超無敵クラス▽チャリ通ジャーニー第2弾!!熊本県”往復40kmの超極寒通学路”篇[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

超無敵クラス▽チャリ通ジャーニー第2弾!!熊本県”往復40kmの超極寒通学路”篇[字]

大好評!!遠距離チャリ通の学生を追跡する超青春企画!!毎日往復40kmを走破する男子を超無敵クラスNo.1妹キャラが大追跡▽最強ローカルパン

出演者
▼番組MC
かまいたち、指原莉乃

▼ゲスト
阿佐ヶ谷姉妹
児嶋一哉(アンジャッシュ)

▼超無敵クラス
安斉星来、楳原まひろ、海老野心、おじゃす、川端結愛、国本梨紗、齊藤なぎさ、三野宮鈴、翔、章子いく、野崎奈菜、林芽亜里、ひまひま、ゆうちゃみ、ゆな

▼ナレーター
下野紘
番組内容
指原大興奮!!エモ過ぎる超青春企画【超無敵チャリ通ジャーニー】熊本篇▽超無敵クラスNo.1妹キャラが、謎の男子高生をズブ濡れになりながら追いかける!!純朴な九州男子と美少女JKが織りなす青春ドラマ…往復40kmの極寒通学路を走破した先に、感動の結末が…▽SNSにパンを食べる写真をアップすると好感度爆上り!?JK大注目の全国ご当地パン勢力図▽伝説のコッペパン”福田パン”に新作!?かまいたち悶絶の最高傑作!!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 嶽本君
  2. 野崎
  3. スタジオ
  4. 山内
  5. 渡辺
  6. 指原
  7. 川端
  8. 濱家
  9. マジ
  10. 木村
  11. km
  12. キレイ
  13. ローカルパン
  14. 今回
  15. 児嶋
  16. 出発
  17. 大丈夫
  18. 長距離チャリ通
  19. 奈菜
  20. 本当

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<前代未聞>

(スタジオ:濱家) すごいね!

<さらに…>

≪かわいい!≫

流行らそう。

『超無敵クラス』!
よっ!

今夜も
かつて 超無敵な10代だった

ゲストに
お越しいただいております。

(児嶋) 超無敵な10代!

(木村) 何? それ。

<その中には…>

<とんでもない長距離を…>

<そこは…>

私のコメント…。

自分の評価 知らないですよ。

あそこ めっちゃ よかった
いいタイミングで言ったなぁ。

だから 当たり前に 7km…
駅まで行って

そこから 電車で通ってたんで。

チャリで行って。

≪へぇ~!≫
そうよ そうよ。

だから その日 2時間ぐらい…。

<今回の舞台は…>

<名産は球磨焼酎>

<内村光良さんの出身地>

<実は この地域に…>

高校1年生
16歳の 野崎奈菜です。

めちゃくちゃ寒い!

<そんな この地で…>

(野崎) おはようございます。

(嶽本君) こんにちは。
こんにちは。

よろしくお願いします。

<長距離チャリ通高校生>

<奈菜より 2つ年上>

(嶽本君) 4月ぐらいに…。

(嶽本君) 近所の人が
「俺が買ってあげる」って。

<ちなみに…>

(野崎) この辺が…。

(野崎) いきなり 坂!

<なぜ 嶽本君は 長距離チャリ通を
続けているのか?>

<その道のりは?>

<自宅がある
人吉市 南部から出発して

山道を進むのだが

その道中には…>

<長距離通学路を
自転車で駆け抜ける!>

多分 それは…。

(嶽本君) 寒いほうかな。

(スタジオ:海老野) エモっ!

そっか。

全然いる。

(野崎) でも… そっか。

人の少なさが。

(嶽本君) こっちが楽!

のまれる! めちゃくちゃ。

(野崎) うわ~!

(嶽本君) ハハハ!

(野崎) めちゃくちゃキレイ。

(スタジオ:川端) 「やけんね」!

寒いよ!

(嶽本君) 寒い?
(野崎) うん 寒い! 顔が。

<風を もろに受けるので…>

<しかし…>

(スタジオ:指原) うわ~!

(スタジオ:濱家) すごいね!

(野崎) すごい!

寒いよ!

(野崎) えっ これが!?
これ ましなほう。

<霧が立ち込める 人吉市>

<さらに過酷に!>

(スタジオ:児嶋) きついね。

(野崎) だよね… ヤバいかも。

(嶽本君) そうなの?
うん。

<いつの間にか 夜も明け…>

よいしょ!

うん!

(スタジオ:山内) 速いな! ホンマに。

(野崎) 待って! すごい!

かわいい!

<登下校には 野生動物と
遭遇することも しばしば>

嶽本君はさ…。

(嶽本君)
ずっと おるけんかもしらんけど。

(嶽本君) 落ち着くというか。

(スタジオ:指原) 疲れて来たね。

<出発から1時間半
山道を抜けると…>

(野崎) 待って 真っ白過ぎる!

(野崎) 私 初めて嗅いだ。
(嶽本君) アハハ!

(スタジオ:指原) かわいい!

(スタジオ:濱家) かわいい!
(野崎) よいしょ!

(嶽本君) そうだよ。

(野崎) すごいね。

(嶽本君) 考えられないもんね
そんなことね。

(野崎) よいしょ!

<そこで ひと休み>

(スタジオ:山内)
通学で休憩ってないな。

(嶽本君) ハハハ!

冬は これやけど…。

(嶽本君) 全部 霧。
ビショビショ。

<…と!>

<毎朝…>

されないんだ。

楽しみにしてる。

(嶽本君) したら
まだ 時間に余裕があるけん…。

<出発から2時間半>

<向かったのは
この町のシンボルとも言える

大切な場所>

(嶽本君) 日本では 幸福駅って
ここにしかないらしくて。

それで有名。
(野崎) 駅なんだね。

<行けば…>

<話題の おかどめ幸福駅>

<今は…>

<未曽有の豪雨で 川が氾濫>

<その影響で 今なお…>

(嶽本君) やけん…。

<嶽本君をはじめ…>

<町は 徐々に…>

<そんな駅舎には…>

(嶽本君の声) 今までは…。

<再び 学校を目指す>

<そして ギリギリ…>

<ついに!>

<長距離チャリ通>

<山を越え 霧を抜ける 道のり>

<熊本県 あさぎり町にある…>

<と…>

すごい!

ありがとう!

(野崎) すごい! おいしそう。

お母さん…。

<嶽本君が 過酷な…>

<実は…>

<帰り道は 学校から2km離れた
謎の部活から

地元の10代が殺到する
マル秘スポットも!>

(野崎) こんにちは。

(スタジオ:指原)
そっか 都会だとないか。

(嶽本君) 大丈夫?
(野崎) 大丈夫。

<すると…>

<そして…>

(野崎) 長靴?

<来客者は 特殊な防護服を
着ないと 入れない施設>

(野崎) 牛部!?

<現在…>

<嶽本君は…>

(嶽本君) こっち おいで!

よいしょ。

(スタジオ:指原) お手伝いしたんだ。

(野崎) 量も多いもんね。

<そんな嶽本君が…>

(嶽本君)
いろんな県から 高校生が…。

(嶽本君) 肉の対決…。

そこで
牛部にも入ろう!みたいな。

<長距離チャリ通を続ける
嶽本君>

<さらに もう1つ…>

それで…。

(嶽本君) 了解っす。

僕も… 何ちゅうんすか。

やっぱ あんなん言われるとね。

(渡辺) アオハルね!
(木村) アオハル!と思ったの。

<そんな嶽本君を…>

2年生です。
(野崎) お姉さんでした。

(野崎) 意外と シンプルで

さらっとした答えが
返って来ましたね。

(宮崎さん) はっ?

(スタジオ:指原) ヤダ!
(スタジオ:山内) あれ? あれ?

<気を取り直して みんなで…>

<いざ 長距離下校>

<その道中…>

<立ち寄った場所は…>

<嶽本君は…>

これぐらいの?
(嶽本君) そうそう。

≪うわ~!≫
≪マジか!≫

(野崎) だから…。

彼女さんに 今日…。

(野崎) 怒ってるよ! 多分!

よいしょ。

(野崎) 田んぼ すごい!

(野崎) すごいキレイ!

嶽本君ってさ…。

そう。

(野崎) よいしょ。

うわ~!

(野崎) 景色 良過ぎて。
(嶽本君) アハハ!

(嶽本君) 「目 焼き付けとこ」?
うん! 焼き付ける。

(野崎) 暗くなって来たね。
(嶽本君) 暗くなって来たね。

(野崎) ヤバい!
(スタジオ:一同) うわ~!

(野崎の声) 新しく。

(嶽本君の声) マジ?

(嶽本君) よし 頑張ろう!

<そして…>

ゴールだね。
ゴールした!

(スタジオ:ゆうちゃみ) マジ すごい!
(スタジオ:指原) お疲れさま。

着いた。

<奈菜も 往復で40kmの

超距離チャリ通を完走!>

(嶽本君) その時に…。

ありがとう!

そうだよね。

どう? 似合う?

(嶽本君) めっちゃ似合う!

<そして…>

(スタジオ:ゆな) 何? 何?
(スタジオ:指原) 何? 何?

お~!

(野崎) よかった!

バイバイ!

何だろう? ちょっと
泣きそうになるんだけど。

めちゃくちゃいいコーナーだね。

前回も 本当に好評で。

(渡辺) 本当に 高校生活も部活も
全部 全力投球でやってる中で

あの40kmを 毎日毎日ね。

(渡辺) 本当に素晴らしい。
なかなか できるもんじゃ ない。

うらやまし過ぎて…。

(笑い)

(海老野) そうだよね。

奈菜とか梨紗は…。

(ゆうちゃみ)
何で レッドブルなんですか!?

(笑い)

<続いては…>

(ひまひま) あそこで紹介した
ローカルパンが…。

ガンガン
売れてるらしいんですよ。

今回もローカルパンで
何かあるんですよね。

≪食べたい!≫

<今年も…>

<それは 豊川稲荷で有名な…>

<超人気の
パンにもかかわらず…>

<しかも…>

<豊川市民に ここまで愛される
幻の…>

はい ということで 私…。

ハハハハ!

(おじゃす) ジャン!

おじゃすちゃん!
やっほ~!

(ひまひま) 頑張りましょう!
(2人) イェ~イ!

<早速…>

(おじゃす) 何か いっぱい!

(おじゃす) 何か いっぱい!

(スタジオ:濱家) 家宅捜索?

(おじゃす) これ!?

<こちらが 幻の…>

<クリームを入れやすいように
開発した…>

<中に
たっぷりのクリームが入った

豊川市で愛されるローカルパン>

<すると…>

(おじゃす) そうなんですね!

(おじゃす) されてる中…。

(スタジオ:ゆうちゃみ) すご~い!

(スタジオ:指原) どんどん減る!

(おじゃす) リズム よくないですか。

<すると…>

(ひまひま) いいんですか?

いただきます。

(スタジオ:濱家) これがええねんな
好感度 上がる瞬間。

う~ん!

クロワッサンの…。

(スタジオ:濱家) おじゃす いいね!

(おじゃす) 外側が…。

めっちゃ おいしい!

(笑い)

<ついに!>

(スタジオ:渡辺) 自分が
売ったみたいになっちゃった。

(おじゃす) 見てください!

<さらに その人気は高校でも!>

<しかし…>

<その謎を探るべく…>

<昔ながらのメロンパン
レマンなどが有名な…>

<生地に使うのは…>

<もちもち食感を作り出す…>

<表面は サックサク>

<そして…>

<ぜいたくに配合>

(ひまひま) あ~!

(山内) ギャグ 言った側が。

着けててよかった。

<でも…>

<涼しい季節限定に>

<しかも…>

<そんな…>

≪かわいい!≫

これ 止まんないわ!

≪かわいい!≫
≪かわいい!≫

(渡辺) する する!
(木村) 社長 おいしいです。

≪かわいい!≫
(山内) あざとっ!

(山内) あざと~!

(笑い)

<続いては…>

<全国の…>

<その中から…>

<福田パンの魅力>

<そして 10月に 当番組で…>

(林) うん!

(川端) う~ん!

<閉店前に完売するほど…>

<なんと…>

(ゆうちゃみ) いいなぁ!

≪たっぷり≫
うわ~!

たっぷりと!

(山内) いいね!

≪絶対おいしい!≫

(渡辺) これ 行きたかったの!
(木村) おいしそうね。

それ うまそう クッキー&バニラ。

≪絶対おいしい!≫

攻めてみて。

みんな 好きなやつ。

あんバターって。

強いに決まってはるやん
そんなもん。

(山内) 翔になった!

(渡辺) マジ 来た!

≪食べたい!≫

さぁ 児嶋さん。

≪かわいい!≫

≪かわいい!≫
≪かわいい!≫

ダサっ! ポーズ。
知らないポーズ。

どうですか? お味は。

≪食べた~い!≫

(渡辺) もう 大丈夫です。

口の中で。

(渡辺) 最高!

(山内) いただきます。

寝ないで! 山内さん!

≪かわいい!≫

(渡辺) おじいちゃん 起きて!

≪かわいい!≫

≪長い 長い 長い!≫

(笑い)

バズらせてや みんなで。

ウインクされた!
やりやがった!

(山内)
翔がやったら カッコいい!

(山内) キレイな顔やな。

眠たそうやな。

めっちゃ かわいい!

<実は 撮影時…>

(福田さん) 最近…。

(川端) でも…。

<増やして来たが

最近のメニューは
過去の焼き増しばかり>

<もはや…>

<すると!>

(林) やりたいです。

<社長からのお願い>

(林) どうしましょう。

<そこで 閉店後の店内で…>

<果たして…>

<まずは…>

<続いて…>

(林) ベースに…。

<2つとも…>

<そして 1か月たった今回…>

<果たして 正式メニューに
採用されるのか!?>

(川端) お願いします!

えっ!?

(川端) やった~!

(川端) ありがとうございます!
めっちゃ うれしいです!

それも面白いですね。

<しゃきしゃきキャベツの上に
特製の甘辛チキンを 2枚ものせた

ボリューム満点の一品>

<そして…>

<パンチの効いた
ガーリックバターソースをかけ

ブラックペッパーで
ピリっとさせた スタミナコッペ>

<お楽しみに!>

(山内) 言いながら…。

この形で のってたんすよ。

<次週 10代が
街で気になる大人を直撃!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事