ラヴィット! 【最新モデルルームを大調査!ノンスタハウジング▼驚きの自販機】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【最新モデルルームを大調査!ノンスタハウジング▼驚きの自販機】[字]

新企画!最新のモデルルームを大調査!超ハイテクキッチンにノンスタイルが大興奮▼花束にパクチーに宝石…!?意外なものが買える!驚きの自動販売機特集

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
森田哲矢(さらば青春の光)
矢吹奈子(HKT48)

【ロケ】
ザ・マミィ
マヂカルラブリー
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 石田
  3. 田村
  4. 横田
  5. 嶋佐
  6. 森田
  7. 曽根
  8. 自販機
  9. 屋敷
  10. 井上
  11. 矢吹
  12. ラヴィット
  13. お値段
  14. 野田
  15. 今日
  16. 馬刺
  17. カード
  18. キッチン
  19. プレゼント
  20. 種類

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。
12月2日木曜日の「ラヴィット!

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・田村真
子です。

川島≫そして木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫本日はHKT48の
矢吹奈子さんに

お越しいただきました。

奈子ちゃん、どうですか
朝は慣れました?

矢吹≫慣れました。
今日は久しぶりの「ラヴィット!」

なので

すごくうれしいです。
川島≫2度目ということですが

本番前も出演者に
博多とおりもんを

1個ずついただいて

本当に朝からすてきな賄賂を
ありがとうございます。

多めに振りますから。

田村≫そしてさらば青春の光の
森田さんにも

お越しいただきました。

森田≫俺、木曜「ラヴィット!」に恨
みあるんすよ。

先々週の「ラヴィット!」で
屋敷が

俺の家、がんがん明かしてたんです
よ。

川島≫住所をほのめかすような
ところありましたよね。

森田≫何が怖いって
それを明かしたときに

大の大人たちが
手たたいて笑ってたこと。

ヤバいよ、「ラヴィット!」まじでヤ
バいから。

石田≫俺この間、五反田で降りてお
前んち見に行ったもん。

ここかって思った。
森田≫引っ越しましたわ。

田村≫そして今日は17年前
2004年12月2日に

任天堂の携帯ゲーム機、ニンテンド
ーDSが

発売された日なんです。

ニンテンドーDSは日本だけでは
なく世界中で人気となり

累計およそ1億5400万台を
売り上げました。

そこで、今日は皆さんにクリスマス
も近いということで

今欲しいおもちゃを
伺っていきます。

横田≫クリスマスツリーの
おもちゃなんですけど

ミュージックウオーキングツリー
っていって

これはSNSで見つけて、欲しいと
思ってたんですけど

なかなか売り切れで買えなくて。

数が少ないのか分からないんです
けど売り切れて買えなくて。

石田≫今のところ、
良さは伝わってないですよ。

川島≫まだ男は欲しくはないです
ね。

横田≫スタッフさんに話したら
用意してもらったんですけど。

何がかわいいかというと
一回見てもらってもいいですか。

かわいくないですか?

石田≫欲しい~、超欲しいよ~。

川島≫8個は欲しいな~。

屋敷≫子供やったら
夢出るくらい怖いですよ。

川島≫夜だったら結構怖いかな。

これをSNSで見てかわいいなと
思って欲しかったけど

買えなかったんだ。

横田≫そしたら、見てください
もう一個あるんです!

川島≫おいおいおい!
つがいやで、おい!

横田≫ほら、かわいくないですか。
めっちゃかわいい~。

≫クリスマスの悪夢やん、それ。

川島≫ちょっとかわいいね。

田村≫こちらの
ミュージックウオーキングツリー

お値段1つ880円です。

川島≫安いな。

屋敷≫この安さで
この怖さ。

川島≫これ、欲しくて探したけど
買えなかったということで

なんとこれ2つ「ラヴィット!」か
ら真悠ちゃんに

プレゼントします!
おめでとうございます。

絶対これ部屋に飾ってくださいよ。

横田≫もちろんです
毎日やります。

クリスマスまで毎日やります。

石田≫ちょっとギャル曽根さんみ
たいに発言が怪しくなってますよ。

曽根≫おいで、おいで。

曽根≫ネイルスタンパー
っていうおもちゃなんですけど

爪に付属のインクを塗ってから

この中に指を入れるんですよ。

そうするとインクを塗ったところ
だけスタンプとか

シールがつくっていう。

簡単にかわいいネイルが付けられ
るおもちゃなんです。

このインク自体が水性なので
水洗いで簡単にとれて

安心して子供とかも遊べる。

私も使ったんですけど
どうですか。

結構かわいい。
キラキラのシールとかも付いてて。

川島≫これは親子で楽しめますね。

曽根≫最近、娘がメイクとか
おしゃれに

興味を持ち始めたので

今年、これプレゼントしようかな
って思ってます。

川島≫娘って、お母さんの使いたく
なるから、

本物やとちょっと危ないから。
曽根≫これだと水性だから。

石田≫これ欲しいっすわ。
何でも塗るんですよ、爪に。

この間、普通にマジック
塗ってたから。

ヤバいと思ってたから、めちゃくち
ゃいい。

川島≫水性でパッと落ちるなら
いいんですけど、お値段は?

田村≫こちらは5478円です。
川島≫探してたってことですね。

これ、探してました。
欲しいですね。

川島≫こちら開封している展示品
なので、

今なら1割引で買い取ることが
できます、おめでとうございます。

曽根≫さっき真悠ちゃん
プレゼントだった。

川島≫いや、あの…
いらなかったら大丈夫ですよ。

石田≫俺が買います!

川島≫展示品1点のみなので。
曽根≫私買います魚籠

石田≫あとでじゃんけんな!

川島≫これはいいですね、
クリスマスプレゼントに。

曽根≫そうです、これ喜びそうです
ね、女の子なら。

石田≫僕、今うちの娘
「アナ雪」にハマってて

「アナと雪の女王2」に登場するア
レンデール城のおもちゃが

これなんですけど。

映画も何回も見ててもずっと子供、
まねしてるんですよ。

子供はもう、2人とも完全に
エルサになりきるんですけど、

エルサがしゃーんと言うたびに
僕が氷を

持っていかないといけない。

これは結構なサイズあるし

クオリティー高いじゃないですか。

これ、ちょっとプレゼントしたいな
と思って。

結構細かく作られていて。

これをちょっとね
すごくないですか?

これいただけるんでしょ。

川島≫ちょっと早い早い、焦らない
で。

お値段の発表です。

田村≫お値段
1万7600円となっています。

石田≫でもこのクオリティー、
すごいからね

川島≫今ならですね、真悠ちゃんの
クリスマスツリーと

抱き合わせで
2万での発売となります。

石田≫いやいや、
高くなってるんですよ。

俺、そんなんでだまされるような
あほじゃないですよ。

川島≫そんな大昔のおもちゃ屋み
たいなこと。

でもこれは喜ぶよ。
ぜひプレゼントしてあげて。

森田≫僕は、ミニ四駆。

これ僕、世代なんですよ。

その時代にはなかったやつ、この間
たまたまAmazonで

今こんなんあんねやと思って
見つけたやつ、近未来の。

これが、こんな細くなるんすよ。

すごないですか?
うまい棒とほぼ一緒の。

これで走るみたい。

これは電池とか入れられない
みたいなんですけど、

もし昔のこれ、分かります?
エンペラーで

で、バーニングサン。

こんなちっちゃかったんやと今、思
ったんですけど、

多分この下のやつを改造して

こっちにつければ
走るっていう。

これで走らせることができる
もしくは、

クリスマスツリーに乗せたら

ドドドドッと

ウォーキングエンペラー。

これはいいなと、またミニ四駆集め
ようかなと。

川島≫俺ら世代って
お金なくて買えなかったもんね。

森田≫当時、お金じゃなくて、ミニ
四駆のカツアゲとかありましたね。

石田≫ピーケースごとな。
川島≫モーターだけとかね。

田村≫お値段
990円となっています。

森田≫ちょっと高いな~…

川島≫社長、990円ぐらい。
経費で落としていただきたいと思

います。

こんな進化してるんですね。

嶋佐≫僕が欲しいおもちゃはこち
らです。

こちら、レゴのラジコンです。

僕レゴ好きでレゴって大人レゴシ
リーズとかあるじゃないですか。

その中でも実際に動かせる
ラジコン。

これ、欲しいなと思って。

で、全部スマホで
こういう感じで操作できると。

動くんですよ、実際に。

屋敷≫これ以前「ラヴィット!」で
も紹介されてた。

嶋佐≫実際に動かせるみたいで。

田村≫こちらにご用意しました。

嶋佐さん、スマホのコントローラー
もご用意していますので

こちらで実際にラジコンを
走らせてみてください。

川島≫特設ステージへどうぞ。

嶋佐≫動いてる!

川島≫それスマホでやってるの?

嶋佐≫これ、体、レゴですから。

曽根≫こんな結構細かく動くんだ。

川島≫最高速度は
どれくらい出るん?

ちょっと直線行ってみてください。

嶋佐≫あ、結構緩いですね。
レゴなんで壊れない速度。

だから安全ですよ、逆に。

これ、
スポーツカータイプもあって

これはバギータイプなんですけど

種類もいっぱいあるんですよ。

川島≫いいですね。
これお値段は?

田村≫こちらは1万7978円。

≫ちょっとレゴのワンショット
長いですわ。

嶋佐≫別にいいじゃん。

川島≫真悠ちゃんそれ
下に下ろして。

それをちゃんとよけて走れるか。

≫教習所みたいにね。

川島≫いいですね、2体いきますね

何してんだよ。

嶋佐≫おりゃー!

石田≫何がおもろいの?

川島≫安住さん、本当に休み時間み
たいになってしまいました。

申し訳ございません、
例えだったんですけど。

1万7978円、嶋佐さん

ワゴンの上、御覧ください
あなたの大好きな札があります。

爆買いベジータ侍。

買いますか、買いませんか、
どっち?

嶋佐≫いやいや、だいぶ買いました
って、「ラヴィット!」で。

いやー!
≫買うんかい。

川島≫ありがとうございます。
爆買いベジータ侍。

屋敷≫あいつ「ラヴィット!」で
買い物しかしてないですからね。

川島≫これは欲しかったんでしょ
う。

嶋佐≫欲しかったですし
全部おごりますんで。

川島≫石田さんのも?

嶋佐≫はい、ギャル曽根さんのも。

爆買いベジータ侍じゃ!

川島≫決してこの方、
金持ちではないんですよ。

嶋佐≫逆にありがとうございます。

買えた買えたっ!

田村≫続いて川島さんの欲しいお
もちゃ。

川島≫僕、若手のときに
楽屋で

めっちゃ遊んだ
ゲームなんですけど

こちらでございます
アップルトゥアップルっていう

カードゲームなんですよ。
アップルらしく青りんごと

赤りんごがあるんです。

何人でもできるんですけど
芸人では

4人とかでやりましたけど

青リンゴのカードには
形容詞が書いてあるんです。

ぜいたくなとか、過激なとか。

形容詞ですね、いろんな種類が
あります。

赤のカードには、単語だけが
書いてある。

で、本当の遊び方は
なんでもあるんですけど

親が形容詞のカードを
例えば傲慢なとか出したときに

みんなが手持ちに赤カードを
持ってて、

それに合う言葉、ぴったりな言葉を
出した人が勝ちというゲーム。

日本語を成立させた人が
勝ちというようなゲームで

ちょっと芸人界わいでやっていた
のはちょっと

クククッと笑えるような
シュールな。

言うたらカード大喜利ですね、
これをやってたと。

屋敷≫楽屋でそんなストイック
なことしてたんですか。

川島≫麒麟、笑い飯、千鳥でやって
ました。

でも、これは大喜利なんか
できませんっていう、

自分のカードさえあったら
参加できるので

今日、ぜひ皆さんに
やってもらいたいと思います。

田村≫まずは矢吹さん、ギャル曽根
さん、石田さん、

屋敷さんにお願いします。

川島さんが形容詞が書かれた
青りんごカードを1枚出しますの

皆さんは、お手元にある
赤りんごカードから

その形容詞に一番合うと思うシュ
ールな言葉を出してください。

川島≫皆さんの手元にはもう
配られていますが、

こんなんどうですか、朝っぽく。

おだやかなのあとに来る単語を

皆さんにはお考えいただきたい
ということです。

森田≫この辺に緊張が走ってる。

川島≫違う、楽しくやろうって
やつですよ。

おだやかなにぴったりの言葉を
皆さんに

探してもらいたいと思います。

矢吹≫おだやかなテディーベア。

曽根≫私のカードだとこれなのか
なぁ。

おだやかな、満員電車。

川島≫すばらしいですね、
みんなマナーがいいんだ。

石田≫冷静に考えたら
確かにそやなと思いました。

おだやかなジェットコースターの
頂上。

川島≫ああ、確かにね。
あそこが一番おだやかですね。

おだやかのあとの転落ということ
で。

屋敷≫おだやかなロックコンサー
ト。

これ、いやですよ~!
いやですよ~!

ボーカルもおだやかすぎて

客席が寝ちゃうみたいな。
これ、嫌ですよ~。

川島≫今日、
M-1準決勝頑張ってください。

これは
良かったのはギャル曽根さん

良かったんじゃないですか。

田村≫続いて、もう1ターン。

横田さん、森田さん、嶋佐さん
お願いします。

屋敷≫全員フォワードや。

川島≫「陽気な」。

屋敷≫金かけてるぐらい真剣や。

横田≫え~やだ~分かんない。

陽気なアメリカ大陸発見。

川島≫もってるやん。

石田≫あ、これアメリカ大陸だね!
って。

川島≫ひょうきんコロンブス
すばらしいですね。

森田≫陽気な織田信長。
刀狩り~!みたいな感じですね。

川島≫刀狩りは秀吉ですけれども
ね。

森田≫僕はM-1、今日
ないんで大丈夫です。

川島≫何やってもいいもんね、今日
は。

森田≫全部間違ったやん、俺。
ニューヨークと迷ったんです。

ニューヨークがあったんですけど。

屋敷≫言い訳までしてる。

森田≫まだ織田信長の方が
ましかなと思って

今考えればニューヨークが
良かったかなと。

川島≫嶋佐さんが全部引き取って
くれますから大丈夫です。

嶋佐≫はい、さらいまーす。

陽気な
スカイダイビングビートルズ。

おい、ジョン・レノン、いくぞ!
飛ぶぞってね!

マッカートニー、パラシュート開い
てないぞ、死んじゃうぞとか

やっちゃったりして…
屋敷≫長っ。

川島≫敗者復活頑張ってください、
ホントに。

嶋佐≫縁起でもない!

川島≫準決勝頑張っていただきた
いと思います。

コンディションがいいです。

横田真悠さん優勝です。
おめでとうございます。

川島≫それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫40歳を過ぎてお金も
貯まった、NON STYLE2人の目標、そ

れは理想の
マイホームを建てること。

≫一方、井上さんはただただモテる

おしゃれな家を建てたいとのこと。

佐々木≫こちらです!

≫すごいね、これ!

≫そう、こちらの家の特徴が愛車と
一緒に暮らせること。

住宅内にインナーガレージを
設けて

愛車をインテリアとして
家の中に置くことが

ひそかな人気を呼んでいるのです。

≫こちらは愛車を眺めながらお酒
などを楽しむ

大人のぜいたくスペース。

≫趣味のアイテムなどを
あえて見える場所に置いて

部屋の飾りとして
活用しているのです。

更にこちらの収納には遊び心ある
仕掛けが。

石田≫何何、うわー。

≫ロフト付きの子供部屋に
つながっているという

遊び心満載の作り。

佐々木≫こちら42畳あるリビン
グです。

井上≫さっきの中2階のとこ
あるやんか。

あそこもまた抜けてるから
より広く感じんねんな。

≫そして、料理好きの井上さんが
気になっているキッチンへ。

≫これまでキッチン台の素材とい
えば

ステンレスや大理石が
定番でしたが、

今注目の新素材が
セラミック。

350度に熱した鍋を20分間
放置しても変形しないほど

耐熱性に優れているというのです。
更に…

川島≫新企画「ノンスタ
ハウジング」でございましたけど

石田君、本気でマイホームを
探そうという企画ですか。

石田≫土地も探してて
上物ってピンキリじゃないですか。

でも、めちゃくちゃ最新の情報が
詰まってるから

めちゃくちゃ勉強になって、
もともと奥さんとも

家、こんな感じにしようって
決まりかけてたんですけど、

一回チャラになりました。

川島≫ちょっと
アップデートしないといけない。

予算は
5000万っていうことで。

石田≫だいぶ背伸びしてますけど
ね。

川島≫嶋佐がかすむよ、これ。
5000万って言うてた。

屋敷≫そういえば何かやってまし
たね、嶋佐さん。

嶋佐≫もうちょっと
間空けてやってもらって…

石田≫終わった瞬間って
思ってるやろ?

お前らがまだやってる途中に
このオファーは来たからな。

嶋佐≫どんな気持ちで見てたんで
すか。

田村≫ここで問題です。

川島≫これ石田さんはご存じで。

これはちょっと憧れの
キッチンですね、

いい機能がついています。

屋敷≫有線、ついてます。

川島≫あったけど。

有線は残念ながらちょっと
こぼれてますね。

森田≫あの隙間にも
レクサスが入る。

川島≫入らない。
それ、運転手がすごい。

ヒント1いきましょう。

このキッチンであれば、皆さんが持
ってるあれが要らなくなる。

横田≫キッチンペーパー?

川島≫キッチンペーパーは、いる!

曽根≫サランラップ?

川島≫ラップね、ラップも
要るんですよ。

台所グッズ言えば当たるぐらい。
何が要らない?

曽根≫包丁?

川島≫キッチンに沿って肉切る。

曽根≫バーンってやったら全部。

横田≫まな板!

川島≫正解!
田村≫切るときに

まな板がいらないんです。

一体どうなのか、
こちら御覧ください。

≫こちら、最新のキッチン台の
もう1つの便利な機能とは?

≫まな板を使わず直接包丁で切っ
ても

傷つかないのです。

≫このように2段構造になってい
るため収納力抜群。

森田≫あのすき間にもレクサスが
入る。

≫しかもプレートで隠すことで
見た目がスッキリ。

≫井上さんお気に入りのキッチン
お値段はおよそ270万円。

≫屋上にバルコニーを設ける人が
増えているというのです。

井上≫言うなや。

≫ちなみにこちらのモデルルーム

2世帯住宅としても利用可能で

間取りは8LLDDKK。

そのお値段は?

≫続いて3人がやってきたのは

杉並区にある浜田山住宅公園。

≫そう、こちらパナソニックホーム
ズの最新モデルハウスの特徴は

最新技術が満載のハイテク住宅。

♬~頭痛にバファリン (高畑)頭痛い…

《バファリン ちゃんと効いてくれるよね》

♬~ 《でも 眠くなると困るな…》

それでは…!

≪眠くなると困るな…≫

あっ…!

《その時…》
(姪)おねーちゃん?

≪眠くなると困るな…≫

<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

あ! そうだった!

いたみは止める

わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

♬~ (男性)イタタ…
(大泉)胃痛にはスクラート いいですか?

二つだけ覚えてください
①胃痛には痛みのもとがある

②そこを直接修復できる

<直接貼り付いて効くんですから>

胃痛に効きそうでしょ?
♬~直接効くのはスクラート
覚えた?

(濱田)ちょっとー!
この除菌できる洗剤 速乾じゃない!

《フキンの菌が 食器につくかも!?》

除菌できる洗剤は 速乾でしょ!

置くだけで乾いてく 《清潔》

《「速乾+」 カラッと除菌!》
<スプレー登場!>

≫3人がやってきたのは
最新技術が詰まった

パナソニックホームズのハイテク
住宅。

こちらのモデルハウスは
1階が店舗スペース

2階が
賃貸物件の店舗賃貸併用型。

佐々木≫こちらのリビングとダイ
ニング、そしてキッチンを合わせて

およそ30畳あります。

石田≫十分や。
うわ、出た出た。

石田≫これ怪しいわ、
絶対こっちやって。

井上≫あるか?

佐々木≫ヒントはテレビの下なん
です。

矢吹≫あそこ開けたら
サンタさんが入ってくる動線に

つながってる。

≫蓋を開けて、
トウモロコシなどから作られた

植物由来の

バイオエタノールという燃料を
入れるだけで

簡単に火を付けることができるの
です。

井上≫これはええぞ、憧れ。

将来、暖炉のある家には住みたい。

佐々木≫こちら、
アイランドキッチンを備えた

およそ7畳のキッチンスペースで
す。

≫一般的なコンロは手前と奥のこ
のような配置ですが

こちらの最新のIHコンロは…

佐々木≫電源を入れまして…
1つ目、2つ目、そして3つ目。

横田≫絶対に煙が出ない。

佐々木≫こちらのIHヒーターで
すが

実はこうして横に4つ
ついているIHヒーターなんです。

≫必要に応じて4つ口まで横並び
で使用可能。

しかも横並びにすることで、

コンロの手前にスペースが生まれ

取り皿などを置くことも
できるのです。

佐々木≫スープを温め、

揚げ物をして焼き物をする。

一気に温められますので
温かいものを同時に

食卓に出すことができます。

更に、IHヒーターの上に
ついているレンジフード

こちらにもハイテク技術が使われ
ているんです。

≫こちらのレンジフードの中には
煙や油を吸い込むための

ファンがついているのですが、

そのファンには調理のあと
自動で高速回転し

油汚れを吹き飛ばすというお掃除
機能がついているため

10年に1度しかファンの掃除を
しなくていいんです。

井上≫この換気扇欲しい。

≫続いて3人は3階へ。

井上≫いいやん、和室。

佐々木≫机の裏側、側面と床に

ヒーターがついています。

≫合計
6つのヒーターがついているので

こたつ布団がなくても
十分、足全体を

温めることができるんです。

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

(濱田)ちょっとー!
この除菌できる洗剤 速乾じゃない!

《フキンの菌が 食器につくかも!?》

除菌できる洗剤は 速乾でしょ!

置くだけで乾いてく 《清潔》

《「速乾+」 カラッと除菌!》
<スプレー登場!>

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

≫続いて3人が向かったのはラン
ドリールーム。

井上≫どういうこと?
収納っていうのは。

≫そう、洗濯機で洗ったものを
ベランダに干して

リビングでアイロンをかけて
たんすやクローゼットに収納。

この動きを一カ所にまとめたのが
家事ラク動線が備わったこちらの

佐々木≫このワイシャツを
取り出していただいて

そしてこちらに
移動していただきます。

すると上に物干しざおがあるので

ここにかけて干す。
ここまでがこの距離で。

更にここの上に洗濯物の臭いや
カビなどを防いでくれる

特殊なイオンを発生させる装置が
ついています。

≫そう、これで部屋干し特有の
嫌な臭いを気にせず

室内に干すことができるのです。

佐々木≫乾いたら取っていただい

先ほどの洗濯機の隣に
アイロン台、ありますので

アイロンをかけて、畳んで、
後ろにずらっと収納スペースが

ありますので

一連の流れが全てここで完結する
という。

川島≫いいですね。

進化している、
知らなかったんですけど。

石田≫めちゃくちゃ便利な機能と
かも、まだ紹介できてない部分、

いっぱいあります。

あと、井上のINOUE TIMEも

1個カットされてます。

4本いってて、一番長かったやつ

カットになってます。

川島≫尺の都合でということにな
ってしまうんですけれどもね。

ギャル曽根さんも家事をやる人間
からしたら

だいぶ助かるシステムがついてま
した。

曽根≫でも、私、レンジフード
今、大掃除で

掃除しなきゃいけないんですけど

10年に1回はめちゃくちゃ
いいですね。

大変じゃないですか。
やりたくない。

石田≫あれ、ほぼワンタッチですか
ら、めちゃくちゃ楽。

川島≫そこまで汚れないんだ
吹き飛ばしてるから。

矢吹≫キッチンがすごいなと
思いましたね、セラミック。

すごい万能ですね。

川島≫勉強になりましたね。

田村≫以上、
「ノンスタハウジング」でした。

続いて、こちらです。

≫一輪挿しやミニブーケが
自販機で買えるんです。

続いては港区麻布十番にある真っ
白なこちらの自販機。

麻布十番という
都会のど真ん中とあって

自販機で
シャンパンが買えちゃうんです。

更に、千葉県八千代市にある
女性の顔が描かれた緑の自販機。

嶋佐≫マチャミさんが最近出した
本。

自伝みたいな。

酒井≫何でここなんですか?

≫第5位の自販機が
置いてあるのは

渋谷MIYASHITA PARKの2階。

≫では、一体何の自販機なのか?

曽根≫よく分からない何だろう?
カラコン?

≫今年7月に日本一の真珠の産地、

今、若い女性たちを中心に
大人気なんだそう。

酒井≫どうやってつけるのそれ?

横田≫こうですね。

≫こちらの自販機では
イヤーカフ以外にも

こちらの真珠のバングルや

こちらの真珠の指輪など

全部で13種類もの真珠のアクセ
サリーが買えるんです。

≫しかし若い人たちが次々と
買っていくほど大人気。

≫6年前に日本に初上陸した
Blue Bottle Coffeeが

より手軽に楽しめるように

去年8月から都内12カ所に自販
機を設置。

2種類の缶コーヒーが
購入できるんです。

林田≫お店、僕
飲んだことあるんですけど

≫Blue Bottle Coffeeオリジナル
のようかんも販売。

≫第4位の自販機があるのは千葉
県松戸市の街道沿い。

野田≫もうちょい近づいていい?

野田≫俺、最近
ふるさと納税で買ったんですよ。

屋敷≫ささ身かプロテインか…

≫そう、こちらはなんと馬刺しが買
える自販機。

村上≫安いのだと700円で
馬刺し、いけますよ。

野田≫あっ、これ200gで
1500円だ。

≫他にも馬刺しのロース
800円や

赤身と脂の乗ったたてがみの2点
盛り1200円など

全部で5種類の馬刺しが購入可能。

ちなみに、それぞれ専用の
みそダレがついてきます。

≫その自販機があるのは、
東京都中央区のとある商店街。

田村≫本日は驚きの自動販売機の
ランキングトップ5です。

今回ご紹介する自動販売機の商品

番組を御覧の5名様に
プレゼントします。

応募方法とキーワードは
コーナーの最後に

森田さんから発表していただきま
す。

では問題です。

川島≫結構これは意外ですね。

昔ながらのとか書いてありました
けど、まずはノーヒントで。

石田≫横の看板に明治って書いて
ある。

なので明治のときに作られた腐り
飯。

川島≫骨董品としてみたいなこと
ですか、ではなかったです。

屋敷≫昔ながらのやから
Jリーグカレーとかかな。

川島≫ラモスになってしまうやつ
ですかね。

嶋佐≫昔ながらの細長いシングル
CD。

こんくらいのちっち

川島≫食べ物なんですね、

冷凍だったんでね、
食べ物であることはヒント。

矢吹≫駄菓子?

川島≫ではないです。

横田≫都こんぶ。

川島≫ピンポイントで?

石田≫都こんぶ冷凍する意味ある

森田≫米軍がばらまいてた
チョコ?

川島≫いや、昔すぎるよ!
ギブ・ミー・チョコ。

横田≫くじら。

川島≫我々世代、給食とかにも出て
ましたけれども。

ヒント1いきます。
絶対混ぜないと

いけないものです。

嶋佐≫ミロ?

森田≫ねるねるねーる?

横田≫納豆。

川島≫納豆の自販機、確かに
ありそうです。

曽根≫綿菓子?

石田≫混ぜるで分かった、
チーソーでしょ。

川島≫誰がジャン荘で混ぜるの。

冷凍チーソーの自販機って
何やねん。

主な材料は
小麦粉ということでございます。

小麦粉で混ぜるもんで、食べるもん

みんなで食べるもんになるのかな。

横田≫流しそうめん。

川島≫混ぜるとか全部無視してる
やん。

すごく手を挙げるな。

混ぜて焼きます。

横田≫もんじゃ!?

川島≫正解でございます。

田村≫正解した横田さんには

もんじゃ焼きを召し上がっていた
だくんですけれども

自販機で購入したもんじゃ焼き
セット、ご用意しましたので

ご自身で作ってもらいます。

そしてギャル曽根さんにもお手伝
いいただいて

お二人で作ってみてください。

川島≫くのいちが移動しました。

具材はある程度火が
通ってますので。

協力して、土手を作って
本格的に作ってください。

曽根≫こんな具材が入ってるんで
すね。

結構お肉も入ってるし、たことか。

横田≫こういう、
はんぺんみたいなの。

川島≫横にペットボトルで
入ってるのが

もんじゃの素だ。

田村≫次のスタジオまでお時間が
ありますので

それまでに完成していただくとい
うことで大丈夫でしょうか。

川島≫生で頑張って
いただきましょう。

土手をね、そこにまず入れるところ
は見ましょう。

横田≫入れまーす。

川島≫頑張れー。

川島≫決壊した。

屋敷≫一応、クリスマスツリー
動かしておきますか。

横田≫全部入りましたー。

田村≫では、それまで驚きの自動販
売機ランキングの

続きを御覧ください。

≫東京都中央区にある
こちらは…

野田≫こんな状態なんですね。

≫パックの中には1.5人前のだし
と具材、

はがし2枚と青のりが入っており

お値段は1200円から。

この自販機はもんじゃ焼きの本場、
月島にある超人気店、

おこげ月島本店が店頭に設置した
もの。

もんじゃは五目や
めんたいこもち、

いか墨など全部で5種類。

今年7月に設置すると一日に

なんと700個も売れたこともあ
るそうです。

≫では、マヂラブのお二人も
頂いてみます。

野田≫食べましょうか。

≫まずは解凍した部材を
ホットプレートで炒めます。

村上≫めちゃくちゃうまそうだよ、
匂い。

≫あとは火が通るまで3分ほど
待てば完成。

果たして、その味は?

≫そしてこのあと…

田村≫ここで石田さんからお知ら
せです。

石田≫僕が脚本・演出をした舞台
「結-MUSUBI-」が

来年2月4日から東京と大阪で
公演されます。

相撲部屋を舞台にアクションや
ダンスあり

サプライズあり、ド派手な演出あり

しゃべらないけどうるさい、
言葉に頼らない

新感覚の舞台となっています。

詳しくはFANYとか出演者の
SNSを御覧ください。

田村≫ここで横田さんとギャル曽
根さんのもんじゃ焼きが

完成したようでーす。

曽根≫めっちゃ簡単でしたね。

田村≫お二人、召し上がってくださ
い。

川島≫こんなに具材入ってるんや。

曽根≫そうなんです、全部
刻まれてて、混ぜるだけなので

めちゃくちゃ簡単で、いい。

いただっきま~す!

めっちゃおいしい!

横田≫おいしい、熱~い。

川島≫ありがちな女子会みたい。

曽根≫お店!
横田≫とろとろ、しかも

いっぱい具材も入っててめちゃく
ちゃおいしい。

川島≫本格的な具材。
お店で使ってるのと一緒のやつを

入れてくれてますから。

インスタント感がなくて
いいですね。

曽根≫家でこれ楽しめるの
いいですね。

川島≫用意は要らないということ
でご家族で楽しんでいただきたい。

森田≫あの人、クイズ正解してない
よ、えらいはしゃいでるけど。

≫その自販機があるのは、
新宿区神楽坂にあるコンビニの前。

林田≫色も色とりどりで。

酒井≫僕も小学校のときとか食べ
たことありますよ。

これからおしゃれを抜いたやつ
食べたことある。

矢吹≫フルーツ大福?

≫こちらの自販機でも、
多いときは3時間で100個も

売れるといいます。

味のバリエーションも豊富で

いちごミルクやはちみつレモン、

塩キャラメルなど
全部で10種類。

横田≫5番、ポチッ。

矢吹≫わ、溶けた、おいしい。

≫その自販機があるのは渋谷区千
駄ヶ谷の閑静な住宅街。

野田≫どういう人が買うんだろう、
マジで。

村上≫何か調べたりしなきゃいけ
ないじゃん。

野田≫本来はね。

石田≫2億の上物。

≫こちらの自販機を設置したのは

人気ジュエリーブランドの
JAM HOME MADE。

そのブランドの指輪が24時間、

こちらの自販機で買うことができ
るのです。

ちなみに、売っているのは
0.01カラットの

ダイヤの指輪990円と、

野田≫いくよ。

あ、開いた。
お釣りだ。

100円だけ。

まずこの南京錠。
これがリングだ。

リングが8個入ってる。

≫こちらは、
自分で作ることができる

結婚指輪のキット。

大きさの違う8個のリングと

サイズを調整する木づちなどが
入っています。

自販機の前には作業台も
設置されているので

その場で
すぐに指のサイズに合わせて…

≫指輪を作ることができるのです。

野田≫入れてみ、1回。

≫完成した指輪がこちら。

では、一体どんな人が
買いに来るのか。

田村≫ということで全て出ました
ね。

川島≫奈子ちゃん、気になった
ものありましたか。

矢吹≫もんじゃが
気になりましたね。

曽根≫めちゃくちゃおいしいです
お店の味が

家で楽しめるのでぜひ。

川島≫別におごるわけじゃないで
すね。

曽根≫おごるわけじゃないです、
買いに行ってください。

横田≫さっきの結婚指輪のやつが

カップルで
結婚するか分からない人とかでも

記念日とかにおそろいのリングと
かちょうどいいなと思いました。

川島≫確かに、値段的にはちょっと
ノリで寄れるような

ところにありました。

森田≫急なプロポーズにも
対応できる。

もう結婚したい!こいつと!
って。

川島≫それが恋ですからね。

嶋佐≫僕、馬刺しの自販機
近くに欲しいですわ。

おうちで、帰ったあと
あれ買って晩酌して最高ですよね。

マジで
近くに設置してくんないかな。

屋敷≫先輩と飯行って馬刺しあっ
たら

100%馬刺し食べますからね、大
好きなんで。

おうち馬刺し、してぇ。

森田≫村上さんに
酒飲ましたってください。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

今回ご紹介したBlue Bottle Coffe
eのコールドブリュー缶と

コーヒー豆のセットを

5名様にプレゼントします。

応募方法は番組公式Twitterを
フォローし、

キーワードを入れてツイート
してください。

森田≫本日はこれに尽きますね。

川島≫およそ1時間40分前の。

森田≫これによって僕が
ちょっとペースを乱しました。

俺だけは覚えててん。

高野≫今日未明、埼玉県深谷市で

住宅2棟が全焼する火事があり

2人が死亡
1人が重傷です。

今日午前1時半ごろ、

埼玉県深谷市で家から火が出てい
ると

110番通報がありました。
消防車など10台が出動し

火はおよそ3時間半後に
消し止められました。

消防と警察によりますと、
木造の住宅2棟が全焼し

火元と見られる平屋建ての住宅の
焼け跡から

2人の遺体が見つかりました。

警察は遺体について
この家に住む

星野光男さんと50代の娘とみて

身元の確認を急いでいます。

また、同居していたもう1人の
娘とみられる女性も病院に運ばれ

重傷です。

WTA=女子テニス協会は
今後、中国で開催される

全てのトーナメントを中断すると
発表しました。

これはWTAのスティーブ・サイモ
ン会長兼CEOが

中国の前副首相から性的関係の
強要があったと

SNSで告白したとされる
彭帥選手の問題を受けて

2日、明らかにしたものです。

サイモン氏は彭選手が圧力をかけ
られているような状況下で

協会の選手を競技に参加させる
ことはできないとしています。

アメリカでは人工妊娠中絶を巡る

最高裁判所の判断がおよそ半世紀
ぶりに

変更される可能性が高まっていて

大きな議論となっています。

≫最高裁判所前です。
中絶は女性の権利だと

訴える人たちが大勢詰めかけてい
ます。

そのすぐ隣には
中絶に強く反対する人たちが

こちらも大勢詰めかけています。

高野≫ワシントンの連邦最高裁で

妊娠15週以降の中絶を禁止する

ミシシッピ州の
法律を巡る審理が始まりました。

アメリカでは、1973年に
最高裁が

中絶を女性の権利と認める判決を
下し

以降、妊娠24週ごろまでの
中絶が認められてきました。

しかし現在、最高裁の判事は
9人中6人が

中絶の制限に理解を示す保守派で

半世紀ぶりに判断が覆る可能性が
高まっています。

高野≫最高裁の判断が
変更されれば

少なくとも20の州で
中絶が事実上禁止されるとの

見方も出ています。

田村≫そして、
矢吹さんからお知らせです。

矢吹≫今年で結成10周年を迎え
たHKT48が

昨日、12月1日にセカンドアルバ
ムの「アウトスタンディング」をリ

リースしました。

リード曲の「突然Do love me!」で
は私、矢吹奈子が

センターを
務めさせていただいています。

他にも全31曲、HKT48の

10年が詰まったすてきな
アルバムになっているので

ぜひたくさんの方に
聴いていただけたらうれしいです。

今日、すごく楽しかったですし、

皆さん、面白かったです。

川島≫皆さん、面白かったそうです

一番うれしいですよね。

森田≫こんなん言われたら
終わって食う通りもん

めっちゃおいしいですね。

ニューヨークのお二人が
来週、ロケ行ってますから。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事