超無敵クラス▽渋谷で”気になるオトナ”を大調査&深夜の飯テロ!!最強のご飯のお供[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

超無敵クラス▽渋谷で”気になるオトナ”を大調査&深夜の飯テロ!!最強のご飯のお供[字]

ハチ公前に長時間居座る大人って何者!?美少女軍団が気になる大人に突撃取材▽深夜の飯テロ!!10代がハマるご飯のお供▽次世代アーティストが山内の細胞を…

出演者
▽MC
かまいたち、指原莉乃

▽ゲスト
劇団ひとり、鷲見玲奈

▽超無敵クラス
安斉星来、井手上漠、海老野心、おじゃす、茅島みずき、川端結愛、国本梨紗、齊藤なぎさ、翔、章子いく、野崎奈菜、ひまひま、広瀬まのか、ゆうちゃみ、ゆな、吉田莉桜

▽ナレーション
下野紘
番組内容
渋谷ハチ公前に長時間いる大人はなにしてるの!?朝のゲーセンに何故か集まる大人って何者!?…10代美少女達が街で見かけた気になるオトナに突撃インタビュー!!▽かまいたち爆笑!!「あみょん」連呼オジサン&超有名アーティスト&ド派手リーゼントまで…10代よりヤバい大人を大発掘!!▽深夜の飯テロが頻発!!10代がハマる最強”ご飯のお供”▽あのアイテムを使って数百万円!?SNSでバズりまくる(秘)クリエイターが山内の細胞を…

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 国本
  2. 吉田
  3. スタジオ
  4. 山内
  5. 本当
  6. 安斉
  7. お願い
  8. ボンド
  9. 頑張
  10. 結構
  11. 指原
  12. イメージ
  13. カッコ
  14. 超無敵クラス
  15. 番組
  16. 齊藤
  17. インタビュー
  18. オトナ
  19. ハチ公前
  20. パンチ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<街で見掛けた 気になるオトナを
10代が直撃インタビュー>

(劇団ひとり) 面白いな この人!

さぁ 始まりました
『超無敵クラス』です。

よろしくお願いします。
(指原) お願いします。

今夜も かつて超無敵な
10代だった

お2人に お越しいただきました。

お願いします!
よろしくお願いします。

とんでもございません。

え~?って言うてますよ。

めっちゃ怒ってる!
≪怖い!≫

大注目の若手女優さんです。
よろしくお願いします。

透明感が。

へぇ~!
(山内) めっちゃ高い。

(笑い)

<今宵は…>

<最初のテーマは…>

私 結構 ハチ公前で
待ち合わせするんですよ。

≪確かに!≫
(国本) 結構いて。

≪ない!≫

待ち合わせじゃなかったら…。

この番組で…。

<ということで 手分けして…>

<まずは…>

(国本) すごい気になりますよね
トランプで 何をしてるんだろう?

<様子を見てみると>

(国本) 寝てますよね。

お話 聞いていいですかね。

(国本)
テレビの取材 大丈夫ですか?

(Mr.ハギー) そういうこととかも…。

(ゆうちゃみ) 長い!

<この日 渋谷で行う
夜のパフォーマンスまで

ハチ公前で
マジックを考えていたそう>

<せっかくなので…>

(カメラのシャッター音)

何が起こるんですか?

こっち 見えちゃったんで…。

何か 見覚えあります?

(国本)
何で!? 同じカードですよ!

(齊藤) 本当にプロだ!

<続いて 同じ場所に…>

<普段 千葉で ガテン系の
仕事をするジョニーさん>

(ジョニーさん) と思いながら…。

<続いて…>

<張り込むと…>

(三木) 今ね…。

(ひまひま) 69年ですか!?

(ひまひま) わざわざ…。

<すると…>

(ひまひま)
YouTube やられてるんですか!?

♪~ (ひまひま) すごい!

≪『屋根の上のヴァイオリン弾き』
♪~ ミュージカルがあって≫

♪~ (ひまひま) へぇ~!

(ひまひま) なるほど!

今 びっくりしたんですよ。

VTR 見てて えっ!?と思って。

お孫さん いらっしゃるって
言ってたじゃないですか。

え~!?

(広瀬)
たまたまで びっくりしました。

ラインアップよ 今日。

おはようございます
安斉星来です。

今日 頑張って
行きたいと思います。

<そして 見張ること…>

あ~!
(スタジオ:指原) 頑張れ!

(スタジオ:指原) めっちゃ かわいい!

ほらね 40分!
ほら 40分って書いてあるから。

(安斉) 大丈夫ですか?

元々 予定があって…。

(スタジオ:指原) もっと行けたよ!

(安斉) 1回 どっか行って
また戻って来たんですよね。

(スタッフ) どれぐらい? 時間。

(安斉) すいません。

(安斉) 日本テレビの
『超無敵クラス』なんですけど…。

(安斉) めっちゃオシャレですね。
とんでもないです。

(男性) それを きっかけに。

<さらに 30分座る…>

(安斉) 『超無敵クラス』っていう
日本テレビの番組なんですけど…。

(スタジオの笑い)

(男性)
こんなもんじゃないっすかね。

(笑い)

ひとりさん
星来 買ってましたからね。

みんな バラエティーの
テンションやけど…。

<そして ゆなたこが見つけた
ターゲットは…>

(ゆな) 明らかに…。

(ゆな) 何やってるんですかね?
ゲーム?

<餃子トレーナーの人が
動くことはなく…>

あみょーん!

っていう言葉を いつか…。

(ゆな) お仕事 頑張ってください。
ありがとうございます。

<他にも…>

<ハチ公前にいるオトナは

さまざまなことをしていた>

ひとりさん
結構 独特な方 多かったですね。

個性豊かなね。

(鷲見) ちゃんと 次から次へと…。

あみょーんに対して…。

「なるほど~」。

丸分かりやから。

そういう時は…。

(ゆな) 勉強になります。

(章) 僕…。

中!?
電車の中!?

何で?
(章) 僕の家から…。

≪効率いい!≫

出た! Zenly。

(海老野) 位置情報を
共有するアプリがあって

それを交換してると
同じ所に行くと燃えるんですよ。

だから 何となく 着いたんだなぁ
みたいなのが分かるんで。

へぇ~!

≪隠してる≫

(笑い)

寝るって何やねん!
≪起きてください!≫

こんにちは!
ひまひまです。

目の中に 指原さんがいると考えて
頑張ります!

今日はですね…。

おばあちゃん おじいちゃんが

公園に お散歩とかしてるイメージ
結構あるじゃないですか。

けど ゲーセンに わざわざ
朝からいるって考えると

何でだろう?っていう疑問が…
疑問しか浮かばなかったので。

すっごい気になってたんですよ。

僕が
よく行くゲームセンターで…。

ゲームセンターのパチスロね。
そう!

あるあるなんだ。

(山内) 僕は イメージ… 本当の
パチンコとかスロットに行って

敗れて…。

打ってるイメージなんですよ。
なるほど。

<ということで
開店10分前から張り込み>

<すると…>

(ひまひま) 気になる!

車で待ってる方もいますよ。

車で来てる方も
いらっしゃるってことですか!?

(ひまひま) 開きました!
皆さん 入って行きました。

(スタジオ:濱家) 行くの分かるけど
ここまでして行くっていうのが。

(ひまひま)
これ 本当に ゲーセンですか?

<一体…>

(ひまひま) これ 本当に…。

(ひまひま) お忙しい中 すいません。

インタビューとか大丈夫ですか?

『超無敵クラス』っていう
番組なんですけど。

難しい! やっぱ…。

いってきます!

すいません
インタビュー いいですか?

(ひまひま) 脳の活性化みたいな。

(ひまひま)
1時間ぐらい やるんですか?

(ひまひま)
きっかけとかはあるんですか?

(ひまひま) 楽しみなんですね。

(ひまひま) そうなんですか!?

<周りのシニアも
手元を見ると

確かに 手袋が>

<さらに!>

(一同) え~!?

(ひまひま) 10万円分って…。

コインに 10万円分 かけるって
相当な…。

何か もう 頼もしいですよ
背中が。

10万円!っていう感じ。

<持っている…>

<それも…>

(ひまひま) すごい!

(ひまひま) あっ… あ~!

(笑い)
(山内) 大チャンスや!

(ひまひま) 本当に頑張ってほしい。

(ひまひま) お~! できた!

(ひまひま) すご~い!

(ひまひま)
これを取りに来たんですか!?

<再び…>

(スタッフ) えっ?

シニア限定なんですかね?

<そう!>

<老後の…>

<自然と コミュニティーができ

朝ゲーセンは…>

知らない人たちが
それについて話すので…。

おじいちゃんのお友達が
欲しい!とかだったら

ここに来るのが一番だと思います。

見ててね。

そうなんですよ! ひとりさん。

本当に…。

(ひまひま) うれしい!

ひまひまのYouTube見て…。

(ひまひま) ありがとうございます。
私のインフルエンサー。

ガンガン行っちゃいました。

(吉田) やって来ました!

その方に…。

インタビュー
できたらいいなぁと思ってて。

ずっと気になってました。

<早速
その占い師がいるという場所へ>

(吉田) いらっしゃいます。

(吉田) すごい チョコンと。

(吉田) この方です。

≪知ってます≫

確かに!
ピンポイントでね。

<まず 占いをして…>

<果たして うまく行くのか?>

(吉田) すいません。

(吉田) じゃあ お願いします。

(吉田) 今…。

<なんと…>

占い師さんに質問です。

(占い師) 人が来るまで?

(占い師) いいとこだなぁと
思った時に お客さんが来ると

あ~!みたいな。
えっ!

(占い師) 最後まで見たいのになぁ
あと5分なのになぁ。

(吉田) 待って! 意外過ぎて。

アニメって 何 見てるんですか?
ひと通り 見てるよ。

(吉田) 待って すごい意外です。

(吉田) めっちゃくちゃ面白い!

(占い師) それは単純だよ。

(占い師)
だから ここにいるだけで。

(占い師) 普通の… だからさ
あれだよ 普通だよ。

(占い師) そもそも 僕の中では…。

(占い師) しまった!と思って。

(占い師) ただ それだけ。

(占い師) そりゃ そうっすよ。

(吉田) ありがとうございました。
(占い師) お気を付けて。

さっしー どうでした?

あ~ そう!

タロット 1枚 めくって…。

怖っ!

やってほしい!

うん。

同じ考え方ですよ!

ケンカになるわ。

じゃあ やめときます!って…。

ダメだ! ダメだ この人。

そうなんですよ。

そうだけど…。

それは
そういうわけじゃないんですよ。

なぎさ どうでしたか?

(齊藤)
1回 占ってもらった時に…。

えっ 怖い!

ため過ぎててみたいな。

(笑い)

<続いては…>

さぁ これは誰ですか?
(国本) はい!

へぇ~!

しかも…。

(国本) めちゃくちゃ
すごい方なんですよ。

他にも 知ってる人 いる?
(ゆうちゃみ) は~い。

(ゆうちゃみ) すいません!

えっ!

あっ!

(国本) 絵を描いてる方なんです。

すごい! 本物だ。

<こちらが ボンドアーティスト>

<木工用ボンドで
絵を描くという

独自の画法で 作品を生み出し

日本だけではなく パリや
ニューヨークなどでも 活躍>

<さらに 絵だけでなく…>

(国本) 本当だ。

<他にも 指を描いた…>

<人々を描いた…>

<今までに描いた作品は
3000以上>

<大衆性のあるボンドを
使うことで…>

<テーマに
ボンドで絵を描いている>

<そんな新進気鋭のアーティスト
ボンドさんが…>

マジで!?

すごい思ってたんですよ。

<そう! ボンドさん…>

<例えば…>

(おじゃす) ステキ!

山内さんやったら
どう返しますか?

怒ってるやん。

≪怖い!≫

≪怖い! 怖い!≫

ひとりさん どうですか?

ブチギレてるやん!
情けない!

<そして…>

(国本) すごい好きです
この色合いとかも… カッコいい!

本当 アートの世界って…
番組でやったんだけど。

今んとこ
まだ決めてないですけど。

実際に…。

お願いします。

山内さんのタイミングで
オープンしてください。

見させていただきます。

うわっ! カッコいい!
≪カッコいい!≫

まず それはヤダ!

作品への感想やろ!

カッコいい!
確かに!

(国本) イメージがあるらしくて。

静かな笑いの中に

確かに ギンギンに光ってる
情熱っていうのが

所々にある金色に
ちりばめられてるらしいです。

近くで見ると ボンドの立体感
かなり効いてるね。

(山内) めっちゃ厚みある。
躍動感というかね。

飛び散った金色は
たまにスベることを表現している。

やった~‼
≪いいなぁ≫

最低!

はい!

ありがとうございます。

記念に頂きます。

<続いては…>

これは誰ですか?
(おじゃす) は~い!

今…。

(おじゃす) その中でも いろいろな…。

そうなんや。

流行る食べ物は TikTokから
始まってると言っても

過言じゃないぐらい。

こちらです。

(スタジオ:ゆうちゃみ) 知ってる!

(スタジオ:おじゃす) ウニのうま味と
バターのコクが いいんですよ。

洗っても…。

食べてみたい!

皆さん 見たことあります?
(ゆうちゃみ) ある!

(国本) あれ ヤバいですよね。

(スタジオ:国本)
詳細は明かされてないけど
どこかの料理長をやってる方で。

エノキに しょうゆと ごま油とか。

甘めの味付けをして

そこに ニンニクと一味で
パンチを利かせて。

(スタジオ:国本) 10分ぐらいで
できるんですけど

これを食べたら
他の なめたけに 戻れないです。

動画 見てたら食べたくなる。
食べたい!

瓶 小っちゃいから。

楕円形の細い瓶でね。
そう そう そう。

おしゃれなパンとかじゃないの?

多い時に…。

1食!?

6食?

告白するじゃないですか
若い子って。

(海老野)
授業中 し~んとしてるとこで
ぐ~って鳴るほうが恥ずかしい。

へぇ~!
あんねんな そんなんが。

ホンマに?

毎回 言うてる。
だって ギャルなんですもん!

<そこで
白米を愛してやまない…>

<スタジオに!>

≪おいしそう!≫

最強のベストオブご飯のお供を
用意してもらいました。

うまそう!

ひとりさん 何が気になりますか?
ぱっと見…。

これは なぎさ?
(齊藤) 私です。

私 にんにく背脂が
大好きなんですよ。

納豆のネバネバ 感と 卵のまろやかさに
パンチが効いて

いくらでも行ける… 背徳感を
味わえる味となっています。

私 結構 味 濃いめが好きなので。

≪おいしそう!≫
おいしそう!

(すする音)
≪音がいい≫

≪おいしそう!≫

納豆 食べてるのに…。

(齊藤) そうなんです!

そうなんですよ!

(鷲見) 豆腐ユッケ 行きます。
豆腐ユッケは ゆうちゃみ。

しょうゆと ごま油と コチュジャンと
焼き肉のタレを混ぜて

その中に
キムチと海苔とネギを混ぜて

上に 卵黄をのせたものです。
ぜいたくだな これ。

いただきます。
パンチのあるもん食べたなるしな。

≪ご飯 2杯半は行ける≫

(鷲見) めちゃくちゃ おいしい!
(ゆうちゃみ) うれしいです! やった!

(山内)
こじょうゆ味噌モッツァレラ 行きます。

めちゃくちゃ濃いんですよ
普通の味噌より。

だから モッツァレラと合わせたほうが
おいしいと思うんですけど。

私は 昔から食べてました。

いただきます。

(山内) めちゃめちゃ
味噌の味が濃くて

それを モッツァレラが
ちょっと マイルドにしてくれて

ご飯と一緒に食べて おいしい。

えっ 早っ!

めちゃめちゃ進んでますやん!

おいしかった すごい。

全部おいしいよ!
(山内) 全部うまいっすね。

<濱家の気になるオトナ>

<さらに!>
この3年ぐらいで 一番スベった。

暑っ!

小学校低学年ぐらいの時…。

勝手に
お面とか防具 全部 着けて

審判しに来る おっちゃんがいて。

ぐにょぐにょのボールとかで
やってるのに…。

ガチ審判の おっちゃんっていう。

<ここで…>

1人の 番組スタッフの方から…。

お菓子 もらってたんですよ。

そのお菓子を…。

かわいい!
(笑い)

何か それに対して…。

ちょっと待って。

ええねん! 最後に
しょうもない話 せんで お前は。

<次週!>

すごい!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事