A-Studio+【松下洸平】『最愛』多才な男のルーツ&素顔(秘)母&親友に取材[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【松下洸平】『最愛』多才な男のルーツ&素顔(秘)母&親友に取材[解][字]

金曜ドラマ『最愛』に続いて大注目俳優が初登場!!画家の母&親友たちに極秘取材!芝居、歌、ダンス、絵画…気になる男のルーツと素顔が明らかに…秘蔵映像も解禁で赤面!?

番組内容1
2008年、21歳でシンガーソングライターとしてCDデビュー。2009年にミュージカルに出演したのをきっかけに舞台を中心に俳優活動を開始。期待の新人に贈られる杉村春子賞を受賞したほか数々の演劇賞にも輝く。2019年のNHK朝ドラ『スカーレット』でヒロインの相手役に抜擢され一躍、人気俳優の仲間入りを果たす。現在、絶賛放送中の金曜ドラマ『最愛』の好演も話題の松下洸平がついにAスタ初登場!!その素顔とは!?
番組内容2
鶴瓶は松下の母を極秘取材!画家である母の背中をみて育ち、鉛筆より筆を持っている時間の方が長かったという松下が中2で描いた作品のクオリティーの高さにスタジオ騒然!?好奇心旺盛でよく迷子になっていた!?少年時代が明らかに!一方、藤ヶ谷は松下が高校時代に一緒にダンス部を立ち上げたという同級生を極秘取材…松下がダンス部の部長を1カ月でクビになった理由とは?高校時代の秘蔵映像を解禁…その内容に松下、赤面!?
番組内容3
松下が出演した数々の舞台を手がけた演出家の河原雅彦も登場!いつもは辛口な河原が「ダメなところが思いつかない」と松下に対しては大絶賛!?デビュー当時、お客さんがたった1人のライブも経験したという松下…10年にわたる舞台での活動で獲得した評価…そこからつながった「運命を変えてくれた役」と語る八郎を演じた『スカーレット』撮影中のエピソードも。
番組内容4
そして芸能界を目指すことになったキッカケや、今でも一緒に音楽活動を共にする仲間との絆、独り暮らしの松下の部屋で母がコッソリやっていること…などなど、いま最も気になる多才な男・松下洸平のルーツと魅力にせまります!!お見逃しなく!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
松下洸平
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. ピカ
  3. ダンス
  4. お母さん
  5. 一緒
  6. マジ
  7. 音楽
  8. 自分
  9. 母親
  10. 洸平君
  11. 高校
  12. 背中
  13. 部長
  14. カンノケンタロウ
  15. ヤバ
  16. ラップ
  17. 当時
  18. 舞台
  19. STUDIO
  20. ダンス部

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ始まりました 「A STUDIO+」
今夜のお客様は この方です

失礼しまーす
はい

おはようございます 初めまして
おはようございます

松下洸平と申します お願いします
藤ヶ谷太輔と申します

今回 色々
取材させていただきまして

怖~
怖いっすよね

ちょちょちょ…

怖いっすよね

失礼します

いや でも初めてやで 初めて?
僕も初めてです

僕も初めてやけど 今日 朝な
テレビ出てたの見てたわ

つけたら この人おんねんもん
結構そうですね

今な で 今日
ようさん何か食べてたわ

あっ ホントですか
「ラヴィット!」で

よろしくお願いします
お願いしま~す

(マツコ)お口のね 歯周病とか虫歯とか
悪いのは菌なの。

だから…。 自分のお口は自分で守ろっ。

<菌のかたまりを「ピュオーラ」でバラバラに>

さぁ 菌をためない お口メンテ。

(石橋)毎日の なんとなくのハミガキが

お口のメンテナンスだと思うと
やりがいもでます。

まさに自分磨き。

<菌のかたまりを「ピュオーラ」でバラバラに>

さぁ 菌をためない お口メンテ。

(千葉)すごいの出た~!
(寺島)なにが?
すっごい楽!

♬「エアジェット」
行きます お義父さん。
おうよ!

連射ミスト!

(子ども)ふわ~って 広がった~!
なに今の?

快感。
快感?

ふふっ!
めちゃすげぇな これ!
もう楽すぎて 自動みたいっす。

おっおっおっおっ! こすらず30秒!? うそ…。

流すだけ。 お義父さん!
(千葉・子ども)誕生!

♬「バスマジックリン エアジェット」
速効キュキュッ!

<としてデビュー>

<2009年から>

<俳優としてのキャリアを
スタートさせ>

<以後 舞台を中心に活躍>

<2019年
朝ドラ「スカーレット」出演で>

<一躍 その名をとどろかせ>

気いついたら

自然と好きになってた

<近年は
バラエティー番組をはじめ>

<活動の幅を さらに広げ>

<今年 アーティストとして>

<再デビューを果たした>

♬~決めていた

♬~ずるいあなた

<今夜は>

ピカちゃん
僕はもう大人になったんだ

<家族への取材で>

<知られざる姿が明らかに>

<さらに 秘蔵映像公開で>

<キャラ崩壊の大混乱>

初めまして 松下洸平と申します
初めてやな

初めましてです
今日見てたよ 「ラヴィット!」

ありがとうございます
よう当ててたな

僕も あんなつもり
なかったんですけどね いやホントに

ホントにお芝居もそうですけど
バラエティーでも すごく

色んなテレビで見る機会が
いやいやいや

いやいや 10年間
ほぼ そういうものに出てなかって

舞台ばっかりやってたのに 何で

10年も見つけてくれへんかってん
みたいな

やっぱり10年前
それこそ

舞台ばっかり
やってた頃は

それこそ
「A STUDIO+」さんに出て

1人で練習してましたもん
僕 家で

「A STUDIO+」見ながら
今夜のゲストは松下洸平さんですって

1人で練習してたんですよ
練習 こっち側の?

あっ 呼ばれた時の自分を
想像して

司会を…

どう話 回そうかなとかね
あっ

妄想で俺らの役して
じゃあ こういう感じで

こう
出てこようかなとか

今 夢が かないました
いや そやな

ほんだら大体
誰が来るのかも分かってんの?

想像もしてた?
まあ 家族

家族
何人家族やったの?

2つ姉の兄がいます
えっ?

2つ姉の兄が…
2つ上の兄がいます

複雑な
ビックリした どっちかな思た

2つ姉の兄
2人いましたね

2人いてたよ
メチャメチャ シミュレーションしてんのに

メッチャ緊張されてる
じゃないっすか

何で緊張してんの?
うまくいかないっすね

うまくいかへん でも誰に聞いても
ええやつや言うよね

ええ人やな ええやつやな あれは
それは皆さん おっしゃいますね

嫌いなやつ 絶対いないって
いうのは おっしゃいますね

ありがとうございます
お芝居も そうですけどね

歌も やっぱり素晴らしい
そやねん

歌ええで 歌よかったで
えっ ホントですか?

いや~ 嬉しい
全部 聴いて

え~ 嬉しい
あの歌 よかったわ これ

「みんな見てる空」
あ~ ありがとうございます

「みんなが見てる空」
何より そのアルバムの中に

ご自身が作詞した
そうそうそうそう

作品もあったりとか
しながら

でも最初の頃は
ライブで1人しか座ってなかって

そんなことあったん?
ありましたね

デビューする前ですかね
ホントにもう CDがリリースされる

デビューイベントみたいな形の
ライブやった時に

ホントに100席ぐらい
用意していただいたんですよ

呼び込まれて
出て行ったら

女子高生が1人だけ
座ってたんですよね

すごい満席を想像して
ガチャッと扉を開けたら

まさかの
お一人だったので

そういう経験してんの
やっぱり それは

経験しましたね 路上ライブとかも
たくさんやりましたし

当時は
歌が歌えるだけでは

インパクトがないよ
っていう話をして

絵を描くのが
好きだったので

歌いながら一緒に
絵を描くパフォーマンスも

してみないか
っていうふうに言われて

絵 描くの?
まず1番を歌うじゃないですか

そしたら マイク置いて

後ろに おっきなキャンバス
用意しといて

1番と2番の間の
間奏の間に描くんすよ

2番始まったら
またマイク持って こうやって歌って

それ
寄席でやるよ それ

紙切りもそうやし
あれやけど

そやけど お母さんとか
お兄さんなんかにも

歌手なるなんていうのは
青天の霹靂らしいで

だったと思います

鼻歌も聴いたことない言うてる
はい

ビックリしてましたね
何で歌手?

え~

うわ~ マジっすか

うわ ハハハ…

お母さんと会うたんや
お母さまに

いや~ ビックリした
そうか

ありがとうございます
いやいや

これ おもろいお母さんやな
この人も ええ人やった ええ人

この人が画家なんですよ

はい
元々 あっ その影響もあって

絵を描くのがお好き?
子供の頃から やっぱり

母親の絵を描く
背中を見て育った

でも 中2の時の

絵見たよ ヨーダの絵か

あっ 僕のですか? はい はい
すごいよ あれ

これこれ
えっ?

これ中学2年生やで
「スター・ウォーズ」が大好きで

当時 もうルーカスフィルムに就職したい
って思ってたぐらい

「スター・ウォーズ」が大好きだったんで
これ 中2の絵よ

すごいやろ これ
すごいな

母親が
油絵を描くんですよ

なので 子供の頃から
母親の油絵の道具使って

落書きみたいな感じで
遊んでたんですよね

その影響で 勉強があんまり好き
じゃなかったっていうのもあって

鉛筆 持ったり
ペン 持ったりするより

筆 持ってる時の
時間のほうが長かった

じゃ どっかで学んだというよりは
お母さまのを見て

我流で…
そうですね

この頃は まだ そういう

学校とかには通ってないですね
通ってなかったんやろ

うわ~ 恥ずかしい
すごいな ちょっとこう

これは 高3の…

美術の学校に通ってたんで
専門学校に通ってたんで

それの卒業展の
時の作品ですね

高校でしょ これ

でも お母さんは
勉強は全然あかん

それは 共通で皆さん
おっしゃいますね

あいつ 全然
漢字読めねえんだよって…

いや でも 高校

美術の高校
通ってるやんか

なら 別に
ただのアホちゃうやんか

あっ でもホント あの
英・数・国だったんですよ

もうギリッギリでしたよ
ハハハ…

そもそも
芸能界っていうのは

どういった流れで
入られたんですか?

高校卒業して
美術の道を ある日

割と すっぱりと
手放して

歌が歌いたく
なったんですね

それは「天使にラブ・ソングを2」
っていう映画があって

高校3年生の時に
たまたま それを見てしまって

歌が歌えたら
楽しいだろうなって

その時に お母さんに
歌手になる言うたん?

はい もう次の日に言いました
あっ 次の日に? ああ

1週間ぐらい口きいて
くれなかったですけど

最終的には
OKをもらって

音楽の学校に行って
そのまま

デビューまでは 割と

でも 子供の頃は
急におらんようになったり

お母さん 私 どこでしょう?
とか言うて

傘立ての中に
グーッと入ってみたり

入られへんようなとこ
グッと入ったりすんねんて

それ どういうこと?
言うたら

こんなんです 言うて
お母さん スタッフに描いたんやけど

あなたの絵やて
へえ~

お母さん シャシャッと描かはってんて
画家のタッチとは思えない

画家のタッチとは
思われへん

これ どないして入んの?
覚えてる?

覚えてますね
覚えてんの?

何か ちっちゃいとことか
狭いとことか

好奇心で 何か

登っちゃいけないよ
って言われたとことか

登りたくなっちゃったりとか

で よう物も忘れたりするし
物忘れは ひどいです

お母さん 僕 今 どこにおんの?
って電話かかってくんねんて

どういうこと… えっ?
どういうことやの? あれ

迷子になるんですよ すぐ
道とかも覚えらんないですしね

今はないやろ?
いや この間も

TBSで
迷子になりましたよ 僕

番組収録前に
トイレ行こうと思って

トイレは分かったんですよ
かろうじて そしたら

自分の楽屋への帰り道が
分かんなくなってしまって

別のスタジオ
入っちゃいましたよ この間

すぐ迷子になりますね
鍵も よう落とすねんな

鍵も落としてましたね
いや でも

小学校の時に
学芸会で主役もらったんやて

はい
それを

お母さん 忙しいから
見に行かれへんかったから

リハーサルだけ
あっ そうだ そうだ

へえ~
リハーサルだけ見してくれ言うたら

その先生が よかって よ~し
お母さんのために頑張るぞ なって

その舞台が初舞台よりも感動して
泣いた 言うてはった

へえ~
うわ 今 思い出しました それ

そうだ そうだ
「日光の小天狗」っていう

物語で その天狗の役を僕が
天狗の役?

そうそう
母親がリハーサルに来て

みんなで僕の母親のために

やってくれたの
今 思い出しました

いや だから それ…
その感動があるから

初舞台より
そっちのほうが感動したって

へえ~ で 何か最後

天狗が
いない いないってなって

あそこにいるぞって
指さしたら

体育館の あの~ 上の…
上のとこ

通路?
あそこに僕が立って

照明をこう
ファッと あててもらって

「みんな ありがとう
僕は日光に帰るよ」っていう

セリフがあったんですね

スポットライトを
ファッと浴びて

色んな人達が
ファッと僕のほうを見た時に

楽しいって思ったんですよ

あ~
何か

胸が熱くなったんです
小学校の時に

いや だから お母さんは
それで すごい感動したんやて

それと お母さん
ボディビルダーやで

元ですよ

元って 東京で
チャンピオンになったこともあんねんで

そうですね
最後の写真 撮んねんけど

こうして言うたら しはったで

え~っ ワハハ…
へえ~ あっ ホントだ

やらはったんよ
ほんで客席から

いいよ とかね
何か ありますよね

キレてる とか
キレてる とか言うて

僕も だから子供の頃は

母親の大会を
よく見に行って

掛け声かけてましたよ

背中が冷蔵庫
とか言ってましたよ

背中が冷蔵庫? どういう
状況なんすか 背中が冷蔵庫

ガッチガチの背中を…
ガチッとしてる

背中が冷蔵庫! って言うの?

でも 画家でボディビルって
珍しいよね

で 今 家行ったことあるのん?
って言うたら

あっ 僕の? はいはい
家 行ったことありますと

いや だから 女の気配
ちゃんと見るねんて

あっ 見てるんすか?
あ~ やっぱ そうなんすね

えっ?
「えっ?」とか言って

見てるらしいよ
何か しれ~っと遊びに来るんで

見てんねんて ギューッて
女の気配ないやろな

あってもええねんけど
それはなかった

ちゃんと見るねんて

母親ですね

いや でも
きっちりしてる言うてたよ

歌もそうですけど
美術もそうですし あと

ダンスもね やられてて
何か高校の時に

ダンス部の部長をやられてたって
あっ ホント?

僕はね 部長は やらして
もらえなかったんですよ

始めたん? ダンス部を
僕 中学ん時から踊りやってたんで

高校 入った時に
ダンスは続けたいなと思って

なかったから つくったん?
はい

そう 何かね
洸平さんが何かの番組で

僕が そのダンス部の
部長でした みたいの

何か
言ってたらしいんですね

それを見て いや お前
部長じゃねえだろって

ピカちゃんが言ってましたよ

マジ? うわっ

お前 1カ月だけだろって
ハハハ…

ピカちゃん マジか

ピカちゃんが部長やったん?
ピカちゃんが部長なんですよ

僕は… 彼が ものすごい
しっかりしてるんですよ

ダンスも メチャクチャうまいんですけど
ああそう?

1カ月でクビになったみたいですね
そうそうそう

その理由として 何か
まず学校に制服着てこないし

スケボーで
校舎グルグルしてるから

先生も「あいつだと
誰も ついてこないから」

「あいつ部長辞めさせろ」って

そんなんに見えへん
見えないですよね

だから その当時の写真とか
色々見させていただきましたけど

もうホント ヒップホップの格好して
えーっ

頭も

編み込んでましたからね
えっ

でも 一緒に作ったんですもんね
ダンス部

ピカちゃんに声をかけて

ホント最初は軽い気持ちで

放課後 一緒に踊れる仲間が
欲しかっただけなんですけど

そしたら どうせだったら
ダンス同好会ってものにしようって

で こう…
2年生になった時に

正式に 部活として
認めてもらえて

僕らが卒業したあとも
後輩の子達が引き継いでくれて

僕の1個下の代の子達
なんかは

全日本の 高校生の
ダンス選手権で2位になったりとか

へえ~ じゃ やっぱ
つないでんねんな

中学生から
ダンスやられてたんですよね?

そうです
ものすごいダンスが最初からうまくて

ピカちゃんが言うには 癖…
その人のダンスの癖があるんですけど

何か フリーをするタイミングで
指をこうやってやるのが

あの… 癖らしいんですね
何かやってる

これ ゆっくりの曲の時
かっこいいんですけど

テンポ速い時に こうやるらしい
そのテンポに合わせて

マジか~
だから 早い段階でダンス中に

もうIKKOさん入れてたって
ハハハハ

僕のほうが早かったですね
早かった IKKOさんより

がーっ やってましたね
懐かしい

「これ見てください」って 1個
映像見せていただいたんですけど

何か その当時
ラップ ハマってるって

「洸平がラップやってるの
見てください」って ラップしてる映像

マジ?
ご用意したので

えっ 映像が?
ちょ ダメダメダメダメ…

ウソでしょ ウソでしょ
もう皆さんも拍手されてる

そら見たいわな そら
ちょっと待って

これ貴重ですよね
だからイメージ変わりました 何か

ウソでしょ!
ハハハハ

ピカちゃん ダメだって
このピカちゃんがね

今出てる 活躍を見てるけど

ピカちゃんいわく
「全然面白くない」と

「お前はもっと
ふざけたやつだろ」って

うん
ハハハハハ

ピカちゃん
僕はもう大人になったんだ

ハハハハハ
あの頃の僕じゃないんだ もう

ヤバい ヤバい ヤバい
マジか

いやあ 恥ずかしいやろな
ハハハハ

これは恥ずかしいよね それは

マジか

僕 ホントに この当時以来
初めて見ました 今

いや だから こういう要素が
全然ないって河原言うてたよ

ああ 河原さん はい
うわあ

こいつは ホンマ…
まあ すごい演出家やねんけど

全然 人のこと褒めないねんで
はい

メッチャ褒めてたよ
えっ

だから これ見てないわ ヒップホップを
見てないですよ そりゃ

知らない時ですもんね ヒップホップ
俺らのファミリー 知らないすね

ちょっと
俺らのファミリー

ホンマに 消せねぇメモリーや

いや 俺らも そんなん見てて
そういう要素ない思てたわ

そうっす だから
ピカちゃんに会うまでは

「えっ ホントですか?」ってのが
いっぱいあって

ビックリピーマン
ビックリピーマン?

何か 口癖でよく使ってたみたい
僕がですか?

洸平が言うてたんちゃう?
「わっ ビックリピーマン」

それ言ってましたよ
ビックリピーマンでラップして

指こうやってやって
ヤバいやつじゃないすか もう

いや だから 取材中に「そんな
ヤバいやつなんですか?」って

文化祭で 2人で
ダンスやろうっていった日に

何か入院されて
そう

できなかった時あったんですよね
そうなんですよ

ちょっと体調崩してしまって

文化祭でやろうって言ってた
ナンバーが 1日だけできなくて

すごく迷惑をかけてしまった
っていう過去は

ピカちゃんが あれも
一生懸命作った青春のものだから

大人になった今でも どっかで
一緒にやりたいって言ってました

え~ やろうよ
今やったら 人 ぎょうさん来るで

やりましょうよ
いやいや やったりいな

ピカちゃん 今 何やってやんの?
ダンスの先生

そうですね
ああそう?

地元で
キッズにダンス教えたりとか

ああ やっぱ
刺激あんねんな ここの…

だからそう 勝手にその話聞いて
絶対大人になって やってほしいし

何だったら もう一回
ラップも入れてほしい

いや いいですよ

ハハハハハ
ハハハハハ

ピカちゃんとも
ダンスずっと一緒にやってきて

途中で洸平さんが
歌をやりたいって言った時に

何かこう
気持ちよく送り出すことが

できなかったらしいんですね
ずっと やっぱダンスをやってきて

軌道に乗ってきた時だったらしい
イベントやら何やらで活躍して

だから たぶん 別れが
ちょっとギクシャクして

そこから実は会えてないってのは
えっ そこから会うてないの?

会ってないですね
よう出てくれたな

う~ん 嬉しい そう

何か そう
今おっしゃっていただいたとおり

僕が
音楽を始めるって決めて

ダンスも 志半ばで

こう 放り投げてしまった
部分はあるんで

当時は
今よりもっと若くて

思い立ったら即行動っていう
性格だったので 僕…

会いたいやろ? もっぺん
メチャクチャ会いたいです

向こうも すごく
会いたがってましたけど

やっぱり別れが ちょっとこう
でもそれ ごっつい大事よ ホントに

思い立ったら いく
っていうことを

そんなんだけで
ここへ来たからね 俺は

河原なんかは
もう絶賛してたよ

ベタ褒めでしたね
一緒に取材したんや

ああ ホントだ
リモートで参加させていただいて

「ダメなところが思いつきません」

いやいや そんな
「悔しいです」

「誠実に仕事に向き合い
役にのめるところがすごい」って

言うてたんは 杉村春子賞
あんな賞はもらえないと

あの賞もうてる人は
みんな有名になってるし

すごい役者になってると

だから
それでNHKの人が見て

それで朝ドラに行けたんでしょ?

ああ「スカーレット」
つながってますね

必ず見てくださってる方はいて
そこを見てて 10年ずっとやって…

八郎が
ああ そうですね

これやって良かったな これ

ホントに 運命を
変えてくれた役なので

でも 朝ドラって やっぱ
見てる人間が

しっかりしなあかんで パーンって
背中叩かれたりするやろ

僕も大阪で撮影してたんで
それ よくありましたね

物語の後半で 僕と

戸田恵梨香さん演じる
喜美子って役が

だんだん険悪になって 最終的には
離婚してしまうんですけど

離婚するのか しないのか
みたいなところをオンエアしてる時は

「喜美ちゃん泣かしたら
承知せんで!」とかって

へえ~
ホンマにそうなんや?

タクシー乗ってたりすると
「八郎さんやね」って声かけられて

「ああどうも」って

「喜美ちゃんに
あんな言い方したらあかん」

でも大阪弁とか
あんなん どないしたん?

うまかったよ 関西弁
ああ ありがとうございます

ずっと聞きました
リスニングで覚えました

お母さんは「あんな頭悪かったのに
勉強もせんかったのに」

「よう あんだけセリフ
覚えられるな」って思ったって

没頭すると
それも楽しみの一つとして捉えて

関西弁が
しゃべれるようになったら

歌が歌えるようになったら
面白いだろうなの延長線です

関西弁って
ホンマに関西弁やったよ あれ

ああ 嬉しいです
イントネーションが そうやったからね

あと 直接お会いできなかったけど
専門学校のお友達の方にも

ちょっと取材を
はあ… あっ!

カンノケンタロウって
専門学校の子なの?

あなたのバンドやってる子やん
僕 今 一緒に音楽やってるんすよ

やられてますよね?
やってます やってます カンちゃん

このつきあいが
ずーっと続いてんねや

ずーっと続いてます
いいっすよね

お二人も やっぱ
すごいいい人って言いますし

いや うわ~
MARは何やってんの? 今

MARも
シンガーやってるんですよ

彼は歌いながら まあ基本
自分でも歌うんですけど

トレーナー? ボイストレーナーのほう
今 メインに活動してて

でも僕が
今まで出会った中で

彼が一番歌うまいっすね
ああそう?

へえ~
日本で一番うまいと思います

すごい有名なアーティストも
たくさん手がけてる

売れっ子の
ボイストレーナーになって

お二人がね 「俺達って
どういう存在か」ってのを

すごい気にされてて
えっ?

何か そういうのを
改めて聞いてみたいって

おっしゃってたんですけど
MARは

僕の長い 長いっていうか
34年間の人生の中で

何でも話せる
親友ですね うん

で カンノケンタロウは

もう今 一緒に
音楽やってますし

ホントにミュージシャン仲間でも
あるんですけど

スタートが やっぱり
友達からのスタートだったんで

でも 自分のやってる中に

専門学校のツレがおるって
安心やろ? 昔から知ってるから

ホントにそのとおりですね
そうでしょ

気兼ねなく
色んな音楽の話とか

自分が今こうしたいんだけど
っていうことを

直で話せる仲間なんで
いいっすね そういう存在ってね

あいつ ビックリしてるやろな
こんだけ売れてきて

いや でも
カンノケンタロウは

僕が音楽の道を諦めて
俳優になった時に

結構 音信不通になったんですよ
カンノケンタロウは

その間に彼は Nulbarichっていう
バンドを結成して

さいたまスーパーアリーナとか
武道館とかでライブやってるんですよ

ええっ
だから 僕は

役者やりながら
舞台やりながら

いつか もっかい音楽やりたいって
思って ずっと思い続けて

僕も俳優で ちゃんと
テレビ出れるようになったら

もう一回
カンノケンタロウに声かけて

一緒にやろうって
決めてたんですよ

ほんで すぐOKしてくれたん?
すぐOKしてくれました

へえ~
はい いいやつなんですよ

いや でも 「最愛」
はい

おもろいやろ あれやってて
楽しいです

テレビドラマ まだまだ慣れてない
ところはあるんですけど

丁寧に お芝居つけてくださるので

ワクワクします 毎日
う~ん いいっすね

やっぱ 人は変わるもんやな
そうっすね

もう根本がいいからやって

お母さんに感謝せな あかんよ
はい

来年の2月 分かってるやろな?

はい じゃあ…
今言わんでええがな

(西島)ねぇ 知ってた?
(吉田)ん?

シャンプーのとき
地肌を意外とゴシゴシしちゃってるって。

してないよ。
あ… 泡立てるときは?

ホントだ。
ほら!

だから 泡の「メリット」
泡?

(娘)泡?
泡!

<最初から泡なら 地肌と髪を
こすらず やさしい>

<コンディショナーも
泡で すっとなじんで ヌルつかないから…>

さっぱり~!

(2人)パパ ナイス!
えっ?

これからは最初から泡で洗おう。「メリット ザ マイルド」

(橋本)「Biore The Hand」!
一日何度も洗う手 楽しく洗っ手~!

わぉ! 生クリーム泡。
♬「まさつレス~ッ!」

なめらか~! クリーミー!

「Biore The Hand」 出た! 続きは 乳液で。
うるおし手~!

(桜井)「ビオレ」のメイク落としは
おさえるだけで…。

はたらいてる!

<はじける力が メイクを浮かす>

<誕生 「パチパチはたらくメイク落とし」>

これが まさつレスな落とし方。
♬「ビオレ」

♬「キュレル」
(女性A)結局…。
(女性B)カサついて…。

(女性C)荒れがち。
<そんなあなたに 応えたい>

(白石)あったんだ!

<肌の奥まで潤う 肌荒れを防ぐ>

<「キュレル ディープモイスチャースプレー」>

(香川)自信は 指先に表れる。

<秘密は 美容液成分配合の

「アトリックス ビューティーチャージ」>

<ハリ・つや 爪までうるおう>

爪の先まで 美しく。
<夜は 「ナイトスペリア」>

まあ もう 俺ビックリしたんです
皆さん知らんやろけども

河原雅彦いうのは
毒ばっか吐くんです

いつ来ても 「A STUDIO+」の写真に
出てもうてもね

でも ずーっと
洸平君のことは褒めるんですよね

洸平君はこんなんや
洸平君はこんなんや

ある時 洸平君が
家へ来たんやと

俺は じっくりしゃべろうと
思ってたら

双子の まあ
娘さんがいてんねんけど

その双子の娘が

樹木にたかるように
洸平君のとこへベタベタ行くねんて

で ものすごい
喜んで遊んで

「洸平君が帰ったあとは 俺に
よりつかんようになった」言うて

洸平君なら
義理の息子にしてもええという

お前ちょっと変わったんちゃうか
と俺 言うぐらいね

ずーっと褒めてましたよ

ただ その名前が出るまでの
10年間があったからこそ

全部そこで そぎ落とされて
今があるんじゃないかというね

で これから
才能が全部認められたら

国民的役者に
なるんじゃないかなって

それぐらいのことを
河原は言うてましたね

皆さん分からないやろけど

あの演出家に
あそこまで言わすっていうのは

素晴らしいなと
思いましたね

これから どこまで行くか
楽しみでございますね

今日のゲストは
松下洸平さんでございました

(拍手)

仕返しされた

<次回は もう一度見たい
トーク名場面集をお届け>

うわ~っ すげえ
マジっすか

授業中に卓球は
してたかもしれないですね

俳優として
20年ぐらいやってきたものを

まんま出してることに
なるんだろうかと思ったんですよ

これからヒップホップもやれるやん

楽しみにしてますから
まさか あの映像出るとは

ピカちゃん 話 メチャメチャ面白くて
ホントですか

ピカちゃん 嬉しかったと思うよ

向こうも ちょっと
わだかまりも あった思うねん

そうですよね
早速連絡します 終わったら

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事