千鳥かまいたちアワー[字]BiSHが一番輝く音楽番組をやりたい!ノブがMC赤坂に変身 …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]BiSHが一番輝く音楽番組をやりたい!ノブがMC赤坂に変身

紅白初出場が決定したBiSHのパフォーマンスを100%引き出すため、大悟考案の音楽番組に挑戦!ノブがMC赤坂さんになりきり、New Music Lover開演!

出演者
千鳥、かまいたち
ゲスト:BiSH
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. Lovers
  2. Music
  3. 山内
  4. Please
  5. welcome
  6. BiSH
  7. 拍手
  8. New
  9. 今夜
  10. アツコ
  11. NIGHT
  12. ノブ
  13. 歓声
  14. 濱家
  15. Let
  16. 大悟
  17. BiSH
  18. Guest
  19. アイナ
  20. チッチ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ノブ) マジで。

マジで。

<今夜は…>

今夜 BiSHを迎えまして…。

(大悟) やりたいというか…。

どう? 歌番組とか
見させてもろうてますけども。

正直に言うてよ。

(笑い)

できてるんじゃない? そりゃ。

まぁ できてると
思ってるかもしれんけど…。

(笑い)

大悟が見てて
ちょっと 伸び伸びできてない。

誰でしょう?

(アイナ) 私たちですか?
あ~ メンバーがね。

何でや! 何で 俺や?

関係ないやん!

ごめんなさい。
謝るな! 何も悪くない。

ノブが 今まで どれだけ
BiSH 大好きって言って来た?

そんな この男が もし…。

(アツコ) あぁ! そうですね。
緊張とかは ないかもね。

ノブの歌番組があったら
もっといいパフォーマンスができるのに

ノブが MCをできてないから
音楽番組の。

してないですね。
してないから

BiSHは…。

(アツコ) 気付かないうちに
探してたんですね。

だから…。

どういうことよ? それ。

特に 日テレさんなんかは
すぐ やってほしいんやけど。

これで ノブが 音楽番組のMC
できるんだよっていうのを

今日は わしが見せる。

(濱家) 『ノブリズム』?

ミュージシャンが
うわ~ キャ~!ってなる…。

(チッチ) 何だろう?

そちらのほうを
見ていただきましょうか。

これを見れば

今の歌番組に足りてないのは
これだ!って分かる。

これが伝説です。

(拍手と歓声)

Please welcome
『Music Lovers』!

『Music Lovers』へ ようこそ。

このライブホールでは 毎週
スペシャルなライブをお届けしています。

今夜は! 米米CLUB NIGHT!

(拍手と歓声)

(3人)
見たい 聴きたい 歌いたい!

<実は 以前 4人は…>

♪~
何やら 新しいオープニングを
やるっていうことですけど。

♪~
オ~ライ!
今日はバレンタインデー!

♪~
チョコを もらえる子も
もらえない子も ドキドキ スイート サンデー !

♪~
あの子から
チョコ もらえるかな?

♪~
もらった時 どんな顔しようかな?
でも その前に

♪~
日曜お昼のバラエティーショー
カモン カモン!

♪~
『千鳥かまいたち』 ヒウィゴー!

(山内) 何これ!?

<今回 大悟が…>

<音楽番組>

<番組では…>

<こちら>

<オープニングの…>

Please welcome!
『Music Lovers』へ ようこそ。

このライブホールでは
毎週 他では見ることができない

オリジナリティー あふれる
スペシャルライブ をお送りして行きます。

今宵は ORANGE RANGE
秋の夜長のSummer summer NIGHT!

(拍手と歓声)

Please welcome
『Music Lovers』!

今夜お送りするのは
AI… love music NIGHT!

(拍手と歓声)

<さらに…>

それでは Guest Loversを
ご紹介しましょう。

眞鍋かをりさんと
大沢あかねさんです。

(拍手と歓声)

早速ですけれども…。

(眞鍋)
結構 うちら カラッカラですね。

(大沢) 全く 浮いた話の
ひとつや ふたつもなく

ここまで来ちゃいましたね。
今日は満たされたいですね。

それでは スペシャルシート
客席で ゆっくりと ご覧ください。

<そして もう1つ>

『Music Lovers』
米米CLUB NIGHT!

It’s showtime!

『Music Lovers』
TRF 15周年 アニバーサリーNIGHT!

Let’s freedom!

『Music Lovers』
EXILE 第2章開幕NIGHT!

Let’s check it!

<以上を踏まえて…>

これ 俺がやるの?
やります。

BiSHのために…。

これ BiSHのためやからな。

(アイナ) すごい!
(濱家) すげぇ!

ホンマに すごいやん!
(濱家) 『New Music Lovers』。

すごいセット立ててるやん。

ごめんな かまいたち。

(チッチ) 行っちゃった。

絶対 ロング革のほうがええから。

おもろいのばっかり。
これぐらいの丈かな。

<ノブが…>

ノブが バシっと MCに
着替えてくれました。

OK!

嫌やわ~ 嫌やわ~。
(笑い)

嫌やわ~!

それが 赤坂さんの すごいとこや
派手じゃ ない。

この時は抑えてんねん。

短いか長いでええねん コートは。

ちょっと…。

ダッサいで コート まくるとか。

手の人!?

(笑い)

ちょっと 1回 やってみるか
オープニングのタイトルコール。

ぐ~んと来た時に
どう立っとこうとしてんの?

普通に こう。

何でなん?

手 開いて。

こう こう。

こんなんじゃないやん!

(アツコ) 絶対いい!
絶対いいやろ?

どんなスタンバイなん?

1回 やってみるか ほんなら。

1回 ちょっと…
まだ 誰もいない状態だから。

1回 見るわ! よ~い…。

3・2…。

Please welcome
『New Music Lovers』!

今夜は BiSH ミュージックNIGHT!

こんなんやん。
違う違う! それ ノブやん。

何て言うた? 今。

Please welcome
『New Music Lovers』!

Please welcome!
○△□×☆※…。

(山内) 赤坂さんっぽい!
(笑い)

客が 1回 えっ?ていうぐらい
最初 めっちゃ小さいので。

「Please welcome」のとこ
めっちゃ小さい。

(大悟:小声で)
Please welcome.

今夜は!ってとこから
ぐっと上がる。

Please welcome 『Music Lovers』
『Music Lovers』へ ようこそ。

今夜は! 米米CLUB NIGHT!

(拍手と歓声)

いっつも変えるんやな ここ。

言えるわけないやん!

(山内) BiSHっぽいのかな。

(アツコ) なので…。

英語で言うと何やろな?
クリーニング。

掃除するやん。

1回 そこまで やってみるか。

本番 行きます! よ~い 3・2…。

Please welcome
『New Music Lovers』!

今夜は BiSH クリーニングNIGHT!

それでは Guest Lovers
かまいたち! しょっしょ~い!

(拍手)

違う違う!
1回 止め! 1回 止め!

手がな これとこれにせぇって
言われてから ずっと固まってる。

そうや。
1回 見せて! 赤坂さんの。

今宵は ORANGE RANGE
秋の夜長のSummer summer NIGHT!

(拍手と歓声)

(大悟の声) 「NIGHT」の。

(山内の声) 手の動きが すごい。

AI… love music NIGHT!
(拍手と歓声)

手の動きが 全然 あったやろ。
すっごい あるね。

最初の「Please welcome」
ここ 入ってるやろ こっから。

ここまでは それでええわ
「Please welcome」。

お前も オリジナルがいるやろ。

そこで 手は離す。

『New Music Lovers』のところは
どうする?

『New Music Lovers』。

小っちゃい!?
手が小っちゃい。

Please welcome
『New Music Lovers』!

それぐらいがいいと思う。

(笑い)

ごっついやん!

それぐらい盛り上げたほうがいい
『New Music Lovers』!って。

『New Music Lovers』!
今夜は BiSH!

これが どれぐらい
反り上がったかを見せるために

普通に戻るより
ちょっと こっちまで。

(笑い)

『New Music Lovers』!
今夜は BiSH!

クリーニングNIGHT!で
客席。

(笑い)

こいつが やらせんねん!
(濱家) 勘弁してくださいよ。

こんなんかな?

今の入れよう!
何? 何? 何?

そうそうそう!
1回目 小っちゃく。

クリーニングNIGHT!
(笑い)

(アツコ) めちゃめちゃいいです。

そこまで 1回 見てみよう。
ハズいわ。

はい 行くよ! よ~い 3・2…。

Please welcome
『New Music Lovers』!

今夜は BiSH!
クリーニングNIGHT!

(笑い)

(アツコ) めちゃめちゃいい!
むちゃくちゃやん!

(アツコ)
司会者の方がやってくれたら…。

(チッチ) 上がりました。
いやいや 袖で笑うって!

袖で どんどん上がって行くよな
パフォーマンスが。

(山内) 今のとこで…。

マジで え~!?って。
(山内) 絶対 見ます。

Guest Lovers ご紹介しましょう
かまいたちのお2人です。

かまいたちが BiSHを
好きな2人として来るんやな。

1回 見るか?

早速ですけれども…。

結構 うちら カラッカラですね。
(大悟の声) これやな。

それでは スペシャルシート
客席で ゆっくりと ご覧ください。

愛に満たされてますか?

めっちゃくちゃ…。

(濱家) 困りますね
そんな ふり 来たら。

ここのトークは…。

何で?

BiSHがメインなのに
BiSH前のゲストが

大盛り上がりしたら…。

あ~ そうなん?

会話も ぶつかれば
ぶつかったほうがいいし。

ショートで ショートで
ここが無理!ってなって

どうにかしようとして…。

ハマが
最後 ロング薄トークして

あちらの席ね!の時。

わがのホテルに呼び込むみたいな
言い方する。

何やねん? それ。

その時の… 今 見てくれた
あちらへ!って時の この手が

すっげぇ でかいねん。

あれ 持って来てくれるかな?
何なん? あれって。

(アツコ) 何か来ましたよ。

指!?

何をしようとしてんの?

赤坂さん
それぐらい 手 でかいから。

こんな でかくないやろ!

(笑い)

ドキっとするで 視聴者。

最後 でかい手で 包み込むように
部屋に いざなえ。

何なん?

よ~い 3・2…。

フフフ!

それでは Guest Loversを
ご紹介しましょう。

かまいたちのお2人です
どうぞ!

表情 いいよ! かまいたち。

(山内) お願いします。
どうも!

愛にあふれてますか?

そうですね…。
愛っすか。

(山内) う~ん…。

ご家族とかね おられますけども。
(山内) 子供もいるんで。

ぶつかる。

音楽とか どんなの聴かれますか?
(山内) 2人目 子供が…。

音楽とか どんなの聴かれますか?

休みの日があれば… はい
どっか行きたいなって 2人で。

2人にとってのドリームは?
(山内) しゃべったりもしてる。

大っきい夢というよりは

家族とかが みんな健康で…。

で 何か あればいいなって。

それでは スペシャルシート
あちらのほうで

ごゆっくり ご覧くださ~い。

(拍手)

いいです! 非常に いいです。
地獄のトークやないかい!

みんなが見て かまいたちって
おもろなかったかな?と思わない。

すげぇな かまいたちって…。

(山内) そうなります?
BiSHを立てるために 笑かさない。

これ 最後…。

ここ 一番大事なとこやん。
1回 見るか。

『Music Lovers』
TRF 15周年 アニバーサリーNIGHT!

Let’s freedom!

『Music Lovers』
EXILE 第2章開幕NIGHT!

Let’s check it!

最後の とにかく勢いやから。

飛ばんて!
(アツコ) 飛んじゃうんですね。

指って 英語で何て言うの?
(アイナ) フィンガー。

FLYINGフィンガー!
(笑い)

ギャグやん!

BiSHも 裏でスタンバイ。
(3人) はい。

♪~

(拍手)

Please welcome
『New Music Lovers』!

今夜は BiSH!

クリーニングNIGHT!

それでは Guest Lovers
ご紹介しましょう。

かまいたちのお2人です
どうぞ。

(拍手)

愛は どうですか?

(山内) はい 2人とも結婚して。
(濱家) そうですね。

(山内) 子供も生まれて。
ファミリーが いらっしゃる!

ファミリー いますね。
家族… はい います。

(山内) 2人目が ちょうど…。
あなたにとって…。

あなたにとって ドリームとは?

手が当たったりして。

これから先のドリーム!

2人にとっての これからの
ビジネスドリーム は どのぐらいある?

ロング薄 ロング薄。

2人としては まぁ 仕事…。

やって行けたらっていうのも
あるんですけど。

ハハハハ!

(濱家) 仕事… 続けて行ける…。

(濱家) まぁ その状態…。

日常みたいなのを続けて行ければ。

まだ終わってないのに
区切って!

それでは
あちらのスペシャルシートで

ぜひ ごゆっくり ご覧くださ~い。

さぁ 本日の主役を
お呼びしましょう!

Today’s guest… BiSH!

(拍手)

それでは まいりましょう!

『New Music Lovers』 BiSH NIGHT!

Let’s FLYINGフィンガー!

(笑い)

♪~

♪~

(拍手)

(チッチ) 最高でした!
どこが最高やねん!

(アツコ) 最後に FLYINGフィンガー
したところで…。

いかがでした?
(チッチ) BiSHの中から

おもしろさっていうものを
皆さんが引き出しながら

やっていただいて。

アイナちゃん いかがですか?

(アイナ) 楽しかったし…。

ほら!

思わなかった?
(笑い)

(山内) この回では
その感情しかない。

<この後…>

Let’s FLYINGフィンガー!
(笑い)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事