80年代アイドル+α トークごった煮149号(椎名 恵・桜井 かずみ・宮里 久美・森下 恵理・ALFEE・吉川 晃司)



80年代にラジオからエアチェックしたアイドルトーク等をアップしました。 音質・編集等は当時録ったままでグダグダですが、懐かしんでもらえたら嬉しいです\(^o^)/。 
〈内容〉
時期は1986年(昭和61年)2~3月頃。
◎椎名 恵〈TBSラジオ『ザ・ヒットパレード 毎日がベストテン』ゲスト〉
◎桜井 かずみ〈同上(別曜日)ゲスト・コレはレアでしょうな。 「ニンスピ」って仇名はなかなかのインパクトでは?〉
 ♪「佞武多(ねぶた)」桜井 かずみ(1コーラス)
◎宮里 久美〈同上(別曜日)ゲスト・最後のCM振りの小芝居での演技が妙に巧い(^O^)。〉
 ♪「秘密く・だ・さ・い」宮里 久美(1コーラス)
◎森下 恵理・志村 香〈文化放送『ラジオでミーハー アイドルナイトパーティー』・2人と本田 美奈子サンの3人がレギュラーの番組で、それぞれがソロトークのコーナーを持っていましたが、森下サンが1番喋りが達者でした。 ここでの志村サンは最初に森下サンに歌まねをされて「志村 香です」って言うだけ(-_-)。〉
 ♪「HEY! BABY」森下 恵理
◎ALFEE〈FM東京『コーセー 歌謡ベストテン』ゲスト・この時(「風曜日、君をつれて」)までは「THE」が付かないんですよね。〉
◎吉川 晃司〈文化放送『決定! 全日本歌謡選抜』電話ゲスト・オフだったのか、自宅からの電話で、その後の予定も「LIVEでも観に行こうかな」と言ってます。〉
 ♪「MODERN TIME」吉川 晃司

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事