ウワサのお客さま【コストコで爆買い&爆食デカ盛りクリスマスパーティーSP】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【コストコで爆買い&爆食デカ盛りクリスマスパーティーSP】[字]

コストコで爆買い&爆食!デカ盛りクリスマスパーティーSP▽新商品&便利食材&時短食材ぞくぞく▽不二家リアルJKペコちゃん▽焼肉100人前大家族

ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
ゲストに新井恵理那、小倉優子、高橋愛を迎えてお送りする!今回登場するのは…

◆〈ウワサオールスターズ〉の一員、爆買い爆食美人アナウンサー・谷あさこの、大食い美女の爆食パーティークリスマススペシャル!ウワサオールスターズのメンバーを集め、コストコで食材を爆買いし、超デカ盛りのクリスマスパーティーを開催する。料理上手で知られる谷だが、果たしてどんな料理が並ぶのか?お楽しみに!
番組内容2
◆続いては『焼肉きんぐ』でウワサのお客さま!今超話題、そして人気の最強焼肉チェーン店『焼肉きんぐ』。そんな焼肉きんぐに、なんと100人前は食べるという大家族が現れる!人呼んで、香川の100人前大家族!大人2人に子供8人という大家族だが、その食べっぷりやいかに?

◆続いては『天下一品』でウワサの芸能人!世界的なロックバンド、X JAPANとLUNA SEAのギタリストを務め、
番組内容3
たった1日のライブで10万人の観客を熱狂させた伝説を持つスーパースターだという。京都で屋台から始まり、今年で創業50周年を迎えた『天下一品』で、果たして何を食べるのか?

盛りだくさんでお送りする『ウワサのお客さま』是非お楽しみに!
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
新井恵理那 
小倉優子 
高橋愛 
※五十音順
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. コストコ
  2. スープ
  3. kg
  4. 今回
  5. 天下一品
  6. サーモン
  7. チーズ
  8. 時短アイテム
  9. 人気
  10. 店員
  11. 焼肉
  12. 料理
  13. クリパ
  14. ケーキ
  15. 仕上
  16. 注文
  17. 年間
  18. イン
  19. ハンバーグ
  20. 完成

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[メリメリ メリメリ

今夜は
超豪華クリスマスプレゼント]

[コストコ食材を使ったクリパに
焼肉きんぐ]

[不二家に バラエティー初の
カリスマミュージシャンが]

[クリスマスったらクリスマス]

[1, 980円で
本格ケーキ 40種類が食べ放題]

覚えてる。

[ずずいと…]

[まんま…]

[泣く子も黙る…]

[嘘のような…]

[今回
そんなリアルペコちゃんに

勝るとも劣らない食欲で
あまあま…]

[っつうことは…]

[不二家といえば
全国970店舗を展開する

まさに国民的スイーツ店]

[その不二家が運営するのが…]

[年間30万個以上販売の
人気商品…]

[根強い人気の…]

[本格的な絶品…]

[さらに 今回…]

[テレビ初公開の
クリスマスプレゼント大放出!]

[番組は
ケーキ食べまくりの…]

(平田)食べてらっしゃって。

[でかい一口で
ケーキを食べまくる…]

あ~ 確かに。

[普段の様子を
観察させていただいた]

[時刻は開店直後の午前10時]

[待っていやすと]

(店員)いらっしゃいませ。

[ウワサどおりの…]

[小柄で モコモコニットに
フリフリミニスカートといった

とってもガーリーな装い]

[不二家オリジナル
ペコちゃんボタン

早押しピンポン]

[店員さんの…]

[髪色どおり…]

[ちなみに…]

[ケーキ用の
小さいフォークではなく

食事用の…]

[止まることなく…]

[わずか30秒で
でっけえショートケーキを

ぺこりんちょ]

[でっかい一口で…]

[こいつは…]

[間髪入れず…]

[バクバク バクバックー]

[さっきと同じく
たった5口の30秒]

[ケーキ2つを
たった1分で ごっつぁん]

[さあさあ
苺のショートケーキの…]

[またかい!
苺にイチコロちゃん]

[そう言うと
たった5口で 1個食べ]

[4個目は…]

[4口で ぺろりんちょい]

[すたこらさっさ]

[からの~]

[大きなお口で
ショートケーキを5個 6個]

[そして]

[早くも…]

[すでに 3, 520円の注文で
元も取っちまった]

[ここで JKペコちゃんが
デジャってる間に

年間 27万個以上販売の
大人気メニュー

苺のショートケーキ
そのおいしさの秘密を

クリスマスプレゼント]

[まずは…]

[国産の小麦粉にこだわり

卵や砂糖を
混ぜ合わせた生地を作り

超ロングな
専用オーブンを使って

じっくり焼き上げていきます]

[ふっくらと膨らみ…]

[それに合わせる…]

[仕上げていきます]

[そして 繊細な苺は

へたを取るのも
一つ一つ手作業]

[1日に取る数
何と 9, 000粒以上]

[その後 機械で するするっと
気持ち良く生クリームを塗り

一つ一つ繊細にスライスされた
苺を手作業でのせると

ここで スーパーマシン]

[超高速デコレーションマシンが
登場!]

[何と…]

[たった6秒という
すご技!]

[機械で運ばれると]

[仕上げに職人技でホイップ]

[最後も手作業で 苺を
丁寧にのせていきます]

[こうして
こだわりの詰まった

長年 愛され続ける
定番メニュー…]

[そんな こだわりケーキを…]

[これには…]

[そんなこんなで開始18分]

[ぎゃ~すかどっこい
苺のショートケーキを8つ

1ホール分 食っちまった]

[向かうと]

[こちらは かわいらしい限定の
ペコちゃんが焼き印された…]

[こんがり焼かれた生地に

カスタードクリームが
入っていますが]

[白いペコちゃんのほっぺは
外も中も真っ白い雪のよう]

[そんな かわいらしい
真ん丸な…]

[ためらうことなく…]

[ぐんぐん吸い込め]

[ここで10月発売の新商品…]

[ここで10月発売の新商品…]

[何やらかにやら…]

[どんどこ どんどこ
吸い込まれていかあな]

[それは…]

[特別な餌を与えることで
生まれる

白い黄身の卵を使うことで

真っ白な生地に
仕上げていくんです]

[真っ白~い生地は 長~い
トンネルオーブンを通り]

[ガタンと一揺らし]

[それをひっくり返せば]

[完成!]

[お次は こだわりが詰まった…]

[通常の
ペコちゃんのほっぺでは

国産の小麦粉と卵黄を
たっぷりと使った

自家製カスタードクリームを
使っていますが]

[白さにこだわる
白いほっぺでは…]

[真っ白で濃厚なミルキークリームを
作っていきます]

[それを針で…]

[横から 真っ白ミルキークリームを
たっぷり生地に注入]

[最後に
白いペコちゃんのほっぺ限定の

かわいらしい焼き印をつければ
完成]

[お次は
滑らかなチョコクリームと

絶妙な甘さが絶品の
チョコ生ケーキにロックオン]

[こいつも
わずか4口で瞬殺]

[ここで 年間116万個以上販売]

[不二家が誇る チョコ生ケーキの
おいしさの秘密も

クリスマスっちゅうことで
特別公開]

[巨大なタンクの中には
およそ…]

[工場で一からローストされた

自家製のハイカカオチョコレートに
加えるのは生クリーム]

[絶妙な比率で
混ぜ合わせることで

ほんのりビターな味の濃い
チョコクリームに]

[スポンジ生地に
チョコクリームが塗られ

チョコチップをのせていき

機械で 次々と
デコレーションしていきます]

[ここでスーパーマシン!
超音波カッターが登場]

[ナイフを
高速振動させることで

ケーキなどの軟らかいものを
押しつぶさず

硬さが異なるものを
むらなく

奇麗に カットすることが
できるんです]

[こうして…]

[不二家のこだわりが
たくさん詰まった…]

[平均5口で食べ進め

じぇんじぇん スピードが落ちねえ
JKペコちゃん]

[ケーキ食べ放題開始 30分で
14個を平らげた]

[その後もペースを変えずに
大きなお口で

ケーキを バクバク パクパク
食らっていか~]

[残り時間25分 プリンも
大きいスプーンで

プリンとな!]

[ペロリ!]

[さらに 通常の
カスタードクリームが詰まった

ペコちゃんのほっぺも…]

[からの…]

[どんどこ どんどこ
吸い込んでいく]

[その後も JKペコちゃんは
大きなお口で

ペコンペコンと あっちゅう間に
ケーキを平らげていく]

[お次は 大人気の
期間限定ケーキに手を伸ばす]

[実は 不二家は…]

[12月からは クリスマス限定
ミニブッシュ・ド・ノエルや

かわいらしい
雪だるまのケーキなどが

味わえちゃいます]

[パクパク お~お~
パクパク パクパックンチョ]

[皿のタワーがビルディング]

[その後も
パクパク パクパク 食べ進め

ここで…]

[JKペコちゃん…]

[ちなみに 通常なら
合計金額 9, 994円なので

8, 014円もお得に食べられたって
すげえな!]

[まさかの…]

[ミックスグリルと
唐揚げも

必殺 カービィ喰いで

あっちゅう間に
吸い込まれていか~]

[ちなみに…]

[リアルペコちゃんも

ケーキを爆食いした後に
唐揚げを買い

まさかの大量ホイップクリームで
食べてたな]

[ケーキ26個に
ミックスグリルと唐揚げで…]

[摂取カロリーは…]

[の摂取カロリーに相当]

[ここで…]

[こちらが…]

[都内の高校に通う
18歳の高校3年生]

私の目標は…。

[大食い女優って?]

[新ジャンル
いけるんじゃねえか?]

[続いては会員制の倉庫型店…]

[またまた コストコに あの…]

[好評につき 第7弾]

[ちょいと早いが 今回は

大食い美女の爆食パーティー…]

[メリクリ~]

[去年は コストコの巨大な…]

[重さ…]

[アイデア満載の
激うまデカ盛り料理を

7品 作り たった3人で
総重量22kgを完食して大反響]

[そして…]

[全部の料理が…]

[パーティーが盛り上がること
間違いなし]

[映え映えデカ盛り
クリスマス料理を作るらしいや]

[でもって…]

[続々 お出まし!]

[こりゃまた
最後まで必見じゃい!]

[早速
買い出しをするっちゅう

コストコ川崎倉庫店で
待っていると]

[量りましては 38kg]

[美ボディーちゃん
いらっしゃ~い]

[何と申しましても
ボディーコンテストの全国大会で

モデル部門3位に入賞した
このスタイル]

[今回のファッションは
白のミュールに

ブラウンのシャツワンピースで
お出まし]

そうなんですよ。

[毎月1人暮らし用の食材を
カート2台分 爆買い]

[スクラム押し]

[こんなにスリムなのに
総重量10kg超えも

全部1人で
ペロリと完食しちゃうのよ]

[この怪しげな動き]

(谷)ヤッホー。

[やってまいったのは
胃袋ブラックホール

フードファイターの
かよ姉じゃねえか]

毎回 変わるんですよ。

[総重量1kgの
巨大チャーシューを

わずか…]

[爆食グランピングでは
出ました…]

[ハラショー!]

[どこまで食らう…]

[超デカ盛り
映え映えメリメリクリパ]

[今年も お邪魔しまんにゃ
させてもらおうじゃねえか]

[わっしょら わっしょら
どっこいしょ]

[まずは コストコ…]

[ドローンとな]

[今回は…]

[発進! 通称トミー]

[東京ドームの
グラウンドの広さに匹敵する

1万平米を超える
広い売り場には

およそ3, 500点の

ありとあらゆる品々が]

[この季節は テンションが上がる
クリスマス商品も

勢揃いしています]

[こちらは 高さ3.6mもある

電飾付きの
巨大なクリスマスツリー]

[庭に飾れる
ポップアップスノーマンは

高さ 2.4m]

[他にも ピカピカ光る
ポップアップサンタクロースなど

クリスマス気分が高まること
間違いなし]

[食品コーナーにも

クリパにもってこいの商品が
ずらり]

[例えば 定番の…]

[こちらは 今年9月に
発売されたばかりの新商品]

[国産のさくらどりを
じっくり炭火焼きにした

ジューシーな手羽元]

[家で温めるだけで
本格的な料理を楽しめます]

[付属のゆず胡椒ソースを
付ければ

ピリッと辛さが効いた
大人の味に]

[こちらは コストコ名物の…]

[長さは…]

[何と…]

[これで お値段は…]

[驚きです]

[他にも…]

[長さ33cmで 重さは1.5kg]

[程よい酸味のイチゴに

口溶けの良い2種類のクリームが
たまりません]

[スコップケーキという
名前のとおり

スプーンで ザクザク すくって
好きな量を食べてもOK]

[コストコは…]

[衣類に日用品は もちろん

家電などなど

お得プライスで購入できるのが
人気の秘密なんです]

[さあさあ デカ盛り
クリスマス食材の爆買いショー]

[ツンツラ ウオッチング]

[まんず やって来たのは
やっぱり…]

[コストコのお肉は高品質]

[かつ プロもうなる
豊富な品揃え]

[例えば
こちらは アメリカ産の

ボリューム満点の
牛タンブロック]

[皮なしで そのまま好きな厚さに
切って調理できます]

[上質なタン]

[じっくり煮込んで
タンシチューにすれば

口の中で ほろほろ とろけて
まるで お店のような味わいに]

[今回のメインミートは
何じゃろか]

[選んだのは…]

[およそ2kgの大容量のひき肉]

[これを
100gのハンバーグにしたら

何と 20個分も作れちゃうんです]

[そんな ひき肉を
カートへドーン!]

[いきなり 山盛りのひき肉を
2個も引き抜いたっぴ]

[お次は…]

(谷)ジャン~。

[2人が選んだのは
ロングセラーになっている

上質な国産の
さくらどりの丸鶏]

[何と…]

[破格のお値段!]

(谷)これを…。

[いやいやいや…
2つ 3つ?]

[家族でシェアする丸鶏を
3つも入れやがったい]

[前回のクリスマスでは

ロティサリーチキンを
丸ごと おやつで食ってたが…]

[今回の料理が楽しみじゃ
コケー!]

[まだまだ 肉 いかあな]

(谷)これ。

(谷)見て!

(かよ姉)ハム?
(谷)見て。

(かよ姉)ベーコン?
(谷)そう。 これさ…。

分かっては いるんだ。

[まるで グローブみてえなサイズの
ベーコン ベーコン]

[長さ23cm 重さは 何と2kgの

豚バラ肉のベーコンの塊]

[好きなサイズにカットでき

薄切りにして焼いても
厚切りにして調理してもOK]

[しっかり
スモークされているので

料理に うま味と風味が
プラスされます]

[ちなみに
チーフAD 山ちゃんが

薄切りに切って切って
切りまくると]

[何と 50枚分のボリューム]

[朝食にソテーして
毎日 1枚ずつ食べるとして]

[1カ月半も ホテルのような
リッチな朝食が味わえます]

[他に 薄切りの生ハムもドーンして
次の売り場へ]

[今度は クリパにもってこいの
フィッシュも…]

[丼に ぜいたくにかけたくなる
いくらなど

新鮮な魚介類が勢揃い]

[人気の新商品の1つが…]

[あまり 聞きなじみのない
名前ですが

高級魚のクエのような魚に
コスパ良く育てた

ハイブリッド魚]

[脂のりの良い白身は
プリップリ!]

[超高級魚 クエ鍋のような
味わいが自宅で手軽に]

[何と…]

[2人のおめめが
ロックオン ロックオン]

[ささやきかよ姉の誘導で
選んだのは]

[生でも食べられる
鮮度抜群の…]

[このサーモンを使って
ボウリング球サイズの…]

[巨大ホイル焼き
数々のデカ盛り料理を

作ってまいったが]

[そんな サーモンをリピ買い
ドン!]

[サーモン サーモン これで…]

[どんだけ
ハマハマしてやがんだい

あさこっち]

[この巨大サーモン2つで

とんでもねえ
映え映えクリスマス料理が]

[さらに
これまた人気アイテムの…]

[大ぶりの…]

[エビ エビ!]

[重さは 早くも…]

[いっちゃってる~!]

[お次は]

(かよ姉)チーズだ 大好きな。

[チーズの達人 谷さんが大好きな
チーズコーナー]

[コストコは まるで
海外のチーズ専門店のような

豊富な品揃え]

[およそ70種類を
お得に買えちゃうのも魅力]

(谷)これこれ これこれ。

[手にしたのは
前回のクリスマスでも大活躍した

時短アイテム ラクレットチーズ]

[フライパンで温めるだけで
トロトロのチーズに]

[ジャガイモや温野菜などに
かけて食べると もう絶品!]

[前回は 山盛りのステーキに
ドバッといってたが

どんな料理にドバーするの?]

[他にも…]

[チーズを買う手が止まらねえ]

(谷)ラスカス。

[谷さん おすすめのチーズは…]

[1箱 およそ1kgの
大容量ですが

中は小さな個包装タイプ]

[全部で…]

[ミルクの味が濃い
コクのあるチーズで

パンとの相性も ぴったり]

[使い勝手が抜群と
人気の商品なんです]

[さあさあ ここからは
料理自慢の谷さん おすすめ

コストコが誇る
便利な時短アイテムを

たくさん買いまくるってよ]

[コストコが誇る
便利な時短アイテムを

じゃんじゃん買いまくらあな]

(谷)そう。

[おすしの軍艦で おなじみの…]

[使いやすく 70gが6袋入り]

[甘めのマヨネーズで
あえています]

[これで…]

[およそ…]

[サラダ軍艦に目がねえ

一度に20皿頼む ボスママも

これを買えば…]

[おすしだけでなく

刻んだキャベツや
ニンジンとあえれば

パパッと
海鮮のうま味たっぷりの…]

[できちゃうんです]

[これで どんな
デカ盛りクリスマス料理を

作るんだっけ]

[お次は 食欲に火が付く…]

[大容量で クリパにぴったりの
料理だらけ]

[こちらは 人気の…]

[直径40cmで お値段は…]

[一般的なピザと比べてみると
ご覧のとおり]

[6人で食べても
じゅうぶんな大きさです]

[好きなサイズにカットして
トースターで焼くだけで

熱々チーズの本格ピザを
楽しめます]

[ゲットしたのは何やら…]

[バケツサイズの
大人気のスープをアレンジして

デカ盛りのクリスマス料理を
作るんだとよ]

[腕白…]

[大好きな
ルビーレッドグレープフルーツを

11kg分]

(かよ姉)優しくね。
[ドン!]

[牛乳も4本まとめて

ドン!]

[さらに…]

[30本セットの…]

[つまるところ つまり
600ミリリットルの水1本が

26円と 超お買い得]

[イン!]

(谷)かよ姉…。

[米を買ったのに
パスタも いくってか?]

[ゲットしたのは…]

[イタリア産の
ショートパスタで…]

[3種類が楽しめます]

[どのパスタも…]

[それぞれ 味が絡みやすい形に
なっているのも特徴です]

[全部で3kgも入った
お買い得パスタを…]

[今回のクリパは
いつも以上の爆買いドーンだな]

[やややのや! いつの間にか…]

[まさかのひょっとこ
あそこにいるんじゃ]

[おったった]

[毎回…]

[人気のメニューから
何を食らいやがるんだい]

[指を3本見せて

丸~くて でっかいやつが
出てきたぞな]

[注文したのは 特大…]

[一般的なチーズバーガーと
比較すると

ご覧のような超ビッグサイズ]

[普通のおよそ…]

[ず~っしりした食べ応え]

[これで お値段は…]

[大口で一気に畳み掛け

一個 食べきるまでに
たったのちょん! 2分40秒]

[さらに両手に持って
出ました…]

[全部で1kg以上ある
巨大バーガーを

たったの11分で]

ごちそうさまでした~!

[まさに 胃袋…]

[かよ姉だけ
エネルギーチャージを終えて

お次は…]

(谷)2kgのジャガイモ。
[重さ2kgのジャガイモを…]

[重さ5kgのタマネギも…]

[他にも アスパラに
マッシュルーム

大量の野菜や果物が
ドドンがドン]

[こんなに買ってからして

どんなデカ盛りクリパに
なるのかしらん]

[お次は
便利商品がキンキンの…]

(谷)これ めっちゃおいしいんだよ。

[こちらは 重さ1.2kgの…]

[前回…]

[イタリア産のマッシュルーム
ポルチーニ ヒラタケなど

5種類のキノコと
カットされたポテト]

[そこにニンニクの風味が付いた
便利な時短食材なんです]

[あっ そいな]

[およそ2.3kgの
冷凍ブロッコリーも

カートへドン!]

[ちなみに 2代目 山ちゃんが
数えてみると

ちょっと小さめのものも含めて
合計298個も入っているんです]

[前回はブロッコリーの
クリスマスツリーを

山のように食っていたが

今年は どんなクリパ料理に
ブロるんじゃろうのう]

[コストコ…]

[お次は時短アイテムの宝庫…]

[便利な時短アイテムが
その名も…]

[タマネギを切って
じっくり炒めて

1時間はかかる面倒な作業が
一切なしになる

とってもありがた~いアイテム]

(谷)私 たぶんね…。

[今回も大活躍するってわけ?]

(谷)知ってる? これ。

(谷)これ ホントにおすすめ。

[味付けがパパッとできて
カメレオン並みに化けまくる

時短アイテムをゲット]

(谷)ねえ 見て。

[ここでゲットしたのは…]

はい。

(谷)デザートだと思うでしょ?

[このメープルシロップを
ある料理に使うと…]

[お次は人気のパンコーナー]

[つまりのつまり
ビッグなクロワッサン1個が

たったの45円でコスパ抜群]

[爆買いスイッチが入りまくり

パイ生地風のドーナツが
16個も入った

ミニクロドットもゲットット]

[クリスマスにぴったりの…]

(谷)食べた 食べた。

[今年4月に発売された
人気商品…]

[フランスの伝統菓子で

ラム酒の香りと ほろ苦さ

プニプニの食感が
楽しめるカヌレ]

[何と およそ75円で食べられて
コスパ抜群]

[このまま食べるのは もちろん

トースターで焼くと
香ばしい香りが引き立ちます]

(かよ姉)冷凍保存できるんだ。

[さらに スイーツの
時短アイテムもゲット]

(谷)ホント 時短アイテムで
おすすめ。

[今…]

[食材のラストは…]

[例えば こちらは
コストコブランドの…]

[長期熟成で
洗練されたフランス産の…]

[泡が強めでフルーティーな
日本酒のような味わい]

[おすしや刺し身との
相性も抜群で お値段は…]

[手頃で人気の
シャンパンなんです]

(谷)見て 見て ジャーン。

(谷)めっちゃ安くない?

[大量に陳列されている
超人気のスパークリングワイン…]

[ほのかに甘く 心地よい酸味で
食前酒にぴったり]

[プロセッコは
シャンパンを抜き 今…]

[こちらは コストコ価格で
コスパも最強で

家飲みに ぴったりと
売れているんです]

今日は飲んでいい。

[「食料は」って言いおったな]

[おっと
クリスマスグッズの爆買いか?]

(かよ姉)似てないわ。

[見つけたのは リアルで巨大な
サンタクロースの人形]

[愛嬌のあるお顔は

かよ姉に ちょい似か]

[巨大な かよ姉サンタを
お持ち帰り]

[あさこっちは 巨大な高さ61cmの
ポインセチアの造花に]

(谷)よし これも買おう。

[ツリーに飾る
縫いぐるみのクリスマス飾りを

ゲッチューだってばよ]

[これで…]

[じゃないの?]

[もうカートの下まで
満杯じゃい]

[人気の日用品…]

[ゲット]

[厚手の2枚重ねで
吸水性が高い上に

水でぬらして絞って使える
キッチンペーパー]

[使い捨てのテーブル布巾にも
ぴったり]

[おしゃれな
ランチョンマットとして使えて

食後はポイッ 超便利!]

[もはや あさこっちの顔が
見えましぇん]

(谷)これ どう?

(谷)めっちゃかわいくない?

[お菓子をのせたら
映えそうな…]

[これにて…]

[山盛りカート2台を
クリパでゴー]

[さあさあ
今度こそ気になる…]

[レジは
いつもの てんてこ舞い]

[大量のパンに お菓子

かよ姉サンタも通過]

[丸鶏3つも買っちゃって まあ]

[どんなクリパになることやら]

[ピッピッピーと
ピッピしまくって]

[この日のお買い上げは
ずらっと…]

[果たしてハウマッチ?]

≪トータル 8万9, 429円。

[この業者並みの食材で
デコパをするって 気にならぁ]

[今回も気合じゅうぶん]

[パーティールームを貸し切りで
食いまくる!]

[そこで お約束]

≪おかえり~。

[ご存じ…]

[ウワサに]

[バイキングレコードで圧巻の…]

[絶対女王]

[コストコ食材で作る

デカデカ&デコデコな
クリスマス料理が爆誕か?]

(谷)ジャン。

[コストコで買った山盛りの…]

[2パック!]

[びっくら びっくら…]

(谷)すごい。

[こいつをどうするおつもり?]

[すでに タマネギが
あめ色になるまで

炒められてある 時短アイテム…]

(谷)何の料理にでも合うの。
例えば…。

[すると 謎のパウダーをドバドバ
こいつは?]

[コストコの調味料コーナーで
買った 時短アイテム]

[Johnny’s…]

[ニンニクやチーズ
ハーブ 塩など

複数のうま味がブレンドされた
便利な調味料]

[パラパラ振り掛けて
焼くだけで

風味豊かなガーリックトーストが
できたり]

[パパッと振り掛けるだけで]

(谷)増し増しにするね。
じゃあ たくさん。

[デカデカ
ブラウンマッシュルーム]

[食感を楽しめるように
粗めの みじん切りにして

刻んだマイタケとドッバーン]

[ひき肉を よくこねて
粘り気を出すことで

加熱したときに 肉汁が
閉じ込められるんだっちゅう]

[したらば]

[とんでもねえデカさに
まるっと丸めていくと]

[火の付いていないフライパンに
のせたぞな]

[コストコ食材で 爆食クリパ]

[まさかの張り手で
空気抜きでい]

[さらに 謎の白い塊を
中に埋め込んで]

[フライパンを2つ使って
次々と焼きまくりまくり]

[こいつは?]

[あさこっちが大好きな…]

(谷)今から
ハンバーグ焼いてる間に…。

待ってました。
(谷)せっかく…。

任せて。

(大畑)サンタだ。

[ツリーにデコデコ]

[いい感じに
できたんでねえの?]

[確かに ハンバーグのサイズが
小さくなっちょるわいな]

[ほほう]

[ハンバーグじゃないの]

(谷)焼いたハンバーグを…。

[ゆで卵 タマネギ
マヨネーズなどで作った

タルタルソースを
ハンバーグに

薄~く塗り塗り]

(谷)ドン。

(谷)よし。

≪お~ すご~い!

[さらに 1つのハンバーグは
おめめを付けてデコデコ]

[真っ赤な お鼻をポン]

[完成]

[いや~ お見事!]

(谷)仕上げにね これ。
[さらに食べる直前に

一手間 加えて 超映え映えに
するっていうから見逃すなよ]

[腹ぺこぺこの2人が
コストコで買ったおやつを

おしゃれな2段プレートに
盛り盛り]

(谷)おっと 重い。
重い 重い 重い…。

(谷)ジャーン。

(谷)みんなが大好き サーモン。

[コストコで…]

[生でも食べられる…]

(谷)お~ 今回のサーモン
すごい肉厚。

(谷)めっちゃ奇麗なサシが
入ってるよ。

[エレガンツな
サーモンを…]

[四角いサーモンを
4枚 作った]

[おやつの盛り付け 完成]

[ぎゅうぎゅうに
積み重ねまくって

盛り盛りマウンテン]

[あさこっちも
負けちゃいられねえ]

[巨大サーモンで 重量4.2kg]

[映え映え萌え断
プレゼントボックス]

[まずは…]

[ここで使うのは]

[コストコで買った
時短アイテム…]

[サラダ軍艦の具材で
おなじみの

ホッキ貝 黒ミル貝などを
マヨネーズであえたもの]

[シーサラダをサーモンにオン]

(谷)この シーサラダの味って。

層にしていきます。

[カモン!]

(谷)わ~ おいしそう。

[今度は アボカド タマネギ
マヨネーズなどをまぜまぜ]

(谷)まぜる!

これはね…。

[メキシコ料理の
ワカモレソースもオン]

(谷)緑が映えてる いい感じ。

[3つ目は コクのある
クリームチーズと黒コショウ]

[さらに 相性ぴったりの
生ハムも のせちゃって

箱の中は もう…]

(谷)じゃあ いきます。

[したらば]

(谷)パカーン!

[分厚いサーモンの表面を
ちょちょいのちょいと飾れば]

[とろけるサーモンと

シーサラダやアボカドのソースが
楽しめるサプライズボックス]

[お次は?]

(かよ姉・大畑)きた~!

[使うのは コストコで買った
クリスマスシーズンに大人気の

さくらどりの丸鶏]

(谷)見て すごくない?

(谷)見て すごくない?

(大畑)あのサイズの鍋
初めて見た。

[豚汁を作ったら
およそ90人前が作れる…]

[デカ鍋で
丸鶏の表面を豪快に焼いていく]

(谷)わ~ おいしそうだよ すごい。

[食欲スイッチ 入りまくり!]

[でっけえ鶏も焼けたかや?]

(谷)みんな 見て 丸鶏!
こんがり 焼けたよ。

すごくない?

[ややっ?
ここで取り出したのは]

(谷)これも
時短アイテムなんだけど。

[コストコで買った
便利な時短食材…]

[野菜の皮をむいたり
切ったりする手間もかかりません]

[謎の液体をイン
こいつは何でい]

[クリクリパッパ]

[謎の液体をイン
こいつは 何でい?]

(谷)見て。

[何なのか]

(谷)再び イン。

[再び…]

[大きな鍋に
丸鶏が3つ出戻り]

(谷)牛乳を
ザブーンって入れちゃう。

[ザブーンとルウを入れて
じっくり煮込んでゆけば]

[1人1羽の超ぜいたく…]

[完成]

[さらに
クリパを締める

絶品 映え映えスイーツを
スタンバイ]

[最後まで見逃せましぇん]

[お次は]

[コストコで買った
3種類のパスタセット…]

(谷)ザーッ。

[ジェメリと呼ばれる
ねじねじタイプの

パスタを ゆでゆで]

[ここで…]

[熱々のうちに
ポテトをマッシュッシュ]

(谷)バター入れちゃえ。

[あふれんばかりのバターに
チーズと黒コショウをイン]

[谷監督から
合格のマッシュポテトに]

(谷)この塊 何?
って感じだよね。

(谷)せっかくだから…。

[コストコで買ったベーコンを
おぜいたくに炒めていきますよ]

[ゆであがったパスタの上に
ドバーッ!]

[からの マヨ イン]

よくやるでしょ。

[まさかの860gのマヨネーズが
空っぽに]

[定番のあのマヨネーズの
2本分どす]

[便利なガーリックシーズニングで
味を調えて]

[作るってえと]

[ラップを敷いた…]

[その中にマカロニサラダを
入れ~の

上からマッシュポテトで
ふたをし~の]

[こいつは
何を作ってやがるんだい?]

[ヒントは さっき飾った
ツリーにあるってか]

[ここで 2人も 仕上げの…]

[お手伝い]

(大畑)お~ できた! カワイイ。

[あさこっちは 大きな木の皿に
ひっくり返してパンパカパン]

(谷)奇麗にできた~!

[2つ並べて
ひっくり返したら…]

(谷)はい 花蓮ちゃん。

[お出まし]

[中に ゴロゴロベーコンの
マカロニサラダが入った

食べ応え抜群のサラダルマ]

[どんどん いくぜよ]

(かよ姉)でっ 出た~!

[前回は 豪快なステーキを
焼いていたが…]

[作るってよ]

[まずは オリーブオイルで
刻んだニンニクを炒めていく]

(大畑)おいしそう。

[コストコで買った
時短アイテムは…]

[10年以上前から
ロングセラーになっている

人気商品なんです]

[赤海老やミニトマト
キノコなどの下には

トマトスープがたっぷり]

[取り出してみると
こんなに たっぷり]

[鍋で温めるだけで

魚介のうま味たっぷりのスープを
楽しめるんです]

[これを ドバドバー!]

[ひいこら はあこら
何 作ろうってえのか]

[食べ応えじゅうぶんな
ボリュームじゃが]

(谷)魚介ミックス
さらに 追加で買ってきたから

入れちゃえ 入れちゃえ。

(大畑)海老 大好き。

[デカ海老もライドオン]

[ホットプレートの上は…]

[そこに]

あれですね。

[お米を洗わずに そのまま投入]

[かきまぜずに
味を染み込ませてゆく]

[完成]

[仕上げに
レンチンしたブロッコリーと

飾り切りした野菜で
リースの形にデコリューション]

[クリスマス感満載の
映え映えな5品]

[総重量21.4kgが
ほら ずらり!]

[びっくり顔も
拝ませてもらったところで]

[コスパ抜群の
コストコのプロセッコで…]

おいしい。

[まずは 魚介たっぷり]

[ブロッコリーのリースが
映え映えのパエリア]

[いざ…]

[エビの味噌まで
食らい尽くす]

うまっ!

[あっちゅう間に 重さ3kgの
シーフードパエリアを完食]

うん。

[2品目は…]

(谷)今日はね…。

[使うのは コストコで買った…]

[フライパンで温めるだけで…]

(谷)いくよ。

(谷)チーズの雪だよ 見て~。

[もはや…]

(かよ姉)よいっしょ~!

[一気に…]

[からの…]

ハンバーグ おいしい。

[そういや ハンバーグの中に
何か 忍ばせていたよね]

そう!

中にね ミニカマンベールチーズ
入れたの。

[ダブルのチーズのうまさに
かぶりつき]

[腹ぺこトリオは あっちゅう間に
ハンバーグツリーを…]

[大食い美女を満たすのは
サーモンの巨大プレゼント箱か?]

[このお楽しみは やはり
ミルフィーユの断面]

(大畑)めっちゃ奇麗やん!

[つかの間の
映えを楽しんだら 即…]

[たっぷりの
ミルフィーユをガブリ]

[サーモンが
お口でとろけちゃって

のむように…]

もう あの味?
うん。

[お次は 1人1羽ずつの…]

(谷)すご~い!

(谷)これ やっぱ…。

[かよ姉 いくか?]

[リズミカルに
鶏もも ガブリンチョ]

[ほんでもって…]

[食べるのがもったいねえ
カワイイ…]

[カワイイ雪だるまちゃんも…]

[ちゃんと できてるか~い?]

[巨大な雪だるまが
あっという間に溶けちまった]

んっ おいしい。

もうちょっと 僕…。

[ここまで食らったのは…]

[女性が1日に
必要なエネルギーの

およそ26日分 食べちょるわけよ]

(谷)さっき作ってたね…。

[そういや さっき
何か ごそごそやっとりましたな]

[使ったのは コストコで買った
時短スイーツ]

[クレームブリュレの素]

[これを…]

[温めた牛乳に
抹茶パウダーを入れまして]

[クレームブリュレの素を
ザバー]

[しっかり…]

固めるだけなんだ。

うわ~ 気持ちいい!

(谷)見て! 中に…。

[ここからは…]

[木の幹をイメージした
カヌレに

大量の抹茶ホイップも]

(かよ姉)顔 顔!

[思い思いの
クリスマスデコが完成]

抹茶クリームも
また おいしいわ。

[絶品デザートも がっつり完食
もう大満足だっちょな?]

[続いては…]

[看板メニューの…]

[極上の肩ロースを使用した
超分厚いお肉まで]

[高級店顔負けの
グレートな肉が

すっとこどっこい…]

[今 超話題の
最強焼き肉チェーン店 焼肉きんぐ]

[ぺろろん 100人前
平らげちまうっちゅう

大家族が現れるという]

[人呼んで…]

[好きな焼き肉チェーン店ランキングでは

並み居るライバルを抑え

堂々の1位]

[店舗数も ぐいぐい伸ばし
今や 全国に…]

[何と…]

[焼き肉チェーン店なんです]

おいしいみたいです。
たまたまです。

[ココリコ 遠藤さんも魅了する
その…]

[終わりが見えない…]

[一番人気 きんぐコースで
選べるメニューは

何と 130種類以上!]

[しかも 100分で お値段

3, 000円ちょっとと超リーズナブル!]

[中でも人気なのは]

[と呼ばれる 高級店顔負けの
ハイクオリティーなお肉]

[看板メニューの…]

[牛1頭から
わずか500gしかとれない

ジューシーで柔らかい
希少なカルビを使用]

[こちら…]

[何と 長さ 30cm以上!]

[それを そのまま…]

[召し上がれ]

[そんな採算度外視の高級肉が

どれだけ食べても
3, 000円ちょっとと激安!]

[その他にも]

[カレーとチーズの相性抜群!]

[とろ~りチーズの
石焼キーマカレーなど…]

[これは

まさに…]

[焼肉きんぐの心臓部…]

[今回…]

[そんな…]

[100人前 ぎょ~す平らげる

焼き肉好きの大家族が
現れるっちゅうウワサをゲット]

[番組では そんな…]

[おう 店員さん いったい
どんなお客さまなんで~い]

(スタッフ)毎月?
(川田)はい。

(谷本)ご利用されてるんですよ。

(小粥)食べられてる感じです。

[わざわざ高速に乗って

焼肉きんぐにやって来る…]

[いったい
どんなファミリーなのか]

[ってなわけで 普段の様子を
観察させていただいた]

[待っていやすと]

[ひい ふう みい よおって

おいおい ぞろぞろ
やって来るじゃねえか]

[こいつらが…]

[ででん
でんでん…]

[こいつは…]

[大家族!]

何?

[焼肉きんぐに…]

[店員さんに…]

[まさに…]

[ウワサどおり
1テーブルでは足りないので

2テーブルに分かれて ご着席]

[パパチームと
ママチームに分かれて

食べ放題を楽しむご様子]

[注文したのは…]

[さらにソフトドリンクの

飲み放題を追加]

[ちなみに 焼肉きんぐでは
幼児2人は無料]

[さらに 小学生4人は

何と 半額の1, 853円で
食べられちゃうんです]

[そいじゃあ
時間制限100分間の…]

[キックオフ!]

[まんず パパチーム]

[するってえと]

[慣れた手つきで…]

[オーダーをぶちかまし]

[4大名物中心に…]

[一方…]

[司令塔ママも テキパキ注文!
こちらは…]

[ぶちかまし]

[パパチームに負けじと…]

[ファーストオーダーから
合わせて…]

[四国で炸裂!]

[ナイアガラオーダーならぬ…]

[ぶちかまし]

違うんだよ。

[厨房もヒートアップ
どんどこ 肉を仕上げていく]

(店員)こちら 12番さまで~す。

[あっちゅう間に…]

[そのころ…]

[おっと 来るわ来るわ 計…]

[一瞬で…]

[これには 他の…]

[香川の…]

[まず 焼き始めたのは
焼肉きんぐ…]

[年間2, 000万皿 食べられる
きんぐ塩タン]

[薄めにカットしたタンは…]

[トッピングの…]

[一斉に肉に食らいつく

100人前大家族]

[四男は]

[素手で…]

[絶品タン塩に思わず]

[今 小中学生に…]

[えてかまし!]

[長女は…]

[旨塩キュウリを…]

[その名も…]

[卵黄に 韓国のり ネギ
唐辛子などをトッピングした

きんぐが開発した
焼き肉専用ご飯に]

[するってえと]

[息の合ったコンビプレーで
唐揚げを瞬殺]

[食べ始めて5分]

[きんぐ塩タン7品を…]

[食らいきった]

[次の…]

[確かに…]

[おお こいつは?]

[こちらは 看板商品
4大名物の一つ]

[その名も…]

[使用]

[この…]

[実は しっかり…]

[ガリバタ醤油にインすれば…]

[特徴的な…]

[一枚一枚 手作業で
丁寧にカットすれば]

[美しい…]

[パパが焼いた花咲上ロースを]

[すぐさま…]

[息の合った
連携プレーからの]

[あまりのおいしさに
パパも…]

[花咲上ロースを…]

[たった1分でペロリンチョ]

[ちなみに 花咲上ロースは…]

[何と たった…]

[元を取る気満々]

[一方…]

[サイドメニューの…]

[ここで
隣の席のママの目が光らぁ]

[さすが 司令塔ママ]

[注文一つで…]

[発揮]

[ここで]

[パパチームの網は

巨大な肉で埋め尽くされた!
こいつは?]

[1年間に食べられる数は

驚異の280万皿という
きんぐカルビ]

[今回 そんな…]

[何と…]

[その多くは…]

[ここに…]

[時間をかけて運ぶことで
肉を熟成させ

うま味を引き出しているんです]

[それを 何と…]

[一枚一枚 丁寧に…]

[さらに ここで…]

[肉の…]

[このスリットと呼ばれる
切り込みこそ

きんぐカルビ おいしさの秘密]

[きんぐカルビが完成]

あれがいいんです。

[ちびっ子たちも
よ~く食べるじゃねえか]

[そんな…]

[ちびっ子たちが
こぞって注文するという

激うまドリンク]

[こちらは…]

[フルーツソースを合わせた…]

[さすがは
香川の100人前大家族]

[するってえと]

[長男は レモンスカッシュと

マンゴーミルクムースの
二刀流 ぶちかまし]

[ここでも 司令塔ママの…]

[もう やめんさいよ]

[パパが取り出したのは…]

[1本3, 000円以上で出す
お店もある高級メニューですが

焼肉きんぐなら

何本食べても このお値段
超お得!]

[香川の…]

[ここまで食べた品数が
こちら]

[一番食べた長男が12品]

[ちびっ子たちも
よく食べるじゃねえの]

[100人前家族が食べた量は

あらま 68品! いったい
どこまで食べるんじゃい]

[もう やめんさいや
と お次は?]

[パパとママが…]

[断トツの…]

[炙りすき焼カルビに
使用するのは

脂のうま味が強い…]

[職人さんが…]

[炙り…]

[肉の塊を…]

[そのスピードは 何と…]

[その…]

[とろけるような食感を
生み出しながらも

カルビとしての
食べ応えも感じられる…]

[絶品炙りすき焼カルビに…]

[もう やめんさいや]

[炙りすき焼カルビも
スルッと完食]

[4大名物を全て制覇した
司令塔ママは]

[ピッポッパッポッ…]

[おえりゃあせんぞい!]

[着到したのは]

[女性に絶大な人気を誇る一品]

[たっぷり]

[女性に大人気の一品]

[司令塔ママも…]

[からの]

[たった…]

ママ 早いよ。

[子供たちも
ちょっくらくらっと

落ち着いたってんで]

[パパの…]

[食べ放題は…]

[ママチームは ジャブジャブ
スイーツを食らっていく]

[そそれ それそれ]

[何やら…]

[何やら…]

[何だべか]

[こちらは 焼肉きんぐの
配膳ロボット その名も…]

[Pepperでおなじみの…]

[ロボットに
テンションの上がった子供たち]

[おいおい おいおい]

[オーレ ついに…]

[どらどら どこからどこまで
食べるんじゃい]

[したたんたん]

[何じゃい?]

[焼肉ポリスとは

この赤い腕章が目印の…]

[配膳だけでなく…]

[ここで…]

[まんず 分厚い…]

[中まで…]

[仕上がるんだとか]

[続いて…]

[こうすることで 肉の…]

分からんかった。
分かんなかったね。

(店員)またね。

[かくして 焼肉…]

[はっちゃめちゃ食いまくり…]

[いったい
何皿 食らうんじゃい!]

(ホイッスル)

[ここで
食べ放題終了のホイッスル]

[ってなわけで…]

[こちらが…]

[父 卓也さん 43歳と

母 友加さん 44歳]

[そして 8人の子供たち
下は2歳から 上は14歳]

[ざざっと…]

[食いましたよね~]

[よくお食べ…]

[ちなみに 一番食べたのは…]

[他のみんなも
よく食らったじゃねえか]

[そんな古谷家には 最近

ある めでてぇことが
あったんだとよ]

(スタッフ)もう一人?
(友加)はい もう一人。

[来年には いよいよ…]

[いや~
めでてぇな とっつぁん]

[続いては…]

[ロックな この男
世界的なロックバンド…]

[たった1日のライブで

10万人の観客を
熱狂させたっていう

カリスマだってんだから
ビビリバブリブウ]

[人気ラーメンチェーン店
天下一品に 何と

30年以上も通い続けているとの
ウワサをキャッチ]

[しかも これが…]

[お客さんの8割以上が
注文するという大看板メニュー…]

[もっちり中細の
ストレート麺に

これでもかと絡む
白濁した濃厚スープは

一見 豚骨スープのようですが

実は 大量の鶏を煮込んだ
鶏がらスープ]

えっ 新井さんない?
ないんですよ 1回も。

[その特徴は
この とろっとろのスープ]

[われらが 川島ちゃんも…]

[一度食べたら…]

[天下一品では
ラーメン以外の…]

[人気の唐揚げは
薄い衣でカリッカリ]

[少し濃いめの
にんにくじょうゆと

スパイスで味付けされ
中は 熱々ジューシー]

[ラーメンのベストパートナー
チャーハンも

卵の甘さを引き立たせ
さっぱり仕上げることで

こってりスープとの
相性抜群なんです]

[京都で屋台から始まり

今年で創業50周年を迎えた
天下一品は

好きなラーメンチェーン店ランキングで

堂々の1位に輝き

その売り上げは 200億円超え]

[現在 全国に232店舗を展開する
大人気店なんです]

[番組は…]

[世界的…]

[ジャカジャカ…]

[こりゃホンマモンの物本]

[芸能界一の天下一品マニアで

30年間 通い続ける…]

[今回…]

[普段の様子を
観察させていただいた]

[ランチタイムも終わった…]

[おっとっとっと~
オーラビンビンで やって来たぜ]

[天下一品に
30年間 通い続ける…]

[細身の体形と このたたずまい]

[こりゃ間違いなく

ウワサの世界的カリスマロックスターに

違えねえや]

[革パンに 革ジャンが
よく似合ってらぁ]

[早速 ご入店]

[閉まりかけたドアにも
まったく動じない]

[さすがは 世界的な…]

(店員)奥のテーブル席どうぞ。
いらっしゃいませ~!

[店内をゆっくり進みやすと]

[席にライドオン]

(店員)いらっしゃいませ。

[何でぇ 何でぇ
見た目と違って腰の低~い

よか野郎じゃねえかよ]

(店員)かしこまりました。

[常温の水をご所望とは
体に気を使っているご様子]

[常温の水にスイーツって
女子かよ!]

[華麗なギターテクニックで…]

[さあ 華麗な注文で 俺たちを
熱くさせてくれちゃいな]

≪悩ましいんですけど
やっぱり…。

[フェフェフェのフェと
きたもんだ]

[世界的カリスマミュージシャンの

畳み掛けるような ご注文

まさに…]

≪あっ そうだ。

(店員)かしこまりました。

≪あと…。

[じゃにじゃに
じゃんじゃらほい]

[こってりに
ねぎと煮卵をトッピング]

[キムチを別皿?
カタ麺に スープ多め]

[これこそ
カリスマが30年通い詰め

たどりついた
フェイバリットパターン]

[ちなみに
天下一品のラーメンには

こってり以外にも

こってりと同じく 鶏がらや
野菜などで煮込んだスープに

しっかりと香るしょうゆと
適度な背脂が溶け込んだ…]

[こちら 屋台の味は

こってりと あっさりを
ブレンドし

天下一品の屋台時代の味を
再現した商品]

[さらに 2年の試行錯誤の末…]

[天下一品 秘伝のスープに

北海道の赤味噌と
愛知県の豆味噌をブレンドした

濃厚味噌を融合]

[炒めた香味野菜と
ひき肉の風味が香る…]

[はてさて
こだわりの注文が終わり

あとは…]

[んっ? 指が自然と
リズムを刻んでるじゃねえの]

[ギターソロの超絶テクようよ]

♬~

[と そうこうしているうちに]
(店員)お待たせいたしました。

[ジャカジャカジャーン!]

[カリスマのフェイバリットラーメンが
オンステージ]

[テーブルに並んだ その形は
まさに X]

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

[天下一品に
30年間 通い続ける…]

≪あと すいません。

[にんにく薬味とは お願いすれば
無料でもらえる調味料で

ラーメンとの相性は 抜群]

[スープに溶かせば
コクと うま味がアップします]

[いざ 実食ずら]

≪箸が苦手でね。 食べづらい。

[おこしょうを…]

[おいおいおい ちょっと…
まだ いくってか]

[こしょうを バシバシ バシバシ
バシがけだい!]

[その手の 動きは まるで
あの曲の超絶ギターテク]

[一口 食べて…]

[からの
ラーメンの神様にお祈りってか]

[まさに…]

[天下一品の代名詞にして
唯一無二]

[こってりスープが
麺に よ~く絡んでやがる]

[カリスマミュージシャンが
30年にわたり どハマりする

この こってりスープは]

[46年前
天下一品の創業者…]

[まさに お宝級のスープ]

[その作り方は 会長を含め…]

[公表されておりますのは…]

[ということだけ]

[ならばと…]

[ごっ 5億って
値上がりしてんじゃねえか!]

[そんな絶品ラーメンを
目の前に…]

[こってりラーメンに
感謝しつつ…]

[別皿で頼んだ
トッピングのキムチをスープにイン]

[キムチを入れて味変]

[紅に染まったスープで
一気に加速]

[すると 思わず]

[これぞ ファン キュン死!]

[愛する こってりスープを
ゴクリゴクリのカリスマ]

[おいおい…]

[天下一品の こってりスープを
ズルズルバーなカリスマ]

[へてから]

[半ライスをスープにダイブ]

[スープっちゅう
柔らかな五線譜に

ライスという
音符の粒が合わさり生まれる

最高のハーモニー…]

[スープを多めで注文したのは
このためだったのね]

[ちなみに 去年オープンのこちら
中野店では こんなサービスが]

(店員)お待たせいたしました。

[ホットホットなやかんで…]

[ついつい こってりスープが
おいし過ぎて

足りなくなった方には
うれしいサービスス]

[テークアウトもできちゃう。
うれぴー!]

[会長も認める…]

[わざわざ
京都の本店にまで出向き

30年間 通い続けるという
カリスマミュージシャンとは 誰ぞや?]

[出た…]

[こちらが…]

[世界的なカリスマバンド…]

[ワールドワイドに活躍する
カリスマギタリスト]

[でも どうして そんな…]

[実は これまで
バラエティー番組への出演は

全て断ってきたという
SUGIZOさん]

[だがよ 今回 天下一品の魅力を
伝えたいと出演を快諾]

[そんなSUGIZOさん
自身のSNSで

天下一品への愛を
叫び続けたところ

それが
天下一品の社員の目に留まり

イメージキャラクターの
オファーが]

[そして 今

オリジナルTシャツを
作っちまうほどの

ズブズブな関係らしいぞ]

[そいじゃあ SUGIZOさんに
まるっと乗っかり作戦]

[5億円でも教えられないという
秘伝のスープレシピ

会長から聞き出しておくんない]

そして…。

[天下一品として 正式に
発表したわけではござんせんが

考案者である会長自らが
「たくさんの果物」と告白]

[ということは 唯一無二
こってりスープの秘密は

もしや もしやに
大量の果物だってのか]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事