あざとくて何が悪いの? 1時間SP 橋本環奈・高畑充希・ディーン…豪華ベスト5[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 1時間SP 橋本環奈・高畑充希・ディーン…豪華ベスト5[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」は、視聴者が選ぶ2021年のあざとすぎる神回ベスト5をお届け!橋本環奈に三宅健、生田斗真&高畑充希、白石麻衣、ディーン・フジオカまで、今年スタジオに登場した豪華ゲストたちの名場面を一挙振り返り!視聴者に刺さったナンバーワンあざと回は一体どれなのか!?これさえ見ればあなたも「あざとくて」通!▼年始に開催される番組イベントの追加情報に加え、更なる重大発表も!!
◇番組内容2
▼橋本環奈が「おすそ分け男子」エピソードになぜか大爆笑!「ヤバい人だ」山里も驚く橋本の意外な恋愛観とは!?▼トップアイドルの禁断ともいえる実録エピソード!三宅健が見聞きしたあざとい女性とは一体!?▼生田斗真がキュンとする撮影現場のスタッフ&みな実も大絶賛!高畑充希の理想の男性像を完全再現!▼男性陣必見!白石麻衣がグッとくる男性の仕草とは▼超ハイレベル!ディーン・フジオカが出会ったあざとい女性体験談
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
橋本環奈
三宅健
生田斗真
高畑充希
白石麻衣
ディーン・フジオカ

ナレーター
服部潤
◇出演者2
影山優佳(日向坂46)
本田響矢

馬越零生
坂口風詩
樋口柚子

小南光司
森日菜美
桜田ひより
時任勇気

中村里帆
西野遼
富田健太郎
佐伯大地

岩永徹也
中澤瞳
◇おしらせ
「あざとくて何が悪いの?」初の番組イベント開催決定!
山里亮太、田中みな実、弘中綾香が、テレビじゃ絶対話せない!?
イベント限定のディープすぎるトークを展開!
ただいま番組最速先行(抽選)受付中。
詳しくは番組ホームページまで!
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 一同
  2. 高畑
  3. ホント
  4. ディーン
  5. 白石
  6. スタッフ
  7. キュン
  8. ディーン様
  9. 意外
  10. 弘中
  11. 神回
  12. 生田
  13. 年越
  14. タイプ
  15. 三宅
  16. 同期
  17. 発表
  18. 放送
  19. 亮太
  20. トモキ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(山里)あら 誘ってるね。

さあ こちら
『あざとくて何が悪いの?』

年越しスペシャルの放送が
決定しました!

すごすぎる! すごすぎる!
年越しをさせてもらいます。

年越しですよ はい。

最高の年越しを迎えましょう!
迎えましょう。

放送は12月31日 金曜よる11時から
12時半までの90分。

おお ホントに年越しだ。

ぜひ ご覧ください。
ご覧ください。

〈と その前に…〉

〈今夜は

視聴者が選ぶ!! 2021年の
あざとすぎる神回 BEST5!

イエーイ!
おお~!

〈2021年

今日まで36回の放送では

ご覧の豪華ゲストが

スタジオに登場〉

〈今回 視聴者300人に聞いた

この中でも 特にあざとかった

神回ベスト5を 今夜 発表〉

〈まず
第5位は

8月14日放送で
大反響を呼んだ

橋本環奈さん
ゲスト回〉

〈意外な恋愛観を知る事ができ
新鮮だったとの声が多数〉

〈そんな 貴重な回を
ご覧ください〉

さあ 始まりました
『あざとくて何が悪いの?』。

本日は なんと 橋本環奈さんに
お越し頂きました。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

ずっと これ出たいっていうふうに
事務所に言ってて。

見てるから。

ガンガン言いたいなっていうのも
思ってたし…。

元々…。

そうなんですよ。 そうなんですよ。

えーっ! そうなんですか?

私 ホントに。

あのさ…。
えっ!?

今回はですね
橋本さんをゲストに迎えまして

橋本環奈さんが…。

これはね 私 違うんですけど

理想は これなんですよ
とかって しゃべる姿って

実は
色んなバラエティー見てるけど

案外ないのよ。 だから 今日…。
ないですね。

そう。 そういうのをしゃべるね…。

ねえ そういう人 タイプそうだよ。

さあ それではですね
最初のテーマいきましょう。 こちら。

〈投稿に

〈皆さんは こういう男子

あざといと思いますか?
思いませんか?〉

(3人)あざとくて何が悪いの?

さすがだわあ…。

〈ここは
自由な社風で知られる

〈同期のトモキと
ショウゴは

お昼休憩中〉

〈トモキは
いわゆる料理男子である〉

〈と そこへ やって来たのは…〉

(ショウゴ)お疲れ。
(トモキ)お疲れ。

〈同期 ミノリ〉

〈2人とは飲み友達なのだが

トモキとは 最近
2人で飲みに行くようになり

若干 意識をし始めたものの

同期だからと 積極的になる事を
自制している状況〉

(ショウゴ)いや 違うわ。

(橋本)「えっ 何? 何? 何?」

ハハハハハ…!

橋本さん…。

あげるなら。 フフフッ…。

「辛いって
会話で言ってたのかな?」

「そうじゃない?
だって あれでしょ?」

「一応 あざといと
されてるみたいですよ」

と思ったら…。

花椒オイル?
花椒オイル…。

笑っちゃうからね。

逆に 何もらったら
キュンとします?

ああいう時。
あれぐらいの関係性で。

でも あっちの方向性は
正しいと思うんですよ。

調味料とか…。 ちゃんと…。

ああ~!

なんかさ 意外とさ

ああ!
へえ~ そうなんだ。

ちょっとね…。 なんか…。

ってあるじゃないですか。

それを ちょっと…。

へえ~っ!?

…も ちょっとわかっちゃう。
そういうふうに見えちゃうんだ

定番のものは。
そうですね。

あと 結局

置かれてあるの嫌です。
もうさ…。

いやいや…。

居住空間で その顔がよぎるのが?

えーっ!?

ハハハ…!

アルバム 送る人いません?
どういう事?

ハハハハ…!

どういう事ですか?

これは 弘中さんは
これは ちょっとどうかと思う?

いや 私 ちょっと

アハハハ…!

ありがとう!
えっ じゃあ もらったら嬉しい?

(一同 笑い)
ほら ほら!

そうですよね。
引いちゃいますよね。

あのさ…。
えっ!?

なんかさ… なんか 質問があって
例えば

「2人が初めてデートした場所は?」
とかっていうのが

100個ぐらいあって
それを交換し合って…。

へえ~!
えっ…?

ほえ~!

えっ 何?
すっげえ…。

(一同 笑い)
いや でも…。

それって。
そうか。

そうですね! そう! ホント…。

ごめんなさい。
だから いいと思うんですけど…。

今 何?

言ったとしたらですけど…。
言ったら もしもね。

どうですかね? でも

なんか こう 肉食系みたいな
すごいワイルド系と

まあ 草食系みたいな…。

どっちかというと 多分

えーっ 意外!

ハハハハハ…!
なんか すごい もう…

腕が樽みたいな人が
好きなのかと思ってた。

それで 樽のお酒 飲んで?

それこそ 私は もう…。

そこに関して
共有できる人じゃないと

嫌だなと思いますし
なんか こう…。

大人。
そうですか?

ベッタリ 一緒にいたいとか
依存しちゃうみたいな…。

ああ~。 精神年齢 高いな…。

ねえ~!
もう その域 いっちゃった?

〈さあ 続いては

あざとすぎる神回 第4位〉

〈「ご自身の経験を踏まえた
VTRだったので アイドルに

こんな あざとい事をする
女性がいるのかと

びっくりした」と

〈5月29日放送
三宅健さん〉

〈ジャニーズ トップアイドルの

禁断とも言える実録エピソードを
ご堪能ください〉

えーっ!
アハハハハ…。

すごいのがよ… 「見聞き」なのよ。

そうですね。
あの だから…。

ダメなんですか?
そういう事は。

そんな もちろん 僕だって
守るとこは守ってますよ。

そこ 大丈夫ね?
うん。

(3人)あざとくて何が悪いの?

〈今回 1時間にも及ぶ
事前打ち合わせを元に…〉

〈トップアイドルが 思わず
あざといと思ってしまった

あざとテクとは?〉

〈まずは
目線で訴える あざと女子〉

「体験したんだね!」

〈自販機で飲みものを買う
三宅健〉

あっ アサミちゃんも飲む?

えっ いいんですか?

これくらい おごるよ。

「なるほどね」
(三宅)「共演者の方でもあります」

「なるほど」

(三宅)「ねっ こういうやつよ」

(三宅)はい。
ありがとうございます。

言わないの。 じゃあ 例えば
誰かの家で みんなで

ホームパーティーみたいなのが
あったとして

料理を 例えば してたとして
瓶のフタが開かないとかでも

こうやって
「ん~ ん~… あっ…」みたいな。

ちょっと それ カメラに
頂けます? 一回 ちょっと。

なんでですか?
欲しい 欲しい。

こうやって まあ 開けてます。

(一同 笑い)

〈続いては

〈これは コロナ禍以前

とある女性と
タクシーに乗っていた帰り道〉

いいの? こういうの…。
これは もう 別に ただの…。

ホントに?
はい。

すみません。 すっかり
ごちそうになっちゃって…。

いや 全然
気にしないで。

「女の子はさ やっぱり
でも 意識しちゃうよ

こんな 三宅君と2人で」
(三宅)「これ もう

あざといを超えてるからな」

「えっ?」
「えっ 何を?」

(田中・弘中)えっ?
これ もう…。

〈『あざとくて何が悪いの?』
年越しスペシャル放送決定!〉

〈大みそか よる11時から
90分スペシャル〉

〈テーマは ずばり…〉

えっ ホント?

うわ~!

すごっ! ウソ!?

来るの!? この人が?
(スタッフ)はい。

「えっ 日本人にですか?」
(三宅)「そうだよ」

「えーっ!?」
「あっ 日本人じゃないね」

「その人は…」

「いやいや いやいや…
いやいや いやいや…」

上級者? もう あざといどころか
これ もう…。

「何事か!」って思いません?
「何事か!」って…。

だから 余韻っていうのは

「え!?」って
こっちは思ってるけど…。

「じゃあね」って言ってるから。
その「じゃあね」って言って…。

うわうわ うわうわ…!

加トちゃんペ…。
加トちゃんペ…。

〈続いて 第3位は…〉

〈1月9日放送

生田斗真さん 高畑充希さん
出演回〉

〈「生田さんが
あのタイプの女性に

キュンとするのは
意外すぎた」〉

〈「高畑さんの
理想の男性像が

完全再現されていて
見入ってしまった」など…〉

〈トップ俳優2人の

貴重すぎる意外な一面が見えた
この放送〉

いる!
(生田)おっ…。

(高畑)ああ~! いますね。

そういうのとかは
まあ ちょっと…。

多分…
キュンとくるっていう意味での

あざといだと思うよ これは。
生田さんが…。

そういう事か。

(4人)あざとくて何が悪いの?

〈今回 番組では
ドラマ制作関係者や出演者に

徹底アンケート調査!〉

〈そこで浮かび上がってきたのは

普段

〈題して ドラマ

〈ここは

アユミ! アユミ!

〈このドラマの主演を務める
サカモト〉

〈まず最初は
こちら〉

「ああ ああ…」
「重そう」

「うん。 すごい いい役者さん…
演者さん」

〈続いては…〉

「ああ~」
「え~ 何? 何?」

〈ドラマ撮影も終盤に入り

いや みな実さん… みな実さん
立ち入りすぎなのよ 絶対。

ああ~ これ キュンとする!

「あれ?
風邪ひきそうだったね 今」

〈いよいよ 最後は…〉

打ち上げ?
バリバリ露出してくるんじゃない?

だから…。

〈この日は 長かった

そうだな。

はい。

〈明るく天真爛漫な
ADシオリの姿が

まだ見えないが…〉

〈すると そこに…〉

(サカモト)おう…。

「これ ジャージー着てる
他のADさん

イライラするんだろうな」

いや~ ありがとうございます!
あっ かみ締めた!

ADシオリちゃん
もう 好きになっちゃった。

(一同 笑い)
いないんです。

シオリちゃんは
どこ探しても いないんです。

(一同 笑い)
怖い 怖い!

高畑さん スタッフさんの こう…

ああ 頑張ってくれてるな
キュンってくるみたいなの

あったりします?

(高畑)照明さんが…。

ああ 暑いなあと思って…。

カポックで パッて こう…。

「ありがとうございます」
って言ったら

「いや 仕事なんで…」って
目を合わせないで言われた時に…。

かっこいい! それ かっこいいね。
それぐらいの距離感 いい。

かっこいいんですよ。
「仕事なんで…」。

いや~ なるほどなあ。
かっこいいですね。

〈続いては そんな高畑充希さんの
理想の男性像を

徹底取材して映像化〉

(3人)あざとくて何が悪いの?

〈今日は職場の集まりの席〉

〈中でも
一段と笑い声が響くのが

社員みんなから
かわいがられている

カオルのテーブル〉

「かわいい」

〈と ここで…〉

「出てきた?」

(高畑)「クセが… そうですね」
「だいぶ強い」

「アハハハハハ…!」

「アーティスティック!」

〈そんな亮太が ついつい
気になってしまうカオルは…〉

(生田)「亮太」
(高畑)「亮太」

ああ うん。

(生田)どういう…?

世界観 持ってる人か…。

あっ ズレてます?

フレンチブル?

なんか 当たってる気も
しなくもないなあ…。

しかも 俺 センスあるでしょ感
出してないないじゃん あんまり。

そうですね。
ホントにナチュラル。

「あーっ!」

やだ~!

こういう人に
かわいいって言われたい!

そうか センスある人間にね。

センスある人に
かわいいって言われたい。

〈すると そこに…〉

「“いいんですか?”
そっち…」

(高畑)「“俺もいいんですか?”
いいですね」

「ああ そう」

えっ?
ええ~!

いい人~!
さらっと電話してくれるの…。

ああ そう。

「いいね」
(高畑)「いいですよね」

「なんか 余裕がある 全体的に」

「何 “行きますか?”って」

〈そして

私 この人が
タイプなのかもしれない。

いいですよね?
いい。

(高畑)「行こう」
「えっ 素敵」

「行きた~い」

いや いや いや…。

正直…。

うん!

別行動オーケー?
大好き。

ええ~ すごい。
1冊読むの30分 足りないな。

〈しかし…〉

「大事よ 仕事の事も」

「愚痴をね」

それは でもさ…。

「かわいそうに…」

「フラれた理由が色々
詰まってるのかな そこにも」

「どうした?」

「優しい…!」

「いや ちょっと そう?
なんか…」

「優しい…」

はあ…!
それ…。

なんと
『あざとくて何が悪いの?』が…。

初の番組イベント
「あざとくて何が悪いの?フェス

地上波では絶対話せない!?

1日限りのディープな
お悩み相談会」を開催します!

よ~っ!
イエーイ!

ただ今 チケット好評販売中です。

早くしないと売り切れちゃうぞ。

番組ホームページを
チェックしてみてください。

お待ちしてます。

〈とにかく優しい亮太に
魅了される

スタジオの女性陣だが
ここで さらに…〉

はあ…!
それ…。

あっ そう?
なんか ほら…。

ホント そうなんです。

〈亮太の やわらかい優しさで

「いや でも それ 普通に
タイプなだけじゃんか これ…」

ああ…。

「食べてくれるの?」

(高畑)「そう。
じゃあ 俺 食べるよ」

はあ~。
最高!

素晴らしい!
めちゃくちゃ高評価 続いてた…。

楽しかったです。
へえ~!

高畑さん どうですか?
この再現は。

よかった 再現できてた!
よかったー!

誘ってる感じも 全然…。

「本 好きなの?
よかったら ここ 教えるよ」

っていう親切な感じもあるし。

あの行動力?
そう そう そう。

「あっ すぐ電話しちゃうよ」
っつって…。

ねっ?
(高畑)そう。 あの なんか…。

これ 生田さん どう?

そうね 結局。
ミステリアスだから。

(一同 笑い)

〈さあ 残すところ あと2つ〉

〈あざとすぎる神回
第2位は…〉

〈1月30日
放送

白石麻衣さん〉

〈普段

あまり恋愛観を語らない印象の
白石さんが

「男性の こんなところに
キュンとするんだ」と

意外な発見だったという声が〉

えっ これは

そういう事よ。
あら。

聞いた事ないかも 今まで
白石さんのタイプの男性って。

そうなの。
ありがたい…。

(3人)あざとくて何が悪いの?

「きましたよ」

〈入社4年目の柿崎アヤ〉

「ホントに本邦初公開」

〈アヤの好みをくすぐってくる

たくさんの
あざといトラップが…〉

(白石)「アハハハ…!」
「腕筋! 腕筋!」

これ?
はい。

あっ 腕まくりね。
はい。

「ああ~ ペチペチペチって
めっちゃ見せてくるじゃんか」

〈大学時代 空手部だったという
新入社員 本田は

明るく 気遣いもでき
評価が高い存在〉

えっ…。

(白石)「うわあ~!」

(白石)「ちょっと
なんか すごい…」

「今 これ 白石さんの脳内を…」

「コツンッ かわいい!」
「コツンッ あざとい あざとい!」

〈若干 キュンとしながらも

「なんだ? なんだ?」

「高い所? あっ 重いもの?」

よいしょっ。 重っ…。

「来るぞ!」

「やばいよ…
俺たちを翻弄するじゃないか」

(アヤ)わっ… びっくりした!

〈やって来たのは 同期で

定期的に2人で食事するほど
仲がいい 辻〉

どれだろう… あっ これか。

「ハハハハ…! え~!」

(白石)「いい。 いいですよね」

「弘中ちゃん… 相性がいい」
「めっちゃわかります 私」

(白石)「ああ よかった」
「ああ なるほどね」

「この筋 筋 筋 筋…」

「ああ~ そういう?」
「うん」

(辻)よっしゃ…。

「これかい!?」

うわあ…。

(一同 笑い)
嫌だ 嫌だ…。

〈すると…〉

〈このあと

(一同 笑い)

「ちょっと待って…」

〈仕事に厳しく 会社では

〈しかし

(おなかが鳴る音)
ハハッ…。

「あっ 笑った!」
「えっ?」

(一同 笑い)

今の いい?
笑った! はい。

ありがとうございます。
ハハハッ…。

はい。

(白石)「あっ ここ! ここ!」

「王道ですね」
「王道っていうか もう…」

(白石)「違うんですよ…」

どうでした?
僕も そうなんだよ 結構…。

また ちょっと…。

ちょっと待って…。
あれ?

(スタッフの笑い)

(一同 笑い)
プルプルしてる。

(スタッフの笑い)

あっ そうです そうです。

これも これも… もうね。

基本の“基”!?
10代が言うやつ。

えーっ ホントですか!?

男性だったら ちょっとは
筋肉質の方が好きですかね

細い方よりは。
なるほどね。

血管が好きで 男性の。
わかります。

とか ここの なんか…。

そういうのが…。

後輩と同期と先輩と いたけど…。

あんパン?
あんパン…。

そうなんだ。

〈いよいよ
今年一番の神回を発表!〉

〈と その前に

なんだと思います?
えーっ もう だって…。

確かに おディーン様 出てない。

さあ ここに
その全てが書いてあるのね。

私的に神回でしたけど…。
そうね。

そういう事ね。
だから 皆さんでって考えたら…。

そう 皆さんでって考えたら
どうなんでしょう?

そりゃ そうよ ここは。
確かに レコ大だ。

皆さん ワクワクしてるんだから。
あっ そう?

「発表します」って言ってください
ちゃんと…。

(スタッフの笑い)
「発表します」って言って。

発表します!

こい!

やっぱ みんなが…。
やっぱりねえ。

すいません…。
おディーン!

やっぱり…。

そうですね おディーンさん…。
確かになあ。

あの時は
弘中ちゃん どうでした?

いや 山里さん越しに
おディーンさんが出てきた時

ホントに 私
びっくりしましたもん。

逃げてたもんね。
ついに夢に出たかと思いました。

あれ? と思って…。
それではですね 珍しく…。

どうぞ。

〈ゲストなし MC3人だけの
収録だと思っているところに

ドッキリで登場!〉

〈扉の奥に潜む
憧れのディーン様〉

〈弘中アナの反応や いかに?〉

(スタッフ)4 3 2…。

さあ 始まりました
『あざとくて何が悪いの?』。

ねえ。
そうですね。

やっぱり ちょっと…。

そっか。
そうね。

(スタッフの笑い)
おディーン様が…。

おディーン?
おディーン様が やっぱり…。

もう ずっと言ってるよね。

会った事はあるんですよ。

もう やられてしまって…。

何に やられてしまったの?

スマイル!
笑顔。

じゃあ ここに来たら 大変だね。

(一同 笑い)

えっ…?

あら… おディーンじゃないの。

じゃあ ここに来たら 大変だね。

えっ 待って!
(一同 笑い)

ええ~ ウソ…。
おディーン様よ。

すごいね。
え~!

綾香。
ええーっ!!

『純度100%』 重版おめでとう。

えっ 嬉しい!
ありがとうございます。

すいません。
ありがとうございます。

ありがとうございます。 ハハハ…。
いいな。

ええ~! すいません。
いやあ…。

よかったね 頑張ってきて。
ええ ホントに。

そうですね。
全く見てくれないですね。

〈そんなディーン様を招き
禁断の企画をご用意!〉

〈これは ディーン・フジオカさんの
アンケートに

しっかり書かれていた

〈アジアの とある国での撮影が
クランクアップを迎え

スタッフを交え
ささやかな打ち上げ〉

ディーンさん お疲れさまです。

(ディーン)
マユちゃん 色々ありがとう。

こちらこそ
ありがとうございました。

そうだね。

そう。 そういう事かと
思っちゃいました。

そうですよね。

私たち 相当誤解してますよ
このままじゃ。

「おお~!」

「何 話すの?」

ディーン 気をつけて!
気をつけて!

〈番組では

〈あなたの投稿が
再現ドラマになるかも〉

〈詳しくは 番組ホームページへ〉

そうなんだ。

はい。

えっ…?

気をつけて! 行かないで!

これ 弘中ちゃん
やばいやつだよね?

へえ~。

おっ いいね。

だから こうやって…。

(一同 笑い)

「だって これ…」

「鈍感…!」

「えっ?
どういう事? どういう事?」

「ああ~ そういう事…」

「それは いくらなんでも
ないんじゃない?」

じゃあ また。

「えっ? えっ? えっ…?」
「うわあ~…」

「ガシッ!」
「ガシッ! か?」

「よくない」

〈彼女は タクシーを降りたが
立ち去ろうとせず

これ… いや 弘中ちゃん
どういう表情? それ。

ええ~…。

いや ディーンさん よく あそこで
逆に いかなかったなっていう…。

そうですよね。
そうですよね。

でも 整理すると この方には…。

今度 また…。

また 次のターゲットにですね

今の彼氏と
うまくいってないんだよねって

日本の俳優さんなんだけど
とかって言うと思うんです。

だからね 選択しなくてよかったと
個人的には思います。

いい音!

〈皆さんが思う神回は
いくつ入っていましたか?〉

〈そして…〉

〈お見逃しなく!〉

よいしょ~! さあ 新年早々 誰!?

我らが…。

よいしょ~! すごい!

さらにですね
豪華メンバーでお届けする

「あざとくて何が悪いの?フェス」

チケット情報など 詳しくは

番組ホームページを
チェックしてください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事