イッテQ!五輪スケボー金の四十住と夢のQtubeコラボ&日本一テニス部と神業[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

イッテQ!五輪スケボー金の四十住と夢のQtubeコラボ&日本一テニス部と神業[字]

温泉同好会の特別編…女芸人が大好きなアレを巡るツアー▼中岡Qtubeにスケボー金メダリスト四十住が緊急参戦&高校日本一女子テニス部と神業に挑戦!

出演者
内村光良、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗、ロッチ中岡、椿鬼奴、オカリナ、ガンバレルーヤ
番組内容
世界の果てまでイッテQ!四十住さくら参戦!ロッチ中岡Qtube!肘をトントンするとなぜか腕が短くなる動画&インターハイ日本一の最強女子テニス部と10人連続股抜きショットリレー挑戦▼道の駅ツアーin長野!スリリングな山下りアクティビティーやアルパカ競走などお題をクリアしたらお小遣い支給のルール…女芸人たちの異常なまでの道の駅愛がさく裂&標高2000m超え!日本一高所にある野天風呂を目指し過酷登山

ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. オカリナ
  3. 鬼奴
  4. 宮川
  5. スゴ
  6. 中岡
  7. 頑張
  8. 一同
  9. 村上
  10. 大島
  11. ハハハハ
  12. 内村
  13. 四十住
  14. 出川
  15. ゴール
  16. ヤバ
  17. イィ
  18. スゲェ
  19. スタート
  20. スタッフ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さぁ 始まりました『イッテQ!』。

2本立てでお送りします。
ワッショ~イ!

どうも~!
(出川) お願いしま~す!

(拍手)
(よしこ:まひる) ブイ~!

さぁ まずは
珍しく1本目ですね

ロッチ中岡の「QTube」ですが。

(中岡) 今回 メダリストが また…
「QTube」の…。

最近 多いですね。
最近 多いね。

意外と だから 「QTube」を
こう アスリートが

好んで見てるんじゃないか
っていう。

いやいや… でも
お手伝いしに来てくださって

一部分やってくださってます。
(宮川) なんか ちょっと…。

(村上) なんか しゃべりが…。
(宮川) なんか たどたどしい…。

(いとう) イモトの席だから。

初めてじゃないですかね
1列目 座ったん。

(宮川) そんな変わらんやろ!

<世界には…>

<…が たくさんいる>

<彼らと共にロケをして…>

<…を目指す この企画>

<題して…>

<まず向かったのは
中岡が…>

<…した 3本の映画>

(スタジオの笑い)
<まずは…>

<ほどけた靴ヒモ>

<これを
ご覧のように動かすと

あっという間に…>

<実は これ…>

<本物は最初から結んである>

<これで
中岡をびっくりさせよう>

<仕掛け人は…>

<中岡に 靴ヒモがほどけていると
気付いてほしいのだが…>

うそ?
<中岡は いまだ…>

ホンマに知らん?

<5分後 先輩に押され
ちょっと前に出る>

なんか ちょっと…。

(安藤) あっ 結べました
ありがとうございます。

(スタジオの笑い)

<続いては…>

<ゴムに引っ張られながら
ダッシュ>

<これを行うのは…>

<夏は 飛び込み台として
利用される…>

よし!

うわっ…!
(スタジオの笑い)

うわっ…!

さぁ 来い さぁ 来い…!
イィ… イィ…!

イィ…!

イィ イィ…!

セーフ! セーフ!

<続いては…>

<腕の長さは 壁までちょうど>

<だが 肘を…>

<実は これ…>

<肘をトントンすると
背筋が伸びるため

肩が前に出なくなる>

<普段 姿勢が悪い人ほど

腕が短くなったように
感じるのだ>

<これを使って…>

<今回は…>

<ヒロイン役は 同じく
『イカゲーム』にハマっている

スタッフ 岩井>

<そこも加味して ご覧ください>

うっ… クソ!

おりゃ…。

(スタジオの笑い)

<チャンスは10秒>

用意 スタート。

<普段から姿勢が悪い中岡
効果は絶大>

ちょっと待って… ちょっと待て!
あっ…!

(スタジオの笑い)

(スタジオ:椿鬼奴) 犬だ 犬。

<ここで…>

<権利の関係で CGだが…>

<…という スゴ技動画>

<これを…>

<…と挑戦>

<まずは 中岡一人で挑戦>

<全長7mのプールを
渡りきれるか?>

いけ いけ!

(スタジオの笑い)

<そこに…>

<金メダリスト 四十住がいく>

(四十住) いきます。

(スタジオ:いとう) えぇ~ スゴい!
(四十住) あぁ~!

<四十住 2枚目で落下>
(四十住) あぁ~!

どこに どう入って
そうなってるの?

<ここから…>

意地悪するからさ…。

(四十住) タイヤ止まらへん…。

(スタジオ:内村) ハハハハ…!
(スタジオ:オカリナ) 全然 回らない…。

(スタジオ:いとう) なんで?

<一方…>

申し訳ない。

ゴールしたいな。

<楽しみながら 何度もトライ>

<たぶん これは…>

もう1回 いきま~す!

(スタジオ:いとう)
スゴい 調整してる。

絶対いけるよ!
いきます!

お願いします!
(スタジオ:いとう) 頑張れ 頑張れ!

いけいけ いけいけ
いけいけ いけいけ…!

<もう スケボーで渡れないと
見切るや…>

<四十住…>

(スタジオ:村上) スゴいよ!

いや 素晴らしい!
ありがとうございます。

そうですね 水も…。

<次は 世界のスゴ技動画に挑戦>

<机の上には バランスタワー
それを…>

<1本だけ打ち抜き
飛んだ先にある

もう一つの…>

<今回は 中岡が得意な…>

<ボールを
ゴールに入れたら成功>

<中岡は…>

いきます。

うわっ…!
<狙いの1本右>

ちょっと待って…
グラグラや。

<だが…>

いきます。

いけ! やった~! ゴール!

<見事 ゴール!>
やった~! ゴール!

<開始から わずか20分
まさに奇跡の一発>

(スタジオ:大島) スゴい!
(スタジオ:村上) えっ スゴい!

十分 成功?

勝手に…。

<続いては…>

<これを…>

前回さ…。

<オリンピックメダリストに
全くピントが合わないという

大失態をやらかした>

<中岡も大森も
フラフープの…>

<お尻では どうか?>

はい。
(大森) はい。

ハハハハ…! ハハハハ…!

ハハハハ…!

恥ずいな なんか… いきます!
はい。

<両手で
たいまつを回しながら

お尻でフラフープを20回 回せば
クリア>

<それでは
練習の成果をご覧ください>

よいしょ!
リズム リズム リズム…。

(スタジオ:いとう) いいんじゃない?
いいんじゃない?

(スタジオ:いとう) きた きた きた!
(スタジオ:村上) いいぞ!

(スタジオ:いとう)
うまい うまい!

イェ~イ!

(中岡:大森) イェ~イ!

<さぁ ここで 恒例…>

髪の毛紛失 中岡。

あれ? ないなぁ。

あれ? どこ…
あれ? ここじゃねぇか?

ここだよ ここ!

髪の毛 出てきた!

(スタジオ:大島) スゴい!
(スタジオ:いとう) 天才だな!

この腹筋バキバキX
買ったけど…。

どう使うんだ? こう… こうか?

こうやって こうやって…
うぅ~… う~ん!

20パック 一瞬で出来た!

<最後は…>

(スタッフ) 今日は…。

(中島さん) えっ?

(一同) うわぁ~…!

<挑戦するのは…>

<プロでも難しいといわれる…>

<…を行う>

<今回は…>

<まずは 練習
キャプテンが打ってみる>

は~い 駄目!

<股抜きショットは
高校の試合では ほぼ使わない>

<打つのすら初めて>

<一方 テニス初心者の中岡は…>

痛っ!

ハハハ…!

<股抜きショットリレー
10人連続なるか?>

さぁ いくよ!
<全国優勝を成し遂げた

レギュラーメンバーを中心に
挑んだのだが…>

OK! いけ いけ!

<全然 続かない>

(スタジオ:内村) 難しいんだな
やっぱり… 違うんだね。

大丈夫です!

(石岡) それでは まいりましょう
世界の果てまで…。

(一同) イッテQ!
(笑い)

(石岡) 世界の果てまで…。
(一同) イッテQ!

<女子高生に…>

格好いい? なるほどね。

(スタジオの笑い)

すぐ コートから離れて
弁当を買いに行きなさい。

(スタジオの笑い)

<すると その直後…>

そうそう そうそう…!
いい いい いい…!

(スタジオ:村上)
スゴい! スゴい!

いいよ! いいよ!

(スタジオ:出川) スゲェな!
(スタジオ:村上) スゴい スゴい!

うわぁ~!
(スタジオ:出川) スゴいな!

<ラストは中岡>

(一同) おぉ~!

<すると…>

ちょっと 俺…。

(一同) おぉ~!

15 無理?
はい。

<そう…>

<部員全員となると
テニス初心者もいる>

うそやな ちょっと 今のは…
うそやな 今のは。

一応…。

いけるか?

いや 違う…。

ちょっと
日菜子ちゃん ヤバそうやな。

<でも とにかく明るい
岡山学芸館高校>

自信持って いこう! 自信持って。

日菜子ちゃん…。

もうちょい後ろ向いて 後ろ向いて
OK? 違う…。

(スタジオの笑い)

あぁ~!
すみませ~ん!

(スタジオ:内村) ハハハハ…!
(スタジオ:いとう) やっぱり 人気…。

(笑い)
すぐ 弁当 買いに行きなさい。

<そして…>

(スタジオ:オカリナ) えっ スゴい!

(スタジオ:いとう) うまいね!

<ボールは短いが
これをナイスカバー>

<うまく立て直す>
(スタジオ:出川) うわっ スゴいな!

よし 安定してきた!

頑張れ! 頑張れ!
(スタジオ:いとう) スゴい!

うわっ… うわっ!

頼む!

(スタジオ:いとう)
なんか 格好いいよ!

(スタジオ:一同) おぉ~!
(スタジオ:内村) 入った。

(一同) うわぁ~!

<見事…>

(歓声)

やった~!
(スタジオ:出川) スゲェ!

<以上 ロッチ中岡の
「QTube」でした>

(一同) うわぁ~!
いけた? いけた?

(拍手)
(いとう) 今のなんか 先生が

「15人 無理です」って
言ってる中

最後 中岡がスローになったから

あっ これ 失敗するんだと思って
見てたら

きれいに入ったから!
いや お見事です スゴいよ!

ありがとうございます
ありがとうございます。

なんかね いっぱい
芸人さんがいる現場で

中岡さんがいると
スゴい落ち着くんですよね。

今のロケ見ても思ったんですけど
女性と相性がいいんだなと思って。

(一同) あぁ~!

(鬼奴) だから あなた これから
女性とロケやりなさい。

(笑い)
(村上)方向性 見てもらってたの?

今日
占いの方が来ていらっしゃる…。

ハハハハ…!

ここに 火を置いちゃいかん!
ここに 火を置くな!

(笑い)
(宮川) 火 いいですね。

ここで笑うとは思わなかったわ。
はい 続いては こちら。

(拍手)
(いとう) 「同好会」 「同好会」。

「同好会」が2つ並んでますが
これは 一体

どんな企画なんでしょうか?
私たち 女芸人

本当に みんな
道の駅 大好きなんですよ。

なので 念願の企画です これ。

<…は こう語る>

(スタジオ:宮川) 異常なんや。
(スタジオ:いとう) 異常ではないよ。

(スタジオ:いとう) そんな事ないよ!

(スタジオ:オカリナ) 顔が違くない?

県であっても…。

(スタジオ:宮川) まぁね。

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

<やって来たのは…>

(鬼奴) やった~!

(鬼奴) ねぇ! 本当。
私 だって…。

(オカリナ) えぇ~!

やっこだって… 見てごらん。

<今や 全国に1193か所もある
道の駅>

<信州ならではの
さまざまな特産品を楽しめる>

「やること」?

何? 「クリア」って。

<お題をクリアしたら
道の駅を楽しめる…>

<やって来たのは
人気の観光スポット…>

何よ? これ。

(一同) えぇ~!

そうだよ! おろしてきたよ!

<コースは
およそ1kmの下り坂>

<一斉にスタートし
1位は3000円

最下位は300円>
(スタジオ:内村) 最下位 つらいね。

(よしこ) 強いんだよ。
<スタート!>

(スタジオの笑い)

(スタジオ:宮川) 膨れていってるな。
<眺めは抜群だが…>

<体感は なかなかのスリル>

あぁ~!

<序盤 トップに躍り出たのは
大島>

(スタジオ:宮川) 2位が まーちゃん。
<後続でもデッドヒート>

<周囲は
北アルプスを望む絶景だが

それには目もくれず 真剣勝負>
(スタジオ:宮川) あっ ケツ 滑った。

(スタジオの笑い)

<レース終盤…>

<ここで まひる
インサイドを攻め

一気にトップへ>

(スタジオ:出川) やっぱり まひるは
運動神経いいよね。

(スタジオの笑い)

<これで勝負あったかと思われた
最後の直線>

<大島が…>

<果たして…>

<結果…>

(まひる) やった~!

(鬼奴) くれよ! 私…。

<やって来たのは…>

<美肌の湯として知られる温泉も
楽しめ

食堂では かまど炊きの

小谷産コシヒカリを
いただける…>

うわぁ~!

(鬼奴) ほら 安いんだよ…!

こんなの買えないもんね。
本当だよ。

(まひる) うわっ!

<それでは 獲得したお小遣いを
どう使ったか

それぞれの…>

<まずは 3000円の まひる>

(スタジオ:宮川) まーちゃん
何買ったの? ソフトね!

(オカリナ) 何買ったの? マジで。

(スタジオの笑い)
ジャ~ン!

(鬼奴) 何?
何? それ。

(まひる)
山のプチっとライト雷鳥です。

「いらねぇ」っつうのも…。

<まるで 子どものような
まひるのセレクト>

<続いて 大島
2000円のお買い物>

(スタジオ:宮川)
結構 なんか 抱えてるね。

(鬼奴) うわっ!

(オカリナ) それ 安かったですもんね。

玉ねぎ500円。
(鬼奴) 安い!

やっぱり…。

きな粉。
(オカリナ) きな粉…。

きな粉の…。

<米 きな粉 玉ねぎ>

<これが…>

<よしこは
山ウドの炊き込みご飯セット>

(スタジオ:宮川) 飯 いったんだ。
(スタジオ:よしこ) 飯 いきました。

(スタジオ:宮川) いいね!
(よしこ) おいしい!

<オカリナは
大好物の玉こんにゃくを堪能>

(スタジオ:村上) 似合うなぁ!
(スタジオ:宮川) 玉こん いいよね。

「はふ はふ はふ…」。

「ホドホドノダンリョク」?
ホドホドノダンリョク。

<そして 300円の やっこは…>
袋 でかい!

(オカリナ) 300円で?

何買ったんですか?
(よしこ) 何ですか?

アスパラで~す!
(よしこ) うわぁ~!

じゃがいもで~す!
(オカリナ) じゃがいも?

150円。
(スタジオ:宮川) いいね。

よかったね。

(笑い)

(スタジオの笑い)

<どうしても笑いに>

せ~の… ダダダダダダ…!

(よしこ) あぁ~! スゴい!

<続いて やって来たのは…>

(オカリナ) 何だ? ポチャダス…。
何だよ? ポチャダスって。

<こちらのシーソー型の浮き物に
5人乗って 落とし合い>

(鬼奴) 嫌だ! 嫌…!

よし よし よし…。

(スタジオ:中岡)
うわぁ~! 危なっ!

<と そのとき…>

(スタジオ:宮川) 気を付けてよ。
(スタジオ:中岡) ヤバい ヤバい!

(笑い)

<さらに…>
(スタジオ:宮川) 攻めてるね!

(スタジオ:宮川) 攻めてるね!
あっ 気 付けて…。

<水温は10度>

あぁ~…!

冷たいよ。

(スタジオの笑い)

(オカリナ) 500円で?

下が見えない。
(オカリナ) ちょっと 待って…。

ちょっと 待ってください。

<まずは オカリナ>

<発射!>

(スタジオ:出川) うわっ!

(スタジオ:一同) うわぁ~!

(スタジオ:いとう)
消えたよ! 消えた!

<オカリナ ボーナス…>

<大島も発射!>

あぁ~! あぁ~!

(スタジオの笑い)
(スタジオ:宮川) はい 500円。

<大島も…>

<こちらは…>

<スキーや登山帰りにも
立ち寄りやすく…>

<…な道の駅>

<秋の長野で
ぜひとも食べたいのは ぶどう>

(スタジオ:宮川) 食べてばっかりやん
この人。

(オカリナ)
ハハハハ…! 考えるゴリラ。

あっ! トマトだ。

♬~ 『Progress』

♬~

(スタジオ:鬼奴)
絶対 座らなきゃいけない…。

<そして 今夜のお宿は…>

スゴい!

(スタッフ) これ…。
(よしこ) 何ですか? それ。

(一同) えっ?
(スタッフ) 今日の夕食。

(よしこ) うそでしょ?
あっ! まさか… うわぁ~!

(オカリナ)
じゃなくて じゃなくて…!

ちょっと待ってください!
ちょっと待ってくださいよ!

(よしこ) 「今日の夕食」って…。
(スタッフ) 夕食ですよ 夕食です。

ありがたいじゃない ほら。
さっきから ちょっと…。

(オカリナ) ちゃんとおいしいんですよ
本当に。

いや おいしいんですよ だから…。

やっば!

<こうして…>

<翌朝>

<どうでもいいが
オカリナは朝風呂が大好き>

<そして 道の駅の旅は
後編へと続く>

お願いします!
(鬼奴) お願いします!

好き?
ムーさんとキャンプ行くと

帰り 絶対
どこぞの道の駅 寄って

じゃがいもとか
枝豆とか買って帰る。

(オカリナ)
気になることが多いですよ。

<やって来たのは…>

<待っていたのは…>

(いとう) 速っ!

<挑むのは こちら…>

(鬼奴) うわぁ~! 速い!

(いとう)
つらそうだもん どう見ても。

(鬼奴) うわぁ~ 怖い!
(いとう) スゴ~い!

<普通のスキーと
一番違うのは…>

(いとう) 止まれ!
全然 止まんないけど!

えっ!?

一本勝負でいい?

♬~ 『カイト』

♬~
(スタジオ:内村) だから この曲を
使うの やめなさいって。

♬~

<傾斜になると
一気に つらくなる>

♬~
(いとう) いける いける。

♬~
道の駅! 道の駅!

♬~
(いとう) 違う 違う!
こっち こっち!

♬~

♬~

♬~

♬~
そうだね。
(いとう) えっ あれにぶつかる?

♬~
あれにぶつかっていく
っていうのも いいかもしれない。

♬~

♬~
ヤバい ヤバい ヤバい…!

♬~
ここから いっちゃうわ!
いくわ!

♬~
もう いくわ!

♬~
(スタジオ:宮川) いったな!
(いとう) うまい!

♬~
めっちゃうまい!

♬~

♬~
(オカリナ) はい!
いいよ!

♬~
(いとう) 上手 上手!
(鬼奴) 上手 上手!

<そして 制限時間内に…>

♬~
やった! 変な息 出てるヤツいるぞ
大丈夫か?

ハァ~…。
(オカリナ) あさこさんが…!

ハァ~…。
<やって来たのは…>

<広々としたフロアで
長和町が丸ごと楽しめる

大型直売所>

150円…
やだぁ! どうしよう?

<気が済むまで お買い上げ>

これがさ…。

今だけ ヤマメが1匹入ってる。

<あさこが気になったのは…>

(オカリナ) 結構 ためになるやつ
ありますね いっぱい。

(オカリナ) 違いますね ハハハ…!
(いとう) あの~…。

みんな こうなっちゃって…。

なんか あの
細長いのかなと思ったら…。

(かむ音)
(鬼奴) あっ いい歯応え。

(鬼奴) おつまみにしては
しっかりしてますよね。

でも 私は あれかもしれない。

(スタジオの笑い)

<続いて やって来たのは…>

よし よし よし…。

(スタジオの笑い)
(スタジオ:村上) 嫌な顔してるね!

(鬼奴) …見てるんだってば。
じゃあ 見て! はい…。

あぁ~っと! あぁ~…!

ほら 忙しい…。
あぁ~…! あぁ~!

(いとう) 大きい声 出しちゃ駄目。
ごめん ごめん…。

(鬼奴)
「ダメマ」… 「もう ダメマ」。

(スタジオ:村上) 「入って」?
(オカリナ) 勝てます?

(オカリナ) …って聞いてますけど。

<まずは 鬼奴>

<アルパカとの…>

(大島:オカリナ) 頑張れ!
<コースは…>

<ゲートが開いたら スタート>

(スタジオ:中岡) スゲェ!
(スタジオ:村上) 速っ!

(いとう) やっこさん 頑張れ~!

あっ 速い! やっこさん!

(鬼奴) あぁ~! あぁ~…!

勝てる 勝てる 勝てる!

<やっこ
4位でゴール>

お疲れさま! スゴい!

(鬼奴) ちょっと怖い…。
怖かった?

<あさこは どうか?>

(スタジオ:内村) 速い。
(スタジオ:宮川) いいよ いいよ。

(鬼奴) あさこさん 大丈夫?
あぁ~! あぁ~…!

あっ あっ あっ…!
あっ あっ あっ…!

<健闘するも 3位>

(鬼奴) 3着だ! スゴい!
(オカリナ) 3着だ!

<続いて 大島>

(鬼奴) 頑張れ 頑張れ!

(スタジオ:いとう) ゆっくりだな!
ゆっくりしてるな…。

<頼みの綱はオカリナ>
(スタジオ:いとう) 頑張れ!

<スタート!>

(スタジオの笑い)

(鬼奴) 頑張れ 頑張れ!
オカリナ 頑張れ 頑張れ!

(スタジオの笑い)

(鬼奴) 必死で抜いていくね
って感じ出してた。

<ご褒美は 上田 道と川の駅
おとぎの里名物>

馬鹿…
「馬鹿バーガー」って書いてある。

<…を使用したハンバーガー>

<大馬鹿バーガーこと…>

(いとう) ハハハハ…!
(鬼奴) スゲェ!

スゴい スゴい! でも…
ひと口 いった。

(鬼奴) …ように出てるよね。
(オカリナ) スゴく やわらかくて

おいしいですね。
(スタジオ:宮川) メガネかけてる。

かわいいね メガネ。
(鬼奴) 急にメガネじゃん。

<目指すは…>

<目指すは…>

<それは…>

<標高2000mを超える場所に
あるという

秘湯中の秘湯>

(いとう) あっ! いいね!

<売り切れ必至…>

(いとう) なんか もちっとしてる。

あぁ…。

何? このパン うまっ!

あぁ そう。
<すると…>

あっ あっ! 雪 スゲェ!

<目の前には
雪化粧をした八ヶ岳>

(いとう) 近い!
<そして…>

きれい!

ないじゃんよ!

本当にあるのかよ?
<看板はあるが

その先は崖>
(オカリナ) お風呂って

もうちょっと安全な場所に
あるんじゃないですか?

<雪も降り始める中
注意深く進む>

<すると…>

(オカリナ) 怖いな ここ…
マジ 泥なんですけど ここ。

(いとう) あった~!
<崖の下に湯船を発見>

(オカリナ) 違うな。

<ついに…>

白濁。

(いとう) いい?
(鬼奴) これはいい!

<これぞ…>

<それでは お待ちかね…>

<いざ 入浴>

うわっ!
(スタジオ:宮川) ちょっと!

(スタジオ:いとう) 違う!
思ったより深かった…。

(オカリナ) 思ったより深いんですよ。
(鬼奴) 何? 何? 何?

あぁ~…。
<湯加減はバッチリ>

(いとう)
たどり着いた! あったかい!

<たどり着いた者だけが
至福のひとときを味わえる

ワイルドすぎる湯船>

♬~

♬~
(笑い)

♬~

(笑い)

<以上 道の駅ツアーでした>

(拍手)
(宮川) でも なんか こう…

お互い いいですよね
道の駅も行きたいし。

でも 道の駅 言うといたら
スっとやってくれる みたいな。

怖かったですよ
あんな前のめりで。

(笑い)

内村さんも あんまり
行かれないですか? 道の駅は。

いや 行きますけど 米とか 野菜を
買ったことがないです やっぱり。

えぇ~!
(鬼奴) 皆さん 行ってないの?

野菜 買ってないの?
行ってない。

(笑い)

<…が やって来た>

この方です どうぞ!

(池江) こんにちは!

(宮川) さぶいぼ出た!

おぉ~! きた!
格好いい! 格好いい!

<なぜか…>

(宮川) うわっ 惜しい!

(宮川) 「もっと強く…」。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事