ゼロイチ【A.B.C-Z河合が参戦!!プレゼント偏差値&不用品まるごと査定!!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【A.B.C-Z河合が参戦!!プレゼント偏差値&不用品まるごと査定!!】[字]

プレゼント偏差値にA.B.C-Z河合が参戦!!指原、フワちゃんは河合が買った物をどう評価するのか!?&セカンドストリートの買取人が不用品をまるごと査定!!

出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、山本紘之(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:アインシュタイン、フワちゃん
マンスリーゲスト:ウエンツ瑛士
ロケ出演:カミナリ、河合郁人(A.B.C-Z)、白洲迅、長谷川忍(シソンヌ)
番組内容
「お宝発掘!!不用品まるごと査定!!」・・・巣鴨商店街に住む人の不用品をセカンドストリート日本一の買取人がまるごと査定!!
▼高級ハンドバックを数点査定!!やはりヴィトンは高額査定か!?
▼値段がつかないモノに依頼者ガックリ・・
「プレゼント偏差値」・・・A.B.C-Z河合、シソンヌ長谷川、白洲迅の中で一番女心が分かっているのは誰だ!?3人が買ったプレゼントを指原、フワちゃんが順位付け!!果たして!?

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. フワ
  2. お願い
  3. 年前
  4. 購入
  5. 発表
  6. 組目
  7. 芸歴
  8. 年目
  9. THE
  10. ファイナリスト
  11. プレゼント
  12. 河合
  13. 状態
  14. 値段
  15. 万円
  16. スカーフ
  17. 査定クイズ
  18. 正解
  19. 不用品
  20. 洋服

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

かけてコツコツ集めたという高級
ブランドバッグなど計6点。

>>この青いタイプのをよく出す

んですけど、多分メンズラインか
なっていうのがありますね。

>>巣鴨地蔵通り商店街の不用品

査定。まずは7万円で買ったコー
チのリュック。

>>さらに10年前、10万円以

上で

購入したルイ・ヴィトンのバッグ。

>>しかし内側を見ると、シミの

ような汚れが…。

>>珍しい形だし。最近またね、

ロゴが入ったバンド、流行ってる
んです。

>>他にもクローゼットに眠って

いた、フェラガモやグッチのバッ
グなど計6点。購入時の総額は

30万円以上。

>>ここで、ブランド好きの指原

さんに査定クイズです。

10年前、10万円以上で購入し
たルイ・ヴィトンのバッグ。

かばんの裏側に汚れがついている
ものの、ほぼ未使用です。

1つで、いくらで売れると思いま
すか?

>>シャネル、エルメス、ヴィト

ンは下がらないと聞いているので、
2.5万円でお願いします。

>>まずは6点の合計査定金額か

ら発表。

>>本当ですか?

>>グッチだとか、コーチ、

フェラガモ、人気の高い

高級ブランドのお品物が

メインのお持ち込みでしたので。

>>肩にかけるこの部分がかわい

いなっていう。

>>ちなみに、ブランドバッグで

特に人気が高いのが流行に左右さ
れない定番モデル。購入時期を問

わず、高価買取が

期待できます。続いては…。

>>こちらのスカーフ6点で。

>>店主の松田さんが

20年かけて集めた、スカーフや
ストールなど計6点。そのほとん

どが未使用品。

>>それも使ってなくて、くしゃ

くしゃに。

>>スカーフだらけだね。

これも、タグついてるし。

>>さらに6年前に

4万8000円で購入した、
一度しか使っていないエルメスの

スカーフ。

説明書や箱など、付属品は全てそ
ろった状態。

>>めちゃめちゃかわいいよ、

これ。おしゃれですね。

>>スカーフだけで、おいくらぐ

購入時の総額は15万円以上。
その査定結果は?

>>すごい!ありがとうございま

す。

>>エルメスとシャネル。

こちらの2点で2万7000円で
…。

>>エルメスは

箱や説明書などがセットのため高
額買取に。

そして、さらに金額を上げたポイ
ントが…。

>>さらに、たくみが絶賛したテ

ィファニーのストールは、

人気の高い青色であれば、査定額
アップが見込めたとのこと。

続いてはリユースの定番、洋服。

>>これもタグついてるよ。

14万!

>>こちらのコーチのジャケット

は、5年前に娘さんのために

購入したものの、デザインが

気に入ってもらえず、未使用。

他にも数回しか着ていないアルマ
ーニのアウターや

アメリカの高級ブランド、セイの
ジャケットも。

さらに20年以上前にお母様から
譲り受けたというコートは…。

>>今買ってません、全く。

>>有名ブランドを

含む洋服、計7点。購入時の総額
は200万円以上。

>>ここでウエンツさんに査定ク

イズです。

それぞれご覧の金額で購入した洋
服7点、合わせていくらで売れる

と思いますか?

>>さぁ、午後の『ゼロイチ』始

まりました。皆さん、ここからも
よろしくお願いします。アインシ

ュタインさんはリユースショップ、
行かれますか?

>>家の近くに洋服を買い取って

くださるところがあるので、
そこに

よく行きます。

去年の春に買い取ってもらったア
ウターがいまだにあります。

>>レディー・ガガと一緒のGジ

ャン?
>>そうです。

>>松丸君は?

>>『沸騰ワード』のロケのたび

家電、買いすぎちゃうので、
使わなくなった家電を売りたい。

>>ウエンツさんは、どんなもの

を売るんですか?

>>この間、ポケトークを

イギリス行くっていうのに、
ポケトークを渡してきたやつがい

るんです。

日本語をずっと使えるようにって。

小池徹平っていうんですけど。
>>フワちゃんは、どうですか?

>>家に不用品ない!

>>それはよかったです。

>>本日、義堂アナウンサーは別

のお仕事のため、山本紘之アナウ
ンサーが代わりを務めます。

>>昔からずっと出たい番組だっ
たので念願かなって嬉しいです。

>>稲田さん、山本アナウンサー
にアドバイスをいただけますか?

>>みんな優しいから、とにかく

楽しんで!
>>それでは続きをご覧ください。

>>巣鴨地蔵通り商店街の不用品、

丸ごと査定。

有名ブランドを含む洋服、計7点。
購入時の総額は200万円以上。

>>お洋服は、期待していなかっ

たので。

>>毛皮のコートが見積もりに入

っていません。

>>ちなみに、

個人が特定されない英語のイニシ
ャルの刺繍であれば値段がつくこ

とも。

そして、数回しか着ていないブラ
ンド物のジャケットとアウターは、

ご覧のお値段と、安めの査定。

>>お姉様向けのお品物は、

ちょっと値段がつきづらい傾向に
ある。

>>同じハイブランドでも、

カジュアルなスタジャンは若者に
需要があるため、

5000円の買取に。続いては…。

>>4年前、およそ5万円で購入

したマフラーは?

>>すごい!信じられない。

>>ちなみに、季節物の洋服には

高額買取が期待できるベストシー
ズンがあり、

売り場に並び始める少し前の時期
が狙い目。

>>まずは、およそ6年前に購入

した、DIY工具で有名なブラッ
ク・アンド・デッカー社の掃除機。

>>続いて8年前、当時のはやり

乗って購入した水素水生成器。

>>水素水を作る、最高峰のレベ

ルの機械なんですけど…。

>>さらに、お店でのトラブルに

備え4年前に

購入したボイスレコーダー。

>>ここで家電好きの松丸さんに

査定クイズです。それぞれご覧の
金額で

購入した電化製品3点、合わせて
いくらで売れると思いますか?バ

シッとお願いします。
>>家電系は最新が命なんで、

500円とか?

>>1000円届かず。

>>残り2点は今回ご返却です。

水素水生成器は、そもそもお取り
扱いをしていないというところで

…。

>>マッサージ機や整水器などの

販売に特別な届け出が必要な品物

買取を行っていないのでご注意を。

家電は新しければ新しいほど高額
査定が見込めます。

>>松田さん、いかがですか?レ

コーダーだけみたいです。
>>続いては…。

>>およそ3年前に娘さんのため

に購入したという、ダイエット用
のトランポリン。

しかし、使ってもらえず、ほぼ新
品状態。

>>状態はキレイだけどね。

>>どちらも持っているという

フワちゃん。査定クイズです。

およそ3年前に買った1万円のト
ランポリンと、10年以上前に購

入したハンモック。

2つ合わせて、いくらで売れるで
しょうか?

>>1000円。
>>正解は?

>>ハンモックで

1000円、お値段つけさせてい
ただいております。

状態も比較的キレイでしたので、
今回1000円つけさせていただ

いております。
>>他にも、キャンプで

使うテントやイスも強化買取の対
象。

グリルやたき火台も使えれば、
多少汚れがあっても、買い取りが

可能。

こちらの大型のフィットネス用品
は、店舗での需要が少ないため

200円と低額に。

フィットネス用品の場合、腹筋マ
シンなど電動で小さめのものが高

価買取に期待できます。

司生堂さん、全30点の買取金額
は…。

>>10万オーバー!

>>巣鴨地蔵通り商店街の不用品、

丸ごと査定。
2店舗目は…。

>>1年前にオープンしたばかり

のセレクトショップ・ゴッドスト
ーン。

>>もともとアパレルの社員だっ

たので。

>>不用品は全12点。まずは、

6年前に購入したベルトと、

革靴の2点。

旦那様の古い靴、

捨てられず、下駄箱に眠っている
方も多いのでは?

>>そして、仕事の際に着用し続

けたベルトは…。

>>結果は…。

>>状態によって、ご返却という

形になります。

>>フォーマルなシーンで

使う革靴は、

特に状態が重要。

古くてもキレイな状態であれば買
取が期待できます。

>>セカストでは、ベルトとバッ

クルを分解しての買取はしておら
ず、0円に。

しかしバックルのみを持ち込み、
デザイン性が高ければ、値段がつ

くことも。

続いては、いただきものだという、
こちらの2点。

>>ビキューナは

南米にすむラクダ科の動物の毛で、

カシミアよりも繊維が細く、
希少価値も高いため、動物の毛の

中では最高クラス。

>>こちらのヴェルサーチのジャ

ケットも4年前にクラブ活動でい
ただいたもの。

>>ではウエンツさん、査定クイ

ズです。

およそ4年前にもらったヴェルサ
ーチのジャケットとバーニーズ・

ニューヨークのスカーフ。合わせ
て、いくらで売れるでしょうか?

>>洋服値段ついてないので、

3000円!

>>正解は?

>>ヴェルサーチのニットジャケ

ットなんですが…。

>>続いては…。

>>家の蔵から

出てきたという、何やらすごそう
な書物と、

安原さんの祖父が中国で購入し、

譲り受けたという宝石、ヒスイの
彫刻。

>>いくらくらいったら、うれし

いですか?

>>結果は…。

>>ゼロだそうです。

>>今回はご返却という判断をさ

せていただいております。

>>そこで後日、

古美術商に鑑定を依頼。

>>ここでアインシュタイン、

河井さんに査定クイズです。
1000年以上前の唐の時代のも

のかもしれないヒスイの彫刻、
いくらの値段がついたと思います

か?

>>うわ~、むず!3800円。

>>正解は…。

>>鑑定士の野稲さんいわく、

唐の時代のものにしては質感が新
しすぎるため、近年に作られた工

芸品の可能性が高いとのこと。

そして古い書物は6点合わせて1
万円。

一番値がついたのはこちらの江戸
時代に書かれたものと思われる、

今でいう、道徳の教科書で
5000円。同じく江戸時代の絵

本は、3000円。他は個人のメ
モなどで

高額査定には至りませんでした。

>>続いて3店舗目の不用品は…。

>>先ほど同様、鑑定が

必要そうな年代ものですが、
これが意外な結果に。

>>雷神堂の濱田さん、よろしく

お願いします。

>>老舗手焼きせんべい専門店、

雷神堂。

常時70種類以上のせんべいがそ
ろい、お土産や贈り物に大人気。

お店で、焼きたてを味わうことも
できます。

>>1品目は皆さんも実家に帰省

すると目にするかもしれない掘り
出し物。

>>古い電話で

おいくらくらい行くと思います?

>>ここで松丸さんに査定クイズ

です。こちらの古い電話機、
いくらで売れるでしょうか?ここ

までニアピンが続いています。

>>骨董品に入るかですが、

セカストだと0円。返却。
>>正解は…。

>>すごい!すごいですね。

>>続いても骨董品好きの先代が

集めていたというコレクション。
>>めちゃめちゃ良さそうじゃな

いですか!

>>音は少しはなるんですけど。

>>古そうに見えるけど、よく見

るとキレイだよ。

>>知らないで、かけてました。

>>濱田さん、おいくらだと思い

ます?

>>それではアインシュタイン・

稲田さんに査定クイズです。

蓄音機と美空ひばりさんのレコー
ドのセットで

合わせて、いくらで売れると思い
ますか?

>>マニアがいるはずなんですよ
ね。だから5万?

>>正解は…。

>>6000円は結構高いですよ

ね?

>>すごいです!

>>インテリアとして

喫茶店や結婚式場などで需要があ
るのはもちろん、

保存状態がよければ、さらに高額
になった可能性も。

続いては、皆さんもご実家で目に
したことがあるかもしれない掘り

出し物。

>>風神雷神はどれくらいだと思

います?

>>結果は?

>>残念です。

>>お見積もりを取れたのが

風神のほうのみになります。

風神様の方が、ちょっとヒビが入
っているっていうところもありま

して、このお値段です。

>>ちなみに、もし2体とも完全

な状態なら、買取価格、セットで
1000円でした。

>>続いては…。

>>男性のセンスが

わかる女性へのプレゼント。
そこで、男たちがテーマに

沿ったプレゼントを選び、指原と
フワちゃんが

本音でジャッジ。

>>まずはゼロイチ推しの白洲迅

さんです。

>>9月10月の『ゼロイチ』期

間限定レギュラー、俳優の白洲迅。

>>間近であの2人がズバズバ切

っていくんです。恐怖なんですよ
ね。

>>そして2人と仲がいい、

シソンヌ・長谷川。

>>プライベート知ってるんだっ

たら、この企画、もってこいじゃ
ないですか。

>>さらにA.B.C-Zの河合
郁人。

>>プレゼント自信ありますか?

>>プレゼント選びの舞台は、

東京・自由が丘にあるダルトン。

おしゃれでリーズナブルなインテ
リア雑貨や

オリジナルの家具が3000点以
上。

今回のテーマは…。

>>制限時間は20分。

>>よ~い、スタート!

>>テンション上がる!

多いな。

これ、なんですか?

>>これは元気出る・出ない関係

なく、俺が欲しいですね。

>>番組での共演も多い、A.B

.C-Z、河合の作戦は…。

>>こういうのって好み分かれま

すよね、お花とか。

>>実はこれ、

キャンプなどで明かりとして

使ったり観賞用に灯すタイマツ。
キャンドルのおかげで着火も簡単。

およそ2時間半、炎を楽しむこと
ができます。

>>バラエティー出たときに

うまくいかなくて悔しい時は

ビールとか飲むんですが、そのグ
ラスで気分を変えます。

琉球グラスって色キレイじゃない
ですか。そこで癒やされたりする。

>>ちょっと、これいいな。

値段もね税込み2420円なんで。

>>2か月間、『ゼロイチ』で指

原と共演した白洲の作戦は…。

>>一緒にあったかいコーヒーと

か、そういうのでもいいですよね。

あったまって、心も

あったかくなって、ほっこりさせ
るみたいな。

>>ダルトンにはアメリカンでカ

ラフルなボウルなど、リーズナブ
ルで個性豊かな食器がラインナッ

プ。

>>面白そうなボードゲーム。

>>フェンスを使って相手の邪魔

をしながら反対側の陣地を目指す
ボードゲーム、コリドール。

>>単純だけど、頭を使うゲーム。

>>ダンボールの本体に、竹でで

きた網。

木炭もセットで、使用後は燃える
ゴミとしてそのまま処分が可能な

グリル。

>>一緒にちょっとバーベキュー

して、終わったら捨てるだけ。
いいじゃないですか。

>>自身の結婚式にも招待するほ

ど仲のいい、シソンヌ・長谷川は
…。

>>こういう照明、俺は好きなん

ですが、

それちょっと男っぽすぎるとか、
そういうので、もめたりするんで

すよ。

>>マジで楽ですね。

>>イギリスのアウトドアブラン

ド、リンデンレジャーの持ち運び
用一脚チェア。杖としても使える

ので、山登りにもおすすめ。

>>アロマストーンで匂いを入れ

ていただいて。

>>プレゼント偏差値の正解を俺、

出しちゃったかもしれない。
ポップコーンをここに入れて、

ここにドリンク入れて。

これ楽しいじゃないですか。
テンション上がるじゃないですか。

見た目もかわいいし、これキープ
で。

>>コンパクトに折りたためる、

こちらのバッグですが、

2リットルのボトルが6本も入る
大容量。

>>確実に今、スタジオで誰も笑

っていない。

>>ここでプレゼント選び終了。

>>改めてテーマは、

仕事で大失敗をして落ち込む恋人
・指原さんにあげる気分が

上がるプレゼントです。

白洲さんから発表お願いします。

>>さっしーの性格だと…。

>>ちょっと嫌ですね。

>>続いて長谷川さん、発表をお

願いします。

>>ポップコーンを食べながらド

リンクを飲むという。

背徳感があるかもしれないけど、

何も考えず、だらだらしながら

食べたいもの食べて、飲みたいも
の飲んで。

>>それでは最後に河合さん、

発表をお願いします。

>>3人のプレゼントが出そろい

ましたが、対決の順位を発表して
いただきたいと思います。

指原さん、まずは1位の発表から
お願いします。

>>白洲さんのコーヒーミル&カ
ップです。

なんでかというと、作ってあげる
って言ってくれたのがよかったで

す。

結局、自分が癒してもらえる立場
にいるっていう

のがすごく嬉しいので。

さすが2か月、共演しただけある
なと。

義堂さんが前にカップをそろえて
メッセージ入りっていうトラウマ

があって。

そのトラウマ、義堂さんがいない
ので申しわけないですが、一つぐ

らいで、ちょうどいいかもしれな
い。

>>僕もコーヒーミルがいいなと

思ったので、初めて僕、肯定され
たような気持ちになりました。

毎回、僕、ビリになるので。
>>私もいいなと思った。小っち

ゃかったし。

でっかい家電をもらったら、
全部小倉優子に送るって決めてる。

>>続いて指原さん、最下位の発

表もお願いします。

>>シソンヌ・長谷川さんです。

何でかというと、

仲いいからいじりとかじゃなくて、

私、家で映画を一切見ないんです
よ。ドラマとかも一切見ない。

こんなに10年来の友達なのに、
何も知らない。

悲しい。それを含めて最下位です。

>>これめちゃくちゃいいと思う

し、

ビバレッジサーバーのほうが上な
の?

>>ビバレッジサーバーは理由も

なく嫌だったんですよ。

その2つは、どっちも難しい。

洗えないし、河合さんのは。

>>山本さんは?

>>コーヒーミルが

一番だと思いますが、

サーバーは処分も含め、大変そう
だと思います。

>>セカンドストリートさんがあ
るんで、大丈夫です。

>>続いての舞台は、

イデーショップ自由が丘店。
おしゃれなインテリア雑貨から、

世界各地で買い付けたヴィンテー
ジ家具。

アクセサリーなどのアパレルグッ
ズまでそろう、プレゼント選びに

人気のお店。

>>こちらで選んでいただくテー

マ、密に思いを寄せる、幼なじみ
フワちゃんに渡す誕生日プレゼン

ト。

そして今回、オンエアの前の日が

フワちゃんのお誕生日です。

>>最近、お気に入りのトレーナ

ーを

フワちゃんに汚されたシソンヌ・
長谷川のプランは…。

>>目に入ったら自分が買ったん

だよって思い出せるものがいいか
なって。

かわいい。木で出来てて。

好きだと思うんですよね、色みが
あって。僕は、あれが気になって

ます。

このへん、かわいくないですか?

>>思い伝えるって、どうすれば

いいですか?
>>イデーには、専門スタッフが

季節ごとに

買い付けた観葉植物や花瓶も豊富。

>>取っても一輪挿しできますし、

立てることもできるという。

>>この辺すてきじゃないですか。

>>イデーでは、カジュアルから

フォーマルまで使えるアクセサリ
ー。

さらに婚約指輪まで販売。

>>勝負に出たプレゼントとは?

>>イタリア、フィレンツェ発の

ルームフレグランスブランド、
ドットール・ヴラニエス。

最高品質のエッセンシャルオイル
を使用した香りは?

>>そんな河合のプランは…。

>>迷うことなく、あるものを

探しに行く河合。

>>シンプルに見えて、結構、

おしゃれですよ。

>>こちらは、揺れが多くても時

間が

狂いにくい丈夫な作りの

バス・船舶時計。

>>こちらのラグは、トルコから

中央アジアに住む遊牧民によるハ
ンドメイド。

そのため、値段はなんと10万円
超え。

>>今年で5回目を迎える『女芸

人No.1決定戦 THE W』。

>>賞金1000万円。頂点に立

ち、人生を

変える新女王は誰?激戦を勝ち抜
いた10組のファイナリストを発

表します。

>>『THE W』大会サポータ

ーのさらば青春の光・森田です。
よろしくお願いします。『ゼロイ

チ』のロケに数回行くと、この職
にありつけます。

12月13日に開催される『女芸
人No.1決定戦 THE W』。

今年は僕と僕もびっくりするぐら
い、お笑い好きの日向坂46の…。

早速、職を降ろされそう。

日向坂46の佐々木久美ちゃん。
そしてスタジオにいるフワちゃん

大会サポーターを務めさせていた
だいております。僕たちも準決勝

見させていただいたんですが、

すごい10組が残ったなという感
じになっております。

裏では本当にインパクト勝負みた
いになっています。

すごい10組がそろったなという
感覚がめちゃめちゃあります。

松丸君、どうでしょうか?気にな
ってしょうがなかったでしょ?

>>あ~、はい。
>>これは本当、彼に

振った僕の責任です。

>>出てきたら気になるでしょう

からね。

>>注目してる芸人さんは

フワちゃん。

>>大丈夫です。

あなたは別にオンエアも見なくて
いいです。

では、早速、ファイナリストたち

登場してもらいたいと思います。
平松アナ、お願いします。

>>それでは発表します。

ファイナリスト1組目、決勝初出
場、

役者と市役所職員の異色トリオ、
女ガールズです。

>>インパクトが強い3人。
>>続いて2組目です。

同じく決勝初出場、芸歴2年目の
茶々。

>>新しいタイプのネタをやって
いました。

3組目です。決勝進出3回目、
芸歴9年目、紅しょうが。

今年は最終決戦で吉住さんに敗れ
ました。

4組目です。決勝初出場、芸歴6
年目、天才ピアニスト。

>>コント、めちゃくちゃしっか

りしてました。

>>5組目。決勝初出場、芸歴4

年目。
ヨネダ2000。

>>準決勝で大好きなコンビでし
た。

>>続いて6組目です。3年連続

の決勝進出、芸歴8年目、オダウ
エダ。

>>本当に独特の世界観で今年も
活躍しました。

>>続いて7組目。

2年連続決勝進出、芸歴13年目、
スパイク。

>>去年、悔しい思いをしました

から。

>>そして、8組目。

3年連続の決勝進出、芸歴14年
目、TEAM BANANA。

>>40年目ぐらいの…。

>>9組目。2年連続の決勝進出、

芸歴12年目、Aマッソ。
>>結婚おめでとう!2人とも。

>>そして最終10組目です。

決勝初出場、芸歴11年目、
ヒコロヒー。

>>今日はキレイな格好していま

す。これでファイナリスト全10
組が出そろいました。

全組めちゃくちゃおもろいです。

>>この後、運命の出場順が

決まるブロック分け抽選会も行わ
れます。次の中継ではブロックご

とに

ファイナリストを深掘りしてまい
ります。そちらもどうぞお楽しみ

に。
>>自由が丘の雑貨店・イデーシ

ョップでフワちゃんが喜ぶプレゼ
ントセンス対決。俳優・白洲迅の

プランは…。

>>告白はしないまでも、

割と伝わるぐらいの、せっかく誕
生日なんだから、

そこまで行っちゃってもいいよう
なプレゼント。

>>ちなみに、フワちゃんの普段

見られないアップスタイル。
稲田さんいかがですか?

>>とってもセクシー!

>>その後も白いアイテムに狙い

>>あおい輝彦さんら、初代ジャ

ニーズの

すごい実話をジャニーさんから僕
たちA.B.C-Zが聞いてそれ

をミュージカルにした舞台『ジャ
ニーズ伝説』を初めて帝国劇場で

スケールアップして上演いたしま
す。

佐藤アツヒロさんや、たくさんの
ジャニーズJr.も出演します。

ジャニーズの真実の物語のミュー
ジカルをぜひご覧ください。

>>改めてプレゼントのテーマは、

ひそかに思いを

寄せる、幼なじみ・フワちゃんに
渡す誕生日プレゼントです。

まず白洲迅さんからよろしくお願
いします。

>>マフラーですね。

>>それでは、河合さん、発表を

お願いします。

>>俺は思ってたけど、石川さん

が…。

>>それでは長谷川さん、発表を

お願いします。

>>これは理由があっての。

>>絶対、これ見たらフワちゃん

好きな人にあげるやつじゃん!っ
て笑いながら言ってくれたら別に

よくない?って言って、あれって
なるじゃん。

>>それではプレゼント対決の順

位を

発表していただきたいと思います。
フワちゃん、1位の発表をお願い

します。

>>1位はシソンヌ・長谷川ちゃ

ん!

指輪です。

これ、すごいかわいい!衣装にも
使えそうな、かわいいやつだし、

重い重いって

言ってたけど、あれは馬鹿の一つ
覚え。ペアリングだったら、

ダイヤとかブランドのやつだった
ら、つき合ってないのにって思う

と思うけど、これはファッション
でかわいいリングだし、すごいい

いじゃん。

>>全く一緒です。ファッション

リングだから気にならない。
1粒のダイヤとかだったら重たい

ですけど、値段とか調べないし、
わかんないから。

こういう、ごついやつは、
かわいいなと思います。

>>ウエンツさんはどうですか?

>>これぐらいだったらいいって

いうことね。フワちゃんに告白す
るタイミング、めちゃムズそう。

>>続いてフワちゃん、最下位の

発表をお願いします。

>>ガジュマルです。

どんなに格好いいというか、
言うの気まずい人にも開けた瞬間

にはい、いらねえ!って言っちゃ
いそう。

>>時を一緒に刻みたいというこ
とでしたが。

>>たかが時を刻むというメッセ
ージを

込めただけで、あんなしょうもな
いことを伏線っていう言葉を使っ

て言うな!東野圭吾に失礼だろ!

>>帝国劇場、頑張ってね、

河合君。

>>結局、家に置くものって

センスが必要じゃないですか。
これは自分で選びたい。

>>僕も、かばいきれないくらい

ガジュマルはいらない。

気持ち込めて選んでくれてるから
ね。

出た瞬間、いらないって言ったら、
最下位わかっちゃうじゃん。

>>ガジュマルって、

>>ここで先ほど発表された『女

芸人No.1決定戦 THE W
』のファイナリスト10組と

中継がつながっています。森田さ
ん。

>>『THE W』大会サポータ

ーの森田でございます。

先ほど、出場順を決めるブロック
分け抽選が行われました。結果が

出ました。

Aブロック、

ヨネダ2000、

紅しょうが、茶々、

TEAM BANANA、オダウ
エダの5組でございます。

そしてBブロック、天才ピアニス
ト、女ガールズ、ヒコロヒー、

スパイク、Aマッソの5組となっ
ております。

まずはAブロックからちょっと聞
いていきますか。

ヨネダ2000。誰ですか?

ええ位置をひきましたがどうです
か?

>>全然、関係ないことを言って
いいのであれば、砂漠にいるラク

ダに化粧水を塗ってあげたい。
>>関係あることでお願いします。

こいつらがトップバッターです。

顔ぶれ見て、どうですか?Aブロ
ックの。

>>年上だな~って。

>>軽い宣戦布告ですね。

紅しょうがは、どうですか?2年
連続。

>>今年は優勝したいなと思うん

ですが、服のせいで緊張感が増し
ますね。

着たことない服を着させてもらっ
ているので。

>>あなた方は、いいお菓子を着

ている。ビエネッタみたいの着て
ますけど。

>>高いなっていうのは分かりま
す。

>>去年、紅しょうがは決勝ファ

イナルにも行きましたから。

>>順番的に

2番目なんで、どうかなと思うん
ですが、ひねり潰すだけですね。

>>そんな、たどたどしく言う言

葉じゃないよ。

>>BブロックのTEAM BA

NANAのお2人は2年連続決勝
進出。

>>Bブロックはヒコロヒー、

初のファイナリストですが。
>>頑張りたいなと思います。

最悪、ネタで負けたとしても、

歯がたくさん折れたほうが勝ちと
いうことにして。

>>キャットファイトの大会じゃ
ないですよ。

そしてお前、そんなに多分、
強ないしね。

絶対、くまプロに負けるから。
そしてAマッソ、2年連続。

>>全然関係ないこと言っていい

のであれば。

バイキングでお肉が焼けるのを待
ってる時、初デートより緊張しま

すよね。

>>そうなんですね。

結婚しましたから、Aマッソ。

さっしー、どうですか?気になっ
たコンビいますか?

>>噂によるとヨネダ2000さ

んが

すごいって、

スタジオでも話題になっていてす
ごい楽しみです。

>>見ての通り、すごいです。

さっしーはヨネダ2000が楽し
みと。

>>Bブロックに関しては、

ピン、コンビ、トリオと全部そろ
っている。

>>不幸1グランプリだったら、

1位です。

>>去年、一番悔しい思いをした

もんね。

>>泣きすぎて、一回とけました。

>>森田さん、どんなところを決

勝楽しみにしてますか?
>>ネタとネタの対決なんで、

めちゃくちゃ楽しみです。

>>『THE W』決勝は12月

13日、夜8時から3時間生放送
でお届けしてまいります。ここに

いる10組のファイナリストの皆
さんから

5代目女王が決まることになりま
す。

優勝して人生が変わるのは一体誰
なんでしょうか?

『THE W 2021』、
ぜひ、お楽しみに。

>>ウエンツさん、本日でマンス

リーゲスト最終日。どうでした?
『ゼロイチ』。

>>めっちゃ楽しかったです。

この後ロケ行くと白洲さんみたい
に、おかえりって言ってくれるん

でしょ?
>>また遊びに来てください。

アインシュタインさん、いかがで
した?

>>楽しかったです。

『THE W』も楽しみです。

天才ピアニストなど、初登場もい
ますので、応援してあげたいなと

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事