冒険少年&違和感合体2時間SP春日VS池崎・津軽海峡横断/田中がすき家違和感探し…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

冒険少年&違和感合体2時間SP春日VS池崎・津軽海峡横断/田中がすき家違和感探し

[字]手作りイカダで津軽海峡28km横断対決で岡村&めめこじが大感動SP!ココリコ田中&中川翔子行きつけ・すき家の違和感見抜け!千鳥水谷隼&冨永愛どん兵衛本物クイズ

番組内容
【海峡陣取り】
オードリー春日&ザ・マミィチームVSサンシャイン池崎&岡野陽一・やす子チームが対決!津軽海峡の対岸からスタートし海上で遭遇するまでの距離を競う前代未聞のバトル!どちらが沢山陣取れる!?
【行きつけ違和感・すき家】
ココリコ田中&中川翔子ガチ行きつけ・すき家の違和感気づける!?冒険少年からあの芸人が…!コンプリート違和感・どん兵衛本物見抜け!卓球水谷&冨永愛参戦で奇跡の100万円!?
出演者
■MC…岡村隆史 田中直樹 川島海荷
レギュラー出演者…向井康二(Snow Man)目黒蓮(Snow Man)
■冒険ゲスト(50音順)…岡野陽一 春日俊彰(オードリー) ザ・マミィ サンシャイン池崎 やす子
■スタジオゲスト(50音順)…伊沢拓司 澤部佑 フワちゃん
出演者2
■MC…ノブ(千鳥)
ゲスト解答者:水谷隼、冨永愛、道枝駿佑(なにわ男子)、滝沢カレン、川島明、髙橋ひかる
レギュラー解答者:
大悟(千鳥)、霜降り明星(せいや、粗品)、なにわ男子(大橋和也、大西流星)
進行:田村真子(TBSアナウンサー)

冒険少年HP
◇番組HP https://www.tbs.co.jp/iamboukensyounen/

◇twitter @boukenshounen1 https://twitter.com/boukenshounen1

違和感HP
◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/quiziwakan/

◇twitter
@iwakan_tbs
https://twitter.com/iwakan_tbs

スタッフ
プロデューサー:上田淳也
総合演出:白井秀知
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)
バラエティ – クイズ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 粗品
  3. 岡野
  4. 中川
  5. 違和感
  6. 大丈夫
  7. 田中
  8. スタート
  9. 商品
  10. 早押
  11. お願い
  12. 冨永
  13. 絶対
  14. 兵衛
  15. ヤバ
  16. 一本
  17. 大悟
  18. 池崎チーム
  19. ウソ
  20. ネバネバ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

はーじまーるよー!

さあ今夜は
誰もが子どもの頃にやった

舞台は全長28km
荒波の津軽海峡

手作り舟で
いざ海へ!

せーの

<小さい頃 みんなもやった
陣取り遊び>

<それを
大スケールでやってみよう!>

<その名も…>

<舞台は晩秋の津軽海峡>

<北は北海道 函館>

<南は青森県 大間を
スタート地点とし>

<地元の方からの
頂きものだけで舟を作り>

<海峡を縦断>

<海上で出会った時点での
進んだ距離を競う>

<海峡陣取りバトル>

<この過酷な対決>

<今>

ジャスティス!

バコンッ ピキピキピキッ パカッ

<出だしから並々ならぬ
気合いの入れよう>

<それも そのはず>

<対する>

ああ いいねえ これぐらいか

28? はあ~

あっそう

春日さんは
ちゃんとキャラ守って半袖ですね

イヤ ちょっと油断しましたわ

寒いと

<そして今回はチーム戦
仲間がいる>

春日さーん!

おはようございまーす!
春日さーん!

<今年のキングオブコント
ファイナリスト ザ・マミィ>

<酒井は あばれる君と
川下りを含め>

<3回目の登場>

<今回は相方の林田を連れて参戦>

(酒井)あー なるほど

<それにしても>

(酒井)
サポーターもいるわけですしね

<確かに
あっちチームも気になる>

あっ 出た

おー!

あー ヒザ震えてんじゃない?
映ってないけど

おーおーおーおー

なるへそ
はいー!

はいー!

違う 違う…

<そして このあと>

<冒険少年史上 例を見ない
過酷な挑戦と>

なのかもしれないです

わかりません

<やす子の恋が動きだす>

(田中)そうなの!?

ねえ 大変で過酷だった…

<それでは いよいよ対決スタート>

<まずは青森 大間
池崎チーム>

大事よ

<対決に勝つためには
最低でも>

<半分の14km以上を進む舟を
作らなくてはならない>

<加えて津軽海峡は
この荒波>

<イカダの強度が勝敗を分ける
鍵になりそうだ>

(岡野)そこがわかんないすよ 俺

骨格?
うん

そう
そうか

そうですねー

<この
舟の基本要素を埋めるべく>

<まず池崎が選んだ場所は…>

お土産街みたいなのあるでしょ
確かに この辺ね

こういう

<大間は
本州最北の街>

<そして言わずと知れた
本マグロ漁の聖地として>

<街の一角が観光街になっている>

これと これ?

はい どうぞ

爺さんか!

<話のわかりそうなお姉さんに>

函館 函館

<この時期 大間北側の海域では>

<東に向かって
強い潮の流れが生まれやすい>

<これに捕まってしまうと
600km以上 流され>

<関東に戻ってきてしまう>

<さらに 風向きも
時と場所でコロコロと変わるため>

<出航するタイミングも
重要になってくる>

<と 心配した
土門商店のお姉さんが>

<いいものをくれるという>

<頂いたのは 浮き玉という>

<漁に使う
網を海上に浮かべるための 浮き>

<現在は
プラスチック製のものが主流だが>

<昔はガラスだった>

<そんな 頂きものが
手作り舟にトランスフォーム!>

<頂いたのは浮き玉という>

<漁に使う
網を海上に浮かべるための 浮き>

何でだよっ

確かに そうですね

あっ ホントですか? はいー

(やす子)そうですね はいー

<ということでギャグを
プレゼントすることに決めたのだ>

うーん うーん

(岡野)ちゃんとできるかをね

(岡野)じゃあ お願いします

<これで交渉成立>

<一方 北海道 春日チーム>

でも あの程度じゃ
たぶん

<さすがは脱出島の経験者 春日>

<ちゃんと考えている>

<そこで>

(酒井)ああー

<サーフボードが手に入れば浮力>

<そして舟の土台として
十分に機能する>

<しかし さすがに高額商品
いけるか!?>

板… いただけますか?

お医者さん!

あっそうなの?

へえ~ とんでもねえ野郎だね

<ザ・マミィ 林田
医師一家の家系を捨て>

<家出も同然で
お笑いの道へ進んできた>

<そう心に決め 今年>

<キングオブコント
ファイナリストにまで上り詰めた>

<そして今回 助けてくれたのは>

<偶然にも>

あらっ
(酒井)知っていただいてた…

<その頃 青森 池崎チームは>

<観光街にある
お土産の浮き玉に目をつけ>

ダムダム ダムダム

ちょっと
待ってください

はいー

はい うわぁ

僕 思ってます
ありがとうございます

はいーっ
成長しよう

ポ… ポーティブ!

<土台をGETしている
春日チームに対し>

<こちらは
たくさんの浮力を手に入れた>

<これはフォークリフトで荷物を運ぶ時
などに使うパレット>

<最大1トンの負荷にも耐えられ>

<舟体にするには
ピッタリのアイテム>

<早速 企画を説明し
交渉開始>

(林田)それで…
スゴいですね

ちなみに

<春日の言うとおり青森 大間>

<一度 観光街を離れると
なかなか人に出会えず>

<苦戦していた>

ありがとうございます!
よっしゃ!

<しかし 有力情報も>

≪製材所
製材所?

(岡野)そうなんすね!

<実は青森 林業が盛ん>

<寒さにより じっくりと育つため>

<密度の高い いい木材になる>

<ということで>

イヤ そうっすよ

<確認もかねて 電話してみる>

うるさい もう

<池崎チーム>

<しかし>

うん まあ…

あれ?

聞きたいことあった… 全然

しっかりしてるわ

イエーイ
イエーイ

オイ やす子!

いやー

いや…

あと… はい

そうだよな

いやー

(林田)ヤギ? 羊?

<春日チームは>

あつっ!

どうも
どうもどうも

会えてね

<がもらえた>

ええ~っ!?

そんな…

<青森 池崎チームは>

<ようやく 製材所に到着>

今 大丈夫すか?

はい はい

おっしゃ! これ やす子 いこう

うわ~っ!

<さらに 漁港で浮きを頂き>

<空気ボンベを借りた>

<日が暮れはじめ
明かりを頼りに>

<たどり着いたのは 農家>

<さらに>

<にじり寄る>

もう

動力

動力って ありますかね?

あっ そうですか ちょっと

えっ!?
あらら…

あらら…

<ぶっきらぼうながら
お父さんが>

<自転車をくれた>

<とっぷり日は暮れ 時刻は…>

よっしゃ~!

<さあ>

これ 食おうよ!

(岡野)食います?
食うよ!

<実は このマグロ>

出ました

ちょっとだけ はい
ちょっとだけ

何?

<実は>

でしょ?

物々交換

<こうやって 春日をダシに
巨大なマグロの切り身を>

<GETしたのだ>

(岡野)おっ!

う~わ!

(やす子)贅沢だな~!

何!? これ

やす子 見て これ!

う~わ!

<このスーパーステーキは>

(岡野)いけっ ゆっくり!

バケモンだ~! ヤベえ!

(やす子)スゲえ!
(岡野)何!? これ

(岡野)ヤバい!

(岡野)サクッていった

噛みました? 今

噛みました?

全部 うまいのくる
(やす子)うわ~

全部 うまいのくる!

(岡野)スゲえ

う~っ 幸せ~!

ちょっと

いいですね 最高だ

<本日の>

これはバチ当たるぞ

う~っ! いいね

(林田)勝ったぜ!

はい

はい 返します
それとこれとは話が別だから

こう見るとな
集まりましたね

(酒井)ああ いいっすね
波を こうさ こう 何かこう

恐らくね そうそう

はい
う~ん…

(酒井・林田)ロシア!?

≪ロシアまで行っちゃいそう

イエーイ!
よいしょ~!

<こちらも>

<しかし>

いいよ いいよ
いいね

<さあ>

はい はいー

怖いですー!

これ
イヤだー!

浮いた?

(岡野)ホント!?
はい!

(岡野)やす子 それ 地面

(やす子)ちょっと 私も… はいー

ええっ!?

(やす子)うわ~っ!

ほら! ほら!

<しかし この姿を見て>

浮いてる!

(♬~First Love)

♬~

入り始めました

いやー

なのかもしれないです

わかりません

はいー

いくよ
はいー はい

こうよ

いいね
はいー

こうよ おおっ
うわっ はいー

うわー できました はいー

それは… わからないです

いや

ナイス ジャスティス!

たぶん その…

うん
自分的には 今まで

挑戦したことがない
ギャグとかコントとかを

やってみたいなって思います
なるほど

悩みます

求められてることはした方が
いいと思うんだけど…

はいー

はいー

作んないと もう間に合わない
はいー

マジで 何か…

横キリン 左キツネ
足フラミンゴ~!

横キリン 左キツネ
足フラミンゴ~!

からの~
縦ウーパールーパー!

<いよいよ 明日>

<そして 朝が来た>

<青森 大間 池崎チームは>

そうですよ
はいー

(スタッフ)
めちゃくちゃ進んでますね

いや でも もう

どうぞ

はいー
これは 結構ね

<何やら>

1 2 3 4 5 6 7 8

1 2 3 4 5 6 7 8

1 2 3 4 5 6 7 8

1 2 3 4 5 6 7 8

よし!

<そうこうしているうちに
池崎チーム>

やった~!

<ついに>

よっしゃ~

いや~っ!

<池崎チームの
対 津軽海峡用イカダ>

これなんすよ
はいー

(岡野)はい

えっ!?
えっ!?

(岡野・やす子)はい

はいー

はい はいー

確かにね
確かに

(やす子)はいー おお~っ!

そういう意味があったんだ

それは もう…
え~っ!?

届けましょう これは!

<いよいよ始まる>

(岡野)いやいやいや! 重いよ
ちょっと待ってください

めちゃめちゃ重い

<頑丈に作ったイカダ>

<その重量は…>

<スタッフも力を合わせ
休み休み運んでいくが…>

(やす子)よいしょ!
(岡野)よいしょ~!

あっ あ~っ! ウソ!?

≪どうした?

やった~!
わ~っ!

めちゃくちゃ安定してる!

スゴい!
嬉しい!

<これで ようやくスタート地点>

<さあ>

はい!

OK!
OK?

行ってきます

行ってこい 早く

やす子! 早く行くんだ
やす子!

(岡野)いってらっしゃい!

はいー

1回 確かにな
閉めなきゃいけない

閉まってないぞ

変な人が入ってくるぞ
閉めろ!

ノブを閉めろ!
閉まった? よし

<そして>

<…と>

失礼しま~す
はい

<図らずも
心の扉が 帆の役割を果たし>

よいしょ~
はいー はいー

いや こっち こっち

<いよいよ>

<この時 大間一帯に
吹いていた風を捉え>

<前代未聞のスピードで進む>

<今回の>

<28kmという
長い距離の中>

<その場その場で吹く風を>

<どう攻略するかも
勝負の決め手となる>

(やす子)いい感じです
ここでいいと思います

<舟は港を抜け
一気に外洋へと陣を広げていく>

お~っ
はいー

あっち目指して はいー
よし じゃあ 漕いでいきます

<そこで>

はいー

トランスフォーム?

うお~っ!

隊長!
隊長!

<マグロの尾びれで作った
舵を抜いたら>

<ここに 棒を差し込み
帆を立てるというのが>

<このトランスフォームの完成形>

やす子 気をつけてね
はいー

<しかし
肝心の棒が引っ掛かり 抜けない>

はいー

<…と>

うわっ!
やす子!

うわっ!
やす子!

やす子!

やす子!
すいません!

<水温は 水風呂並みの17℃>

はいー

ウソだ!

<土門商店さんに頂いた
風船のマグロが>

ありがとう

何でだよ

「何でだよ!?」だって

<となる
今回の海峡陣取り>

<風を捉えた池崎チーム 一気に>

<その頃
北海道 函館の春日チームは>

完成!
よいしょ~!

完成!

<この舟には
今回の勝負にかける>

<腕に比べて
およそ3倍の筋肉がある>

<さらに
牧場で もらった>

<で作った
巨大な帆は>

<膨大な風を受け 舟を進める>

よし 行こう!

<さあ 春日チーム
いよいよ 出陣>

<しかし>

<8時からは
「クイズTHE違和感」>

♬~すき家の牛丼

<さあ 春日チーム
いよいよ 出陣>

よし よっしゃ

パーッて こう

はい
ねっ

よ~し

それぐらいでなきゃな

きた きた きた きた…

よし ここからじゃないか?

<この時 函館の海岸線には
強風が吹き>

<高い波を作りだしていた>

<春日
チーム>

<さあ 陣地を広げろ!>

<その頃>

どうした? どうした?

あっ OK OK やす子が

<ここで やす子が
舟に酔ってしまった>

ホント
デリカシーない

<は その後も>

<の カセットコンロで
照り焼きにしていると>

ファイヤー!

<だった>

はいー

はいー
(岡野)やす子 いけ~!

ごめん ごめん

(やす子)
ハプニング

(澤部)友達 出てきた

<そんなことをしている間に
池崎チーム 2.5km地点へ>

<対する
北海道チームは>

大間 行きましょう!

<まだ>

うわ~っ!
≪引っ張っていいよ

おりゃ~っ!
おりゃ~っ!

おりゃ~っ!

おりゃ~っ!

<まさに>

うん こう
何かこう

んじゃないかなと

<しかし
時刻は>

<タンカーなどの
巨大船舶が航行する>

<夜の海峡での撮影は危険>

<タイムリミットは
日没後の午後6時がルール>

もう 我々が

なっていう感じですね

<しかし>

<春日チーム
海峡陣取り リタイア>

<だが 同時に>

(岡野)
お~っ

(岡野)あの うっすら

うわっ スゲえ!
行ってますよね

行ってる 行ってる

うん

(やす子)お~っ

<そこで さらなる作戦に出る>

やす子

<秘密兵器とは
船体横に付けてある>

<空気ボンベのこと>

ダメだ

やす子 ダメだ 玄関からだ

大丈夫か?

(岡野・やす子)ON!

やめろ!
(やす子)やめろ!

<そして くっきりと
見え始めた>

ちょっと待ってください

<ここからは 温存した>

岡野 頭に刺さってるから

<さあ>

<さらに>

<次回は 脱出島 北関東大会>

<県を背負い立つ3組の精鋭
まずは…>

<その肉体は もはや兵器>

<パワーと
しなやかさで>

<対するは…>

<の2人が>

<実は サバイバル好きの中村>

<優勝を目指し 大暴れ!>

<県を背負った男たちの
熱いバトルを見逃すな!>

<ここからは 温存した>

岡野 頭に刺さってるから

やす子!

<舟が揺れて みたび>

やす子 気をつけろ 玄関から!

<何度 落ちても諦めない
やす子の姿を見て>

よっしゃ 行くぞ!
(やす子・岡野)はいー

ですから

<をかなえるため参戦した>

<今回の>

だから

正直

なんで

岡野は

って思いましたね

って思いましたよね

(岡野)僕 ふだん やっぱり
そういう あんまり

(岡野)ちょっと
感動したじゃないですけど

何か 何かね
人間の大事な部分を

取り戻せそうな気はします
ホントに はい

こういうの何か

(やす子)はいー

はいー

(やす子)はいー

やす子

はーいー

はいー

はいー はいー はいー

はいーっ!

<無情にも 時刻は
午後6時を迎えた>

はいー

いけます!

もう

いや

<しかし
途中とはいえ スゴい記録が出た>

はい
はいー

え~っ!
うわ~っ スゴい!

<そう 池崎チーム
津軽海峡の半分>

<14kmを上回る>

いや~っ ちょっとね この

うまい うまい うまい

さあ それでは

イエーイ!

<まずは…>

どうも ココリコ・田中直樹です

しょこたんと たくさん
違和感を見つけたいと思います

よろしくお願いします
頑張りまーす 中川翔子でーす

ありがとうございます

<2人が挑むのは
行きつけ店に仕掛けられた>

<違和感を見抜く 行きつけ違和感>

<ココリコ・田中としょこたんの
行きつけ店は すき家>

<何と>

<冬の定番は牛すき鍋定食>

<たっぷりの牛肉と
半日分の野菜にうどん>

<さらに卵が2個ついた
満足感のあるメニューや>

<などトッピングの豊富さが
幅広い世代に大人気>

何やかんや
ずっとお世話になってるんですよ

30年!
30年

あっ マジで?

っていう形でやってたので

すき家がごちそうでしたね
なるほど

はい 満足だし おいしいし

<今回 仕掛けた違和感は7つ>

<制限時間は30分
お手つき3回で即失格>

<全て気づいたら3万円分の
すき家 商品券をプレゼント>

<2人は行きつけ愛を
証明できるのか?>

(中川)「深夜も店内営業中!」
「深夜も店内営業中!」

(中川)あ でも24時間…
そうそう そうだよね

えっ…

そうだよね 確かに

とりあえず じゃあ 行きましょう

えっ!

結構 序盤から

ここ 見たことなかった 俺
ダメだね ちょっと

ヤバい

そうだね
1回 中入ろう しょこたん

お邪魔しまーす
うわ キレイだな

え~ 開放感

<早速 アルコール消毒の台に
違和感が>

<実は これ…>

<「冒険少年」のスタジオセット>

<いつも田中の
すぐそばに置かれた美術品>

<気づいて当然だが…>

実際にさ 探すとなるとさ

田中さん
はい

すき家って

こんなのありましたっけ?
いや

<ここで 今回仕掛けた
他の6つの違和感を紹介>

<店内に飾られた>

<が…>

<2人が通った 小学校と中学校の
校舎の写真に>

<そして タッチパネルの
牛すき鍋定食の説明が>

<田中が大先輩 松本人志に
初めて声をかけられた>

<思い出の言葉に!>

<田中の行きつけメニュー
ねぎ玉牛丼に1つ>

<2人が大好きな紅しょうがにも
違和感を仕掛けた>

<さらに Uber Eatsの配達パートナーが>

<「冒険少年」から参戦の
あの人気芸人に!>

<ラストは超難問
店内に流れているBGM>

♬~すき家の牛丼

<ある歌うま芸能人が
そっくりにカバー>

♬~すき家の牛丼

<以上 7つの違和感を>

<2人は全て
見抜くことができるか?>

(中川)はい
え~ どうしよう

<ここで松本人志からの
思い出の言葉が隠された>

<タッチパネルを手に!>

(中川)安っ

冷やっこセット

きたきた!
おっ

ピリッとうま辛 コチュジャンだれ

あったっけ?

<実は松本の言葉が
書かれているのは>

<牛すき鍋定食の画面の中>

そんなに ねえ
アピールしてたかなってことですよね

そうやねん そうやねん
そうやねん そうやねん

<すると…>

確かに

アッハッハッハッハッ!

あっ! あっ!
あっ! あっ!

が飾ってある

しかも 今はもう名前が変わって
今は なき母校です

(中川)はい

え~!

豊中市立第四中学校
っていう中学校

(中川)ええ~
私達の

母校
母校

これは もう大丈夫
これは 大丈夫よ

はい OK
ああ ビックリした

OK OK よく気づいたね
いやいや

<開始7分で 1つ目クリア>

<2人は全ての違和感に
気づくことができるのか?>

さあ 今夜も超豪華な皆さんが
参戦してくれました

まずは 初登場 オリンピック金メダリストの

水谷隼さん お願いします
よろしくお願いします

ありがとうございます

見てくれてたということで

冨永愛さん お願いします
よろしくお願いします

≪すげえ

ドリフトやってたじゃないですか
やってます

あれ 絶対 私できるなと思って
(一同)え~!

(せいや)できそう
≪できそう できそう

決まりましたんで

いや
もう 先輩どころじゃない

そうなんですか
もう もっと上

神様みたいなものなので
神様!

「そういうことで」じゃないんです
(滝沢)緊張します

映画「99.9-刑事専門弁護士-」から

初登場 なにわ男子
道枝駿佑くんです

お願いします お願いします

そんなことない そんなことない

みんな… みんながエース

自分達でみんながエースも
恥ずかしいですけど

そうなんですよね
≪確かに

道枝の白を メッチャ

ちょっとね
違いますよ

それでは解答オープン

気づく 気づけないボードを
あげてください

はい あがりました
でもまあ 割れましたね

水谷さんは 気づく

んじゃないかと思ってます

高橋ちゃん 気づく
はい

なるほど
分かりました

冨永さんも気づけない

なっていう印象で

何かで… あったりとかするので

(せいや)確かに
カレンちゃん 気づけない

はい やっぱり人って

1回 もう そうだって思っちゃう

そういうことじゃないですね

(せいや)
多いな~ 3個ぐらい多かったよ

だいぶスクラッチしてますけど

緊張してる
冨永さん レジェンドが隣にいるから

<ココリコ・田中と
中川翔子は>

<残る6つの違和感に気づき>

<行きつけのすき家愛を
証明できるか?>

これは…

(中川)いつも何 頼むんですか?

おお~ いいですね
ねぎ玉 頼むことが多いですね

しょこたん 何 頼みます?
私は

か豚丼 と

を頼む

ああ~ セットで

変なこと
書いてないかな

うわ~!

これ 牛すき鍋定食

(中川)「誰や?
この泥人形みたいな奴は」

んやけど

っつって

東京駅から渋谷に向かう
タクシーの中で

東京駅から

松本さんが方正さんに
「おい 方正」

「誰や? 前の
泥人形みたいな奴」って

それが

(中川)沈黙を破った第一声が それ

そうそう で
そこで何かこう

んですけど その時の

この言葉やねん
これですよ

これは

やった!

<残り時間20分で
違和感は あと5つ>

マジで ヤバいよ
だってあと…

えっ?

違和感ある?
こんな量

普通 この形状は
確かに この…

あっ はい

ありがとうございます

卵が…
卵が…

ごゆっくりどうぞ
ありがとうございます

<牛肉と相性抜群
シャキシャキの青ネギをたっぷりのせ>

<ピリ辛のコチュジャンだれが
絶妙にマッチ>

チーズ牛丼 冷やっこセットのお客様
はい

お待たせしました

<味の異なる 3種のチーズが>

<特製だれでじっくり煮込んだ
牛肉にマッチ!>

そうそう これ
タバスコついてくるのは

ついてた?
はい

があるけど

分かる 分かる

これを まず…

ちょっと失礼して

これを…

<実はこれ
通常 お店では出していない>

<1個500円の超高級卵>

ドンと はい

そうなんです
これが

いっちゃっていいですか?

<この>

<通常 すき家の紅しょうがは
淡いピンク色だが>

<真っ赤な色鮮やかなものに>

<そう すでに
田中の丼の中には違和感が2つ>

<果たして 気づけるか?>

食べちゃいます
いいんですよね

これいいですね いただきます

うまい

この濃厚な牛丼と やっぱりこう
卵の黄身の感じと

ネギがさっぱりしてるから
このバランスが好きなんです

ムチャクチャ

(中川)これが500円で食べられる
日本って すごいですよ

<一方 しょこたんは…>

う~ん うんうんうんうん

それね うまいよね それね

(中川)牛の脂に

(中川)ホントに これは…

になるんですよ

他 我慢して この1食に向けて
そう

にするという

うまい いいね

おいしい
うまい やっぱうまい

七味もいくんですけど

≪しょこたんさん いいよ~

ですよね? ですよね?
薄い 薄い 薄い

これ…
これ濃い 濃い 濃い 濃い

いっちゃいますか?
いっちゃおう

すき家さんの紅しょうがが

いつもより濃い

お~ きた

これ嬉しいよ
これ メチャクチャ嬉しい

(中川)ちゃんときてる
そうそう これこれこれ…

<丼の中に残った卵の違和感
気づけるか?>

さっき俺が気になった

いくよ これ
(中川)どうぞ

コチュジャン 入ってないし
こんな文言 アピールは ない

ある!?

え~ ウソ! 俺

コチュジャン 入ってるって

何か色んなもん
失った気がするわ 何か

<と ここで…>

ぐらいだから

言われたら

えっ?

うん 何か あっ…

(大橋)また のっかった!

あそこにもね

ほら ホンマや
ホンマや

(中川)2個あって すごいなって
思ってたんですよ あれ

次 あれにしようと思ってたから

そうですね じゃあいってください
いい?

ちょっと

おお~ きた~

よかった~ よかった!

危ないね

<しょこたんの気づきで
紅しょうがと卵の違和感を>

<ギリギリ クリア!>

<残り15分で
違和感は あと3つ>

素晴らしい おいしさです

これは同じだと思う

そこは変わりないね 全然

<この>

<田中の相方 遠藤章造>

<この1分程度の曲のために>

<収録時間 何と2時間!>

<試行錯誤を
繰り返し>

<本物の曲に似せた
超難問!>

うん
変わんないです

<果たして…>

<さらに 実在しない
どん兵衛を見抜けば100万円>

<冨永愛が まさかの大暴れ!>

<残り15分で
違和感は あと3つ>

<激ムズ問題
遠藤の声に気づけるか?>

うん 変わんないです

はい この間 飲んだばっかりです
すき家のオリジナルの

はいはいはい 変わりないですね

<そして…>

そうなのね
これがね こっちなのよ

(中川)ですよね
ホントそう

<店内に現れた
Uber Eatsの配達パートナー>

<その正体は?>

「冒険少年」だー!

<衣装を着ていない
素の池崎に気づけるか?>

Uber Eatsです

この格好してなかったら
分からへんねんな 池崎って

(中川)すき家のオリジナルの
はいはいはい 変わりないですね

≪はい 番号 お願いします

大丈夫じゃない? というか

う~ん うん…

<しょこたん
店内BGMとUber Eats>

<ともに気になったようだが…>

卵の黄身が…
うんうん

おいしかった

完食しました
ごちそうさまでした

お見事 キレイに完食~

<違和感は3つ>

<気づけるか?>

田中さん
はい

あの…

あっ ホンマや
素材が

「DO NOT STACK」

「DELI…」
(中川)「DELIVER TO…」

普段の すき家さんには
こんなものは ない

おし!

ありがとう よく気づいてくれたね
ビックリしました

(中川)えっ?

にゃはっ

<残すは Uber Eatsの
配達パートナーと>

<店内BGMの2つ>

いけるんじゃないですか?
これ

田中さん それ
気づかないと

何や その手

え~ ちょっと待って

Uber Eatsです

見てる! 見てる!

行っちゃうんすか ちょっと待って
(中川)ちょっと待って 待って

そうだよ 絶対そう
絶対そうですよね

Uberに来てた人が
サンシャイン池崎さん

また言わせてる

きた!

イエーイ!

すごいね

うん いない いない
こんなUberさん いない

聞いてなかった
気づかへんかった

<残る違和感は 遠藤が歌う>

<店内BGMのみ>

で もう1個 チャレンジできるから

もう一回 間違えられるのよ

(中川)やっぱ この

いや いいよ それ絶対 ねっ

こんな… ことないと思う

デカすぎる
いいですか? じゃあ

もちろん
失礼します

七味の入れ物が おかしい

頼むよ 頼むよ

うわっ
えっ これなの?

これ?
これは これ

よーく見たら何かあるはずだよ

絶対どっかに隠れてんだよ
絶対何か

よーく見たら 絶対あるよ
絶対ある

こういうのもあるか あるのか

いや あるよ あるよ
絶対あるよ

(大悟)音楽に注目しないと
お願い お願い

文言も大丈夫ね

(♬~すき家のテーマ)

30秒
はやく! はやく!

<果たして気づくのか?>

この辺の文言も大丈夫ね
(せいや)うるさいな

♬~好き 好き 好き

結構 ピンチですね
♬~好きです 好きです

(大西)吸い込まれそうに
なってる

聴いてるよね
(せいや)聴いてます…

30秒 早く!

早く 遅い!

おじいちゃんぐらい遅い
(道枝)あと30秒 切った

(粗品)早く
いけ いけ いけ…

♬~好き 好き 好き
好きです…

あの野郎

遠藤さんが歌ってる

遠藤さんね

遠藤さんが歌ってんねん

<ということで
ココリコ・田中 中川翔子>

<このあと 実在しない
どん兵衛を見抜いて100万円>

<冨永愛が現場を
引っかき回す>

正解は「気づく」で
ございました

(せいや)気づいた 田中さん

しょこたん…

田中さん
ちょっと ひどかったですね

泥人形 泥人形じゃないですよ

<コンプリート違和感
テーマは>

<これまでに発売された>

<ユニークな商品に紛れた>

より緊張感を持たせるために

16面にしました

ヤバい ヤバい 全部あるぞ

一本?
一本うどん?

(せいや)メチャクチャむずいやん
(大悟)これ むずい

ワシ あんま知らんわ

≪全然 分かんない

冨永さんは どうですか
どん兵衛は食べますか?

高校の時は食べてました
そういえば

ああ なるほど
水谷さんは どん兵衛 食べます?

メチャクチャ食べますね それこそ
海外遠征とか多かったんで

必ず どん兵衛
持っていくんですよ インスタントを

そうか もし一度も

ミスせずにコンプリートできたら

パーフェクト賞としまして

1人ずつ10万円分の旬の

食材を差し上げます
すご~い

<だが>

1つだけ 僕が考えた
ノブジョーカーという…

ちょっと まぜております

今回は私

えっ?

冨永さんに

いやいや… あんま言えないっすよ

いやいや… ちょっと
ここは

(粗品)バチバチ言うな
えっ えっ?

やめてくれって言うな

違うわ
違うわ!

(せいや)編み込みがタイソン?
モデルさん

総額110万円を目指して

頑張ってください
よっしゃ

それでは 早押しスタート!

(大悟)冨永愛!
早っ!

カッコいい!
≪行くなて 行くなて

言うたやろ!
(口々に)早っ!

でも あれでしたっけ?

ムチャクチャ言うてるやん

何も分かってないやん
≪危ねっ!

(大悟)本当に あるやつだけです

あるやつを選ぶんだ
そうか じゃ 大丈夫

トランプでもジョーカー選んじゃダメでしょ

(せいや)メッチャ バカにしたやん

初めてやな

バカにはしてないです

もう絶対ネバネバうどんはある
(高橋)ネバネバって多分

冷凍やと あっためると
生き返るんですけど

乾燥やとネバネバって
死ぬと思うんですよ

だから
作るのが難しいってことやな

だから ちょっと ないんじゃ…

理由を知りたいです
(せいや)誰も思ってませんやん

食べたとかね 見たとか
怪しいだろ あれ

こういうカップラーメン系って

女子 あんま食べない

いや~ 分かるんですけどね
(大悟)でもね お姉さん

それは分かるんですけども
今 言ったとおり こういう

んではなかろうかって
いう意見が今 出てます

それな?

(せいや)ヤバい
(口々に)それな

はい あっ そうですね

いくつか大丈夫そうなの
あるんですけど

100%ではない
95%ぐらい大丈夫なのが

とまとですかね
(一同)え~っ

とまとっすか?
あると思う

とまと 怖いよな 何かな
見たことないっすよ

確かにありそう 一番

とまとで よろしいですか
この商品 あるのか ないのか

(大西)お願い
(せいや)頼む

(粗品)真・花の慶次
(川島)まあ ノーマルね

こんなに1発目から
ドキドキすんの初めて

そうやな

あり なしが歩いてきてます
≪ハイヒールリーチ

やめて やめて 追い越して

(川島)もう一丁 もう一丁

織田の鉄砲隊リーチです
(せいや)ヤバい

織田の鉄砲隊
よ~し!

≪やった~
(せいや)ナイス

よかった

いや もう
水谷さん

ナイス アシスト
(せいや)すごい すごい

(川島)やっぱりダブルスやね
よかった~

早押しスタート

水谷選手
おっ きた

きました 水谷選手

12番 だし天茶うどん

へえ~ 何かみんな
「何だ これ」って言ってましたけど

黒歴史
いうて

パッケージが黄色じゃないですか

やっぱり
金メダルとったから

え~っ
だから これ確か

そうね あれが
あんなの

この商品 あるのか ないのか

≪これは ありそう
金メダルパワー

100%あるって言いました
金メダルとれてりゃ

100%
ここで外さないよ

(せいや)光れ!
よ~し

よかった
分かんないよ


テレビで ずっと見てたんですけど

早押しスタート

はい 道枝くん
エース

1番の豚汁うどん?

これはな さすがにな

はい ありますわ
うん あるよね

(冨永)ありそう ありそう

自動販売機があって
気づくの 遅っ!

すごい
買いだめするから

しかも ちょっと安くして
くれてるんすよ ジャニーズ事務所って

だから ホンマに
10個ほど買いだめして

これ ありました 僕の中で

やったやん
やりました やりました

思い出すの 遅っ!
やりました

これ 見てます 必ずあります
ありました

この商品 あるのか ないのか

これで なかったら大事件やぞ
こい きてくれ

(川島)大丈夫
(大西)事務所には あったよ

でも ジャニーズ限定ちゃう? これ

ジャニーズ限定モデルじゃ?

よっしゃ

よかった
よかった

やはりセーフでございます

≪いいね いいね
早押し スタート

はい カレンちゃん

3番は どうですか?

3番 きっと
(高橋)ああ おいしそう

(川島)パッケージが
(口々に)太そば

(川島)何や 太そばって
太そばって…

そうやねんな

言いたがる感じは あんねん

≪言いそう 言いそう
でも もう

えっ?
(せいや)えっ 麻婆

好っきゃねん アイツ 麻婆…

麻婆○○って

(粗品)四川風麻婆そば?
えっ ウソやん

ワシは麻婆そばと
太そばと一本うどんは

ちょっと怪しい気はする
(せいや)ノブジョーカー?

でも これの いいところは

普通の細さより

そう だから多分
≪よう見てる

あそこまでのウソはないわ

ないですよね
380だったんです

さっきは
すごいね

見てたんだ
(せいや)すごい すごい

この商品 あるのか ないのか

お願い
推理 完璧なのに

≪お願い
いや 名探偵 お湯の量

やった~

ありがとうございます

素晴らしい
セーフでございます

カレンちゃん的に
これは ちょっとな

選びにくいなというのは
あります?

神様?
私か

ああ なるほど はいはい…

早押しスタート
きた

はい ひかるちゃん
ちゃんぽんうどんは

あっ そうですね
吉岡里帆さんを

勝手に載せることは
不可能ですよね 普通はね

この商品 あるのか ないのか

大丈夫よ これは

≪一撃

(口々に)
よかった よかった

もう怖いね
(口々に)怖いな

早押しスタート

金メダリスト いった!

これ結構 自信あります
勝負強い はい

13の釜たま風うどん

(口々に)おお~

ああ ありそう

ネギがあったり
のりがあったり 卵があったり

さあ この商品 あるのか ないのか

いけるよ いけるやろ これは

何かね 一番
ありそうな

よくあった 見落としてたわ 何か

さあ どうだ?
これは あるでしょ

≪怖いな これ
(せいや)これ なかったら難しいよ

あるよ あるよ あるよ

≪すごいな これ
順調 順調

たらこ味の焼うどんとかが

やっぱ強くなさそうなんで

これ 怪しいっすね
どっちか…

(高橋)えっ
カシャカシャのやつ ありますって

これ何か 普通の
ペリッてめくるタイプじゃなくて

へえ~
だから それこそU.F.O.さんとか

そっち系スタイルで
コラボで ありましたよね

ああ~ ありますね

(高橋)何か二重になって…
袋で包装してて

早押しスタート
いけんちゃう あれ

あれ いけるやろ
怪しいのしか残ってない

個人… おっと いった 冨永さん

食事を作るので

2番の

ああ~
へえ~

しかも さっきあった釜たまの

桜の あのやつと一緒ですよ

(口々に)ホンマや
(せいや)形が一緒っすね

使い回しって何やねん

この商品 あるのか ないのか

(川島)これまでは いける

こっからだ

≪こいよ

≪何これ?
(川島)一騎打ち

一騎打ちリーチ

(粗品)転落 転落する時のやつや

慶次で 確変から

やった~

≪すご~い

ポイント
取っております

これは いけるぞ

早押しスタート

(川島)どれ?
あれと あれと あれやろ

川島さんが いきました
これね

16番は何か
ありそうだなと思うんですよ

すごいな
こんなん作るかな

(大悟)何かね ありそう

蒸し鶏 入ってるんですか?

(川島)逆に蒸し鶏っていうのが
リアルやなと思って

おあげ 天ぷら

牛肉とか入れそうやん
全部 ウソやったら

これ あるでしょ
(川島)これ 大丈夫やと思う

何か買いたくなるし
この商品 あるのか ないのか

(せいや)頼む ラヴィット!

ラヴィット! ラヴィットパワー

(口々に)ラヴィット!

(せいや)世界中のラヴィットの力を

イエーイ!

ラヴィットでした
(粗品)ラヴィットや

(冨永)すごい
ナイス ラヴィット

(粗品)出た ラヴィット!

<そして 滝沢カレンが
ラーそばをチョイスし>

<見事 正解>

<さらに 水谷が選んだ>

<豚骨白担々うどんは…>

<違和感どん兵衛を見抜き>

<コンプリートできたら100万円>

早押しスタート
はい ひかるちゃん

これ 焼うどん やっぱ
絶対あると思うんですよ

おしたいです 焼うどん
ずっと

ひかるちゃんだけ
あるって言ってますよね

でも こんだけ言うんなら
ひかるちゃんが

はい あります
この商品 あるのか ないのか

(せいや)よしよし…
(粗品)これなかったら どうなる?

あるよ
(口々に)頼む

ホント きてくれ

(高橋)怖い
でも ネバネバか

これ どっちかいかんと
アカンからな いつか

(粗品)おっと 嫌やな なし
(川島)ひかるちゃん 頼むよ

回転して お願い
(川島)止まれ!

いや 怖い…
もう一丁

≪動け
止まれ

(口々に)すごい

あったね

(大悟)一番 怪しかったのに

早押しスタート いった
(川島)強い!

お姉さん
いや これ きたら

今 ジョーカー探ししてる?

(せいや)ネバネバ姉さん
(粗品)いいですね

どっちかやったのに

ネバネバなし…
いかせてもらいたい

(粗品)今みたいな感じで
確かに これあったら すごい

さっきの焼うどん風があるんなら
ネバネバもあるんだろうと

え~っ

ちゃんと目を見て
喋りなさい 先輩に

(川島)まだ粘る

食い下がるね

これはね ちょっと怪しいっすよね

汁なし牛カルビ風味うどん
(2人)うまそう

簡単に考えたら
すごい おいしそうじゃない

選ぶのは冨永さんです
どっちにしますか?

いや そんなことないですよ

分かりませんて
分かんないっすよ

ここは安全パイで いきますかね
ああ~

ということは?
11番

あるのか ないのか

これは あるでしょう
え~っ これはありそうだ

100万円が かかっております

これは あってくれた方がいいね

はい きた
出た

(大西)出た 一個一個くるやつ
こい こい こい

<果たして?>

<次週は松本潤 参戦>

<常に持ち歩いているものとは?>

<さらに>

12月1日 「冨永愛
美をつくる食事」発売します

楽しく おいしく
食事をしながら

健康に美しくなれる
方法が詰まった一冊です

ぜひ手に
取ってみてください

<冨永愛が選んだ
どん兵衛>

<は あるのか>

100万円が かかっております

これは あってくれた方がいいね

はい きた
出た

(大西)出た 一個一個くるやつ
こい こい こい

(川島)よいしょ はい
もう一丁 もう一丁 もう一丁

(粗品)ほんで

(粗品)素晴らしい
やった~

とりました
(冨永)よかった よかった

(粗品)素晴らしい
おめでとうございます

今ので

(大橋)すげえ
(せいや)すごい

やった~
トップに立ちました

<実在する どん兵衛 残るは1つ>

<コンプリート達成で
100万円 獲得なるか>

早押しスタート

いった せいや

(粗品)どういうこと?

(せいや)そうです

(粗品)ガンガンいくやん
絶対 嫌や こんなマネージャー

はい
そうですね

すっごい迷惑

(川島)メッチャ怒られてるやん

ダメだそうです

逆に14番

逆?
(粗品)逆に14番

大勝負
いや 俺 あると思うけどな

ワシも何かあるような気する

京風一本うどん?
(粗品)10分?

(高橋)10分!?
10分って ぬるうならん?

ぶよぶよなるよ
長寿祈願…

一本じゃない?
よし 姉さん 一本うどん

いっていいっすか?

デビューに いい風を
この商品

あるのか ないのか
(粗品)頼む

頼む!
(川島)これ 絶対つないでよ

なにわ一本 男の道!
お願いします

なにわ男子 もう一本!

≪どういうこと?
なにわ男子 もう一本

なにわ男子 一本一本!

一本一本!

とっていけ 一本一本!

ウソやろ 頼む
まだある

≪ヤバい
まだ分かんない

お願い!
(粗品)まだよ 金屏風あるよ

(川島)うわ~ やった

うわ~

え~っ ウソ
ノブジョーカーです

太そばとか一本うどんとか

(粗品)言いそうってね
まさに そうです

うわっ すいません え~っ

一本うどんって 何か

(冨永)ある ある…

(高橋)メッチャ笑ってる

そういうことか
ただ

(せいや)よっしゃ!
(大悟)なにわちゃん

<実在するどん兵衛1つを見抜けば>

<豪華食材ゲット 果たして?>

なにわちゃん いきましょう

(大橋)そうですよね
早押しスタート

よっしゃ いけ!
はい なにわちゃん

5番

(口々に)うまそう
ありそうだなっていう

そうね ノブジョーカーじゃないんならな

大丈夫 これ?
≪大丈夫 熱湯5分か

皆さんも これは

なるほど なるほど

女子高生とかに
ありそうですけどね

みたいなの
ありませんでしたっけ?

せいやリーチ
そうですね ありましたね

はい いきましょう
じゃ せいやリーチ

麻婆そば チュチュンチュチュン チュチュンチュチュン

チュチュチュチュチュチュチュ チュン なし

あ~っ ダン シュー ノブジョーカー キュ キュー

バン キューン ダン シューッ
あり ドゥンドゥン あり~

あります

あった やった~
ある ある これ ある

ちょっと自信つきました 今
(粗品)いいね

この商品 あるのか ないのか

(口々に)頼む
(大悟)これで なしやったら もう

せいやはエグいよな
(大橋)そうっすね

頼む 頼む頼む 頼む
(粗品)それはエグい エグすぎる

(粗品)さあ まず…
(川島)一回 外れてもええよ

これで なし…
(粗品)音は嫌よ

≪うわっ スロー

(粗品)スローはね
いけ!

ナナシーみたいなやり方や これ
このリーチ長いやつ

(せいや)いけ!
うわっ ヤバい…

(川島)あるある 屏風

うわっ きた
よっしゃ!

(粗品)チャレンジどおりや
(大悟)チャレンジどおり

こっから?
うわっ ヤバい!

(粗品)ウソやん
(川島)シンプルなし

シンプルになし?

なにわ男子の
得点もゼロになります

うわっ 最悪や

なにわちゃん
(川島)せいや せいやよ

(川島)一番上のジョーカー

ホンマにジョーカーっすね
ホンマのジョーカーやん

(せいや)俺の人生 終わっちゃう

なにわファンが すごいよ 今

いやいや
ありがとうございます でも

さあ

さあ 2分の1でございます
(粗品)これは もう

<どちらかが実在する どん兵衛>

<コンプリートで豪華食材>

早押しスタート きた

(口々に)カッコええ

もう勝利宣言…
(川島)ラオウ ラオウの最期

そうですね
これは いかせていただきます

もう最後にいきますか
はい いきます

(せいや)カッコいいよ これ
ネバネバ

ネバネバいきますか
ネバネバうどん いきます

(川島)カッコええ
どうしても いくんだ

分かりませんて

さあ 周りの意見を信じるか

自分の意見を信じるか

いって大丈夫
(せいや)最初に言うてたやつや

これ ありやったら
カッコいいけどな

この商品 あるのか ないのか

(川島)いけ!
(大西)きちゃった

お願い ここは

どっちでも面白いぞ
(川島)冨永さんが言うてるからね

(粗品)優勝かかってるよ
よっしゃ!

(粗品)バトル バトル
3戦目

負けなし 負けなし
(粗品)あっ 押されてる

負けてないんだから
(川島)負けなしよ

あるあるある おっ!

松本潤さん演じる
超型破りな弁護士

深山が0.1%の事実に挑む

「99.9-刑事専門弁護士-」が
帰ってきます

僕は深山達が追う

15年前の
とある事件が起こった

村の青年役を演じました

この冬は
映画もドラマも「99.9」

ぜひ ご覧ください

<冨永愛が選んだ>

<冷やしどん兵衛
ネバネバうどんが>

<あれば コンプリート>

(粗品)優勝かかってるよ
よっしゃ!

(粗品)バトル バトル
3戦目

負けなし 負けなし
(粗品)あっ 押されてる

負けてないんだから
(川島)負けなしよ

あるあるある おっ!

(川島)ありでしょ
(せいや)ああ なし…

変われ 変われ!
(川島)ふすま 閉まれ!

≪そら そうやろな

「あり」「なし」のやりとり

ホント?

カレンちゃん
こういう先輩 いかがですか?

(川島)神様に何て口のきき方
(滝沢)でも カッコよかったです

違和感キングは水谷くん

(川島)金メダル

(口々に)おめでとうございます

冨永さん いかがでした? 初登場

いや~ 最後ね
ぜひ…

リベンジ
もしくは

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事