【STU48】萌え台詞19連発♪【立仙百佳】可愛い♪



可愛い♪(*´ω`*)

0:40 百佳のカード、セットしてる?してなきゃ『め!』だからね!
0:56 ご主人様♡ 起きてください♡
1:07 私のことを雇ってくださ~い♡
1:14 お兄ちゃん大好き♡
1:23 ご主人様!もうなんで他のばかり見てるの!私のことをもっと見てください♡

1:33 起きなきゃイタズラしちゃいますよ♡
1:41 ご主人様♡ 失敗したもものことを叱ってくれますか♡?
1:51 起きなかったら、こちょこちょしますよ(笑)
2:09 うちわは百佳だけでちゅよ♡
2:17 ももちゃんをそういう目で見ない!

2:24 ご主人様♡ 代わりにお掃除してください♡
2:31 ご主人様♡ お背中お流ししましょうか♡?
2:37 すっかり釣られましたか♡?
2:40 夕食はステーキがいいなぁ~♡
2:46 お兄ちゃん最近彼女できてから、全然構ってくれないじゃん!別に遊んでほしいわけじゃないけど・・・

2:57 土佐弁「ご主人様のことが好きやきね♡」
3:04 ご主人様のことが、だぁ~い好き♡
3:23 美味しくな~れ♡ 萌え萌えキュン♡
3:30 単推しになって♪

・立仙百佳 動画集【再生リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLJ2O_Fni9aFELCHyeaWoNOQe4ayXZCWMv

○立仙百佳 SHOWROOM(配信)ページ
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=270154

○STU48 各種リンク集
・STU48公式サイト
https://www.stu48.com/
・STU48公式Twitter
https://twitter.com/STU48_official_
・STU48 2期研究生メンバーツイッター
https://twitter.com/stu_2nd_member_
・STU48公式Instagram
https://www.instagram.com/stu48.official/

#立仙百佳 #STU2期研究生 #STU48 #STU48第2期生 #AKB48グループ

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事