霜降りミキXIT[字]【マヂラブvs霜降りミキXIT地獄の三番勝負!激ヤバ結末】 …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【マヂラブvs霜降りミキXIT地獄の三番勝負!激ヤバ結末】

マヂラブ野田と霜降り粗品の2冠対決ついに決着!?
激辛ドリンクにタライ落とし!?
マヂラブ持ち込み「地獄にらめっこ」で
スタジオがカオス状態!

番組内容
▼マヂカルラブリーvs霜降りミキXIT
 地獄の三番勝負!

ビリビリペン、激辛ドリンクにタライ落とし!

バラエティの定番勝負で芸人力対決!
マヂラブ野田vs霜降り粗品の2冠対決も
ついに決着!?

TV初公開!
マヂラブ持ち込みの激ヤバ企画
「地獄にらめっこ」でスタジオ大波乱!

せいやにまさかの衝撃結末が

出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
マヂカルラブリー(野田クリスタル・村上)

【天の声/ナレーション】
岩下尚史

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー4万人目前!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 亜生
  2. 昴生
  3. 野田
  4. シンクロ
  5. 兼近
  6. マジ
  7. 回答オープン
  8. 粗品
  9. 挑戦
  10. 一同
  11. 地獄
  12. ダメ
  13. 問目
  14. オーケー
  15. ケチ
  16. スベ
  17. ミキXIT
  18. 後攻
  19. 霜降
  20. 対決

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

「霜降りミキXIT」

さあ 今夜のゲストを
お呼びしましょう この方です

誰だよ?
広末涼子さん 来い

アグネスは?
広末涼子さん

出た

今夜のゲストはマヂカルラブリーさんで~す
(亜生)どういうこと?

≪ブチぎれてる

マヂラブさんや

あれ?
むき出しだぞ

ああ 野田さんとね 僕

えっ

やり合おうと

ということで 本日の企画
こちらです

かかってこいや

何だ? これは
こんなゲスト初めてやぞ

もうちょっと

早いよ

打ち合わせで

<マヂラブと霜降りミキXITメンバーで>

<どちらが芸人として
優れているのかを決めるため>

<3つの勝負を用意>

今回ですね

お二人が

聞いてないですね
何すか? 変顔投げって

自分でやる?

ここから投げて

はい 心 折れました
やりたない やりたない

やめていいんじゃない?
大盛り上がり

今日 1個は やりますんで
持ち込み企画を

というわけで最初の対決は こちら

テレビだな~

芸人として大事なのは
ズバリ 運だということで

どちらが運を持ってるかを
競ってもらいます

これでいいんですよ

<3回戦行う運試し対決>

<まずはバラエティの定番
激辛ジュースを使った>

<激辛ショットグラス5分の1>

<ルールは簡単>

<5つのトマトジュースの中に>

<果たして強運を持っているのは
どちらなのか?>

霜降りミキXITチームから
先攻いきます

りんさん いきましょか?

何 何 何?

毎回 収録で会うたび

変わってる?
顔 どんどん変わってる

激辛 避けます

あ~ いいですよ

それではいきましょう
4つを一気に飲み干せばクリア

りんたろー。さんの挑戦です

<りんたろー。 成功なるか?>

さあ 1個目

オーケー セーフ

2個目 オーケー

3個目…

さあ いった!

ダメ~

(せいや)汚え
(りんたろー。)オエッ

汚え 汚え

残念~
ダメだよ これ

全然ダメですね

何の全部?

この世の辛いもの全部をあの量に

<りんたろー。はクリアならず>

<続いては後攻 マヂラブ村上>

<運の強さで
激辛を回避できるのか?>

運が大事です

どっかから来てんの
ちょっと じんわり汗かくぐらい

それではいきましょう
4つ 一気に飲み干せばクリア

村上さんの挑戦です

<さあ 村上はどうなる?>

また真ん中からいきました

ダメ~
≪早っ

(せいや)早っ

おいっ! おい
≪早っ

<バラエティ運試し3回戦のうち>

<最初の対決は
両者ともに失敗で引き分け>

<続いての勝負は
ビリビリペン5分の1>

<5本のうち1本だけ>

<上の部分を押すと電気が流れる
ビリビリペンを用意>

<まずは先攻 マヂカルラブリー野田の挑戦>

<運の強さを発揮できるのか?>

まあ そうっすね 僕は

(一同)えっ!?

(せいや)キルアと
次 野田さん?

それでは野田さん
4本連続でいってください

いきましょう 野田さんの挑戦です

<M-1 R-1の2冠を達成した
野田の運は?>

どこからいく?

まずは1

(一同)お~
≪かっこいい

2!
(せいや)順番に

(一同)お~
めっちゃ怖いわ

(亜生)マジで どっち?

4だ~

(せいや)いった
(亜生)ホンマ!?

≪すご~い

ま 効かないからいいよ

5やった
効いてる 効いてる

戻ってくるの早っ

見事 成功です すばらしい
≪すげえ

<さすがM-1 R-1の2冠チャンピオン>

<持ち前の強運で見事成功>

<続いては後攻
霜降りミキXITチームから>

<亜生が挑戦>

前も言わしてもらったけど

(せいや)大阪で

こうやって
見たら分かる?

嫌!

だいぶピリピリしてるわ

トントントンでいきますよ

それではいきます
亜生の挑戦です

<2番がビリビリペンだと予想するが
果たして…>

さあいけ!

ハイ! ハイハイハイ!
はよいけ

5から
≪いいよ いいよ いいよ

5 オーケー
ハイハイハイ

ハイ ハイ ハイ

1… ラスト~

ハーイ ハイ

セーフ!
≪マジ?

≪すげえ!
≪すごい

マジですごい

何? この対決

いや マジで

「デェアッ」!

見事 亜生 引き分け

(せいや)え~
≪すごい

すごいでしょ

<なんと 亜生も成功で
1回戦 2回戦ともに引き分け>

<さあ 泣いても笑っても
勝敗が決まる運命の最終対決>

<その内容は…>

<ルールは至ってシンプル>

<それぞれの目の前にある
5本の紐を>

<お互い順番に1本ずつ切っていき>

<最後までタライにつながった紐を
切らなければ勝利>

<この運試し対決
勝つのはどっちだ?>

粗品はやっぱりな

いやいや

≪え~ じゃ よりやってくれ

お~
なるほどね

(一同)お~

≪面白い

<なんと ともにM-1 R-1の2冠王者>

<野田と粗品による
直接対決が実現>

<果たして>

<どちらなのか?>

<まずは先攻 粗品から挑戦>

ちょっとこれで

3冠目を

(亜生)頑張れ!

(亜生)1個 揺れてんな

怪しい
この子

怪しいね
やんちゃやなぁ

それでは いきましょう
先攻の粗品 1本目 お切りください

真逆からいきます
(せいや)そやな 1は気をつけよう

お願い ホンマに あっ 怖っ

怖い!
(せいや)お前 しゃべんなよ

ベロかむぜ
ホンマに怖い

いきます エイ!
(昴生)いけ!

≪お~
セーフ

ヘイヘ~イ!
(兼近)面白い

(昴生)ヘイヘ~イ まず1本目

これですわ
(せいや)いいよ いいよ

そして続いて後攻 野田さん
1本目 お切りください

真ん中や 3でアウトやったから

いきます

(一同)うわ~

やるね~

(昴生)顔 顔

(りんたろー。)
ビビッてんじゃねえか?

酒 飲みながら見たい

じゃ 続いて2本目 粗品
いきましょう

ありがとう ありがとう

4いきます
(せいや)幸せの4

≪そのまま?
はい いきます

ふぅ~ 怖いね~

(せいや)ベロかむなよ

怖いですね あっ

いきまーす うわっ

(一同)うわ~
うお~

(昴生)セーフ
よっしゃ

きたきたきた!

そして2本目 後攻 野田さん
これはプレッシャーやろ

いきましょう お願いします

(一同)うわ~

(せいや)何? 今の

何? 今の
(せいや)怖え

そろそろ来るぞ
どうしよっかな

<M-1 R-1に続く3冠をかけた
この勝負を制するのは>

<果たしてどちらなのか?>

<再び先攻 粗品の挑戦>

(昴生)チームでな
(せいや)きた 確かにね

うん

顔くれたんや
(昴生)いいね チームからみんなプレゼント

わかりました

(せいや)4兆の顔や

≪うわ~

(せいや)何してんねん!
痛いのう

痛いのう おい

よしっ

いやいやいや でも

(昴生)というわけで後攻の
野田さんにかかってくるので

野田さんが これ成功したら
野田さんの勝利です

(一同)お~

(せいや)めっちゃ余裕ある
マジっすか?

(せいや)うわっ 敵 これクレイジーやな

(せいや)5兆や

(せいや)5兆フェイス

<ここで紐を切っても
タライが落ちなければ>

<マヂラブ野田の勝利だが>

<それは同時に芸人としては
おいしくない結末となる>

<果たして
野田のタライは落ちるのか?>

≪5兆フェイス

(昴生)いけ!
(せいや)うわ ヤバいわ

≪最悪や

(亜生)何やねん 今日

何もしてない

<お笑い的には
全くおいしくないものの>

<粗品との2冠対決で見事勝利し>

<マヂカルラブリーが一歩リード>

<続いての対決は…>

<コンビたるもの
あうんの呼吸が必要不可欠>

<そこで>

<コンビ歴14年 息の合った漫才で>

<昨年M-1王者にもなったマヂラブなら>

<答えがシンクロして当然だが>

<一体 どうなる?>

譲り合う

さあ 5問中 いくつシンクロなるか

10秒以内にフリップに書いてください

あっ もう すぐですね

それでは回答 オープン

モダンタイムス
モダンタイムス

シンクロ!

さあ 続いて2問目

お考えください

村上さんのダメなところ

ニュアンス合ってれば
オーケーにします

早いですね 2人とも
えー どう? 合う?

いきましょう 回答オープン!

無気力 たいだ
(せいや)合うてる

シンクロ!
すげえ!

シンクロですね 3問目!

さあ 次は野田さんの
ダメなところです

ちょっと 村上さんが考えてる
どれで くるんだろう

何個か あるんですかね
野田さんのダメなところ

回答オープン!

ダサい ケチ
ノット シンクロ!

ケチだ~!
ケチじゃん

さあ続いて 4問目

お願いします
えっ?

さあ どうでしょう
え~っ ない…

ムズっ!
(亜生)これ コンビやったら わかるよ

(せいや)いや でも
10秒で出えへんな これ

さあ 過去イチ手応えは…?

さあ いきましょう
回答オープン!

こうじょういいんかい
ゴッドタン ネタギリッシュナイト

ノット シンクロ!

ネタギリッシュナイトじゃん

ラスト5問目 いきましょう

お考えください 早い 早い

(せいや)2人とも早い
早いですね

さあ まいりましょう
回答オープン!

M-1 2017
M-1 2017

シンクロ!
させてるじゃん

させてるじゃん
大シンクロ

それは
もう

これ 出すように
誘導してないですよ

誘導尋問じゃん
してないの?

大したもんじゃん
(せいや)すごい すごい

ケチは いけたな

ケチ いけました?
ケチは いけた

芸歴 今19年ぐらいですよね
野田さん 個人だと

いくらぐらいですか?

えっ!
(昴生)缶ジュースや

(りんたろー。)そういえば…
ドケチやん

野田さん 俺を題材にした
「りんたろー。とワニの村」っていう

ゲーム出したんすよ

なんか その

嘘ついてる!
(兼近)自分の会社でしょ

抜いてますね
あんたでしょ

スベった番組は「M-1 2017」
まあまあまあ…

なんか

なるほど

野田さんが
唯一ね

(せいや)めっちゃ おもろかった

さあ マヂカルラブリーさんの
結果

<続いては後攻 ミキが挑戦>

<コンビであり
兄弟でもある2人なら>

<マヂラブを超える4問以上
答えを合わせられるはず>

<果たして どうなる?>

これ だって

お母さん 悲しみます
はい

はい さあ それではいきましょう

5問中 いくつシンクロなるか
相方シンクロ対決 スタート!

でも特定の師匠 おるイメージ
あんまないですけどね ミキ

回答オープン!
せーの

松浦さん
三浦マイルドさん

ノット シンクロ!

いや 松浦さん…
元マドンナの松浦さん

絶対ちゃうやん
第2問!

あと 全部正解しないと
勝てません

イメージないな
俺も それにビックリしてんけど

(せいや)むちゃくちゃやん
ここまで よくこれたね

回答オープン!
せーの

口が臭い 口臭さ
シンクロ!

(りんたろー。)ここでシンクロしてんだ
マジで書くの嫌やったわ これ

そんなになんだ そんなに臭いんだ
さあ 3問目

次は 亜生のダメなところです

昴生さんのはね
すぐ思いつきますが

亜生のは 何なんでしょうか
よう言うわ よう言うわ

いきましょう
回答オープン!

しっかりしてない子ども
なにも考えてない

オーケー オーケー
まあまあまあ…

さあ 4問目いきましょう こちら

どうぞ!
早い

(りんたろー。)めちゃくちゃ
手応えあったんだ

亜生は めちゃくちゃ
手応えありました

これぞってのが あるんだな
筆が走る走る

えッ?
さあ それではいきましょう

回答オープン!
(2人)せーの

アメトーーク
アメトーーク

シンクロ!
よっしゃあ!

すごい
さあ ラスト5問目!

亜生 早い
相当スベったんですね

(りんたろー。)めちゃくちゃ
スベったんだ

あるの? スベったことなんて
どうなんでしょうか

(亜生)これしかないね
これしかない

いきましょう
回答オープン!

せーの ドン!

志村どうぶつ園
オールスター感しゃさい

ノット シンクロ!
そうや!

志村どうぶつ園や!
(昴生)そうや!

≪そんなスベってんの?

そんなスベったんですか…
というわけで ミキの結果

5問中3問シンクロとなりました
同点でございます

さあ4つ目 これは
アメトーークで一致しました

そんな よかったん?

<最も手応えを感じた番組で
昴生が発した ひと言とは?>

<コンビで答えを合わせる
シンクロアンサー対決>

<ミキの回答は ご覧のとおり>

さあ4つ目 これは
アメトーークで一致しました

そんな よかったん?

お二人

そのあと

て 言いました

≪売れたな

しかも しかもダサいんだ
で パッて

もう手が こう…

震えてた

売れた?
売れた

これが売れるってことか

さあ そしてラスト
スベった番組が

ちょっと分かれましたが

しかも まだそんな
コロナ禍じゃないときやから

そう お子さんとかが

そうですね

ていうのを やったんですよ 僕

そしたら

志村さんが もう見たことない顔で

MC台で こうやって見てる
俺のこと

(亜生)にらんでる
にらんでるやん

(昴生)めちゃくちゃ怖かった
(亜生)志村さんの

<シンクロアンサー対決は
引き分けで>

<マヂラブが一歩リード>

<そして>

<これまで>

のが これですね

この地獄にらめっこ
ちょっと

地獄にらめっこだから
怖がった方の負け

怖がる?
怖がる

まずは攻撃側が じゃあどうぞって
言われたら怖がらせる

怖い顔する
怖い顔する 多少声が出ても大丈夫

で 交代して もう一回やる
それだけです

じゃあ野田さん
あんま よくわからんな

早っ!

こちらは もう野田さんが
誰がいく?

(昴生)どうすんの? マジで
得意 もう大宮のチャンピオンやもん

(昴生)兼近 いったら?
かねち

じゃあ

<このあと「霜降りミキXIT」史上
一番シュールな展開に>

<怖がったら負けという
ルールすら よくわからない>

<マヂラブ持ち込み企画
地獄にらめっこ>

<一体どうなる?>

はい
なるほど

なるほど なるほど
ビビらずに

いきましょう よーい スタート!

さあ まずは

兼近 頑張れ
怖がらせて 怖がらせて

(亜生)兼近!
さあ どうだ?

あ 効いてないか?

(昴生)よう耐えた
おお 耐えた 耐えた

(せいや)威嚇するっていうことか

そうなんや
そうなんだ

準備いいですか?
はい

スタート!
いったれ 兼近

さらう?

あ あれっ?

効いてる 効いてるやん
あれっ 効いてるやん

怖がってる あれっ 効いてるよ

終了!
これは すごい

(りんたろー。)何これ?
兼近の勝ち

これは すごいよ
これは マジで…

兼近 おめでとう!
(せいや)めっちゃ弱いっすやん

こっちチームは

(兼近)終わり?
終わりです?

負けです?

いやいや いいっすけど
地獄にらめっこね

<なんと>

<今夜の「霜降りミキXIT」
一体どうなる?>

村上 スタート!

うわあ 怖い
(せいや)怖い バーバパパ

めっちゃ怖い バーバパパや
これは怖いぞ

うわっ 怖い
それに対して 粗品は…?

うわっ…
(昴生)これは怖い

(亜生)ゆっくり くるタイプや
ゆっくり

使えるもん 全部使えるのに

この 気持ちも強いわ

怖い 怖い 怖い 怖い
(りんたろー。)今日は使ってない

(せいや)引きのタイプやな
怖い 怖い 怖い 怖い

(昴生)お前 ずっと
シンプルやねん!

ああ…

ということで
粗品の勝利!

マジで
お前たちがね ホントにその もう

マジで

これが?
32度

今日
ああ そうだね

(せいや)1人?
はい お一人で ちょっと

いやいや もう にらめっこ

地獄にらめっこ

なんすか? 1Pプレイ
1Pプレイ ありますんで

やらせてもらって

俺 ずっと待ってたの
何できるんかなって 今日楽しみに

これ?
トリよ トリ

本日のトリ

<急きょ せいやが1人で
地獄にらめっこをするという>

<むちゃ振りの展開に>

<そして このあと せいやを>

怖がらせるんすね
相手を怖がらしてよ

さあ それでは いきましょう
地獄にらめっこ スタート!

東と西ね
東と西ね

これは怖い
怖い怖い怖い

これはもう 決まりだろ
勝負 決まってるよ

全然 効いてない

(亜生)全然違う攻撃とタイプや

じゃあさ

これ 怖いで

怖っ!

めちゃめちゃ怖い
めちゃくちゃ怖い

怖い 怖い 怖い 怖い 怖い…

書き込むのは 僕の勝手じゃん
(亜生)強っ 強っ!

上 カンカンカンて…

引き分けや

まだ やりたかったんだ
なんでゴング鳴ったん?

<あろうことか スタッフが>

<すると 現場は>

(せいや)いや ウケへんて
もう激辛

意味がわからん
(兼近)今から激辛ジュース!

いや…

(昴生)ああ…

今から 何すんのか
全くわかってない

さっきの

ああ そうしよ そうしよ

<メンバーからの むちゃ振りに
受けて立つ せいや>

<激辛ジュース付き
ひとり地獄にらめっこ>

<さあ どうなる?>

いきましょう 地獄激辛ジュース
お願いします!

頑張れ

うわ 怖っ!
(兼近)えっ 怖っ!

(亜生)またや!
くそジジイやん

久しぶりじゃな

昔の猛者だ 多分
おじいちゃんですね だいぶ

(兼近)また こいつ…
(亜生)勝ち上がったんや

こいつ 強いなあ
君 じゃあさ

あらっ こっちも
あ 負けた

どっちが飲むねん?
どっちが飲むねん?

(亜生)どっちだ?
どっち どっち?

あ 飲んだ

うわーっ!

おわーっ!

(ゴング)

飲むのがすごいな

(昴生)知らんやん
知らん

最後ね 最後の試合

そうっすね そうやな
そうやな

今回 結局

引き分け!

もう…

どないやねん!

ホンマに

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事