有吉の壁▼きつねの壁を越えろ!巨大モールで音ネタ選手権!音ネタ縛りで(秘)爆笑ネタ[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉の壁▼きつねの壁を越えろ!巨大モールで音ネタ選手権!音ネタ縛りで(秘)爆笑ネタ[字]

まさかのきつね持ち込み企画!巨大ショッピングモールで壁芸人がサンプラー使い爆笑音ネタ選手権!丸々1時間▼壁芸人音ネタ得意不得意真っ二つ!本家のきつねも大苦戦!?

出演者
【MC】有吉弘行/佐藤栞里
【壁芸人の皆様】椿鬼奴/三四郎、シソンヌ、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ハナコ、パンサー、四千頭身/阿佐ヶ谷姉妹、きつね、空気階段、さらば青春の光、どぶろっく、トム・ブラウン、錦鯉、ぺこぱ、もう中学生、ランジャタイ/とにかく明るい安村ほか
番組内容
▼きつね持ち込み企画「巨大モールで音ネタ選手権」
BIGHOPガーデンモール印西さん全面協力!
きつねの使うサンプラー縛りの音ネタで有吉を笑わせろ!

この企画だけでまさかの撮れ高1時間!
得意不得意真っ二つ!壁芸人がサンプラーに悪戦苦闘!

壁武道館ライブも12月5日まで見逃しチケット発売中
詳しくは番組HPへ
お金を使いすぎました…

来週12月1日は3時間SP
水曜は壁があるから早く帰ろう!
監督・演出
【総合演出】橋本和明
【演出】田中雄大(テレバイダー)
制作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎
【統括プロデューサー】新井秀和
【プロデューサー】横澤俊之 越山理志
【制作会社】極東電視台、日企、テレバイダー、ZION
おしらせ
有吉の壁公式YouTubeチャンネル「壁チャンネル」では様々な動画を無料で配信中!
編集の壁を越えられなかった未公開ネタはHuluで配信中!TVerでも見逃し配信中!
テレビもネットも壁ざんまい!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハハハ
  2. 判定
  3. 有吉
  4. 壁クリア
  5. 見事
  6. 大丈夫
  7. 合格
  8. ホント
  9. 山本
  10. グー
  11. ケンジ
  12. 効果音
  13. テーマ
  14. 向井
  15. 斉藤
  16. セリア
  17. 江里子
  18. クリア
  19. 安村
  20. 残念

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(2人) 有吉の!
(一同) 壁~!

(拍手)

(有吉) 最初の壁 こちら。

何だよ。
(拍手)

何だ? 「きつねの壁」って。

<きつねがネタで使っている
音を出す機械 サンプラー>

<これを利用した
きつね持ち込み企画>

<巨大ショッピングモールで
音ネタを披露し

有吉を笑わせたら 1ポイント>

何か…。

(笑い)

(長田)
どうしたらいいんだっていうね。

体の一部だと思ってもらって。

もう 好きに使ってください
例えば こんな感じ。

(効果音)

あ~ そういうのね。

(効果音)

まいりましょう。

(佐藤) にぎやかな回に
なりそうですね。

そうだね
にぎやかなら いいけどね

うるさいだけに ならないように。
ハハハ…!

あら?

あっ 動体視力。
あっ これ難しいやつ。

(森) よ~し そんなにすごいって
言うんだったら

動体視力 見せてみろ。

望むところだ よく見とけよ
よし 行くぞ。

グー グー。

グー グー。
すごいじゃん。

速い速い すごいすごい。
グー グー。

グー グー グー。
お~ すごいすごい!

(チ~ンという音)

グー グー グー。
すごい すごい!

(チ~ンという音)

ハハハ…!

(チ~ンという音)
すごい すごい!

速い 速い!
(チ~ンという音)

すごい。
(チ~ンという音)

(チ~ンという音)

(カ~ンという音)
ハハハ…!

グー。
ハハハ!

有吉さん 判定お願いします。

あっ!
(笑い)

残念 クリアならずです。

(笑い)

これしか思い付かなかったな。
ハハハ…!

昭和! ハハハ…!

「難しいな」じゃないんだよ。

何が サンプラーだよ。
(笑い)

あっ ボウリングだ。
チョコプラ これは大丈夫だろ。

(松尾)
ちゃんと ストライク取ってよ。

頑張って!

そら!
(松尾) うわ!

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~ すごい! 上手!

♪~

♪~ (笑い)

♪~

うわ~!

ごめ~ん!
判定お願いします。

(松尾) え~!
(笑い)

♪~ (笑い)

♪~

♪~

♪~ うるさい うるさいよ。

(笑い)
何か…。

見てて もうゾクゾクしました。
(笑い)

次も昭和だな これ。
ハハハ!

ハハハ…!

大丈夫か?
かわいらしい。

(美穂) いいんじゃない?
行け あ~!

(江里子) ダメよ 行くわよ。
ガンバ お姉さん。

何だ?

少年が…。
(スイッチを押す音)

(秒を刻む音)
止まった!

うわ すごい!

あぁ すごい!
すごい すごい。

(秒を刻む音)

どうするんだろう?
イタズラするのかな? 何だ?

(秒を刻む音)
あっ!

(秒を刻む音)

イタズラがしょうもない。
(秒を刻む音)

(江里子) うわ~!

(笑い)

(江里子) 椿~!

♪~

♪~ あっ すごい!

(江里子)
待ちなさい あんた 椿~!

有吉さん 判定お願いします。

どうも 古いなぁ。

(笑い)

やっぱ 若いヤツらのほうが…
あっ いいじゃない。

かたまりなら大丈夫だろう。

(かたまり) 太鼓の達人 やろう。
あっ 太鼓の達人。

(かたまり) うわ どうしようかな。

(もぐら) よぉ 坊主。

今日はな…。

…っつうのができるけど
どうする?

(かたまり) 励ましモード?
ああ。

何それ?
おもしれぇぞ。

励ましモードにすればな
いくら ミスしてもな

落ち込んだりとか
暗い気分になったりしねえんだ。

(かたまり) やる。
ああ やるか。

おじさん。
じゃあ 100円頂きます。

よ~し。
行け。

♪~ 『夏祭り』
(もぐらの声)
頑張れ! 頑張れ! 頑張れ!

♪~
うまい うまい!
頑張れ! 頑張れ!

♪~
うまい うまい!
大丈夫 うまい!

♪~
ハハハ…!

♪~
大事なのは 結果じゃなくて
挑戦しようとする心だ。

♪~
大丈夫 今日 できなくたって

♪~
明日になったら
できるかもしれないよ。

♪~
あっ 惜しい 惜しかった!

♪~
次は絶対できる!
うまい うまい!

おじさん 楽しい!

(笑い)
有吉さん 判定お願いします。

何か面白かったな。
見事 壁クリアです。

いいか お母さんにはな
絶対に…。

(笑い)

よく分かんないけど…。

良さそうだ。

(大津) よろしくお願いします。
任しといてください。

(大津) この辺でやって…
こっちで こっちで すいません。

もう来るんで すいません。
すごいメンバーだな。

めっちゃ遅れたわ ホンマごめん。

(大津) いいよ いいよ。

♪~ (『吉本新喜劇』のテーマ)
全然ええから 気にせんとって。

大丈夫やから 気にせんでええよ。

すいませ~ん
ひったくりに遭ったんですぅ。

え~ ひったくり?

僕のお目目は クリックリ。

好きな食べ物 天津甘栗。

めちゃめちゃおもろい
あの駐在さん。

何や あの駐在さん ホンマ。

そいつの特徴 言うてみて。

サングラスで。
サングラス。

タンクトップで。
タンクトップ。

ホットパンツでした。

(大津) あいつやろ! 絶対
こいつや 絶対!

あ~!

犯人 お前やろ!
そんなわけ ないやろ~!

(長谷川) お前や。
(大津) そんなわけないやろ!

ちょっと!
いや こんなん冤罪ですよ!

♪~

♪~ 吉本のな。

ハハハ…!
プロポーズだ。

どこがだよ!
(岡部) え~!

でも ごめんなさい。

私 この人と婚約してんねん。

(大津) いや~!

有吉さん 判定お願いします。

(笑い)
残念 クリアならずです。

…っていうだけ。
(笑い)

それはそれで嫌ですよ。
ハハハ!

ひったくりです~!
ここが面白いのよ。

え~ ひったくり?

僕のお目目は クリックリ。

好きな食べ物 天津甘栗。

ハハハ…!

どうも サンプラー
みんな うまく…。

頼むよ。

大丈夫かな?
あっ 何かヤバそう。

痛っ! 肩 当たっとるやないか
お前 こらぁ!

お前のほうが
ぶつかって来たんちゃうんか!

お前がぶつかって来たから
肩 当たったんちゃう…。

(東ブクロ) お前が ちゃんと…。
(森田) え?

あれ?
え?

♪~ 『前前前世』

♪~
(2人) 入れ替わってる!

♪~

♪~
肩で? 肩だけ?

♪~
普通 もっとバ~ンやん
肩だけで?

♪~
この 肩だけで行く?

♪~
ほとんど入れ替わった。
え? でも…。

♪~
えっ 大阪?
大阪。

♪~
何歳?
38。

♪~
39。

♪~
まぁまぁ 最悪 大丈夫か。
ハハハ!

♪~
大丈夫か。
(笑い)

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

確かに…。

何だ? 公園で。

♪~ 音する。

♪~ あれ 『珍百景』の音だ。

♪~ 何か出て来る?

♪~ え? ハハハ!

2人で!
♪~ 狭いな!

♪~ ハハハ…!

♪~ ハハハ…!

♪~ (笑い)

(シュウペイ) 有吉の!
(松陰寺) 壁~!

どういう…?
有吉さん 判定お願いします。

残念 クリアならずです。

何だよ? これ… え?

(松陰寺) もうちょっと
プリって出たかったんですけど。

詰まり過ぎだよ!

あっ 小宮君かな?
あら 二木の菓子だ。

(小宮) 二木の菓子。

(相田の声) いらっしゃいませ
いらっしゃいませ。

(小宮) 何で?
いらっしゃいませ。

自分の声で言ってくださいよ
何なんすか?

その風貌で 人見知り!?

いらっしゃいませ。
やめろよ ホントに。

二木の菓子 良い品 安く
何でもそろう…。

自分の声で言えよ!
ハハハ…!

(小宮) 機械的なんだよ え?

あれ?
小宮さんじゃないですか?

気付いた 気付いたんすか?
ありがとうございます。

すごいね え?

(小宮) 「押してください」?
押して。

≪このお菓子をください≫

これですか?
言ってないですよ。

ずるっ! ずるいよ。

いやいや どれどれ?

≪端から端まで
全部のお菓子をください≫

はい ありがとうございます!
「ありがとう」って言ってないから。

(相田) ありがとうございます。
あこぎな商売してんな おい!

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

面白い。

…出て来たね。
ハハハ!

うわ すごいね。

そうですね いっぱいある。
二木の菓子は。

いっぱいね いろんなのがあるね。

♪~ うまい うまい
うまい うまい

♪~ うまい うまい う~まい
いっぱいある。

♪~ うまい うまい
うまい うまい

♪~ うまい うまい う~まい
食べてんのね。

♪~ うまい うまい
うまい うまい

下手だな。
(笑い)

(笑い)

下手だな。

(笑い)
判定お願いします。

(もう中学生) あ~!

残念 クリアならずです。
何か ごちゃごちゃし過ぎだよ。

途中で ちょっと…。

ハハハ…!
そっから 音 出なくなって。

そうでしょ
音が出なくなりましたもん。

練習してください しっかり。
ただ 有吉さん

指揮棒が これ 菜箸だったという
こういうジョークも。

え~! 全然 気付かなかった!

(笑い)

ハハハ…!

あっ ジムかな?
ジム すごい。

フィットネス。

≪初めて?≫
≪はい≫

(菅) 緊張しないでいいから。
分かりました。

(向井)…と聞いて来たんですけど。
123456フィットネス。

知ってる?
いや 知らないです。

ホントに 体 動かしながら
この…。

ほぅ。
(菅) やってみたら すぐ分かる。

ちょっと やってみましょう。

♪~ 123456で

♪~ シックスするのが大事よ

♪~ 123456 みんなで…

これね 体 動かしながら
♪~ 6を探せば。

6を探すんですか?
♪~ そうそう 探して。

例えば これとかも。
♪~ (菅) そうだね そうだね。

はい 探して。
♪~ (向井) 6?

6って どこにあります?
♪~ (菅) 早く探さないと。

♪~ もうもう…。

♪~ 123456…

♪~ ハハハ…!

♪~ 123456…

(向井) ROCKでもいいんだ。
♪~ ハハハ!

(向井) くだらんですわ
♪~ どこにも効いてない。

やめます。
判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

何か でも 面白そうな人たちだな。

(山本) な… 何だこれ?

(山本) な… 何だこれ?
何やってんだ この人たちは一体?

(おならの音)

(関) あぁ いいかもしんない
大丈夫そう?

じゃあ 芋 置いて。
何か屁でやるな これ。

芋 置いて。
(山本) 何か屁でやるぞ 何だ?

(関) ワン ツー 3・4。

♪~ (『ルパン三世』のテーマ)
すげぇ!

♪~
屁で 楽器 奏でてる!

♪~
いや 何? この人たち。

♪~
リコーダーが
めちゃめちゃカッコいい!

♪~
えっ!
すごい すごい!

♪~
(山本) ハーモニカ おぉ!

♪~
カッコいい!
めちゃめちゃカッコいい!

♪~
何これ!

♪~
これ 世界出るんじゃない?
こいつら。

♪~
出れるよ ハハハ…。

♪~
(山本) ウソでしょ!

♪~
屁で こんなことできんの?
今の人たちって。

(関) OK! ちょっと…。

2部は 2時からになります。
(山本) 漏らした!

有吉さん 判定お願いします。
まぁ 最後 審議だけどなぁ。

(山本) 危ねぇ 危ねぇ 最後。

危なかったぁ。
よかったね。

最後 危なかったね ハハハ…!

ハハハ…!

場がシラけました 何か
危ねぇ!

あっ 何だ?

あ~ やっぱ
疲れた時は整体だよな。

そうだな。

イェ~イ お待たせしました
DO DANCE!

オーバー マイ センセーション!

いらっしゃい DO DANCE!

DJ KOOです。

ホントだ。
(かたまり) 整体やってるんですか?

休みの日は ここで
整体やってるんだ DO DANCE!

(笑い)
まずは うつぶせに寝て

全身の凝りを
ほぐす感じでいいかな?

(かたまり) はい お願いします。

じゃあ…。

やって行くぞ~! イェ~!

♪~

♪~ (笑い)

♪~

イェ~イ!

イェイ 施術完了 DO DANCE!

うわ…。

(笑い)

それが 『survival dAnce』!

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

良くならないよな そりゃあ。

大丈夫かな
何か使いこなせなさそうな…。

ハハハ…!
グループだな。

大丈夫かな。

よし じゃあ
ちょっと撮って行こうか。

(斉藤) いや 無理だって。

でも…。

(斉藤)
いや ホントに これ行ける?

(太田)
じゃあ 行こうか スタート!

♪~ 『この木なんの木』

♪~
いや 無理だって!

♪~
「この木なんの木」の代わり
これ無理よ!

♪~
これ モミの木だから!

♪~
必死に撮ってる。

♪~
(斉藤) モンキーポッドっていう
木だから。

♪~

♪~
(斉藤) それ
もっとショボくなってるから。

♪~
おたくら モミの木!

♪~
モミの木だから! モミの木!
モミの木だから!

♪~
ハワイのモンキーポッドっていう
木なのね。

♪~
樹齢130年…。

♪~
印西自体がバレる!

♪~

ハハハ…!

(笑い)
残念 クリアならずです。

ハハハ…!

大体ね 今日 見て分かった。

使いこなせない連中はね…。

(笑い)

みんな そうなんですか?
若いヤツはね

こう マメに…。
マメにやるんすか。

おじさんたちはね ただ流す。

この音 必要ないっすよね。
すいません ちょっと。

♪~ 『ラブ・ストーリーは突然に』
え? どこ?

♪~ あら!

♪~

♪~
小田和正。

♪~
あ~ら!

♪~
ジャケット。

♪~

♪~
…でした~!

(笑い)

有吉さん 判定お願いします。
何か変だったね。

見事 壁クリアです。

ハハハ…。

イケメン ゼロという。
ハハハ…!

それでは皆さんに
挑戦していただきましょう。

イントロクイズ~!

(一同) わ~い!
(拍手)

(とにかく明るい安村) それでは早速
第1問 行きます イントロ ドン。

♪~

(安村) はい 長谷川さん。

GLAYで 『Winter, again』。

(正解のチャイム)
(安村) 正解!

続いて 第2問 イントロ ドン。

♪~

(安村) はい 布川君。
玉置浩二で 『田園』。

(正解のチャイム)
あ~ さすが北海道。

(安村) 続いて 第3問 行きます
イントロ ドン。

♪~

松山千春さんで
『大空と大地の中で』。

(正解のチャイム)
速いね すごいね。

速過ぎんだろ!
北海道出身のアーティスト 当てんのよ!

これ 解答者 北海道出身だ 全員。

あ~ 出題者も北海道出身だ これ。

北海道うまいもの館の前…
北海道だ ここ!

北海道!
(渡辺) 北海道だ ここ!

第4問 行きます
イントロ ドン。

♪~ 『島人ぬ宝』

何で これは
♪~ 分かんねえんだよ!

これ 北海道関係なく
♪~ 分かんだろ これ。

♪~ 3人組の ほら。

♪~ 暖かいとこの ほら!

♪~ 僕が生まれた
始まっちゃったじゃねえか
歌が おい。

♪~ この島の空を
歌 始まっちゃったよ!

何で 出題者も
♪~ 知らねえんだよ!

おめぇは知ってろ!
♪~ おめぇが出してんだ。

(不正解のブザー)
不正解です。

第5問 行きます
イントロ ドン。

♪~

(安村) みちお君。

元「モーニング娘。」…。

(正解のチャイム)
(安村) 正解!

(笑い)
聴いたことねえよ 今の歌よ。

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。
(拍手)

ペットショップ。
え~ かわいい!

レトリバーが。

癒やされる。

こんにちは。

ラブちゃん?

う~ん 元気…
すごい懐いてるじゃないですか。

≪いや ワンちゃん かわいいな≫
あっ すごい!

いや ワンちゃん
すごい かわいいよなぁ。

よかったね。

(向井)
ワンちゃん かわいいよな!

ごめん ごめん…。
ホントにかわいいよ ワンちゃん。

いる 向井だ。
いっぱい かわいいのいるなぁ。

いやぁ ちょっと店員さん。
はい。

ワンちゃん欲しくて… 小型犬も
すごいかわいいんですけど

僕 大型犬 欲しいんすよ。
大型犬。

います?
いますよ。

ホントですか?
抱っこしてみます?

(向井) ありがとうございます
抱っこしてみたかった。

(菅) お客さんだよ。

♪~ 『ポケベルが鳴らなくて』

(向井)
『ポケベル が鳴らなくて』 緒形 拳?

いや
緒形 拳さんじゃないんですよ。

大型犬!
抱っこしてあげて。

緊張するんですけど。

緒形 拳さん 飼えない…。
緒形 拳さん。

まだ子供なんで 2~3倍は…。
大きくなるんすか?

どこが 緒形 拳。
飼えないんですよ 家。

(笑い)
残念 クリアならずです。

何これ?
緒形 拳さんですよ。

緒形 拳だろ?

(笑い)

(菅) めちゃくちゃ
自信あったんすよ 俺 これ。

自信あったの?

全然ダメだよ。
(笑い)

いや こら ひどいねぇ。
(笑い)

パン屋さん? ねこねこ食パン。
あ~。

失礼します。

♪~

♪~ キキちゃん。

♪~ うれしい。

ジブリシリーズ。
♪~ ねぇ 好きだね。

♪~

あいつだ。
ハハハ…!

いらっしゃいませ 私 キキ
ここで 宅急便もやってるの。

へぇ これください。
はい 200円になります。

じゃあ…。

QUICPay?

QUICPayは ちょっとなくて。

じゃあ…。

PayPayも すいません。

(長田) Suicaは?
現金のみなんですけど。

何だよ ネット決済できねえのかよ
じゃあ いいや。

♪~

落ち込むこともあるけど
♪~ 私 この町が好き。

(笑い)

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

(松尾) パン 上がった?
(笑い)

冷たい。
(松尾) 早く出して!

待ってるよ
お客さん 待ってるよ!

あっ 何だ?
何やってんだろう?

(長谷川) あぁ そうなんですね
いや ありがとうございます。

あっ 何だ?
何やってんだろう?

(長谷川) あぁ そうなんですね
いや ありがとうございます。

なんと 皆さん
ジョシさんはですね

日本のことが
大好きだということで。

アイラブ。
外国の方だ。

何でも…。

…だということで?

ジャパニーズミュージック?
イヤ~ イヤ~。

アイラブ
ジャパニーズミュージック。

先ほどね お伺いしたんですよ
お気に入りの曲があると…。

フェイバリット ミュージック ?
ユー フェイバリット ミュージック。

♪~ 『もしかしてだけど
~Maybe…Yes, I’m sure!~』

♪~ いいですね ジョシさん。

この曲…。
♪~ アイラブ アイラブ ディス ミュージック。

ジャパニーズミュージック?
イヤ~。

♪~ お~ ジャパニーズミュージック。

♪~ ハハハ…!

♪~

♪~ (笑い)

♪~ あ~!

いいですね。
♪~ フゥ~! フゥ~!

♪~

ジョシさん なんと ご本人
どぶろっくが来てくれました。

ハハハ…!

ウィ アー どぶろっく。

ワオ!
うれしいですね。

どぶ イズ…。

(じろう) Dirty water!

Don’t you think so, too

ワオ!
Don’t you think so, too

ワオ!

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

あんなのあるんだね。
ハハハ…!

来たよ 武田塾。
ハハハ…!

あれ みんな授業してんのかな?
塾で。

はい!
『壁』 勝ちたいやろ?

お前ら
最近 合格もらえてへんやろ?

はい!
今日は合格もらえるように

お前らに…。

いいイメージ
刷り込まなアカンから。

よう聞いとけ!

いや~ 面白いね。
これ。

(一同) あ~。
(森田) これはな

これはホンマにおもろい時しか
言わんから。

これ出させんと。

やめなさいよ!

これは やめんでええやつ。

(笑い)

(森田) やめなさいよって
言ってるけど やめんでええ。

むちゃむちゃ上機嫌やねん
こん時。

(笑い)
尾形 何かやってみろ お前。

(尾形) はい。
(森田) 何かやってみろ。

サンキューベリーマッチョ
マッチョ マッチョマン!

ハハハ…!

(森田) いい例 見つけないと
お前らもやってみろ お前らも。

(一同) マッチョ マッチョ
マッチョマン!

ハハハ…!

どう これ?
有吉さん 判定お願いします。

やめなさいよ!
(安村) やめなさいよ!

やめなさいよ!
やめなさいよ!

大丈夫かな? あれ。
ハハハ…! メンバーが。

ジャンポケだけじゃなく
組み合わせがあるから

大丈夫かもよ?
あっ えぇ?

ランジャタイと…。
(国崎) お願いします。

じゃあ
ジャンポケさんが殴る時に

我々 音 合わせますんで。
(斉藤) あ~!

SE 全部そちらに任せちゃって。
はい。

今日 弟子のケンジが
全部やるんで。

お願いします。
(おたけ) お願いします。

ケンジ 大丈夫だな?
やればできるから。

じゃあ お願いします
行きますよ。

よ~い アクション!

ふざけんじゃねえぞ この野郎!

わぁ!

ケンジ 今だ ボタンを押せ!

(殴る効果音)

(笑い)

(斉藤) 待って待って待って
遅いって。

遅い… もうちょい?
(斉藤) 何か 入ったじゃん。

もうちょい早かった?
早いとかじゃなく…。

殴る音だけでいいですから
そのキッカケのキッカケが…。

分かりました
落ち着いて じゃあ もう1回。

ハハハ…!
(斉藤) 殴ったとこでいいから。

(国崎) よ~い アクション!

てめぇ 許さないからな!
うわっ!

ケンジ 落ち着け
やればできる。

ケンジ 今だ ボタンを押せ!

(殴る効果音)
(太田) 遅いのよ それが。

(斉藤)
遅いんだよ いらないんだって!

あなたのその声は
録音する必要ないでしょ だって。

ハハハ…!
(太田) もういい じゃあ…。

この弟子…
殴る音に こっちが合わせるんで。

そうだね 偉い。
(斉藤) 頼むよ 次。

(国崎) よ~い アクション!

てめぇ 許さねえからな!

さぁ ケンジ 慌てるなよ?
大丈夫だ。

やればできる。

押せば…
ボタンを押せばいいんだから。

大丈夫だぞ ケンジ
落ち着け まず落ち着いて

深呼吸 深呼吸して
ケンジ 行くぞ?

慌てるな 慌てるな
とにかく落ち着け!

行くぞ? ケンジ
行くぞ? ケンジ。

落ち着け 落ち着け ケンジ
行くぞ? ケンジ 行くぞ?

ケンジ 今だ ボタンを押せ!

(殴る効果音)
もういい ダメだ 帰ろう。

うまい 合格。
見事 壁クリアです。

(おたけ) ミックスすればいいんすね。

Seria。

店員さん。
お願いします。

♪~
(『開運!なんでも鑑定団』のテーマ)
いらっしゃいませ。

えっ? ウソでしょ?

100円ショップですよ ここ。

えっ?
100円以上の価値あるんすか?

確かに言われてみれば
ちょっと光沢とかも

高級そうな お椀に見えて来た!
確かに。

(松陰寺) もし これに
100円以上の価値があったら

俺 転売ヤーとして
生きて行けるかも!

頼む!

(効果音)

110円です。
いや 100円かよ!

っていうけど
ドキドキとワクワクをありがとう。

(笑い)

有吉さん 判定お願いします。
基本だったな。

1周回って元 戻って来ましたね。
ぺこぱだ。

(笑い)

♪~ 『ひまわり』

♪~ 『ひまわり』
長渕さんの曲が。
聞こえますね。

♪~
あっ。

♪~
ハハハ…!

♪~
ひどいね こりゃ。

♪~
何… ハハハ…!

♪~
セリア!
セリア?

♪~
セリア!
セリア。

♪~
セリア!

どうも~ 芹那で~す。

(布川) セリア!
芹那。

セリア!
(相田) 芹那。

(布川) セリア!

(テニスの効果音)
あっ… あっ…。

セリーナ。
セリア!

芹那。
セリーナ。

セリア!
芹那 ひどいね。

明日の…。

芹那。
行けるわけねえだろ。

有吉さん 判定お願いします。

残念 クリアならずです。
逃げよう 逃げよう。

顔合わせないように
すぐ逃げよう。

(布川) 待ってください ちょっと。
ハハハ…!

ハッ!
≪いや~≫

デート楽しいね。

(笑い)

いや デート楽しいな~。

じゃあ この後
イタリアンでも食べに行く?

まっ 俺 歯ないんだけどね。

♪~

(笑い)

(長谷川)
しかも 8本ないんだけどね。

♪~

ホントは10本ないんだけどね。

♪~

ホントはズラなんだよね。

♪~

(長谷川) お母さんより
歯が少ないんだよね。

♪~

(長谷川) 耳も遠いんだよね。

♪~

ホントにタイプ~。

♪~

有吉さん 判定お願いします。
まぁ いいでしょう。

見事 壁クリアです。
やった~!

長谷川君より…。

(笑い)

どうやっても
キレイになんないんすよね。

(笑い)
何だろう…。

(笑い)

あっ マッサージ。
マッサージ。

あっ。

整体。
どこが痛いとかありますか?

やっぱ腰ですかね?
腰 マッサージして行きますよ。

お願いしていいですか?

♪~ (癒やしのBGM)
こんな感じで。
あぁ 癒やしの…。

♪~ (癒やしのBGM)
BGMから
リラックス効果みたいなの…。

♪~
良さそう。

♪~

♪~
(後藤)
もっと強めで? 分かりました。

♪~ 『Street Dreams』

♪~ 『Street Dreams』
あの… BGM強めろって
言ってないんですよ。

♪~
痛った! 超強えぇ!
BGM強…。

♪~
痛ってぇな ちょっと待って…。

♪~ ただ マイク握りたくて
(笑い)

♪~ ブラザー達かき分けて

(都築) 何やってんですか。

♪~ 達かき分けて
じゃなくて。

何やってるんですか
俺 腰もんでほしくて来てるんで。

すいません。
あなたの欲望 知らないんすよ。

♪~ (癒やしのBGM)
あぁ…。
こっちだね そうだね。

♪~ (癒やしのBGM)
もっと上のほう。
もっと上?

♪~ 『Street Dreams』
違う違う違う…。

♪~ 『Street Dreams』
曲のテンション 上にしろって
言ってないんですよ。

♪~
テンション上で。
痛くなるんですか これの時。

♪~
テンション上だ。
これの時 何で痛くなんだよ。

ちょっとやめろよ!
♪~ ただ マイク握りたくて

♪~ 夜な夜ながむしゃらに
ブラザー達かき分けて

それ やめろよ!
「達かき分けて~」のやつ。

どうも ありがとね
また来てちょうだい。

常連の方なんですか?

♪~ ただ マイク握りたくて

有吉さん 判定お願いします。

見事 壁クリアです。
よかったね。

やっぱ若いから
うまいね 使い方が。

あら 何か変な人いる。
ハハハ…! 何?

結構…。

大丈夫かな?
お兄ちゃんは運動得意なの?

あっ そうですね。
(淡路) あぁ そうなの。

今日はテンション上げる曲
用意してるから。

それで練習して行こう
行きますよ。

♪~
はい。

♪~
いいよ そうそうそう はい はい。

♪~
もうちょっと重心落とせるかな?

♪~
いい感じ!

♪~ なんでこんなに
可愛いのかよ

♪~ 孫という名の宝もの
(大津) テクノ『孫』や!

♪~ 趣味やから…。

♪~

♪~

♪~
五木でやってる
エクササイズ これ。

♪~

♪~ うわ 大変!

♪~ (笑い)

有吉さん 判定お願いします。

見事 壁クリアです。

「危ねえ」じゃないんだよ!

動物のエリアか。
おぉ。

うわ~ すごい!
あららら。

あっ!

阿佐ヶ谷姉妹・姉の江里子です!

妹の美穂です。

(江里子) どうしたの美穂さん
今日は随分甘えモードじゃないの。

あのね 美穂さん 私ね

最近 BTSにハマってるのよ。

美穂さんは
今 何かにハマってる?

私 ビー…。
(江里子) あっ ビーってことは?

…トたけし。
ビートたけし!

(笑い)
お姉さん! お姉さん!

それ ナマケモノだよ!
お姉さん 私じゃないのよ。

ナマケモノだよ!
美穂さんじゃないの?

バレた~。
(江里子) えっ!

逃~げ~ろ~。

(江里子) 全然逃げない!
(笑い)

判定お願いします。
合格。

かわいい おばさんですね。

ありがとうございます。
(笑い)

えっ?

おぉ。
♪~ あら。

洞窟。
♪~ すごい!

えっ?

♪~
おぉ。
あら。

♪~
洞窟。
すごい!

♪~
何だ この地層は!

♪~
ここは すごい発見が起きそうだ!

♪~
すごい すごい。
何だ?

♪~
≪博士~! 博士~!≫
(森) どうした!

♪~
≪すごいものを発見しました!≫
(森) 何だと!?

♪~
何だ?

♪~
何を発見したというんだ?

ティラノサウルスが
はいていたと思われる

パンティーです。
イヤ~ン。

(森) バカ野郎!
こんなのがあるわけないだろ!

ちゃんと探せ!
はい!

♪~

♪~
(森) いや しかし
これは絶対 大発見が起きる!

♪~
そんな地層だぞ これは。
(江口) 博士~!

♪~
(森) どうした!
(江口) すごいもの発見しました!

♪~
何だって!?
何だ!

♪~
(森) 今度は何を発見した?

トリケラトプスが
着用していたと思われる

パンティーストッキングです。

ワ~オ!
バカじゃないのか?

(笑い)
(森) 全然違うよ!

ちゃんと探してんのか?
よく見てください。

オゥ! オゥ!
ちょっとやめなさい。

そんなに近づけちゃダメでしょ。
博士 まさか…。

(チ~ンという音)

ハハハ…!

もういい早く… 早く探しなさい
探しなさい 早く!

判定お願いします。

残念 クリアならずです。
何でよ。

(森) どうしても もうホント
心細くなると…。

(チ~ンという音)
やっちゃうんですよ すいません。

♪~ (『プラダを 着た悪魔』主題歌)

♪~ (『プラダを 着た悪魔』主題歌)
何か音する。
はい。

♪~
あっ ハハハ…! あいつ…。

♪~
オシャレ~。
ハハハ…。

♪~
オシャレだな。

♪~
何の曲だったっけな。

♪~

♪~
あぁ 似合いそう。

♪~
アメリカの映画であるね
こういうの アハハ…!

♪~
あら お似合い。

♪~
恥ずかしい。
あぁ いいね この曲。

♪~
お客様 お客様!

お客様 申し訳ございません。

申し訳ございません。
音の持ち込み。

昨日 この映画を見て
素晴らしかったから ちょっと…。

『プラダを着た悪魔』を見られて。
そう ごめんね。

ごめんなさい
ちょっと静かにします。

他のお客様の迷惑になるんで
音の持ち込みだけは。

音の持ち込みっていうんだ あれ。
(じろう) 買い物して帰ります。

もしもし うん あっ お昼?
あっ 分かった そうしよう。

うん は~い あの店員さん
おそば屋さんって どちらに…。

こちらから出られて左です。
あっそう。

♪~ 突然おまえから電話がくる

♪~ 突然おまえから

悲しい。
♪~ 電話がくる

♪~

♪~ 切ない。

♪~ 俺も昼は そば食べよう。

判定お願いします。

あぁ!
何なの…。

♪~
お客様 音の持ち込みは…。

帰ってください。

音の持ち込み
やめてください ホントに。

あら 何か またロケやってる。

いや フードコートってのはね

ホントに
素晴らしい空間なんですよ。

でもね
いまだにゴールは分からない。

♪~
(『プロフェッショナル 仕事の流儀』のテーマ)

いつか もっとこのフードコートを
大きくして… うん。

それが自分の夢かな!

≪お待たせしました≫

これが僕が作った…。

人生懸けて作った
究極の一杯です。

♪~ (『情熱大陸』のテーマ)

♪~ (『ザ・ノンフィクション』のテーマ)

子供には
10年は会ってないっすね。

まぁ 僕がクズなんで
しょうがないですけどね。

できることなら会いたいですけど
こんなヤツが

親父だって分かったら
子供もかわいそうなんでね。

(笑い)

ハハハ…!

大渋滞が起きてるのよ!

最後に聞かせてもらって
いいですか?

あなたにとって
プロフェッショナルとは?

(太田:おたけ) まぁ そうですね。
(斉藤) いや こうなるから!

こうなるから!
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

よかったですね これは。

3人とも。
(笑い)

あっ…。

いやいや…。
こっち面白いネタなんでね。

(笑い)

こりゃまた楽しそうなとこだね。
やった やった!

あら! 倒れてる。

誰だ?
≪ちょちょちょ…!≫

何やってんの? ねぇ!
ねぇ! ちょっと!

(ゲームの効果音)
(関) あったよ!

(山本) 「あったよ!」じゃ ない
何やってんの ねぇ ねぇ!

(ゲームの効果音)

来た来た来た…。
(山本) あったじゃなくて ねぇ!

何やってんの? 何やってんの?

(山本) いや マリオとルイージ
こういう小銭の拾い方やめてよ。

いや ゲーセンの小銭
拾わないでって ねぇ!

あっ あった!

(ゲームの効果音)
(山本) やめろ! そういうの。

ゲームやってよ ゲーム!
ゲームやんないと。

(山本) そうそうそう…
キノコとかあるから。

キノコ取って大っきくなって
そうそうそう…。

(ゲームの効果音)

(笑い)

あった あった!

(山本) ん?

あった!
(関) うわ! 50!

(山本) 何でこんなとこにあるんだ
50円。

えっ! 跳べる?
よし!

行け!
せ~の。

よいしょ!
(跳ぶ効果音)

♪~ (山本) 死んだ!

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

あっ えっ!
えぇ!?

永野芽郁さんの?
永野芽郁ちゃん 来んの?

(布川)
「永野めい スペシャルイベント」。

これ 見るっきゃないっしょ!
見よう 見よう。

♪~

あっ。
♪~ 永野だよ。

♪~ フゥ~!

♪~

♪~ (国崎) 上 下。

♪~ 右 右。

♪~ 上 上 下 下~!

♪~ 上 下。

♪~ 右 上。

♪~ 上 上 右 右~!

永野芽郁じゃなくて…。

(布川) 「永野 目いい」だ~!

判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

あっ… 何だ?
すごい!

おっ! すごい!

ホントだ。
(相田) うわぁ すげぇ はじける!

(小宮) かわいいな。
(相田) かわいい! 面白っ!

ちょっと僕もやろっかな。

(叫び声)

大丈夫?

(叫び声)

えっ 大丈夫?
嫌だな。

(叫び声)

帰るわ 怖いわ。
判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

えぇ! ここに?

うわぁ すごい! 何… 誰かいる。

♪~ 『Forever』
砂場だ。
誰かいる。

♪~ 『Forever』

♪~
うわぁ!

♪~
やっぱ夏 最高だな。

♪~
あっ! 『ビーチボーイズ』?
『ビーチボーイズ』だね。

♪~
うわぁ! 懐かしい!

♪~
反町かな? 竹野内 どっちだ?

♪~
どっちがどっちだよ。
(笑い)

♪~
(長田) おい!
こいつ 仕事辞めたんだって。

♪~
バカだよな。

(波の音)

(笑い)
波が…。

ハハハ…!

(長田) でも やっぱ お前
海 似合ってるわ。

(波の音)
(笑い)

(波の音)
何しゃべってるか全然聞こえない。

(波の音)
こいつ 何しゃべってんだ?

いや
何にもしゃべってなかった~!

♪~ Ah

(長田)♪~ Forever You Love

♪~ Forever You…

判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

ハハハ…!
よく歌うな 最近。

お上手だから。

遊んでるわ。
≪あれ?≫

あら かわいい。
あれ?

プラレールで。
(岡部) ダメか。

あれ?

♪~ (『プロジェクト X』のテーマ)

♪~
あれ?

♪~

♪~
ダメです
ここにあるパーツ ありません!

♪~
そんな…。

♪~
俺たちのプロジェクトは
失敗だったのか。

♪~
もう一度
イチから作り直しましょう。

♪~
無理だ!

♪~
もうすぐ お母さんが迎えに来る。

♪~
(笑い)

♪~

♪~
(岡部) 俺たちの仕事は
無駄だったってことか?

♪~
悲しいね。
待ってください!

♪~
このパーツはどうですか?

(鼓動)

あぁ 緊張する。
(鼓動)

(鼓動)

(菊田) はまりました!

♪~ (『プロジェクト X』のテーマ)
よ~し!
やった~!

♪~ (『プロジェクト X』のテーマ)
(岡部) よし! やった!
やった。

♪~
(岡部) よし!
(菊田) やりました!

♪~
やったぞ!
やった~!

♪~
判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

『ピタゴラスイッチ』。
え~! 出張版。

(都築) 『ピタゴラスイッチ』って
あのからくりみたいなやつだ。

出張版とかもやってるんだ!
面白そう。

(石橋) もうそろそろ本番ですけど
大丈夫ですか?

(都築) あっ! この人が
球を落としてくれるんだ。

(石橋) では 行きます
本番3秒前 2…。

♪~ (『ピタゴラスイッチ』 のテーマ)
あぁ この曲。

♪~ (『ピタゴラスイッチ』 のテーマ)
何だろう。

♪~
(都築) いや あんま人映んない…
あんま人映んない。

♪~
『ピタゴラスイッチ』…。
やってんだな?

♪~
(都築) からくりは?
後ろ どうなんすか。

♪~
もう時間も来ちゃいますし。

♪~
えっ? いや
あなたの時間いらないんですよ。

♪~
すっごい見てる
すっごい見てますけど。

♪~

♪~ ピタゴラスイッチ!

(都築) ショボ~い!

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

ありがとうございます!
ありがとうございます!

あれ…
すごいメンバーでやってるね。

ホントだ。
何だろう。

お~し!
行ける?

(ハリウッドザコシショウ)お米ちゃーん。

お米ちゃん。 国産米100%!
♬~

コメコメコメコメ。 釜炊き製法!

(少年)おいしい~。

ちゃんちゃかちゃんちゃん… お米~‼

釜炊き製法!
♬~

国産米100%!

ん! 実においしい~。

あぁぁ~‼ マンマーマンマー‼
「カレーメシ」‼

あれ…
すごいメンバーでやってるね。

ホントだ。
何だろう。

お~し!
行ける?

集中して行きましょう。
OK!

何すんだろう。
お願いします。

♪~

♪~ とんで とんで とんで
とんで とんで とんで

♪~ とんで とんで とんで

♪~ まわって まわって…
よしよし!

回る。
♪~ まわって まわって…

♪~ まわって まわって…
長いね。

♪~ まわって まわって…
よし!

♪~
いや「まわって」長いわ!
「まわって」が長いだろ これ!

♪~
えぇ!
(笑い)

♪~
俺だけ回って!
(笑い)

♪~
(尾形) 「まわって」長いよ!

♪~
向井…。

♪~
(尾形)
おい お前が持ってくなよ!

♪~
何でお前が持ってくんだよ!
俺だろ 今の。

最初からやって?

OK 行こう!
気合 入れてこう!

♪~

♪~ とんで とんで とんで
とんで とんで とんで

♪~ とんで とんで とんで

おいしょ!
♪~ まわって まわって…

♪~ まわって まわって…

ハハハ… 向井が…。

(笑い)

(尾形) 長いな!
向井が断トツ…。

(尾形) 長いわ!
(笑い)

(尾形) お前じゃねえんだよ!
俺のとこなんだ お前!

断トツ 弱いな。

何だよ こいつ。
判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

すいません。
壁クリアです。

<Huluでは 惜しくも

編集の壁を越えられなかった
ネタを大放出>

<さらに過去の放送回も
独占配信中!>

<そして YouTube公式
壁チャンネルでは

先日開催された
ブレイクアーティストライブ の

裏側を大公開!>

まずは こちら。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事