櫻井・有吉THE夜会[字][デ]【今年中に手に入れたいスターの手土産SP】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

櫻井・有吉THE夜会[字][デ]【今年中に手に入れたいスターの手土産SP】

スターの豪華手土産を大特集!絶賛グルメから掃除機、高級耳かき、さらに木村拓哉のおすすめゲームまで。実は筋肉芸人?爆笑太田が腕立て80回!芸能人ビビらない王決定戦

出演者
【MC】
櫻井翔
有吉弘行

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/
◇ツイッター
@theyakai
https://twitter.com/theyakai
◇フェイスブック
https://www.facebook.com/theyakai
◇YouTube
YouTubeに公式「TBS夜会チャンネル」開設!
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 岡田
  2. 田中
  3. ホント
  4. 池田
  5. 鳥海
  6. 有吉
  7. 面白
  8. キレイ
  9. ハハハハ
  10. 似合
  11. 櫻井
  12. 岩井
  13. 小籔
  14. 豊島
  15. エッチ
  16. 今日
  17. 大丈夫
  18. 二宮
  19. ダメ
  20. バスケ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

結実ちゃん ここ… そうだよね
そうか

すごいエロい部屋だなって
エロくないよ

(岡田)すごいオシャレじゃないですか
大人っぽくなっちゃったよ ホント

グラビアやってんの?
ねえ よく見るのよ

ホントに 何でやんの?
何で? 恥ずかしい

(田中)そうそうそうそう
(岡田)いやいやいや…

ダメ 何で すぐやんの? グラビア
そう

ちゃんと相談してよ 一回
えっ 何ですか?

相談してよ やるの
絶対相談したくない相手ですよ

何でよ
何で… なあ?

一番 一番嫌だ
お父さんだよ

だよ 芸能界の

まだ早いとか言うよ

何?
何か

んですけど

平成ノブシコブシの吉村さんと
2人になったら いきなり

みたいな攻撃を
してくるんですよ

1人では違うのに
(岡田)1人だと弱い

吉村が言い始めたら

みたいな感じの 何か

ああそう

そうだな

からな うるさいよ

ああ そうそう
ねえ よくない

お母さん うるせえから

お母さん知ってるのか そっか
あ~ そっか

うるさい?
ねえ よくない よくない

うるせえなっつって

ちょっと今日は

えっ あっそう

声がけしました
え~

楽しみ
ちょっと いいですか?

もう ちょっと
実はもう来てもらってるんす

えっ?
結実ちゃんのお母さんじゃない?

私のお母さん
え~っ

お願いしま~す
あら

(田中)あっ
(岡田)すごい

(田中)どうも
こんばんは お邪魔しま~す

どうぞ
お邪魔しま~す

こんばんは
お邪魔します こんばんは

お久しぶりで~す
ご無沙汰してま~す

(田中)はい
そうだね

車いすバスケ
鳥海選手 豊島選手です

あ~ すごい
おめでとうございます

<車いすバスケで 日本に>

<初めてメダルをもたらした>

<鳥海選手 豊島選手>

<を集める2人 さらに>

ずっと東京パラ伝えてた
三上大進さんです

よろしくお願いしま~す
(岡田)お願いします

見てました 見てました
ありがとうございます

そうだね

って
やっぱNHKだったから それか

もうせっかくだから 大ちゃんで
大丈夫 それで

じゃ 大ちゃんって
呼ばせていただきますよ

何か唐突だったから びっくりした

いや 車いすバスケね
うん すごいよね

僕 ドラマやってたんすよ
車いすバスケの

ヘッドコーチの方
モデルになったドラマやってて

ヤンキーシリーズじゃなくて
あれ シリーズじゃないっす

違う違う違う あれ

シリーズじゃないんすよ
母校帰って終わるやつだから

…のドラマも やったのもあって
まあ ちょっと応援していて

そうか そうか なるほど
ちょっと それぞれ

もうホントに

なんですけど

ホント? 大丈夫そう?
大丈夫そう?

大丈夫?
別に

と思って

多分

んじゃないかな
っていうぐらい 今

みたいな ホントに

僕もね 16~17ぐらいの時
多分 初めて見たんすけど

ダントツの速さ

運動量が すごいんだね

だったんですもんね

そっか そうか

はい

務められて

ああそう

やっぱそうなんだね いや だって

だもん 分かるよね?

(田中)落ち着きもあるし

じゃないですか
顔 そう

で 何か豊島選手が
いっつも冷静に

ファーッて

気づいたら
ゴールまで来てくれて

絶対にないけどね

私のため チームのため
今の私のため? みたいな

今の私のため…

そう サーッて決めてくから

本当に で 普段

っていう感じ

いえいえ

全然思ってなかったよね?

何か ちょっと色々持ってきて
いただいてるので ちょっと

大ちゃんから見せてもらおうかな
見せてもらおう

持ってきました
私 元々

そうか
美容?

なるほど なるほど
だから ちょっと持ってきたんで

(岡田)お肌ツルツルですもんね

ありがとうございます
一番嬉しいこと言うじゃん

(岡田)
いやホントにお肌ツルツルです

ありがとう
ちょっと今日持ってきたのが

え~っ ありがとう すいません
これ とんでもないです

じわじわと

え~っ

びっくり金額だ

(岡田)えっ どういうことですか?

つけてもらうと

その人の

(岡田)素敵~
そういうことなんだ

つけてみて だから2人とも
多分違う香りになるんです

どこにつけようとして…

「匂い分子 強そう」じゃないんだよ

「薄そう」も 何かな

こういうとこに
つけてみようか じゃあ

と思います

あっ 何か

どう?
そんなすぐ変わる?

あっ えっと 有吉さんは

赤ちゃんみたい?
うわ それ

(岡田)嬉しい?
昔ね

って言われたの

言われたんですか?

櫻井くん
爽やかな感じだった

そんなことないよね?

そんなことなくないですか?
いやいや違う

すっごいいい匂い
いやいやいや えっ

エッチですか?
ちょっと えっ ウソ

違うの ちょっとエッチなの

でしょ?

ちょっとエッチ
ちょっとホント? 嗅いで 俺の

うん あっ

かわいい?
マジ?

全然違う
違う 違いますよね

あっ でも違う
嗅がせてください

(岡田)ちょっと セクシーですよね
ホントだ 違う

(岡田)有吉さん 違う
違うでしょ?

匂い めっちゃ強い
ホント めっちゃ…

豊島さんも嗅いで

何か 何ですかね

(田中)「あぁ…」じゃないよ
眉間にシワ寄ってるじゃない

違いますね
みんな違うよね

(田中)何で こんな違うの?
(岡田)赤ちゃんっぽい

かわいらしい香り
ちょっとエッチで

ちょっとエッチ?

強い
独特

コケ コケ
コケ…

面白い

(岡田)人によって違うの面白い
キツすぎないで いいっすね

そう フェロモンの香り
確かに

ありがとう ありがとう
素敵

やった~
豊島さん 全然話 変わりますけど

って誰かいるんすか?

僕は ゆずさんが
好きな…

ゆずが好きなんで
ゆずのお二人に会いたいです

へえ~
試合前とかも聴いてたんすか?

王道ですけど 「栄光の架橋」は…
出た

出ましたね それは ずっと
(岡田)確かに

あっ そうなんだ
僕はずっと聴いてますね

マツコさん
あっ マツコさん 好き?

お~ 喜ぶよ

っていう誘いが

(田中)二言目に そんな話

おかしいでしょ
ハハハハ…

それ嬉しいだろうな ジュニアさんも

どういうこと?

(岡田)ギャル好き?
ギャル好きっていうか

ギャルは別に あれですけど

写真集は そうですね あの~

藤田ニコルさん
ニコルちゃん好きなの?

大好きだよ
へえ~

今 かわいいから

(田中)恥ずかしがっちゃって

そうですね

それ喜ぶだろうね
ニコルちゃんも

あれ? 何?
よろしいですか?

(田中)来て… えっ 来て…

いやいやいや ちょっと
今 私でよかったのかなって

キャスティング すごい…

見てくださいと
(岡田)写真集 渡せばよかった

お尻とか見せとけば… うわ~
あれ? 何だ?

(岡田)あれ? 何か…

何 ちょっと コソコソコソコソ
何? 何?

(田中)来ないんだ
来ないのは来ないんだな

何かやってるね

に見えるから

(岡田)しかも真っ黒
エロスなんだから

きますよ

す~ごっ

<さらに まだまだあった>

これは メチャメチャいいね

出してんのかな
ニコル どうだろうな

写真集の
オフィシャル映像みたいなのかな

何だろう

こんばんは 藤田ニコルです

いや
ホントにおめでとうございます

何か

ということで

ありがとうございます
びっくりしました

本来なら 夜会ハウスに
お伺いしたかったんですけど

ので
今 こうやって撮ってます フフッ

ちょっと
私の

ちょっと今回

連志くんに おすすめなのはね

は こちらです

バイバーイ 藤田ニコルでした

すごい よかったね 鳥海くん
よかった

すごっ

何か嬉しいな
そうですね 有吉さんも?

うん
で こちらは

(岡田)まさか
出た 写真集

わあ~ すげえ

ちょっと開いてみてください
おすすめのページも

入ってる
すごい

嬉しいね サイン入ってます

(鳥海)すごい
あっ いいですね

いい お尻の浮き上がる
すげえ

サインね

最低 ホントに
処分しないで 何で売ってんの?

「○○さんへ」が入ってるとダメ
ダメなんです ダメなんです

(岡田)お金にしようとして
あっ

どのページですか?
おすすめのページ

(岡田)うわ~

尻が浮き上がってるわ
(鳥海)すごい

そして

こちら

出た
へえ~ すげえ

カルナムール

わあ~
すげえ

(岡田)すごい メチャメチャ
(鳥海)ありがとうございます

すっご あっつー

嬉しそう
ありがとうございます

面白い

(鳥海)はい
鳥海さん

わっ 持ってきてくれたの?
悪いね

僕ですか? 何ですか?

何だろう BEAMS?
(岡田)何ですかね BEAMS…

(岡田)かわいい袋
あら かわいい

(岡田)あ~っ かわいい

ああそう

好きで
はい

(田中)めっちゃいい
(岡田)え~ かわいい

訳 分かんなくね?

(岡田)ギャップ萌え
(田中)かわいらしい感じ

かわいい すごいかわいい
うわ嬉しい

(岡田)あ~ 似合う
(田中)あ~ いい

似合います
赤ちゃんじゃないのよ

いいな 嬉しい
(岡田)かわいい

似合う
めっちゃ似合ってる

なるほど

(豊島)かわいいっすね

(岡田)
お昼からビール飲んでそう

その香水つけたほうが
いいですよ

(岡田)素敵
ありがとう

俺 すげえ散歩するんで
帽子が好きなんすか?

へえ~ あっそう

へえ~

今日も はい 帽子で

あ~ 似合う 似合う
(岡田)かわいい

えっ でも

パラの時は そうですね

(岡田)自分で?
自分で?

選手村ね
そうか

村って呼ぶんだね ハハハハ

村って ハハハハ…

違いますね
そうか 好きなんだね 色々やるの

そうです

これが多分 今かな
そうです

今の感じで

会うたびに ちょっとずつ髪の毛が
あ~ ホントだね

(岡田)あれ?

これ
これ ちょっと大丈夫?

これ

なって思って

で…
(岡田)え~っ

いいですよね そうなの
すごい素敵です

編み込んでる
これはすごい

お~ ホントだ いい写真

えっ 知らなかったですか?
知らなかった

あっ あれか それ その時の写真か
あ~ そうか そうか そうか

やってたんですよね
パラの時ね

んですね

うんうんうんうん

みたいな感じ

そっか かゆいんだね

それどころじゃねえんだ?
それどころじゃない

(岡田)洗えないから ちゃんと

うまいんだ やっぱ
みんな そう言いますよね

言いますね

(田中)あ~
(岡田)いい

おいしかったよね

あっ そうですか

餃子

へえ~ みんなそうなんだね

面白いな
充実してるんすね

ねっ
興味があるね

あっ ごめんなさい お土産か
豊島選手の すいません

僕はですね
申し訳ないっすね ホントにね

メダリスト達に

豊島さん 相当
お土産 考えたらしいですよ

なんすけど

…を持ってきて
(岡田)ゼリー

キレイなゼリー
何これ

えっ 映える

文鎮もらったの?
ガラスの

え~っ
行列ができる感じなんですね

(岡田)櫻井さんから

この赤… ピンク色のやつを
いただきますね

すいません いただいちゃいます
はい どうぞ

いいの? 青いの食べちゃおうかな
もちろん

どうぞ
(田中)一番目立ってますもんね

(一同)いただきまーす

キレイなゼリーだな
うわ 何か…

(田中)あっ 入ってる
断面がキレイ

(豊島)何層になってるのもあるし
(鳥海)ホントだ

1つが いっぱい入ってるのもある
(鳥海)これ めっちゃキレイ

ホントだね
(鳥海)英さんのめっちゃキレイ

(口々に)えっ?

(岡田・三上)ホントだ
いや 俺 撮っても…

味は分かんないけど
何かフルーツだな

櫻井さんのどれだ?

あ~ これ ブラッドオレンジだ
ブラッドオレンジ

有吉さんのは ブルーハワイですね

ブルーハワイ? やっぱり
ブルーハワイなんだ これ

僕 メロンですね
メロン

キレイだもん メロン
(岡田)黄色はレモンかな

ない? ないわけないでしょう

いや 面白い
面白いね

ああそう

すごさっていうか
(田中)見たい

よ ホントに

ああそうね

8時とか多かったっすもんね
そうです そうです

<それが>

これ 東京パラリンピックの
映像ですよね

コンタクトも結構
激しいですもんね

すごいですよね

ホントすごいよね

でも当然こうやって
転倒したりとか

ぶつかることがホントに
当たり前にあるんですよね

これ タイヤ交換するんですよ

曲がっちゃうってこと?
パンクしたり

<華麗なチェアワークで観客を魅了>

<日本バスケのメダルに貢献した
2人のスーパープレイ>

<まずは 日本代表の>

(田中)今のかっこいい
これよ

このキュッて止まる…

(岡田)うわ
倒れながら

片方 上げてね
そう

これ ティルティングっていうんですよね
う~わ

(田中)あ~ なるほど すげえ
かっこいい

これも
鳥海選手の

代名詞ですよね

う~わ かっこいい

トップスピード乗ったままっすもんね
そうですね

<圧倒的な運動量で この男>

ねっ 誰もいないのに
もう戻ってきてるって

相手がね

なんですけど

って言ってました
ホントに言ってたんすよ

あぁ…

<続いて>

分かります? このクールな感じ

<強靭な腕から繰り出される>

<予測不能なパス>

あっ こうやって出しちゃうんだ
みたいな

なるほどね ノールックで
そう

不意打ち~ みたいな感じで

分かってるんだね
どこに選手がいるかがね

あ~
すげえ

かっこいい

ゴールに点を つなげてってますね
確実に すごーい

かっこよかった~

もんな

これ? マシン

んで 僕は この

(岡田)クッション
(豊島)はい

へえ~

そうなんだ

お尻の形で

そっちのが
フィットするってことですよね

でも はっきり言って これ

高いでしょ?
確かに

(鳥海)このクッションで まず
今 10万円です

(岡田・三上)え~っ

え~っ そんなにする…

ヤダ パンクしてた さっき
大変だ それ

(鳥海)高いので 40以上
う~ そうか

じゃ 100万近くすることもある
ってことですよね トータルでね

車いすって

1年で かえる? そうか
早~い

半年?
(岡田)え~っ

あなた 転びすぎだもん だって

ありがとうございました
ありがとうございました

はい
よいしょ

(田中)あら 弟子じゃん

泥棒じゃない
何してんの? 勝手に

(田中)いや ちょっと
今日はね

わっ 紅茶のプロが

いれてあげようと
思って

僕も初めて
(田中)あれっ そうでしたっけ?

えーっ 何でもっと早く 飲まして
あげられなかったんだろう

ホントに今日は
普通のアールグレイなんですけど

ああ それが一番いい 素人には

ああ そうですね 香りがね
うん

シンプルに香りがいいんで
アールグレイは

もういい匂いしてる
ああそうです もう香り立ってる

一応 でも
しっかり3分 蒸らしたほうが

ああ そうなんだ?
(田中)いいので

もう ちょ ちょ ちょ

いきます 軽く回して
回していいんだ?

薄っ …ように見えるけど

あっ 少しずついれるの?

違うよ

はいはいはい 入りましたよ
じゃ お二人も

ありがとうございます
いただきます

いやいや まあ なしで 砂糖も

お前 すぐ

ちょっと これ これは…
それはそう

(田中)今 正直… ねえ ちょっと
いいですよ 1回リセットして

あっ おいしい
おいしい

(田中)しっかり出てますね
うん

やっぱ

いつも

俺 そう思っちゃうの
(田中)ああ

「何ておいしそうな匂いなんだ~
はあ~」

(田中)スカスカになるでしょ
確かに香りがね

ちゃんと蒸らしてない…
3分 時間かけてないと

香りだけいいお茶になっちゃう
で それに負けない この味

これはまだいいね 確かに
(田中)これは ちゃんと

あっ そうだ
うんうん

ここって
指入れないらしいっすね

そうなの!?
(田中)あっ そうそう

こう持つの?
(田中)こう持つっていう人

何か それは確か
ああそう

確か それ確かにそう

とかだったと
思うんですけど

こう 引っ掛けちゃうけどね
じゃないんですって

俺は こうやって飲んじゃう
何が正式ってないんでしょうけど

日本人とは

(田中)そこまで…
じゃないと

そうですね
確かに

イギリス人の なせる技か

ちょっと今日はですよ
ほら見てください

みんな色々持ってきてくれたじゃ
ないですか お土産

お土産ね
(田中)相当 毎回持ってきて…

いっつも いいものくれる みんな

今までのやつ

ホントだよね

<ここからは 総勢67人の
豪華ゲストの皆さんからいただいた>

<おすすめ手土産>

分かる これ軽いんだよ

これいいっすよね
うん いい

<を発表>

そんな歌詞ない

<見れば欲しくなる 今夜初公開>

特に

メット以外だね
やめてください

(田中)木村拓哉さんのでしょ
乗らないからですね

みんなね 結構

そうなんすよね
あれ すごかったらしいっすよ

木村先輩のDiXit
売上?

あっそう
(田中)えー そんなに?

あのワインクーラー
米倉さんのやつ

そうだ
田中さんの後ろにあるやつ

あれ渋い
俺ね あれ そうなの

その頃 まだ
そう

個人にあげますよっていう
パターンじゃなくて あ~っ

持って帰れねえな
ハハハハ

まだ その時代の時 ここに

あるんだよ
たまに

あの 有吉さん

あっ 持って帰った
バカリにもらったやつ

つまり 2個

そう 俺 2個持って帰った
熊本のやつとか

そうそう

結構

食べ物もね
結構おいしいの いただいてるね

お米もいただいたし
あっちゃんに お米いただいて

困んないの ホントに
生活できちゃうね 差し入れだけで

らしいんすよ

ああそう? ああそうね
入りきらなくて っていう

あっ そう!
(田中)ああ 軽いやつ

これ いいっすよね
うん いい

ネット通販っていうんですか
それじゃないと買えないやつで

<見れば>

<まずは>

プレゼントじゃないんですけど
僕が最近買った中で

すごく これはいいと思ったのが
あるんですけど

おっきいっすよね
ネット通販っていうんですか

それじゃないと
買えないやつなんですけど

ってやつで

わっ 掃除機だ

んですけど

じゃあ 軽くて
国内産の最近いいっていうから

何かないのかって 試すだけ試して
行き着いたのがこれで

へえ
(朝日)へえ~

そんで もう一回押すと
ターボになる

あっ 何か

あっ 強い強い
強いんですよ それ

(坂上)これね

へえ~

はいこれ

軽いっしょ
えっ そんなに?

あっホントだ!
俺 ダイソン持ってるけど

だいぶ軽いな

これはいいよ
多分

そんな感じかも
(朝日)すごい

分かるよね 何かね
吸い付いてる感じが

めっちゃ軽い
これ どうぞ

すごい いいもの
もらっちゃった

<見れば>

<続いては>

(岩井)僕 有吉さんと櫻井さんに

嬉しいね
あっ こっちがそうっすね はい

(澤部)あっ違う
何かサイズがあんの?

あっ
何?

これ 僕 最近ハマってて
マジ?

(岩井)これ知ってます?
(澤部)知ってんだ 櫻井さん

すごい

(田辺)あら いいんですか?
あららら

ヤーダー フフフ

(岩井)1回押してもらっても…
ああ あるね

(澤部)何かついてんだ
あっ!

あっ!
今 何だ?

あっ あっ あらっ すごい

あっ 聴こえて…

えっ すごい

有吉さんが
歌った

このサングラスを
かけてるだけで

そっち聴こえてないの?
(岩井)聴こえてないです

そんな歌詞ない 歌詞違う

(盛山)そんな部分ありました?
♬~煙を浴びてワァイ

違う違う違う違う

これ 最近出会ったんですけど

すげえ

ホントだ!

(岩井)外の音とか

しながらできる
そうか

(岩井)BOSEの この
Bluetoothサングラスみたいな

すげえ
普通に 例えば じゃあ

僕がこれを
サングラスじゃなくて

メガネとして してれば

なるほど

高校の時 いたもん ずっと

授業中とかも
できちゃうっちゃ できちゃう

似合いそう 田中なら

タモさん なっちゃってます?

そんなに… やっぱ
でかいと どうしてもね

♬~お昼休みは
ウキウキWatching

♬~あっちこっちそっちこっち
いいとも

♬~チャチャッ
チャッ チャッ チャッ チャン

聴きながら
ああ 聴きながら?

何で自分が… 自分がなっちゃって
それやるんすか

<見れば>

<続いては>

<俳優>

僕 何か
すごいハンバーグが好きで

で 趣味で
ハンバーグ好きだったんですけど

何か色々知り合って 僕

(丸山)そんな協会があるんだ?
あるんですよ ハンバーグ協会

で ちょっと
(丸山)うわっ!

すごいよ
お祝いみたいな これは立派な

わっ

うまそう!
うわすげえ こんなのあるの?

(笠原)冷凍ですね
うまそう ほら

すごいですね おっきい
見てみろよ 高級

何これ? すごいね
デミグラスソースだ これは

(笠原)ミート矢澤さんは
行かれたことあります?

あります あります
高級なやつね

そうです いつでも食べたい時に

すごい好きで
ずっと食べてて

そしたら「ハンバーグ協会?」と思って

で何か 検定受けたら 知り合って

検定? 何? 検定って
えっ 取りに行ったんですか?

(笠原)今ないかもしれないけど
当時ハンバーグ協会 検定をやってて

例えば どういうクイズなんすか?

諸説あるみたいなのとか

どこなんですか?

ともいわれてる
みたいな 何か

あと 豚と牛の割合は

どの割合が一番おいしいか とか

人によるの そうそうそう

そうだね
正論だね めっちゃ面白い

(丸山)あっ 楽しそうですね
ホント だから

我々の その ただ独断でというか
みんなで投票して

楽しいです 楽しいですよ

やっぱり 好きなことしゃべるのが
楽しいなと思って

面白そうだね
はい

<見れば>

<続いては>

耳かき?
はい

(朝日)ああ 気になる
耳かき 僕 好きなんですよ

で こう ちょっと

先っちょが 奥のを捉えても

耳かきって ちょっと太いんですよ
僕の中で

だから 一生懸命取ろうとしたら

結局何か 鼓膜を傷つけたりして
聞こえへんようなったりとか

(吉田)そんなにやるんですよ
(田中)ほじくりすぎ

えっ?
(田中)えーっ

目覚まし聞こえへんから

異常だよ

でも

「匠の技 極細」

(坂上)あっ 木のやつなんだ?
(吉田)はい

(吉田)1回やってみてください

すっげーいい

(吉田)いいでしょ?

クッ クッ

ハハハ うんうん分かる
そんなに?

すごいいい

水筒?

ああ そこまでツルツル…
ツルツルになるの?

ああすごい ありがとうございます
嬉しい

<見れば>

<続いては>

他の皆さんのも
ああ 僕 はい

これ皆さん お口に合うかどうか
分からないけど

僕がホントに子供の時から好きで

(小籔)ヤングボーイ わりと おこわって
あんまり好きじゃなくないすか?

なかなか食べないね
(小籔)好きじゃないすよね

僕 何で
おこわ好きなんかなと思ったら

に行って

いや 食べるとうまいですけどね
あんまりパッと思いつかない

そう
「おこわ食べよう」って

中華のおこわとかはね
皆さん よく食べられる

(池田)ああ でも おいしいよな~
うまそう

(小籔)昆布とかが
お嫌いじゃなければ

(小籔)えっ ギャルが?
(池田)うん おいしそう

うまいよ
うん!

(小藪)へえ~ 良かった

梅?
(池田)梅 入ってますよね?

(池田)入ってるよ

根っこに入ってんだよ

すんげえ当たり強いじゃん

そうですね

が出てきますね

そんなん言うたら
みんな食べにくくなるけど

へえ~
(小藪)おこわとか すごい好きで

どういうこと?

あそこの店の あれはおいしいとか
これはこうや とか

ちっちゃい時から

(小籔)「詳しいですね」とか
言われるけど

この年になってきたら
もう

まあまあ
歩いたりとかね されてるけど

ハハハハ

偏見多いねん
よしもとの人は

前 盛山おった時
むちゃくちゃ言うとった

言ってた 言ってた
イジり倒してた

めちゃくちゃ言ってた
昔からそうなんだ

<見れば>

<続いては>

ああ そうそう

もう衰えも激しいと思いますんで
そんなことないけどね

元気にやっぱり この…
いいスニーカー買ってきて

小学生が履くやつじゃない

した靴やろ? それ

(くっきー!)そうです はい
いらないよ

ずーっと内回り

足とか いわしてほしくないからね
元気で いっぱい歩いてほしい

それなら ウォーキング用のやつ
あったでしょ

こんなのあるんだ?

(池田)今 あるんだ? でも まだ

あっ あっ でも
そうでしょ ちゃんとしてるでしょ

あっ すごいね
(池田)ちゃんと かっこいい

(小籔)瞬足ジャパンって

(くっきー!)大人用の瞬足
あったんすよ

歩きやすそうだな

(くっきー!)えっ?
ありました ありました

子供… 小学生の時

買ってもらって
ました

(池田)履いてました みんな
へえ~

良かったら ちょっと履いてみて
いや いいよ

(池田)厳しい
履いて 1回 外回ってほしい

(くっきー!)そうでしょ? いや
何かそんな感じしたんですよ

(池田)ハハハハ

<見れば>

<野性爆弾
くっきー!さんが>

<櫻井に用意した手土産は?>

これ ぜひ

(池田)ハハハハ
(くっきー!)やってください

(くっきー!)モビルスーツじゃない アーマー
これ どういうやつなんですか

これはまあ
ララァっていう女の子が乗ってた

ニュータイプのララァが
乗ってたやつ

飛んでいきましたわ

ガンプラファンやな

僕は 詩ちゃんと一二三くんのやつ

分かる
さすがにもう あれは

<櫻井が絶賛して マネしたくなった
おすすめ手土産>

<柔道の 阿部一二三 詩兄妹>

(池田)何?

わー すごい!

すげえ!
(岡部)すげえ! びっくりした

何… いや すごいな
(池田)ちょっと待って

3kg!?

(池田)神戸牛の3kg
めちゃくちゃ高い

(岡部)風呂敷 直で肉のこと
ありますかね?

(一二三)ホントは みんなでとか
食べれたらいいんですけど

重いよ こんなの すごいよ

どうしたらいいんだろう?

わあ!
(池田)ちょっと ちょっと!

ヤバいよ

俺もあげた
切ってラップして

持ってきましたよ

っつって

俺も すぐ
欲張っちゃうんだけど

あれは ちょっと
逆にもったいないすもんね

(田中)へえ~
おいしいお肉だったよ

俺はもう

相当すごかったんすね

もらったの 俺は

すごいいいやつ
それはいいっすね

<有吉が絶賛して マネしたくなった
おすすめ手土産>

<女優>

能登のほうで 漆を こういうの
作られてる方で

すごい これ キレイですよね
(長澤)はい

何か 温かみがあって
すごいかっこいいし

やっぱり夫婦で使ってほしいな
っていう思いがあって

あれ大きい… あっち見て 田中

えーっ!
マシンガンみたいなやつ

マシンガンもあんのよ
(田中)何あれ?

加えて その横にある十手も
平野ですよ

そうだ 護身用

(田中)武器ばっかり持ってきてる

そんなの置かないほうがいいよ
っつって

どこに住んでんの?
だから ちょっと俺 ニノとかがね

残念だなと思うんだよな
ふざけちゃって っていう

<有吉がクレーム?>

<有吉がクレーム?>

(二宮)おっきい 重たいから

(二宮)「何」じゃないよ 絶対

いいかげんにして
(二宮)いやいや

なんだって マジで

いや 俺

あ~ でっかいやつだ
あったでしょ?

何これ?
何だ あの緑の…

<二宮さんへの
バースデープレゼント>

<菜園キットのプランター>

いや最高じゃん

こんなこと
あたしゃ言いたかないけど

5万円かかってます
≪えー すげえ

何か あれ 1束のやつだったよね?

そうそうそう で

おーおー 葉っぱじゃん もう
(二宮)そうなの

で 今度 ここまでいって
すごいじゃん もう

食べられた?
ここ 中 ついにできて 中に

ちゃんとやって

何だよ~
すっごいショック

あげます?

あれは不評なんだ?

だから

ああ
いいじゃないすか

いいね はいはい はいはいはい

あれの

あるね

(田中)「もっと」って何すか?

そんな… じゃあ

いらない 絶対いらない

ここの刑

ここにあるのは
いいやつだっつーの

あっ そういうことだったのか
「ここの刑」って

<次回 仲良し芸人 大竹 澤部が>

イチゴ食っていい?

<さらに>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事