沸騰ワード[字]ついに最終試験!海猿への道&取り憑かれた中川翔子が幼少期の新事実に涙…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

沸騰ワード[字]ついに最終試験!海猿への道&取り憑かれた中川翔子が幼少期の新事実に涙

交渉9か月!大反響呼んだ海上保安庁潜水士試験もついに合格発表!だが衝撃事態が▼中野暮らし36年…中川翔子が取り憑かれたものは?本人も知らない幼少期の事実発覚で涙

出演者
【司会】設楽統(バナナマン)
【沸騰リーダー】日村勇紀(バナナマン)
【進行】岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
【パネラー】朝日奈央、カズレーザー(メイプル超合金)、滝沢カレン、出川哲朗、中川翔子
【VTR出演者】沙羅
番組内容
①水着動画が1000万再生で今話題!中川翔子
中野暮らし36年…中川翔子が親子3代で取り憑かれたものとは?さらに2年前に閉店した幼少期から通う想い出の店を探す旅へ…そこで本人も知らない新事実発覚にスタジオ涙

②海猿への道!最終試験
大反響を呼んだ超過酷な潜水士試験に挑む訓練生24名のドキュメントがついに完結…ヤバすぎる海での最終試験で全員合格なるか?だがラストチャンスにかける大城さん衝撃事態が…
監督・演出
【企画・演出】水嶋陽
【プロデューサー】笹木哲
【統轄プロデューサー】新井秀和
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ディレクター
  2. 中川
  3. ホント
  4. スタジオ
  5. マスター
  6. 喫茶店
  7. 一同
  8. 設楽
  9. 元代
  10. 工藤
  11. サランラップ
  12. 研修生
  13. 日村
  14. カズレーザー
  15. ラストチャンス
  16. 頑張
  17. 大城
  18. 中野
  19. アラビカ
  20. アルル

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜も我々の…>

<今回は…>

<いよいよ…>

<果たして…>

<まずは…>

<ある女性芸能人が…>

<早速…>

(ディレクター) 中川さん。
(中川) おはようございます。

<…など マルチに活躍>

<さらに 最近…>

<今 大きな話題に!>

(ディレクター) 僕らですね…。

…やらせていただいてまして。

(ディレクター)知っていただいてますか。
はい。

え~?

どれかな?って。

(設楽) 下町も好きなんだ。

「最近 これだ」?

…感じです。

中川さん ちなみに…。

(朝日) 葉加瀬太郎さん!
(カズレーザー) 葉加瀬さんじゃないの?

<ということで…>

<一体…>

(ディレクター)
そんなに歩いてるんですか。
はい。

でも…。

…生きられてて。

…って思ったら
ひょんなことから。

でも…。

そうです。

<と…>

(ディレクター) え! このお店ですか?
確か はい。

「ゆきだるま」。

(スタジオ:設楽) 中野に
ハマってるってこと?

ここのお店も
「おしゃれの店 イナバ」。

(ディレクター)
すごいっすね やっぱ…。

(ディレクター) あっ すごい!

もう じゃあ…。

そうかもですね。

(ディレクター)
このブロードウェイの中にある?

<果たして…>

喫茶 絵夢です かわいい。

はい。

この…。

いいねぇ。

<実は中川 昭和からたたずむ
古き良き喫茶店と

そこで出て来るグルメを
こよなく愛し

日々…>

<…芸能人>

<そして…>

<果たして!>

この…。

この…。

…が ずっと使われてるところと。

<この日 訪れたのは創業55年

中川 行きつけの老舗喫茶店>

<いつもの…>

うれしい!

そんな!

…して フゥってなって。

<ここで…>

この いい匂い!

(日村) うわ~ うまいわ!

<こちらが 絵夢特製ナポリタン>

<味付けは
塩コショウとケチャップのみ>

<シンプルながら…>

(岩田) どこのパスタ屋さんにも
あるわけじゃ ない…。

だから ちょっと…。

確かに!

喫茶店とか行く?

好きで。

<そこに…>

ありがとうございます。

(中川の声) うれしい!

う~わ! この…。

喫茶店の。

いただきま~す。

う~ん!

うわ~。

もうホントに。

う~ん おいしい!

…っていうふうになってるような。

(笑い)

でも やっぱり…。

<そして…>

おいしい!

(日村) 中野だもんね。

そうなんです はい。

すごく…。

(滝沢) 私も…。

(出川) え~!

ないんですよね もう。

ちょっと待って。

私…。

(カズレーザー) めちゃくちゃあるわ!

<と…>

えっと…。

<大好きな喫茶店で
大好きな絵を…>

ありがとうございました
おいしかったです。

…思ってて。

<ということで
ウオーキングの格好から…>

次はですね 結構…。

<そこは
あるメニューが人気の…>

(ディレクター) ちなみに…。

何か バズってしまいましたね。

水着だけで10万人以上
登録者が増えて驚いたんですけど。

取りあえず…。

…っていうことで。

<…などと話すこと>

うわ~!

(ディレクター) こちらですか。

(ディレクター) アルル。

(ディレクター)
これ いつも見てたんすか。

最高!

猫ちゃ~ん!

こんにちは。
(ディレクター) ここにいた。

こんにちは。

すごい。

ハハハ!

<こちらは…>

<…が お出迎えしてくれる>

<そんな伝説の店で…>

来た!

ヤバい! え~!

<アルルの 一番人気…>

(滝沢) おいしそう!
おいしいですよ。

<5種類のスパイスを
調合したルーを

玉ねぎや
マッシュルームと炒め

アクセントに
トマトとモッツァレラチーズ>

<バーナーで香ばしく炙った…>

いただきま~す!

…に飛び込んで来てくれます。

いろんな…。

<ここでも
レモンスカッシュを挟みつつ

食べまくり…>

<存分に…>

おいしかった!

(店員) …だと思います。

襲って来てます 今。

<勢いづいた中川は なんと…>

(ディレクター) ちなみに…。

<向かう喫茶店は なんと…>

<そこには知る人ぞ知る
最古のグルメが>

おっ!

(ディレクター) ありました?
お~!

すごくないですか?

<その…>

うわ~。

<そして この…>

来たぞ!

わ~い!

<さらに…>

<ついに…>

<まずは!>
(沸騰ディレクター) あっ サランラップ?

(志麻さん) サランラップは
ハリやコシがあって 丈夫で…。

(サランラップが切れた音)
とても切りやすいです。

ぴったりと密着して
うま味を逃がさないから

いつも愛用しています。

完成です。
おいしい!

サランラップがあれば
簡単に作れます。

オムマキ!

これ! この…。

<初代マスターによって…>

<…なる
特注の深蒸し麺を使い

味付けは シンプルに…>

<最後に 卵で巻いた…>

いただきま~す。

うん!

何これ?

(出川) いや 俺も…。

…とか言って。

今…。

<それにしても 中川は…>

大体…。

…のような感じ。

<喫茶店は 幼少期

家族と過ごした思い出の場所>

<芸能界という厳しい世界に
飛び込んでからも

喫茶店で過ごす時間が
癒やしだった>

<そんな中川には どうしても…>

…ってとこだったんですけど。

…っていう感じですね。

<中川が
物心ついた頃から通い続けた

中野の喫茶店…>

<ところが…>

と思うと 何か…。

ちょっと…。

…って感じですね。

確かに グイグイくる。

<取りあえず 何も…>

…だと思うんですけど。

<ということで…>

(ディレクター)
コーヒーって書いてある!

急に 急に。

(店員) マスターの…。

そうですよね。

すごい…。

やっぱ…。

何か…。

…みたいな。

<そこで
ある程度 めどを付け…>

そうですよね。

ですよね ごめんなさい。

<だが…>

<果たして 中川の…>

出た!

(沸騰ディレクター)
…取りつかれているそうです!

♬~

(玉井) わっ! 何? 何?

え~? お茶だし…。

≪不正解音
じゃあ 私の…。

≪不正解音

あ~!

≪正解音

私もゴールドに
なっちゃおうかな!

<忘れられない…>

すいません えっと…。

ホントですか?

(山本さん) うち…。

<なんと…>

(ディレクター) おぉ!

(ディレクター) 急に来た!

え~!

今! 何か…。

<…を取ってくれることに>

(スタジオ:設楽) 小っちゃい頃から
行ってたの? アラビカは。

(スタジオ:中川) ホントに物心ついて
幼稚園ぐらいから。

(スタジオ:設楽) じゃあ もう絶対
知ってるよね マスターも。

(山本さん) 今 私…。

え~! いいんですか?

お久しぶりです。

まさか…。

行きました。

(マスター) …通ってくれてて。

<と…>

あぁ!

(マスター) すごい…。

え~!

<マスターから…>

<中川も知らなかった…>

私…。

だから…。

(マスター) そうなんですか。

(マスター) はい。

<と ここで…>

それこそ…。

…って。

え~!

それは…。

ってことが分かったのが…。

(日村) これはいい。

私…。

びっくりしました。

え~!

(ディレクター) ホントですか!

ホントに…。

…だったので。

ちょっと…。

…って聞けて。

俺ね あの…。

って言った あのお兄ちゃん
ホントに…。

ホントに!

<マスターの
ご都合に合わせるため…>

え~ すごい。

何か なくならない…。

(ドアベル)

あ~!

うわ 久しぶりです!

(元代さん)
ありがとうございます。

<こちらが…>

こちらこそです。

ありがとうございます。

お会いできただけでも
すっごい うれしいです。

ホントに…。

すごい…。

そんなことないのに。

<中川にとって アラビカは
つらい時も うれしい時も…>

うわ~!

<ということで…>

秩序です 秩序。

(ミキサーの音)

<そして…>

すご~い!

(元代さん) スモークサーモンの
サンドイッチです。

すご~い!

<こちらが
中川 思い出のひと品…>

<厚切りのイギリスパンに
バターをたっぷりと塗り

その上に…>

<そして スモークサーモンを
あしらった…>

<メニュー>

これ 確かに…。

ないですね。

えっ すご~い!

(ディレクター) どうぞ。

えっ もう…。

って言った時…。

…って ホントに思っちゃった。

ホントに
ネガティブで諦めてたら

ディレクターさんが…。

あ~ よかった。

…と思ったけど。

…って思っちゃったんですけど。

ホントに こうなんですよ。

こんなに…。

…っていう感覚まで。

(稲垣さん) は~い。

ん~!

え~!

おいしい。

(元代さん) 間に?
間に。

(スタジオ:朝日) おいしそう。
(スタジオ:設楽) おいしそうだね。

おいしい。

…をっていう感じ。

(元代さん)
お待たせいたしました~。

<中川のためにと

いつも注文していた
カニクリームパスタも>

これも よく食べてたの?

これ…。

…なんですよね。

こうやって…。

うわ~!

…なんですけど 今。

ん~?

ん~!

すご~い!

甘いんですよ
ここのクリームパスタ。

すごいと思う!

え~!

(稲垣さん) う~ん。

あ~…。

食べちゃった。
(ディレクター) キレイに。

…と思います。

(元代さん) 今。

…で こんな気持ちになれて。

<と ここで…>

えっ? えっ…。

あっ!

これ…。

手書きで。

え~!

<アラビカ愛あふれる中川へ
なんと…>

え~! すご過ぎる!

すごい…。

ハハハ!

<続いては…>

あっ!

<前回 海上保安官の中でも
わずか2%しかなれない

人命救助の最前線に立つ
海猿こと潜水士を目指す…>

やっぱ…。

ホントに あと…。

<そして ついに…>

<…となる
最終試験とは?>

<再び…>

(沙羅) あ~!

…みたいです。

(笑い)
そうか 沙羅がやるんだよ。

(一同) おはようございます!

よし!
(一同) よし!

(恰さん) っていうのが…。

(一同) よし!

<波や潮の流れなど…>

(研修生) よし!

(恰さん) はい 行くぞ。

<船尾4mからの飛び込み>

<潮の流れが速い海では

船の発進時の…>

(恰さん) 足 そろえろよ。

<続いては
元カナヅチながら…>

<…した工藤さん>

(スタジオ:中川) 頑張れ 頑張れ。

あれ? シュノーケルが…。

シュノーケルが
グルグルしてます。

(工藤さん) はい。

<水面を見ようと…>

<総重量30kgの装備を
着けているため…>

<今年29歳>

<年齢制限上 ラストチャンスとなる
大城さんが…>

(恰さん) …になります。

<そこで 現場での
ボンベトラブルを想定し

1つの呼吸器から空気を
分け合いながら浮上する訓練>

<常に どちらかは
素潜り状態となるため

バディ同士の信頼が試される>

先輩方は 今…。

<海流の激しい海では
水中で意識を失い…>

よかった。

<だが ラストチャンス
大城さんに…>

20m!?
(恰さん) はい。

<さらに 繰り返し潜ることで
肺に負担がかかり…>

(研修生) OKです!

どうした どうした
どうした…?

えっ? えっ…。

♬~
(高畑)頭痛い…
《バファリン 効いてくれるよね》

《でも 眠くなると困るな…》

(姪)おねーちゃん?
<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

いたみは止める わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

えっ? えっ…。

あ~…。

<浮上する際に 肺が膨張し
中の…>

<脳に…>

<その後も
20mの水深に耐え切れず…>

お疲れさまです。

いや 自分は…。

…でやってます。

いや~ 素晴らしいですね。

いや~ すごい…。

<そして…>

(恰さん) …があります。

…になります。

<全24名の研修生は
果たして…>

<訓練後は 全員で…>

<いよいよ…>

<だが ここで…>

…させてもらうな。

(恰さん) …やってくれ。

<と…>

<ラストチャンス…>

<すると…>

…に というところで。

<なんと…>

<そこで…>

難しい…。

(恰さん) はい。

<試験の内容は…>

<60分の制限時間内に

直径60mのエリアから

オレンジに塗られた
5個の石を

5人1チームで見つけ出す>

うわ~…。

<それを…>

<水中でのコミュニケーションと
チームワーク>

<潜り続ける体力や
ボンベの使い方など

今まで学んで来た全てを
こなさないと達成できない>

頑張れ 工藤さん!

<中心には ブイがあり

そこに結び付けられたロープを
一直線に張り

等間隔に研修生が分かれ

円を描くように捜索>

<現場では…>

<することもあり この…>

(恰さん) …であったり。

<くまなく捜すが…>

(スタジオ:設楽)
いや あんな小っちゃいの。

<するため…>

<すると 開始18分>

<実は これ

目標物を発見したという合図>

<ようやく…>

(スタジオ:カズレーザー)
うわ~ 分かりづらい所に。

<その後も 死角に隠された

3つの石を見つけ…>

もう…。

(笑い)

それでも
それぐらい やってても…。

…があるわけだから。

<と…>

<体力が尽き
体のバランスが保てず

工藤さんが
地面を蹴ってしまう>

<余計に…>

(工藤さん) お疲れさまでした。

見つかりました?

あの~ ちょっと
最終試験 大城さん。

…ってことなんですけど。
(岩田) そうなんですよ。

この…。

…と教官が判断して

合格となりました。

(拍手)
(日村) よかったね。

<そして…>

(一同) お疲れさまでした!

ありがとうございました。
(一同) ありがとうございました!

…と思います。

(一同) せ~の!

うわ~! うわ すごい!

おめでとうございます!

<この後 彼らは 各…>

<…就く>

<海猿を目指す海上保安官が

沸騰していた!>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事