A-Studio+【前田旺志郎】まえだまえだ が成長!!朝ドラ好演も話題の俳優[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【前田旺志郎】まえだまえだ が成長!!朝ドラ好演も話題の俳優[解][字]

小さな漫才師から若手実力派俳優へ!朝ドラ『おちょやん』好演も話題!!兄・母・親友・恩師・先輩が語る素顔と今!主演映画を手がけた是枝裕和監督からのメッセージも!!

番組内容1
子役としてキャリアをスタート、6歳のとき兄・航基と漫才コンビ“まえだまえだ”を結成!!その年のM-1グランプリでは史上最年少で準決勝に進出。2011年には是枝裕和監督の映画『奇跡』に兄と主演。その後も数々の映画や大河ドラマ・朝ドラをはじめとしたテレビドラマや舞台にも出演、若手実力派俳優に成長している!現在20歳、慶応義塾大学に在学中。小さな漫才師から立派な俳優へ…その素顔と軌跡、〈今〉を徹底取材!!
番組内容2
鶴瓶と藤ヶ谷は兄の航基と母を極秘取材!朝ドラ『おちょやん』での好演が話題となった旺志郎に続き、今度は航基が『おかえりモネ』に出演!兄弟でバトンを渡すことになったときに交わした言葉…兄の前で芝居をするときは「やったろ」と気合が入る!?互いに対する思いが明かされる。そして「学校が大好きだった」という旺志郎が通った大阪の母校の中学校を鶴瓶が訪問…小・中学校の同級生の親友たちの登場に大喜びする旺志郎!!
番組内容3
さらに恩師たちも続々と登場!同級生が見守る中で好きな人に告白したことなど青春のエピソードが語られる!そして藤ヶ谷は舞台での共演をきっかけに旺志郎が可愛がってもらっているという先輩俳優・溝端淳平を取材…生意気な(?)一方で泣き虫な旺志郎の素顔を証言!?お互い心を許せる相手だからこその2人のやり取りとは?
番組内容4
映画『キネマの神様』で緊張感あふれる中で芝居ができたことへの感謝と、常に新しいものへ探求心を忘れない山田洋次監督から受けた感銘!そして番組には、是枝裕和監督から寄せられたメッセージと、鶴瓶に託された母からの想いと願いが…!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
前田旺志郎
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 兄貴
  3. お前
  4. ホンマ
  5. 漫才
  6. アカン
  7. お母さん
  8. 旺志郎
  9. 自分
  10. 先生
  11. 仕事
  12. 舞台
  13. 芝居
  14. 中学
  15. 結構
  16. 面白
  17. チェーン店
  18. 一緒
  19. 学校
  20. 校長先生

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ 始まりました 「A STUDIO+」
今夜のお客様はこの方です

はい
失礼します

はい
おはようございます

おはようございます
お久しぶりです

色々取材させていただきまして

計算だったらちょっと怖いな
っていう話題が出てて

えっ?
お願いしま~す

怖い怖い怖い怖い怖い…
閉めま~す 失礼しま~す

「怖い」いただきました

今日はですね
ちょっと楽しみですね

そうですね 僕は色々調べたら
9年前に 実は共演していて

してんの?
ものすごい小さい頃でしたけど

久しぶりに 大人になって
お話しできるっていうのが

俺は5歳ぐらいの時から知ってる
5歳!?

どうも こんにちは
お久しぶりです

(長州力)カサカサするなぁ~。
(多岐川)繰り返しがちよね カサカサ。

(橋本・田中)それ 洗い方のせいかも!
(2人)洗い方!?

(田中)だから 生クリーム泡で!
♬「まさつレス~ッ!」

(橋本)まさつレス~ッ!
ゴシゴシ卒業だ!

(全員)まさつレスで洗おう!
「ビオレu The Body」

≪(田中)もう試した?「ビオレu The Body」のケア!
まさつレス~ッ!

(橋本)…と 洗った後は
お風呂の中で 一気にスキンケア。

ぬれたまま ス~ッ!

しっとり~!

もう できちゃった!
つりさげ 「ボディ乳液」

(上野)働き方は変わった。

休み方は どうだろう。

(ゆめっち)あっ 資料どうですか?
(福田)な… なんか息切れしてるけど。

あっ 今 休めると思った その時を大切に。

少しでも気分を休ませる。

これからは そんな休み方も
ありだと思うのです。

(前野)いる?
(後輩)あざっす。

こまめに 手軽に 気持ちよく。

(一同)休み 休みで いきましょう。
「めぐりズム」と「バブ」

<今夜のAなゲストは>

<俳優 前田旺志郎>

<2007年 兄・航基と
お笑いコンビ>

<まえだまえだを結成>

<その年のM-1グランプリで
準決勝へ進出>

<年齢にそぐわぬ
その実力とかわいらしさで>

<お茶の間を笑顔に>

<さらに 漫才師としての
活動と並行し>

<子役としても活躍>

<2011年には
映画の主演も務める>

<そんな彼が 今>

僕 満州行くわ

役者として

満州への慰問団に
志願しよう思うてます

<数々のドラマや映画に出演する>

<若手実力派俳優へと進化>

<12月3日公開の映画
「彼女が好きなものは」では>

<ゲイを隠しながら生きる
主人公の親友役を熱演>

<さらに 現在上演中の舞台>

<「愛するとき 死するとき」にも
出演中>

<活躍の場はどんどん広がり>

<とどまることを知らない>

兄貴に見られてると
能力上がるから

何か やったろっていう気に
なりますね

この写真を
スタジオで見んのが夢やったんですよ

ぱっと食べて帰ろうって あそこの
ラーメン屋にしようかなんて言うと

うわっ チェーン店っすか
ケチっすねって

そんな言い方してないです

<小さな漫才師が
立派な俳優に大成長>

<身近な人物達が語る
今の前田旺志郎とは>

よう頑張ってるよな
いやいやいや…

今回調べたら

ちゃんとした大人になったな
思ってな

ホンマですか? 嬉しいです
お前 覚えてる? 俺とこ来たん

はい
うちの師匠の小屋

「無学」っていうのに
見に行かせていただいて

そのあと ご飯…
出たやろ ご飯も食べに行ったやろ

ちょっとだけ出させていただいて
それ 記憶があるんですか?

あります あります
舞台で漫才したん 覚えてないの?

漫才したんですか?
したんや

それ覚えてない…
おっ! これですか?

えー!
これいくつや? お前

2008年ってことは
8歳ですね

8歳の時の
なかなかしっかりしてるよ

ちょっと流していただける?
どうぞ

これ動画ですか?
動画

はい どうも
まえだまえだです

まあ 僕ら小学4年と
2年の

兄弟で漫才やってるんですけど
あ~ どうしよう

どないしたん?
焦ってんねん

何が?
学校の宿題で夏の思い出っていう

作文書かなアカンねんけど

今年のやつ
どこにも旅行行ってへんやん

うん
どうしよう

何が?
書くことないやん

そんなことないやろ
だって みんななんか

作文で自慢してくんねんで
どんな?

例えば オリンピック見に
中国行ったとか

おお!
ガソリン買いにサウジアラビア行ったとか

そんなやつ おらんやろ
「冬ソナ」のロケ地回ったとか

いまさら? 小2で?

ニューヨークに
入浴しに行ったとか

なんじゃそれ
そいつ0点やわ

とにかく負けたないねん!

うまいやろ?
うまいし 面白いし

兄貴のね
ツッコミもいいのよね

すごい 何かでも…
久々に見ました

自分がやってるのを
そうやろ

今 役者であるというのが
大事なんやけど これよ 基本は

そうですね
これがもう すごいなと思うね

きっと 漫才の
このテンポとかリズムって

絶対お芝居に
生きてきそうな気しますけどね

でも 生きてるんだろうねって
言われることは すごくあって

でも自分ではね なかなか
それが生きてるかって

あんまり
分かんないんですけど

俺 落語家やけど

漫才みたいなことやってたよね
「鶴の間」とか

あれ メッチャ生きてるもん
あっ そうなんですか

うまい人ばっかりと
やってるやんか

そっちの息が全部パクれるわけよ
自然とね

じゃあ やっぱ生きてるのかも
しれないですね 当時のが

お前 この頃
イケメンで売ってるらしいな

いやいや… 違います 違います
その… やめてください

僕は あれなんすよ 自分から
僕はイケメンでいきますとは

1回も言ったことがなくて
言ってくれる人がね

ありがたいことに
イケメンだなって言ってくれる人が

たまたま結構いるので
それだけの話です

でも かわいらしいよね

兄貴がホンマに
ごっついなってるやんか

もう すごいですよ
あいつ何やねん

ホンマ 何なんでしょうね

香港の商店街の
おっさんみたいな

まさにですね そんな感じ

ああ
見てみいな これ

そうですよ
これも役者やけど

お前とこ すごいな
お前が「おちょやん」出て

それで これが今
「モネ」

「モネ」に出てるやん
そうなんですよ

朝ドラのバトンってすごいよな
そうですね

それって 朝ドラ
バトン渡しが決まった時って

兄弟間で連絡とかって
するんですか?

しましたね ていうか「モネ」を
兄貴がやるってなった時に

ありがとうな みたいな

旺志郎のおかげで
すごい頑張れるわ みたいな

ていうLINEがきましたね

で お前 どない言うたん?

ああ ええよ 頑張って
ぐらいの感じです

タイプ違いますね
アカン アカン

それは兄貴がとったんやとか
ちょっとええこと言わないと

何かね
やっぱりそういうことを

結構ね お兄ちゃん
言ってくるんですよ

僕に対して熱いこととか

こっ恥ずかしいことも
言うんですけど

僕 やっぱそういうの
ちょっと苦手で 結構さらっと

ああ そうなんや とか
そういう感じで返しちゃうんです

こいつと一緒にね
ワークショップ行ったら

兄貴 言うとったで

一番下手やったな
言われたいうて

何で
そんなこと言うたんねん

えっ そんなん聞いたんですか?
聞いたがな

何で そんなこと
言うたんねんいうねん

おっしゃってましたね
お兄ちゃんは

弟に見られてるって思うと
能力が下がるらしいんですよね

ああ そうなんですね
でも 旺志郎君は

兄貴に見られてると
能力上がるから

そう言うてたで
そうですね

何か やったろっていう気に
なりますね

さっきの子供の頃の
漫才のツッコミも

メッチャうまいよ こいつ
すごいうまい

ああいうの見てると
どういう状況でも

全然なんかこう…
見ててやって感じかなと思いきや

そうやねん こっち側が
見んといていうタイプや思ったら

ちゃうねんな 逆やねん
そうですね 結構あれなんすよ

センシティブな部分が

タイプがね
全然違うっていう…

俺 こないだ
久しぶりに兄貴に会うて

こいつおもろいな
これ まだまだ…

別にお笑いせえとか…

まだまだ違うところ
出てくんちゃうかと思う

しゃべり
特にすごかったですよね

すごいよ 思うやろ?
メッチャ笑いましたもん

おもろいねん ホンマに
普段のフリーが

え~
だから ツッコミの兄貴は

かなりいくよ これから

さっきから
兄貴のことばっかり褒めてます

今日 僕ここに来てるんで
もうちょっと…

何か あんま気持ちよくないですね
すいません ちょっと…

これからやんけ
ごめんなさい ちょっと早とちり

ちょっと何か
気持ちよくない回かなって思って

兄貴は こうやって
写真で出てくれてんねんから

そうですね
そやろ?

だから兄貴のこと
言うてもええけども

学校の頃は
いつからやってたんや

漫才とかそういう…
何ていうの 芝居とかいうのは

漫才は小学校1年生からで

芝居は もうホント
3歳とか子役の時からやってたんで

学校での学芸会とかは
出んの?

全然出ます
僕 学校大好きやったんですよ

だから どっちも
すごい好きやったんですけど

両立大変やねとか
よく言われてたんですけど

ちょうど どっちもがどっちも
息抜きというか

お仕事疲れたら
学校が楽しくてみたいな

で こいつね

慶應なんですよ
すごいですよね

しかも 今通いながら
そうです はい 今現役で

慶應なの
兄貴も偉いよ 兄貴も日芸やねん

日大の芸術学部やねん
そんな間 ようあったな

兄貴言うてた
あいつ 慶應行きやがってと

ずるいと
いやいや でもね

兄貴も大学
行かないって言ってて 最初

で ばーってやって
たまたま大学受かったんですけど

僕が慶應受かった時に

ホンマにちょっと 大学入っといて
よかったわって言って

お兄ちゃんとしてのメンツが
なくなるからなって

言うてましたね

だけど 何ていうの
小学校の時には

学芸会なんかも出ると

やっぱり
あんまり力発揮したらアカンやん

中学の時でも
学芸会出てんの?

出てました 出てました
メチャクチャやってましたよ

それはな
ずるいんちゃうか? いうてね

はい…
りくが言うとったわ

りくが… あー りく!

おっ
えぐっ!

いや 僕ね もう… うわー!

僕 もうこれ…
ちょっと待て

はい ごめんなさい
これがあるから

兄貴 ずっと振ってたんや
お前 こんな嬉しいことないやろ

もうホンマにないです
僕 もうホンマに…

僕 この写真を

スタジオで見んのが夢やったんですよ

へ~ これはどこの?

小学校 中学校の
同級生達なんですけど

これ 中学や

豊津中学校
行ってるじゃないですか

そうそう
ちゃんと中学行ってきたんよ

だから ここ分かるやろ
大体が これ

桑T
桑Tの棒 持ってるじゃないすか

分かるやろ?
何で? あ~ えぐっ!

桑Tに会ってる
これ 先生

桑T
桑Tや

これ 先生や もう退職しはって
俺より2つ下や

いや~ 懐かしい
おもろいおっさんやで これ

もうね 桑田先生の授業
僕 だから

授業っていうより もうホンマに…
大喜利や

大喜利 ひな壇にいる感覚で
英語受けてました

すぐ振ってくるんすよ
英語なんですか?

英語の教師なんですけど

旺志郎 何か お前
おもろいこと言うてみいって

最低やろ みんなに言われてた
それは最低やでと

おもろいこと言うてみいは
ホンマに最低です

それは生徒全員に
振るんじゃなくて…

ほぼ僕です
お前だけやんな

2回 ボケ考えとけと

かぶったらアカンからって

そうなんすよ

おもろい人やで この人
面白いっすよね

で 手術の痕やいうて
どんだけ手術やいうて

俺と同じような頭やってん
ホンマや

うわ~
こんなん初めて見た

みんなも初めてやから
えー! 言うとったがな

すっご
他にもずっと見てはった時に

保健の先生も 入っといでって
なって保健の先生やってん

え~! 瀬川先生や
知ってるやろ

知ってますよ もちろん
懐かしい

出る予定じゃなかったんやけど
来てくださったんですね

いてたから 自分関係あんの?って
関係あるいうから

入っといで なって
保健の先生やって

すげえ!
こいつ

保健室ばっかり行っとんねん
メッチャ行ってました

それこそ中学生の時とか
もう何か…

ちょっとね
やっぱりドキドキするというか

そこもあって
保健室よく行ってて

合気道の先生も立ってはったから
入っといで言うて

おー 藤本先生
僕 でも習ったことあるかな?

ないって
ないですよね

いてはったから
入っといで…

そうですよね 僕がいた時から
いはったんですけど

ちょっと薄いかもしれないです
関係性は

薄いの だんだん出てくるよ
浅田先生!

この先生知ってる?
知ってます 知ってます

よかったよかった この先生
最初から座ってはったんや

あっ そうなんですね

この先生は知ってる?
すごい いい写真じゃないすか

ええ写真やろ この先生も
お前よう知ってる言うてはったで

どれですか?
校長先生

校長先生? えっ?

知らないです

今年 来はった人や
そら知らないですよ

よかった 今 何か
ちょっと 危なかったです

ちょっと考えて
「ああ 知ってる」って

言おうかなと
思いましたもん 危なっ

許可くれはった人やで
そうですよね 校長先生

校長先生やから
人柄がいいからね

別に校長先生も関係なくても
協力してくれるっていうか

学校全体が
いや~ 嬉しいです

そうやね
それで 取材が成り立った…

やっぱ人柄やって
もう芸能人とか

そんなの関係なく その…

もう
ここに いてる時には

すんごい もう
普通やった言うとったから

それで この間
沢田研二さんと一緒に出たやんか

はいはい
これ ええ仕事してるで

いや~ でもホントに すっごく
刺激的な現場でしたね

もう
緊張しっぱなしで

こんなにガチガチで現場 行ったの
ホントに久々っていうぐらい

山田洋次やで
そうなんですよ

もう
もう そうですよ ホントに

本読みの時からメチャクチャ
こう怒られるというか

「違う 違う!」って
ずっと こう言われてて

90歳やで
いや そうですよね

すごいですよね
あれだけ名作を

どんどん こう生み続けていて
そうやろ

しかも やっぱ現場が緊張する

すっごい空気感です
もうホントに

何か山田さんに言われて
こう印象的に

残ってる言葉とかって
あったりしますか?

そうですね でも何か
もう芝居のこととかは

結構 言われすぎてて
あれなんですけど

最初 こう 顔合わせで
お会いした時に

山田さんが「「鬼滅の刃」って
面白いの?」って言われてて

すごい 新しいものへの

何だろう
ハングリー精神というか

若い人達が今
ハマってるものとかにも

すっごく こう貪欲に

こう調べようっていう
その 何だろう

欲の深さっていうか
ああ

探求心っていうかね
探求心 ホントに

その時に うわっ
すっごい人やなと思って

常に新しいものをって
いう考えで

やられてんねんなって
いうふうに思いましたね

何かね やっぱり こう
年齢 重ねたりとかすると

あっ
もう俺にはいいや とか

いや そうなんですよ
上から言う人 多いやんか

全然 そんなんないもん
芝居に対しては

グッと こうなるけど
はい

すごい その辺は ええ人と
仕事してんなと思うで

そうですね
ホントに ありがたい

しかも映像だけじゃなくて
舞台とか

ホントに いい作品に
すごく恵まれてる…

いや ホントにそうですね
恵まれてるなとは

思います ホントに はい

何か舞台の時 先輩に
ご飯 連れてってもらって

「チェーン店かよ
ケチやな」とかって言うって

お前 心通うてる人に
言うてええけど

それ何やねん お前
いやいや 違うんですよ

「何でチェーン店やねん」って
何やねん お前

言うって聞きましたけど
違うんですよ

言ってもええ人なんか?
もちろんですよ

僕も聞いたのが
やっぱり彼は

色んな大人と
こう触れあう中で

この人 ここまでいけるって
いう何か色んなラインを

探ってるのが 計算だったら
末恐ろしいなって

アカン アカン お前
そういうことですか

ああ え~っ
え~っ 淳平さんやん

基本的には
すごいカワイイって

カワイイし お芝居に
純粋に貪欲に いってる姿

集中力も すごいし

彼は何か もう恐ろしい
後輩ですっていうのは

うわ~ 嬉しいですね
言ってくれてましたね

ええやつやろ これ
メチャクチャいい人です

ホントに お世話になってて
もう毎日のように

舞台の時は ご飯一緒に行ったり…
もう毎日 ご飯行って

お風呂 入ってっていうのを
ホントに毎日 繰り返してましたね

ずっと連れてってもらって
お風呂 入ったりとかして

ご飯が時間が遅くなっちゃうと
もうパッて食べて帰ろうって

「あそこのラーメン屋にしようか」とか
言うと「うわっ チェーン店っすか」

「ケチっすね~」って
いや 違う

そんな言い方してないですって
ホンマに

…て言うから もう
溝端君も ちょっとイラッとして

旺志郎を連れてく時はチェーン店って
いう流れを決めたらしいです

そうなんですよ
ええ関係やな それは

ホントに でも優しくしてくれてて

舞台は何やってん?
その舞台は

「最貧前線」っていう
僕の初舞台だったんですけど

そこで何か
分からないことがあったら

溝端君に聞いたりとか?
はい よく

いっぱい相談に
乗ってもらって

「旺志郎は
こうした方がいいと思う」とか

「そこは でも このまんまで
いいんじゃない」とか

もうホントに色んなことの相談
乗ってもらいましたね

仕事だけでもなく
プライベートのことも そうですし

一緒に その舞台をやった時に
最後 千秋楽で

「旺志郎 泣くんちゃう?」って

そしたら もう調子乗って
「カーテンコール」

「どこで涙流した方がいいっすか」
なんて言ったらしいんですよ

調子に乗って言ってたけど
実際 千秋楽になったら もう

袖中で
号泣してたらしいですよ

全然 無理でした そんなん

もう はけた瞬間

ブワッて崩れ落ちて

もう ずっと泣いてましたね

学校の時も せやったやろ
もう「うう~」なって せやろ?

中学の卒業式なんて
誰も泣いてないのに

僕だけ声出して泣いてました

みんな言うとった
うわっ

懐かしい
言うとったよ みんな

あいつ
泣かへん言うとったのに

ちょっと前から
「ううっ ううっ」

「うう~」言うてたって

ちょっと
こう 強がるけども

やっぱ泣いちゃうとか
ってことあるんですね

僕 結構 多分ね
涙もろいんですよね

すぐ
泣いちゃうっていうか

だから でも
無神経なとこあるわな

それ分かってるやろ
反省せえ

しないといけないと思います
好きな子がおって

その子に告白して
OKもらったんやな

はい もらいました
ここや

ああっ うお~
ここで?

うわっ 何かいいな
こういうの どこ これ?

実験室か何かか?
そうです…

やろ?
実験室タイプね

…の裏で こうやって端から
みんな こうやって のぞいて

あっ 青春だな
僕の応援してたんですよね

いや だから
これ青春やろ こいつら

いいっすね だから いっつも
青春の写真出ると いいなと思う

もう 僕の
全てです ホントに

うわ~
うわ~ 懐かしい!

この時も 自分は
プロやんか いわゆる

役者やのに りくが
ずっと言うとったんや

周り素人やのに
やり倒しよんねん

俺がバスケット部やから
球技大会の時

やり倒しても
ええのかっていう…

いや もう
だから そういうことです

でも やっぱりね
好きやったんで

人前に
立つっていうことが

大学でも
何か やってるやろ

そうですね 演劇を
ワークショップ的なことを

今 そのワークショップのお話も
ありましたけど 溝端君が

何か もしかしたら彼は将来
こう 何か出る方もそうだし

撮る方 監督とかにも
興味あるんじゃないかなって

え~っ
言ってましたけど

そんなことはないんですか?
でも 監督っていうより

演出は すごく興味があって

今は 大学では
そういうところをやってんの?

何か そういう専門の
大学ではないんですけど

個人的に自分で
そういうワークショップとかを

やったりしてましたね
大学 入る前もそうですし

やるのも大変ですし

それを教えるっていうの
大変じゃないですか?

そうですね でも何か

教える時こそ
何か自分の その

普段 自分では
言語化してない

その お芝居に
対する考え方とかが

何か自分の言葉として
出たりするので

何か その時に改めて こう

自分事として何かこう
噛みしめられるっていうか

すごい腑に落ちる瞬間とか…
再認識もできるし

それは面白いなと思います
ええ勉強してんな

楽しいやろ
楽しいですね

仕事も行って
自分がその 帰ってきたら

その学部は そういう仕事

っていうか
研究するいうのは

すっごい面白い ええとこ入ったな
そうですね

これだけ考えて実行してる
っていう この何か すごさ

いやいやいや
感じますよね

これから どうですか?
30代とか 将来に向けて

どういったふうに
なりたいなとかって

イメージは あったりしますか?
どういったふうにですか

僕 でも変わりたくないなって
ずっと思います

ああ~
何か地元への愛とかも そうやし

あとは何か
仕事に対する向き合い方とか

人との接し方とか 考え方とかは

ずっと変わらずいたいなって
いうのは思いますね

一番ええのは さっきみたいに
青春みたいに言うてたけど

学生気分で仕事できるいうのが
ようアカンように言うやんか

学生気分やないねんでって
言うけど

学生気分で仕事できるほど
素晴らしいことないで

ああいう友達
すっごい大事やで

いや もう ホントに大事で

僕の もうホント多分 一生

絶対 一生 一緒にいる

メンバーだなって思いますね

いいですね 是枝監督からメッセージを

え~っ
お前 是枝さんから

もろてんねんで
嬉しい

「俳優として
どのように評価されていますか」

「また アドバイスなど
ありますか」というふうに

お前 おうちゃんって呼ばれてんの
はい そうですね

メッセージを
うわ~ 嬉しいです

これ 嬉しいですよね
嬉しいで

うわ~ 嬉しい
世界の是枝やんか

そうですよね
そうですよね ホントに

世界の お前 山田洋次やで

そうですよね
色んな人と やってる

ホントに ありがたいですね
素晴らしい出会いを

たくさん されてて
いや もう ホントに

ホントに
もう ありがとうございます

もうメチャクチャ幸せです 今

お前 中学へ行く時あんの?

中学 行きますよ もちろん
ほんだら これ ちょっと

桑ちゃんに渡しといて
返しときます じゃあ

バトン受け取りました

はい うわ~ 何か でも
それも嬉しいです すごく

(前田)どうして 今までなかったの?

こんなに薄い 吸水ケア。

「超薄ランジェリーライナー」

<薄くて しなやか>

<下着になじむ なじむ>

<しかも パワフル吸水で さらっと>

この薄さ つけてないみたい。

♬「超薄ランジェリーライナー」
♬「ロリエ」

(杉咲)タオル生臭い問題。
(飯尾)普通 タオルが濡れると臭くなる。

クサッ! クサッ! クサ~イ!

「ハミング」なら逆に! 使うたびに消臭! 消臭!

濡れても ニオわない!

(2人)♬「ハミング消臭実感」!

♬「キュキュット」
(谷原)毎日のお弁当。

そのヌルつきに 菌は潜んでいるんです。

「Clear泡スプレー」なら ヌルつきもスッキリ!

水筒の 除菌も~!

「キュキュット Clear泡スプレー」!

♬「スマイル スマイル メリーズ」

<こまめに気にしていても 繊細な肌>

<おむつを開けるたびに 心配…>

<「ファーストプレミアム」は
肌研究生まれの 厳選素材>

<スッと瞬間吸収>

<ふわっと瞬間乾燥>

<おむつ替えの
その時まで安心>

<おしり ず~っとご機嫌>

<「メリーズ」史上 最高品質
「ファーストプレミアム」 パンツ 新登場!>

あの 孟母三遷の教えっていうのが
言葉があるんですよ

あの孟子の母の話ですけどね

お母さんは 教育のために

何遍も こう引っ越さはるんです

ここがいいっていうんで
環境のええとこに

引っ越すっていうんですね
それは割と

旺志郎のお母さん
航基のお母さんに

ちょっと
似てるところがありますね

まず 航基が幼稚園の時に

お遊戯の時
ガタガタ震えてたみたいです

この子は絶対に何か
人前で しゃべるんとか

あがったら
アカンからいうんで

あの 松竹芸能に

入所したんですよね

それを ずっと
一緒に通ってたら

旺志郎が僕も行きたいって
いうことで入った

それから 「みなさんのおかげ」の
オーディション受けて落ちた

だったら その 漫才で
やってみないかと言われて

漫才でやると
おもろいんじゃないかというんで

出たら たまたま
M-1の準決勝までいった

ただ
バラエティーというのは

その 大人が 子供に

言ってはいかんことを
言わして

面白がるっていう
ところが あるんですよ

それを
お母さんは どれだけ

もうカバーしたか

実際 お母さんは一番
やってほしいことはいうと

普通でいてほしいと
いうことが

お母さんの
目標なんですよ

お母さんの宝物を

ちょっと
今から読みますね

え~ 旺志郎が

中学1年の時ですね

中学1年の時に

みんなから こういう
賞をもらったみたいです

「ぴかっぴかっと」

「輝いたあなたで賞」と

これが
お母さんの一番の

宝物やと
おっしゃってます

これからもね
旺志郎 これを守って

普通であり そして
また 素晴らしい

俳優になって
もらいたいなと思います

もう一つ 野菜を

食べてくださいと
おっしゃってました

ぜひ 味噌汁に入ってる

野菜
全部 食べてください

今日のゲストは
前田旺志郎さんでございました

いや ビックリした
お母さんと会うたんや

この人が画家なんですよ

その影響もあって
絵を描くのがお好き

ペン持つより 筆持つ
時間の方が長かった

スポットライトをパッと浴びて

在校生の人達が
パッと僕の方 見た時に

楽しいって
思ったんですよ

嬉しいやろ オカン
どれだけ大変やったか

いや そうですよね
ホントに たくさんの

迷惑もかけましたし
野菜ぐらい食えよ

あと部屋 片付けろって
言ってました

そうや!
俺 それ言うの忘れた

部屋 そうですね
メチャクチャ汚いですわ

その2つ言ってましたね
そうや

お母様としての 野菜とってほしい
部屋 片付けてほしいと

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事