徹子の部屋 なにわ男子[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

徹子の部屋 なにわ男子[字]

~母と仲良し!料理好き!イマドキ男子の実態は…~なにわ男子が今日のゲストです。

◇ゲスト
11月12日にCDデビューしたばかり!今人気急上昇中の“なにわ男子”がゲスト。平均年齢21歳、今回はそんな“イマドキ男子”たちの実態に黒柳さんが迫る!
◇番組内容
デビューが決まる以前から全国ツアーを行えるほど人気が高く、一昨年のコンサートチケットの当選確率はなんと70倍だったという。メンバーの1人は以前『徹子の部屋』をテレビ番組で取材したことがあり、黒柳さんとも面識が。まずは当時の感想で大盛り上がり!今の若い男の子たちの特徴として話題になるのは「父母と仲良し・料理するのは当たり前」など。なにわ男子もまさにその世代。両親とのエピソードや料理写真を披露する。
◇おしらせ
☆『徹子の部屋』番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 西畑
  2. 大西
  3. 本当
  4. 道枝
  5. 料理
  6. お願い
  7. 男子
  8. お母さん
  9. 長尾
  10. 自分
  11. デビュー
  12. 今日
  13. 唐揚
  14. タコ
  15. 吸盤
  16. 大橋
  17. 藤原
  18. グループ
  19. ドラマ
  20. メンバー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♬~「もっとあんな恋がしたくて」

♬~「こんなはずじゃなくて」

♬~「ハジメテは全部キミだけ」

♬~「一歩ずつ叶えよう」

♬~「My First Lover…」

(黒柳)すごい。 『初心LOVE』。

うわー。
ありがとうございまーす!

さあ 皆さん 今日 大変ですよ。

もうね ピカピカの方たちに

おいで頂いちゃったんですけども。

まあ どの方もピカピカで
お可愛らしくて…。

11月12日にデビューなさった
ばっかりなんですけども。

デビューして まだ2週間しか
経ってないっていうのに

もうね あなた方がお歌いになった
さっきの『初心LOVE』?

あれが すごいのは
再生回数が1カ月足らずで

1100万回以上。
(大橋)ありがとうございます。

すごいわね でも。

日割りにするとね
なんか 毎日 40万回ほど。

(藤原)ええー?
40万回ですよ。

見られてる計算。 すごいね。

♬~「僕の鼓動ざわめくんだ
そうさ」

この現象を どういうふうに
受け止めていらっしゃいますか?

ご自分で ちょっと
手 挙げてみてくれる?

じゃあ はい。
じゃあ あなた 西畑さん。

西畑大吾です。
本当に たくさんの方々に

お手に取って頂きまして

そして YouTube等々の
動画サイトでも見て頂けて

本当に たくさんの方に
支えられてるんだなっていうのを

改めて 感じる機会になりました。
すごい。

もう初めっから そんなふうに
口がよく回るような…。

(西畑)ハハハハ…。
ちょっと 今日 出させて頂くので

口を回してきました。
そうですか。

人気も世界的で
コメント欄は10カ国語と。

海外からの
反応もあるそうですけど。

まあ 人気の秘密は
なんといっても

親しみやすいのに華があるという。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

それから 関西ならではの
トークがお上手。

ありがとうございます。
そうやろ?

ちょっと
ハードルが上がりますけど。

そうやろ? フフフフ…。

「そうやろ」…。
「そうやろ」って関西弁…。

私も前から
注目はしてたんですけども。

去年 『徹子の部屋』を
取材してくださいましたのは

西畑さん?
西畑です。

あの節は
ありがとうございました。

ご無沙汰しております。
あの時 どうお思いになりました?

いや もう…。

ここ… 僕 この世界に入って
10年目… 11年目に…。

ちょっと ごめんなさい。
写真 出て…。

11年目になるんですけど。

この世界に入って
一番 緊張したお仕事でした。

本当に?
はい。

改めて ゲストになってみて
どうでしたか?

いや まさか
あの放送から1年後に

ゲストとして
出演させて頂けるとは

思ってなかったので
めちゃめちゃうれしいですし

光栄に思います。
そうですか。

自己紹介という事で
皆さんに覚えやすいように

3つのグループに
ちょっと分けてみました。

はい。
ありがとうございます。

えっとね 優しい兄貴。
(西畑)優しい兄貴。

まとめ役。
おおー。

これは どなたですかね?
はい。

すいません すいません。
ありがとうございます。

恥ずかしいですよね。
なんか 恥ずかしいよな 自分で。

(西畑)優しい兄貴! まとめ役…。
「はい」って。

なんか 恥ずかしい…。
多分僕らの事だと思うんですけど

合ってますかね?
一応… そうですね。

大橋さんと藤原さん。
よかったです。

あっ すごい。 じゃあ ご自分で
ちょっと お名前と…

おっしゃってくださる?
いいですか?

どうも! プリン食べすぎて
お尻プリンプリン。

なにわ男子のリーダー
大橋和也です。 どうも。

フフフフ…。
「どうも」って なんやねん。

ちょっと 徹子さん
びっくりしてるから

急にやるから。
アクリル板あってよかったで

ほんまに。
よかった ほんまに。 よかったよ。

あなた ちょっと
声がハスキーなの?

そうなんですよ。
元々 生まれた時からハスキーで

この声でやらせてもらってます。

(西畑)生まれた時から…
オギャーオギャーの時から その声?

オギャーから
もうハスキーでした。

いいと思いますよ 独特でね。
ありがとうございます。

歌声が とってもいいと
伺ってます。

ほんまですか?
ありがとうございます 本当に。

それから 藤原さん?
はい。 じゃあ 僕いきます。

どうも 野球大好き
あなたのハートにストライク。

藤原丈一郎です。
よろしくお願いします。

よいしょ。

あなた 唯一の大学卒?
そうです。 大学卒業してます。

大変だったでしょ?
大学 行きながら勉強するのって。

そうですね。 やっぱり
両立するのも大変でしたけど

やっぱり 大学で学んだ事を

今 こうして
ジャニーズに生かせてるので

それは すごい
いい経験になりましたね。

なるほどね。

かわいさ全開! っていうのが
あるんですけど。 アイドル系。

誰?
誰でしょう? これは どなた?

挙げにくいですけど僕らですかね。
そうですね。

挙げにくいんですけども…。
(大西)まさか 挙手制とは。

(西畑)挙手制とは
思ってなかったですけど。

じゃあ 西畑さんと大西さんで
ちょっと名前と…。

わかりました。 はい。
改めまして 西畑大吾と申します。

メンバーの中では
しっかりしてると

いわれてるんですけども
たまに壊れたりします。

西畑大吾です。
よろしくお願いします。

とっても可愛く見えるんだけど
しっかりしてると。

(西畑)しっかりしてるって
言われます よく。

こうやって見てもしっかりしてる。
ありがとうございます。

リーダーなんですけど…。
あっ こちらね。

はい。 僕 リーダーです。
大橋さんがリーダーなんですけど

リーダーより しっかりしてる…。
なんでやねん。

それは そうです 本当に。

いつも 回してくれたりしてるので
みんなを。

だから すごい頼ってます。
そう… 頼ってる。

大西さん。
はい 大西です。

勢いは西から 愛は大西から
なにわ男子の二十歳

大西流星です。
よろしくお願いします。

よいしょ。
ちょっと ごめんなさい。

西は?
勢いは西から 愛は大西から。

ああ そういうのがあるの?
かけてますね。

すみません。

ちょっと恥ずかしい
こんなに解説されるとは。

そうですよね。 愛は西から。

勢いは西から
愛は僕の大西からという事で。

そうですか。 なるほどね。

大西さんは
かなりの努力家だと伺ってます。

そうですか?
頭の回転も速いって。

うれしい。
今日 全開に回転させていきます。

よろしくお願いしますね。

次のメンバーいきますよ。

心くすぐる! 年下男子系。
これは どなた?

(道枝・長尾)はい。
あっ わかった わかった。

僕です。
道枝さん どうぞ。

なにわ男子のみっちーこと
道枝駿佑です。

好きな食べ物は唐揚げです。
よろしくお願いします。

よいしょ。 可愛い。

すいません。
唐揚げでも なんの唐揚げ?

(一同 笑い)
いっぱい ありますもんね。

味付けありますもんね。
どういうのが好き?

やっぱり こう 定食屋さんで
食べる唐揚げだったりとか

お母さんが作ってくれる唐揚げが
すごい好きですね。

お母さんの唐揚げは
何が入ってるの? 中に。

鶏肉が…。
(西畑)そりゃそうやろ。

唐揚げは鶏肉 入ってんねんから。
あのさ…。

味付けは やっぱり
黒コショウで こう…。

あっ なるほど。
レモンであったりとか。

でも 道枝さんは
最年少なんですってね。

(道枝)そうなんですよ。
なのに背が一番高いんですってね。

はい そうなんですよ。
めっぽう さっき見た時 高いなと。

何センチ?
179センチあります。

じゃあ 随分 大きいわね。
そうですか。

それから 高橋さん。
はい。

イケメンは生まれつき
誰が好き? 君が好き。

小顔です。 高橋恭平です。
お願いします。

すごいね。
ハハハハ…。

「すごいね」。
「すごいね」やって。

すごいよ。
すごいよね だって。

イケメンだって
言ってるんだもんね。

一応 言わせてもらってます。
いいです。

一見 クールだけど 実は天然だと
伺っています 高橋さん。

魚さばける。 あなた 魚さばける?

そうです。 僕 魚さばけます。

何が… 魚でも どんなの?

僕 鯛とかを
よくさばくんですけど。

結構 お父さんがさばいてたので

それで 僕も
さばけるようになったんですね。

お魚屋さんじゃないの? 別に。

別に お魚屋さんやってた
とかじゃなくて

普通に釣りが好きだったんで。
お父様がさばくの見てて?

見てて。
見よう見まねでやりましたね。

で また最近は
タコもさばけるようになって。

あっ タコも?
そうなんですよ。

タコって
足 いつまでも動いてる?

動いてます 動いてます。
だから 動いてる時に

切って食べるのが
すごく おいしいですね。

(西畑)ああー。
躍り食いみたいな。

(長尾)へえー。
平気?

楽しくなりますね。
くっつくんで 口の中で。

せやな。
本当に?

(高橋)はい。 吸盤が…。
(大西)怖くないですか?

確かに。

タコの吸盤が…。
(高橋)すごい…。

なんか 今 すごい不思議な…
不思議な…。

(西畑)そうやね。 衝撃が。
タコの吸盤が口の中で

口に吸い付くっていうのが
どういうものかなと思って。

タコのまん丸い…
なんていうの? あの吸盤?

吸盤。
あの吸盤は おいしいわよね。

おいしいです。 コリコリしてて。
おいしいです。

それから 長尾さん。
はい。 グループ最年少…。

あの… もう一回いいですか?
どうぞ。

すみません 緊張してて。
はい。 グループ最年少

グループの衣装を
プロデュースしています

泣き顔 笑顔 長尾こと
長尾謙杜です。

よろしくお願いします。
よいしょ。

すごい。 衣装のデザインも。
はい。

あなた 3月まで
高校にいらしたんですって?

そうです。 高校生でした。

じゃあ 出たばっかり?
出たばっかりで…

両立してましたね。

大変だったわね やっぱりね。
はい。

でも みんなの衣装
デザインする時に

どういうところを…
なんていうの?

際立たせようとしてるの?
そうですね。

僕たち キラキラなアイドルを
目指してるので

キラキラさであったりだとか

各メンバーに合った形を
選ぶようにしてます。

あっ そうなの。
はい。

じゃあ 全部 同じものじゃないの。

そうですね。 みんな バラバラに
作らさせて頂いてるんで

いつかは 黒柳徹子さんの衣装も
作らせて頂いたら うれしいです。

あーら 本当?
(長尾)いいですか?

じゃあ もしかして なんかの時に

あなた方と私が
一緒に出る事があったらば

その時は あなたが
デザインしてくだすった洋服で

出ますので。
いいんですか?

ありがとうございます。
これは責任重大やで。

頑張ります。

ああー…。

(西畑)ハハハハ…。
人数多いですもんね。

そうですよね。
違うの。 7人いるでしょ。

だからね… それぞれの顔は
大体 覚えたんだけど。

(長尾)ありがとうございます。
大体 覚えましたよ。

歌 作ったりなんかさ…。

♬~「大西 道枝 西畑が」

…っていうふうにさ。
すげえ。

今日はデビューしたばっかりの
なにわ男子の皆さんに

来て頂いてるんですけども。
ありがとうございます。

よろしくお願いします。
どうも。

平均年齢が21歳だそうですけども。

イマドキ男子の特徴って
なんかあります?

ええー?
特徴でいうと 僕たち こう…

『まだアプデしてないの?』
という番組を…。

ん?
『まだアプデしてないの?』

っていう番組を
させて頂いてるんですけど。

そこで イマドキ男子っていうのは
こうなんだっていうのが

すごく出ていて。

それが
すごく 親と仲がいいというか。

両親と仲がいいっていうのが
今の…

イマドキの男子
っていうものなんですって。

なるほど。 お母様とも一緒に
買い物に気軽に行く?

(長尾)行きます。
で 友達に会っても

別に恥ずかしくもない…。
はい。

お母さんとの仲良しエピソード
っていうのが

話せる人います? この中に。
あっ はい。

じゃあ あなた。 長尾さん。

先日 車の免許を
取らせて頂いたんですけれども。

あなたが?
はい。

この前 初めてお母さんと一緒に
ドライブに行ってきました。

すごいじゃない。
お母さん… で 怖くなかった?

すごい怖かったんですけど
お母さんがいてくれたんで

すごい安心しながら
運転できました。

お母さん なんて言ってた?

「怖いわー」って言ってました。
(一同 笑い)

取りたてやからな。
それは しゃあない。

でも なんにも捕まらなかった?
大丈夫です。

安全運転なんで大丈夫です。
初心者用マークもつけて…。

捕まってたら大問題です 本当。

まあ でも 大丈夫だと思う。

私は免許取った その日から
仕事場の帰りに

車を… 予定して
持ってきてもらって。

そこから乗って
家に帰りましたからね。

すげえ。
(大西)かっこいい。

それから
ずーっと乗ってましたから。

ただね 80ぐらい…
私 80過ぎてるんですけど。

80ぐらいになるとね
免許証 取りに行くのが大変なの。

だから もう いいかなと思って
今ね 乗ってないんですけど。

だから 皆さんのに
乗るしかないのよ。

ぜひ。
任せてください。

他に何かありますか?
はい。

僕なんですけど やっぱり
東京でお仕事させてもらう事が

すごく 今 多くなってて。

それで やっぱり
実家に帰れなくて。

で よく お母さんから
連絡 来てたんですけど。

いつもやったら
5~6件とかなんですけど

最近になって
ほんまに30~40件

一遍に来るぐらいになって。

だから すごい あっ お母さん
心配してんねんなって。

なんか お母さんの事
もっと大事にしたらなあかんな

っていう気持ちに
今 なってます すごい。

なるほどね。
さっきも電話してたんですよ

お母さんと。 ここ 来る前に

なんか ずーっと 「わかったって
もう わかったって」

「あとでメールするって」って
ずっと。

仲いいなと思いましたね。
そうなんですよ。

心配されてて めっちゃ。
仲いいんだ。

イマドキ男子の特徴
その2なんですけども

料理をするのは当たり前。
ああー しますね。

当てはまる方 どなたですか?
手 挙げてください。

料理します。
します?

それじゃあ… じゃあ 西畑さん。

そうですね。 僕も
それこそ ステイホーム期間で

何かできる事ないかな

自分に身になる事できひんかなと
思った時に

あっ 料理やったら
できるんちゃうかなって。

親もいるし
親に教えてもらいながら

作らせて頂いてたんですけど。
こちらとか。

なあに? これ。
これ 豚キムチです。

(長尾)えっ?
豚キムチ。 ほう。

僕の… 西畑家の豚キムチは
砂糖を入れるんですよ。

おおー。
(西畑)砂糖を入れて

卵でとじてるんですけど。

だから ちょっとキムチの辛さと
砂糖と卵の甘さが…。

甘辛ミックスな…。

ちょうどおいしいの?
豚キムチでして。

メンバーも
お家 来てくれた時とかに

振る舞う料理ですね。
あっ お家に来たりするの?

はい。
ふーん。

じゃあ あとは どなたか。
はい。

僕 藤原です。
藤原さん。

僕も そうですね。
ステイホーム期間に作ってて

定食に… 作るのがハマってて。
これ そう?

これ 僕です。
すごい。

ねえ これさ 左側のなんか

マヨネーズみたいなの
かかったの なあに?

これは生ハムサラダです。
(西畑)うわ オシャレ。

(大西)オシャレな事して。
生ハムサラダで

一応 右下が卵焼きと挽き肉を
焼いたやつで

ちょっと
挽き肉のバランスが悪くて

すごい手前に挽き肉…
なっちゃってるんですけど。

(大西)ハンバーグと卵みたい…。
それよりも すごい大きいね。

大きいですね。 で 真ん中は

僕の大好きなピーマンの肉詰め。

へえー。
大好きで。

これだけあったらね
ごちそうだもんね。

そうです。
(西畑)これ 何? ちょっと待って。

これ 誰? これ 誰の?
これは僕です。

みっちー?
道枝さん?

さっき 料理 当てはまる人
って言って

手挙げなかったんですけど
自粛期間中…

僕 料理 普段しないんですけど
自粛期間中に

チーズドッグを作りたくなって

チーズドッグを作ろうと思って

割り箸にソーセージと
チーズを刺して

で 油で揚げたやつを作って。
(大西)これ 完成じゃないよな?

これ 完成じゃないです。
これ 完成前です。

これ 料理?

一応ね
一応 揚げてるからって事でね。

でも これから揚げたら
料理になるんでしょ?

そうです そうです。
揚げた写真はないの?

あっ ないです。
(西畑)ないんや。

普通さ これ
揚げた写真 撮るよね。

そうですよね。
(西畑)その前 なかなか

撮らないですよね。
(道枝)家族に10本ぐらい作って

5人家族なので…
僕合わせて5人なので

全員に振る舞ったら
おいしくないって言われて。

おいしくないって?

(道枝)味付けを何もしてなくて
そのまま…。

そのままじゃ駄目よ。
やっぱり ちゃんと なんか…。

(西畑)素揚げみたいな感じやんな。
(道枝)素揚げです。

だから その素揚げの
味があまりしないチーズドッグを

僕が5本 食べたっていう…。
1人で?

1人で5本。
へえー。

これは どなたのお料理です?
これ 僕です。

はいはいはい。 大橋さん。
僕 料理歴が10年なんですけども。

すごいね。
そうなんですよ。

料理するのが
めちゃくちゃ好きで。

本当 本職の人みたいだもんね。

これはローストビーフ
作ったんですけど

僕 キッチン用品とかが
めちゃくちゃ好きで。

お母さんが
すごい大ざっぱな料理を

いつもしはって。

1週間 連続に
ミートスパゲティとか。

ほんまに ラーメン作る
こんなでかい土鍋に

ミートスパゲティ
作ったりするんで。

ちょっと ちょっと
今 テレビで見せてあげて

今の土鍋の大きさ。
これぐらいの土鍋。

これぐらい。
業者やん。

相当 大きいね。
ほんまに大きくて

それの鍋でミートを作って

1週間 食べさせられる
っていうのが…。

おいしいんですけども

毎日 1週間
3食 同じやったんで

ちょっと飽きるかなっていうので

自分は料理しようかな
っていうので

きっかけになりましたね。
あっ そうか。

イマドキ男子の
その3という事で。

美容に興味がある。
(藤原・大橋)おっ。

どなたが一番…。
はい。

はあはあ はあはあ…。 大西さん。
大西です。

あっ これ
僕のメイク道具なんですけど。

すごいわね。
そうですね。

なんか こう 自分で
メイクをするんですけど

お仕事の時も。

必ず このぐらいのポーチは
持ち歩いてるようにしてますね。

あとは なんか 他のメンバーにも

たまに
コンサートの時にしたりとか。

あっ そうなの。
あなた してあげるの。

そうです。
随分 上手ね あなたね。

してらっしゃるように
見えないのよ。

あっ そうですか?
だけども

目がとっても大きいなと思って。
ありがとうございます。

奇麗。 メイクの腕前を披露した

ちょっと映像を
見せて頂いていいですか?

「なるべく時短で 簡単で

どれだけ こう 仕上がりが奇麗か
っていうのが…」

「オレンジブラウンの
マスカラなんですけど」

「1回 結構
ドバッとつけちゃって

ブラシで ぼかすと すごい
なじんでくれるんですよね」

「普段がこっちの眉毛で

ちょっと
赤茶っていうんですかね」

(大西)日によって
変えるんですよね。

「で ラスト リップですね」

(大西)
「大人っぽく見せようと思って

最近は黒を使うようになりました」

ええー。
違うね。

やっぱり
随分 違うように見えるわね。

(大西)そうですか?
あっ そうなの。

じゃあ ああいうお化粧品なんか
歩いてて

ちょっと売ってると
買ったりするの?

寄ったりしますね。
ショップに寄ったりとか…。

あっ そう。
はい。

一番 新しいショップで
面白いのってある? イマドキ。

それこそ…
僕は やらないですけど

まつげにラメを付けたりとか
するのが

今 流行ってるらしくて。
想像もつかないですけど。

結構 時代によって変化するのが
メイクの楽しさというか

面白さだなと思いますね。
でもさ まつげの

こんなんなってる上の所に
ラメ付いたらさ

パサパサ パサパサ…。
パサパサ ラメ落ちてきますし

なんか ちょっと
ゴミ付いてるのかなってなるので。

それから
目の前が暗くなるっていうかね。

確かに そうですね。

…と思いますよね。
なんでしょうね。

やっぱり まあ
イマドキの若い方だからも

あると思いますけども。

やっぱり こう言えばああ
ああ言えばこうって

パッて ねえ どんどん どんどん
お返事が出てくるので。

これから
芸能界いらっしゃるとね

色んな人が
いきなり なんか言ったり

聞いたりするかもしれないけど。
そういう時 今日ぐらい

皆さん すぐ お話ができれば
大丈夫だと思いますから。

本当 皆さん 頭がいいんで

驚きました。
ありがとうございます。

今日は なにわ男子の皆さんが
私への質問もあるそうなんで。

質問 どうぞ。 手 挙げて頂いて。
いいですか? 僕。

いいですよ。
僕 東京に来てから

なにわ男子で雑誌の撮影とかが
あるんですけども。

それも 5社6社 同時に
ダーッて連続でする時があって

その5社6社 同じ質問があって。

それが 近況どうですか? って
聞かれるんですよ 毎回。

で 毎回 5社6社
5~6個 聞かれるから

近況 そんなになくて。

その時 もし 黒柳徹子さんが
近況ありますか? って

5個6個 聞かれたら

どう お答えするのかなと
思いまして。

そうですね。
みんな 大体 聞く事 同じですよ。

私がデビューした時はね…。

私 結構 早口だったんですよ。
はい。

もうね どうして
お元気なんですか? とか

どうして早口なんですか? とか
どうしてって

ほとんど 皆さん
同じでした 質問。

5人来ても 6人来ても
同じでした。

でも 同じでも その人にとっては
初めてなわけじゃない。

そこにいたわけじゃないから
前にね。

同じ事をね 繰り返して
しゃべってるようだなと

自分で思っても

だんだん それが 自分のうちで
磨かれてくるじゃない。

だから そのうちに
だんだん それから派生して

違う事も
言えるようになりますから。

初めのうちは無理して
さっきと全然違う事 言おう

っていうふうに思うと
そこで ちょっと

愛想がない人とか
思われたら嫌でしょ。

だから
同じ事でもいいんじゃない?

なるほど。

それから
さっき あったんですけどとか

そういう事も案外 面白いのよ。
はい。

だから さっき 地下鉄
乗ってきたんですけどとかね。

地下鉄 乗ったら こういう
おばさんがいましたよとかさ。

ああー。
なんでも ちょっと面白い事を

覚えておくっていう事も
必要かもしれないね。

わかりました。
ありがとうございます。

(一同)ありがとうございます。
なにわ男子の皆さんはですね

歌 ドラマ バラエティーと
幅広く活躍中なんですけど

デビューの曲は
ドラマの主題歌にもなってる?

はい。
すごい。

道枝さん どんな…。

あっ…。
これですね。

(井田浩介)「うわっ」

(道枝)そうですね。
これは『消えた初恋』という

僕… なにわ男子の道枝と
SnowManの目黒蓮君が

ダブル主演させて頂いてる
ドラマなんですけども。

本当に ある勘違いがきっかけで
その恋が どういったふうに

発展していくかっていう
ドラマなんですけど。

第8話ではですね
登場人物の恋も

すごく
盛り上がってくると思うので

皆さん
ぜひ 楽しみにしていてください。

お願いします。
随分 すごいのね。

みんな デビューして
こんなドラマに

どんどん出ちゃってる。
はい ありがたい事に…。

すごいわね。 ふーん。

大橋さん
これから グループとして

どうやっていきたい?
そうですね。 やっぱり…。

まあ まず 一つの夢が…

デビューという夢を
かなえさせてもらったので

みんな 個人個人でも夢があって

それぞれの夢を
このグループとして

かなえていきたいなっていうのは
あります。

なるほど。
チャレンジとしては

次は5大ドームですかね。

5大ドームで コンサートを
できたらなと思います。

そうですね。 本当に
5大ドームに恥じないような

グループになっていたいな
っていうのは思います。

頑張ります。
ねえ。 頑張ってくださいよ ねえ。

頑張ります。
ありがとうございます。

出ていった時に キャー! って
みんなが言うでしょ。

(西畑)そうですね。
今 こういうご時世なので

声は出せないんですけど。
あっ 出せないの。

そうなんですよ。
心のね 声は…。

心の声が聞こえてくるような
ライブっていうものを

これからも作り続けていきたいな
と思ってます。

あっ そう。 そういうのが
いいかもしれないわね。

そうですね。
でも 今日は本当にうまく…。

フフフ…。 全部の方に
伺えませんでしたけども

なにわ男子の皆さんに
来て頂いて…。

また呼んでください。
(一同)よろしくお願いします。

今度は もうちょっと
うまくやります。

いやいや いやいや…。
どうも ありがとう。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

『徹子の部屋』は

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事