突然ですが占ってもいいですか?【小澤征悦(秘)新婚生活&人気声優・梶裕貴(秘)弱点】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【小澤征悦(秘)新婚生活&人気声優・梶裕貴(秘)弱点】[字]

小澤征悦(秘)新婚生活&人気声優・梶裕貴まさかの弱点▽元天才子役・美山加恋お酒大好き(秘)私生活&富田望生ギャップ本性

おしらせ
「SMBC日本シリーズ2021 第4戦 ヤクルト×オリックス」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、小澤征悦&梶裕貴、美山加恋&富田望生が、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 
シウマ 

【ゲスト】
小澤征悦 
梶裕貴 
美山加恋 
富田望生
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. シウマ
  2. 美山
  3. 小澤
  4. 富田
  5. お願い
  6. ホント
  7. 名前
  8. スタッフ
  9. 画数
  10. シャッター音
  11. 駆逐
  12. 自分
  13. 特徴
  14. キングスマン
  15. ダセ
  16. 愛嬌抜群
  17. 基本的
  18. 巨人
  19. 劇場
  20. 公開

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(シウマ)生まれから いくと。

(池田)どうしたの?
(水野)どうしたの!?

(スタッフ)失礼しまーす。

(小澤)おっ! 近いな。
(梶)お願いします。

(沢村)変わらないよな。

(梶)「巨人を
1匹残らず 駆逐してやる!」

あんまり…。

(小澤)だけど…。

(梶)ちょっと…。

(小澤)ただ…。

間接的にね。

話したりするのは 初めてですね。

これを機に 色々
お互いのことを 知りたい。

駆逐しないで。

すごい! 巨人みたいに
なっちゃってるから 星さんが。

駆逐されそうな。

(星)よろしくお願いします。
(梶)よろしくお願いします。

(星)どうぞ お掛けください。

そうです そうです。

(星)飲んでください。

(星)では 私の占いが
天星術っていう占い方で

今の状態 過去が どうなったか
これから先 どうなっていくか

見させていただけたらなと
思います。

何ですか?

要するに…。

(梶)僕…。

的なことをですね…。

先に!?

やっぱ 順番があるんだね。
何か 気になるとこが…。

(星)でも 本来…。

ていう方だと思う。

(梶)ホントに…。

(星)やってない?

へぇ~。
それが プロ?

親で 子供役で。

(梶)14歳!?

(星)俺はね…。

65!?

入り込んじゃうのかな?

(星)これがね…。

(星)ていうのが 入ってます。

じゃあ そうだ。

なるほど。
(星)基本…。

ねっ。

何か… えっ?
(星)もうちょっと…。

ありがとうございます。

(星)言っちゃうと…。

まだ 自分 占われてない。
余裕なんだよ。

何て言われるんだろ?

山脈…。
(星)山。

へぇ~!

気が まず 入ってくるのと…。

コットン100?

はぁ? 何だ? そりゃ。
でも 分かる これ。

(小澤)だから…。

(小澤)もちろん…。

(星)これって 例えば…。

(星)何なら…。

10個以上 下なんだ。

そうですか。

(小澤)だから もう…。

(梶)へぇ~!

だから…。

(小澤)だから 俺が…。

こういう…。

(小澤)それで…。

(小澤)だけど それを…。

たぶん もう…。

(小澤)でもね…。

はい。

(小澤)でも 確かに
そういう あの…。

(星)基本的に…。

だから…。

と思って…。

そうですね。

あの~… いや 今…。

あるんですよ。 で それが 俺が…。

(星)たぶん…。

(星)ホントに…。

えっ!?

40… はい。

(星)ていったときに…。

(星)ホントは…。

要するに…。

(梶)えっ!?

(小澤)いきますよ。

(シャッター音)

(小澤)ごめんなさい。

(梶)あ~! 悪い!

(小澤)
ごめん ごめん。 星が出ちゃった。

(小澤)分かりました。 じゃあ…。

(梶)こっち?
(小澤)そこと こっち側の…。

(小澤)それで…。

(シャッター音)

(小澤)そうそうそう。
(シャッター音)

(小澤)俺は…。

(星)見せて。

見たものを…。

うん… 何か…。

分かりますか?
はい。 僕は もう…。

え~!

私 むしろ…。

私たちが バディー そして 親子として
吹き替え共演しました

シリーズ待望の最新作
『キングスマン:ファースト・エージェント』が

クリスマスイブに 公開します。

表の顔は 紳士。 裏の顔は
最強スパイのキングスマン。

その誕生の物語を
ぜひ 劇場で ご覧ください。

見てね!

カワイイ!

大人になって。

『チア☆ダン』か。

(スタッフ)よろしくお願いします。
(美山)よろしくお願いします。

そうです。 たぶん…。

行きました。

(美山)私…。

と思ってて…。

(美山)そうなんです。

(富田)
とか してくれそうなイメージ。

(スタッフ)今日…。

自分の知らない自分 言われたら
どうしよう。

琉球風水志の シウマといいます。

もっと 笑顔で出迎えて。

(シウマ)
まず お名前と 生年月日

携帯電話 下4桁 足した
合計数字で 見ます。

だったかな。 です。

(シウマ)でも…。

(シウマ)で 美山さん…。

て言われません?

(美山)なので
びっくりはされますね よく。

特徴 あるんですよ。
(美山)うわ~…。

(富田)私は…。

もう バレちゃった。

ていう特徴 ありますけど。

(美山)だいたい…。

ですね。 よく考える。
(シウマ)と…。

たぶん。

(シウマ)名前の画数 見るかぎり
相当 お酒 好きだろうなって。

名前の画数で 決まるの!? それ。

へぇ~。

(美山)うん。
(富田)へぇ~。

どっちかというと。

(シウマ)も 持ってるし。

ホントだ!

(二階堂)お願いします。
二階堂と申します。

(富田)あ~…。

右だけ 赤い!

みたいな。

だいぶ…。

(シウマ)ちなみに…。

ていうのがあるので…。

可能性を秘めてるっていう。

(富田)それは…。

でも あるんだ そういう自覚が。

(富田)あと…。

すごいな~。 だし 取るとこから。

気になるのは
美山さん 1つ あったんですけど。

嫌なこと…。

(美山)あえて 言うなら…。

みたいなことですかね。

には なってきてるんですけど。

(美山)だったので…。

(美山)ていうのは ありますね。

(美山)とか。 でも…。

というか…。

(美山)それこそ…。

(シウマ)ただ…。

ていうのが出てて。

神経系。 首から上の不調
っていうのが出てまして。

(美山)結果的に…。

(美山)でも 何か…。

(美山)ていうのも…。

(シウマ)ホントに…。

(美山)そうなんですか? え~!?

何か こんな感じ?
(美山)こういうやつですよね。

(シウマ)色気抜群の。
(美山)勉強してきます。

(シウマ)富田さんの場合は…。

という特徴を 持ってるんで。
(富田)はぁ~!

そうですね… 震災が…。

(富田)ということになって…。

て言っていただけたので…。

て感じですね。 で…。

と思って。

て言ってくれて。
(シウマ)富田さんは…。

させていただいて。

(富田)もーう! あ~…。

仕事場!?

もーう…。

(シウマ)で 美山さんは…。

ペットの名前は?

(シウマ)名前!?

オス・メス。

ポメラニアン。

13画になるような
画数をつくると 今 言った

愛されるとか
愛嬌抜群の犬になる。

えーっと…。
(美山)平仮名で?

(スタッフ)お願いしまーす。
(岡田)お願い… めっちゃ 近っ!

一粒万倍日 天赦日
大安吉日 満月などなど

一年間のラッキーな日が
一目瞭然。

占い師たちによる
運が良くなる過ごし方のヒントも。

13画になるような
画数をつくると 今 言った

愛されるとか
愛嬌抜群の犬になる。

えーっと…。
(美山)平仮名で?

さぁてぃーん!
ダセえ!

いや ダセえ!
愛される子になる? それ。

(シウマ)
もう 動物しか 浮かばなかった。

そう。

おっ 大活躍!

(たいち)こんにちは。 シウマさん。
(シウマ)よろしくお願いします。

何で 分かるの?
何で!?

絶好調じゃん。

(シウマ)基本的に…。

へぇ~。
(シウマ)本来 そこに…。

あ~…。
(シウマ)ていうのが…。

(たいち)病名は…。

ていうものなんですけど
僕の白血病が…。

(たいち)治療だったんですけど…。

(たいち)洗いました ホントに。
抗がん剤で

白血球を殺して ゼロにするので
そのタイミングで 変な話

風邪でも 重症化したりとか。
なので…。

(シウマ)もしも…。

(シウマ)闘いながら。

て言ってましたね。
(シウマ)ですよね。

(たいち)なので…。

(たいち)だんだん…。

(たいち)
てなって もう ホントに…。

ていうのは ホントに…。

怖っ… よかったです。
(まほ)怖い。 よかった マジで。

(まほ)そこで…。

ていう判断を受けまして…。

(シウマ)でも…。

(2人)えっ!?
(シウマ)なので…。

(2人)え~…。

えっと…。

(たいち)病気で止まって
両足骨折で…。

今は
何もないんですけど。

えっ!?

(たいち)ていうのも…。

(シウマ)そうですよね。

来年?

2月3日までが 1年っていう
区切りを

琉球風水 暦的には しているので。

(シウマ)なので 2月4日からが
いわゆる 新年。

どうしたの? 大丈夫?

というお声を頂いたので。

することに決めました。

と言われていたので…。

仲良く 日々 生きていけたら
いいかなと思います。

私は 今後 3人
子供が欲しいなって思ってます。

でも 何か…。

とか 言うじゃないですか。
だから…。

私だって…。

その後 ちょっと…。

実は ちょっと…。

何か…。

(はじめ)YouTuberの
はじめしゃちょーです。

私たちが 声優を務めます
オリジナルアニメーション映画

『フラ・フラダンス』が
12月3日 金曜日 公開となります。

フラガールを 仕事に選んだ
新人5人の 1年間の

奮闘と 成長を描いた物語です。

ぜひ 劇場で 圧巻のダンスシーンも
ご覧になってください。

(2人)アローハ~!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事