行列のできる相談所[字] プロが選ぶ絶頂宿!富士山から大阪~沖縄まで!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] プロが選ぶ絶頂宿!富士山から大阪~沖縄まで!

長州力が可愛すぎる孫ゆうしん君と初めてのグランピング体験!もう中学生が超高級ラグジュアリーホテルでネタ披露!尾崎裕哉が人生初どっきり…仕掛け人はエド・シーラン!

出演者
【MC】後藤輝基
【ゲスト】長州力、尾崎裕哉、生見愛瑠、もう中学生、東野幸治、滝沢カレン、フワちゃん、本村健太郎
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
プロが選ぶこの冬絶対に泊まりたい最高の宿スペシャル▼長州力がかわいすぎる孫との旅でテンション爆上げ!富士山を見ながら絶景グランピング!▼世界的アーティストエド・シーランがドッキリ仕掛け人に!尾崎裕哉…唖然!夢のセッションも▼今ブレイク中!もう中学生が大阪のラグジュアリーホテルで非日常の休日!フォアグラ入りお好み焼きに部屋にはDJブース!東野、後藤も仰天▼沖縄の満天の星が見られるプライベートヴィラ
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 東野
  3. 長州
  4. フワ
  5. 後藤
  6. 慎太郎
  7. 中学生
  8. 一同
  9. エド
  10. 由真
  11. キレイ
  12. 最高
  13. 尾崎
  14. ジャクージ
  15. ホテル
  16. 今回
  17. 市來
  18. 生見
  19. 由真君
  20. 裕哉

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<この冬 絶対に泊まりたい
最高の宿 教えます>

<長州 力が
超かわいい孫 由真君と旅へ>

(長州) 飛んで行け~!

<キャンプの進化版…>

<ラグジュアリーホテルで…>

<そして 世界的アーティスト…>

♬~

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

(市來) 今夜は…。

皆さん よろしくお願いしま~す!

(東野) 絶頂宿。

長州さん 昔は…。

どういうとこが
すごかったんですか?

(長州) ランプがついて。

(フワちゃん) おじいちゃん!

そして 今 ブレイク中の
もう中学生!

ありがとうございます!
よろしくお願いいたします。

(東野) すごいね。

自分では呼んでるんです。

(フワちゃん) 変なこと言うな。

そうやんね。

(もう中学生)
地元 帰ったほうが…。

(東野) 知らん 知らん 知らん。

そして めるる! 大忙しで。

ドラマにも出てる。
(生見) そうなんですよ 今期。

すごいね。

(フワちゃん) 前 番組で…。

ウソ!?

何でなん?

(フワちゃん) あんな絡みやすいヤツ
いないでしょ。

(滝沢) 本当に そうで。

(フワちゃん) かわいそうじゃん!

そして 尾崎裕哉さん
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

今回 なんと…。

はい。

(東野) 断らんと!

(東野) 早いよ!

(笑い)

ドッキリは そうや!

これね…。

一体 どんなドッキリなのか
こちらを ご覧ください。

♪~

<唯一無二のシンガー>

♪~

(スタジオ:後藤)
♪~ 声 似てるなぁ。

♪~

<母が書いた本には…>

<裕哉には…>

<それは…>

<これまでに…>

♪~

<先月…>

<世界的スーパースター>

<今回…>

<これまで 数々の
大物スターが仕掛けて来た…>

(エド) Hi!

<なんと…>

<まずは 裕哉を…>

(森) エド・シーラン。

<すると このモニターが…>

<つまり 尾崎の会話は

全部 エドに聞かれている>

(森)
尾崎さんが思う エド・シーランの魅力
どんなところですか?

(森) そんな
エド・シーランなんですけども…。

(森) 国内版に収録されている…。

(森) ご用意しました。

<裕哉は…>

<かなり 大胆に攻めるも…>

♪~

ということでしたが。

裕哉さん。

♪~

♪~

(森) ありがとうございます!

<憧れのエドに
突然 話し掛けられたら

裕哉は…>

よろしくお願いします。

(森) ハハハハ!

(スタジオ:東野) 分かれへんよね。
(スタジオ:後藤) 分からん 分からん。

(エド) Thank you so much.

(森) そうなんですよ。

(尾崎) ヤバっ。

(尾崎) おぉ!

♪~

♪~

(スタジオ:後藤)
♪~ 森さんは ええわ!

♪~

<エドも絶賛した歌声を持つ
尾崎裕哉の

4曲入り 最新CD>

(尾崎) ほら めっちゃ震えてる。

ごめんなさい。

<尾崎裕哉でした>

(東野) すごい!
すごい!

(東野) 緊張してね。

「もう中」は 誰か いる?

その方には…。

尾崎君みたいな…。

(東野)
小文字でも大文字でもないねん。

カレンちゃんは?

ムキムキの。

(フワちゃん) 何で!?
ないの!?

市來さん 行きましょうか。
ここからは…。

紹介して行きたいと思います。

<今夜は…>

<今まで我慢して来た
自分へのご褒美として…>

<紹介してくれるのは

これまで…>

<瀧澤が…>

(瀧澤さん)
こちらは…。

<今回…>

<グランピングを知らない…>

<この独特な…>

<そして
その慎太郎さんの息子でもあり

今 長州が…>

<一緒に泊まる>

<その絶頂宿は…>

(慎太郎さん) あっ!

(長州) お~ すごいな 由真。

(慎太郎さん) すごいキレイ!

(長州) ここ…。

<静岡県御殿場市に…>

<山の中腹に立てられた
19棟の客室からは…>

<この見事な富士山を
見ることができる>

<皆さん…>

(長州) うわ~! これは いいよ。

<一棟一棟が独立しており

部屋の外には

ソファや ハンモックなどが
備わった…>

(慎太郎さん) えっ!?

<大きな扉を開けると…>

(長州) うお~! すごいな。

(慎太郎さん) お~ すごい!

<客室は…>

<エアコン トイレ バスを
完備した 充実の設備>

<晴れの日は 開放感 抜群!>

<もちろん!>

(長州) こういう所に…。

<全部屋…>

<由真君が指さしたのは…>

(長州) うわ~!
(慎太郎さん) うわ~!

後ろに こう…。

<すると ご機嫌な由真君が…>

おっ!

お~ 由真!

ジャクージじゃん。

由真 ジャクージだよ ジャクージ。
(スタジオ:フワちゃん) 指で かき混ぜてる。

<開閉式の屋根の下には…>

<夜になれば

満天の星を眺めながら
入浴できる>

(長州) よ~し 由真。

ほ~ら ほら ほら。

よ~し よし よし。

よ~し よし。

由真 見てみろ 富士山。

(長州) すっごいね!

すごいの~!

由真。

<由真君のような
子供も楽しめるよう

敷地内には…>

<さらに 外で遊べる おもちゃも
多数 準備されている>

<思う存分…>

(長州)
うわ~ すっごいぞ 慎太郎。

(歯科医)歯ぐきが下がる原因は

磨くチカラが強いからかもしれません

(上戸)
そこで! チカラの入れすぎを 音でお知らせ

≪これなら チカラを気にせず 磨けますね≫

大人のための予防歯科

♬~クリニカ《NEXT STAGE》

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の新しい泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

<堪能できる…>

どうも ありがとうございます。

うわ~!

<夕食は
バーベキューも楽しめる…>

<季節ごとに シェフが
最もおいしい食材をチョイス>

<メイン料理…>

<食べる直前に…>

(慎太郎さん) 焼いて行きますよ。
よし やれ!

(慎太郎さん) すごいっすよ これ。

よし 由真。

(慎太郎さん) はい。

<メインディッシュは
慎太郎さんが付きっきりで

焼き加減を調整した
トマホークステーキ>

(慎太郎さん) 完璧ですよ。

どうぞ!
うお~!

うわ~ すごいな。
(慎太郎さん) おいしそう!

うまい。

<食事も終え

由真君は 先に…>

<夜は 焚き火を囲み

星空を見ながら
お酒を飲むなど…>

<オープンテラスで
いただけるのは

オシャレな…>

<ホットサンドイッチ>

(長州) それ ちょうどいいな
その焼き方。

うまそうだ。

ほら。

<おなかも
いっぱいになったので…>

<宿泊料金には含まれていないが
すぐ近くにある…>

<乗馬施設…>

<ここには…>

<こちらです>

(慎太郎さん) バイバ~イ!って。

(長州) 行っちゃったな。

<乗馬と富士山と電車が
一枚の絵に収まる

激レアな絶景>

<宿泊料金は…>

いや~ すごい!

(東野)
お孫さんと行ってんのが…。

(東野) えっ?

(生見)
あんなに かわいかったのに。

(笑い)

持ってる!
(長州) 持ってます。

そうなんすか。

(東野) 寒いと暑いで。

どんどん行きましょう!

続いては こちらです。

<プロが選ぶ…>

圧倒的に…。

まるで…。

<絶頂宿がある…>

<やって来たのが…>

<現在 大ブレイク中の…>

感謝しかないですね。

えっ!?

<御堂筋で 異色の存在感を放つ
黒い建物>

<ラグジュアリーホテル…>

<世界各地で
60軒以上 展開している

超高級ホテル Wホテルが…>

入り口の扉も真っ黒ですけど。

いるか 見れる。

<扉が開くと…>

うわ~! すごい!

<お客さんを迎えるのは

光のトンネル>

<折り紙や切り紙を
モチーフにした

LEDでライトアップ>

エレガントンネルじゃん!

(カメラのシャッター音)
いいですね!

(スタジオ:後藤) 顔 入れろよ!

<「もう中」は慣れていませんが

上手に撮れば こんなにキレイに>

(もう中学生) まぁ ワンダホ~!

すごい!

<皆さん ここからは…>

(もう中学生)
すごいステキな空間だよ~!

しかも これ
ホワイトちょうちんじゃない?

ねぇ。

<洋風に見えて

実は 和のテイストが
所々に ちりばめられているのも

隠れた こだわり>

<今 インスタには
W大阪で撮った写真が

あふれている>

へぇ~!

中庭だ。

<大阪の都会の ど真ん中にある
ホテルとは思えない

リゾート感あふれる中庭>

うわ~!

<リゾート感は ここにも>

<16歳以上のみが
利用可能なプール>

<おすすめは
夜のライトアップバージョン>

<プールの使用は 別料金で

1人…>

<プール上がりに
おすすめのドリンクが…>

あれ!? えっ?

<試験管に入った 2種類の
シロップを混ぜ合わせる

ノンアルコールカクテル>

<オシャレなバーテンダーさんは
意外と…>

デデデデデ
デデデデデデデデ…。

ダ~ン!

(拍手)

(もう中学生) 失礼いたします。

うわ~! 高級感あふれる。

<料理は 宿泊代には含まれない
別料金だが

国内では
月に10頭しか出回らない

幻の尾崎牛の
サーロインステーキや

ウニとトリュフを盛り込んだ
珍しいスクランブルエッグなど

絶品尽くし>

うわ~ 最高だ!

ハーモニーでした。

<中でも 一番…>

う~わぁ!

<生地に フォアグラ メレンゲが
使われているため…>

(もう中学生)
何で こんな軟らかいの!?

中から卵が! うわ~!

いただきます! 金箔だよ。

うわ~!

ふわっ ふわっ ふわっ ふわっ
ふわっ ふわっ!て。

頂きました!
ありがとうございます。

廊下から ネオンがステキで。

へぇ~!

うわ~!

サイズがね。

素材も… 何だろう?

<客室 一番の こだわりは
窓際にある

プライベート…>

<大阪を一望しながら
お酒を楽しめる>

うわ~ ありがとうございます。

<こちら お部屋代のみで…>

<今回…>

<見せていただきました>

<今回…>

<見せていただきました>

うわ~!

すげぇな!

<扉を開けると

京都 禅の庭をイメージした
ガーデンルーム>

ちょっと待って!

DJブースだ!

<リビングの先には…>

うわ~!

<夜は 大阪の夜景を堪能できる>

これは ぜいたく!

<ワインセラー付きの…>

<天井が高く 開放的>

う~! ウソでしょ!?

痛ぇ! つまずいた。

<浴槽>

<夜には 宇宙空間のような
ライトアップ>

いや~。

<こちらのスイート>

よろしくお願いいたします。
(拍手)

(一同) イェ~イ!

こちらの状態の時は
皆さん おなじみ W。

Mが来たら もう中。

(笑い)

Wが来たら?

それでは…。

(一同) W!

(一同) もう中!

(一同) もう中 もう中 もう中!

≪W…≫
(一同) もう中!

(一同) もう中!

(一同) もう中 もう中 もう中!

(一同) もう中! もう中!

(一同) もう中 もう中 もう中!

(一同) もう中!

(一同) もう中 もう中 もう中!
(スタジオ:後藤) W 出せや。

<超オシャレなホテルですが

大阪らしい 人情味に
あふれていました>

いや~ すごい!

あの 「W」のカウンターには…。

だから
フワちゃんとか ええんちゃう?

(フワちゃん) 本当に 根の部分で言うと
ああいうの好きなんだけど

後藤さんとか 東野さんに

ニヤニヤされるのが
恥ずかしくて…。

ホンマは
ああいうとこ行きたいねや。

尾崎さん どうでしたか?

言いたいですね。

父親と母親が…。

(東野) なるほど!

そういうことは…。

あれはジャクージですか?
ジャクージです アルミみたいな。

何か あれで 湯 出すと…。

(長州) 鍋と一緒で。
(東野) しゃぶしゃぶ!

<長州も気になる…>

(生見) え~!?

1泊?
1泊。

(東野) それだけ…。

あそこの部屋で…。

彼が ずっと…。

(東野) 最高やん!
(生見) いいと思います。

<…の前に>

<スタジオメンバーが…>

めるるは どう?

(スタジオ:生見) これ。

グランピング
行きたいなって思って調べて

ドーム型で… 何も いらない
ここに行けば バーベキュー できる。

(スタジオ:後藤) ええやん!
(スタジオ:フワちゃん) テントになってる。

分かれるじゃないですか。

(フワちゃん) 愛瑠ちゃん!

ちょっと待って!

(スタジオ:本村)
これ これ! 今の時期 行くと

水を張った水田に
建物がキレイに映って…。

こういうふうにキレイに映るのよ。
(スタジオ:後藤) その上に立ってる!

(スタジオ:フワちゃん) うわ~! 本当だ。
(スタジオ:本村) ここ いいですよ。

何で…。

(本村) はい。

市來さんは いかがでしょう?

俺も 1回 行きたいと思ってた。

(スタジオ:市來) いつか 祖父母を
連れて行きたいなって思う。

パワースポットとも
いわれてる場所で。

(スタジオ:東野) チェックインしたら
暗い廊下を ずっと行って…。

これ これ これ!
(スタジオ:市來) キレイなんですよ。

(スタジオ:東野)
食べるものも おいしいし。

(スタジオ:後藤)
石川やったら最高ですよね。

いかがですか? 長州さん。

(長州) ここだったら…。

(笑い)

(東野) 長州 力の…。

ちなみに 後藤さんの
行ってみたいホテル ありますか?

そこの…。

(スタジオ:後藤) でか~いのが。

これ これ!
(スタジオ:フワちゃん) でけぇ!

(スタジオ:後藤) めちゃくちゃ
カッコいいんですよ。

(スタジオ:東野) 巨大オブジェ。

いいじゃないですか!

(スタジオ:後藤) 渓流の横にも…。

これ これ! これ これ!
テーブルみたいのがあって。

そこで ごはん 食べれたり。

(東野)
奥さんは来てくれるんですか?

寒い時に温かいもの食べるのは。

「もう中」は 行きたいホテルは?

(スタジオ:後藤) ええやん!
めちゃくちゃええやん!

(スタジオ:もう中学生) 昔ながらの…
大正ロマンというか。

『千と千尋の神隠し』の
モチーフとなったと

ウワサされているお宿なんですよ。

(スタジオ:東野) キレイやん。

(スタジオ:もう中学生)
廊下 歩くだけでも…。

ええねん!

何で ふやけてる足の音
好きやねん!

アメリカは 何をやるの?

一番の楽しみは…。

(フワちゃん) スモアね。
フワちゃんも分かるの?

大好き!

<プロが選ぶ…>

<とにかく 最高です!>

(スタジオ:後藤) いいね!

<お知らせ>

<さんまは…>

つらい時こそ 笑え。

<豪華キャストで…>

<初めて語った 祖父への思い>

♬~風邪を引いても 落ち込んでても

♬~電話の 向こう側

♬~気付いてくれる あなたの声

♬~今だから言える 聞いて欲しい

♬~恥ずかしいけど 伝えたいんだ

♬~ありがとう 嗚呼
<ひとのときを、想う。 JT>

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

<プロが選ぶ…>

<全長3540mの

伊良部大橋を渡って
すぐの所にあるのが…>

<広大な敷地内には

わずか8棟のヴィラと
レストランのみ>

<部屋に入ると

目の前には
伊良部のオーシャンビュー>

<さらに 全室に…>

<リビング ベッドルーム

もちろん お風呂からも

常に 海を一望できるのが
こだわり>

<敷地内にあるレストラン…>

<全国の食通が通い詰める名店>

<宮古島の食材に こだわり

沖縄の歴史や文化をベースにした
コース料理>

<そして 日が沈むと…>

<海は真っ暗に>

<ホテルの外には

あえて 目線より高い所に
照明をつけていない>

<その理由が こちら>

<満天の星>

まさか…。

「もう中」は?
(もう中学生) いいですね。

パートナーっていうか…。

(東野)
段ボールで 理想の彼女を…。

(もう中学生) なるほど!

いよいよになっちゃうんで。
(笑い)

ここで…。

私も出演している 水曜ドラマ…。

放送中です! ぜひ ご覧ください。
ぜひ ご覧くださ~い。

めるる!

(フワちゃん)
あんた そんな告知してたらね…。

ヤダ!
「W」のステージ!

勝ち気だけど 恋には臆病な…。

(フワちゃん) 次回 第8話は 2人が…。

(フワちゃん) めるる演じる…。

ぜひ ご覧くださ~い!

(もう中学生) そうですね。

段ボール 何? それ。

出そうかなと思ってたんですけど。

(もう中学生) そんな トゲが
あること言って… 後藤さん!

どういうことやねん!
(笑い)

<チーム『行列』 対…>

<今田が絶賛!
『アナザースカイ』史上 最高の海>

<山田涼介は
『ポニョ』の舞台ともいわれる港町>

<宇宙から見る
絶景とは!?>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事