人の唇に 「ニベア」最高の保湿力。

角層細胞まで豊潤保湿。

ふっくら 自信に満ちた唇へ。

「ニベア ロイヤルブルーリップ」
笑顔が見たいです。

よろしく

よろしく

本当に深刻なことは
陽気に伝えるべきなんだよ

<デビューから 15年>

<これまで>

これからも

千遥に見てほしいものを作れ

<朝ドラ コメディー 社会派など>

<作品ごとに見せる 違う顔>

絵を描け

なつ

おまえは

絵を描け

その人って 最近 仕事してる
企画会社の社長かな

そうですけど
3回離婚してる人だよね

3回離婚に何か問題でも?

問題はないですよね
問題はないね

<2021年だけで>

<10作品に出演する岡田将生が>

<今夜
これまでの俳優人生を振り返る>

<その驚きの内容とは>

生きるべきか
死ぬべきか

それが問題だ

穏やかやろ
ホントに なんか穏やかやねん

いつも笑てるやんか

うん 怒ること増えてきました

えっ ウソやろ
どういうことですか? 怒るの

なんか
車運転するの好きなんで

ウインカー出さない人
いたりとか

入ってきたあとに
ハザードがないとか

車で コミュニケーションとれるのって
それぐらいしかないのに

なぜ その
怠るんだろうと思うと

ものすごい腹立ってきますよ

車で思い出しましたけど

車の中で 大音量で
バッハとか聴くって…

ああ そう

クラシックを めっちゃ大音量で聴いて
迎えにきてくれるみたいで

そうだ 分かった 誰か

ひゅーいさんだ

ああ そっか
ひゅーいさん

あの 一度 映画で
共演させていただいてから

プライベートでも
仲良くさせていただいてて

ひゅーいさんのおうちに
迎えにいったときに

一人で車運転してるとき だいたい
クラシック流すことが多くて

大音量で聴くのが
すごい好きで

エンジン切って ひゅーいさん
たぶん乗ってきて

つけたら そのまま流れちゃって
ビックリされて

ピアノの音が
好きだったりするんで

お酒 一人で
飲んでるときとかも

家で流したりして

気をつけてほしいんですけど
ひゅーいさんが

将生くんの時計とかサングラスを

盗もうと計画してるんで

いや もう これ ずっと…
もう3~4年ぐらいですよ

気い抜くと 僕のもの
とってくんですよ

気づいたら帰るとき もうつけてる
らしいです 「じゃあね」って

ウソ
全部つけてるんですよ

眼鏡 ここつけて
ここつけて ここつけて

「じゃあね」っつって
帰ってくときあるんです

「おーい!」っつって
いやいや だから

気い抜いてんのやんか

気 許してるわけじゃないですか
許してるけど

今 現在 欲しいのは

電動自転車だって
言ってました

盗もうとしてんのは 今
電動自転車らしいです

いや 電動自転車
とってって いいですよ

あかん あかん
そんなん とりにきよる

めちゃめちゃ
狙ってる顔してる

ひゅーいさんの
今の人生の目標は

将生くんの家に泊まること
って言ってましたよ

ああ なるほど
泊めないの?

ホテルで
部屋飲みしたときも

将生くんの部屋には
ベッドが2個あったから

「俺は この 横の
空いてるベッドで寝たい」

それで 1時間半
ずっと やってるんですよ

すっごい大変なんですよ
ひゅーいさんも

「帰りたくない
一緒に寝たい」

「いやいや 自分の部屋
あるじゃないですか」

「帰りましょうよ
大人なんだから」って

困らしたいねんな
岡田を

泊めますか? ご友人

友人はないですね
父とか弟はありますけど

誰も泊まってないの?

今のおうちは 誰も泊まって
ないですね 誰も泊めてないですね

「帰ってください」って ちゃんと
「帰ってください」って言う

ちゃんと言います
「帰ってください」って

そうだ ひゅーいさんがね
一個 気になってたのがあって

引っ越しを手伝いされましたよね
ひゅーいさん

そうそう してくださいました
将生くんの引っ越しを手伝って

そんときに 家の電気を
割っちゃったのは

たぶん
俺のせいかなって

いやいや 全然 全然
そんなこと ないですか

ひゅーいさんにお願いして
一緒につけてくださいって言って

すごく時間をかけて

やっと こう あと一つ
天板みたいのをつけたら

終わります
っていうときに

最後 ネジ回した瞬間に
ガーンっつって割れちゃって

これを 今 返品するか

このまま思い出として
とっておくかっていうことを…

返品やろ そんなもん

だけど あえて かえなくて
そのまま割れたまま ずっと

今も使ってるんですか
今も使ってます

どんな割れ方やの

真っ二つに割れてて

あかん あかん もう…

なんか地震とかあったら
落ちてくるね みたいな

だから
割れたもん置いとくなよ

はよ かえろて

でも なんか
いい思い出なんですよ

割れたもん
家に置いとくなよ

じゃ 新しいの
買ってくれますか?

べーさんがね そこまで言うなら

そこまで言うなら お願いしますよ
買ったる買ったる 買ったる

ありがとうございます 師匠

こんなもん カツアゲやんか

トーク番組で しゃべって
買うてくれよて

買ってくださいよっていう…
なんぼしたんや それ

それ いくらぐらいだったかな
ちゃんと言えよ

ええ… 4~5万ぐらいのやつです

ほな 思い出として置いといて
それは

買わないようにしてる
買わないようにしてる

値段聞いたら
急に買わないようにしちゃってる

お待ちしてます
分かりました

あとね 取材してて

富士急 行って 急に みんなで
「あした休みだね」ってなって

「これ 泊まっちゃおうか」
あれ それ…

急きょ 泊まって

SMAPの「5人旅」
見たっていうんで

「あれ めちゃめちゃよかったよね
まねしよう」っつって

3人で SMAPの「5人旅」
まねしたっていうのは

いや やりました
柄本時生と落合モトキくんですね

3人で

これなんですね

なつかしい

若いですもんね

「5人旅」よかったですよね
ああ モトキ

そうですね あれ
すっごい すてきで

楽しい思い出ですね

すごい思い出に残ってる
って言ってました

うわ 嬉しいな

服も何にも
持ってなかったんで

みんなで買って

そのまま行って
ここへ行ったわけや

泊まる予定も
なかったんで

急きょ
旅館みたいの取って

「なんかカラオケあるよ」
とか言って

スナックみたいなとこで
歌わせてもらって

かっこええな この子

一番最初の 僕 連続ドラマの

学園もの やってて そのときの
一緒に… そんときから はい

すごい すてきなお芝居しますし

また 出てくるやろな これ
そう いっぱい

なんか 若い子に
気づいてもらって

「あれ 岡田将生じゃない?」
みたいな

たぶん 学生達が
はい

「たぶん
あれ 違うよ」って

「そうじゃない?
本物じゃない?」みたいな

「いや 本物
もっとかっこいいっしょ」みたいに

言われました
そうそうそう

そんときは その子達を
ちょっと にらみました

くって見て
「チクショー」っつって

もっと かっこよくなってやる
って思いましたよ

よく覚えてるな そうそう

色んなエピソード
聞かせていただいて

取材してて 妹さんのバイト先に
こっそり行くっていうのを

そう 昔 お会いしてくださって…
そうそうそう 会うた

もう二人 子どもいるんですよ
あっ そう

若いころは 妹が
すごい好きだったので

ちゃんと仕事してるか
心配で たまに

もう子ども二人おんの?

もう二人います 二人います
もうお母さんになっちゃって

経験ないんですけど 例えば
妹が結婚するとかなると

自分の結婚欲とかって
上がったりするもんなんですか?

もともと うちの両親にも

早く結婚したほうがいいって

結構 心配されていて

なんせ あんまり向いてる
タイプではないのは

家族が みんな
知っているので

でも
おいっ子めいっ子と こう

姉と妹が
どんどん家族が増えていくと

まあまあ こう
言われなくなってくるんですよ

だから そうなると そういう
プレッシャーもなくなったんで

なんか そういうタイミングがあったら
したいなぐらいな感じで

周りの松坂桃李くんも

ご結婚されましたし

ムサカ… ちゃう
ムロツヨシや

ムロさん そうですね

ムロさんは
せえへんわな

ムロさん したら
ちょっと

本気で焦るかも
しれないですね

ムロさん
でも 寂しがり屋だって

よう電話かかってくるよ
ホントですか

なんか テレビでムロさんが

すごい 夜寂しいんだって
いうことをおっしゃってたんで

連絡したんですよ

「今 テレビのオンエア見て」

「寂しいっていうから
連絡しました」

「元気ですか?」って言ったら

「寂しいよ」って

ムロさん 送ってくれて

「じゃあ 今度遊びいきますね」
って言って

悩むよね ものを

これ どうしようかというのは
ものすごく考えるほうやと思うよ

昼ご飯 何にしようかと
友達に言うたら

すぐ
これって決められへんやろ

そうですね 決めらんない

決められない
1時間ぐらい悩んで

肉とか魚
どうしようかって悩んで

ものすごい決められへんて

ああ そう 大石さん そう

そう そうですね

サンダルで
「あのサンダルいいな」

「前の買うたんに似てるよ」って
言うたら「やめとこうか」言うて

次のとこに サンダルいったら
「あれ似てるかな」とか言うて

「やめとこ」
「いや あのサンダルよかったよ」

「似てるで」「やめとこ」「似てるで」

「ほんなら見に戻ろうや」言うて
戻って そのサンダル買うたんやろ

落語みたいに
なってるじゃないですか すごい

いや でも そう
何回か悩んで悩んで

「やっぱ欲しい」って言って
もう一回戻ったり

あれ なんやろな それ あるやろ
よく 俺らでも

悩んで悩んで どうしようかって

お芝居で悩むとかっていうことも
もちろんあるってことですか?

なんかね 年齢とともに悩む時間が
すごい多くなってきたというか

でも芝居に関しては

ひょうひょうとしてる
イメージがあるけどね

いやいや
結構 結構 結構…

悩む?
悩みます 悩みます

映画見たよ
見させていただきました

映画
何の映画ですか?

「聖地」
「聖地」見てくれたんですか

よう そんなこと言うな

今日 「聖地」で
来てんのんちゃうの

「何の映画ですか?」

もう帰るで 俺

この クソ忙しいときに

おもろい映画やな 俺 見たけど

でも ちょっと
一風変わった映画ですよね

全部 オール韓国

日本じゃない空気が
すごく漂っていて

韓国を選んだ理由が
すごく行って分かったというか

ラストのおさまりどこは
ここやったんかっていうのはある

日本との大きな違いとかって
いうのはあったんですか?

働く時間が決まっていたり
ちゃんと週休2日とか

ちゃんと そういう
決まりがあったり

必ずケータリングで
みんなで ご飯を食べるとか

ああ いいですね うん

ラストシーンが15分押して
えらい怒られた…

ああ そう もう
ホントすぐ近くで

韓国のプロデューサー
スタッフ達が もう…

もう あと もう時間ない

ずっと怒ってる中

用意 はい! っつって言われたら
もうやるしかないんで

いや だから
すごい かっこいい監督ですし

まあ 昔から入江監督の作品で
こう見ていて

いつか お仕事してみたいと
思っていたので

でも もう
めっちゃ優しいと

そのピリピリムードが
なくなるねんて

笑てるから
ああ なるほど なるほど

あっ でも それは
あれですよ やっぱり20代のときに

偉大な こう 先輩達と
お仕事していると

空気をやわらかくしたいって
いうのがあったりしますけど

だから もう若いときに
ええ連中と 小栗とかね

そうですね 小栗さんも
ええ連中と仕事してるからやろね

生田斗真さんも そうですし
斗真も 同じ派やけど みんな

なんかね

なんか あの 斗真くんが
あの 将生くんの家に

あの 私服のまま
ああ そうそう 昔ね

ベッドにダイブしてっていう
ありました ありました

そう それで一回
出禁になって

で 一回 解除して

出禁を解除して
来たときは

もう
しなくなってたんで

家をすごく
きれいにされてるし

だから やっぱ もう
あそこの先輩方

結構やばいじゃないですか
やばいですよね

おつきあい…
小栗さんも そうですよね

俺も車で行ったら なんか
俺のボンネットにバーンとか

平気でやるんですよ

おかしいな
あの連中らは

そうですね ちょっと
おかしいと言ったら失礼…

会ったら怒られちゃう

でもホントに
大好きな先輩達で

やっぱ色んな
プライベートのことも

お仕事のことも やっぱ すごく
たくさん相談乗ってくれますし

いや 加藤さん
言うてたけど あの…

真規さん はい
あっ 加藤さん

加藤さん
何や 何かで一緒になったん?

僕も あの 三浦さんの はい
たぶん そうですよね

舞台やらせていただいたときに

そう 三浦さん そうですよね
そう 僕も今年の夏…

見に行きました
あっ ホントですか?

ありがとうございます
三浦さんをやってたら

もう怖いもんないやろ?

三浦さん どうだったんですか?
いや 俺 すごい聞きたい

やっぱり そうですか?
そう どうだったんだろう

みんな それ言うよね
松坂桃李くんも そうでしたけど

そうそう 三浦大輔に関しては
どうだった? ってなるよね

なります なります
ホントに

だいぶ削られますよね

初めて片頭痛持ちになりました

僕も まあ たぶん自分の あの
キャパの問題なんですけど

初めて 何ていうんですか

アイドル業に
支障出ちゃったっていうか

その映画終わって すぐ あの
配信のライブだったんですけど

うわっ はいはい
もう心がない状態なんで

なんか こう歌ってました
もう それが精いっぱいというか

そこでパフォーマンスするのが
精いっぱいの

そんなんなの?
いや そうなんですよ

まあ その以前に映画も一度
やらせていただいていて

そのときも
そんなんやったの?

一日 ワンシーンまず撮る
はいはい

朝から夕方までに
撮るっていうのを

まあ でも大体だったら
まあ 昼すぎ

15時ぐらいに
終わるはずなのに

結局 回し始めたのが

日が暮れる
16時 15時ぐらいからで

ずっと それまで あの
リハをずっと やっていて

まあ でも その分なんか
いっぱいやれることによって

色んな発見があって
で 役の まあ理解度も

どんどん深めていけることは
できるんですけど

ここまで やるかってビックリして

舞台で
もう一度 お話いただけたときは

やっぱり すごい嬉しかったので

もう やらないってならへんの?

そうですね そういう考えには
あんまりならないですね

まあ なんか じっくり

本と役と
向き合えるって思うと

ようやってるやんな
加藤さんに見せてもうたけど

はい 結構そうですね
やらせていただきましたね

これ これ これ これ
ありがとうございますっていう

感謝しかないですね

今 舞台やってるやろ?
はい

昨日も やったやろ?
昨日も やりました

昨日も本番だった… あっ 初日?
昨日初日で はい

そうですね
初日に

初日に やっといて
ここへ来て

えっ もしかして じゃあ
今日このあとも

あっ 今日は ないんですよ 明日
ないんですか? ああ~ よかった

これ このあとやったらアホやで
いや すごいですね

でも舞台は やっぱ
でも怖い 怖いですよ

ああ そう
もう毎回

震えてますしね

だから みんな
通ってきてるからやろ

例えば 蜷川さんなんかも
すごかったやろ?

そうですね
僕 初舞台だったので

あっ 初舞台が
蜷川さんなんですか?

はい もう
ええ~

初日やんな あの
自動車が渋滞で遅れた…

ああ そう そう そう そう
いや もうホントにね

遅れて みんな
本読み ずっと待ってるねんて

蜷川さんも待ってるねんて
ええ~

ねっ で…
地獄ですね

そう地獄
加藤さんが言うにはね 生瀬も

何してんだ みたいな感じになって
言うてないけど

いや 怒ってらっしゃったかも
しれないです

生瀬 もう絶対怒ってたと思うって
言うてたんよね

ほんで 入ってきた

それで 挨拶なしやねんて

あの いや…
蜷川さんはね 蜷川さんの舞台は

そいじゃ 本読み
とかいうて

すっと入ったら

本持たんと ブワーッ

そうそうそう
セリフ言うたんやて

ずっとセリフしゃべったら
みんなが

あっ ああ そんだけ頭入ってんの
みたいな感じで

みんな やっぱり
それを感心した言うのよ

まあ もちろん こう
遅刻してしまったことは

あの ホントに
申し訳なかったっていうのと

初めての舞台で
一番年下の僕が こう

何かを示さなきゃいけない
と思ったときに

ああ じゃあ もう これは
一つのパフォーマンスだと思って

いや でも
それはすごいよね

何も持たないで しゃべった
いうことがじゃなく

やろうという
それじゃ それをやろうと

やろうという気

それはね ものすごい
プラスになったやろ?

いや 怖かったです
加藤さん 言うてたもん

一つあったのが その
えっと 舞台に入る直前まで

連続ドラマをやっていて

藤原竜也さんと
やっていたので

全部覚えてけ 全部覚えてけ
っつって

そのドラマの合間に
全部覚えて

で 行ってこいって
言ってくれて

遅刻してしまったんで
ああ~と思って

やっちまったと思って

その次はというたら
松尾スズキとやって…

そうですね 松尾さんとも そう
やらせていただきましたね

なんか もう大人計画の方々に
ものすごく もまれながら

楽しく お芝居させてもらう…

猿時に思いっきり
パンチされたんやてな

そう
めっちゃ… もうホントに あれも

もう
皆川さん 僕 大好きなんですけど

一時期 思いました

それで笑っている方々の
お客様が

頭おかしいんじゃないかな
っていうぐらい

こっち こんな痛いのに
そう

オナラしよれへんかった?
いや めっちゃしますよ

だって
お芝居中でも するんですもん

ええ~
プッ! つって

で そのたびに パッて見て
またしてるっつって

で このアンケートで
あの 舞台上で

素で笑うの やめてください
っていうの すごい書かれて

いやいや 先輩達が
色んなイレギュラーなことを

ものすごい されるんで

「ハムレット」 も やった…
「ハムレット」 も そう

やらせていただきましたね
それは 3時間ぐらい

ザーッ しゃべんのやけど
3時間

そうそうそう
いや つらかったですよ

過呼吸なって 泣いたんやて
あっ そうそうそう

ほいで 竜也が見に来てて

竜也が なぐさめたんやな
そうそう

真規さん そう
加藤さんは ホントに

なんか僕 ホント
ずっとお世話になっていて

ホントに過酷な役を
いつも くださって

そのたびに こう

舞台に こう
立ち向かっていくっていうのが

そうですね
なんかね 車椅子で

楽屋連れていかれて
ウソ!?

そうそうそう
で たぶん ちょうど

1幕が終わる
ほんのちょっと前に

たぶん倒れちゃって
それで幕が下りたみたいで

そこから そう 僕は
あんまり記憶がなくて

そこまで 何で ここに来たのかも
覚えてなかったんで

すごいな それ
ああ やっちまったと思って

なんか 30代で こう変わったこと
とかって ありますか? 何か

一番 明確に今 思うことは

やっぱ 20代のとき 結構

お芝居してても
苦しい時間のほうが多かったので

30代のほうが なんか
やっぱ ちょっと役の幅も広まって

こう 色々こう
できるようになってきたので

色々挑戦しがいのある役が
たくさん出てきて

楽しくなってきたなって

最近 仕事が うん

加藤さんも言うてたけど
やっぱり

蜷川さんが
すごく こう

次も何か
やりたいっていうか

そういう思いを
持ってたみたいで

ああ~
ホントに

蜷川さんに舞台続けなさいって
言われなかったら

今も やってないと思います

「ハムレット」 やるわ
大人計画やるわいうたら

もう全然違うもんな
でも やっぱ松尾さんと

あの やらせていただくと

やっぱ 今まで こう
気づいていない自分に出会えたり

もう一つの側面を こう
出してくださる気がして

まあ といっても
松尾さんと

2回も舞台
やらせていただいてるんですけど

たぶん 正味5分ぐらいしか
話してない

ええ~
稽古中も話さないですし

お芝居中 本番中も

こう 一言二言ぐらいしか
しゃべらない

シャイやな この人は

人見知りだという
お話も聞いていて

僕も割と
人見知りなので…

人見知りなの?
いや 人見知りです 人見知りです

あの ほれ 「落語心中」 のとき
俺は ずっと見てて

はい
あの 落語やってたやんか

そのとき
俺の舞台も来てくれてたよね

そうですね はい
で 人懐っこいなと思ったんやけど

あっ でも あの
この人 潜り込めるなっていう人は

ススススッと いきますね

でも壁のある人って おもろいよね
壁を崩したら

あっ そうそうそう
だから少しずつ 少しずつ

時間をかけて ですね

そういうのあるやろ?
やっぱり

中井貴一さんとか やっぱり
恐れ多い方ですけど

なんか こう
自分の疑問とか

はい
悩みとかをちょっと言ったら

すごく真摯に答えてくださって

貴一さん 覚えてるかどうか
分からないですけど

京都で 二人で占い
行かせていただいたことがあって

えっ 中井貴一と?
はい

それって どういう流れで
なんか 映画を撮っていて

で たまたま街なかで
お会いして

岡田っつって
占いっつって

で 一緒に
行かせていただいたときに

占い師さんに
貴一さんは

あなたは社長に向いてます
って言われて

で 僕は?
って聞いたら

この方の経理が
向いていますって

(広瀬)この手で感じたキレイは 信じられる。

<触れて感じる髪のキメ美容シリーズ>

うるおい ツヤだけじゃない。

髪のキメ そろった美しさへ。

(女性たち)誕生。
「エッセンシャル ザ ビューティ」

(広瀬)見つけた。 髪のキメ美容トリートメント。

<乱れた毛流れを整えるから
このまとまり>

とろめく~。
<うるおい ツヤだけじゃない>

髪のキメ そろった美しさへ。
「エッセンシャル ザ ビューティ」

≪(田中)もう試した?「ビオレu The Body」のケア!
まさつレス~ッ!

(橋本)…と 洗った後は
お風呂の中で 一気にスキンケア。

ぬれたまま ス~ッ!

しっとり~!

もう できちゃった!
つりさげ 「ボディ乳液」

♬「キュキュット」
(谷原)毎日のお弁当。

そのヌルつきに 菌は潜んでいるんです。

「Clear泡スプレー」なら ヌルつきもスッキリ!

水筒の 除菌も~!

「キュキュット Clear泡スプレー」!

(前田)どうして 今までなかったの?

こんなに薄い 吸水ケア。

「超薄ランジェリーライナー」

<薄くて しなやか>

<下着になじむ なじむ>

<しかも パワフル吸水で さらっと>

この薄さ つけてないみたい。

♬「超薄ランジェリーライナー」
♬「ロリエ」

あるとき その
千秋楽が終わって

これ読んどいてって
渡された本があるんですよね

普通は その千秋楽終わって
そんな本なんか読まないんですよ

ほっとして読む 違うときに
読むっていうんですけど

新幹線の中で
ず~っと読み切って

ほんだら
それが1カ月後に

その 仕事のオファーが
きたんですって

それが今度やる
「ガラスの動物園」 の

これ ホンマは
仕込みやったんちゃうかなと

その そこに出てくる
トムという人物に

ものすごく こう
思いを寄せてしもたあとなんで

すごい縁やなと思ったって

いっつも いい出会いを
自分は もらってる

それを感謝してると
本人は言います

蜷川幸雄さんも
そうですし

松尾スズキさんも
そうですし

三浦大輔さんも
そうですけど

仕事したあとに
あいつと

もういっぺん
やってみたいと思うっていう

こんな すごい人達が
そう思うんやから

「ガラスの動物園」
皆さんも ぜひ

あの 見ていただきたいと思います

今日のゲストは
岡田将生さんでございました

(拍手)

ちゃんとした大人になったな思て
ホンマですか?

嬉しいです

ありがとうな みたいな
旺志郎のおかげで頑張れるわ

みたいなっていう
LINEがきましたね

すっごく刺激的な現場でしたね

もう
緊張しっぱなしで

もう一つ 野菜を食べてくださいと
おっしゃってました

ウソですからね
何が?

照明 ウソですからね

師匠
師匠

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事