月曜から夜ふかし【今ノリにノッている街/夜ふかしのOAに入り込んでいた謎の声】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【今ノリにノッている街/夜ふかしのOAに入り込んでいた謎の声】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…街行く人の未解決案件を解決してみた件▽お湯をためるとお風呂にコバエがわく、寒くて乳首が立つと猛烈に痛い

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…①今ノリにノッている街を調査▽人口が増えまくっている千葉県流山市、住民の幸福度が首都圏1位の埼玉県鳩山町、3年連続で移住者200人超え長崎県五島市②街行く人の未解決案件▽お湯をためるとお風呂にコバエがわく、自分が無計画で産まれた子どもか知りたい、寒くて乳首が立つと猛烈に痛い③視聴者からの調査依頼▽夜ふかしのOAに入り込んでいた謎の声問題、青森県八戸市の名前が紛らわしいバス停
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. アハハ
  3. 中西
  4. ホンマ
  5. 男性
  6. マツコ
  7. 大丈夫
  8. アナウンス
  9. ホント
  10. 結果
  11. 今夜
  12. 小窪
  13. 偏差値
  14. 見事
  15. 最後
  16. 三田先生
  17. 早速
  18. 馬身
  19. 判明
  20. ジェームス前

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(村上) AIが目 口 鼻

髪形 輪郭などの
特徴を捉えて

赤ちゃんの顔を
作成してくれる。

(マツコ・デラックス) えっ?

(笑い)

いや~ でも
ちょっと分かんないわよ。

そうやな。

さぁ どうなるか?

(笑い)
何よ!

笑わんといてよ うちの子!

<今夜もスタート>

はい。

あ~ ちょっと…。

それで ちょっと…。

(スタッフ) あっ そうなんですか。

(スタッフ) えっ。

何で そんな殴られんねん!?

誰よ!
そいつ 連れて来い ホント。

<早速…>

言いましたっけ? 前に。

…っていうのが判明したって。
はい。

(観客) え~!
うわ。

<今夜も…>

♬~

♬~

(拍手と歓声)
大丈夫よ。

(拍手と歓声)

<それでは…>

<今週は…>

さぁ では…。

あっ そう。
はい まいりましょう どうぞ。

<…など 暗い話題も多い
全国の街を尻目に

今…>

<…をご紹介する この企画>

<まずは…>

<それは…>

<千葉県 北西部
埼玉に隣接する

比較的 小さな街だが…>

<ここ数年…>

(スタッフ) 10!?
うん。

<そう…>

<…したばかりだが

3年後には…>

<まさに…>

<駅直結の…>

(スタッフ) …来たって感じですかね?

<その仕掛け人が こちらの…>

(スタッフ) 8割?
(井崎市長) はい。

いや 笑うものでも
ないんですけど…。

…くださいということは
お願いしてます。

…方がいるんですけれども。

…というふうに呼んで
いただきたいなと願っています。

<そんな…>

え~っと…。

(スタッフ)
めちゃめちゃスタバ飲んでる?

(スタッフ) びっくり?

<続いては なぜか…>

<港区や中央区など

名だたる強豪を抑えた1位は…>

<それは 埼玉の ほぼど真ん中>

<街には…>

はい。

そうだね~ じゃあ…。

(スタッフ) 450位?
うん。

何番?

<一体 なぜなのか
我々は町長を直撃>

(小峰町長)
う~ん まぁ それはね…。

…っていう。

現状 幸福を感じるっていう

…ことじゃないかな~と
勝手に想像してるんですけど。

(スタッフ) でも 偏差値っていうのが
出てるんですよね。

3位が偏差値69.7
2位が70.5 偏差値。

鳩山町 偏差値87.3ですよ。

う~ん…。

<ちなみに このランキングは

住民たちへのアンケートにより
割り出されている>

<すると…>

私は…。

…と思います。

<それは…>

…と思って来られて。

<そして…>

…は されてます。

やっぱり。

<そのご自宅が…>

(スタッフ) 緑の家? デカっ。

アハハ…。

<我々の調査の結果…>

<…だと判明>

アハハ…。

<だが…>

いや…。

私? あの…。

(スタッフ) アハハ…。

<最後は…>

<長崎市から 西へ100km>

<…から なる五島市は

その…>

<…から かねてより
人気の観光地だが>

結局…。

<いきなり結論>

<そう…>

私自身は…。

(スタッフ) えっ 1万5000?

(スタッフ) あっ ここで?
はい。

<彼女のように…>

<条件は さまざまだが…>

<…が出ることも>

<だが…>

…っていう感じなんですけど。

<知人が…>

<…という いかにも
離島っぽい暮らしぶりだが>

普通に。

そうですね。

…みたいな アハハ。

<では これから
五島に移住する人のために…>

<…をご紹介>

僕だったら…。

…って言ってました。

(男性) 裏 見たら…。

…のまんま。

それ…。

というか 日本に
あんな街があったのね。

なぁ。
アメリカの何かね

ドラマとかで見る街じゃない?

金持ちのおじいちゃん
おばあちゃんが

みんなで集まってさ。
もれなく 庭付きやもんな みんな。

あんな…。
びっくり 全然知らなかった。

そりゃ…。

あぁ…。

名前はね。
あれ…。

えっ?
千葉の土気ってとこにある。

まぁ 大豪邸ではあるんだけど。
うん うん。

…の家が14億。

1億しない!?

私 びっくりしたんだけどさ
当時のチラシ 見たのよ。

中古で その当時で…。

え~!

しかも 200平米 300平米
あるんなら ともかく

100ちょいでだよ。

すごかったんだと思う
多分 バブルって。

常軌を逸してるよ
ピンと来ぇへんし。

そうよ。
うわ~。

(笑い)
こんなこと やるからよ!

何だ? この企画!

(笑い)
何だ? これ。

はい まいりましょう どうぞ。

<それは…>

<今夜は…>

<まずは こちらの…>

アハハ…。

(スタッフ) ええ。

<そこで
業者さんを呼び…>

<早速…>

<そもそも…>

(スタッフ) 幼虫いないですね。

<しかし…>

だから…。

<続いては…>

<というのも…>

(スタッフ) なかなか…。

(スタッフ) 何か…。

<意を決して 岐阜にいる…>

(父親) おう。

(かずきさん) アハハ…。

えっと ちょっと…。

お前…。

<どうやら…>

あの…。

(通話が切れた音)

ハァ~…。

寒いと。

<向かったのは>

<前回…>

(三田先生) はい。

ちょっと…。

(三田先生) そうですよね。

…んじゃないかな
っていうところで。

そう そう。

(三田先生) …と思っていて。

…とは思ったんですけれども。

<ということで…>

<続いては こちらの…>

ヘラクレスオオカブトの
ちょっと角が短いやつ。

7匹 かぶっちゃって。

長いやつが やっぱり…。

多分…。

(男性) そうですね。

どっちか ヒシムネカマキリか
マルムネカマキリか。

(スタッフ) なるほど。

(男性) オオカマキリが今 2匹かぶって
今 家に5匹いるから

ちょっと…。

<果たして…>

(スタッフ) はい。

(スタッフ) ホント?

<見事…>

<ということで お兄さんの
持ち物が こうなったので…>

<続いては…>

はい。

あ~ ちょっと…。

それで ちょっと…。

(スタッフ) あっ そうなんですか。

(スタッフ) えっ。

何で そんな殴られんねん!?

あっ そういうお金もらうのは…。

<取りあえず…>

(店員) これは…。

(男性) あっ すいません。

(店員) ハハハ…。

<結果…>

殴られた理由
分かんないままじゃないのよ。

何で そんな…。

どういう経緯で
殴られるまでに至ったかとか。

なかなか…。

何で言い合いになったの?
テーマは?

相方と。
あ~ 相方に殴られてんだ。

なぁ やったら。

ホンマやね。
何か うん すごい…。

何か…。

そういうエピソードになるからね。
なる。

まいりましょう どうぞ。

<今夜も その中から
いくつか調査してみよう>

<まずは…>

<ウワサのバス停があるのは…>

(到着を知らせる音)

次は 税務署前
税務署前でございます。

(到着を知らせる音)

次は ジェームス前
ジェームス前でございます。

<南部バスの…>

<しかし…>

<さらに…>

<久々 登場>

(須郷さん) ぜいむしょまえ

じぇいむしょまえ

ぜいむしょまえ
じぇいむしょまえ。

ぜいむしょまえ
じぇいむしょまえ。

ぜいむしょまえ
じぇいむしょまえ。

<最後は 須郷さんに…>

きめつ。

きめつ きめつ。

きめつ きめつ きめつ。

きめつ きめつ きめつ。

<続いては…>

<…を抱えながら>

<その頑張りが…>

♪~
(ナレーション) リズムに乗って

♪~
楽しそうに歌う男性。

<「嫁が好き過ぎる男性」として

あるバラエティー番組で
取り上げられたことが

きっかけで 全国から
お客さんが殺到し

お店も繁盛していました>

<ニュース中…>

<そして 問題の…>

「嫁ニー」とは…。

はい はい。

え~っと…。

(笑い)

<続いては…>

<投稿者は こちらの…>

<…なったという小窪さん>

<競馬場で その…>

(スタッフ) 2と1と12。

(スタッフ) なるほど。

(アナウンス) 先頭は2番…
5馬身から6馬身。

<見事 予想した
2番と1番が3着以内に>

<さらに…>

<見事 オーラが見えた馬が
3着以内に>

<4レースを
予想してもらったが

小窪さんの複勝…>

<ということは…>

<我々は思い切って…>

(スタッフ) 6番で行きますか。

<複勝オッズは1.4倍だが
確実に勝ちたい>

<小窪さん 複勝10万円の
一点勝負>

<果たして…>

(アナウンス) スタートしました…。

(アナウンス) 先頭から12~13馬身。

(アナウンス) その後ろから…。

(小窪さん) あ~ 突っ込んだ。

<結果
6番 エイシンイワトオシ…>

<最後は…>

<実は…>

<早速…>

言いましたっけ? 前に。

…っていうのが判明したって。
はい。

≪はぁ~…≫
また やり直しなん? そしたら。

また やり直しなん?

また やり直しなん?

<我々は この声の正体を
突き止めるべく…>

(中西)
この緑色のバーが映像です。

下の青色のバーが音声です。

スーパーゴッドなんて超神よ。

(中西) で…。

(中西) 音声は
ここで切り替わってるのに

映像は
ここで切り替わってるんですよ。

<要は この部分で聞こえる

マツコのため息に

別のシーンのマツコの顔が

のってしまったのだ>

<実際に…>

<ということで…>

<担当…>

<しかし そもそも…>

<では今回 特別に…>

(中西) まず…。

(中西) でも…。

(中西) そこから…。

(中西) でも…。

大丈夫 もう大丈夫よ 大丈夫よ。

ハァ~。

こんなん…。

<それから…>

いやいや 10年前 緩かったね。
なぁ そう思えば まだな。

全然 攻めてないじゃん もう。
うん。

だいぶ
私たちも現代に合わせて…。

そうですよね~。

…とか言ってたわよ 私
10年前だったら。

当初は言うてたよな。
言ってた 言ってた 全然言ってた。

<スタジオは爆笑なのだが…>

そうね 全体的にね。

だから もうね…。

<その結果
どうなったかというと…>

行こか。
行こう 行こう もう。

(笑い)

そう そう…。

<ということで…>

何か これ 何?

まぁまぁ 使えんことばっかり
言うてるのは…。

申し訳ないと思ってるよ。
そう それは申し訳ない ホンマな。

うん。

(笑い)

危ないで。

いやいや だって 何か
私が悪いこと言ってるみたいに

なって来るからさ…。
春山の…。

いや あいつ
一番 汚いんだ あの男。

ホンマに。
私の周りの友達とかも言ってた。

ちょっと…。

(笑い)
はい 負けました 春山さん。

ここで? するってこと?
(スタッフ) そうです はい。

えっ?

(笑い)

いや でも
ちょっと分かんないわよ。

そうやな。
ホントに。

えっ まずは…
俺がマツコの写真を撮って?

こういうこと?
(スタッフ) はい。

(スタッフ) で 下の押すと 出ます。
もう?

ポンてしたらパンて出んの?

いい いい いい。

先に 俺 見よか?
見て 見て 見て。

で あの…。

なら 行きますよ。

こら…。

(笑い)

やっぱりね。

私も そんな気がしたのよ。
一応ね。

一応 女の子 男の子で
見れるみたいで

まず 今 女の子 見てんけど…。

これ…。

えっ 大丈夫? 私…。

いや ちょっと…。

(笑い)

ちょっと…。

待って だって でも…。

優しく抱いたってくれるか?
母だもん うん。

顔 見てあげて。
うん!

ほら この子や。

え~! そんな悪い?

まぁまぁ そうね そうよ。

見れない… そんな
めちゃくちゃ ひどくはないよ。

ただ 俺が
一番 気になるのは ここや。

どこ どこ どこ?

何?

これ でも…。

あんたよりは。

いや…。

口は まぁ そうやな。

まぁ 両方の特徴…。
ホンマにええとこやねんけど…。

見たい?

(笑い)

笑わんといてよ うちの子!

見たい?

そんなひどくはないよ。
じゃあ モニターで映すから

これ 写してよ。
(スタッフ) 出て来ます。

あっ 出て来る。
出て来るの?

(笑い)

笑わんといてよ うちの子!

(笑い)
何 笑ってんのよ!

悪くは ない…。
悪くは ないよね。

(笑い)

きっと これは。

いや この子は でも あれよ
大器晩成よ。

あっ ホンマ?

この年で この出来やったら
もう十分やな。

そうよ。

いや ホント 相当
この子は美人さんよ。

男の子 行くわよ。
男の子 うん。

あっ。

え~ そう?
あんたのほうが強くない?

目尻は 俺やな。

まぁ だから…。

取ってくれたんか
まぁ 男の子は…。

男の子のほうが まだ…。

いや!

ホンマ? ちょっと見てもらお。

見て みんな。
うちの子 男の子。

(観客) あ~。

ていうか これ 言っていい?

私 これ…。

ほんなら マツコやん これ。

3歳ぐらいの時の私の写真
こんな感じ。

うわ~。
え~ ちょっと待って。

私 ちょっと女の子
でも やっぱ…。

何? 女の子?
どうせだったら もっと…。

全然 何にも面白くもない。

お前は悪ない。
アハハ…。

まぁ でも 確かに…。

そうやな。

いや…。

いやいや 俺が悪いわ この子。
私が悪いんだって。

ちょっと だって ほっぺたとか
ぷくってしちゃって

私が やっぱ太り過ぎてるから…。
いやいや そんなもん なんぼでも。

食生活で
なんぼでも改善できるな。

そうやんで。
(笑い)

(笑い)
ええなぁ それ それ ええな。

「笑い 堪えてんじゃない」 いいね。
なぁ。

<お楽しみに>

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も

過去の放送回も
いつでもどこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事