ラヴィット!【丸山・本並夫妻の激安デイキャンプ!▼お風呂時間充実の神アイテム】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【丸山・本並夫妻の激安デイキャンプ!▼お風呂時間充実の神アイテム】[字]

百均グッズで全て解決!初めての○○!誰でもできる!丸山・本並夫妻が挑戦する激安デイキャンプ!▼プロが厳選!寒い季節の必需品!お風呂時間充実の神アイテムランキング

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【月曜 ラヴィット!ファミリー】
樋口日奈(乃木坂46)

【スタジオゲスト】
男性ブランコ
平方元基

【ロケゲスト】
大西ライオン
なすなかにし
たけだバーベキュー
チャンカワイ(Wエンジン)

(五十音順)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. 丸山
  4. 本並
  5. 平方
  6. 浦井
  7. お風呂
  8. 樋口
  9. 平井
  10. パン
  11. プレゼント
  12. ラヴィット
  13. お二人
  14. 今日
  15. 財布
  16. 商品
  17. アイテム
  18. 右井
  19. 本当
  20. 用意

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。
11月22日

月曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、田村真
子です。

川島≫そして月曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

よろしくお願いいたします。

田村≫本日は5月にも「ラヴィット
!」に出演していただきました

俳優の平方元基さんにお越しいた
だきました。

そしてキングオブコントで
準優勝した、

男性ブランコのお二人にも
来ていただいています。

川島≫「THE TIME, 」に出てた
東海地方のアナウンサー?

違います?急きょTBSに来てい
ただいた?

浦井≫駆けつけたアナウンサーで
はございません、芸人です。

川島≫「キングオブコント」
準優勝でございます。

田村≫本日、11月22日は
いい夫婦の日です。

そこで今日は皆さんのパートナー
に感謝を込めて

贈りたいものを伺っていきます。

パートナーといっても
夫や妻だけでなく、

仕事仲間も含めて、
幅広く聞いていきます。

樋口≫いつもお隣でお世話になっ
ている丸山さん、本並さんに

こちらを贈りたいと思います。

これ、どう使うか分かりますか?

丸山≫でっかいマスクですか?

樋口≫じゃあ、ちょっと正解を。

田村≫実演してくださるというこ
とです。

樋口≫まず、このお茶っ葉を
ここに入れます。

こうして…まず小さい穴の方に
お茶っ葉を入れて

実は急須とカップが一緒になった

マギッソっていうアイテムなんで
す。

ここに入れます。

ちょっとずつですね。
こうやって入れていきます。

川島≫おしゃれね。

ちょっとしゃべりながらやってい
ただけると…

樋口≫ごめんなさい、
夢中になっちゃった。

川島≫実態を知ってるの
日奈ちゃんしかいないので

できたら、しゃべりながらがありが
たい。

樋口≫茶葉からお茶が出てきたら、
反対に傾けるとお茶が飲めるとい

う。

川島≫渋くならないんだ、
また足りないなと思ったら

また足して

そっちに傾けておいて
そうやっておけば。

いいですね。

田村≫急須が要らないんですね。

樋口≫お二人に飲んでいただいて
いいですか。

川島≫乃木坂カフェですね。

丸山≫あー、持ちやすいです。

川島≫大事なことですね、
非常に大事なこと。

熱いよ、熱いよ。

丸山≫おいしい!
日奈ちゃんの味がする。

本並≫便利ですよね、急須要らなく
て、そのまま飲めますしね。

川島≫これ、田辺さん、お紅茶
なんかもこれでいけちゃう。

田辺≫いいですよね、ホントに。

急須っていうのは
この細いところとか

洗うのが大変ですからね。

川島≫スポンジ要るしね。
田辺≫それがないというのがすば

らしいですね。

あ、ちょっとまだ香りは。
川島≫優しさは不器用でしたが。

マギッソはお値段
3520円ということです。

平方≫パートナーって
言われる人はいないんですけど

今週、母親が還暦を迎えるんですけ

コロナ禍で旅行とかも行けないの
で、

海外旅行に行ってほしいなと思っ

VRで旅行に行けるグッズを
プレゼントしたいと思います。

田村≫今日は
スタジオにVR旅行を

体験できるセットをご用意しまし
た。

平方さん、こちらでぜひ体験してみ
てください。

川島≫まず平方さんじきじきに体
験していただいて、

よければお母さんに。

最近のVRって
どうなってんやろ。

田村≫こちら
高い場所ということで

アメリカ・アリゾナ州のグランドキ
ャニオンのVR旅行を

ご用意しました。

川島≫カメラには今、背中を向けて
る状況です、

それだけは伝えます。

田村≫これ実際に登っている人の
目線のカメラなんですが、

振り返っていただくと
深さおよそ1000mの

谷底を御覧いただけます。

平方≫結構怖いですけれどもね。

そして誰かいますね、ここに。

川島≫あなたの足です。
平方さんの足だたと思います。

これ、前とか進めるの?

平方≫こっちに進んでますね。
登っていいんですかね。

360度全部見えてますよ。

実際行ったことあるんですけど、
行ったときよりきれいですね。

川島≫VRで見れば、
絶対晴れですからね。

平方≫そうなんですよ、天気に左右
されないし。

で、まあまあ怖いですけどね。

田村≫こちらバーチャル旅行専門

会社、

トラベルDXのVR旅行で
世界30カ国以上の

VR旅行が楽しめます。

現地にいるガイドが

リアルタイムで案内してくれるツ
アーもあるということで、

こちらは700円から
利用できるということです。

平方≫こっちですね。
川島≫位置が変わりましたね。

田村≫平方さん、楽しんでいるとこ
ろ申し訳ないんですが

そろそろゴーグル外していただい
てもよろしいでしょうか。

川島≫これ、どうですか?
お母様に。

平方≫いいですね、これ
いろんなところ行けるんですよね

僕も一緒にかけて、おふくろと一緒
に旅行しようかな。

川島≫VR親子、
いいかもしれないですね、

気分転換に
ぴったりかもしれない。

あんり≫ぼる塾の4人目のメンバ
ーの育休中の酒寄さんに

ホームベーカリーをあげたいなと
思いまして。

酒寄さん、現在、
育休中なんですけど

酒寄さんの息子さんが
2歳になりまして、

言葉を覚え始めたと。
でも、「パパ」と「ママ」より先に

「パン」を覚えてしまうぐらいパン
が好きで。

パンが好きすぎるのか、私のせいな
のか

分からないんですけど、私のこと、
アンパンマンって呼ぶんです。

あんりって教えてるんですけど、
アンパンマンと

呼ばれるものですから、

ぜひ、
おいしいパンを作れるように

ホームベーカリーをあげたいと
思います。

田村≫そこで今日は話題のホーム
ベーカリーをご用意しました。

こちらは高級生食パン専門店、

乃が美のパンがおうちで作れる
ということで話題になっている

ホームベーカリーなんですね。

乃が美が監修した
レシピどおりに

材料を入れるともちふわのパンが
できるんです。

川島≫乃が美、めちゃくちゃ行列で
きてますよね、ずーっと。

田村≫作るのには5時間以上かか
るため、

今日は先ほど完成したものを

皆さんにご用意しましたので、
召し上がってみてください。

川島≫何もつけずに乃が美のパン、
いただいてもらいましょう

あんり≫おいしい、ふわっふわです
ね、もちもちで。

川島≫これが家で焼けるんですよ。

あんり≫しかもかめばかむほど甘

おいしい、これ。

樋口≫水分量がすごいです
本当に乃が美のパン。

しっとりしてて、おいしい。

馬場≫店ですね、もう。
お店で売ってるパン、うまっ。

川島≫これはぜひぜひですよね、
おうちで作れるなら。

田村≫こちらのホームベーカリー
お値段は

5万1700円ということです。

川島≫でもなかなかですけど、家で
毎日これ作れるなら。

あんり≫ぜひおいしいパンを
食べてほしいんで。

きりや≫私はあんりに!
プレゼントしたいと思います。

川島≫ちょっと田辺さんの顔が
曇りましたけど。

私は入っていないのかというよう
な。

きりや≫大好き大好き。

あんり、やっぱりぼる塾の
仮リーダーみたいな感じで

やってもらってますし、

私は幼なじみなんで
昔からお世話にもなっているので

あんりに、私も体験したことがある
小顔矯正を

プレゼントしたいと思います。

私が行ったところ、
目黒のサロンなんですけど

担当してくれたスタッフさんが
めちゃくちゃイケメンで

私も癒やされたんで、痛みなんて何
もなかったんです。

だからそれをぜひ、あんりにも
味わってほしいなと思って。

あんりにプレゼントしたいと
思います。

あんり≫私は今で満足してて、いら
ないかなと思うんだけど。

川島≫それ以上ちっちゃくなった
ら大変ですからね。

あんり≫ねえ、なくなっちゃうんじ
ゃないかと心配なんですけど。

田村≫今日は実際にはるかさんを
担当した

トータルボディサロンNの整体師
右井さんにお越しいただきました

川島≫イケメン!

はるかちゃん、
この方で間違いない?

きりや≫間違いないです、ご無沙汰
しております。

あ~かっこいい!

川島≫なので、今日は
あんりちゃんを

いやしていただいていいですか。

右井≫ぜひお願いします。

川島≫出張ですよ、ホントにね。

イケメンには早いですね。
体を預けてください。

右井≫いきます。

あんり≫いててててて、痛いよ。

きりや≫あんり、先生の顔見て。

あんり≫あっ、かっこいい。

右井≫もうちょっと
やりましょうか。

あんり≫いってぇ~。

いてて…、
いや、かっこいい。

川島≫かっこいいから
癒やされますよ。

右井≫そのまま
ちょっと触ってみてください。

あんり≫あ、違う、頬骨の位置が違
うような気がします。

川島≫え、今ので?

あんり≫こっちはふんわりしてる、
こっちはシュッとしている

ような気がします。

川島≫あ~…

あんり≫誰だ、棒読みで言ってるの
は?

川島≫変わってるよな~。

あんり≫変わってるような気が
しますけどね。

川島≫片一方だけ
やってもらってるんで。

こっちは、すみません、そのままの
状態で2時間。

これから先はお店の方に行ってい
ただいて。

あんり≫でも何か終わったあと
気持ちいいです、すっきり。

右井≫明日とかも
すっきりすると思うんで。

川島≫ふだんは何分やられるんで
すか?

右井≫ふだんは45分間やらせて
いただいてます。

田村≫45分で8800円ですね。

他にも骨盤矯正とか姿勢矯正とか

あるそうです。

川島≫僕、最近、
これ教えてもらったんですよ。

知ってますか、これ。

ヤーマンさんのヴェーダスカルプ
ブラシBS for Salonというのを

メークさんがこれを持ってきてく
れて、

川島さんこれ、ぜひということで
毎朝これやってくれてるんですが

初めて使ったとき、こんな顔になっ
たんですよ、ほんまに。

20分ぐらいで、こんな。

ちょっと戻さんと「ラヴィット!」
出られへんぐらいの

劇画みたいな顔になったんです。

本番やって、ああ、すごい
顔が上がったかもしれないねって

楽屋に帰ったら、スタイリストさん
とうちのマネージャーも

こんな顔になってて。

個人の感想ですよ、全員がメークさ
んに

やってもらったみたいに

みんな、お疲れさまでしたって
こんな顔で。

ちょっと自分ではですけど、びっく
りするぐらい顔が

上がったので、ぜひ妻に贈りたいな
と思ってたんですよ。

でもお値段がなかなか
したんですけど、

これが9万9000円。

でも、ブラシ系のやつって
十何万のもあるんですけど

これは本当に最近出たばっかりで
めちゃくちゃええよということで

ぜひぜひオススメです。

アタッチメントがついてて
光るんですけど、

これ、頭皮用のやつもあるんですけ
ど、生え際にやってあげると

頭皮から上がって、こうなるってい
う。

浦井≫正解なの、それ、効果的に?

川島≫ふだんやらへんから
上がりすぎたんかもしれへんけど、

ぜひぜひ、おすすめです。

本並≫僕は桂里奈の方にタイルプ
ロというキーホルダーを

プレゼントしたいんですけど

家の中で車の鍵とか財布とかよく
なくすんで、

キーホルダーをつけていると
すぐに見つけられるんで、

スマホとBluetoothと
連動できるんで

スマホを操作するとキーホルダー
から

音が鳴るようになっているんで。

川島≫財布とか、他にもなくしたら
嫌なものにつけておけば

どこにあるか分かるということ。
本並≫実は

スタジオにどこかに財布を隠した
んで、探してください。

丸山≫え、私の財布?泥棒じゃん?

本並≫じゃあ、ちょっといきますね

川島≫どっかで言ってるよ。
音のする方へ。

丸山≫あった!ありました!
見つけた!

ありました、ありました。

本並≫無事に探したらスマホの操
作で音が止まるようになってる。

川島≫おうちの中とかでも
鍵とかなくしたとかあるから。

丸山≫こりゃ便利だ。
川島≫外さなくてもいいんすよ。

丸山≫あれ?
川島≫丸山さんのやつちゃうの?

それ、丸山さんの財布?スタッフさ
んの?

丸山≫私のじゃない。

浦井≫多分、多分、
僕の財布です。

本並≫この財布、楽屋に置いてあっ
たので

盗まれるといけないんで、
キーホルダー、

一応つけといたんで。

川島≫浦井さんの財布ですか、
これ。

浦井≫多分僕の。

川島≫ちょっとチェックを。
お札のところに

うどん割引券が入っています。
ゆで太郎の割引券、

これ、間違いない?
浦井≫間違いなく、僕です。

川島≫吉本あるあるで大量の新幹
線のチケットも入ってる。

駄目ですよ、本並さんってそういう
ことあるから。

皆さんもお気を付けてください。

田村≫こちらのタイルプロのお値
段は4680円ということです。

丸山≫私は本並さんにおうちカラ
オケをプレゼントしたいです。

本並さん、すごいカラオケが
大好きで

やっぱり今、行けない日々が
続いてうずうずしているので

思う存分
歌ってほしいなと思って。

田村≫今日は、おうちカラオケをス
タジオにご用意しました。

カラオケ大手のジョイサウンドで
は、

Nintendo Switchでできるおうちカ
ラオケサービスを配信しています。

テレビ、switch、switch用のテレビ

そしてネット環境があれば最新曲
を含む

およそ15万曲が歌い放題です。

こちらスタジオのモニターに
カラオケつないでいますので、

ぜひ、歌ってください。

川島≫皆さん、テーブルの中なんか
ににぎやかしのグッズが

あるかと思いますけれども。

本並≫中島みゆきさんの「糸」でお
願いします。

♪~「糸」

本並≫ありがとうございました。

川島≫すばらしい。
田村≫お見事です。

川島≫本並さんのハイトーンボイ
ス、

菅田将暉さんに
届けばいいですね。

本並≫ありがたいです。
気持ちよかったです。

川島≫縦の糸は桂里奈ということ
でしたけれども?

丸山≫…ちょっと、そうですね、
苦手なタイプ。

一番苦手な…

川島≫ちょっとサービスで
やってくれたのにね。

本並≫気持ちこめて歌ったのに。

丸山≫おじさんがやりがちな。

川島≫スナックみたいに
なってました。

大至急、席にお戻りください。

田村≫こちは、お値段は24時間で
315円、

1カ月で1047円で利用できる
ということです。

川島≫ぜひぜひご家庭でも
楽しんでください。

それではまいりましょう。
「ラヴィット!」スターです。

≫日を追うごとに寒さが深まるこ
の季節。

ゆっくり入りたいのがお風呂。

例えばこちらの商品、

自宅のお風呂であれが体験できる
と話題のアイテムなのですが…

平方≫え、これがですか?

体に、腰につけると気持ちいい。

裏側についている吸盤で
お風呂に取り付け、

お湯を循環させるポンプを
つないで、電源を入れると

お湯が出てくるんです。

手軽に設置できると大人気。

更にこちらの真ん中に
ペダルがついたアイテム。

実はこれ、自宅のお風呂で自転車エ
クササイズができる

フィットネスアイテム、futost1万
4800円。

ヨーロッパでブームとなっている
水中エクササイズ、

アクアバイクからヒントを
得て作られた商品。

水の抵抗があるため、
効率的に運動できる一方

浮力で関節にかかる負担を軽減。

平井≫これはもう完全に分かりま
した。

ぺったんこの星のカービィ?

≫正解は…こちらの商品、
真ん中の白いゴムをとり広げると

小さなテントが登場!

これを湯船の上に置けば、お風呂の
蒸気で中はサウナ状態に。

中の蒸気が逃げないよう、

お湯との隙間を防ぐ専用のひだも
ついているこだわりのアイテム。

おうちで手軽に体験できるとサウ
ナブームの今、若い女性を中心に大

人気なんです。

≫一見、富士山の形をしていますが
一体何なのか。

≫これで金曜日以外は全て出演。

チャンカワイ≫開けます、ドン。

えっ?これ?

≫まずは、蓋の部分を外し、
中に炭酸入浴剤を入れます。

裏には吸盤がついているのでお風
呂の底に貼り付ければ

まるで富士山が噴火しているよう

見た目に。

更に、こちらの商品、先端の
部分に突起がついているので

入浴剤が溶けきったら
浴槽に壁に取り付けて

ツボ押しマッサージにも使える
スグレモノ。

田村≫本日はお風呂グッズの
ラヴィット!ランキングです。

ランクインするアイテムから
厳選したものを

番組を御覧の皆さんにプレゼント
いたします。

川島≫キーワードの方は男性ブラ
ンコのお二人に発表してもらいま

す。
考えといてください。

そんな緊張する?
何でもいいんです。

それではここでクイズです。

田村≫第6位に
ランクインしたこちらの

アイテムは、一体
なんでしょうか?

結構ずっしりしてますね。

川島≫分かった方は挙手でお答え
ください。

馬場≫風呂の残り湯で
ゼリーができる。

本並≫ボタン押したら
サッカーボールがポンと出てくる

川島≫無理やりサッカーって言い
たいだけですよ。

出ません、お風呂グッズです。

あんり≫さっきの富士山グッズの
未噴射バージョン。

川島≫それを1番組で
2個紹介するという。

平方≫爆発して楽しい。
川島≫丁寧に答えてもらえますか。

サッカーボールからおかしいです
からね。

平井≫「?」はんこ。

川島≫ちょっと
落ち着いていただきたい。

これを見てしまうと答えが分かっ
てしまうから

スタッフさんがハテナを貼ったの。

?BCGみたいじゃ
ないんですよ、

逆についてしまう、
それやったら。

お風呂では防水ケースに
入れて使うということです。

お風呂で使う場合にはこれに入れ
るということで、

お風呂以外でも使えるんですけど、

お風呂にも使えるよということで
すてきな空間になります。

田辺≫お風呂で
おなかがすいても食べれる。

川島≫これを?本人の努力次第か
と思いますけども。

お風呂の底にドンと置いて使いま
す。

樋口≫くるくるくるくる回って
刺激してくれる。

川島≫抽象的なんだよな、答え。

丸山≫下に置いて、それが上にボン
って

はね上がって、上についてシャワー
になる。

川島≫1回下に置く意味は何なん
ですか、ためるんだ?

丸山≫勢いでためて。

平井≫底に置くことで
水流が生まれまして

プチ鳴門の渦潮。

川島≫いいですね、ちょっとジャグ
ジー感覚でいいかもしれない。

ヒント3、スマホとBluetoothで
接続するんです。

もうお分かりいただけた
でしょう。

あんり≫ふろプラネタリウム。

川島≫ああー、全然違う、
満を持して全然違う。

きりや≫動画が見れる。

あんり≫音楽だ!

田村≫スピーカーです。

≫こちらはdocodemoSPEAKER
2万6136円。

一体どうやって使うのか?

チャンカワイ≫そうなんですね。
一緒に入ってくれるのは

乃木坂46さん。
ありがとうございます!

川島≫いった!熱湯コマーシャル
みたいになってる。

≫お風呂の底に置くと…

音が反響。
まるでお風呂がライブ会場の

ようになると話題になっているん
です。

更に…

防水ケースを外せば
さまざまな場所で使用可能。

テーブルや椅子、車のボディまでも
スピーカーに変身しちゃいます。

≫第5位に
ランクインしたこちらの商品、

泡立てネットで体が
優しく洗えるアイテムなんですが

実はある画期的な機能がついてい
るんです。

浦井≫泡立てネットですもんね。

優しい、ちょっとだけ
周りに優しくなれる。

≫お風呂に
ゆっくりつかりながら

読書を楽しみたいという方も
たくさんいると思いますが

心配なのは
本をぬらしてしまうこと。

≫本がお風呂でぬれてしまう心配
を解消してくれるのが

こちらの商品。

(歯科医)歯ぐきが下がる原因は

磨くチカラが強いからかもしれません

(上戸)
そこで! チカラの入れすぎを 音でお知らせ

≪これなら チカラを気にせず 磨けますね≫

大人のための予防歯科

♬~クリニカ《NEXT STAGE》

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の新しい泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

≫本体から空気が送り込まれ
無数の泡が。

おうちで簡単に本格ジャグジーが
楽しめる商品。

小林≫入浴剤とも一緒に
使えるので

泡風呂ができる
入浴剤を入れてもらうと

ブクブクブク、モクモクモクと
なるので楽しめますよね。

≫同じような商品はたくさんあり
ますが、

こちらは多機能で収納力が抜群。

≫その使い方は…

≫素材には新陳代謝を
高めるゲルマニウムや

遠赤外線を発しているといわれる
富士山溶岩パウダーなどを使用。

サウナのようにじっくり汗を
かくことができるんです。

≫本日、ご紹介した
お風呂の神アイテムで

皆さんも最高のお風呂タイムを楽
しんでください。

川島≫元基さん、気になるものあり
ましたでしょうか?

平方≫泡風呂のもと
よくいただくんですけど

泡立てられないので
バスアワ、あれすごいいですね。

川島≫僕も番組で紹介したことあ
るんですけど、

思うてるより倍出ますね。

本当にスパと変わらんぐらいの量。

確かに入浴剤入れて
楽しめると思います。

樋口≫私はdocodemoSPEAKER。

昨日までライブだったんですけど、
ぜひ乃木坂とか

いっぱい聴いてくださってる方に

使ってもらったらライブ感覚が味
わえるんじゃないかなって。

川島≫風呂場で使うといい感じに
エコーがかかるんで

非常にいいと思います。

こちら、普通にキャンプとか
でも使えるし、

堅い机とかあればできると。

あんり≫私、ユウブミ欲しいです。

川島≫親指だけめくれるっていう。

あんり≫入れる感覚を
知りたいです。

浦井≫フロスエット、1位の。

汗かきたいんですけど、サウナ
なかなか行けないんでおうちで。

汗かきたいのよ。

川島≫しゃべるトーンも
やっぱり地方アナウンサー。

何をそんな焦らないんだろうと。

見てていいですよ、癒やされる。

田村≫ここでプレゼントのお知ら
せです。

今回、1位にランクインしました
サウナスーツのフロスエット、

そして、テント型の
サウナスパをセットにしまして

3名様にプレゼントします。

川島≫男性ブランコのお二人、キー
ワードを発表してください。

平井≫キーワードはラッピーが
かわいいので、

「ハッピーラッピープッピー」。

川島≫今回は激安デイキャンプ、丸
山さん、

本並さんロケ行ってくださいまし
たけど

楽しそうでしたね。

丸山≫めっちゃ楽しかったですし、
本並さんの

野性の本並って見たことなかった
ので、野性が出てきたと思います

本並≫狩りをしてますので。
狩ってきました。

川島≫なすなかにしのお二人はど
うでした?

丸山≫もうあの形の人たちだなっ
て。

平方≫キャンプも小学校以来
やったことないんですけど

キャンプ好きの友達が
いっぱいいて、

毎週のように写真を送ってきてく
れるんですよ。

それを見たら料理も凝ってるし、景
色もすごいから

行きたいなって思うんですけど。
川島≫めっちゃ誘われていますよ。

平方≫みんな行ってるんですけど、
仲間はずれにされてるのかな。

どうやってやっていいのかが
分からないんで。

おいしそうじゃないですか。
こういうの勉強したいなと思って。

川島≫ちょっと難しそうに見えち
ゃいますもんね、

僕らみたいな
行ったことない人にとっては。

浦井≫実際のキャンプって
いかないんですけど

リモートたき火をしたことがあっ
て。

これですね先輩の大自然さんなん
ですけど

Zoomの1個画面使って、
たき火ずっと流して

それ見ながらしゃべると。

川島≫ブレアウィッチプロジェク
トじゃないですよね。

誰かがどんどん消されていくみた
いな。

1個の画面、たき火にして。
大自然に入れてもらって。

どこが大自然やねん、あれ。

今の時代のキャンプの楽しみ方で
すよね。

田村≫丸山さん、本並さん、VTR
振りをお願いします。

丸山≫VTR、「ラヴィット!」

≫せーの…
よいしょー!

≫やってきたのはキャンプ場から
車で5分、

大丹波川国際虹ます釣り場。

≫そんなバーベキューのマストア
イテム、

コンロや鉄板をそろえようと
するとそれなりに

お金がかかりますが…

≫何度でも繰り返し使えるダイソ
ーのミニバーベキューグリル。

お値段なんと、たったの1100円

更に…

たけだ≫こちら、炭。
これも100均です。

たけだ≫土台の上に1周くらいか
けちゃってください。

≫準備ができたら着火剤に点火す
ればオーケー。

≫ということでたけだ
バーベキューさんが作る

超簡単にできる
ニジマスのバターソテー。

ポイントは、こちらの調味料。

たけだ≫アウトドアショップなん
かにも売ってるんですけれども

これ1個あればおいしい。

たけだ≫開いたニジマス
この上にパラパラパラっと。

≫果たしてその味は?

≫最近辛いものにハマっていると
いう丸山さんが作るのは

簡単絶品トムヤム焼きそば。

那須≫彩りがいい、鮮やかな。

≫たった10分で完成。

その味は?

那須≫ひと口目から、めちゃくちゃ
うまい。

中西≫ちょっと教えましょ。

田村≫100均グッズで解決
初めての激安デイキャンプ。

ここで丸山さんのオリジナルレシ
ピで作った

トムヤム焼きそばを皆さんにご用
意しました。

川島≫めちゃくちゃうまそうやっ
たです。

皆さんどうぞお召し上がりくださ
い。

丸山≫家でよく作りますね。

簡単に本格的な味ができるので結
構やります。

平方≫結構スパイシーでパンとか
焼いて挟んで

焼きそばパンとかにしてもボリュ
ームあっておいしいかもしれない。

川島≫確かに味が濃いから
うまそうですけどね。

お料理上手な馬場ちゃんはいかが
ですか。

馬場≫おいしいですね、トムヤムと
えびを合わせるってね。

トムヤムクンのクンは
えびですから。

だから、この焼きそばにえびを入れ
るっていうのはいいですね。

丸山≫知らなかった…

田辺≫本場のタイで食べたことあ
るんですよ、トムヤムを。

もうホント、その本場の味。
これが自宅で食べれるなんて

最高です。

平井≫これがおいしかったら
もしおいしかったら

動物の豆知識いいます。

はりねずみは、もぐらの仲間。

浦井≫ねずみって言ってるのに。

川島≫すばらしい、どこから来るん
だという落ち着きですけど。

田村≫激安デイキャンプの
続きを御覧ください。

たけだ≫まず強火のゾーンで。

たけだ≫上にちょっと置いたりも
するんですけど、

じゃなく、これをこの中に入れて焼
いちゃう。

ローズマリーを焼くんです。

平井≫これがおいしかったらね、
動物の豆知識を言います。

うん、はりもぐらは、かものはしの
仲間。

浦井≫もぐらって言ってるのに。

≫通常はおよそ3000円すると
ころ、

ダイソーのメスティンは

フッ素加工までされていて、お値段
なんと1100円。

≫その間に…

たけだ≫これは
よく炊けてます。

丸山≫う~ん、うまっ!

中西≫おいしい。

たけだ≫これです!

川島≫激安デイキャンプのVTR
まだまだ続きますが、

ここでクイズです。

食べ物が作れるそうでございます。
何ができるんでしょうか。

キャンプにはもってこいですね。
お二人はもう答えを知ってますね。

馬場≫これくらいのちょうどいい
おにぎり。

川島≫このキャパで、そんなん?

あんり≫冷えたすいか?

川島≫近づいてきましたよ、いい答
えで。

樋口≫アイスクリーム?

ごめんなさい、ごめんなさい、
えーっ!

川島≫正解でございます、ありがと
う。

日奈ちゃん、大丈夫

若干押してたんで助かりました。

樋口≫ごめんなさーい。
川島≫助かったよ。

田村≫上下の2カ所の蓋を開けて
それぞれ材料を氷を入れて

20分以上転がしているとアイス
ができるそうなんですね。

川島≫そちらにある程度転がした
ものが

用意されているということで

男性ブランコのお二人、
VTRの間、

ずっと転がしてもらっていいです
か。

平井≫どういう注文なんですか。

浦井≫Vを見れないんですか。

川島≫見ずにアイスクリームに集
中していただいて。

ぜひぜひ、特設ステージの方へどう
ぞ。

これが本当にできるのかっていう

置いてますので

転がしながら頑張っていただきた
いと思います。

田村≫それではVTRの続きを御
覧ください。

≫一体どうやって使うのかという
と…

≫ということで…。

丸山≫おーーーっ!

たけだ≫こちらご用意しました。
こちらコーヒーミルなんですけど

なんとこちらも100均です。

たけだ≫そして豆をひいていただ
いてドリップするドリッパー。

こんなコンパクトなんです。

薄くなっているんですけど。

≫すっかり日も暮れて、楽しかった
デイキャンプにも

終わりの時間が。

丸山≫だからそういう感じになっ
てます。

川島≫いろんなグッズでましたけ
れどもいかがだったでしょうか。

樋口≫100均グッズすごいです
ね。

コーヒーの豆もひいて
ドリップして

大自然の中で飲んだら
おいしそうだなって。

丸山≫本当においしかったです。
突き抜けるような感じでした。

川島≫本並さんもいろいろロケの
勉強になりましたか。

本並≫導入部分だったんですけど
本当に食べて

いろんな景色も見れて
いいですね、キャンプって。

川島≫我々みたいな初心者でも

助けてもらうグッズがたくさんあ
るということで行けますね。

平方≫ああいうちっちゃいサイズ
だったのでベランダとかに置いて

キャンプ気分も味わえそうだなっ
て思いました。

川島≫馬場ちゃんは椅子を持って
おられるんですよね?

馬場≫持ってます、
自宅で使ってます。

たまにベランダに
持ち出したりして

日光浴びたりとか。

川島≫インスタの方でも…

浦井≫ちょっとちょっと。
川島≫「ラヴィット!」ストップが

入りました。

川島≫お席の方へお戻り…えっ?

平井≫V中も、CM中も。

川島≫アイスが
できるんですよね?

見たけどなぁ。

平井≫思いっきりロケでやってた
じゃないですか。

川島≫今までやっていただきまし
た、

7~8分やっていただきましたの

開けてみましょうか、
男性ブランコのお二人。

田村≫できているはずです。

川島≫CM中もちゃんとCM見な
がら頑張ってくれましたから。

中、ちゃんとうまく
できているんでしょうか?

自らで食べていただきましょう。

平井≫もうかちかちです。

浦井≫しっかり固まってます。
しっかりアイス。

川島≫転がしすぎたかな。

浦井≫やりすぎたかもしれない!

川島≫なんでそんな本気で固める
んだよ~。

平井≫取れました。

川島≫少なっ!ぜひぜひ。

平井≫いただきます。

あ…ミルキー&クリーム&うまし。

川島≫せき込み&うましというこ
とでした。

平井≫かっちかちの。

浦井≫すごいしっかり…
ちゃんと

アイスのクリームでございました。

田村≫今回使用しました激安の1
00均キャンプグッズ、

全て13点でお値段6490円と、

かなりお手ごろに
集められますので

皆さんもぜひ、VTRを
参考に楽しんでみてください。

若林≫IOC=国際オリンピック
委員会はバッハ会長が

中国の前副首相との不倫を告白し
たとされる

テニス選手とテレビ電話で
連絡を取ったと発表しました。

IOCによりますと
バッハ会長と

中国女子プロテニスの
彭帥選手は21日、

テレビ電話で会話。
彭選手は北京の自宅で

安全で元気でいることを説明し、家
族などとの時間を

優先したいため、プライバシーを
尊重してほしいと

話したということです。

彭選手は不倫告白とされる文書の
拡散以降

公の場に姿を見せておらず、

国際社会から懸念の声が上がって
いました。

昨日夜、大阪・ミナミの
道頓堀川に飛び込んだ

若い男性が溺れ、
死亡が確認されました。

≫昨夜午後10時半ごろ、大阪市中
央区宗右衛門町の戎橋付近で

道頓堀に2人飛び込んだと
110番通報がありました。

警察などによりますと、戎橋の上か
ら男性が道頓堀川に飛び込んだあ

溺れ始めたということです。

もう一人の男性が救助しようと川
に飛び込みましたが

救助できず、自力で岸に上がったと
いうことです。

駆けつけた消防の救助隊が
溺れた男性を助け上げ

病院に搬送しましたが、間もなく男
性の死亡が確認されました。

2人の男性は知人で共に20代。

この直前まで数人で酒を
飲んでいたということで

警察は詳しい状況を
調べています。

新型コロナウイルスの
感染再拡大が懸念される中

フランス・パリのシャンゼリゼ通り
では

恒例のクリスマスイルミネーショ
ンが始まりました。

≫今、点灯しました。
恒例のイルミネーション、

今年は去年と打って変わって
多くの人たちが

見物にやってきています。

若林≫パリのシャンゼリゼ通りの
イルミネーションは

現地21日午後7時すぎから
始まりました。

去年は新型コロナウイルスの感染
第2波でロックダウン中だったた

見に来ることが
できませんでしたが

今年は例年どおり初日が歩行者天
国となり

多くの人が一足早いクリスマスの
雰囲気を味わいました。

≫イルミネーションは
来年1月9日までの予定ですが

フランスでの一日での新規感染者
数は連日2万人を超え

1カ月前の3倍を超える水準にま
で増えています。

田村≫そして明日の
「ラヴィット!」はこちらです。

田村≫ここで平方元基さんから
お知らせです。

平方≫私、平方元基のミュージカル
デビュー10周年アルバム

「PROOF」が発売になりました。

僕が舞台で演じてきた数々の
役の名曲に加え、

作品で共演した藤森慎吾さんや
平野綾など

豪華ゲストを迎えて収録したもの
です。

ミュージカルファンの方はもちろ
ん、ミュージカルを

御覧になったことがない方まで
全ての皆様に

楽しんでいただける一枚になって
おります。

ぜひ行ってに取ってみてください。

川島≫好評発売中
ということでございますが

いわばベストアルバムのような全
てが詰まっていますので

ぜひぜひ、よろしくお願いいたしま
す。

平方≫前回たくさん
食べさせていただいたんで

まだ、今日
おなかすいているんですけど。

川島≫「ラヴィット!」用の胃袋で
来てくれたんだ。

キャンプコーナーとか見てみよう
かなと思います。

川島≫本当に手軽でね、たけだバー
ベキューもさすがでございました。

樋口≫男性ブランコさんの
サッカーのパスしているところ

もう一回見たいからTVerで後
で見たいと思います。

川島≫バラエティー史上一番
地味なシーンですよ。

確かにワイプで同じこと
やってるというのは画期的でした。

TVerでも見逃し配信
やってますので、御覧ください。

浦井≫ボールを転がしているとき
にVの中で

ロケでもやってたから、これが「ラ
ヴィット!」かと思って。

川島≫確かにね、男性ブランコのお
二人は

準決勝残ってるということで。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事